スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←最高の恋人 8 →最高の恋人 9


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【最高の恋人 8】へ
  • 【最高の恋人 9】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お知らせ

投票ありがとうございました。

 ←最高の恋人 8 →最高の恋人 9
このたびは、私のわがままなお願いに付き合ってくださり、

ありがとうございました。

たくさんの投票をいただき、正直びっくりしています。

これだけの方がイケメンですねのファンなんだと思うと、

改めて、このお話を書き、それを読んでもらえることに、

本当に感謝しています。

R18を書くか、書かないかですが、書いてみようと思います。

みなさんの期待に添うようなお話になるか分かりません。

もしかしたら、やっぱり読まなきゃ良かったって思われるかもしれません。

それに、すべての方が読みたいわけではないので、スルーしていただいて、

それは全然構いません。

でも、私のお話を読んでくださる方の中には18歳以下の方もいらっしゃいます。

読まないでください、スルーしてくださいとお願いしても、やはり、そのまま

更新してしまえば、目に入るし読んでしまうと思います。

それで、大変申し訳ありませんが、R18のお話に関してのみは、

限定記事で書きたいと思います。

FC2さんの限定記事は、ブロとも申請をしていただく、あとは、

パスワードを入力していただく形になります。

FC2さんにブログをお持ちの方は、そのままブロとも申請をしていただければ、

18歳以上の方であれば、申請許可をします。

(年齢に関しては、今、現在(11.3.10以降は違っています)

それ以外の方はパスワードを考えています。

(パスワードの方は申請は行っていません)

今、すぐ、お話のほうを更新することはありません。

更新する際には、本編のお話や短編などを書いたおりに、お知らせしたいと

思います。

ブログやPCオンチなもので、読んでいただくみなさんに、ご迷惑をおかけするとは

思いますが、ご理解していただけると、嬉しいです。

長々と最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【最高の恋人 8】へ
  • 【最高の恋人 9】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:しまえりさん

こんばんわ。
ありがとうございます。

お話の方は着々と準備を進めています。
近いうちに一話更新したいなって思ってます。
みなさんの反応にドキドキです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ワームさん

こんばんわ、はじめまして。
コメントありがとうございます。

お話の件、ご理解いただきありがとうございます。
勝手なお願いなのに、嬉しいです。

私はブログがFC2さんが初めてなので、まったくの初心者で、
毎日、勉強中です。
分からないことがあると、旦那に泣きつきます。
その旦那もブログは未経験者なので、分からないと、
「調べてくる」と言って自分のPCで調べてから、設定をしてくれると、
言う、めちゃめちゃ初心者が書いているブログです。
そのため、まだまだ手探り状態です。
ご不便な点はお許しください。
また、よろしければ、ワームさんのブログもぜひ行ってみたいので、
教えてください。

二回目です♪

読んでみたいと思っていたので、
書いてくださると聞いてうれしいです!!

更新楽しみにしてます!!

No title

なつさん 書いて下さるんですね わあ~~~楽しみです
私 年齢は十分クリアしておりますので 読めますねv-238
こちらにお邪魔させて頂いて 感じるのは なつさんがとっても真面目な方だということです
もしかしてA型かな? 冗談ですが 色々な2次小説読んでいますが
ここまで真面目な方は 初めてでした 
色々プレッシャーも お有りでしょうね 頑張りすぎないで下さいねv-221

こんばんはー

書いてくださるんですか♪

今は旦那より家事より小説
を優先してしまう私です(笑)

楽しみしてます~★
申請をしたいのですが・・
どうしたらいいでしょうか涙?
すいません機械音痴で、、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ファイティンさん

こんばんわ。
お返事おそくなりました。
いろいろと書いてたら、手を広げすぎて、
何書いてるんだか分からなくなりました。
今は、限定記事の分を書いてました。
ストックの今から用意です。

了解していただいてありがとうございます。
書くのって難しいですね。どこまで大丈夫かなって思いながら、
書いてます。ソフト? ハード?i-229
書くとなったら、頑張るつもりなので、また、改めて、
お知らせします。

Re: 月華さん

こんばんわ。コメントありがとうございます。

お話、更新はいつになるか分かりませんが、
短編で一話更新するつもりです。
みなさんの反応が今から怖いです。

Re: JULIAさん

こんばんわ。

ようやく書く決心つきました。
これもみなさんのおかげです。書いてもいいか、
すっごく悩みました。
読んでくださるみなさんがいるから、私は書き続けられます。
もし、いなくなったり、書く気が失せてたら、もう、
とうに辞めてました。
でも、みなさんが温かいコメントをくれて、励ましてくれて、
私はいつも頑張ろうって思ってます。
お話の方、頑張りますね。

Re: chik@さん

はじめまして、こんばんわ。
コメントありがとうございます。

私もドラマでラブラブが少なかったのが不満でした。
もう少しあってもいいんじゃないかと。
私もいろんな方の二次小説を読んで、自分なりの
イケメンですねのその後を書いてみようと思い、始めました。
正直、Rのお話を書くのには当初、かなりの抵抗がありました。
でも、今後の流れの中で、それもあってもおかしくないし、
ないほうがおかしい? って思い始めました。
書くのは初めてなので、正直不安だらけです。
でも、頑張って書きたいと思います。

Re:ゆうさん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

そうか、甘甘って言うんですねi-179
そんな呼び方さえ知らない書き手です。
ホントに私なんかが書いていいんでしょうか?
今から、不安でドキドキします。
近いうちに短編で一話更新します。
もう少し待ってください。

Re: ちぃちゃんさん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。
もし、先ほど書いた返信を読まれてたらごめんなさい。

肝心のご質問の件をお答えしてなかったので、
書き直してます。

私のブログを見ていただくと、ブロともになるって
いう項目が左側の下のほうにあります。
そちらの方をぽちしていただいて、申請の手順にしたがって
いただければ、私のほうから申請の許可をします。
そうしたら、ブロともになるので、お話のほうは読めます。
もし、分からないときはまた訊いてください。
私も機械オンチなので、よく分からないですが、
出来る限り調べてお答えします。お手数おかけします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみです♪

わぁ~ 書いてくださるんですね!
嬉しいです~楽しみに待ってます。
朝から良いニュースで1日楽しく過ごせそうです。
読ませて頂くにはパスワードとかあるんですね?
機械全般、PCオンチの私ですが その日まで研究して備えたいと思います!
↑気合い充分(*^_^*)

Re: ちぃちゃんさん

おはようございます。
すみません。
あんなこと言いながら携帯の方まで頭が回りませんでした。
ホント、いい加減な管理者ですi-182

わかりました。そちらのほうにパスワードのほうは決まり次第、
送らせていただきます。
たぶん、PCからメールにになると思います。

Re: みむさん

おはようございます。
すみません、勝手なお願いばかりしちゃって。

不便なことがたくさんあると思いますが、よろしく
お願いします。

パスワードはメール等でもお教えいたしますので。
18歳以上の方であれば、大丈夫ですので。

Re: kokoさん

おはようございます。
書くことに決定しました。

ご不便な点がたくさんあるとは思いますが、
よろしくお願いします。
パスワードはまだ考えていないので、
改めてお教えいたします。

Re: たじさん

おはようございます。
パスワードをつけるようにしています。
アメブロみたいな申請方式だったら、よかったんですが、
いろいろとご面倒でしょうが、よろしくお願いします。

パスワードについてはまた、改めまして。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今までのお話もすごく素敵で楽しいのに、
さらに楽しみが増えます~~~♪
年齢のほうはとうに超えてるので読める~~と思ったのですが、
こちらのF2ブログは初めてで…
いまだ登録すらもしていなくて…
無事に登録したら、申請しに行っても宜しいですか?
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なつあおいさん、こんにちは。

R18のお話も構想中とのこと、また楽しみが増えて嬉しいです。
いろいろ大変だと思いますが、無理されないいよう・・楽しみにしています。

昨日から、中2の娘がインフルエンザにかかり、寝てる隙にPCの前に座ってます。
今から、アップされてるお話を読ませて頂きます。

なつあおいさんも、体調にはくれぐれも気をつけて下さい。

Re: uriuriさん

こんにちわ。
コメントありがとうございます。

甘甘なお話を今、頑張って書いています。
近いうちに更新できると思います。
パスワードはどういった形でお教えするのがいいか、
考え中です。
もう少し待っててください。

Re: poohさん

こんにちわ。
コメントありがとうございます。
パスワードはまだ考え中なので、決まり次第
お教えいたします。

Re: みうさん

どうぞ、お越し下さい。
楽しみに待ってます。
お友達が増えるのは嬉しいです。

Re: シネちゃん大好きさん

こんにちわ。
コメントありがとうございます。

私もグンソク君とシネちゃんが付き合ったらいいのにって、
思いました。メイキングとか見てるとすっごく仲良いですよね。
子役時代からの付き合いだから、気が合うって言ってましたし。
ああいうの見ちゃうと、そう望んじゃいますね。

私もイタイ人ですi-229

甘甘のお話は申す少し待ってください。近いうちに一話更新
する予定です。

Re:かんなさん

こんにちわ。
コメントありがとうございます。

お話の方は今、書いてる最中です。
本編の方のストックはあるんですが、甘甘の方が、
まだまだ少ないものですから、書き溜めてます。
近いうちに一話更新しますので、もう少し
お待ち下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ファイティンさん

こんにちわ。

ご心配していただきありがとうございます。
実はそのことで悩んでいます。
どうやってパスワードを知らせようかと。
限定記事にする以上、制限はかけなきゃいけないし、公に
出来ないしで。
おっしゃるように直接PCのアドレスにメールでお知らせしようかとも
考えています。
FC2さんでブログを開設していない場合、ブロとも申請はできるのかって
思ってためしにダンナのPCでしたら、できませんでした。
そうですよね。
みなさんにお手数おかけするのは、すごく心苦しいです。
自分で決めたことなので、みなさんがいいほうで、お知らせしたいと
思っています。
わざわざ開設なんてしなくても、大丈夫ですよ。
すみません、いろいろとご迷惑をおかけします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまてコメントします。

イケメンが終わりイケメン廃人になっていた頃、
偶然こちらを見つけて毎日読みに来ていました。

その後が気になる二人なので、とっても楽しみにしています。

これからも頑張ってください。

いつも

楽しく読ませてもらってます。


私は アメブロメインで こちらに開設したいのですが 携帯からじゃ 無理みたいで パソコンは今故障中なので 読みたいのですが どうしたら いいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ちぃちゃんさん

こんばんわ。
待っててくださいね、決まり次第、送らせていただきます。

Re:minamiさん

こんばんわ。
頑張ってみることにしました。

そうですね、申請が大変そうですね。
みなさんにはご迷惑をかけることになると思います。
正直、限定記事を書くことは当初考えてなかったから、
書こうかなって思ったときに、そのお話だけ、
アメブロにしてアメンバー限定にしようかとも
思いました。
でも、私の性格上、2つのブログを維持していくことが、
絶対不可能だし、どっちがか犠牲になるのは目に見えていたので、
FC2さん一本にしました。
パスワード制だと大変ですが、頑張ってみます。
パスワードが決まり次第、申請を開始しようと思います。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

Re: そらさん

こんばんわ、はじめまして。
コメントありがとうございます。

私もイケメン見終わったとき、すっかり廃人です。
続きは? これで終わり? って哀しくて。
いろんな方の二次小説にお邪魔しているうちに、
自分も書いてみたいって思うようになりました。

今では、いろんな方とこうしてイケメンを通じて知り合えて、
すごく幸せです。

Re: まゆさん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

すみません、ご迷惑おかけしてます。
えっと、パスワード申請もしますので、もう少し
お待ちください。
また、改めてお知らせします。

Re: muyumuyuさん

こんばんわ。
とうとう、腹をくくりましたv-392
ホント、ドラマでもう少しラブラブしてくれてたら、
良かったのに。少なすぎます!!
ミニョの花火v-470がどかーんと上がりますね。
ドラマのミニョも可愛かった。

大丈夫です! パスワードでも見れるようにしますので、
そちらを入力していただく形になります。
今のところ、メールでお教えするような形をとろうかと思ってます。
ご迷惑おかけしますが、もうしばらくお待ち下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
私も是非読みたいです。
この先どうなるんだろう…といつも
ドキドキしながら読ませてもらっています。
是非是非申請させてください♪

おはようございます。
私も是非読みたいです。
この先どうなるんだろう…といつも
ドキドキしながら読ませてもらっています。
是非是非申請させてください♪

Re:姉妹のママは韓流好きさん

おはようございます。

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!
ご質問の件ですが、こちらもごめんなさい。
多分、出来るはずなんですが、私がまったくのダメな
管理者なものですから、まだ、ちょっと分かりません。
勉強してからちゃんとお知らせするべきでした。
ホント、不手際で申し訳ありません。
パスワードでもよろしければ、お知らせすることも出来ます。
こちらは、メールなどでのお知らせになると思います。
パスワードがダメな場合は、また、きちんと調べてから、
ブロとも申請のほうをお知らせいたします。
本当に、申しわけありません!!!

Re: ももさん

おはようございます。

ありがとうございます。そう言ってもらえて嬉しいです。
FC2さんにブログをお持ちなら、すみませんがPCからの
ブロとも申請をしていただくか、あとは、
パスワードになります。
パスワードの方は追って、お知らせいたします。
よろしくお願いします。

楽しみにしています(^-^)

限定記事で書かれるんですね。
楽しみにしています。
18歳はとっくに超えている(笑)ので是非申請したいのですが
ブログを持っていない場合はどうなるのかな?
教えてくださいね(^-^)

それとブロとも申請フォームがクリックしても
ずっと繋がらない状態なのは何故でしょう?
混んでる時間帯にばかり見てるのかな(^^A

Re: ちゃこさん

こんにちわ。
初めまして。
コメントありがとうございます。

読んでいただければ分かると思いますが、
FC2さんにブログをお持ちでないときは、
パスワードの方を申請させていただきます。
そのことはまた改めてお知らせいたします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【最高の恋人 8】へ
  • 【最高の恋人 9】へ
