スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←投票ありがとうございました。 →最高の恋人 10


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【投票ありがとうございました。】へ
  • 【最高の恋人 10】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
最高の恋人

最高の恋人 9

 ←投票ありがとうございました。 →最高の恋人 10
 朝食は焼きたてのパンにサラダ、卵料理に生ハムやヨーグルト、フルーツ、飲み物も数種類用意されている。
「何から食うか?」
「あ、あの、パンを」
「何がいい? クロワッサンか? それともフレンチトーストか?」
 今にもテギョンが取って渡しそうな勢いだ。
「オッパ、自分で取りますからいいです」
「俺にやらせろ。昨日は、結局お前に待ちぼうけくわせたんだから。せめて、これぐらいはさせてくれ」
 言いながらテギョンはお皿にパンと、卵料理やフルーツを載せていく。
「オッパ……」
「昨日は悪かった。撮影が長引いて、結局クリスマスに間に合わなかった」
「大丈夫です。だって、素敵な思い出をもらいましたから」
 言いながら、指できらきら光る指輪を大事そうに眺めた。
「あっ! そうだ、私もプレゼント!」
 慌てて立ち上がったミニョの腕を掴んで、
「もうもらった」
 とテギョンは言った。
「もらった? 私はまだ……」
 それまで気づかなかったが、テギョンの首にライム色のマフラーが巻かれている。
「オッパ、それ……」
「クリスマスには間に合わなかったけど、これはちゃんともらったぞ」
「はい……似合いますね」
「そうか? 俺もそう思う」
 二人はお互いを見つめ合ってふふっと笑った。
 自然と唇が近づいて、キスをしていた。
「何日ぶりのキスだろうな」
 意地悪そうにテギョンが笑いながら言った。
「もう、オッパは! ムードぶち壊しですよ」
「じゃあ、もう一回、やり直しだ」
 と言いながら、またミニョの唇にキスをした。

 事務所に行くというテギョンと一緒にミニョもついていった。
「車止めてくるから、先に入ってろ」
「はい」
 朝はまだ早いというのに、すでに入口にはファンの女の子たちがメンバーが来るのを待っている。
(どうしよう? 裏口から入った方がいいかしら?)
 迷っていると、後ろに会社の車がついた。
「あれ、ミニョ? ミニョだろ?」
 先に降りてきたミナムがびっくりして訊く。
「お兄ちゃん!」
「何してんだ、こんなところで」
「あ、あの……」
「ミニョ! おはよう!」
 ジェルミが嬉しそうにハグしようとしたが、さっとミナムに阻止された。
「お前、なんだよ! お前まで阻むつもりか?」
「うるさい!」
 二人が言い合っていると、三人に気づいたファンの女の子たちがきゃあっ!! っと叫びながら、こちらに走って来た。
「ケンカは後にして、ミニョを隠せ」
 シヌが仲裁に入って、自分の着ていたコートをミニョの頭からすっぽりかぶせた。
「そうだな」
 ミナムがミニョの肩を抱くようにして、ファンの女の子たちの間をニコニコ笑いながら歩いて行く。
「ミナムさん、その子、誰ですか?」
「まさか、ミナムさんの彼女!?」
「ウソ! まさか!!」
 女の子たちがまた悲鳴をあげる。
「違うよ、俺の可愛い妹」
 ミナムは笑顔を絶やさずポカンとしている女の子たちを残して、さっさと中に入ってしまった。
「ミナムさんの妹って……テギョンさんの彼女!?」
 きゃあーーーーーーーっ!! 
 とまた悲鳴が上がる。
「お前、からかいすぎだぞ」
 呆れたようにシヌがたしなめた。
「いいじゃないか、少しぐらい。なあ、ミニョ?」
「もう、お兄ちゃんったら」
 コートをシヌに返しながらミニョは兄を軽く睨んだ。
「あれ? その指環」
 目ざとくミナムが、妹の指に光る指輪に気づいた。
「えっ?」
 シヌとジェルミも同時に指環を見た。
「あっ、これは……」
 慌てて引っ込めようとした手をミナムはぐいっと引っ張った。
「やっぱり、カリティアの新作指環だ。これ、ヘイの奴も欲しがっててさ」
「カリティアってあのブランドの?」
 ジェルミが驚いたようにミニョの指にはめられた指環を見た。
「ああ、たしか200万ウォンはするはずだよな」
「200万ウォン!? 一個が?」
 ミナムの言葉にジェルミだけじゃなく、ミニョも驚いた。
「お兄ちゃん、それ本当なの? 本当に……」
「こんなところで何騒いでんだ?」
 テギョンが怪訝な顔をしながら入ってくると、四人の目が一斉にテギョンに向かった。
「な、何だよ」
「ヒョン! ミニョにカリティアの指環あげたの? 200万ウォンもするやつ」
「何だ、いきなり? ああ、そうだけど」
「!!」
 ジェルミはふらふらっとふらつくと、シヌにもたれかかった。
「シヌヒョン……俺のことおんぶして連れてって。もう、歩けない」
「何言ってんだ。自分の足で歩け」
「ヒョンはやっぱ、すごいよ……」
 言いながら、シヌに支えられるようにして歩き出した。
「おい、待てよ。俺のこと置いてくな!」
 三人が行ってしまい、テギョンはワケが分からないままミニョを見た。
「あの、オッパ……これって……この指環って……」
「ん? 何だ?」
「200万ウォンもしたって、ホントですか?」
「ああ、それがどうかしたのか? ほら、俺もしてるぞ」
 と言うと右手にはめられた指輪を見せた。
「わ、私、こんな高いものいただけません! お返しします!」
 そう言うと、指環をはずそうとする。
「バカ、やめろ! 何のためのプレゼントだ」
「だって、だって、私があげたのはマフラーと手袋だけですよ。とても、足元にも及びません」
「金の問題じゃないだろ? 気持ちの問題じゃないのか? これにはお前の気持ちがこもってるんだろ?」
 コクンとミニョは頷いた。
「だったら、金額なんてつけようがないだろ」
「オッパ……」
「それでもお前がどうしても何かしたいって言うなら、リクエストしようか?」
 ニヤッとテギョンは笑った。
「えっ? えっ??」
 困ったような顔をするミニョを見ると、「お前が欲しい」とは言えなかった。
(まだまだ、こいつには無理かな?)
 クスッと笑うと、
「今日は上手い飯でも作ってくれ」
「えっ? はい!」
 ミニョはにこっと笑った。
 その笑顔で今は我慢しようとテギョンは思った。



ごめんなさい、今日、初めての更新です。バタバタしてて、
更新するのが遅くなっちゃいました。
指環のブランド名は文字ってます。って言ってもすぐにわかっちゃいますね。

愛の1ぽちと1拍手をお願いします。
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【投票ありがとうございました。】へ
  • 【最高の恋人 10】へ

~ Comment ~

久々の事務所前

あー、なんか、いいですねぇ。
やっぱ、あの事務所前にファンのコ達がたむろってて、
ANJELLメンバーがやってきて、
きゃーーーーって。
ああ、なんかとっても、どきどきさせますね。
こういうところ、オリジナルに凄く近いものを感じさせるなつあおいさんの
雰囲気ですよね。

Re: yaoiさん

こんばんわ。
ありがとうございます。

そんなふうに思いながら読んでいただくと、
もう書き手冥利に尽きます。

書いてていつも思うのが、おかしくないかな、変じゃないかなって
ことです。
自分で楽しむのはもちろんですが、読んでくれる方に、
「そうそう、こんな感じ」って思ってもらえることが、
なによりもの喜びです。
もう、嬉しくて、泣いちゃいました。だめですね。
泣いてばっかりです。

No title

こんばんは。
プレゼントって気持ちですよね。
確かにミニョなら高価な指輪は受け取らないですよね。
しかし、2人のやり取りって確かそばに3人がいましたよね。
また無視して2人だけの世界になってたのかしら?
もう、幸せオーラいっぱいなんだからん。

大会会場で、何度となく「なつあおいさん」のブログが更新されていないか見てました。
R18のお話を読むのに・・・正直難しそう・・・。とへこんでいました。
けれど、読む側に立っていろいろ考えてくれてる「なつあおいさん」
に感謝です。
どちらの方向になるかまだ思案中ですよね。
本当にありがとうございます。
幸せです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

テギョンとミニョのやりとり、やっぱりいいですね~~~♪
指輪の値段を知って驚き、外そうとするミニョ。
すごくミニョらしいです。
テギョンの言うとおり、プレゼントって値段ではなく気持ちですよね。
確かに指輪は高いかもしれないけど、それはテギョンがミニョのことを思ってのものだし、またミニョもテギョンのことを思って丁寧に編んでた…
最後のテギョンが「上手い飯を…」というのが2人らしくてホカホカになりましたv-238

Re: ゆいゆうのママさん

こんばんわ。
今日は早起き大変だったことだと思います。
お疲れ様です。

すみません。いろいろとご迷惑おかけします。
普通に更新できれば一番いいんですが……。
ブロとも申請できない方には、パスワードを用意しますので、
メール等でお知らせすることを考えています。
お手数ですが、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: muyumuyuさん

こんばんわ。
分かります!! 私も指環が入らなくなっちゃって、してません。
旦那はもともと指環とかが好きじゃないから、すぐにはずしてたら、
こちらも太っちゃって、もうソーセージみたいな指になって、
入りませんi-229
付き合ってたころは、ペアリングで喜んでた初々しさがあったのにv-406

バドミントンいいですね。私は小学生の頃に入ってました。
かれこれ、二十数年前ですがv-388
ドラマの中のバドミントンのシーン好きです。
もう、完全に好きな子をいじめる小学生のノリですよね。
何度も笑い転げました。テギョン可愛すぎです。

大丈夫ですよ。私もお話するのが楽しくて仕方がないです。
長くても平気です。

Re: みうさん

こんばんわ。
ペアリングってやっぱり女性ならもらうと嬉しいですよね。
私も昔、旦那にもらったことがあって、すっごく嬉しかったです。
だから、ミニョにもテギョンからプレゼントです。
気持ちがたくさんこもっていれば、たとえ、300円の指環でも
ミニョは喜んだでしょうね。

Re: シネちゃん大好きさん

こんばんわ。
分かります、その気持ち、すっごく!!
ホント、あの二人には現実でもくっついて欲しかったです。
グンソク君のお母さんもシネちゃんにお嫁さんに来て欲しいって
思ってるとか。
ぜひ、来てあげて!! って思っちゃいました。
あの二人の子供なら、きっと可愛いですよね。
そしてまた、二世として子役デビューi-179
今日も私の妄想は膨らんでいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: MOON LOVEさん

おはようございます。はじめまして。
コメントありがとうございます。

私もかなりPCオンチな上に、ブログ初心者です。
今回の限定記事書くのも、すごく悩みました。
書き方が分からなくて、FC2さんから、アメブロに
引っ越そうかと思ったぐらいです。
今もまだ勉強中の身ですが、みなさんにちゃんと
ご理解いただけるように最大限、努力します。

ごめんなさい、お手数とご迷惑おかけします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【投票ありがとうございました。】へ
  • 【最高の恋人 10】へ
