スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←最高の恋人 10 →2人の試練 2


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【最高の恋人 10】へ
  • 【2人の試練 2】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
2人の試練

2人の試練 1

 ←最高の恋人 10 →2人の試練 2
 一月八日の朝が来た――。
「オッパ、いよいよ今日からですね。ドキドキしますか?」
 久しぶりにのんびりした朝を迎えられた。
 パンにバターとジャムを塗りながらミニョが訊いた。
「おい、ジャムを塗りすぎだ」
「えっ?」 
 言われて見れば、バターはちょびっとなのに、ジャムがこんもりと乗っている。
「お前の方がドキドキしてるんじゃないのか?」
「すみません」
 ミニョは新しいパンにバターとジャムを塗りなおして渡した。
「今日はドラマが始まる時間に帰って来れますか? 録画しておきましょうか?」
「……一緒に見るのか?」
「はい、できれば」
「……なるべく間に合うように帰る」
「はい、待ってます」
 ミニョの笑顔に弱いテギョンに拒む術はない。
(一緒になんて絶対に見たくないが、そこまで言われると見ないわけにもいかない)
 仕方がないと諦めた。
 今日は撮影が休みで、ようやくまともにA.N.JELLとしての活動に専念できる一日だ。 
 ドラマの撮影中にツアーが始まる。
 そんなこともあって、テギョンは忙しい。
「行ってくる」
「いってらっしゃい」
 いつものように見送られて、テギョンは事務所に向かった。

「おはよう、ヒョン。久しぶりだね。今年に入って会ったかな?」
 会議室にやって来たテギョンにジェルミが考えながら訊いた。
「三日前にも会ってる」
「あれ? そうだっけ?」
 はあっ……とため息をつくとテギョンは椅子に座った。
(俺はこうやってメンバーから忘れ去られていくのか? ドラマの仕事がいくら忙しいからって、俺にいつ会ったかぐらい覚えとけよ)
「おっ! お前、今日は来たのか?」
 ミナムが入ってくるなりテギョンを見て言った。
(こいつもか……)
 最後にやってきたシヌは何も言わずに、ただ、
「今日からだな、ドラマは」
 と言っただけだ。
「えっ? ああ、まあな」
「みんなー、揃ってるか?」
 マ室長が入ってきて、ツアーの打ち合わせが行われた。
 今回はアジア各国を回る六ヶ月の長期ツアーだ。
 ソウルからはじまり、台湾、中国、香港、タイ、シンガポールと巡って最後に日本で終了となる。
「今回は正直キツイ。テギョンのドラマ撮影の日程と考慮しながらになるからな。下手したら、テギョンだけ別行動になることもある。まあ、みんなで協力し合って、いいツアーにしよう」
「はい!!」
 ジェルミとミナムはひときわ大きな声で返事をした。
「何だ、元気がいいのは二人だけか? シヌもテギョンもどうした?」
「頑張りますよ」
 シヌはいつも通りだが、テギョンは心ここにあらずと言った風情。
「何だ? 具合でも悪いのか?」
「えっ? あ、別に。何の話だ?」
「何のって、お前、おかしいぞ? あ、ドラマの放送が気になるんだな。心配するな。初回から高視聴率は間違いなしだよ」
 あははは、とマ室長は笑った。
「別にそれはどうでもいい」
「どうでもいいって、視聴率は大事だぞ」
「分かってるよ」
 ミナムの携帯が鳴った。
「おっ! むふふ」
 着信を見たミナムは笑いながら会議室を出て行った。
「何だ、あいつ。ヘイさんからの電話かな?」
「もう帰って来てるんだろ? イ・ユナのこと知ったら修羅場だな」
 シヌが心配そうに言った。
「もしもし~? どうしたの?」
 ミナムはウキウキした気分で電話に出た。
『こんにちは、ミナムさん。元気にしてましたか?』
 電話の相手はユナからだった。
「うん、元気にしてるよ」
『あの、お願いがあるんですぅ。聞いてくれますかぁ?』
「何なに?」
『あのですね、明日、ドラマの撮影があるんですけど、みなさんに見に来てほしいんです。特にミナムさんにですけど。でも、ミナムさんだけ呼んじゃうと、ユ・ヘイさんに悪いから……』
「そんなこと気にしなくてもいいのに。分かったよ、明日みんなで見学に行くよ」
『わあ、ホントですか? 嬉しい!! 待ってますね。それから、ぜひ、テギョンさんの彼女さんも誘ってください。私、一度、ご挨拶したいので。でも、私が誘ったことは内緒にしてくださいね』
「ああ、いいよ。じゃあね」
 携帯にキスしそうな勢いで、ミナムは電話を切った。
 
 ユナは電話を終えると、ニヤリと笑った。
「明日が楽しみだわ」
 ふふんっと笑うと、携帯を机に置いた。




限定記事を書くにあたって、みなさんにご迷惑をおかけしています。
ブロともになってくださる方、すみません。
携帯からだと申請箇所がないかもしれません。
できれば、PCから申請していただくと、大変ありがたいです。
携帯からの申請方法が分からないダメな管理者で申し訳ありません。
それがダメなときは、パスワードのほうをお知らせいたします。
もう少しお待ち下さい。
朝から、バカなお願いですみません。

良かったら1ぽちと1拍手をお願いします。
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【最高の恋人 10】へ
  • 【2人の試練 2】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 姉妹のママは韓流好きさん

すみません。
本当に、ご迷惑おかけしてます。

パスワードの方は考え次第、お知らせいたしますが、
その際には、メール等でお知らせしますが、よろしいでしょうか?

よろしければ、その旨、コメントでお知らせ下さい。
また、改めてパスワード申請のおりには
お知らせいたします。

本当にすみません。

初めてコメントします♪

いつも楽しく拝見させて頂いています♪
特に美男大好きで、テギョンとミニョ大好きな私にとって
なつあおいさんの小説は、まさに優しくて楽しくて
読んでいて「ほっこり」します♪
今回限定記事を書かれるとのことで、できればそれも読みたいと
思ってます・・・・アメブロはやってますがFC2はやってないので
あわててコメントを送らせて頂きました
できましたらパスワードなどを教えて頂きたいと思ってます

長くなりましたがテギョンとミニョのお話毎回楽しみにしています♪
よろしくお願いいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 宗文さん

はじめまして、こんにちわ。
コメントありがとうございます。

いつも読んでいただきありがとうございます。
もう、毎日テンパってしまって、ばたばたしています。
限定記事のほうはパスワード申請は、
メールなどでお知らせしたいと思っています。

Re:sataママさん

こんにちわ、はじめまして。
コメントありがとうございます。

FC2さんにブログをお持ちでなければ、パスワードの
方を申請させていただきます。
もう少しお待ち下さい。

Re: funaさん

こんにちわ、はじめまして。
コメントありがとうございます。

ユナの意地悪に負けずに、二人が絆をどんどん、
深めていってくれると思います。

頑張って更新の方していきたいと思います。

Re: カフーさん

こんにちわ、はじめまして。
コメントありがとうございます。

携帯からでも読めると思います。
ただし、パスワードを入力していただく形になります。
パスワードの方はメールで送らせていただくことになると
思いますので、もうしばらくお待ち下さい。

はじめまして・・・

はじめてコメントさせていただきます!!
いつも、ワクワクしながら読んでおります。
「美男ですね」が、TVで最近放送して、たまたま見たらズキューンときまして、かなりはまってしまいました。最終回を見終わって、続きはどうなのかな~と想像しながらパソコンを見てたら、なつあおいさんの小説を見つけ、読んだらまたこれがハマってしまい、それからはずーっと拝見させていただいております。
R18を書かれるとのことで、私も是非読みたくてブロとも申請をしてみたのですが、なかなか開かなくて・・・もし、よろしければパスワードを教えていただけたらなあと思いまして。年齢は、29歳です。
これからも、大変だと思いますが、がんばってください!!楽しみに毎日まってます!!パソコン操作が下手なので、読みにくくてすみません。よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あきひめさん

はじめまして、こんにちわ。
コメントありがとうございます。

私も夏に初めてイケメンを見て、すっかり嵌ってしまい、
抜け出せない状態のまま、二次小説探しをしてました。
当時はまだ、そんなに多くの方が書かれていなくて、
いつも楽しみに待っている状態でした。
自分で書いてみようと思ったのも、待ってるだけじゃなくて、
書く側に立ってみたいと思ったのがきっかけでした。
これからも頑張って書きます。

Re: みむさん

こんにちわ。

ほんと、幸せで平凡な日々って簡単には来ませんね。
幸せになってほしいと思いながら、
ついつい意地悪しちゃいます。

Re: 姉妹のママは韓流好きさん

すみません、何度も。

手続きの方は改めてさせていただきます。

Re: さおり@33さん

こんにちわ、はじめまして。
コメントありがとうございます。

私が住んでいるところでは、まだイケメンですねは、
始まっていません。
いつかあるのかな? 地方はこれだから、嫌です。

Re:めありーさん

こんにちわ、はじめまして。
コメントありがとうございます。

いつも読んでいただきありがとうございます。
お話の方も頑張って書きますので、また、
いつでもお越し下さい。

うわぁさらにユナの嫌がらせがぁ

って、きっとユナがしてやられたり…となるハズ

テギョンとミニョはホントにお似合いだから
二人とも頑張って

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みうさん

こんばんわ。

意地悪女・ユナが動きました。
本編のお話の方はストックをしてるんで、
どんどんユナの意地悪ヒートアップしてます。
負けるな、ミニョ! です。

Re:tagawa44さん

はじめまして、こんばんわ。
コメントありがとうございます。

パスワードのほうお待たせしてすみません。
お話も書いて、家のこともしてってなって、
毎日バタバタしてます。
もう少しお待ち下さい。

Re: kuraさん

初めまして、こんばんわ。
コメントありがとうございます。

限定記事の方はもう少ししたら、更新する予定なので、
その前にお知らせと読める方法をお知らせします。

Re: こぉえりさん

初めまして、こんばんわ。
コメントありがとうございます。

ブロとも申請をしていただくには、FC2さんの方に
ブログを開設していただく必要があります。
それ以外は、みなさんにもお知らせしているように
パスワードになります。

Re: しまえりさん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

FC2さんにブログがない場合は、パスワードをお知らせします。
もう少しお待ち下さい。
ブログでお知らせします。

Re:さらんさん

はじめまして、こんばんわ。
コメントありがとうございます。

限定記事の方は、近いうちに更新する予定です。
その前に、ブロとも申請、もしくは、
パスワード申請をしていただこうと思ってます。
ご迷惑をおかけしますが、それまでお待ちください。

Re: Ku-naさん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

新しいお話も始まりました。
これからますます2人に厳しい風が吹きますが、
耐えた先にはきっと幸せが待っていると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: tomotumaさん

初めまして、こんばんわ。
コメントありがとうございます。

私もかなりのアナログです。未だに、ブログに使い方に慣れずに、
あたふたしています。
そのせいで、みなさんにかなりのご迷惑をおかけしています。
日々、勉強の毎日です。
限定記事をご覧になるには、ブロとも申請もしくはパスワードと
いう形になります。
お手数ですが、どちらかを選んでいただく形になります。

Re: のりさん

はじめまして、こんばんわ。
コメントありがとうございます。

前にもブログで書きましたように、限定記事を読まれるには、
FC2さんにブログを開設していただいて、ブロとも申請を
してもらうか、あとはパスワードです。
この、どちらかを選んでいただく形になります。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【最高の恋人 10】へ
  • 【2人の試練 2】へ
