スポンサー広告


 ←彼女が帰ってきた 5 →彼女が帰ってきた 7


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【彼女が帰ってきた 5】へ
  • 【彼女が帰ってきた 7】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
彼女が帰ってきた

彼女が帰ってきた 6

 ←彼女が帰ってきた 5 →彼女が帰ってきた 7
 ジェルミは部屋に戻ったもののすることがなかった。
 音楽でも聴こうかと思ったが、聴きたいのがない。じゃあ、DVDでもと思ったが、これも観たいのがない。
(つまんないなあ。久しぶりの休みだっていうのになぁ……)
 ジェルミの部屋はテギョンやシヌに比べてやたらと物が多い。かなりごちゃごちゃしていて、まるで子供のおもちゃ部屋のようだ。
 ミニョがいるときは、時間があれば掃除をしてくれていた。
『だめじゃないですか、ジェルミ。ちゃんと空気を入れ換えて、掃除しないと、体にカビが生えますよ』
 と口では小言を言いながらも、笑いながら手伝ってくれた。
「ミニョ……」
 どこにいても、最近はミニョを思い出す。
 はあッ……とため息をつくと、することのないジェルミは部屋の掃除を始めた。

 シヌも部屋に戻ったものの、何もする気にならなかった。シヌの部屋はテギョンほどではないがキレイに片付いている。シンプルで、黒白を基調とした落ち着いた部屋の雰囲気はシヌにぴったりだ。余計なものを極力置かないようにしている。
「さて、何をしようか……」
 彼もまたジェルミのように悩んでいる。
 いつもなら、のんびりテラスでお茶といくところだが、今日はそんな気分になれなかった。一人で飲んでも美味しくないからだ。
(話し相手がいないとな……)
 かといってジュースを飲むジェルミと話す気にはならないし、ミネラルウォーターを飲むテギョンと話す気など起きるはずもなかった。
「話が合わない……」
 出かけようかと思った。新しい茶葉を求めて、明洞まで行ってみるのもいいかと。
でも、すぐに行くのをやめた。
 何もする気にならないまま、シヌはベッドに横になった。
(このまま何もしない一日を過ごすのもいいかな)
 そう考えて、目をつぶった。

 シャワーを終えたテギョンは頭を拭きながら、机に向かった。
 ふと、ファンクラブのコメントの更新が気になった。
 コメント欄を見ていたテギョンの目が、一番新しいコメントに目が釘付けになった。
 そこに、テジトッキの名前があったからだ。
「ミニョ!?」
 急いで、そのコメント欄を開いた。
『私、帰ってきました』
 とひと言だけ、簡単なコメントが書かれている。
「まさか……!?」
 そんなはずはない、と思った。
「あいつが、俺に連絡もしないで帰ってくるはずがない」
 そう思う端から、もしかしたらミニョかもしれないという想いが頭をよぎる。
「まさか……まさか……」
 電話をかけてみた。しかし、電源が切られています、とアナウンスが流れるだけ。
 ミナムに電話をしても出ない。
「クソッ! 何やってるんだ!?」
 時計を見たら、一時少し前だった。
 ミナムの言った言葉がまた頭に浮かんだ。
『いいことがあるから、絶対来いよ』
「いいことって、これのことか?」
 そう思うともう、居ても立ってもいられなかった。急いで着替えをすませると、濡れた髪を整えるひまもないまま、部屋を飛び出した。

 一階のリビングでは掃除に飽きたジェルミと何もすることのないシヌが、一緒にテレビを観ていた。
 すごい勢いで下りてくるテギョンに、
「ヒョン! どうしたの? 出かけるの?」
 とジェルミが声をかけたが、テギョンはそれを無視して車の鍵をつかむと、家を飛び出していった。
「ヒョン、どうしたんだろう?」
「さあな。暇だからドライブにでも行ったんじゃないか」
「ふーん」
 つまらなそうに口を尖らせたジェルミは、また目をテレビに向けた。


まだまだ続きますが、よかったら1ぽちお願いします。

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【彼女が帰ってきた 5】へ
  • 【彼女が帰ってきた 7】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントをくれた方へ

ありがとうございます。これからも頑張って
書き進めたいと思います。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【彼女が帰ってきた 5】へ
  • 【彼女が帰ってきた 7】へ
