スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←2人の試練 4 →2人の試練 5


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【2人の試練 4】へ
  • 【2人の試練 5】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お知らせ

ごめんなさい!!!!!!

 ←2人の試練 4 →2人の試練 5
現在、パスワード申請は行っていません。



私の書き方が誤解を与えてしまったようで、本当にごめんなさい!!!

「まだ、パスワードが届いてません」ってコメントを下さった方。

本当にごめんなさい。


パスワードをすでに送らせてもらった方に対してのメッセージだったのですが、

誤解を与えてしまいました。

あまりの申請の多さに、お返しするのに、手間取ってしまって、

とても、今日中はムリです。

本当にごめんなさい!!!

一生懸命、お返事を書いていますが、書いた途端に十人の方から一気に

来るような状態で、とても、送れません!!

一日中、パスワードの送信にかかりきりになるわけにも、いきませんので、

もう少しお待ちください。

今日のお昼に頂いた方の中にも、今夜になって返せた方がいるぐらいなので。

要領が悪くて、申し訳ありませんが、今、しばらく、お待ち下さい。

必ず、パスワードは送らせていただきます。

焦らずに、待っていてください。

一つ、付け加えさせてください。「パスワードお願いします」などの、言葉が

ないと、正直、コメントなのか、パスワード申請なのか分かりません。

コメントと一緒にその言葉も書いてくださると助かります。

ただ、何のコメントもなく、「パスワードください」って言うのだけは、

受け付けられません。

あと、私の書いたお話をちゃんと読んでくれてるの?って、思われるような方も、

お断りします。中には、「作者さんの名前を知りませんが」って方もいて、正直、

ヘコミました。

私の名前も知らずに、読んでくださっているのかと思うと、すごく哀しいです。

どんなにコメントを書いてくださっても、お断りします。

そういう方は、申し訳ありませんが、今後、申請の受付は致しません。

どうか、ご了承ください。


また、朝から、改めて、パスワードを送らせていただきます。





にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【2人の試練 4】へ
  • 【2人の試練 5】へ

~ Comment ~

一応

パスワードを頂いたので 昼間にメールで連絡しました。


届いてるとは思うのですが、もし届いてなかったら、嫌なので 改めて コメントも残しておきますね。



パスワードありがとうございました。

No title

なつさん パスワード 届きました 有難うございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まゆさん

こんにちわ。

まゆさん、お返事おそくなってしまって、すみません。

大丈夫です! 届きましたメールいただきました。

ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: すがさん

おはようございます。

パスワード申請いただき、ありがとうございます。

教えていただいた、アドレスからでは送信することが

できませんでした。

今、一度ご確認の上、再度、申請をよろしくお願いします。

残念ですが、仕方がないですね。

 初めして、何度かパスワードの申請をしていましたがきちんとできていなかったのかな。ご迷惑をおかけしました。
 創作活動もあるのに大変なお手間を取らせてしまいましたね。
これからも、気持ちよく創作活動ができるように陰ながら応援させていただきます。
 また、余裕ができましたらパスワード教えてくださいね。

パスワード申請お願いします。

初めて、韓流ドラマに、はまってしまい美男ですねのお話は、Googleで見つかってから、はまりっぱなし。
テギョンとミニョの話が、毎回楽しみにしています。

Re: noriさん

おはようございます、初めまして、noriさん。

お越しいただきありがとうございます。
お話はまだすべて読まれていないようですね。
すべて読まれたら、分かっていただけると思います。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2人の試練 4】へ
  • 【2人の試練 5】へ
