スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←2人の試練 7 →パスワード申請について。改訂版(現在、パスワード申請はしていません)


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【2人の試練 7】へ
  • 【パスワード申請について。改訂版(現在、パスワード申請はしていません)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お知らせ

パスワード送信、停止します。

 ←2人の試練 7 →パスワード申請について。改訂版(現在、パスワード申請はしていません)
パスワード申請をいただいた、みなさんには申し訳ありませんが、

また、送信を停止します。

ちょっと、おかしなコメントをいただいて、怖くなったからです。

三○四○さん、私は、あなたにパスワードを教えた覚えはありません。

コメントも「はじめまして!」になっていましたが、


「パスワードは登録しましたので結構です」と書かれています。

意味がまったく分かりません。

教えてもいないものをどうやって、「登録」できたんですか?

パスワードを送信した方を疑うのは、大変申し訳ないことではありますが、

誰かに聞いたとしか、思えない記述です。

もし、そうであれば、それは「ルール違反」です。

何のために、みなさんにわざわざ申請していただいているのか、分かりません。

また、みなさんに送信している、私の作業が無駄になってしまいます。

三○四○さん。あなたからの明確なお答えがない以上、パスワードの送信は停止します。

そして、限定記事は、「ブロとも限定」とさせていただき、パスワードでは、見られないようにいたします。



そうでなければ、何の苦労もなく、手に入れたあなたに読まれると思うと、

とても、とても、不快だからです。

もし、名前を変更しているのであれば、そのことを教えてください。


また、もし、もしもですが、三○四○さんにパスワードを教えた、という方が

いましたら、名乗り出てください。

このことが解決しない以上は、パスワードを送信することは、出来ません。

正直、とても、怖いです。

みなさんを信じて、送信しています。

お願いします、「ルール」は守ってください。

お話を楽しみにしている方には本当に申し訳ありません。

また、更新するのが伸びてしまいました。先に、更新だけでもしようかと、

思いましたが、今回のために、読めない方もいますから、それはやめます。

関係のないみなさんには、また、ご迷惑をおかけして、すみません。

本当に、申し訳なく思っています。

でも、どうか、私の気持ちをお汲み取りください。


                なつあおい



にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【2人の試練 7】へ
  • 【パスワード申請について。改訂版(現在、パスワード申請はしていません)】へ

~ Comment ~

残念です

言葉って 難しいですよね。 でも、ルール違反をしてるのは 許せないことだから 仕方ないですよね。 悲しいけど 結果がでるまで 待ちます。

No title

明確な回答が出るまで待った方がいいですね。

私はいつまででも待ちますよ。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なつあおい様こんにちは。昨日パスワード申請をしたコカです。読ませて頂くだけの私には解らない、辛い事があるんですね。解決したあかつきには是非パスワード配布も解禁してくださいね。首をながくしておまちしております。元気出して下さいね!

お待ち致します。

本日見てショックを受けております。怒りさえ・・・
御本人の気持ちはもっともっとでしょうね。
でも、お気持ちが癒されるまでいつまでもいつまでもお待ち申し上げます。
ここを訪れる皆様はきっと同じ気持でいつまでも待つと思います。

言葉・文字って本当に恐ろしいものですね。

この問題は即解決!とはきっといかないと思いますが”なつあおい様”のお気持ちが納得するまでお待ち致します。

最後になつあおい様の御心が少しでも癒されることをお祈りいたします。

待ちます。

思いを伝えるって本当に難しいですね。
便利なもの、共有するものほどルールって大事ですよね。
私は昨晩の『駆け込み申請組』なのでまだパスワードは届いていないのですが、問題が解決するまで待ちますよ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか?

今回、初めて公開としてコメさせていただきます。

なつあおいさんの大ファンの一人として、今回、すごくなつさんの気持ちを考えると、つらくなります。
本当に、皆さん楽しみにしている読者さんはいつまでも待ってくれると、思うので、無理なされないようにしてくださいね。

同じ、書き手として、文章を一人書き、顔も見たことのない方々に読んでいただく気持ち、本当によくわかるつもりです。

もちろん、きっとなつあおいさんの方が、数倍、読んでくださる方が多い分、いろいろなところで気を使ってくださっていることと思います。
なつさんの場合、人一倍読者の皆さんを想って書いてくださっているので、今回のことも、余計に悩んでいることと思います・・。
それはコメント欄のお返事を読んでいてもとても感じますもの。

どうか、なつあおいさんの気持ちを組んで、早くこの件が、なつあおいさんにとっても、きちんとした形ですっきりできるように、解決できますよう、ご連絡をいただけるよう、私も望んでおります。


まだ文章も書く前、初めてこちらのブログにお邪魔した時から、なつさんの人柄も含め、文章が大好きです。
心から応援しております。

あまり傷になりませんように。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日パスワードをいただいて喜んでいましたがまた嫌な思いをなされたみたいで心が痛みます。私は読ませて貰ってるだけですが書いてる人が嫌な思いをするなんて辛いです。その人が名乗りでる事を願います。本当になつあおいさんのお話が好きで楽しみにしてる私たちもいることを忘れないでください。いつまでもお待ちしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 寝不足犬さん

すみません。
ご迷惑おかけしています。
今回のことは、私のいたらなさが招いた結果です。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2人の試練 7】へ
  • 【パスワード申請について。改訂版(現在、パスワード申請はしていません)】へ
