スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←パスワード申請について。改訂版(現在、パスワード申請はしていません) →2人の試練 9


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【パスワード申請について。改訂版(現在、パスワード申請はしていません)】へ
  • 【2人の試練 9】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
2人の試練

2人の試練 8

 ←パスワード申請について。改訂版(現在、パスワード申請はしていません) →2人の試練 9
「腹が痛い?」
 マ室長は怪訝な顔をしてジェルミを見た。
「うん、そうなんだ。さっきから、お腹が痛くてさ。それに、頭も痛いし、吐き気もするんだ。それから、歯も痛むな」
 ジェルミは苦しそうな顔をしながら言った。
「……ウソだろ?」
 マ室長が疑いの眼差しでジェルミを見て言った。
「ウ、ウソじゃないよ! ホントだよ! お腹は痛いし、頭はズキズキするし、吐き気もすごいあるし、それに、それに……」
「歯痛だろ?」
「そう、それそれ! 全部が一気に来たんだよ。ねえ、だから、俺だけ先に帰っていいでしょ? 今日一日休めば治るからさ。ね、お願い」
「……まったく、しょうがないな。今日だけだからな」
「ありがとう、マ室長! じゃ、すぐ帰るから、車出して!」
「お前、元気だな」
「げ、元気なわけないだろ。さっきも言ったように、お腹が」
「ああ、もういい、もういい。さっさと帰って寝てろ」
「うん! ありがとう」
 ニコッと笑うと、ジェルミは走って出て行った。
「めちゃくちゃ元気じゃないか」
 呆れたようにマ室長は言った。

「あ、そこに寄って!」
 ジェルミは運転手にアイスクリーム屋の前で止まるように言った。
「ちょっと待っててね」
 そう言うと店内に入って、大量のアイスを購入してきた。
「次は、そこに寄って」
 今度はケーキ屋だ。また大量のケーキを買ってきた。
「あとは、何がいいかな? 甘いものがいいよな。フルーツ?」
 結局、アイスにケーキ、フルーツを大量に買い込んだ。
「じゃあ、宿舎に戻りますよ」
「あ、ヒョンの家に行って」
「テギョンさんのですか? でも、具合が悪いんじゃないんですか?」
「いいから、いいから」
 二十分後、車はテギョンの家の前についた。
「ありがとう。俺がここに来たことは内緒にしてね。宿舎に真っ直ぐ帰ったってマ室長には言っておいて。よろしく」
 大量の荷物を抱えて、ジェルミはインターホンを押した。
「ミニョ~。俺だよ。ここ、開けて~」
「ジェルミ!? どうしたんですか? 今、開けますね」
 リビングでぼんやりしていたミニョはびっくりして、外までジェルミを迎えに行った。
「どうしたんですか? この大量の荷物は何ですか?」
「ミニョと一緒に食べようって思って買ってきたんだ。寒いから、中に入ろう」
「はい」
 荷物を半分持って、急いで家に入った。
(ミニョ、目が腫れてる。また泣いてたのか?)
 ジェルミの胸がちくりと痛んだ。
「アイスにケーキにフルーツ! ミニョと食べようと思って買ってきたんだ。何から食べる? アイスがいい? それともケーキ?」
「ジェルミ、私、食欲がなくて」
「ダメだよ! こんな時こそ甘いものをいーっぱい食べて、楽しい気分にならなくちゃ。ほら、何も考えずに食べるんだ!」
 ジェルミはミニョにアイスを差し出した。
「……はい」
 ミニョは一口アイスを食べた。
 昨日の夜から何も胃に入っていないため、きゅっと胃が縮まるような感覚がした。
「おいしい……」
「そうだろ。人はね、おいしい物を食べてるときが一番幸せなんだ。それに、食べないと死んじゃうだろ」
「……アイスを食べてもお腹はあんまり膨らみませんよ」
 くすっとミニョが笑った。
 ジェルミはホッとした。ミニョの笑顔が見れたことで安心できた。
「ほら、もっと食べて。アイスばっかじゃお腹壊しちゃうから、ケーキもね。あ、フルーツ切ろうか? 何がいい? リンゴ? キウイ? オレンジ? それとも、マンゴー?」
「そんなに食べれませんよ」
「食べるんだ! おいしい物を食べて笑顔になるんだ」
「はい」
 ミニョはジェルミの優しさが嬉しかった。
(ジェルミ、ありがとうございます。いつも、いつも、私のことを気にかけてくれて……)
「今日の夕飯は俺が作ってやるよ。パスタなんてどう? 材料も買ってきたからさ」
 ジェルミがいるだけで、嫌なことが一時でも、忘れられた。
「おいしい?」
「おいしいです」
 二人は笑いながら、次々と食べた。

「何だ、これは……?」
 帰って来たテギョンはリビングの床で大の字になって寝ているジェルミと、ソファですやすや眠るミニョを見て言った。
「まったく、何だこの食い散らかしは!」
 テーブルの上にはアイスの空箱や、ケーキの食べ残し、フルーツの皮が散乱している。
「おい、いつまで待たせるんだ! お前、ミニョを返さない……何だ?」
 外で待っていたミナムが怒鳴り込んできて、テギョンも呆れた光景を見て、びっくりして言った。





今回の申請を許していただき、ありがとうございます。前回の
パスワードをすごく気に入っていたので、正直、変更するのは、
すごく嫌でした。でも、一度ケチがついてしまうと、後々まで
響きそうなので、諦めました。
今回の申請はみなさん「ルール」をちゃんと守ってくれて、
とても、スムーズに進んでいます。前回は、私の説明不足が招いた
結果だと思います。ご迷惑おかけしました。
それでも、やっぱり、数人の方が「ルール」を分かっていないままに、
申請してくれていますが、今回はもう何もしません。
二度の申請は受け付けないと決めたので。

すみません。また、暗いこと書いちゃいました。
次回こそ、楽しいお話をここに書きます。


愛の1ぽちと1拍手をお願いします。
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【パスワード申請について。改訂版(現在、パスワード申請はしていません)】へ
  • 【2人の試練 9】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お忙しいのに

  

  なつさん 更新して下さって 本当に有難うv-237
 
 とっても嬉しいですけど 無理なさらないでくださいねぇ~~v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無理しないでくださいね。

早々に記事を上げてくださってありがとうございます。
でも大変でしょうし、無理のないようにしてくださいね。
私達は、いつまででも待ちますよ~(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新ありがとうございます!

こんばんは^^
早々の更新ありがとうございます!!
ジェルミらしさ満点のサプライズですね^^

お忙しい中のお話の更新、すごく嬉しかったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

改めて

パスワードありがとうございます。


先程は 質問メール忙しいなかごめんなさい。



作業頑張ってくださいね。


本当に パスワード嬉しかったです。


凄く 丁寧な説明なのにルールを守れない方がいるほうが 疑問です。



だから 気にせず 頑張って下さい。


傷つく言葉を言う人は スローですね。


Re: こおろぎさん

ありがとうございます。
今日も甘いものを食べて、ご機嫌です。

人はやっぱり美味しい物を食べてる時が一番の幸せかも
しれませんね。

Re: まいみむさん

こんばんわ。ジェルミってすっごくいい子なのに、
なぜか、悲しい役回りですよね。
シヌみたいに最後まで引きずらないし、監督版DVDでは
カットされまくっちゃうしv-406

でも、太陽みたいに明るいジェルミが好きです。

Re: JULIAさん

ありがとうございます。

今回はさくさくとスムーズに進めてるんで
ムリしてません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: しまえり8492さん

ありがとうございます。

何とか、更新しています。

ありがとうございます!!

パスワードうけとりました!これからも なつあおいさんのお話し たくさん読ませてくださいね。    ゆさより
     

ありがとうございます。

パスワード ありがとうございます。
これからも 楽しみにしていますね    ゆさより

Re: yusaさん

すみません。
コメントでは届きましたを送らないでくださいと
「ルール」で書いたはずです。
メールでお返しくださいと書いたはずです。
すべて、作業をスムーズにするためです。
しかも、二回も送られては、その度に作業がストップします。

「ルール」を守っていただけないのなら、パスワードを
送信した意味がありません。
ちゃんと、読んでから行動してください。
お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 関西のさらんさん

ありがとうございます。
みなさんに喜んでいただけると思うと、
頑張れちゃいます。

Re: Touch Holicさん

ありがとうございます。
何とか、大丈夫です。
今回は上手く進んでいます。

Re: minamiさん

こんばんわ、ありがとうございます。

ジェルミっていつも、ミニョのこと気遣っていますよね。
だから、ミニョが泣いたりしたら、きっと一番に
駆けつけるかなって思いました。
いっぱい、おいしいものを食べて元気になってもらう。
ジェルミ流の元気回復法でしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 月華さん

こんばんわ。ありがとうございます。

私も、こういう時、ミニョを励まして元気に出来るのは、
ジェルミしかいないと思います。
彼はいつもミニョのことを考えていますもんね。
影の王子様? いや、影のドクターかもしれないですね。
何で、影のなんだろv-388

Re: nanoさん

こんばんわ。
ジェルミってこんな感じだよねって思って書きました。
彼にしか、今のミニョは癒せないかな?

Re: カフーさん

こんばんわ。

ホント、ジェルミが甘いもの一杯持って来てくれたら
最高です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 姉妹のママは韓流好きさん

こんばんわ。羨ましいです。
うちの母ときたら、昼ドラ派で、韓ドラに興味がないです。
しかも超アナログ人間だから、DVDの見かた知らないんで。
かといって、韓ドラ好きな姑とは、見るのが合わないので、
これも話が合いません。
適当に合わせてますv-404
いけない嫁ですね・・・・

Re: uriuriさん

こんばんわ。
ジェルミっておちゃらけてるけど、男らしいですよね。
ミナムをのけた三人の中じゃ一番かも。
だから、好きです。でも、一番は・・・・むふふv-10

分かってもらえましたか? その通りです。
だからこそ、思い入れがすごく深かったです。
でも、ダメになっちゃいました。すごく悲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なごみます

なつあおいさん
お忙しい中、更新ありがとうございます。
ジェルミが登場すると何だかホッとします。
一生懸命で可愛いですね。
でもちょっと可哀想な役回りなのかな。
この後の展開が楽しみです。

でもご無理なさいませんように・・・

おはようございます。

やっぱりジェルミですねー
こういうときのジェルミは本当に…カイロとか毛布みたい
ミナムの気持ちもわかるけど、まずはテギョンとミニョは話しをしなくちゃ
って、テギョン…きちんと話せるのかしら?と心配です
ミニョに笑顔が戻りますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:あやかさん

おはようございます。コメントありがとうございます。

ジェルミはドラマでもちゃんとミニョが悲しい時に
助けの手を差し伸べてくれる、「いい男」なんで、
きっと、こんなときもミニョを励まして
くれてるだろうなって思って書きました。

Re: ゆいゆうのママさん

おはようございます。

ご指摘ありがとうございます。
確かに部屋散らかってましたよね。
もう、先のお話を書いてて、ちょっとムフフな部分があったのに、
部屋散らかってるじゃん!! って慌てて、書き加えましたi-229
多分、読んだら、「ああ、ここ書きくわえたのね」
って思われると思いますが、黙っていてください。
あれ、バレちゃう?v-388

Re: 薔薇の花屋さん

こんにちわ。
コメントありがとうございます。

励ましのお言葉ありがとうございます。

ファイティンです!!

Re: min-tさん

こんにちわ。

私も、ジェルミが好きです。一番はテギョンですけどi-179
ジェルミの大げさすぎる、慰めってやっぱ、嬉しいですよね。
彼はホントに、太陽みたいにいつも明るくて、人を
明るくしますね。

Re: peroreeさん

こんにちわ。

そうきちゃいました。
ジェルミだったら、きっとこんな慰め方するだろうなって思って。

Re: チョコさん

こんにちわ。

ジェルミだったら、こんなことしそうですよね?
そう思って書きました。

Re: せぶんさん

こんにちわ。
コメントありがとうございます。

私もジェルミみたいに慰めてくれる友達が欲しいです。
いいですよね、いたら。

Re: ひなこさん

こんにちわ。
コメントありがとうございます。

ジェルミっていい男ですね。
ああいう風に慰めてくれる友達ほしいです。

Re: maruさん

おはようございます。

コメントありがとうございます。
前回のパスワードは正直、すごく気に入っていたので、
変更するのは悔しかったです。
でも、変えてよかったと今では思っています。

Re: はなとも★さん

こんにちわ。
たしかに、あんなに優しく気遣ってくれたら、イチコロですよね。

私もイチコロになりそうですが、テギョンがいますから。

Re: ちゃこさん

こんにちわ。

ホント、ジェルミはいい子なのに、いつも損な
役回りですよね。可哀相。

Re: みうさん

こんにちわ。
ジェルミの優しさって、人を和ませますよね。
あったかいっていいですね。

Re: ボクちゃんのママさん

こんにちわ。

ジェルミの優しさで、癒されてます。
いや、今は、グンソク君に癒されています。
彼の笑顔を見ると、なんで、うちの旦那は
マ室長みたいなんだろって思います。i-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まっきーさん

こんにちわ。
お返事が遅くなってしまい、すみません。

ジェルミの優しさがミニョの寂しかった心を癒してくれたと思います。
ジェルミは昔から、ミニョが哀しんだりすると、
すぐ飛んできて、なぐさめてくれてましたから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 34タンさん

こんばんわ、34タンさん。

パスワードのことは、今は、ごめんなさい。
教えてください、と言う方にはみなさんにお断りしています。
読んでいただければ、分かると思いますが、いろいろありまして、
パス申請の大変さに疲れました。

今は、また申請するということは、まったく考えていません。
いつか、心の余裕ができたら、また申請をするかもしれません。
本当にごめんなさい。

でも、他のお話はいつでも読めますので、どうか、いつでも
遊びにきてください。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【パスワード申請について。改訂版(現在、パスワード申請はしていません)】へ
  • 【2人の試練 9】へ
