スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←2人の試練 8 →パスワード締め切ります!!!!(改訂版)


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【2人の試練 8】へ
  • 【パスワード締め切ります!!!!(改訂版)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
2人の試練

2人の試練 9

 ←2人の試練 8 →パスワード締め切ります!!!!(改訂版)
「おい、ジェルミ、起きろ! おい!」
 ミナムとシヌが二人がかりで起こした。
「ん? あれ? シヌヒョン……とミナム? 何で?」
 目をこすりながらジェルミが起きた。
「何でじゃない。腹が痛いとか言って帰ったくせに、何でここで寝てるんだ」
「えっ? ああ、あれね。えへへ」
 バレたかとジェルミは、いたずらを見つけられた子供のように笑った。
「お前、何だこの食べ散らかしは!」
「ヒョン、ごめん」
 ジェルミは首を縮めて謝った。
「ミニョ、起きろ。ミニョ」
 ミナムが今度はミニョを起こしにかかった。
「そのままにしてやれよ。よく寝てるんだし」
 シヌが可哀相だと言った。
 ミナムは眠ったままのミニョを横抱きにして抱え上げた。
「じゃあ、連れて帰るからな」
「…………」
 テギョンは何も言わない。
「ど、どういうこと? ヒョン!」
 ジェルミは一人理解できずにテギョンに聞いた。
「うるさいぞ。お前には関係ないから口出すな」
 ミナムが怒鳴った。
「帰るぞ」
 シヌは何も言わなかった。ミナムを止めもしないし、テギョンに何かを言うわけでもなかった。
「お前も帰れ」
 テギョンがぽつりとジェルミに言った。
「ヒョン! ヒョンはこれでいいの? ミニョのこと、これでいいの? ヒョン!」
「うるさい! 早く帰れ!」
 テギョンはソファのクッションを床に叩きつけた。
「……分かった。ヒョンがそんな情けない男だとは思わなかった。俺、見損なったよ」
 ジェルミはミナムたちの後を追いかけた。
 誰もいなくなった部屋で、テギョンは一人泣いた。

「ん? ここは?」
 車の中でミニョは目覚めた。
「起きたか? よく寝てたな」
「お兄ちゃん? それに、シヌさんにジェルミ? えっ? どうして?」
「今、宿舎に向かってる」
「えっ? どういうこと? オッパは?」
 ミニョは驚いてミナムに聞いた。
「あいつとは別れろ。あいつにはお前を幸せにする資格はない」
「お兄ちゃん!?」
「宿舎でみんなと暮らせばいい。あいつとはもう会うな」
「勝手なこと言わないで! 何の権利があってお兄ちゃんがそんなこと!」
「お前の兄だからだよ! お前を泣かせる奴は誰だろうと俺は許さない!」
「止めて! 私、オッパのところに帰る!」
「バカなこと言うな! 俺は許さないぞ」
「いいから止めて!! 止めてくれないなら、車から飛び下りるわよ!」
「えっ?」
 言うなりミニョはいきなりドアを開けた。

「オッパ!」
 テギョンの耳にミニョの声が聞こえたような気がした。
「ミニョ……?」
 リビングを見回したがいるはずもない。
 しん、としたリビングは冷たく、明かりが点いているのに、テギョンには暗闇に思えた。
「ミニョ!」
 テギョンは家を飛び出していた。
 失いたくない。ミニョを失いたくない!
 その一心でテギョンは必死で走った。
「ミニョ!!」
 脚が絡まり、転んでしたたかに膝を打った。
 それでもテギョンは走った。足の痛みなど感じないくらいに走った。
「ミニョ!! ミニョ!!!」
 叫びながら走っていると、
「……オッパ!?」
 道路の向こう側にミニョの姿が見えた。
「ミニョ!?」
「オッパ……」
 ミニョが泣きながらその場に蹲るのが交差する車の陰から見え隠れする。
 テギョンは車が途切れるのを待って、ミニョの元に駆け寄った。
「ミニョ! 悪かった……俺が、悪かった……」
「オッパァ……」
 ミニョは泣きながらテギョンに必死でしがみついた。
「嫌です! オッパと別れるなんて、そんなこと絶対嫌です!」
「ミニョ……俺も嫌だ。お前を手放すなんて絶対出来ない」
 テギョンはミニョをぎゅうっと抱き締めた。ミニョもテギョンの首筋に腕を回して、二度と離れまいとしがみついた。

 そんな二人を追いかけてきたミナムたちが遠巻きに見ていた。
「宿舎に連れて帰るのはムリそうだな。諦めろ」
 シヌがポンッとミナムの肩を叩いて言った。
「当たり前だよ。ヒョンとミニョの絆は強いんだから」
 自分のことのようにジェルミが嬉しそうに言った。
「ふん! 勝手にしろ」
 口ではそう言いながらミナムは笑っていた。




旦那がニコニコしながらやって来ました。いつもは、よっぽど用が
ないと、別々の部屋にそれぞれいるのにです。
「面白い話、考えたよ」「何?」「A.N.JELL○○!!」
思わず大爆笑でした。一体、どこからそんな発想が生まれるのか。
お話の内容もしっかりしていて、聞きながら、メモっていました。
「もう、書いた? いつ、更新する?」
毎日訊かれます。そのうち、更新します。
でも、多分限定記事にして。おバカなダンナのお話でした。


愛の1ぽちと1拍手をお願いします。
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【2人の試練 8】へ
  • 【パスワード締め切ります!!!!(改訂版)】へ

~ Comment ~

仲直り

嬉しい~ ニコニコになれました。

後は あの女がいたいめに...を願います。

なぜなら ミニョとテギョンのお邪魔をしたから。


今日は このはなし 何回も読み返します。


後、パスワードは限定記事の時に入れるんですね。携帯の画面の近くにシール貼って準備万端です楽しみにしてまーす。頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まゆさん

こんにちわ。
雨降って(降ってませんが)地固まる、です。

2人が仲直りしないと、ラブラブ書けないんで。
って、それが理由??

Re: ゆいゆうのママさん

こんにちわ。

書いてると、気持ちがノッてるから、どんどん
書いちゃうけど、後から読み返しても、案外、
おかしいなって部分に気づきません。

でも、教えていただいて、「はっ! そうだった!!
 このままじゃ、ヤバイ! この状態は・・・・」
でしたi-229

ありがとうございます。これからも、疑問あったら言ってください。
ただ、あんまり突っ込まないでください。
どっちなのよ!!

Re: ファイティンさん

こんにちわ。
大丈夫です。ようやく、落ち着いて、コメントも
落ち着いてきたので。

うちの旦那はとにかく、おバカなことを考えさせたら、
天下一品です。いつも、バカなこと言ってます。
どうしたら、そんな発想が出来るの? って言うような。
海賊を出せばいいって言うのもそうですが。
でも、今回旦那が考えたのは、「うーん、納得」です。
考えちゃ、案をニコニコしながら持ってきますが、
正直、使えるお話は、あんまりなくてi-229
いつか、短編にして、今回考えたお話を書いてみたいです。

Re: 関西のさらんさん

こんにちわ。

私もジェルミの髪形の変遷には、「うーん」でした。

どんどん、おかしくなっていくのでi-229
でも、可愛いから許しちゃうけど。

確かに、私もテギョンのアイラインの濃さには正直、最初引いてました。
怖っ!! って。でも、いつしか、それがクセになっちゃって、
アイラインがないと逆におかしい!! みたいなv-410

ダンナのおバカなお話はいつか短編にして書きます。
催促されてるんでi-179

自分のことをブログに書かれるのは「嫌だ」って言いながら、ちゃっかり、
「みなさんの反応は?」って訊いてきます。気になるようです。

Re: minamiさん

こんにちわ。

私も韓ドラのドロドロ系がダメです。最後には必ず幸せが待っている、
としてもです。昔はそれでも見ていましたが、最近は、ラブコメじゃないと
ダメです。

ダンナの考えたお話は短編にして、更新したいと思います。
更新されるのを待っているので、旦那がv-411

Re: maruさん

こんにちわ。

ありがとうございます。

2人の絆は誰にも引き裂けないですね。
それぐらい強いと思います。

Re: JULIAさん

こんにちわ。

仲直りです。仲直りしないとラブラブできませんもんね。
2人のラブラブ書いてると、楽しいです。

ダンナのお話はいつか短編で更新します。
おバカだけど、笑わないでね。

Re: MOON LOVEさん

こんにちわ。

仲直りしました。
仲直りと言えば、「セレモニー」でしょうか?i-179
分かるかな? 
きっと、分かる方には分かりますよね?

あの二の舞になるのか、それとも・・・・・

いいですね。話が合う人と話せるのは。私は、近くにいなくても、
コメントでお話してますが。

Re: しまえり8492さん

こんにちわ。

ダンナの場合は、一緒に考えると言うか、自分の
考えたお話をとにかく載せてほしいみたいです。

バカですね。みなさんの反応が気になるようです。

Re: しろさん

こんにちわ。

テギョンとミニョの絆の深さとおなじぐらい、

何だかんだ言いながらも、四人の絆も深いと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぴっぴ!!さん

こんにちわ。

これで、一安心、とは行かないです。
ごめんなさい。
まだまだ、あの意地悪女が絡んできます。
何でか、最近はユナに愛着を感じてしまいます。
自分が考えたキャラだからかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まいみむさん

こんにちわ。

ようやく(?)仲直りです。
仲直りと言えば・・・・・セレモニーですよね?
分かるかな? 分かったあなたは・・・・シン君好き?i-233

私はめっちゃ好きでした。

旦那はご飯を食べるとすぐに
「うーたんに会いに行こう」って言って、
ハムスターのところに行きました。
私より、ラブラブな2人です。

Re: nana-5050さん

こんにちわ。

仲直りしましたよ。
仲直りしたら、もちろん・・・・セレモニーですよね。
あるといいな、セレモニーが・・・・i-175

Re: ファイティンさん

こんにちわ。
ようやく、元気になりました。
みなさんに支えられてるんだなって、実感しましたから。

旦那は「関西人?」って新婚旅行で間違われるくらい、
ネギリの達人です。姑も旦那(息子ですね)を影であやつって、
とにっく値切らせます。2人がそろったら、もう最強。
その中で私とお舅さんはぼんやり見てるだけです。

私も旦那といると心が安らぎます。愛情はハムスターの
「ウメコ」に持って行かれてますがi-241

はい、そうです。イケメン関連です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なつあおいさん、こんにちは。

毎日更新されてて、とっても楽しみがあって嬉しいのですが、ご無理されないように・・・

やっぱり離れられない二人、感動でした。

ご主人様のお話も楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: かずみさん

こんにちわ。

2人にはどんなことがあっても、離れてほしくないので、
すぐに仲直りですi-179

ダンナのお話は短編で更新したいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 姉妹のママは韓流好きさん

こんにちわ。

深く愛し合えるからこそ、そこに絆って生まれますよね。
そんな2人になってもらいたいです。

旦那のお話は短編で更新します。

Re: ニムニムさん

こんにちわ。

テギョンには変なプライドがありますよね?
あれっていい加減取り払わないと、ホント、ミニョ失っちゃいますよ。

でも、今回のことがいい結果になったと思います。

Re: まほさん

こんにちわ。

分かってもらえたようですね。良かった。
私の韓ドラの原点も「宮」です。
一話から惹かれて、そこからもう坂道を転がるように、
どっぷり韓ドラにはまってます。

なつかしい・・・・。

Re: tomotumaさん

こんにちわ。

ありがとうございます。

すみませんが、私の送ったメールは最後までちゃんと
読んでいただけたのでしょうか?
メールでお願いしますと、書いているはずです。
これでは、何のために送らせていただいているのか、
分かりません。
「ルール違反」です。
ちゃんと最後まで読んで、理解してください。
申し訳ありませんが、ショックです。
無駄に送っているわけではありませんから、お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ももかんさん

こんにちわ。
やっぱり2人にはラブラブがお似合いですね。
2人のラブラブ書いてると幸せです。

Re: 関西のさらんさん

こんにちわ。
いいですよ、何回でもきてください。

分かっていただけました?
ごめんなさい、まだそのお話ではないですけど、
それらしきような・・・そうじゃないような・・・・
お願いします。こんなんじゃないって、
暴動は起こさないで下さい!!v-404

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: せぶんさん

こんにちわ。

私の旦那も最初は韓ドラにハマった私を、
つめたーい、それは冷たい目で見て、
「韓国バカ」って言って笑っていました。

いつからか、韓ドラがレンタルされると、
「これ見た? 借りようか?」
なんて言うようになっていました。

いまじゃ、ハムスターの名前を
「チャン・ウメコ」なんて言う始末です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 香苗0127さん

ありがとうございます。

すみませんが、ちゃんとメールは読んでいただけたのでしょうか?
私は「メール」でお返事くださいと、書いたはずです。
それなのに、コメントで返されたのでは、何のために、
そう書いたのか分かりません。

「ルール」を守っていただけると思って、お知らせしています。
守れないのであれば、申請はしないでください。
無駄な作業をしているわけでは、ありません。
時間をかけて送っています。お願いします。

Re: kokoさん

こんばんわ。

ようやく2人の仲直り出来ました。
これからは、もっともっと絆を深めてほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり…

ウジウジしているテギョンにはジェルミのストレートな言葉が効きますね

テギョンもミニョもお互い、どれほど大切な存在なのか再確認できたし
良かったぁ~~~~~とシヌ・ミナム・ジェルミの後ろから覗いてる気分でした

仲直り

こんばんは^^

テギョン&ミニョ仲直りしてよかったです!
ジェルミの言う通り2人の絆は強いんですね~^^
ほんわか気分で今から夕飯作ってます!

そしてそして旦那さん作のお話も気になります・・・^^

よかった(o^∀^o)

ミナムが勝手に連れ出した時は「ちょっと待て!!」と心のなかで叫んでしまいました。いくらお兄ちゃんでもまずいでしょ…。ミニョが途中で目覚めてよかったです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: kuraさん

こんばんわ。

もうちょっと甘甘はお待ち下さい。

やっぱり、「ルール」は破るためにあるんですかね?

ちょっと考えさせられました。

ごめんなさい、関係ないお返事で。

Re: みうさん

こんばんわ。
ウジウジしてるとシヌに
奪われちゃうぞ! って感じです。

でも、ジェルミの慰めがミニョには一番かな?

Re: kuriさん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

2人の絆が強くなるお話にしたかったので、
楽しんでいただけましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:のあさん

こんばんわ。
仲直りのセレモニーの意味が分かってもらえて、嬉しいです。
私は最初に見た韓国ドラマが「宮」だったんです。
もう、ハマるハマる。徹夜して見て、それでも見れなかった分は、
仕事が終わって即効家に帰って、ご飯も食べずに見ました。
懐かしいです。

Re: nanoさん

こんばんわ。
ちゃんと仲直りしました。
やっぱり2人は一緒じゃなきゃ、ですかね?

Re: なかみちゅさん

こんばんわ。
ミナムの荒療治だったかもしれませんね。
でも、まさか車から飛び下りようとするとは思わなかったでしょうが。

Re: etさん

こんばんわ。
旦那の考えたお話は、ホント、バカバカしいですよ。
笑っちゃいますから。
あんまり期待されると、「こんな話し?」ってなっちゃうかも。

Re: kuriさん

こんばんわ。

どうでしょうか? 
このままさくさく進んでくれるといいんですが・・・・

Re: peroreeさん

こんばんわ。
どうでしたでしょうか?

思ったとおりでしたか?
それとも、やっぱり・・・・でしたか?

Re: uriuriさん

こんばんわ。
ちゃんと2人の絆は戻りました。
一度放したら、戻るのは難しいですもんね。

Re: muyumuyuさん

で、いいんですよね?
このコメントの感じは。

ユナのハゲは勘弁してあげてください。まだ、若いので。
旦那のお話は、ホント、バカバカしいですよ。
「記憶喪失だ」「海賊だ」って言う人ですからv-388
そのくせ、自分のお話が載るのをまっていますからね。
「何で、それを書かんのか!!」って言ってます。
ファンクラブができたら、ぜひ、会長を!!
ファンクラブ名も最高です。
もう、ホント、「ウメコ、ウメコ」ですから。
寝る前も「うーたん、何しよんの? 回りよったん?」
てベタベタ。私には、「はい、くたわけ(早く、寝なさいって方言です)」
だけです。
まったくねえ・・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

テギョンが泣いたぁ(T_T)切なくなりました…
ところで、なつさんの旦那さん、なんか可愛い★と思っちゃいました。
なつさんのブログに旦那さんも参加されて仲が良いなぁ~と、ほのぼの☆

ふふっ(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: muyumuyuさん

おはようございます。
すぐに、「あ、きっとそうだ!」って思いました。
やっぱり、私たちは深い愛で繋がっているんですねi-175
繋がってなかったら、ごめんなさい。

Re: みかんさん

おはようございます。

テギョンにとってミニョって、唯一無二の存在だと思います。
それはミニョにとっても同じだと。
2人の絆が強くなってくれればいいと思います。

旦那の考えるお話はいつも突飛というか、無謀というか・・・・。

Re: はるくんのオンマさん

おはようございます。
何とか仲直りをしました。
ラブラブな2人が書きたいです。

ここは 愛がいっぱい♪

繋がってますv-398

とっても深くて強いですi-175

イケメンi-175愛 強し!!!v-218

Re: muyumuyuさん

こんばんわ。

たくさんの愛であふれてます。

雪、すごいですか?

こっちは滅多に積もりません。
子供の頃は、すごく積もったのにな。

Re: はくママさん

すみません。お断りします。

「タイトル欄」に「パスワードをお願いします」
と書いています。
また「誕生日」も書いてください、と書いています。
何か一つでも、守っていただけないときは、
お断りしますとも、書いています。

今回は、なかったことにしていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: きぃたろさん

こんにちわ。
お返事がおそくなってしまって、すみません。

ご心配いただき、本当にありがとうございます。
何とか、やっています。
大丈夫です。

ありがとうございます。

このお返事に気づかれますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:34タンさん

おはおうございます、34タンさん。

すっごい面白い(ごめんなさい)コメントで朝から、笑っちゃいました。
香水にすっごく詳しいんですね。私はさっぱりなんで、参考にさせて
もらって、お話を書きたいと思います。
確かに、テギョンはくどい香水はつけそうにないですね。
想像しただけで、顔がニヤけちゃいます。

私もグンソク君見てるだけで、幸せです。携帯もPCもグンソク君です。
今日も一日、頑張ってきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2人の試練 8】へ
  • 【パスワード締め切ります!!!!(改訂版)】へ
