スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←2人の試練 9 →2人の試練 10


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【2人の試練 9】へ
  • 【2人の試練 10】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お知らせ

パスワード締め切ります!!!!(改訂版)

 ←2人の試練 9 →2人の試練 10
パスワードのご申請いただき、本当にありがとうございます。

本日、19時をもって、申請を締め切らせていただきます。

19時までにご申請いただいた方には、間違いがなければ送らせていただきます。

パスワードの方は、すでに、ご申請いただいたみなさまに送らせて

いただいています。


0時54分までにご申請いただいた方までには、送らせていただきました。

まだ届いてません!! って言う方は、

「ルール」をよく読まれていなかった方です。

また、今後、申請をするかどうかは分かりません。

その機会がありましたら、申請をしたいと思います。

また、お一人、メールで今日の夜まで申請を打ち切らないでください!

と言う方がいましたが、お名前がないので、ご返答のしようがありません。

申し訳ありませんが、お名前がない方のお願いはお断りします。

ごめんなさい。

この記事を更新した時間以降にいただいた方に関しては、少し

考えさせてください。私の書き方がまずかったのは、大変申し訳

ありません。

でも、あきらかに、この記事を読んで、申請しました、と言う方が

多すぎます。

それでは、これ以前に申請してくださった方には不利だからです。

また、「もう一度お願いします」というコメをくれた方が、多いので、

もう一度、考えさせていただきます。

でも、この記事を読んで、さらにお願いしますのコメントや、再度の申請はお断りします。

そのようなコメをくれた方は、パスの送信はお断りします。

ここに、そのように書いても、後から後からあります。

送信されないときは、

本当に大きな記入ミスがあると思ってください。

また、批難めいたようなコメを送るのはおやめください。

「ルール」を守ってくださいと、最初にお願いしています。





今回は本当に、私の努力不足でみなさんにご迷惑をおかけしました。

深くお詫び申し上げます。

ご申請いただいた、みなさんに改めてお礼を申し上げます。

ありがとうございます。

近いうちに、限定記事として更新したいと思います。

前回の記事で拍手をいただいた方すみません。

新しく書き直しました。

                       なつあおい



にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【2人の試練 9】へ
  • 【2人の試練 10】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:まーちゃんさん

こんばんわ。
ごめんなさい。書いてある通り、申請は19時で締め切りました。
お一人の申請を認めますと、他の方も認めることに
なるので、それは出来ません。
ご事情はよく分かりましたが、今回はごめんなさい。

Re: いずみさん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。
パスが送信されていない方に関しては、
「パスワード締め切り!!!!」という記事を
読んでください。

Re: なかみちゅさん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。
「パスワード締め切り!!!!」
と言う記事を読まれたのでしょうか?

書いてあることをよく、読んで下さい。
「お願いします」のコメントはお控えください、
と書いてあります。
 申し訳ありませんが、それも読まずに来られたのでしたら、
お断りいたします。

Re:びすさん

こんばんわ。
申し訳ありませんが19時過ぎてからの
初の申請は受け付けておりません。

また、二度目の申請でしたら、
「パスワード締め切り!!!!」
と言う記事を読んで下さい。
「お願いします」というコメは受け付けませんと書いています。

申し訳ありませんが「ルール」です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:しまえり8492さん

おはようございます。

パスワードが届いてない方に関しては、
「2人の試練10」にも、書いたように、
改めて考えさせていただきます。

それでも、届かない、という時は、ごめんなさい。

でも、お話のほうはどうぞ、読んでください。

ごめんなさい

お気を悪くされたのですよね、ごめんなさい。

私、パスはあきらめてるので、どうか気になさらずに。
それから、非公開コメの時はお返事なくても大丈夫ですよ。

Re: きなこさん

おはようございます。

今回のことは本当にごめんなさい。
バタバタと受付をして、バタバタと締め切ってしまいました。
私の不手際で、ご迷惑をおかけしました。

でも、次回がありますとは、今ははっきり言えません。
ここ数日バタバタしてしまって、疲れました。

お話のほうは引き続き読んでください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まりっぺさん

こんばんわ。

今回はごめんなさい。
私の不手際がご迷惑の原因だと思います。

本当にごめんなさい。

Re: ふくちゃんさん

ごめんなさい。
今は申請はしていません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: しまえり8492さん

こんにちわ。
お返事がおそくなってすみません。

今回のことは非常に残念です。
ごめんなさい。

Re: さかるんさん

すみませんが、お断りします。

私は「誕生日」は必須項目と書いています。
年齢だけでは受付はできません。

申し訳ありませんが、分かっていただけなかったと思い、
今回はなかったことにさせていただきます。

Re: りつさん

こんにちわ。
お返事が遅くなりまして、すみません。

もし、今回再申請をしていただいてたら、
ありがとうございます。
記入漏れがない限り、時間はかかりますが、
必ず送信させていただきます。

このお返事に気づかれますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:なかみちゅさん

こんばんわ。

もし、私の言葉がそのように取られたのでしたら、
それは私の言葉が悪いと思います。

でも、あの頃、同じように再申請してください、と言う方には、
同じようなコメントを書いています。
あなただけに、書いたわけではありません。
ただ、すぐに再申請をしたのは、そういうコメントが
多かったからで、それに応えたいと思ったからです。
それが、いけなかったのでしょうか?
私も、ヘコミます。

それでも、あなたが傷つかれたのなら、
私の言葉足らずです。

本当にごめんなさい。

ありがとうございます。

このコメントにもお返事下さったのですね。
いつも誠実な対応をして下さるなつあおいさん。
本当に頭が下がります。
ありがとうございます。
パスワードは気長にまってますので
お時間のある時で構わないです。
限定記事以外も楽しみにしてるので
待つのは全然気になりません。
毎日、大変だと思いますが、身体に気をつけて!
(あっ。もちろんこのコメントの返事は不要ですよ♪)

Re: りつさん

こんにちわ。
コメントありがとうございます。

今回の申請の方の送信は、もう少しお待ちくださいね。
すみません。
いろいろあって、まだ、かかりそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: チャーシューさん

こんばんわ。

書き込みは大丈夫でしたよ。

記入漏れ等なければ、送信させていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: チャーシューさん 

おはようございます。

記入漏れ等なければ、必ず送信します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ひなたさん

こんばんわ。
ご質問の件ですが、コメントでお知らせしたと思いますが、
もしかしたら、私の勘違いかもしれないので、
もう一度、お答えします。

確かにご申請はいただきました。
でも、「年齢」もしくは「~十代」が書かれていなかったので、
お断りさせていただきました。

また、新たな申請は受け付けておりません。
申し訳ございません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: かこさん

こんばんわ、初めまして、かこさん。

お越しいただき、ありがとうございます。
パスワードのことはごめんなさい。
申請をしていないのは、お話を読んでいただければ分かってもらえると
思います。
前回の申請でいろいろありまして、申請再開をするのを
躊躇っています。
再開する予定もありません。
本当にごめんなさい。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2人の試練 9】へ
  • 【2人の試練 10】へ
