スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←パスワード締め切ります!!!!(改訂版) →オレの女 1


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【パスワード締め切ります!!!!(改訂版)】へ
  • 【オレの女 1】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
2人の試練

2人の試練 10

 ←パスワード締め切ります!!!!(改訂版) →オレの女 1
「車から飛び下りようとした!?」
「はい。あの時は必死でしたから」
「だからって……このバカ! 大怪我でもしたらどうするつもりだったんだ!」
「そんなに怒鳴らないでください。反省してます」
 しゅんとなったミニョを見ると、それ以上怒れなかった。
 こうなったのも自分のせいだからだ。
 家に帰ってきた二人は、食べ散らかしたごみを片付けた。その時、ミニョがテギョンの膝の血に気がついた。
「オッパ! それ、どうしたんですか?」
テギョンはさっき転んだときに膝をしたたか打って血が出ていた。
「オッパ! 大丈夫ですか? すぐに手当てしますから、そこに座ってください」
 という訳で、手当ての最中だ。
「すぐに車を止めてくれて、その勢いで車飛び出したんです」
「そういう問題じゃないだろ。何かあったらどうするんだ! もし、お前に何かあったら……!」
 テギョンは考えただけで体が震えた。
「こっちに来い」
 そう言うと、ぐいっとミニョを引き寄せ自分の胸の中に抱き締めた。
「良かった。また、お前をこの腕に抱けた。お前がいなくなったら俺は……」
「私は生きていけません。オッパのいない人生は考えられません」
「ミニョ……俺もだ」
 テギョンはミニョの顎を持ち上げると、きつくキスをした。
 ミニョはキスを拒むことは、もうしなかった。
 ミニョは息が出来ずに何度も何度も苦しそうに喘いだが、テギョンはやめようとはしない。
「ん……オッパ……」
 唇を離すと、ミニョの頬が桜色に染まって潤んだ瞳がテギョンを見上げている。
「ミニョ……いいか?」
 テギョンは熱にうかされたように言うと、ミニョをそっとソファに倒した。
「オ、オッパ……?」
 何が起こるのかとミニョが不安そうにテギョンを見上げた。
 テギョンは、ゆっくりミニョにのしかかった。
「あの、オッパ……?」
「黙ってろ」
「はい……」
 ワケが分からないままミニョは胸の前で手を組んだ。
 そっとテギョンはミニョの白い首筋にキスをした。
 少し強く唇を押し当てた。
「ん……」
 唇を離すとミニョの白い首筋に赤い小さな印がついていた。
「俺のモノって刻印だ」
「俺の、モノ? 刻印って何ですか?」
「あとから鏡で見てみろ」
「はい……」
「ミニョ。怖くないからな。俺にすべて任せればいいから」
「はい……」
 何のことかと考えながらミニョはテギョンを見つめた。
「ミニョ……」
 テギョンの唇がもう一度ミニョの首筋に近づこうとしたとき、いきなり軽快な音楽が静かな部屋の中に流れた。
「!!」
「!!!!」
 二人は同時にビクッと体を震わせた。
 鳴っているのはテギョンの携帯だった。
 テギョンは無視しようとしたが、音楽がうるさくてムードはぶち壊しだった。
「っち! 誰だ、一体! はい、もしもし?」
『あっ! テギョンか。こんな時間に悪いな』
 マ室長からだった。
「切るぞ」
『おいおい! 待てよ! 切るな! テギョン!』
「何だ! 何の用だ!」
『明日の撮影だが、中止になったんだ。だから、朝はちょっと遅くてもいいから、事務所の方に』
 ブチッ!
 テギョンは途中で電話を切った。
「あの、誰からですか?」
「えっ? ああ、マ室長だ」
 気を取り直して続きを、という雰囲気ではなかった。
(クソッ! マ室長の奴! いい所で、タイミングの悪い! 空気の読めない奴だ!)
「あの……コーヒー淹れてきますね」
 ミニョが恥ずかしそうにキッチンに走って行った。
「マ室長のヤロウ~~ッ!! 明日会ったらただじゃおかないからな!!!」
 テギョンは歯をギリギリと嚙み締めながら呟いた。

「ん? 何だ、今、ゾクッとしたぞ。風邪でも引いたかな?」
 ぶるっと小太りな体を震わせてマ室長は言った。
 明日の恐怖など、今のマ室長に分かるはずもなかった――




小学生・中学生のお嬢さん、どうか最後はスルーしてください。
まだ、見ていいお年ではありません


パスワードが届いていない方に関しましては、再度、送信するか
改めて、考えさせてください。
多かったのが誕生日の記入漏れと「なぜ、私のお話をよみたいのか?」
と言う部分の勘違いです。
誕生日をコメント欄に書かずに、お名前の横に書いている方。HNの一部なのか、
誕生日のつもりなのか、分かりませんでした。
また、お話をなぜ読みたいか? と書いているのに、
「イケメンですねにこうやってハマりました」と言う方が多くて、困りました。
意味が違います。また、数人の方のアドレスに送信不可でした。記入漏れがなくても、
これでは送れません。
「もう一度お願いします」「再申請です」のコメントは、おやめください。
もし、いただいた場合は、その方への送信はありません。
どうか、お願いします。
前回・今回の言葉足らずの不首尾はお詫びします。
でも、ちゃんと理解してくれた方にはパスを送信させてもらっています。
責めるようなコメントもお控え下さい。かなり、ヘコミます。
頑張った意味がありません。
どうか、よろしくお願いします。

ブロともの申請も、21時半をもって、締め切らせていただきます。
ありがとうございました。

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【パスワード締め切ります!!!!(改訂版)】へ
  • 【オレの女 1】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:絢子さん

こんばんわ。
しっかり理解していただけましたか?
キツイ言い方になりますが、ご覧になった記事に書いたはずです。
「もう一度お願いします」や「再申請です」はお断りしますと。
そして、そのようなコメントをくれた方はお断りしますと。

ごめんなさい。理解していただけなかったようですね。
すごく、悲しいです。

お断りさせていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どきどきテギョン

ドキドキしたのは、ミニョじゃなくてテギョンのほう?
(私もいっしょに、どきどきしたけど)

マ室長、ご無事を祈ります。

ミニョちゃん、ゆっくりテギョンにつきあってあげてね・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どきどきですね

こんばんは^^
もう読んでてドキドキでしたよ~^^
ラブラブモードにマ室長・・・爆笑でした!
次の日のマ室長の事を思うと・・・やっぱり笑いがこみ上げてきますねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぉ?アマアマですね!きゅん
テギョンに私も
してもらいたい(;_;)(笑)
にやけてたら旦那に
笑われました-_-#照


なつさんの旦那さんの考えた
○○A.N.JELLのお話きにもきになります~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まほさん

こんばんわ。
ここ最近は更新もバタバタでした。
もう、大丈夫ですよ。お話のほうも、ストックしなきゃって思ってますから。

マ室長はほんとタイミングが悪いですよね。
やることなすこと・・・・

甘甘はありますよ。もう少しお待ちください。

Re:yusaさん

こんばんわ。
分かっていただけて、ありがとうございます。

タイミングの悪いマ室長はいつものことですね。
でも、なくてはならない人でもありますね。

Re: みるさん

こんばんわ。
仲直りをようやくできた二人です。
不器用だけど、その分、愛をどんどん深められますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:minamiさん

こんばんわ。
おしいですね。ホント、おしいです!!

マ室長はいつもいいところで邪魔をします。
でも、彼の存在って大きいですから、仕方ないかな?

早く甘甘にならせてあげたいです。

Re: りょんさん

こんばんわ。

ホント、マ室長のタイミングの悪いこと。
いつか、近いうちに、邪魔されずに甘~い2人っきりの
時間を持って欲しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぼくちゃんのママさん

こんばんわ。

確かに昔、こんな甘い雰囲気だったことがあります。
今は・・・ハムスターに愛情を奪われv-406

だから、ラブラブ書いてると楽しいの!?

Re: のあさん

こんばんわ。

ごめんね、吹き出しちゃった?
そうだよね。間の悪い男、マ・フニ。
邪魔されなきゃ、今頃は・・・・・。


ありがとうございます。もう、大丈夫ですよ。
ちゃんと、頑張れます。

ぁーまたまたおしいo(`▽´)o☆

マ室長毎回やってくれますね☆笑

でもでもドキドキしちゃいました(^w^)こんな気持ちになりたぁい☆

Re: yaoiさん

こんばんわ。
多分、テギョンだけがドキドキしたはずです。

マ室長は・・・・頑張れ!!

Re: こおろぎさん

こんばんわ。
ようやく甘甘モードになったと思ったら、これか~い!!

マ室長はタイミングが悪い男です。

Re: muyumuyuさん

こんばんわ。
大丈夫ですか? 甘甘はもっと・・・・いやーんv-402
私も昔はミニョみたいにウブでしたv-410

マ室長はまたやってくれました。
パジャマといい、今回といい。
ホント、夜道で襲われないようにしなきゃ。

Re: カフーさん

こんばんわ。
大丈夫ですか?
ドキドキしすぎて、ぶっ倒れてませんか?v-410

私は書きながら、ドキドキしてました。
これぐらいで、ドキドキして、本番は
どうなっちゃうの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 関西のさらんさん

こんばんわ。
ホント、間の悪い男ですよね。
でも、彼がいなかったら、テギョンとミニョは出会えなかったし、
そう思うと、マ室長は必要なひとですね。

マ室長で短編のお話、考えてみます。

Re: nanoさん

こんばんわ。
ドキドキしましたか?
でも、マ室長もダメな人ですね。
タイミングが悪いというか、何というか・・・・。

ドキドキ&大爆笑

待ちに待ったラブラブ展開かと思いきや,マ室長の超お邪虫に大爆笑でした。いやー本当に,憎めない人気キャラですよね。でも,確かテギョンが,ミナム(ミニョ)の気持ちに気付いたのも,二人の関係が恋人に発展していくきっかけとなったのも,マ室長のいい(?)仕事のおかげでしたよね。これからも二人のターニングポイントにマ室長ありなんでしょうね。本人の自覚はまったくありませんが。続き,期待しています。いやー,おもしろかった!

Re: 咲さん

こんばんわ。
甘甘突入か!? って思いましたか?
しませんでした、ごめんなさい。
いいところで、マ室長です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: シネちゃん大好きさん

こんばんわ。
テギョンの順番は間違ってなかったですか?
なのに・・・なのに・・・マ室長がぁぁぁぁぁぁ!!
邪魔をした。また、余計なことをした。

ごめんなさい。まだ甘甘にはなりません。

Re: puruさん

こんばんわ。
ありがとうございます。
大丈夫です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ…良かった…テギョンとミニョ
やっぱりこの二人の絆は強いですね
それにしても…マ室長
なんというタイミングテギョンが事務所に行ったときに怒られませんように

疲れたんですね

パスワードいただけませんでしたね
ちゃんと見返したはずでしたが、気に入られなかったようで・・・
年齢は書いたのですが、生年月日がないとダメなんですね
それとも、理由でしょうかね
毎日楽しみに読ませて頂いていますでは 簡単過ぎましたか・・・
美男ですねの大ファンですと・・・
悲しくて ショックでした

お疲れなのは解りました、もう申請も締め切られましたし
残念です
今後申請を受け付けないということであれば、ブログ村から撤退されてはいかがでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: かずみさん

おはようございます。

いい所で(テギョンにとっては)マ室長です。
ホント、タイミング悪すぎますね。
私もマ室長のキャラ好きです。
いい加減だし、都合悪くなると逃げちゃうけど、
それでも、いい人ですよね。
憎めない。

Re: 姉妹のママは韓流好きさん

おはようございます。

私も言われてみたいです。
うちの旦那も、「愛してる」とか「好き」なんて、もう
言わないですよ。
だから、強制的に言わせてます。
ハムスターには毎日言ってるのにi-179

Re: まいみむさん

おはようございます。

2人の仲直りのセレモニーは・・・・・ダメでした。

私も韓国ドラマの原点が「宮」でした。
あれを見てから怒涛のように借りては見て、
借りては見て、の繰り返しです。
そして、今は「イケメンですね」にたどり着きました。

Re: イッチーさん

おはようございます。
相変わらずタイミングの悪い人です。

でも、憎めないキャラでもありますね。
いい人だから、好きです。

Re: ろくさん

おはようございます。

やっぱり、やっぱり、そう見えちゃいますよね。
私も書きながら、「あれ? これじゃ、経験あるようになるな?」
って思いながら、ど○○いの方を知らないので、
「まあ、男だったら、ある程度の知識はあるでしょ」
って思って書いちゃいましたi-229

私の中では、テギョンはアクマでも「なし」ですi-229

Re: つーたんさん

おはようございます。

今回のことではホントにご迷惑をおかけしました。
ああいう形で、パスの変更という形を取ることになり、
私も残念です。
前回は送らせていただきながら、今回は再度申請と言う形を
取らせていただいたため、こんな終わり方になってしまい、
本当に申し訳ありません。

また、機会があったら考えたいと思います。

Re: ばんびさん

おはようございます。

ドキドキしましたか?
よかった。書いてると、こんなの子供だまし?
って思っちゃったんで。
私もまだまだお子ちゃまかな?i-179

Re: しまえり8492さん

何とか、いい雰囲気になったのに・・・・マ室長!!

あなたはいつもタイミングが悪すぎます。

ユナとはまだ続きます。
意地悪もです。

Re:dekoさん

おはようございます。

マ室長のお邪魔に泣かされたテギョンでした。
2人が仲直りしなきゃ、やっぱり寂しいですね。

Re: ROSE・KISSさん

おはようございます。
ホント、マ室長はお邪魔虫ですね。
いいところだったのに~~

マ室長の存在がなければ、今の2人はないから、
まあ、いい人ですv-410

Re: ゆずさん

おはようございます。

ありがとうございます。分かっていただけて、嬉しく思います。

もし、次回の申請があるときは、改めてお知らせします。
今は、はっきりとは言えませんが。

Re: JULIAさん

おはようございます。

ドキドキさせてしまって、ごめんなさい。
でも、大丈夫です。
2人の絆はより強くなって、深くなったと思います。

ありがとうございます。なんとか、一段落ついて、
あとは、お断りした方をどうするかだけです。

Re: MOON LOVEさん

おはようございます。
やっと、やっと、ついに・・・・って時に、
やってくれました、マ室長!
彼はタイミングが悪すぎます。
せっかくのチャンスが・・・・。

「宮」は私も何十回と見ました。
シン君とチェギョンのカップル大好きです。
「海デート」もいいですね。

Re: ひなこさん

おはようございます。
タイミングの悪さ世界一・マ室長ですね。

ドキドキされたらごめんなさい。
まだまだでした。

たしかに、シヌやジェルミだったら、上手くできそうですね。
特に、シヌだったら、うまくリードしそうi-179
アクマで想像ですけど。

海賊でてきたら、どんな話しになるのよって感じですよね?
設定が・・・・。

Re: kuriさん

おはようございます。

いくらなんでも、テギョンも限界ですかね?
そろそろとは思いますが、やっぱり、みなさんに読んでほしい
気持ちもありますから、もう少しお待ち下さい。

それまで焦らしちゃいます。
でも、焦らしすぎて、テギョンがオオカミになったら、
どうしよう!!

Re: ファイティンさん

おはようございます。

さすがにそろそろ、いいんじゃない? って思って、
ちょこっとテギョンの希望を叶えてあげようと思ったら・・・・
マ室長です!
まだまだ、ダメみたいですv-406

お嫁さんはお互い大変ですね。頑張りましょう。

Re: みうさん

おはようございます。

仲直り→セレモニー→ムフフ・・・・
のコースのはずなのに・・・・マ室長でした。
彼はタイミングがいいんだか、悪いんだかi-179

Re: nana-5050さん

おはようございます。

そろそろ、いいんじゃない? って思って、書いてみたお話です。
仲直りときたらセレモニーですからv-410
でも、マ室長のお邪魔虫が・・・!
お願い、マ室長に石は投げないでください。
彼もいい人なんで。

私も部屋でニヤニヤしながら書いていると、旦那が気味悪そうな顔します。

Re: kenkenさん

おはようございます。
私も彼には早く男になって欲しいです。
でも、「ある」んでしょうか
私は「ない」と思いたいです。
「ない」でほしい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はなとも★さん

おはようございます。

まだまだ、先は長いようです。
困ったマ室長です。

旦那のお話は海賊も出てきません。記憶喪失にも
なりません。でも・・・・・。
お楽しみです(こう言ってて、こんなもんかい!!って言わないでね)

Re: 蒼さん

おはようござます。

私のお話を読んでいただき、ありがとうございます。
一気に読まれても、少しずつ読まれても、全然かまいません。
読んでくれて、「良かった」って思ってもらえたら、それで、
私は満足です。
今回のパスの申請はかなりの紆余曲折を経た上でのことだったので、
早々に締め切ってしまいました。
疲れた、というのが正直な気持ちです。
一人一人の方の申請申し込みを読んで、一人ひとりに送らせていただきました。
その結果、いつまでも、続けていると、お話がかけなくなるって思ったので、
締め切らせていただきました。
本当にごめんなさい。
もし、次回、申請する機会がありましたら、そのときに
またお願いします。

お話は限定記事以外は、引き続き読めます。

Re: みかんさん

おはようございます。

ありがとうございます。何とか、大丈夫です。
私も昨夜見たとき、あまりのショックに、心臓が
バクバクして、泣いちゃいました。
頑張ってした行為が、結局無駄だったのかって。

でも、朝、起きて、コメントを読ませていただき、
「ああ、ちゃんと分かってくれる人もいるんだ」
って思ったら、もう一度頑張ろうって気になりました。
ありがとうございます。

Re: ぶーたんさん

おはようございます。
前回・今回のことは本当にごめんなさい。
バタバタしてしまって、ご迷惑おかけしました。

今は、疲れちゃったので、次回がありますから、お待ち下さい、
とは言えません。
ごめんなさい。
でも、お話の方は続きますので、引き続きお読みいただけたら、
嬉しいです。

Re: ありさん

おはようございます。

ごめんなさい、私の名前は「ミユ」ではありません。
もし、どなたかとお間違えなら、ここでお知らせします。

もし、私のことでしたら、アメーバーになっていただいても、
「ブロとも」等の申請はできません。
最初にも書きましたが、FC2さんにブログを立ち上げていただくしか、
「ブロとも」にはなれません。

パス申請のことは、次回はありますとははっきり言えません。
疲れた、というのが正直な気持ちだからです。
ごめんなさい。

Re: じょんしなさん

おはようございます。はじめまして。

まず、私も驚きました。逆ギレみたいなコメントをいただくとは
思っていなかったので、ヘコミました。怖いです。

お話の方は、面白かったようで、良かったです。
私は甘甘は人のを読む分にはいいんですが、書く分にはねえ・・・って
思ってました。でも、チャレンジしてみようって思って書いてみました。
まだ、甘甘というほどではありませんが。
ホント、日本版のジェルミとマ室長ってカットされまくっていましたよね。
あの2人にはいずれ、ちゃんとスポットを当てたいと思います。
恋バナのほうで。

Re: まゆさん

おはようございます。

ほどよい緊張感でしたか?
なんとも言えない結末でしたが・・・・。
マ室長さえ、いなきゃ・・・・。

Re: フゥさん

おはようございます。

焦らしてごめんなさい。
まだ、焦らしちゃいます。
マ室長のタイミングの悪さで焦らしました。
ごめんね、テギョン。

Re: まいみむさん

おはようございます。

ご心配ありがとうございます。大丈夫です。
ホントはちょっと落ち込んでいましたが、
今は大丈夫です。

ありがとうございます。

Re:てらのこさん

おはようございます。

初々しかったでしょうか?
それとも、テギョン、なかなかやるな、でしたか?

テギョンの知識が分からないから、どう書こうか悩んでいます。

Re: Ranさん

おはようございます。

朝からドキドキさせてしまってごめんなさい。
でも、オチはこうでしたv-411

マ室長のお邪魔虫が入りました。

Re: ぴっぴ!!さん

おはようございます。

ついにきたか!! って思って、オチがこれか~~い!! でした。
マ室長がやってくれました。
恐ろしいほど、タイミング悪いです。

疲れたら甘いものでも・・・いえいえ、ハワイのグンソク君を
見て、癒されますi-175

Re: ちゃこさん

おはようございます。

ご心配ありがとうございます。
もう、大丈夫です。
泣いたら、スッキリしました。

マ室長はタイミング悪いですね。でも、憎めないキャラです。

Re:uriuriさん

おはようございます。

ドキドキさせちゃいましたね。
甘甘突入?? って思わせて、オチがありました。
またまた、テギョンの我慢でした。

Re:hanamamaさん

おはようございます。

甘甘モードいっぱいだったのに、マ室長のお邪魔虫が
やって来ました。
テギョンさん、ごめんなさい。
もう少し、我慢してください。

パスは今のところ、一段落しています。
あとは気力で乗り越えます。
ありがとうございます。

Re: ちぃちゃんさん

おはようございます。

さっきお返事をしたのに、お名前が「ち」だけになってしまいました。
ごめんなさい。
改めまして、お返事します。

甘甘に突入かと思いきや・・・・マ室長が出てきました。
こんなオチです。
テギョンの我慢は続くよ、です。

Re: もかさん

おはようございます。

前回・今回のことは本当にごめんなさい。
私の言葉足らずが招いたことだと思っています。

「2人の試練10」でも書いたように、送信されていない方に
関しては、もう一度考えてみます。
それでも、もし、届かないときは、本当にごめんなさい。

お話の方は、これからも続けるつもりなので、気にせずに
読んで下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいです!

昨日、発見させて頂き、昨夜は徹夜同然で、一気に読ませて頂きました!
吸い込まれるような物語に休憩なんてしてられませんでした!
これからもすごく楽しみにしていますので、ぜひぜひ頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ノウカノヨメさん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

もう一度申請してくださいと言う方が多いのが、現状ですが、
もし、申請をしまーすって言っても、正直、いつ返せるか分かりませんし、
その前に、お話を更新する可能性もあります。

パスを送った方には、充分すぎるほど、お待たせしていますから。
これ以上待たせるわけにはいかないからです。

Re: ことこさん

こんばんわ。
ありがとうございます。

前回・今回とすべて、私の至らなさが招いたことだと思っています。
いい加減、甘甘、更新しないと暴動起きちゃいますか?
ヤバイかな?

Re: まいまいさん

こんばんわ。

マ室長ってどうしてこうもタイミングが悪いっていうか、
空気読めないって言うか・・・・。

いつか、テギョンに殺されますよ。
我慢の限界が来た。

Re: アスカリンさん

こんばんわ。
ありがとうございます。

眠くないですか? って、もう夕方ですけどi-182
私はイケメンですねを徹夜して一気に見ました。
その後はちょこちょこと楽しみながら。

Re: みうさん

こんばんわ。
大丈夫ですよ。何とか、終了しました。

今回は大変でした。
申請の送信ばっかりしてたら、旦那に怒られちゃいました。
「家のことしてから、ブログしてよ」ってv-388
返す言葉もございません。
ようやくひと息ついて、ほっとしています。

Re: RICKETさん

こんばんわ。
お返事おそくなっちゃいました。
大丈夫です。何とか、終了しました。

ここ数日バタバタしちゃって、疲れました。
温かいお言葉ありがとうございます。
疲れも吹っ飛んじゃいそうですv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: pontaさん

こんにちわ。
お返事が遅くなりました。すみません。

テギョンの逆襲は怖いですよ。
マ室長、締め上げられるかも・・・・。

このお返事に気づかれますように。

Re: パスワード申請について

すみません。お断りいたします。

私は「パスワード申請します」もしくは「パスワードお願いします」等
書いてくださいと書きました。

「パスワード申請について」では、そのことに対しての質問と思います。
たとえ、内容が申請内容であっても、守られていないと思います。

今回はなかったことにさせていただきます。

No title

いよいよラブモードに突入!!と思いきや!?
マ室長、相変わらず間の悪い・・・(爆)いやいや、テギョンとミニョはこれでいいのかも、なんて自分を納得させました(#^.^#)でもいつかは・・・期待しています。

Re: ROMIさん

相変わらずのお邪魔虫のマ室長でした。
困った人ですね。

大丈夫! いつかはきっと……!!

こんばんは。

熱が出て寝込んでました
(^o^;
ふふっ、マ室長のオジャマはお約束ですね。テギョンのイライラ、ミニョの固まってる姿、リアルに想像出来て笑える☆
更新されてるとこまで一気に読んじゃいますね
o(^-^)o

Re:みかんさん

こんばんわ。
熱の方はもう大丈夫ですか?

一気に読んだりしたら、また熱出ませんか?
ゆっくり読んでくださいね。
早く、よくなりますように、ここから念力を
送ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: solaさん

こんばんわ、初めまして、solaさん。

お返事が遅くなって、ごめんなさい。
パスのことは本当にごめんなさい。
でも、書いてある通り、いろいろありまして、
パスの申請再開に踏み切れません。
正直、また同じ過ちをおかしてしまいそうだからです。
あの時のことを思い出すと、やっぱりまだそういう心境には
ないです。
ブロとも申請のほうは再開しようかと悩んではいますが・・・・。

これに懲りずにまた遊びに来て下さいね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【パスワード締め切ります!!!!(改訂版)】へ
  • 【オレの女 1】へ
