スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←オレの女 1 →オレの女 2


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【オレの女 1】へ
  • 【オレの女 2】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

短編

俺とミニョと、ときどき雷  (お知らせ)

 ←オレの女 1 →オレの女 2
 ミニョは大の雷嫌いだ。
 孤児院にいたころは、兄ミナムがいたから、雷が鳴る夜はミナムの布団に逃げ込んでいた。
 大人になってミナムがいなくなると、雷が怖いミニョは頭から布団を被って、体を丸くして朝まで耐えた。
 でも、今は違う。
 少しでも雷が鳴れば、隣にはテギョンが寝ている。
 いつもは恥ずかしさから離れて眠るミニョも、この時ばかりは、何か言われる前に、ぴったりくっついて眠る。
 時には、恐ろしさからテギョンの手をぎゅっと握って寝ることさえある。
 そんなミニョが可愛いテギョンは、怯えているミニョがくっつくのをいいことに、ぎゅうっと強く抱き締める。
 顔はニンマリ笑顔で。
(雷が毎日鳴ればいいのに)
 よからぬ考えさえ浮かべてしまう。
(あっ! 昼間の雷はダメだな。俺がいないと意味がない。夜、寝るときだけ鳴ればいいんだ)
 まさか、そんなことを考えているとは思わないミニョは、今晩もピカピカ光って、ゴロゴロと鳴る雷にぶるぶる震えながらテギョンにしがみつく。

 その日は、昼からいきなりのどしゃぶりで、雷を伴っていた。
「マズイな。ミニョの奴、大丈夫か?」
 窓の外のどしゃぶりにテギョンの心もそぞろ。
「おーい。今日のPV撮影は中止だ。この雨じゃ撮影どころ……ん? 何だ? おい、テギョン!?」
 マ室長の言葉を最後まで聞かずにテギョンは部屋を飛び出していた。
 車を飛ばして家に帰りつくと、
「おい、ミニョ!」
 大声で呼んだ。
 しかし、返事がない。
「ミニョ!?」
 何かあったんじゃないかとテギョンの顔が蒼ざめる。
 コトン、とキッチンの方で音がした。
「ミニョか!?」
 キッチンに走って行くと、そこにお鍋を頭にかぶり、お玉を右手に、なぜかネギを左手に持ったミニョが小さく蹲って震えている。
 悪いとは思いながらも、テギョンは吹き出してしまった。
「……何してるんだ?」
「オ、オッパ……?」
 恐る恐る振り向いたミニョの顔は涙でべしょべしょになっている。唇は蒼ざめ、歯の根が合っていない。
 テギョンは笑ったことを後悔した。
(雷がよほど怖かったんだな。可哀相なことをした)
「ミニョ、大丈夫か?」
 そっと肩を掴んで立たせようとすると、ミニョは駄々っ子のように頭を振ってイヤイヤする。
 動くのが怖いようだ。
「大丈夫だから。俺がいるから大丈夫だ」
 そう言いながら立たせようとしたが、足がガクガク震えて上手く立てない。
 外の雷は激しさを増す一方。
 テギョンはひとまず、頭のお鍋と両手のお玉とネギをテーブルに置かせた。
 そして立てないミニョをふわりと横抱きに抱えて、リビングに連れて行った。
 いつもなら恥ずかしがるミニョも、雷怖さからそんなことが気にならない。
(いい傾向だ)
 顔がニヤけてしまうのは、しょうがない。
 そして、そのままソファに腰を下ろした。
 ミニョは自分の膝の上に乗せたままだ。
 雷がひときわ大きくなって、どこかに落ちた。
「きゃっ!!」
 ミニョはテギョンの首に腕を回したまま、ぎゅっとしがみついた。
 ぴたっとくっついた体から、ミニョの心臓の鼓動が伝わってくる。
 ドキドキドキドキドキ……。
 思わずテギョンの心臓も早くなっていく。
「ミニョ、少し離れて……」
 このままじゃ理性が持たないと思った。
「いやっ! 怖い!」
 ミニョはさらに強くしがみついてくる。
(俺はお前が怖い! 自分の限界突破が切れそうで!!)
 ミニョの甘い髪の匂いが鼻腔をくすぐる。クラクラッとするほど、女の匂いがする。
(ダメだ! 耐えるんだ! こんな状況で何、考えてんだ! ファン・テギョン、男なら耐えてみせろ!!!!!)
 必死に自分に言い聞かせた。

 どれくらい、そうしていたか分からない。
 雷の音を聞きながらミニョの気を静めようと、髪を撫でているうちに、ミニョは落ち着いて寝てしまい、その寝息を聞きながらテギョンもいつの間にか寝てしまった。
「……ん?」
 先に目を覚ましたのはミニョだった。
「あれ? 雷……」
 目の前にテギョンの寝顔があって、ミニョはびっくりした。
「えっ? 何? 何で?」
 お尻の違和感に気づけば、テギョンの膝の上だ。
 ぼんっ!!!!
 ミニョは恥ずかしさのあまり、顔から火を噴いた。
「ん? 起きたのか?」
 テギョンが目をこすりながら言った。
「あ、あの……これ……」
「ん? 何だ?」
「い、いやぁーーーーーーーーーーーっ!!!!!!」
 ミニョはじたばたテギョンの膝の上で暴れ、パニックになり立ち上がろうとして、思いっきり、テギョンを蹴飛ばしてしまった。
「あっ!!」
 テギョンはあまりの痛みに、目の前に火花が散り、動けなくなった。
「きゃあーーーーーーーーっ!!!!!!!」
 叫びながらミニョが二階に駆け上がって行っても、テギョンにはそれを追うことすらできない。
「……あ……おぅ……」
 声にならないテギョンの叫びがリビングに小さく響いた。


「雷の日のミニョは要注意だ」
 これはテギョンがミニョとの生活で学習したことであった。





この前、マックに行ったとき、後ろに並んだカップルが韓国の方でした。
「あれ? 韓国語だ」って意味も分からず訊いていたら、いきなり、
彼女が「胃が痛い」って日本語で言ったのには笑いました。
そこだけ、何で日本語?

今回のお話で祝100回目です。ぴっぴ!!さん、教えてくれて
ありがとうございます。
自分のブログなのに気付かないおバカさんです。
みなさんのおかげです。愛を込めて、お礼を言います。
100回記念に、何かしたいと思います。
次回のお話で、何をするかお知らせします。
みなさん、ありがとうございます。
愛してま~~す!!!!


ここからはお知らせです。
もう一度、パスワードの申請を改めてします。
前回の申請で送信されなかった方、新しくされる方、
「パスワード申請について。改訂版」をお読み下さい。
その上で、申請を行ってください。
今回が本当に最後になります。よく、お読みになって、
「ルール」に従って、申請してください。
よほどのことがない限り、送信いたします。
また、「つらいです」などのコメントはお控え下さい。
私も今回のことですごく「つらい」ですし、「きつい」です。
お願いします。




愛の1ぽちと1拍手をお願いします。励みになります。
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【オレの女 1】へ
  • 【オレの女 2】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう。

いかにも、ミニョならありそうで。
やっぱり、テギョンの試練ですね。
最近、色気づいたテギョンとしては、
そっちも・・・。

最近、コメントが多くて、
なかなか、なつあおいさんにたどり着けないけど、
今日は、まだ早いほうで
よかった。☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パチパチ(^o^)//"""""

なつさん
おめでとうございます~(^^)
私もなつさんサランヘ~


テギョン、今は耐えるのよ~(笑)頑張れテギョン~(^^)

Re: ルナさん

すみませんが、お断りいたします。

私の書いたことをちゃんと最後まで読んでください。
書いてあります。

23時から受付ます、と。
それ以前は受付ません、と。

もし読んでの申請なら、なおさら、受け付けられません。
二度目はありません。

Re: のんさん

すみません。お断りいたします。

他の方にも書きましたが、ちゃんと読まれましたか?
私は「ルール」を守ってくださいと、書いています。
守れないときはお断りしますとも。

申請は23時から受け付けます。それ以前は受付ませんと、
書いています。
よく、読んでください!!!!

Re: しまえりさん

すみませんが、お断りいたします。

ちゃんと書いたことを読んでいただけましたか?
ホントに読まれたんですか?
その上で、この申請をしているのでしたら、
ホント、お断りいたしmす。

私は、23時から受け付けます!!
それ以前は受け付けません!!と
ちゃんと書きました。

Re: ゆいゆうのママさん

すみませんがお断りいたします。

お話はちゃんと読まれましたか?

私は23時から受け付けますと書いています。
それ以前は受付ませんとも、書いています。
それでも、申請されたんですか?
悪いですけど、今回はありません。

Re: hapikonyann

すみませんが、お断りします。

ちゃんとお話を読んでくれましたか?
ホントによまれましたか?

読んだ上でのご申請なら、なおのこと受け付けません!!

私は23時から受付ます、
それ以前は受け付けません、と、
ちゃんと書きました。

お断りします。
二度目はありません。

Re:かんかんさん

すみません。お断りします。

私の書いたこと、ちゃんと読んでくれましたか?
読んでくれた上でのご申請なら、
なおのことお断りします。

私はちゃんと書きました。
申請は23時から受け付けます、
それ以前は受け付けません、と。
読んでいただいてないのですね。
お断りいたします。

Re: 丘ちゃんさん

すみませんが、お断りいたします。

私の書いたことをちゃんと読んでくれたのでしょうか?
私は読んでくれた上で、ご申請くださいと書きました。

23時から申請は受け付けます、と書きました。
それ以前は受付ませんとも。

これでは読んでないと思うしかありません。
お断りいたします。

祝100回

おめでとうございます
パスワードの件では大変苦しんで、悲しんで、涙していましたが
本当によく頑張って記事をアップしてくたことに、読者として大変嬉しく
おもいます。あおいさんのこのシナリオがどこから浮かんでくるのか??
いつも感心しています。
これからの展開も期待しています
まだまだ、煩わしい事はあると思いますがどうぞ凹まずに
頑張ってくださいね。

申し訳ありませんでした。

パスワード申請復活に浮かれていました。
もうしわけございませんでした。言い訳することはございません。
ルール違反ですのでおっしゃる通りです。
お気持ちを害されるようなことをしてしまい大変申し訳ございませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も雷は嫌いですが、ミニョほどでは…

夜に雷が鳴ればいいとか考えるテギョンがカワイイです!
でもロケ中止になったら即行ミニョの元に駆け付けるところがたまらないですね
なのに…最後は蹴られちゃって
テギョンお大事に

マックのカップルさんのお話、ウケました
なんでそこだけ日本語だったんだろう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: MIZUTAMAさん

ご申請をいただきありがとうございます。

ですが、お断りいたします。

今回、私は「タイトル欄」に「パスワードお願いします」
等のはお書きくださいと書きました。

申し訳ありませんが、今回はなかったことにさせてください。

肝心なことを…

さっきのコメントで肝心なことが


100回(話)おめでとうございます

これからも楽しみにしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Y.Sさん

すみませんが、お断りします。

必ず鍵コメにしてくださいとお願いして、書いています。
よく、ご確認くださいと書いています。

申し訳ありませんが、今回はなかったことに
していただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: AINAREさん

すみません。
送信されていなかったら、再申請をお願いします。

書かなかった私のミスです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝100回!!

おはようございます^^
祝100回!!おめでとうございます!!!
たくさんの楽しいお話をありがとうございます!
そして、これからもどうぞよろしく♪です^^

なんともミニョらしい雷騒動(笑)
テギョン ファイティン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ナコさん

すみません。
お断りいたします。

「タイトル欄」に「パスワードお願いします」等は
お書きください、と
私は書きました。

今回はなかったことにしていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はるるさん

すみません。
お断りいたします。

今回も「鍵コメ」にしてください、と
ちゃんと書いてあります。
守っていただけなかったようなので、
今回はなかったことにしていただきます。

Re: ゆずさん

すみません。
お断りさせていただきます。

「タイトル欄」に「パスワードお願いします」等は
書いてくださいと書きました。

守っていただけなかったようなので、
今回はなかったとさせていただきます。

Re: めぐひなさん

すみません。
お断りいたします。

今回も「鍵コメ」にしてください、と、
ちゃんと書きました。

守っていただけなかったので、
今回はなかったということにさせていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゲンチャンママさん

すみません。
お断りします。

今回は「タイトル欄」に「パスワードお願いします」等を
書いてくださいと、ちゃんと書いてあります。

守られていないようなので、
今回はなかっとということにさせていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:クロスケさん

すみませんが、お断りします。

私は「誕生日」と「年齢、もしくは~十代」
とお書き下さいと、お願いしています。

そのどちらもありませんでした。
これでは、十八歳以上と確認できません。

お願いが分かっていただけなかったと思います。

今回はなかったことにさせていただきます。

Re: すももままさん

すみません。お断りいたします。

私は「年齢」もしくは「~十代」でもいいので、
お書きくださいとお願いしています。
十八歳以上と確認するためです。
誕生日だけでは、分かりません。

ちゃんと守っていただけなかったものと思います。

今回はなかっとことにしていただきます。

Re: まつり1213さん

すみません。お断りいたします。

お誕生日は必須項目だと書きました。
年齢だけでは、分かりません。
もし、お名前の横がそうであっても、
前の記事で「HNの一部かお誕生日のつもりなのか分かりません」と書きました。
お話を読んでいてくれたら、ご納得してくれたはずだと思います。

今回はなかったことにさせていただきます。

Re: あぶさん

すみません、お断りいたします。

私は「年齢」もしくは「~十代」でもよろしいので、
書いてくださいとお願いしています。

守られていないようなので、今回はなかったことに
させていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゆーぽんさん

すみません。
一度は、お断りしましたが、考えさせてください。

確かに「アラ~~」ですでも、意味は通じるような気がしました。

お断りするときは、改めてコメントをします。

申し訳ありませんでした。

おめでとうございます!!

祝100回おめでとうございます。すごいことだと思います。
大変だと思いますが、これからも頑張って下さいね!!
お話、楽しみに待ってま~す。

雷、私も大大嫌いです(泣)。ミニョほどではないんですが、毛布かぶります(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こねこさん

すみません、お断りいたします。

「パスワード更新」では通じません。
申請をしています。

分かっていただけなかったようなので、今回は
なかったということにさせていただきます。

Re:姉妹のママは韓流好きさん

こんにちわ。
お返事が遅くなってしまって、すみません。

そういうお話を今、募集しています。

なにげに宣伝でした。

このお返事に気づかれますように。

Re: 関西のさらんさん

こんにちわ。
お返事が遅くなってしまい、すみません。

ありがとうございます。読みながら、感激しちゃいました。
ホント、大変でした。ここ、数日は、バタバタして、
旦那には「ブログの前に家事をしろ!」って
怒られちゃうし。
でも、そんなお言葉いただけると、頑張れちゃいます。
ありがとうございます。

このお返事に気づかれますように。

Re: はるくんのオンマさん

こんにちわ。
お返事おそくなりまして、すみません。

何とか、再申請をするようになりました。
送信するのには、かなりの時間がかかると思いますが、
お待ちいただければ幸いです。

このお返事に気づかれますように。

Re: kuriさん

こんにちわ。
お返事が遅くなりました。

私も打つのが遅い上に、打ち間違えが多いです。

だいぶん、書いてから、
「ああっ!! 違った!!」
ってなって、書き直しですv-406
あの労力はなに? です。

このお返事に気づかれますように。

Re: 関西のさらんさん

ありがとうございます!!

ようやくというか、もう? って言うか、
100回目です。

言われて気づくおばかさんですがi-179

このお返事に気づかれますように。

Re: yaoiさん

こんにちわ。
お返事おそくなりました。ごめんなさい。

確かに色気づいてきちゃったテギョンとしては、
つらい状況ですね。

ごめんなさい。落ち着いたら、もっと早くにお返事
返せるんですけど。

このお返事に気づかれますように。

Re: かずみさん

こんにちわ。
お返事おそくなりました。

私も、雷が大嫌いです。
夜中なんかに鳴られたら、それこそ、隣で寝てる旦那に
しがみつくぐらいです。

このお返事に気づかれますように。

Re: まいみむさん

こんにちわ。

ありがとうございます。みなさんのおかげで、
100回です!!!!
なんとか、やってこられたのも、ほんと励まし
あってのことです。

ウメコはおばあちゃんです。
梅ばあちゃんですね。

このお返事に気づかれますように。

Re: ちいちゃんさn

こんにちわ。

お返事おそくなってしまって、ごめんなさい。

ありがとうございます。100回を迎えられました。
ホント、嬉しいです。

このお返事に気づかれますように。

Re: しまえりさん

ごめんなさい。
昨夜はカッとなってしまって、きつい言い方を
書いてしまいました。

このお返事に気づかれますように。

Re: アポロにゃんさん

こんにちわ。
お返事遅くなってしまって、すみません。

ありがとうございます。どうにか、100回目に突入しました!!!
励まし、応援してくれたみなさんのおかげだと
思っています。

このお返事に気づかれますように。

Re: ゆいゆうのママさん

こんにちわ。
お返事おそくなりまして、すみません。

昨夜はきつい言い方を書いてしまい、本当にごめんなさい。
カッとしてしまい、勢いのままに書いていました。
ごめんなさい。

このお返事に気づかれますように。

Re: ゆなべさん

こんにちわ。
お返事が遅くなってしまい、すみませんでした。

ありがとうございます。なんとか、100回目を迎えられました。
ホントに、嬉しいです。

これからも、頑張ります。

このお返事に気づかれますように。

Re: クリスタルさん

こんにちわ。
お返事がおそくなってしまい、ごめんなさい。

ありがとうございます。ようやく100回目です。
ホント、嬉しいです。
これからも、頑張ります。

このお返事に気づかれますように。

Re: 椿さん

こんにちわ。
お返事遅くなってしまい、すみません。

雷は私も嫌いなんです。だから、浮かんだ話じゃなくて、
福山さんの歌を聴いてたときに、
「雷を怖がる君が」みたいな歌詞があって、
これ、いいかもって思ってお話にしました。
ドラマではそんなシーンなかったから、完全なる妄想ですね。
限定記事が読めないのは、ごめんなさい。
でも、お名前や年を偽って、申請されなかったことに、
お礼を申し上げます。ありがとうございます。

このお返事に気づかれますように。

Re: みうさん

こんにちわ。
お返事が遅くなりました。ごめんなさい。

雷って怖いですよね。
私も雷が苦手で、特に夜中に鳴られるのはすごく嫌です。

でも、隣にテギョンがいてくれるなら、毎日でもいいかも。

このお返事に気づかれますように。

Re: AINAREさん

こんにちわ。
お返事が遅くなってすみません。

ありがとうございます。これからも頑張って、楽しいお話を
かきますね。

このお返事に気づかれますように。

Re: 咲さん

こんにちわ。
お返事が遅くなってすみません。

ありがとうございます。どうにか100回目を迎えられました。
始めた頃には、こんなにたくさんのみなさんにお祝いの言葉を
いただけるなんて、思ってもみませんでした。
今は、幸せです。

このお返事に気づかれますように。

Re: みうさん

ありがとうございます。

これからも頑張ります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ファイティンさん

こんにちわ。
お返事が遅くなりました。ごめんなさい。

ありがとうございます。
ようやく、100回目を迎えることができました。
早いのか遅いのか分かりませんが、これからも頑張るぞ!!

雷ネタはずっと温めてました。温める必要もないんですが、
あんまり早くに出しちゃうと、「まさかR18書いてくれるの?」
って思われたら怖かったんで。当時はまだ、書く気まったくなかったので。

このお返事に気づかれますように。

Re: ROSE・KISSさん

こんにちわ。
お返事おそくなってすみません。

雷は私はいまだに怖いです。
夜中に鳴られた日には、旦那にしがみついて
「ひーひー」言ってます。
うちも、昔は旦那が「大丈夫」って言いながら抱き締めてくれたもんですが、
今は、大いびきで寝てます。

このお返事に気づかれますように。

Re: uriuriさん

こんにちわ。
お返事遅くなってすみません。

ありがとうございます。なんとか100回目を迎えられました。
ホント、嬉しいです。
私もミニョのような心のキレイな女性になりたいです。

このお返事に気づかれますように。

Re: かおすさん

こんにちわ。
お返事遅くなってしまい、すみませんでした。

ありがとうございます。何とか100回目を迎えられました。
ホント、嬉しいです。
お話も頑張ります。

このお返事に気づかれますように。

Re: ひなこさん

こんにちわ。
お返事おそくなってしまい、すみません。

私も始めた当初はこんなことになるとは思いませんでした。
でも、自分で始めたことだから、ちゃんと、自分でします。

ありがとうございます。何とか100回目です。
テギョンの我慢も続いています。
私も頑張らなきゃ!!

このお返事に気づかれますように。

Re: あやさん

気づいていただいてありがとうございます。

今回は本当に残念です。

Re: kumixさん

こんにちわ。
生年月日を丁寧に書いていただきありがとうございます。

ただ、私は「年齢」もしくは「~十代」を書いてくださいと
書いています。
たしかに生年月日から判断は出来ますが、他の方はちゃんと
年齢や~十代と書いてくれています。

送信するかどうかは考えさせてください。
お断りするときは、改めていたします。

Re:まゆさん

こんにちわ。
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。

プックンプックンは可愛い言い方ですね。
たしかにそうですね。
心臓がそう鳴っていたでしょうね。

ありがとうございます。100回目を迎えられました。
これからも頑張ります!

このお返事に気づかれますように。

Re: 丘ちゃんさん

こんにちわ。
お返事おそくなってしまい、すみません。

今回のことはすごく残念です。

このお返事に気づかれますように。

Re: きなこさん

こんにちわ。

ありがとうございます。
100話(のほうがいいかな?)を迎えられました。
はあ・・・・頑張りました。

これからも、頑張ります。 

Re: たけさん

こんにちわ。

ありがとうございます。何とか、100話めになりました。
これからも頑張ります!!

このお返事に気づかれますように。

Re: ぼくちゃんのママさん

こんにちわ。
ありがとうございます。

グンソク君の声って本当にいいですよね。
私も大好きです。あと、鎖骨もi-233

ありがとうございます。100話を迎えられました。
嬉しいです。

このお返事に気づかれますように。

Re: nanoさん

こんにちわ。

ありがとうございます。100話更新しました。
始めた頃はどうなることかと思いましたが、
なんとか、やってこれました。

ありがとうございます。

このお返事に気づかれますように。

Re: たくみままさん

こんにちわ。

ありがとうございます。
ようやく100話です。でも、短かったような長かったような・・・・
そんな感じです。

雷が好きってすごいですね。私は大嫌いです。
鳴ったらミニョみたいに泣いてます。
でも、旦那はテギョンのように優しくはないです。
優しくしてほしいときもあるのに。

このお返事に気づかれますように。

Re: はなとも★さん

こんにちわ。

いいのかなあ?
痛いのはツライですよi-229

確かにミニョは彼女としては可愛いですよね。
頭から食べたくなっちゃうほどに。

このお返事に気づかれますように。

Re: グリーンさん

こんにちわ。
前回は残念でしたが、今回はどうか記入洩れやお間違いの
ないようにお願いします。

申請お待ちしています。

Re: こおろぎさん

こんにちわ。

ありがとうございます。
ようやく100話目です。無事に迎えられてホッとしています。
これからも頑張ります。

このお返事に気づかれますように。

Re: のあさん

こんにちわ。

どうにか100話目を無事に迎えられました。

私がどSですって!? まさか・・・・。
そうなのかな? 焦らし作戦が痛かったな。
そろそろ更新しないと、「ど」の数が増えていきそう。

のあさんの書くテギョンもかなりのどSよね。
読んでて、あるあるって言っちゃうもん。
好きです、のあさんのテギョン。

このお返事に気づかれますように。

Re: 蒼さん(お礼のコメです)

こんにちわ。

べたなんかじゃないですよ。ちゃんと、伝わってますよ。
テギョンが他の女(女優)とのベッドシーンは書きませんから、
安心してください。
私が書けません。ミニョじゃないとそこは、ダメだろ! って
自分で突っ込んじゃいますから。

このお返事に気づかれますように。

Re: イッチーさん

こんにちわ。
私もテギョンにしがみついて、「雷こわーい」
とか言いたいです。
しがみつけるもんなら、しがみつきたい。
重たすぎて、膝の上には乗せてもらえないでしょうけど。

このお返事に気づかれますように。

Re: あきひめさん

こんにちわ。
ありがとうございます。

継続は力なりってお言葉を他の方にいただいて、すごく
嬉しかったです。
これからも力まかせに頑張ります!

このお返事に気づかれますように。

Re: くわさん

ごめんなさい。
二度の申請は受け付けません。

今回は残念ですが、お断りします。

Re: ももかんさん

こんにちわ。

ありがとうございます。これも、読んでくださる、
みなさんがいるおかげです。
すごく、嬉しいです。

お子様可愛いですね。歌を聴いてみたいです。

ありがとうございます。大丈夫です。
ご心配ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いちごのママさん

すみません、お断りいたします。

私は「タイトル欄」に「パスワードお願いします」等は
今回は書いてください、とお願いしました。

ちゃんと読んでいただければ、分かっていただけたはずと思います。

守られていないのが、残念です。

今回はなかったということにさせていただきます。

Re:ゆーぽんさん

こんにちわ。
ご丁寧なお返事ありがとうございます。

すみません。生意気なことを書きました。
私の書き方が悪かったんですね。前回・前々回とそういう
書き方をされた方はいましたが、年齢も書いていましたので、
ちょっと疑問に思ったので、お返事させてもらいました。

たしかに通じる言葉ではありますね。でも、ちょっと疑問に
思ったものですから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 蒼さん

こんばんわ。
ちゃんと伝わってますよ。
ちょっと、ごたごたしてるから、遅くなりましたが。
ちゃんと読ませていただいてます。

さすがにミニョ以外とは考えられません。でも、
テギョンが苛められるのは見てみたいです。

No title

100回おめでとうございます!!

雷読んで、思い出しちゃいました。。

10年前私が20代の頃、会社のn帰りにもの凄い雷が鳴ったんです。アメも滝のように降るしで怖くなって、サンダルを手に持って走って家まで帰りました。

よく足の裏を怪我しなかったと、後から思いました^^;周りの目も気にせず、今でも雷は苦手です。

100話更新ありがとうございます♪

こんばんわ☆ ただいまです!

短編とってもおもしろかったです!!!
テギョンの忍耐力はすでに神i-189ですねi-229
なのに・・・蹴り(笑)
『オオカミに変身しちゃえば・・・i-176』と悪魔の囁きしちゃいたい・・・i-278

100話達成おめでとうございます!!!
山あり谷あり、雷i-5ありの100話更新ありがとうぎざいましたi-237
イケメンが終わってしまってからはDVDを繰り返し見る日々でしたが、ここにきてからは毎日のお話とコメントが私にはビタミン剤のような元気をくれます!!(シネちゃんも言ってた!ビタビンのようなドラマってi-179
これからも素敵なお話しi-175読ませてくださいね!!!
素敵な旦那さん(影の脚本家?)のお力も借りながら(笑)
コマワヨ~ ふぁいてぃん(^.^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: そらさん

こんばんわ。

雷は嫌ですね。
私も嫌いです。怖いですから。
でも、その時、よくケガをされませんでしたね。
よかったですね。

Re: muyumuyuさん

こんにちわ。
コメントありがとうございます。
ようやく、100話でした。ホッとして、嬉しいです。

テギョンの我慢の限界突破はなんとか、阻止できました。
でも、まだまだ我慢ですね。

これからも頑張ります。

Re: まいまいさん

こんにちわ。

テギョン、蹴られちゃいました。
悪いことはないもしてないのに。
考えていたとしても・・・・
かわいそうです。

Re: ちえきちさん

すみませんが、もう締め切りました。

どちらを読まれて、申請をされているのかは
分かりませんが、今日のお昼12時で締め切りますと、
書いています。

Re: なっちゃんさん

こんにちわ。
コメントありがとうございます。

せっかくいいムードになっても、あの状態じゃ、我慢するしかないですよね。
がばって襲っちゃって嫌われたら、テギョン、生きていけませんし。
もう、少しテギョンには我慢ですね。

Re:まりのさん

すみませんが、二度の申請はお断りしています。

私は前回のあなたの申請で、一度、パスを送信しています。
その後、なんのご連絡ありませんでした。

こういうルール違反をされると、非常に困ります。
どうか、前回のパスも破棄してください。
ちゃんと、申請してくれている、みなさんに申し訳ありませんので。

Re: はぴとれさん

すみません、送信するかは少し考えさせてください。

他の方にも書きましたが、「年齢」もしくは「~十代」と
書いてくださいとお願いしています。
生年月日を書かれていますが、みなさんにお願いしていることなので、
少し、考えさせてください。

Re: reiouさん

すみません、お断りします。

私は「なぜ、私のお話が読みたいのか」は必須項目だと
書きました。
でも、書かれていません。

今回はなかったということにさせていただきます。

Re: ひなたさん

すみません、お断りいたします。

私は「年齢」もしくは「~十代」は必須項目と書きました。
でも、書かれていません。

今回はなかったということにさせていただきます。

お話ありがとうございます。
ぜひ、使わせていただきます。

Re:クロスケさん

すみません、お断りします。

私は「年齢」もしくは「~十代」と書いてくださいとお願いしています。
でも、書かれていませんでした。

今回はなかったことにさせていただきます。

祝100回目

なつさん、おめでとうございます\(^O^)/

これからも、楽しいお話、いっぱい書いて下さいね☆
いつまでも事故多発地帯のミニョ。テギョンと結婚しても変わらずにいてほしいなぁ~。テギョンは大変だけどね
(^m^)

Re: みかんさん

ありがとうございます。
なんとか、ここまでこれました。
みなさんの応援のおかげだと思っています。

これからも、頑張りますね。

Re: オマエルさん

おはようございます。

すみませんが、パスの申請は1日の昼12時で締め切っています。

今後、申請をする予定はありません。

Re: ひらこさん

すみません。パスワードの方は、12月1日のお昼12時を
もって締め切らせていただきました。

記事にもそのように書いています。

次の申請は考えていません。

Re: ちゃるるさん

こんにちわ。
今、パスワードを送信いたしましたが、
アドレス間違いでエラーとなり、
送信できませんでした。

申し訳ありませんが、改めての送信はできません。

Re: yusaさん

こんにちわ。
パス再申請をしていただきましたが、アドレスが
間違いのようで送信できませんでした。

改めての送信はしておりませんので、ご了承ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: なばなさん

こんばんわ。
パスを送信しましたが、送信エラーで送れませんでした。

改めての送信はいたしませんので、ご了承ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご指摘くださった方へ

こんばんわ。
お返事は結構です、と書かれていましたが、
ひと言お礼を言いたくて書かせていただきます。

今回のことでは、本当にご不快な思いをされたと思います。
私の書き方がきつかったのは、否めないことですし、
それについては反省しています。

これからは、気持ちも新たにして、頑張りたいと思っています。

本当にありがとうございました。

Re: 睦月さん

こんばんわ。

初めてのお話は大丈夫だったですか?
まさかのオチ、だったでしょうか?
まだまだ先のお話か、もうすぐか??
は、私にも分かりません。

でも、今度からはランク付けをしたいと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: kirari or mysuk さん

あははは。
ありがとうございます。かっぱえびせんみたいですね(笑)
確かに読めない部分があると読みたいと思うものですね。
アメンバーのほうは遅くなってます。すみません。
今日中にメッセージの方を遅らせてもらいますので、もう少しお待ちください。
ブロとものほうは・・・こっちももう少し時間がかかるかもしれません。
本当にごめんなさい。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【オレの女 1】へ
  • 【オレの女 2】へ
