スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←オレの女 2 →お前を抱く日


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【オレの女 2】へ
  • 【お前を抱く日】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お知らせ

100回記念企画。

 ←オレの女 2 →お前を抱く日
みなさんのおかげで、どうにかこうにか、100回目を
更新することができました。

本当にありがとうございます。

感謝の気持ちで一杯です。


そこで、みなさんに、お話を考えていただき、募集したいと思います。

タイトルは・・・・

「99の恋のお話」

です!!

恋のお話しなら、何でも結構です。

テギョン×ミニョ  マ室長×ワンコーディ  ミナム×ユ・ヘイ

ただ、シヌとジェルミに関しては、相手がいませんので、お話を考えて

いただいても、いつになるかはわかりません。

具体的に考えていただいても構いませんし、タイトルだけでも構いません。

そのタイトルにあったお話を考えるか、もしくは他の方の考えてくれた

お話と合えば一緒にするかもしれません。

「こんなデートをしてほしい」「こんなヤキモチを焼いて欲しい」などなど・・・

悲しいお話は今回はごめんなさい。

あくまで、楽しいお話です。書いてるうちに、コメディになったら、ごめんなさい。

また、こんな夜を過ごして欲しいでも構いません。甘甘の方で、「99の恋のお話」

として、更新します。

ただ、あくまでも、普通のカップルなので、そこは普通の、と言うか、

ごく一般的な、と言うか・・・・お汲み取りください。

こちらに関しては、テギョン×ミニョのみとさせていただきます。

いただいたお話は、ちょこちょこと短編として更新したいと思います。




みなさんの考えたお話を広く募集します。

ホントに99来るかな・・・・不安です

お願いしまーーーーーす!!!


愛の1ぽちと1拍手をお願いします。
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【オレの女 2】へ
  • 【お前を抱く日】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: minamiさん

こんにちわ。

ありがとうございます。
それいですね。使わせていただきます。
でも、確かに、いつから? ですよね。
アフリカに行く前じゃ、超えてるし、帰って来てから
ってことになりますね。
お話かんがえまーす。

Re: まめレオンさん

こんにちわ。

それもいいですね。
さっそくストックして、お話にさせていただきます。
ありがとうございます。

Re: ファイティンさん

こんにちわ。

やっぱりそうきますよね?
でも、韓国にあるんですかね?
あれ? 日本でもいいのか。

いいですね。私も行きたいです。

Re: ちゃこさん

こんにちわ。

ありそうでなさそうなお話ですね。
ぜひ、使わせていただきます。
コメディになったらごめんなさい。

Re: まいみむさん

こんにちわ。

ありがとうございます。
旅行のお話はいいですね。
でも、海外は私経験がないので・・・・
研究します!

Re: ぴっぴ!!さん

ありがとうございます。
ようやく100回です。泣けてきた・・・・。

お話ありがとうございます。
どちらも良くて、「いい、いい」
って一人で言ってます。
使わせてもらいますね。

Re: izmさん

こんにちは、はじめまして。
コメントありがとうございます。

つたない文章だなんて、私の方こそ、つたない文章ばっかりなのに、
読んでいただいて、ありがとうございます。
ご心配いただき、ありがとうございます。
大丈夫ですよ。美味しいもの食べて、頑張ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 蒼さん

こんにちわ。

いろいろとお話を考えてくれてありがとうございます。
ただ、デリケートなお話はちょっと書くことはできません。
確かに不思議なネタですが・・・・・。
ごめんなさい。
でも、他のお話は使わせてください。面白いです。

Re: かずみさん

こんにちわ。
ありがとうございます。100話になりました。
ううっ・・・長かったような短かったような。

かずみさんのお話と同じお話を他の方も
考えています。
やっぱり考えることって、二人のラブラブなんですよね。
お話にしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こぉえりさん

こんにちわ。
ありがとうございます。100話目を迎えることができました。

一番はテギョンとミニョのラブラブなんですかね?

ジョリーというのは新しい発見です!!

Re: JULIAさん

こんにちわ。

大学に通うのは考えたのですが、ちょっと期間が開きすぎるのがあって、
私の中でダメだったお話なんです。
ごめんなさい。
でも、別の形でこのお話は使わせてください。
ありがとうございます。

Re:みーさん

こんばんわ。

ありがとうございます。
まだ、そのお話はないです。
いいですね。確かにそろそろそんな時期ですよね?
ありがとうございます。
使わせていただきます。

Re: ちぃちゃんさん

ごめんなさい、お名前が「ち」だけで
コメントになっちゃいました。


ありがとうございます。

そのお話はぜひ使わせてもらいたいです。
読んですぐにお話は頭の中で妄想になりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: めありぃさん

こんばんわ。

ありがとうございます。
実はそのお話、旦那が一番最初に考えたものなんですが、
知りませんでしたか?

うーん。短編では書ききれないお話の内容ですよね?
ちょっと、考えてみます。

Re:あこさん

こんばんわ。

お話ありがとうございます。
どちらも面白いですね。
ただ、最初の方は短編ではかけないので、
中篇とか設けて書いてみたいお話ですね。
マ室長のお話も面白そうです。

Re:関西のさらんさん

こんばんわ。

もう、最高です!!
PCの前でお腹かかえて笑っちゃいました!!
面白いおはなしですね。
やりたい放題って!!!!!!
何をやりたい放題!????  もう、ダメ・・・お腹痛いです。

でも、面白いからいただいちゃいます。
タイトルももじったほうがいいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 寝○○犬さん

こんばんわ。

お話ありがとうございます。

あの、不躾な質問をしますが、お気を悪くなさらないでください。

私のお話をどこまで読まれていますか?
考えていただいたクリスマスのお話は、すでに本編の中で書いています。
ただ、二人で過ごしたか、と訊かれると、正確にはそうではないですが。
もし、そのお話を読んで、二人で過ごしてほしい、と思ってくれたので、
あれば、私の勘違いです。ごめんなさい。

ただ、ちょっと疑問に思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 寝不足犬さん

こんばんわ。

ごめんなさい、疑ってしまって。
よく、分かりました。
そうですね。
私も言葉が足りないって旦那に注意されます。

本当にごめんなさい。
違うお話として、そのお話は使わせていただきます。
ありがとうございます。

ただ、私は田舎者なので、お台場や横浜のイメージができないかもしれません。
それは許してくださいね。

Re: めありぃさん

ごめんなさい。

言い方が悪かったですね。
でも、分かっていただきたいのは、ちゃんとお話を読んでほしいということ
だったんです。
申請された方の中にも、「まだ全部読んでませんが、パスください」
みたいな人がいて、正直、困ったんです。
コメントくれるのはすごく、嬉しいです。
ごめんなさい。
私も、言葉足らずですね。つい、カッとなるタイプなもので、
キツイ言い方をしちゃいました。

どうか、気にせずに、これからも読んでください。
ごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まゆさん

こんばんわ。
大丈夫ですよ。
よーく伝わりましたから。

同じようなお話を他の方も考えていらっしゃって、
でも、真反対の内容ですね。
二つのお話をそれぞれ書くってのも有りですね。
違うお話で楽しいです。
ありがとうございます。
考えるとワクワクします。

Re: 寝不足犬さん

お気を遣わせてしまいましたね。

本当にすみません。人のこと疑うのはよくないですね。
今日はさっきから失敗ばっかりしてます。

お話はしっかりと受け取りました!!

必ず使わせていただきます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 咲さん

こんばんわ。

そのお話いいですね。
いただいてもいいかしら?

ぜひぜひ書いてみたいお話です。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

番外編は

私的に読みたいリクエストは。


テギョンのプロポーズ。


ミニョの妊娠かも、テギョン喜ぶ、でも違ってがっくり編


ミニョ本当に妊娠編


ミニョ、テギョンの新婚編。


ミニョテギョン子供の家族団欒のドタバタ編。


ミナムとヘイの大喧嘩編


ヘイがミナムにぞっこん編とか?

みたいかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 咲さん

こんばんわ。

そのお話もいいですね。

考えますね。

パスワードをお持ちなら限定記事が読めます。

Re:うみさん

こんばんわ。
すごく、すごーく最高のお話です。

もう、どっちも採用したいぐらい。
でも、その遊園地にはお城があるんですか?

疎い私には想像ができません。

ありがとうございます。

Re: まゆさん

こんばんわ。

最初に書かれたお話は、他の方もリクエストされてます。

②⑤のお話は短編でいいですね。
③④は本編で書かせていただきたいです。
⑥⑦のお話も面白いので短編、もしくは、
⑦を本編で書かせてもらいたいです。

ありがとうございます。妄想膨らみます。

Re: まりあさん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

お話もありがとうございます。
そのお話もいですね。
ぜひ、使わせていただきたいと思います。

ありがとうございます。

Re: らんらんCHANさん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

大丈夫です。他の方にも同じようなことを書かれた方がいますから。
そのお話も書いてみたいです。
どんなふうになるか?
考えただけで面白いですよね。
テギョンって、やっぱり、見ちゃうのかしら?

Re: めありぃさん

こんばんわ。

私の方こそごめんなさい。
言葉がきつかったと思います。
カッとなると、とにかく口が悪くなっちゃうので。
嫌な気分にさせて、ごめんなさい。

落ち込まないで下さい。
反省します。

どうか、またお話考えてくださいね。

Re: ひまわりさん

こんばんわ。

コメントありがとうございます。

そういうお話もいいですね。
イケメンですねも、少女マンガチックなんで、
合うと思います。
私は好きです。

Re:ゆいゆうのママさん

こんばんわ。
昨日は本当にごめんなさい。
やっぱり私の言い方が悪かったです。
もう、来てくれないかもって、すごく不安になったので、
コメントいただけて、嬉しいです。

お話ありがとうございます。
ただ、二つ目のお話は本編でそろそろ始まる予定なので、
その中で使わせてもらってもいいですか?
面白そうです。いい、妄想が膨らみます。
ありがとうございます。充分、恋のお話ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

99の恋のお話

色々と考えましたが…
こんなんでいいのかしら?と思うような…ですe-330
しかも思いついたことから書き込んでるので、順番?がグチャグチャです。。。
すみません・・・



甘甘バージョンです。

① 過酷なA.N.JELLの仕事(三ヶ月とか半年間とか)を終えたメンバーに、ご褒美としてアン社長が数日OFFにすると言い出し、テギョンはミニョと旅行に行こうと計画する。
行き先は…沖縄。
2人にとっては苦い思い出がある場所だけど、でも消せない過去。
少しでもその苦い思い出が和らぐようにと過ごしながら、最後にテギョンがプロポーズするe-265


② ミナムに対して素直になれないヘイ。ついついヒドイ事をミナムに言ってしまう…
 ミナムはヘイが本心から言ってることではないと分かりつつも、あいまいな関係をハッキリさせるために、しばらく放置。(連絡も絶つ)
焦ったヘイ。どうしたらいいのか、戸惑う。
その様子をテギョンとミニョは見守り、ヘイが自分の気持ちに素直になったときにミナムと会えるチャンスを作る…


次はコメディが。

③ 二日酔いで辛そうなワンコーディ。その様子をジェルミとミナムは
妊娠と勘違いする。 相手はマ室長だと確信し、テギョンとシヌにも報告する。
ジェルミがパーティを開く。事情を知ったミニョは準備を手伝う。
シヌとミナムは買出し、テギョンは頃合い見て2人を連れてくるが…?


④ 雷が苦手なミニョのお話しを元に思いつきました。
 雷におびえるミニョが可愛いくて仕方ないテギョン。でもここ最近は雷が鳴らない…
雷のほかにも苦手なものがあるのかと考え、お化け屋敷を思いつく。
実は自分も好きなほうではないけど(素直に怖いといえないテギョン)、
行ってみるのもいいと思い、いざ、お化け屋敷へ!!!
予想以上に怖くて、テギョンはビクビク。当のミニョは…
お化け屋敷は作り物だからと知ってか、堂々と夜盲症のテギョンの手を引っ張りズカズカと進んで行く…
予想外の反応に首かしげながら出ると…ミニョが苦手なものが空で鳴っていて…


長々とすみません~~~~~~~!!!!
まとめのない文章で…

また思いついたらコメントします。














 

Re: 椿さん

こんにちわ。

お話ありがとうございます。
大丈夫ですよ。その言葉だけでも、話が頭の中に浮かびますから。
楽しみにしててくださいね。
うまく書けるといいな。

Re: シネちゃん大好きさん

こんにちわ。

お話ありがとうございます。
すっごく面白い話しなんで、使いたいですけど、番組名は
出せないから、別の形でお話を考えたいと思います。
テギョンの嫉妬が全開しそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: びびあさん

こんにちわ。
ありがとうございます。100話を迎えることができました。
ホント、嬉しいです。
何度、やめようと思ったかわかりませんがv-388

お話ありがとうございました。
どちらも面白そうですね。

Re: nogimamaさん

こんにちわ。

お話を考えてくれてありがとうございます。
すごいです!!
私、言われるまで、まったく気づきませんでした。
そうですよね。確かに、考えたら、そうですよ。
すごくいいです。
ありがとうございます。
しっかり、ストックさせてもらいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: jinatomaruさん

こんにちわ。
ありがとうございます。100話を更新することができました。
ホッとしています。

お話ありがとうございます。
ぜひ、使わせていただきます。
観光地の勉強をしますね。

Re: リンピョンさん

こんにちわ。
コメントありがとうございます。

お話の方、考えていただきありがとうございます。
いいですね。「宮」でも、そういうシーンがあって、
ああ、いいなって思いました。
普通のカップルじゃないからこそ、憧れますね。
ありがとうございます。さっそくストックしました。

Re: 薔薇の花屋さん

こんにちわ。
コメントありがとうございます。

お話もかんがえていただきありがとうございます。
最初見たとき、「うんうん、テギョンとねえ」ってニヤけましたけど、
よくよく見てみると、「んん??」って思って、
「それはテギョンが怒りますよ」って思っちゃいました。
でも、面白いのでお話考えますね。
ありがとうございます。

Re:kuriさん

こんにちわ。

そのお話・・・・ホントに使ってもいいですか?
私、使っちゃいますよ・・・・・。
でも、恥ずかしいかもv-402

Re: せぶんさん

こんにちわ。
ありがとうございます。みなさんにお祝いされて嬉しいです。

お話たくさん考えてくれてありがとうございます。
どれも、面白くて、PCの前で手を叩いて笑っちゃいました(ごめんなさい)。

雑なんかじゃないですよ。私なんかいつも、
「プリクラを撮る」ってそれだけ考えて、そこから勝手に
妄想してお話を膨らませていきますから。
雑ですね、私ってv-409

お話ありがとうございます。ストックして、お話にしますね。

Re:クリスタルさん

こんにちわ。
コメントありがとうございます。

お話も考えていただきありがとうございます。
どちらも確かにストックさせてもらいました。
ただ、二つ目のお話は、前夜のことか、それとも、
それ以前のことか知りたいです。
アフリカのお話です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: MOON LOVEさん

こんにちわ。
コメントありがとうございます。

お話もありがとうございます。
全部良くて、読みながら、お話がぽわぽわと頭に浮かんできました。
今、すぐメモってお話にしなきゃ。
すぐ、忘れちゃって、また、考えなおすので。
ぜひ、使わせてください。
ストックして、お話にしますね。

嬉しい

採用 嬉しいです。


7個のお話の内6個も参考にして貰えて嬉しいです。

Re:wakoluckyjさん

こんにちわ。
コメントありがとうございます。

お話もありがとうございます。
二つとも素晴らしいです。
私的には二つ目のお話がすごく好きなので、
ぜひ、使わせていただきたいです。
ありがとうございます。

Re: kenkenさん

こんにちわ。

お話ありがとうございます。
読んでて、頭の中に二人の姿がイメージできました。
そうなるよねって。でも、そこが、またいいかもって。
ありがとうございます。
さっそく、ストックさせてもらいました。

Re: めぐみさん

こんにちわ。

コメントありがとうございます。
そういうのもいいですね。
そういうテギョンも見たいですっていつもそんな感じかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: りつさん

こんにちわ。
コメントありがとうございます。

とても詳しくて、すぐにお話が頭に浮かんじゃいました。
素敵なお話ですね。テギョンの思いがたくさん、詰まってると思います。
ぜひ、使わせてください。
お話にしてみます。気に入ってもらえるかな?

Re: みうさん

こんにちわ。
遅くなってしまって、ごめんなさい。

お話ありがとうございます。
四つともすっごくいいです。
特に、ワンコーディネタは大笑いしちゃいました。
あるあるって。
ちゃんと、ストックしましたから。

Re: muyumuyuさん

大丈夫ですよ。まだ、募集してますよ。
みなさん、立派な妄想族です。

私が思いつかないようなことまで、考えてくださって、
「おお、すごい!!」って思わず、うなっちゃいます。

このお話も可愛くていいですね。
早速、ストックしました。
使わせてくださいね。

Re: みうさん

可愛いから大丈夫ですよ。
気持ちはしっかり伝わりました。

嫌なら、削除しましょうか?

Re: さかるんさん。

こんにちわ。
コメントありがとうございます。

お話も考えていただきありがとうございます。
とってもいいお話ですね。
ホント、二人にとってお互いがそんな存在であってほしいですね。

ぜひ、使わせてください。

それから、まだ、今回の申請をしてくれた方には、
パスは送信していませんから、まだ、落ち込まないでください。
何も問題がなければ、時間はかかっても必ず送信します。

Re:まゆさん

こんにちわ。

ちゃーんとお話に反映させていただきますよ。

Re: 関西のさらんさん

こんにちわ。

二作目もいいですね。
面白いです。ドンジュン絡みのお話をっていう方が
結構いますね。
やっぱり、重要なんですね。
いいです。面白いです。
いただきますね。

嬉しいです!

採用して頂けたんですね!
みなさん、素敵なアイデアを出されているみたいだったので
恥ずかしくなってたから(汗)

100回も作品アップするなんて、本当にすごいです!
ずっと読んでいきたいなぁと思っているので
なつあおいさんが楽しんで作品を書けるように
これからも、応援していけたらなぁと思います!

(ダンナ様やうめちゃんとのエピも秘かな楽しみになってます)

Re:そらさん

すみません。少し考えさせてください。

私は「年齢」もしくは「~十代」は書いてくださいと
お願いしています。
生年月日は書かれていますが、みなさんに守っていただいていることなので、
すみませんが、考えさせてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: りつさん

こんばんわ。

ちゃんとお話はストックさせていただきました。
大丈夫ですよ。
ちゃんとお話にして、更新しますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:関西のさらんさん

こんばんわ。

あまりにも面白いと言うか、突飛と言うか、
お話に笑ってしまいました。
でも、ちょっと、怖いかも・・・・ですi-229

Re:そらさん

こんばんわ。
丁寧なお返事をありがとうございます。
こちらこそ、すみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

普通のデート

人気者のテギョンは、普通にミニョとデート出来ないので、海外に行かせてあげたいなぁ。私はハワイとオーストラリアしか行ったことないんですけど…
そこでまた、ミニョが事故を起こしたり、テギョンとミニョが喧嘩したり、色んな出来事があるけど、最後には、今まで以上に仲良くなって帰ってきてほしいと思います(^-^)

Re: あきさん

こんばんわ。
すみません、頭の中まで二人のことにしちゃって。

お話考えてくれて、ありがとうございます。

うんうんって頷くものばかりですが、
院長様との絡みは、短編の方でもいいでしょうか?
他のお話は、本編で書いてみるつもりですが、その前の
妄想ってことでも、面白いですよね。
ありがとうございます。ぜひ、使わせてください。

Re: みかんさん

マジですか? すごい、うらやましい・・・・。

そう言えば、私は新婚旅行が沖縄だったんですけど、
父に空港まで送ってもらったとき、
「パスポートは持ったのか?」って訊かれて、
旦那と二人で、「は?」って顔しました。
父は、まだ沖縄を外国と思っていました。
かれこれ8年前の話ですが・・・・・て、このコメントに
関係ない話して、すみませんv-406

あははははっ

お父さん、グーッ(^.^)bです
私も沖縄行きましたよ☆
二年前になります。家族と私の友達と5人で行きました。シュノーケリングで青の洞窟を見ました。神秘的で感動です(T_T)
去年、旦那が大きな病気をしまして、半年、会社を休みました。皆で最後の旅行は沖縄だったなぁ~と話したくらい旦那の病気は深刻でした…。
でも、今は元気にしています(^O^)
もう一度、沖縄に行きたい!と話しているんですが、旅行代金が高くて、高くて(^o^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:みかんさん

旦那さん、お元気になられてよかったですね。

病気しちゃうと、つらいですね。
私も入院してたとき、旦那には随分、迷惑をかけました。
でも、今はピンピンしてます。

うちの父も笑えますよね。本気でそう思ってたようです。
初の海外旅行!? だったかもしれません。

Re: wakoluckyjさん

おはようございます。

お話の方は、ちゃんとストックさせていただきました。

大丈夫ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みうさん

おはようございます。
お返事遅くなってしまい、すみません。

全然ですよ。私のほうこそ、みなさんの発想のすごさに
驚いています。
考えつかなかったことばかりで、ほくほくしてます。

Re: コマチさん

こんにちわ。
お返事遅くなってすみません。

お話考えていただき、ありがとうございます。
すべて楽しいお話ですが、特に気に入ったのが、
①のお話です。
面白い設定ですよね。
③もなかなか、甘甘というか・・・・。
書いちゃうと「ハード」になっちゃいそうで・・・

Re: あきさん

こんにちわ。
お返事遅くなってしまい、すみません。

お話の方は必ず使わせていただきます。
いい、お話ですから。

パスの送信が無事、すんだら、お話の方に取り掛かりたいと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:けいさん

ありがとうございます。
なんとか達成することができました。
これからも、頑張ります。

それから、お話のほうはいずれ、まだ先になりますが、
本編の方で使わせていただきたいと思います。
テギョン似・・・・可愛いでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 関西のさらんさん

こんにちわ。
お返事が遅くなってしまいました。

またまた投稿ありがとうございます。
かなーり、かなーーーーり濃厚なお話ですね。
私はそのドラマを見ていないので、何とも言えないのですが
(主役の俳優が嫌いで)考えてみます。
面白そうなお話なので。

No title

夢の中でもいいので、シヌとミニョのラブストーリー(アツアツの)お願いします。
ドラマでシヌを応援していたのに結局テギョンに先を越されちゃって・・・ 
私的にはシヌ命です。


でも、いつも思うけどご主人との会話とか・・・ LOVE2なんですね。
ほほえましく思えストーリーより先に読んでしまったりしています。
別バージョンでお二人のラブも読んでみたいです。
多分 お姑さんと同じくらいの年齢でしょうけど・・・
”イケメン大好き”の私が
これからも、コメント送ってもいいのでしょうか? 

Re: ゆみバーバさん

こんばんわ、はじめまして。
コメントありがとうございます。

私も実は最初はシヌ派でした。それがいつの間にか
テギョン命になっちゃいました。
いつか、シヌにもちゃんと可愛い彼女が出来るお話を書いてみたいです。

私と旦那のおバカな話しを喜んでくださり、嬉しいです。
でも、ラブラブではないですよ。
旦那の愛情は完全にハムスターの「ウメコ嬢」に
奪われていますからv-406
彼女は旦那への愛情表現が上手くて、いつも愛想がいいです。
私には怒るくせにです。

これからも、どうぞお越し下さい。また、コメントなども
いただけると嬉しいです。
励みになります。

こんちには

最近、美男ですねのその後が気になりはじめてなんとなくの気持ちで夢小説を探していました。その中でみつけたのがなつあおいさんのこのサイトでした。なつあおいさんの描く美男ですねの世界観が私が想像していた…その後のイメージ通り、共感のできる、ありそうだなーととても思うお話で毎日楽しく、楽しみにして読ませていただいています。私は断然のテギョン派なのですが、美男ですねのDVDを見直していてシヌがどうしても気になってというか(せつないと思えて)、シヌの新しい恋が見れたらなという思いが強くなりました。シヌの恋話が読めたら嬉しいです!!図々しいかもとは思うのですが、私なり思い描いた新しいシヌの恋は【新人または若手のカメラマン(アシスタント)で性格はミニョとほぼ反対でシヌの素がでてしまうような女性】というものです(笑)←参考にもなりませんが;なつあおいさんの描くシヌのラブストーリー楽しみにしています。

Re: 誓架さん

こんばんわ、初めまして、誓架さん。

お越しいただきありがとうございます。
私は完全なテギョン派です。
でも最初はシヌ派でした(笑)
彼の切なさに胸打たれて、毎回泣いてました。
でも、テギョンの笑顔にミニョと一緒にやられちゃってからは、
もうテギョンだけです。
いつかはシヌの恋のお話も書いてみたいです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【オレの女 2】へ
  • 【お前を抱く日】へ
