スポンサー広告


 ←彼女が帰ってきた 7 →彼女が帰ってきた 9


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【彼女が帰ってきた 7】へ
  • 【彼女が帰ってきた 9】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
彼女が帰ってきた

彼女が帰ってきた 8

 ←彼女が帰ってきた 7 →彼女が帰ってきた 9
 駐車場に着いたミニョが、
「お兄ちゃん、どこにいるのかな?」
 キョロキョロと辺りを見回していると、
「ミニョ!」
 と懐かしい声が聞こえてきた。
「お兄ちゃん!」
 車から下りてきたのは、間違いなく兄のミナムだった。
「おかえり、ミニョ」
「ただいま、お兄ちゃん」
 そう言うと、ミニョはミナムに抱きついた。
「何か、半年会わないだけでずいぶん女らしくなったな。髪も伸びて」
 ミナムは嬉しそうに抱きついたままの妹を上から眺めた。
 自分と同じ顔が泣きながら、うんうんと頷いている。
「ちょっと! いい加減にしてよ。私をいつまで待たせる気なの?」
 尖がった声がいきなり二人の間に割り込んできた。
「……ユ・ヘイ、さん!?」
 ミニョはびっくりして後の言葉が続かない。
「何よ? お化けでもみたような顔して。相変わらず嫌な女ね」
「何で、ここに……? えっ? えっ?」
「話しは後にして、時間がないからもう行こうか」
「時間がないって? あ、大切な用事のこと?」
「ああ。向こうで待ち合わせてる奴もいるからな。まあ、もっとも、素直に来るとは思えないけど」
「誰のこと?」
 ミニョは分からず首を傾げた。
「会ってのお楽しみってとこかな」
 車は一路、チェチョンを目指した。
 ミニョはさっきから、ユ・ヘイのことが気になって仕方がない。
 ちらちらとつい、ユ・ヘイを見てしまう。
「ちょっと! さっきから、何見てるのよ。そんなに私の顔が珍しいの?」
「い、いえ、違います。ごめんなさい」
「まったく……」
 ミナムとユ・ヘイがどういう関係なのか、ミニョには分からない。
 アフリカに行く前から親しげだったことは知っていたが、それはミナムの一方的な思いだけのようで、お付き合いしている、というわけではなかったはずだ。
 しかし、こうやって一緒にいる姿をみると、付き合っているのかと訊きたくなる。
「お兄ちゃん……あのね……」
「ん? どうした? ああ、これからどこに行くのかって訊きたいのか?」
「えっ? ……うん」
 それはユ・ヘイも知りたいことだった。
 数日前にいきなり電話をかけてきて、
「その日、オフだったよな? デートしようぜ」
 ミナムにいきなり誘われたのだ。
 デートと言っておきながら、ミニョの迎えにつき合わされ、今度はチェチョンまで行けと言う。
(私はただのタクシー代わりじゃないの!)
 多少むくれていたこともあり、理由を知りたかった。
「お墓だよ」
 さらりとした口調でミナムが言った。
「えっ?」
「母さんのお墓が見つかったんだ」
 ミニョはびっくりして、言葉が出なかった。


寝る前にもう1話更新します。ここまでくるのに前置きがすっごく長くなりました。
これからも、まだ続きますが、飽きずに読んでもらえたら嬉しいです。
おやすみなさい。
恒例の1ぽちお願いします。

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【彼女が帰ってきた 7】へ
  • 【彼女が帰ってきた 9】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【彼女が帰ってきた 7】へ
  • 【彼女が帰ってきた 9】へ
