スポンサー広告


 ←お前を抱く日 →オレの女 3


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【お前を抱く日】へ
  • 【オレの女 3】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お知らせ

またまた、ごめんなさい!!!

 ←お前を抱く日 →オレの女 3
もう、おバカな私を許してください!!!!!

自分のパソコンから見たら、公開されてるから、

慌てて消してしまったけど、旦那に、

「お前、バカ? ログインしてて、自分のパソコンからだったら、

見れて当たり前だろ」

って言われちゃいました。


ごめんなさい。

おバカな私を許してください!!!




限定記事、更新しました!!!!!




本当に慌てまくった私を許してください。



ああ・・・・びっくりした・・・・・


タイトルがおかしいのは気にしないで。

焦ってた証拠です。


さっきのおバカな記事は削除させてください。


ごめんなさい。拍手くれた方。




                       なつあおい。


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【お前を抱く日】へ
  • 【オレの女 3】へ

~ Comment ~

Passってまだ送られてないだけですよね?早く見たくてうずうずしてます( ´^ω^` )♪

またまた

ごめんなさい。


限定記事にコメントしたのですが そのあとの 空の記事が消えてたのでエラーですよね?


限定記事とも 楽しめました。



早く 本当の甘甘になる日を楽しみにしてます

Re:まゆさん

ごめんなさい。

私がおバカすぎて、慌てまくって、あれこれ、
恥ずかしくて消しちゃいました。

エラーじゃなく、私の失敗です。

本当にごめんなさい。

限定記事は読めましたか?

Re: かなとさん

こんばんわ。
コメントいただいたお話は消えていませんよ。
何かとお間違いじゃないでしょうか?

また、あなたの申請もちゃんとこちらにありますので、

ご安心ください。

ただ、今回の申請の方にはまだ、パスは送っていません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

読めました

最高でした。


予告してたから 何となく 落ちは2つ予想してました。


詳しく書くとネタばれだから、やめときますね。


早く テギョンを楽にさせてあげてくださいね

申し訳ありません

私も慌ててしまいました。いつもクールなシヌのようでいようと思っているのに…。
慌てず静かな気持ちでパスワードを待ちます。
不快なコメントを送りまして申し訳ありませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:まいみむさん

おはようございます。

取り急ぎ、お知らせします。
ブロともの方にメッセージを残しましたので、
その方法で一度してみてください。

お願いします。

Re: 名無しの権子さん

はい、今回の申請の方に関しては、まだ、
誰にも送信はしていません。

しばらくかかると思います。

Re: 咲さん

こんにちわ。
昨夜は失礼いたしました。
もう、ホント、おバカさんですね。
恥ずかしいです。

ドキドキしながら、みなさんのコメを読んでいます。
反応が怖いです。

Re: まゆさん

こんにちわ。

ごめんなさい。昨夜はご迷惑をおかけしました。
ホントに、恥ずかしいです。
かなり、テンパってしまって、泣きそうでした。
旦那に指摘されなかったら、今日も更新できてたか、
分かりません。

Re: かなとさん

こんにちわ。
お返事が遅くなってしまい、すみません。

大丈夫ですよ。ちゃんと申請は受け取っています。
ごめんなさい。余計なご心配をおかけしました。
私の失敗でした。

Re:るんるんさん

大丈夫ですよ。
私も慌てまくってましたから。
もう、自分で何書いてるのか分からなくなるぐらいに。

Re: 通りすがりのすたあさん

こんにちわ。
コメントありがとうございます。

ようやく、100話、ですかね?
ホッとしてます。

限定記事はお気に召していただけましたか?
書いてて正直、大丈夫これ? って思いました。
どっかから、クレーム来ないかしらって、限定記事
だって言うの!!

白いおねまはないかもしれませんが、白いネグリジェぐらいなら、
あるかもしれませんi-179
あれも、ある意味、いいかも。
そんなこと言われたら、テギョン、もうすぐガバッて行っちゃうかも!!
ヤバイヤバイ!!
でも、いろんなテギョンが見たいですよね。
それも、面白いかもです。
書いてみたいかも。

Re: 薔薇の花屋さん

こんにちわ。
もし、送信するとしましたら、もう少しお待ち下さい。
時間がかかると思います。

Re: ぶたママさん

こんにちわ。

ありがとうございます。

ドキドキしながらコメを読んでいます。

ホッとしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: めありぃさん

こんにちわ。

ごめんなさい!! ホントに、昨夜はお恥ずかしいところを
お見せしました。
1回目失敗してもう、テンパりまくって、旦那に怒鳴ってました。
そしたら、「お前、バカか? ログインしてたら、自分のPCなんだから、
見れて当たり前やろが」って言われて、そうなの?ってアホ面して、
訊いてました。
2回目をオソルオソル更新!! 大丈夫? 大丈夫?って
祈ってました。

お話、読んでもらって、今回ばかりはコメもらうのにドキドキしてます。
どうしよう、もし、何か言われたらとか、考えちゃって。
でも、温かいコメばかりで、ホッとしてます。
めありぃさんも、温かいコメくれて、もう、ありがたくて、
PCの前で手、合わせてます。仏様のようにv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まりのさん


すみませんが、私は破棄してください、とお願いしました。

謝罪の言葉もなく、「ありがとうございます」?

お願いします、破棄してください。

Re: kazumiさん

すみません。パスの申請は締め切らせていただいてます。

どの記事を読まれて、申請をされているのか、わかりませんが、
今日のお昼の12時で締め切っています。

記事にもちゃんとそのように書いています。

Re: ファイティンさん

こんばんわ。
早いですね。もう、12月ですね。

お話は着々と集まっています。
みなさん、かなりの妄想族の方々ばかりです。
でも、外国のお話もいいですね。
テギョンがどうするのか、なんて興味あります。

お話、大丈夫でしたか?
よかったです。

Re: 小松さん

こんばんわ。

パスを送信しようと思いましたが、送信ができませんでした。

改めての送信はしていませんので、ご了承ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: なっちゃん

こんばんわ。

本能で知っている。たとえ、経験はなくともですね。
そうであってほしいです。もたつくテギョンは見たくないような。
想像したくないような。

ユナのほうは、きつくなってきました。
ますます意地悪に拍車がかかります。
読んでいて、嫌だったら、スルーしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あやかんたろうさん

おはようございます。

大変、ご丁寧なコメントをありがとうございます。
今回のことは本当に残念だと思っています。

限定記事のほうを削除するつもりは、まったくありません。
どうか、ご安心ください。
と言っても、パスがないと読めないことに変わりはありませんが。
今のところ、パスの申請再開予定はありません。
申し訳ありません。

他のお話しに関しましては、いつでも読めますので、
いつでもご覧になってください。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お前を抱く日】へ
  • 【オレの女 3】へ
