スポンサー広告


 ←オレの女 3 →オレの女 5


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【オレの女 3】へ
  • 【オレの女 5】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
オレの女

オレの女 4

 ←オレの女 3 →オレの女 5
翌日、ミニョはいつもよりずっと早起きをした。
「何を着ていこうかな? こっち? それともこっちがいいかな? いや、やっぱりこっち?」
 クローゼットに入って、アレコレを服を選んでいるが、なかなか決まらない。
「おかしな恰好で行って、オッパに恥をかかせちゃいけないし……あ! でも、女の子の恰好で行ったらマズイかな?」
「何でマズイんだ?」
「だって、オッパの彼女が来てるなんて知られ……ん?」
 ミニョはゆっくり振り返った。
 後ろにテギョンが立って大あくびをしながらミニョを見ている。
「オッパ!! 起きてたんですか?」
「うん……。お前がぶつぶつ言う声が聞こえたから。何してるんだ? そんなに服散らかして」
「あの……」
 ミニョの足元には何着もの洋服が散乱している。
「何を着て行ったらいいか、悩んじゃって……」
「何で悩むんだ。いつもの恰好でいいだろ? ほら、これにこれ」
 テギョンはさっさと服を選んだ。
 襟元に大きなサテンの黒いリボンがあしらわれた薄いモカ茶のカットソーと、もこもこのモカグレーのフェイクファーのショートコート。スカートはサテンにフリルの切り替えと裾にレースを取り入れた黒地のタイプのものだった。
「あと、バッグはこれにして、靴はツイードのパンプスがあっただろ? あれにしろ。これで決まりだ。メシにしよう」
 テギョンはまた大きくあくびをすると、さっさと下に下りていった。
「……はい」
 ミニョは渡された洋服を抱えてぼんやりした。
(こんなお出かけするみたいな恰好で、オッパのお仕事のお手伝いが出来るのかしら?)
 首を傾げながら、服をベッドの上に置くと慌てて下に下りた。
 今日は会社の車は迎えに来ず、テギョンが運転する車で撮影所まで出かけることになっている。
 玄関で待っていたテギョンは下りてきたミニョの恰好を見て、
「何だ、その格好は?」
 と思わず顔を顰めた。
「あの、おかしいですか?」
「おかしいですかって……何で、男の恰好なんかしてるんだ!」
「えっ? 違いますよ。そう、見えるだけです」
 テギョンが選んだ服ではなく、ミニョはモカベージュのコーデュロイのハンチング帽に、黒縁の大きな眼鏡、無地のカットソーに大きめのグレーのパーカー。下は動きやすいようにジーンズ。
 どこから見ても、女の子には見えない。
 テギョンはむすっとして、唇を尖らせた。
「何で、俺が選んだ服を着ないんだ?」
「あれじゃ、オッパのお手伝いは出来ません。それに撮影所に同行する以上、私はオッパの恋人ではなく、ただの付き人です。公私混同できません!」
 そう言われると何も言い返せないテギョンだった。
「……分かった。でも、俺の側は離れるなよ」
「はい!」

 撮影所に着くと、マ室長がもう来て待っていた。
「ミニョさん! お前、本当に連れてきたのか?」
 呆れたようにテギョンの顔を見て言う。
「昨日、言っただろ? 文句あるのか?」
「文句は……あるような、ないような……」
「ごちゃごちゃ言うな。ミニョ、行くぞ」
「は、はい」
 ミニョはとことこと、テギョンの後を付いていった。
「まったくテギョンの奴……」
 困りながらも、これでイ・ユナとテギョンが打ち解けてくれたらいいと、ミニョの存在に少し期待もした。
「女同士だから、話が弾むかもしれないな」
 その考えが甘いことをマ室長はまだ知らない。
「何、あれ?」
 ユナは眉間に皺を寄せて、マネージャーに聞いた。
「えっ? 何? ユナ」
「あれよ」
 ユナが指差す方には、テギョンとミニョが見える。
「あら? 今日は、コ・ミナムさんも一緒なのかしら?」
「バカね。違うわよ。あれは、その妹の方でしょ」
「妹? でも、あれはどう見てもコ・ミナムさんよ」
「双子なんだから似てて当然よ。そうじゃなくて、何で、あの子がここにいるのかってことよ」
「さあ……何でかしらね?」
「鈍いわね。あれはファン・テギョンの彼女よ。仕事場に彼女同伴で来たってことでしょ? バカにしてるわ」
 ユナはきりりと唇を嚙み締めて、二人を睨みつけた。




昨日のアンケート(?)にお答えいただき、ありがとうございます。
引き続き、みなさんからのご意見を受け付けています。


旦那に、「99の恋のお話」を募集してるんだって言ったら、
「うーん」って言いながら考え始めました。「何?」って訊いたら、
「採用されたいから考えてる」と言い、「二人で山に虫取りに行って、
○○さんに出会うんよ。そして、はちみつくれって言うからあげたら、
バンドにドラムおるんやろ? そいつが怪我して、お礼だって言って代わりに
○○さんがドラム叩いてくれるんよ。どう? いいやろ?」
採用却下です!!!! 意味が分かりません!!
って言ったら、「どこがおかしいん? 筋通っちょんやん」って。
全然、通ってないし


愛の1ぽちと1拍手をお願いします。
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村



もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【オレの女 3】へ
  • 【オレの女 5】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

懐かしい[i:63903]

ミナムの身代わりをしていた頃が懐かしい感じがします
ミニョが事故起こすのは想定内としてユナがどんなことしてくるのかが怖い((゜Д゜ll))
ミニョ頑張れ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テギョン経験ありに1票

テギョンの夢の中、リアルでしたね。ドキドキしました。百戦錬磨のテギョンは違うと思うんですが、あの何も知らないミニョをリードするにはちょっと経験者であったほうがスムーズかなと。でもふたりとも未経験ですったもんだしながら ことが進むのも見たいんですが経験者に一票というのはテギョンがあそこまで女性に対して潔癖症なのはお母さんのことが大きいとは思うんですがそれ以外に10代の頃に年上の女にひどい失恋でもしたかななんて勝手に妄想してたんで。あとはハードかソフトかといったらう~ん決めかねます。いきなりでなくて徐々に経験を重ねていくうちになんてどうでしょう。長々と勝手な意見を申しましたがどのようなお話でも楽しみに待ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 名無しの権子さん

こんばんわ。

コメントありがとうございます。
ちゃんと最後まで読ませていただきました。

確かにパスワードの申請に関しましては、私の不手際でみなさんに
多大なご迷惑をかけたことと思っています。
あなたのおっしゃるように、自分の無知さが招いた結果だと、今は
反省して、後悔もしています。

あなたが申請をしてくださって、パスが送信されなかったのなら、
それは「ルール」が守られなかったからだと思います。
別に気に入る、気に入らないでは送信はしていません。
そこは、どうか誤解なさらないようにお願いします。
確かにパスワードが欲しくて、一時、コメントや拍手の数はかなり増えましたが、
ランキングは変わっていなはずだと思います。
また、ランキングを上げようと思ってしたことではありません。

それに、あなたのことをバカな読者の逆恨みだとも、ちっとも思っていません。
パス申請に関しては、本当に私が悪かったと心から思っています。

そのことで、あなたの気持ちを不快にし、もう読みたくないって思われた
のでしたら、それはそれで仕方のないことだと思います。
自分の招いた不徳ですから。

本当にごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

今日は、お休みなので
朝から、お邪魔しています。

テギョンの独占欲すごいですね(くすっ)
やっと、手にいれたから・・・その気持ちもわからんでもないけど。
そういうところが、かわいいんですよね。
テギョンは。

ユナちゃんの反撃(?)・・・どうでてきますかね!?

・・・昨日は、失礼しました。

Re: ファイティンさん

おはようございます。
お返事が遅くなってしまい、すみません。

今のところ、みなさんの意見を総合すると、
五分五分です。「なし」と言う方の多くが、なくても、
リードはしてほしいとのご意見です。
そうですよね。あたふたするテギョンはあんまり見たくないです。
ある程度の知識はあって、イメトレとかしててv-290

Re: のあさん

こんにちわ。
お返事が遅くなってしまい、すみません。

うちの旦那、バカでしょ?
昨日も夜に、旦那にあのお話ブログに載せたよって言ったら、
「みんな、いいっち言いよった? 読みたいっち言いよった?」
だって。言うわけないじゃん!!
どうやったら、○○さんが出てくるんだよ!!
言葉通じないしv-388
本気でそう言ってるのか、分からないから、困ってます。

のあさんの考えたお話もいいですね。
そんなミニョも見てみたいです。
いただきますね。お話にしてみます。

Re: チョコさん

こんにちわ。
お返事遅くなってしまい、すみません。

ユナの意地悪がひどくなっていきますが、
大丈夫でしょうか?
ついてこれますか? 嫌だったら、スルーしてくださいって
言いたいけど、スルーしちゃったら、お話分からなくなりますね。

Re: まいみむさん

こんにちわ。
お返事が遅くなって、すみません。

ユナはこのまま黙っているような女じゃありません。
まだまだ、意地悪しますよ。

うちの旦那、おバカですよね。
まだまだ、お話考えてて、昨日も、「こんなのどう?」
って言ったお話に、もう大爆笑です。
発想が、人とは違います。

Re: かずみさん

こんにちわ。
お返事が遅くなってすみません。

きちゃいました。
ユナの意地悪が再燃しますよ。
いや、もうしてるかも。
ずっとしてる?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みうさん

こんにちわ。
お返事が遅くなってしまい、すみません。

ミニョがミナムとしてA.N.JELLにいた頃は、
ホント楽しかったですよね。
友情もあり、恋もあり・・・・。

そんなお話をこれからも書きたいと思います。

Re: ひかりさん

こんにちわ。
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。

ミニョもいつまでも、家にいてもつまらないですもんね。
外に働きに行くと、テギョンが心配して仕事にならないだろうし。
側に置いておくのが一番?

質問にお答えいただき、ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: RICKETさん

こんにちわ。
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。

入院されてるんですか? 大丈夫ですか?
もし、手術とかだったら、旦那の話しは詠まない方が・・・・。
おバカなことしか言いませんから。
手術に支障がきたしそうな・・・・。

お話を考えていただきありがとうございます。
いいですね、そんなヤキモチも。
テギョンなら、ありそうです。
使わせてもらいますね。

Re: といもさん

こんにちわ。
お返事が遅くなってすみません。

質問にお答えいただきありがとうございます。
確かに、「あり」のほうがスムーズですよね。
でも、「ない」場合でも、アレコレ調べて、本番に臨みそうな
気もします。

Re: yusaさん

こんにちわ。
お返事が遅くなってしまい、すみません。

ユナはいろいろと仕掛けてきちゃいます。
でも、きっとミニョは乗り切ってくれると思います。
強くなってほしからです。

Re: そらさん

こんにちわ。
お返事が遅くなってしまい、すみません。

大丈夫です。私も「どS」らしいですからi-230
でも、ユナの意地悪考えてるときって、すごく楽しいです。
あーもしよう、こーもしようって。
意地悪になっちゃいますけど、ついてきてください。

Re: めありぃさん

こんにちわ。
お返事が遅くなってしまい、すみません。

「意地悪」は韓流の王道ですね。
見てて、なんか小姑根性丸出し、みたいな意地悪だから、
ホント、嫌ですね。
でも、不思議とユナの意地悪を書くのは楽しいです。
あら、何で?って自分でも不思議なくらいに。

やっぱり、徐々に距離を縮めて、最後は・・・・みたいなのが、
いいですね。
いきなりは、ちょっと、ですね。

旦那はおバカでしょ? 毎日考えてるんですよ。
そして、毎日言うんです。
昨日も考えたらしくて、披露するんです。それがまた、ありえない
設定で・・・。何でそこで、その人が出てくるのよ!!
みたいな。

どんどん、お話は募集しています。

Re: funaさん

こんにちわ。
お返事遅くなってしまい、すみません。

ユナの意地悪がこれから、ひどくなります。
当然、ミニョもそれに対して何か行動をおこさないと
いけないと思います。

限定記事の方は、この先、いろんな方に読んでもらう
ので、ランク付けをしたいと考えています。
そうすれば、読みたくないお話はスルーしていただければ、
いいかと考えています。

Re: unaさん

こんにちわ。
お返事遅くなりました。

ユナの意地悪が始まります。でも、不快な思いをするかも
しれません。
私はミニョにもう少し自信を持ってもらいたいので、
手加減なしで書こうと思います。

質問にお答えいただき、ありがとうございます。
徐々に、という意見も多いので、そちらの方も考えたいと思います。

Re:関西のさらんさん

こんにちわ。
お返事遅くなってすみません。

テギョンはとにかく見せびらかしたいんだと思います。
オレの彼女はこんなに可愛いんだぞって感じで。
でも、ミニョの感覚の方が正解ですけどね。

ユナの意地悪は続きます。しっかりと・・・・。
でも、だからこそ、ミニョも強くなっていくと思います。
しごかれたら強くなるタイプ?

Re: muyumuyuさん

こんにちわ。
お返事遅くなってしまってすみません。

muyumuyuさんのお気持よく分かります!!
だって、私もドラマ見ていた時に、旦那に、
「テギョンってイケメンでしょ?」って言ったら、
「ゴッドハンド○」の北○先生役してたときの、別○哲○に
似てるとしか思えん」と言われて、すっごい
ショックでした。
「似てないやん!!!!!」って怒鳴り散らしました。
でも、あのアイラインの濃さには、引く人が多いみたいですね。
私も最初は引いてました。それが今では、それがなきゃ、テギョンじゃない!!!
てぐらいに惚れてます。
マ室長の島田洋七はよかったですね。確かに・・・・。
うちの旦那もシネちゃんが似てるって言ってました。そうなのかな?
興味ない人は言いたい放題なんです。
そのくせ、うちの旦那はお話だけは考えるのが好きです。

私もコメント読ませてもらうと、ホッとします。
話が合うのって嬉しいですよね。
これからも、どんどん愚痴ってください。

Re: びびあさん

こんにちわ。
お返事遅くなってしまってすみません。

徐々に二人の距離が縮まる・・・・ってのが
やっぱり一番ベストのようですね。
いきなりは、マズイですね。
誰が、果たしてその知識をミニョに教えるか、ですが、
ワンコーディかヘイでしょうか?
でも、ヘイは嘘を教えそうだし・・・・。
男のミナムが教えるのも、訊いてるほうも恥ずかしいでしょうし・・・。

Re: めぐみさん

こんにちわ。
お返事が遅くなってしまい、すみません。

私の旦那はただ、自分の考えたお話が採用されたいだけ、みたいです。
とにかく毎日考えては言いにきます。
そして、それを「こんなこと旦那が言ってました」とブログに
載せて、みなさんの反応を楽しんでいます。
「どうだった? 何て言いよった?」って訊きますから。
私の旦那も服なんて選んでくれません。昔は、「可愛い恰好してるね」
とか、言ってくれていたんですが・・・・。
遠い昔のお話です。

Re:kuriさん

こんにちわ。
お返事遅くなってしまい、ごめんなさい。

ユナの意地悪はひどくなります。
もし、イヤだって思ったらスルーしてください。
でも、お話が繋がらなくなっちゃうかな?
ミニョにもっと強くなってもらいたいから、
今回はこんな風にしました。

Re: ワームさん

こんにちわ。
お返事遅くなって、すみません。

とうとう、更新しました。
1回失敗しちゃって、テンパるわ、泣いちゃうわで、
紆余曲折の果てに更新しました。

旦那のお話はさらにパワーアップしていきます。
どうやったら、そうなるの? って思うぐらいに。

Re: kazumiさん

こんにちわ。
お返事が遅くなってしまい、すみません。

限定記事を読んでいただき、ありがとうございます。
大丈夫だったようでホッとしています。
今度からは、ランク付けをしたいと思っています。
そうすれば、見たくないお話はスルーしていただけるので。

Re: まどかさん

こんにちわ。
お返事が遅くなってしまい、すみません。

二人は(と言うか、テギョンは)離れられないんだと思います。
ユナの意地悪が始まります。
と言うか、このコメントを読まれる頃には、もう始まっています。

お話の方、ちゃんと使わせていただきます。
ありがとうございます。

Re: 姉妹のママは韓流好きさん

こんにちわ。
お返事が遅くなってしまい、すみません。

私も同じことを考えました。
「なし」だったら、どこで知識を得たのか?
あのテギョンに友達と呼べるような人はいないと思うので。
そう、考えたら、本やネット? でしょうか?
「ある」としても、同じですね。
年上のお姉さんの手ほどきを受けてって可能性もありますね。
う~ん、疑問です。

Re: まっきーさん

体調の方は、もうよろしいのでしょうか?
お気をつけください。

質問にお答えいただきありがとうございます。
私もミニョのように束縛されたいです。
うちの旦那は束縛するのも、されるのも嫌いなんで。
って、関係ないですね。

私も「なし」に勝手な願望だけは持っています。

Re: シンジャさん

こんにちわ。
お返事が遅くなってしまい、すみません。

この前はお名前を間違えるという、やってはいけない
失態を犯してしまったのに、今回は温かいコメントを
いただき、ホントに感謝しています。

テギョンのラブラブ作戦は第一歩で早くもつまづいちゃいました。
選んだ恰好でいったら、スタッフたちの視線が釘付けになったかもしれないから、
これはこれでテギョンにとっては良かったのかもしれません。

質問にお答えいただきありがとうございます。
私と同じですね。

Re: シネちゃん大好きさん

こんにちわ。
お返事遅くなってしまい、ごめんなさい。

コメント読んで納得しちゃいました。そういうことなら、納得です。
なるほどなって思っちゃいました。
テギョンさんは、思いがあふれちゃったんですね。
ミニョは幸せだ。
分かりました。訂正しておきます。
貴重な情報、ありがとうございます。

Re: minamiさん

こんにちわ。
お返事遅くなってすみません。

うちの旦那はおバカさんです。どんどん話の泉が湧いてくるんでしょうが、
設定がありえないと言うか、どう繋げるのって言うようなのばかりで。
そんな話し採用できません、ってのばかりです。

質問にお答えいただきありがとうございます。
私も最初は「あり」かなって思ったのが、あのキスシーンを
見たからでした。でも、minamiさんの言うように、
あれはグンソク君の地じゃないって思うようになって、
そうしたら、「なしだ!」って。
「なし」であってほしいです。

Re: MOON LOVEさん

こんにちわ。
お返事が遅くなってしまい、すみません。

ご心配おかけしました。
大丈夫です。

Re: 蒼さん

こんにちわ。
お返事が遅くなってしまって、すみません。
やきもきされたんでは、ないでしょうか。

まだ今回の再申請してもらった方には送信していません。
あのコメントの方は前回の方のようです。
今回、最後の申請をしていただいた方には、まだ、
送信はしていません。
また、送信を始めるときには、記事でお知らせします。
ご安心ください。

また、お話も考えていただき、ありがとうございます。
すごく面白い内容です。有りそうで、なさそうな・・・・。
ぜひ、使わせていただきます。

Re: phoomamaさん

すみません。
仰るようにパスの申請は締め切っています。

今後、する予定はありません。
申し訳ありません。

Re: ぼくちゃんのママさん

こんにちわ。

ご心配をおかけしてしまって、本当にすみません。
また、温かいお言葉のコメントをいただき、
本当にありがとうございます。

ちょっと、昨日は体調を崩してしまい、寝ていました。
確かにツライこともありました。
でも、それもすべて自分がしたことですから、
文句を言うつもりもありません。

もう、大丈夫です。ありがとうございます。

Re: puruさん

こんにちわ。

コメントありがとうございます。
ここ、最近コメントがなかったので(ずうずうしくてすみません)
ちょっと心配していました。
もしかして、気に障ること書いたかなって。
私はカッとなっちゃうと、根が短気なんで、言葉がキツクなるようで、
旦那にもいつも注意されています。
悪気はないのに、結局言葉足らずで、相手を傷つけてしまうと、
言うことが多々あり、今回のパスについても、やっぱり、それが原因で、
何人かの方を不快にさせてしまいました。

puruさんにもそんなことしたんじゃないかって思い、心配でした。
でも、こうしてコメントをいただき、ホッとしています。

私は大丈夫です。あのコメントに関しては、
その方のそれが心情なんだろうと思います。

Re: ももっぺさん

こんにちわ。

旦那のお話を読みたいなんて・・・・ありがとうございます
ホント、おバカさんのお話ですよ。
でも、旦那が喜ぶと思います。
採用されるのを夢見てますから。
でも、決して、A.N.JELLをバカにしているわけではありませんから。
ただ、純粋におバカさんなんですi-229

今回最後の申請をしていただいた方には、まだ送信は
していません。

Re:yaoiさん

こんにちわ。
昨日は、こちらこそ、すみませんでした。
私のわがままで、ご迷惑をおかけしました。

テギョンさんの束縛はとどまることを知りません。
まあ、そのことがミニョにとって、吉か凶かは、
まだ分かりませんが。
とにかく、ミニョには自信をもってもらい、強くなってほしいです。

Re: チョコさん

ありがとうございます。
頼もしいお言葉をいただきました。

最後まで突っ走るぞーーーー!!

Re: ぼくちゃんのママさん

こんにちは。
こちらこそ、すみません。
早くお返事をすればいいのに、てれてれしてました。
いつも、旦那に言われるんですよ。
「てれてれするな! とっとと動け!」って。

大映ドラマのような意地悪ってとこ読んで大爆笑です!!!
懐かしいですよね。私は、あの無意味すぎるほどの効果音が
好きでした。
特に好きだったのが「スチュワーデス物語」ですって、
コメントとまったく関係ないですね。
ごめんなさい。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【オレの女 3】へ
  • 【オレの女 5】へ
