スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←彼女が帰ってきた 8 →彼女が帰ってきた 10


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【彼女が帰ってきた 8】へ
  • 【彼女が帰ってきた 10】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
彼女が帰ってきた

彼女が帰ってきた 9

 ←彼女が帰ってきた 8 →彼女が帰ってきた 10
「お墓って、母さんのお墓って……」
「見つかったんだ。手を尽くして探してもらっていたんだけど、ようやく場所が分かってな。それがチェチョンなんだ」
「お兄ちゃん……」
 ミニョの頬を涙が伝った。自分たち兄妹をたった一人で産んで、そのまま寂しく亡くなった母。その母のお墓がチェチョンにあるという。
「母さんはチェチョンの病院で俺たちを産んで、そのまま亡くなった。身寄りのほかになかった母さんは、近くのお墓に葬られたそうなんだ。……今日が、その命日なんだよ」
「えっ?」
 ミニョはびっくりした。自分たちの誕生日はまだ先だ。とすれば、当然命日もまだ先だと思ったのだ。
「届出が遅れたのと、正確な日にちが母さんの死亡でごたごたしてしまって、分からなくなったんだよ」
「そうだったの? じゃあ、今日が私とお兄ちゃんの本当の誕生日?」
「そう言うことだな」
「……母さん……」
 ミニョは堪えきれずに泣き出した。静かな車内にミニョの泣き声だけが響き渡る。
「ミニョ。泣くなよ。俺まで泣いちゃうだろ。ようやく母さんに会えるんだから、笑顔で元気だよって、会いに行こう」
「うん……。そうだね……でも、でも……」
 嬉しさと母への想いが募ってミニョの涙は止まらなかった。
「あいつ、来てるかな?」
「さっきから言っている、あいつって誰よ?」
「あいつはあいつだ」
 ユ・ヘイの質問に答えずにミナムはにやにや笑っている。
 ミニョは母を思っていた。顔も写真でしか知らない母。その温もりも愛情も受けることはできなかった。その母にもうすぐ会えると思うと、嬉しさがこみ上げて、また涙がこぼれる。
 小さく泣いているミニョがミナムにはいじらしかった。小さい頃から自分が守ってきた泣き虫のミニョ。そのミニョが今では恋をして、こんなに可愛くなった。
(もう、俺の役目も終わりだな……)
 ふっと笑みを浮かべるとミナムは少し寂しかった。
 約束の三時少し前に、ミニョたちは清風湖のほとりに着いた。
「まだ来てないな。あいつ、来ないつもりか?」
「だから、あいつって誰よ」
「ファン・テギョンさ」
「ファン・テギョンですって!?」
 ユ・ヘイの声が裏返り、尖った口調に変わった。
「ちょっと、あいつも呼んでるの? それ、早く言ってよね。そんなことなら、私、来なかったわよ」
 二人の会話を後ろで訊いていたミニョも驚いた。
「お兄ちゃん、ヒョンニムも呼んだの?」
「ん? まあな」
 ミニョはテギョンに会えると思うと嬉しかったが、内緒のままの帰国だ。烈火のごとく怒られるのは目に見えている。
「お兄ちゃん、どうしよう。きっと、ヒョンニムは怒るよ……」
「大丈夫だって。俺にまかせとけ」
「……うん」
 大丈夫かなぁ……。ミニョの不安は募った。
「あっ!」
「どうした、ミニョ?」
「私、ファンクラブのコメント欄に帰ってきましたってコメント載せたんだ」
「大丈夫だろ。見ていたら、今頃、もうここに来てるはずさ。あはははは!」
「……来たわよ」
 ユ・ヘイが呆れたようにぽつりと言った。
「えっ?」
 確かに見慣れた青い車がすごい止め方で目の前に止められている。
 テギョンが眉間に皺を寄せ、唇を尖らせたいつもの不機嫌な顔で車から下りてきて、こっちに向かって来る。
「ヤバイなぁ……」
 さすがにやりすぎたかと、ミナムは焦った。



なかなかラブラブモードに入れません。何か文章構成下手くそですみません。
飽きずに読んでいただけると、嬉しいです。
良かったって思ってもらえたら、1ぽちお願いします。

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【彼女が帰ってきた 8】へ
  • 【彼女が帰ってきた 10】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【彼女が帰ってきた 8】へ
  • 【彼女が帰ってきた 10】へ
