スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←オレの女 7  →お詫びとお礼と私の気持ち


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【オレの女 7 】へ
  • 【お詫びとお礼と私の気持ち】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
オレの女

オレの女 8

 ←オレの女 7  →お詫びとお礼と私の気持ち
 撮影所に着くと、今日はすでにユナが先に来ていた。
「おはようございます、テギョンさん」
 笑顔のユナがテギョンに近づいてきて、挨拶をしたが、ミニョのことは無視だ。
「おはようございます、イ・ユナさん」
 ミニョは気にしないようにして、自分から挨拶をした。
「テギョンさん、今日の撮影もよろしくお願いします」
 ミニョの挨拶に対しても、ユナは完全無視を決め込んでいるようだ。
 むすっとして、唇を尖らせるテギョンにミニョは、
「テギョンさん、笑顔です」
 と小声で囁いた。
 テギョンは顔を引き攣らせながら、精一杯の作り笑顔をして見せた。
「ああ、こちらこそ、よろしく」
「じゃあ、また」
 ユナは笑顔で戻って行った。
「あの女、バカにしやがって!」
「テギョンさん、私は大丈夫ですから。テギョンさんは、お仕事のことだけ、考えてください」
「ミニョ、お前……ツライだろ? 悪かった。やっぱり、付き人なんかにするんじゃなかった。また、俺は……」
 パンッ!!
 ミニョはテギョンの顔の前で手を叩いた。
「ごめんなさい、はなしです。言ったはずですよ。私もテギョンさんを影からお手伝いしますって。私なら、大丈夫ですから」
「ミニョ……」
 つらいだろうに精一杯の笑顔を見せるミニョが愛おしく思える。
「さ、今日もお仕事頑張ってください!」
 ミニョは自分に言い聞かせるように大きな声で言った。

 初日に、ミニョを連れてきたことで、少なからず、スタッフや監督たちはテギョンのことを快くは思っていなかった。
 仕事場に女連れ、と言うのが気に入らないようだった。
「おはようございます。どうぞ、これ、みなさんで食べてください」
 ミニョは持って来たサンドウィッチやフルーツ、のり巻きにコーヒーなどを振る舞った。
「ありがたいな。いつも、コンビニの弁当やパンばっかりだからな。美味しそうだ」
「すみません、いただきます」
 みんなが食べているのをユナは面白くなさそうに見ている。
「何よあれ。ゴマなんかすっちゃって! ホント、狡賢い女!」
 ミニョは紙皿にサンドウィッチやのり巻き、フルーツを取り分けると、コーヒーと一緒にユナの元に持っていった。
「ユナさんもどうぞ。体が温まりますよ」
「私は……」
 いらないと言おうとしたが、スタッフたちの目が気になった。
「ありがとうございます。わあ、おいしそうですね。手作りですか?」
 作り笑いを浮かべながら、スタッフに聞こえるように少し大きな声で言った。
「はい。朝から作りました」
「テギョンさんは幸せですね」
 ミニョは紙皿を渡そうとした。
 ユナは受け取るフリをして、わざと落とした。
「あっ! ごめんなさ~い。手がすべっちゃったみたい」
 土の上に、サンドウィッチなどが落ちてしまった。
「いえ、大丈夫ですよ」
 ミニョは言いながらしゃがんで拾おうとした。
「目障りなのよ。こんなモノ作ってきて、ゴマなんかするんじゃないわよ!」
 ユナは自分も拾うフリをしながら、ミニョに小声で囁いた。
「!」
「ホントにごめんなさい。私ったら、ドジで……」
「……いえ、大丈夫ですから」
「とっとと、帰りなさいよ。あんた見てると、ホント、ムカつくわ」
 また、ユナは小声で囁いた。
「私はテギョンさんの付き人ですから、あなたにそんなこと言われる筋合いはありません」
 ミニョが怒りを抑えた声で言った。
「何ですって? あんたねぇ……!」
「ミニョ? 大丈夫か?」
 二人の様子にテギョンが近づいてきて、ユナはいつもの笑顔に戻った。
「ホント、すみません。私、撮影で疲れてるんですね」
「そうですね。私なら、大丈夫ですから。コーヒーだけでも飲んで下さい」
 ミニョは持って来たコーヒーを渡した。
「ありがとうございます」
 ミニョがテギョンとスタッフたちの元に戻ると、
「これ、捨ててきて」
 付き人の女の子に紙コップに入ったコーヒーを指さして言った。
「でも、いいんですか?」
「いいから、早くして!」
 ユナは小声だが、強い口調で言った。
「は、はい」
 付き人の女の子は紙コップを持って、外に出て行った。

 撮影の合間、ミニョは甲斐甲斐しくテギョンの世話を焼いた。
 けして、恋人だからと言って、狎れることなく公私をちゃんと弁えた振る舞いを取った。
 テギョンもまた、これまでのような態度は改まり、監督やスタッフとも上手く付き合っている。
 そんな二人の様子に、スタッフたちもだんだん好意の目を向けるようになった。
「やっぱりミニョさんは救いの女神だな」
 自分が付き人にしたわけでもないのに、マ室長は自分の手柄のように喜んだ。
 しかし、それがユナには気に入らない。
「あの子、許さないからね。私に逆らうなんて……」
 ユナの目にはただ、二人がイチャイチャしているようにしか見えない。
「ちょっと……」
 ユナはマネージャーを呼んだ。
 耳許で何か囁くと、マネージャーの顔色がさっと変わった。
「ユナ、それはマズイわよ」
「何よ、私の言うことが訊けないって言うの?」
「そうじゃないけど、そんなことして、もしバレたら……」
「だから、バレないようにやれって言ってるでしょ。出来ないって言うの?」
 少し低めのきつい口調で言われると、マネージャーは逆らえない。
「分かったわ」
「上手くやってよ」
「ええ」
 顔を蒼ざめさせたまま、マネージャーは付き人の女の子のところへ言った。
「ふふふ……コ・ミニョさん。私の忠告を無視したあなたへの、最初の報復よ」
 ニヤッと気味の悪いほど妖艶な微笑を浮かべると、テギョンの側に立っているミニョを見た。




さっき買い物に行ったら、レジの女の子の名前が、
「こ」さんでした。「こ? こ……こ……」って考えて、
「コ・ミニョ!」って心の中で思いました。
イケメンですね病ですね


愛の1ぽちと1拍手をお願いします。
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【オレの女 7 】へ
  • 【お詫びとお礼と私の気持ち】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユナは・・・(-.-;)

本当に懲りないやつですね~
こんなやつでも、ヘイのように救われるといいんですがf^_^;
人って 嫉妬に狂うと怖い((゜Д゜ll))
ミニョは ホントによくやるよ(^_^)
私には無理~
朝のキッチンのシーンはよいですね~
憧れです!!
ステキなキッチンにステキなオッパ そしてーいじらしい わ・た・し 
馬鹿な読者ですんまへん

ユナに意地悪されても頑張るミニョすごいです!!

私もそんな風になれたらなぁ・・・(´・ω・`)

読んで頑張ろうと思いました!!

続きが気になる…

あっ、こんにちは(^-^*)/

火サスの匂いがプンプンと漂って、次回が気になるぅ(笑)
(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

守れるか?オレの女!

何をするつもりでしょうか?ユナさん!
「やっぱり、付き人なんかにするんじゃなかった。」と思ってももう手遅れですよ,テギョン君。
あなたのミニョは一途ですから,公私混同せずに完璧に付き人の役目を果たそうと決意のまま行動しますよ。

守れるか?オレの女!

続きが,楽しみです。(その後のラブラブも・・・。)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: きなこさん

こんにちわ。

他の方も書かれていますが、ミニョはきっと芯が強くて、
根性があると思います。
何があっても、耐えてみせます! っていう、昔の
女性、みたいな。
ああいう所が、彼女の魅力の一つでも、ありますね。

Re: ちゃこさん

こんにちわ。

ユナの意地悪がひどくなりますが、ミニョには
頑張ってほしいと思っています。
きっと、彼女なら乗り越えられると信じています。

私も今、観ています。チャンフィ王子に落ちて行きます。
なんだか、なかなか妖艶な色気があって、テギョンとは
また違った魅力ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: etさん

こんにちわ。

ユナの意地悪が本格化してきますが、ミニョなら
きっと大丈夫! って思ってます。

朝のキッチンは魅力的ですよね。
エプロン姿の彼女に、パジャマ姿の彼氏・・・・
ムフフなイメージです。

Re: まりのさん

こんにちわ。

ユナの意地悪に健気に耐えるミニョ。
見習いたいものです。

Re: 碧さん

こんにちわ。

やっぱり、そういう路線で見ちゃいますか?
火サス劇場です。
最後は、荒波狂う崖の上!! みたいな?

Re: シンジャさん

こんにちわ。
ユナの意地悪はどうでしょうか?
大映ドラマ育ちなもので、意地悪が古くさいかも・・・・。

まだ、そんなの序の口よって思われるか、
ミニョが可哀相って思われるか・・・・。
反応が今から、気になります。

Re: ROSE・KISSさん

こんにちわ。

ホント、書かれたタイトルの通りですね。
守ってくれ、テギョン! です。
でも、ミニョは自分の気持ちに素直だし、一途だから、
守ってもらうだけの女の子じゃなく、ちゃんと自分の
足で踏ん張れる女の子になってほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:シネちゃん大好きさん

こんばんわ。

ごめんなさい。ホント、昼ドラのノリですよね。
私は、大映ドラマの「スチュワーデス物語」を観て、
育ち、中学の時から「愛の嵐」とかの昼ドラを観て、
成長したから、どうしても、ノリがそっちにいっちゃうかも。
観てる分には楽しいのに、いざ、文字にしちゃうと、
怖いですね。
あと、サスペンスドラマも好きです。

Re: まいみむさん

こんばんわ。

ユナは怖いですが、ミニョはきっと負けません。
芯が強くて、根性がありますもん!
大丈夫ですよ。

Re:睦月さん

こんばんわ。

ユナの意地悪によって、ミニョはどんどん傷ついてますが、
きっと、大丈夫です。
乗り越えて強くなると思います。

Re: りょんさん

こんばんわ。

ユナの意地悪によってミニョは大変ですが、
きっと大丈夫だと思っています。
ミニョは根性ありますから。

Re: まめレオンさん

こんばんわ。

ユナ、怖いですよね。でも、こういう人って必ずいますよね。
ドラマや小説の中には・・・・。
現実にいたら、しかも身近にいたら、嫌ですけど。

Re: 月華さん

こんばんわ。

私もかなりのイケメン病だと分かりました。
今日、買い物に出かけるときに、車の中で
訊いた、某歌手の歌の歌詞のフレーズにすぐに
反応して、「このフレーズでお話かこう」って
すぐに携帯にメモってしまいました。
旦那が隣で笑っていました。

Re:dekoさん

こんばんわ。

ごめんなさい、ミニョをいじめちゃって。
ユナの意地悪によってどんどん傷ついてますよね。
なんか、だんだん心苦しくなってきました。i-229

Re: 関西のさらんさん

こんばんわ。
私は、ビョン様がだめです。
何と言うか、あの顔が苦手です。
だから、彼の出ている作品を見たことがありません。

ユナの意地悪が続くと、ミニョも傷つくことになりますが、
そこは根性があるので、乗り切ってくれると信じています。

「フルハウスのあの女優さん」ですが、キレイなんですが、私は
苦手です。「ワンダフル・ライフ」でも似たようなキャラをしていて、
なんか、こういう人は嫌だなって。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 薔薇の花屋さん

こんばんわ。

イケメン病続出ですね。
名前だけで反応しちゃう私も人のことは言えませんが。
でも、いいんです! 楽しいから。

Re: せぶんさん

こんばんわ。

ユナは怖い女です。ユ・ヘイの方がまだ可愛いのかな?
ドラマで観てるときには、彼女にムカつきましたが、
今となっては可愛い子ですね。

今日行ったスーパーには、アジア系のレジ係りさんが多いです。
お隣のレジの方が「らい」さんでしたから。
こっちは国際大学があることもあって、お店の
店員さんに外国の方が多いです。

Re: さかるんさん

こんばんわ。

今回のことは本当に残念です。
でも、お話の方は限定記事以外なら、すべて読めますので、
そちらをお楽しみいただければ、嬉しいです。

Re: きいこさん

こんばんわ。
今回のことは本当に残念です。

でも、お話の方は限定記事以外なら読めますので、
そちらを楽しんでいただければ、嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: めありぃさん

こんばんわ。

甘甘を書いていると、ミニョってどこまで知ってるの?
って思っちゃって、このまま何も知らないままで
本番いっちゃうの?? って悩んじゃいます。
ん~・・・・どこまで知ってるのか、謎です。

お話ありがとうございます。
そのお話、面白いですよね。
テギョンならありそうで、また、ミニョもそういう行動を取りそうで。
うんうんってうなずいてます。
ぜひ、使わせてもらいますね。
ありがとうございます。

Re: えみさん

こんばんわ。

ありがとうございます。
しっかり確認しました。

気になる…

ミニョ、ユナの意地悪に立ち向かえるほど少し強くなりましたね。
怖いと思っても、テギョンがいるから大丈夫!!!
あぁ~~でも次なるユナの嫌がらせがどんなものなのか???
バレたらヤバイって…
どんだけのことなのかしら???とドキドキしてます!
続き、楽しみにしています♪

Re: ファイティンさん

こんばんわ。
おかえりなさい。
楽しかったですか? こっちも今日は天気が良くて、
買い物帰りに歩いたら、汗かきました。
ふ~暑かった。

ミニョは真っ白ですよね。
何色にも染まっていない。
そこをテギョンが自分好みの色に染めていく・・・・。
書いてて恥ずかしいです。
でも染めてほしいような。いい意味で。

Re: みうさん

こんばんわ。

ユナの意地悪って古典的ですよ。
大丈夫かな? 
「あれ? こんなもん?」って言われないかな?
あんまり、キツイのも、書いてる私までつらくなっちゃうんで。
とか言いながら、意地悪ユナを書くのが楽しいんですが・・・。
矛盾してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: kuriさん

おはようございます。

ミニョのウブさは、これからのテギョンにとっても、
大変ですよね。
私も書いていく上で、どうやってテギョンの苦悩を
やわらげるか悩んでいます。
ミナムの登場か? それとも、女性陣の登場か??

Re: ジョンホさん

おはようございます。

チャンフィ王子、きれいですよね。
しかも、お付きの女性にミジャおばさんだったなんて、
あらら~でした。
ミジャおばさんのときからは想像もできないほど
(当たり前ですが)しっかりした女性で。

私の周りにもこんな話しできる人がいないので、
ここで読ませていただき、お返事を書いていると、
会って話している気分になります。

Re: けいさん

おはようございます。

そうです! 嵐シリーズです。初めてみたのが、田中美佐子の
昼ドラで、あれからはまって、今でも、面白そうなのは
見ています。
そのせいか、どうしても、意地悪って言うと、昼ドラか
大映ドラマになっちゃいます。
ああ・・・・年だなi-229

Re: かずみさん

おはようございます。

テギョンの恋愛経験の有無については、他の方にも
教えていただきました。
そうなんだって、新たな発見で・・・・。
でも、それはそれで、すごいなとも思いました。

Re: はるくんのオンマさん

おはようございます。

ホント、ユナはムカつく女ですよね。
自分で書いてて何ですが、こんな子が側にいたら、友達には
なりたくないなって思いました。
ユ・ヘイが可愛く見えちゃうかもv-410

お願いの件ですが、申し訳ありませんが、今のところ、
パスワードの申請は考えていません。
今回の申請のことで、私の不手際もあり、みなさんには
すごくご迷惑をおかけしました。
お話の方も、これから、厳しくなっていくので、今は、
「書く」ということだけを考えています。

どうか、ご了承ください。

おはようございます。

今朝はさむかったけど、お天気になってきましたね。
お休みの日にしか、なかなかお邪魔できなくなってしまいました。
なんか、さみしいです!

さて・・・
ユナちゃん、どんどんエスカレートしてきましたね。
最初は、たいしたことなかったねなんて、コメントした
記憶があります。
すごい・・・。本性むき出しってこういうこというの!?
それにしても、ミニョの素直さが泣ける。
テギョンがぞっこんなのも、わかるよね。

Re: yaoiさん

こんにちわ。

今日もこっちはぽかぽか温かいです。
ホントに12月? って思うぐらいです。
私も、なかなかお会いできなくて寂しいです。
って、図々しいですね。

ユナさんの意地悪がとうとうすごいことに・・・・
なってるのかな?
どうだろ? 小姑的意地悪かな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: minamiさん

こんばんわ。

お返事はいいよとのことでしたが、やはり、
書かせてください。

minamiさんのお気持、よく分かります。
私も「楽しい・幸せ」なお話を書くのが好きです。
だから、これからもそんなお話を書いていこうと思います。

そんなお話を書いていると知ったら、また、楽しいお話を
しましょうね。
待っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: しいさん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

大丈夫ですよ。やめてませんから。
ちょっとは閉鎖も考えましたが、こんなにたくさんの
方から愛あるコメントもらったら、やめれません。

これからはゆっくりとお話を更新していきます。
いつでも、お越し下さい、待っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ファイティンさん

こんばんわ。

今日は久しぶりに朝の散歩に行ってきました。
でも、気温が低くて寒かったけど、海風が気持ちよかったです。
帰ってきてから、ぐったりしてそのままずっと
寝てました。
冷え性な上に肩こりもヒドイんでv-406

お友達と会うのはいいですね。久しぶりだと余計になつかしくて、
話がはずみますね。

このブログのタイトルは「ALIVE」ですが、「生きる」って
意味です。
私が好きだったバンド「SOPHIA」の曲からとって付けました。
いろんな意味でこのタイトルにしました。
「イケメンですね」の二次小説には、不似合いかとも思いました。
でも、けっこう気に入ってます。

今の私にはどんなコメントでも、いただけるだけで嬉しいです。
また、待っててもいいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ファイティンさん

おはようございます。

そうです、松岡充君(私は松っちゃんって呼んでました)の
いるSOPHIAです。
結婚する前まで、すっごく好きで、ライブに行きまくってました。
そこからブログのタイトルをもらいました。
「生きる」っていい言葉だなって思って。
ちょっと、重いタイトルかなって思いましたけど、
今の私にはぴったりかなi-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぴっぴ!!さん

こんにちわ。
コメントありがとうございます。

たった今、散歩から帰ってきました。
こっちは今日はものすごく寒いです。
寒風吹き荒れる中の散歩はツライ・・・・。
でも、いい気分転換になりました。

お話の方、そろそろ再開っていうか、新たな気持ちで
始めないと、ますます心配させちゃいますね。
少しずつ書いているので、顔晴ります!!

松っちゃん(あえてこう呼びます)は風のハルカのときも
好きでした。彼もたしか、かなり孤独な人生だったはずですよね。
なんか、テギョンと似ているような。性格は
似てませんが・・・v-388
そっかプロポーズシーンあったような気が・・・・覚えてないので、
見直してみます。

Re:ファイティンさん

こんにちわ。

私は二十歳ぐらいの頃に初めて知って(ヒマワリです)
もう、めっちゃハマリました。
初めて、ここにライブに来た時は会場もすっごく小っちゃくて、
最前列だったのを覚えています。
ファンクラブにも入ってたし、武道館ライブには妹と行きました。
SOPHIAのライブは写真OKだったから、毎回カメラ持参で行ってたな。
その写真が今でもあります。
懐かしい、青春の一枚i-179

私も親近感感じちゃいます。
いいですよ。コメント待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ファイティンさん

私も、ファンクラブに入ったのはSOPHIAだけです。
松っちゃんの顔の美しさにほれ込んで、
あの当時は雑誌は片っ端から買い漁って、ライブには行き、
果てにはチケットもないのに、岡山の学際にまで行って、
ギリギリにチケットを手に入れたこともありました。
ホント、不思議な縁ですね。
でも、同じような趣味を持っているから、案外、こういう
縁でめぐり合ったのかもしれませんね。

私もああ言う美形に弱いです。でも、最近はかわいい顔の
男の子も好きです。
だから、ホンギ君も好き。
ああ、楽しいな。イケメンのお話じゃないのに、
楽しいです。

Re: minamiさん

こんにちわ。
コメントありがとうございます。

ごめんなさい。
minamiさんが悪いんじゃないんです。
ランキングの順位が上がっていくのは、すごく嬉しかったです。
みなさんに応援されてるのも、嬉しかった。
でも、そこに必死でしがみついて、落ちまいとあがき続ける
自分に嫌気がさしたんです。
ホント、落ちるのが怖かったです。
もし、一つでも順位を落しちゃったら、きっと、ブログの閉鎖も
ありえたと思います。
それぐらい、醜い自分がいました。
それなら、ブログ村をやめて、なにもかもさらけ出した上で、
続けていくかどうか決めようって思いました。

温かい言葉や励ましの言葉に、まだ、私は見捨てられてない、
まだ、書いてもいいんだって思わせてもらいました。
本当に嬉しかったです。

書いていく中でツライお話や悲しいお話もあるとは思います。
でも、これからは、そんなお話でも、読んでもらえるよう、
自分なりに書いていこうと思っています。

いつでも来て下さい。私は書くことでしか、お礼はできません。
私の書くものが、「ありがとうございます」の言葉の代わりです。

ここで待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ファイティンさん

またまた、こんにちわ。

私も雑誌を切り抜いてファイルに入れてました。
もう何冊もあって。小さい記事でも、残さずファイルしてました。
別のバンドが好きだった友達とは要らない部分を交換してi-179
あの頃は、命かけてます! ってくらい、のめりこんでました。

それが今では、「イケメンですね」にのめりこんでます。
もう、愛しちゃうくらいに。あの当時にPC持ってたら、多分、
SOPHIAのメンバーで二次小説書いてたかもv-410

私も似てると思います。誰かもそれを書いてて、
「ただのマネだよ」って。そうなのかな?
マネではないだろうけど、日本のビジュアルバンドをお手本には
したとは言っていたような。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ファイティンさん

私も今日は楽しかったです。
同じ趣味、イケメン以外でこんなに盛り上がれるとは思いませんでした。
心がウキウキしてます。
ありがとうございます。

誰かを幸せにできるって、いいことですね。
私の書くお話で誰かが幸せになる。幸せなことだと思います。
これからも、今まで以上に幸せをお届けできるように、頑張ります。

ちなみに、私も声が低くて、指が細く長い指の人が
大好きです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【オレの女 7 】へ
  • 【お詫びとお礼と私の気持ち】へ
