スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←オレの女 8 →再出発によせて。


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【オレの女 8】へ
  • 【再出発によせて。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お知らせ

お詫びとお礼と私の気持ち

 ←オレの女 8 →再出発によせて。
いつも、読んでくれているみなさん、ありがとうございます。

ようやくパスの申請・送信も終わりました。

今回の申請・送信に関しましては、みなさんに大変なご迷惑を

おかけしたと思っています。

本当に申し訳ありませんでした。

また、私の言葉の悪さや、きつい言い方が読んでくれている方に、

不快な思いをさせてしまったことも、今はとても反省しています。

いろんなご指摘をいただき、旦那にも注意をされ、自分がどれだけ、

ダメなことをしたか、今は反省しています。



今でも、正直、このままブログを続けていいものか、悩んでいます。

みなさんにご迷惑をかけ、不快な思いまでさせてしまい、どう

謝ったらいいかも分からないまま、今日に至っています。

限定記事を読めなかった方の中にも、当然ご不満はあると思います。

もっと違った方法もあったんじゃないかと思いますが、

あの時の私には、あれが精一杯でした。

分かってはいただけないかも知れませんが、どうか、お許しください。


今回のことで私も多くを学びました。この先、ブログをどうしていくかは、

ちょっと考えようかと思っています。

細々でもいいから、続けたいとは思っていますが。


また、ブログ村にランキングの登録をしていますが、そちらは辞めるということに

決めました。

誰に言われたからではなく、自分で決めたことです。

すぐに反映されるかは分かりませんが、私のブログを見たいと

言う方は今後、ブログ村からは見ることが出来なくなります。

お話の方は、前のように一日3話というように更新はできないかも

しれませんが、今のところは、何とか「毎日更新」を目指します。


それから、みなさんからいただいた申請の時のコメントは、

削除させていただきます。お誕生日や、お名前も載っていますので。

すみませんが、よろしくお願いいたします。




みなさんには、本当に、ご迷惑をおかけいたしました。

心よりお詫び申し上げます。

また、たくさんの応援コメントをいただき、本当に、嬉しかったです。

ありがとうございます。


                      なつあおい。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【オレの女 8】へ
  • 【再出発によせて。】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫だよ

そんなに気にしないで下さい。

確かに読めなくなるかもって思った時 ショックだったし残念だったけど、また新しいパスワードを用意してくれたじゃないですか。


ちゃんと 普通に申請すればパスワードをくれたのですから。


貰えなかった人達は 私からしたら 凄く 疑問です


だか 気にしないで下さい。 続き楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな味方~(^^)

そんな事私は1度も
思ってないです(^^)

むしろすごく一人一人に
丁寧に接していただけた
事に感謝してます!

私こそ親切なメール、コメントをいただいてありがとうございますと直接言いたいぐらいです(^^)

私はずーっと応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

罪悪感を持つ必要は、全くないと思いますよ!
ちゃんとなつあおいさんの記事を読んで申請をしていれば、トラブルにはならなかったはずなんですから。
意地の悪いコメントをつける人達は、自分の事を棚に上げているだけです。
それと、なつあおいさんのファンはワタシも含めて、無理に記事を上げて欲しいとは思ってないはずです。
ご自分のブログなんですから、なつあおいさんのペースでゆっくりのんびりお願いします(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫!

なつあおいさんは悪くないです。絶対。
限定記事に関していうなら、きちんと説明されたとおりにすれば問題なくパスワードをもらえたものをルールを守らず勝手な言い分で責めてる人には普通の連載も読む資格もないと思います。逆にその人達は大丈夫?(いろんな意味で)と聞きたいぐらいです。
コメントに対しても一つ一つに丁寧に返事をしてくれてるのに…
私は言葉に関しても厳しいと思いません。マナーの悪い読者が悪い。この一言につきると思います!ごめんなさい。私がヒートアップしてしまいました。でも、おかしな奴らのせいで心を痛めてるなつあおいさんが見てられなくて……
大丈夫です。ファンはきちんとわかってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援してます[i:63942]

こんにちは、もかと申します。(^^ゞ
今回の記事を読んで、「なつあおいさん」が、本当に辛い思いをされたのが伝わり、何も出来ない自分がとてももどかしいです。
それでも私たち読者の為に、続けてくれる「なつあおいさん」の気持ちに涙がでます。
でも、もう無理はしないで下さい。
更新も自分のペースで、暫く休んだり、のんびりでかまいません。
どうか、書く事が重荷になりませんように、なにもできませんが、陰ながら祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ちゃこさん

こんばんわ。

温かいコメントをありがとうございます。
何も言わずに勝手にブログ村を辞めてしまい、
本当にごめんなさい。
応援ぽちをいつも押してくれてたのに、
そのお礼を言うことなく勝手をしました。
ごめんなさい。そして、ありがとうございます。

今回のことは本当に私が至らなかったことだと思っています。
みなさんにご迷惑をおかけして、ごめんなさい。
ちょっと、気負ってた部分がありました。
でも、今はブログ村をやめたことで、ホッとしています。
応援してくださったのに、こんなこと言ってごめんなさい。

今までのように毎日3話更新ってわけには、いかないかもしれませんが、
細々とでもいいから、書いていこうと思います。
それでも、良かったら、いつでも読みにきてください。

Re: およしさん

こんばんわ。

温かいコメントありがとうございます。
突然のブログ村を辞めてしまい、本当にすみません。
ずっと応援のぽちをくれていたのに、勝手をしてしまいました。
でも、今は、ホッとしています。
応援してくれたのに、こんなこと言ってすみません。

お話の方は、少しずつ、細々とではありますが、
書いていこうと思っています。
前のように一日3話更新とはいかないと思いますが、
書いていきます。

生意気なのは私のほうでした。
読んでくれる人がいるからこそ、私は書くことが
できると思います。

Re: milkさん

こんばんわ。

温かいコメントありがとうございます。
また、勝手にブログ村を辞めてしまい、本当にすみません。
これまで応援ぽちを押してくれていたのに、
勝手をしました。
これまでの応援ぽちありがとうございました。

今は、少しホッとしています。
これからは、更新回数が減っちゃうかもしれませんが、
細々とではあっても、書いていこうと思います。
ありがとうございます。

Re: まいみむさん

こんばんわ。

温かいコメントありがとうございます。
また、ブログ村を辞めてしまい、本当にすみません。
応援のぽちを毎回もらいながら、お礼の言葉も書かずに、
本当にドジです。
ここで改めまして、これまでのお礼を申し上げます。
ありがとうございます。

今は、少しホッとしています。
ずっと気負っていたので、ようやく、本当の意味で
ひと息つけた感じです。

これからは、前のように一日3話更新とはいきませんが、
細々ながら書いていこうと思います。
それがみなさんへのお礼だと思います。

Re: しゅうあんさん

こんばんわ。

温かいコメントありがとうございます。
勝手にブログ村をやめてしまい、本当にすみません。
応援のぽちをいただきながら、お礼もしないまま、
勝手をしました。
これまでの応援のぽち、ありがとうございました。

これからは細々ではありますが、お話は書いていこうと思います。
ホントに、辞めようかなって思いました。
でも、途中で投げ出すことは、
これまでのみなさんの応援に後ろ足で砂をかけるような
ものだと思います。

少しずつではありますが、頑張ります。

Re: けいさん

こんばんわ。

温かいコメントありがとうございます。
勝手にブログ村をやめてしまい、本当にすみません。
これまで応援ぽちをいただきながら、お礼も言わずに
勝手をしました。
これまでの応援ぽち、ありがとうございました。

これからは、前のようにはいかないかもしれませんが、
細々とではあっても、お話を書いていこうと思います。
これからは、書くことと、みなさんとの対話に
務めたいです。

Re: らんらんCHANさん

こんばんわ。

温かいコメントをありがとうございます。
また、勝手にブログ村をやめてしまい、本当にごめんなさい。
これまで応援のぽちをたくさんいただきながら、
お礼も書かなかったことを後から思い出して、
悔やんでいます。
改めまして、これまでの応援ぽち、ありがとうございます。

これからは、細々ではありますが、お話を書いていこうと思っています。
前のようには行かないかもしれませんが、
やっぱり「毎日更新」は続けたいです。
これまで、皆勤賞ものだったので。

No title

残念です。訪問したばかりなのに・・・ こちらサイトの諸事情により
パス申請も出来ず、時間の経過ばかりが気になり・・・
まさか読めなくなるなんて思わなかったので、
ただ ただ残念で仕方ありません。
訪問できる限り読ませて頂きます。

あまりご自分を卑下なさらないで下さい。
毎日でも読みたいと思っているファンもたくさんいますよ。
(私のように・・・)

Re: まゆさん

こんばんわ。

温かいコメントありがとうございます。
勝手にブログ村を辞めてしまい、本当にすみません。
これまで応援ぽちをもらいながら、お礼も言わずに勝手をしました。
改めて、ありがとうございます。

これからは、前のように一日3話ということは
ないと思いますが、細々ではあっても、書いていこうと思います。
ご迷惑・ご心配おかけしました。

Re:関西のさらんさん

こんばんわ。

温かいコメントありがとうございます。
また、ブログ村を勝手にやめてしまい、本当にすみません。
これまで応援ぽちをいただいたと言うのに、
お礼の言葉もなく、勝手をしました。
ありがとうございます。

今は、少しホッとしています。これまで、気負っていた
部分もありました。
これからは細々ですが、お話を書いていこうと思います。
前のようにはいかないかもしれません。
でも、読んでくださる誰かがいるから、書く意味があるんですよね。
そんな風に思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気出して下さいね[i:63974]

本当に突然でビックリしましたでも、書き続けて頂けると聞いて安心しました これからも楽しみに読ませて頂きますので、元気だして頑張って下さいね 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

間違ったことはしていないと思います。

公開コメにてしつれいいたします。
なつあおいさん、皆さんわかってくださっていると思いますo(TヘTo)

なつあおいさんは、きっちりとしたルールを敷いた上で、お願いしてくださいました。
その「ルール」を読んだ上で・・と、何度もおっしゃってくださっていたのを実際見ていますし、読みました。
なので、本当に申請したい方は「ルール」を読むべきです。
何も間違ったことは言ってらっしゃらないと思いますよ。

こちらはなつあおいさんの作られた、世界のお話なのですから。


私も1書き手なのですが、・・書く側として思うことですが、本当に、書いたものを読んでいただくというのは、緊張もしますし、とても恥ずかしく感じることもあります。

それがお会いしたこともない不特定多数の方に・・なのですから、そのお話が、R指定ものになるとなると、正直、かなりの覚悟もいります。
(どんな感想を持って読まれていらっしゃるか・・また、もしかしたら誰かのイメージとは違う世界だと感じられてしまうか・・いろいろ思いながら不安もありつつ、書くわけですから。)

なつあおいさんも、それは触れてらっしゃいましたし、皆さんからの意見を取り入れて考えてくださってたのですから、今度はそれを読む側になれば、なつあおいさんの作るブログなのですから、その決められた「ルール」に当然従うべきだとも思います。

もし、なつあおいさんに傷つく言葉を書かれたという方がこれを読んでくださいましたら、そうは思いませんか?思えませんか??

ここは、なつあおいさんの作られた世界で、私たちは、あくまで読みたいからと申請をお願いしたはずです。
なぜ、なつあおいさんの「ルール」をきちんと守れるように読めなかったのに、中傷できるのでしょう?

なつさんは、誰かが嫌いだから申請を受け付けないなんて、言ってません。ただ、きちんと読んでいただける方に、読んでいただきたいだけなんではないでしょうか?

それならば、こちらも誠意をもって、きちんとその「ルール」を読んでから申請すべきでしたよね??


突然の決意、正直、私もなつあおいさんの大ファンとして、ショックは隠せません・・。
そんなに悩んでいらっしゃったなんて、やはり、それもショックです(´∩`。)グスン 何もお力になれずごめんなさい。

あくまで、私は何も間違ったことはされていなかったと思いますよ。
逆に、一人一人に誠意をもって、接してくださったと思っています。


どうか、この先もなつあおいさんのブログを楽しみにしているファンがたくさんいるということは忘れないでくださいね。

本当に、毎日楽しみにしております!!!

すみません。こちらに個人的意見を載せさせていただいたことで、なつあおいさんに迷惑がかかりませんように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パスワード申請させてもらったあゆと申します。

今回なつあおいさんにお礼の言葉を頂きましたが、こちらの方がいくらお礼をたくさん言ってもまだ足りないくらいだと思ってます!!!


なつあおいさんは趣味で小説を書いていらっしゃって、私たちはご好意で読ませてもらっているのに、そのご好意に甘えてマナーのあまりよくない方がごく一部いたことが申し訳ないくらいです(>_<)

同じ読者として残念ですし、これからも私もマナーを守って読ませて頂きたいと強く思いました。

なつあおいさんのお話、大好きです(*^^*)
だからこれからも少しずつでも、お話が読めたらうれしいなと思いますし、楽しみにしています。
私にできることは応援だけですので、これからも陰ながら応援させてもらいます。

でも無理だけはなさらないようにしてくださいね。
これから、少しずつ少しずつ、噛みしめるように読ませてもらいたいと思います。

Re: ファイティンさん

こんばんわ。

温かいコメントありがとうございます。
今回は、ブログ村を勝手に辞めてしまい、本当にすみません。
これまでたくさんの応援ぽちをいただいておきながら、
何のお礼も言わずに勝手をしました。
改めまして、ありがとうございます。

やめることは、随分前から考えていました。
私自身、ランキングにこだわりを見せ始めたからです。
ブログを始めた当初は、旦那以外の読んでくれる人がいなくて、
誰かに読んで欲しいなって、思って登録しました。
拍手やコメント、ぽちがどんどん増えていって、順位を上がるうちに、
1位になりたいって思うようになりました。
なったら、今度はそこを死守したいって。
人間の欲丸出しでした。
そうなったら、ランキングばかり気にするようになっていました。

今は、正直、ホッとしています。これまで応援してくれて、
みなさんにはホントに申し訳ないですが、重い荷物を下ろせた
気分です。
これからは、細々ながら、書いていこうと思います。
途中で投げ出すことは、やっぱり、人間失格ですよね。
自分に「顔晴れ」です!!

Re: peroreeさん

こんばんわ。

温かいコメントをありがとうございます。
また、今回は勝手にブログ村をやめてしまい、本当にすみません。
これまで応援ぽちをたくさんいただいたのに、お礼も言わないままでした。
改めまして、ありがとうございます。

今のところ、どこにも引っ越すつもりはありません。
このまま、ここで細々でもいいから、書いていこうと思います。
書くことがみなさんへのお礼になると思いますから。

ごめんなさい、本当にごめんなさい。
こんなに心配おかけしてしまって。
ちゃんと、ここで「顔晴り」ます。

Re: ちいちゃんさん

こんばんわ。

温かいコメントありがとうございます。
また、今回は勝手をしてすみません。
これまで応援ぽちをたくさんいただきながら、お礼も言わずに
勝手をしました。
改めまして、ありがとうございます。

これからは細々ではありますが、書いていこうと思います。
それが応援してくださったみなさんへの
お礼だと思います。
ありがとうございます。

Re: ぼくちゃんのママさん

こんばんわ。

温かいコメントをありがとうございます。
今回は勝手なことをしてすみません。
これまでにたくさんの応援ぽちをいただきながら、お礼も書かずに
勝手をしました。
改めまして、ありがとうございます。

これからも、こちらの方で細々ではあるかもしれませんが、
お話を書いていこうと思います。
前のように一日3話はムリだと思いますが、何とか、
「毎日更新」を目指して、「顔晴り」ます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: かずみさん

こんばんわ。

温かいコメントをありがとうございます。
今回はブログ村をやめてしまい、本当にすみません。
これまでたくさんの応援ぽちをもらいながら、お礼の言葉すら、
書かないままでした。
改めまして、ありがとうございます。

これからもこちらの方で、お話の方を書いていこうと
思います。
どうぞ、気軽にお越し下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たじさん

こんばんわ。

温かいコメントありがとうございます。
今回は私の勝手で、本当にご迷惑をおかけしています。
これまでたくさんの応援ぽちをもらいながら、お礼の言葉もなく
勝手をしました。
改めまして、ありがとうございます。

これからも、こちらの方で、お話は書いていこうと思います。
前のような更新ではないと思いますが、
気軽にお越しくださったら嬉しいです。

Re: 丘ちゃんさん

こんばんわ。

温かいコメントをありがとうございます。
今回は勝手をしてすみません。
これまで応援ぽちをいただきながら、お礼の言葉もなく、
すみません。
改めて、ありがとうございます。

お話は少しずつではありますが、更新していこうと思います。

残念です

今回はあえて 公開コメントにいたしました
私が 申し上げたいことは 失礼かと思いますが のあさんが全て書いて下さいました
私達が知らない非公開コメントで なつさんが辛い思いをなさっていらしたのでしょうか
この様な決断をしなければならなかった事が とっても残念に思います
読み手の私達は 日々の生活の中で ホンのひと時 空想 若しくは妄想の世界にいざなって下さる なつさん始め 二次小説を書かれていらっしゃる皆さんに感謝してます 
心も身体も十分休養されて下さい
今までの様にとはいかれませんでしょうが なつさんが負担にならなければ 又続きを読ませて下さいね

Re: りらりらさん

こんばんわ。

温かいコメントをありがとうございます。
今回はブログ村をやめてしまい、本当にすみません。
応援ぽちをたくさんもらいながら、お礼の言葉も書かずに
勝手をしました。
改めまして、ありがとうございます。

細々ではありますが、こちらの方で、これからは
気負うことなく書いていきたいと思っています。

お疲れ様でした。

なつあおいさん、こんばんは。

たくさん傷つき、たくさん悩んで決断なさった事だと思います。
プレッシャーもあった事でしょう。
色んな意味で解放され、書く事を楽しめる日が一日も早く訪れますように!

なつあおいさんの作品を大好きな人たち、みんなが心から応援してると思います。
私もその一人です。

いつも、誠実に真摯に対応された、なつあおいさん。
真面目に向き合ったからの言葉だと、あなたのファン、みんなが分かってますよ!
まずは、ゆったり気持ちが落ち着きますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たけさん

こんばんわ。

コメントありがとうございます。
また、今回は勝手をしてすみません。
これまでの応援ぽち、本当にありがとうございます。
改めて御礼を申し上げます。

これからも、こちらの方でかいていこうと思っています。

Re: Touch Holic さん

こんばんわ。

コメントありがとうございます。
今回は勝手をしてすみません。
これまで応援ぽちをいただきまして、ありがとうございました。
改めてお礼を申し上げます。

おっしゃるようにこれまでは、少し気負っていました。
これからは、細々であっても、書いていこうと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まめレオンさん

こんばんわ。

コメントありがとうございます。
今回は勝手なことをして、本当にすみません。
これまでいただいた応援ぽち、本当にありがとうございました。
改めてお礼を申し上げます。

これからも、こちらのほうでゆっくりではありますが、
更新はしていきます。
どうか、いつでも気軽にお越し下さい。

Re: うめちゃんさん

こんばんわ。

ごめんなさい、たくさんご心配おかけしました。

でも、なんとか、こちらで書いていく勇気を
たくさんもらったので、また一から、
「顔晴り」ます!!

Re: シネちゃん大好きさん

こんばんわ。

コメントありがとうございます。
今回は勝手をしてすみませんでした。
これまでの応援ぽちのお礼さえ、言わずにやめてしまって、
本当にすみません。
改めて、ありがとうございます。

これからは、気負うことなく、ゆっくりかもしれませんが、
書いていこうと思っています。
「顔晴れ」になるように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ただただ,感謝・感謝です。

なつあおいさん,今日もいつも通り帰宅一番にお邪魔しました。
お話の続きは?と思っていたところ・・・。

なつあおいさんの今日までのご苦労に心が痛みました。
私がなつあおいさんのお話に出会ったのも確かに二次小説ブログ村からでした。なつあおいさんのお話の世界に魅了され本当に毎日楽しませてもらいました。ただただ,感謝の一言です。
一緒に悩み,アドバイスしてくださるご主人の存在。「ライオンハート」ではありませんが,本当に,「いつも私の薬箱」ですね。(私も困ったときには、主人の存在のありがたさを改めてかみしめるのですが,普段はすっかり忘れています。)

これを機会に、なつあおいさんが,お話書きを楽しむことに専念できますように。私は,これからも今まで通り,帰宅一番こちらに伺いますね。

ただただ,感謝・感謝。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: kuraさん

こんばんわ。

コメントありがとうございます。
今回は私の勝手でブログ村をやめてしまったことで、
ご迷惑をおかけしたと思います。
これまで応援のぽちをありがとうございました。

お言葉通り、少しずつですが、書いていこうと思います。

Re: はるままさん

こんばんわ。

コメントありがとうございます。
今回はブログ村をやめると言う勝手をして、すみませんでした。
応援のぽちをたくさん、ありがとうございます。

これからも、こちらの方で、ゆっくりとは思いますが、
更新して行こうと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: RICKETさん

こんばんわ。

コメントありがとうございます。
また、今回はブログ村を勝手に辞めてしまい、本当にすみません。
これまでたくさんの応援ぽちをありがとうございました。

ずっと悩んでいました。このまま続けて意味があるのかなって。
大丈夫、頑張れるさ、ってずっと自分に言い聞かせていましたが、
ちょっと疲れた部分もありました。
でも、まだ、お話は終わってないし、アレコレ残ったまま、
やめちゃったら、それこそ、人間としてダメなヤツだ! って思いました。
それなら、細々でもいい、続けてみようって、今は思っています。

Re: 蒼さん

こんばんわ。

コメントありがとうございます。
今回はブログ村を勝手にやめてしまい、本当にごめんなさい。
これまでたくさんの応援ぽちをいただいたのに、
お礼も書かなかったことを後悔しました。
改めて、ありがとうございました。

コメント・ぽち・拍手、一つ一つがすごく励みになりました。
これからも、こちらで細々ではありますが、お話を書いていこうと
思います。
みなさんから募集したお話もまだ一つも書いてませんもんね。
ゆっくり丁寧に書かせていただこうと思っています。

Re: まりあさん

こんばんわ。

コメントありがとうございます。
今回はブログ村を勝手にやめてしまい、本当にすみません。
これまでたくさんの応援ぽちをくださったのに、
お礼も言わずにやめてしまったことを後悔しています。
これまで、ありがとうございました。

これからは細々ですが、ゆっくりとお話を更新していこうと
思っています。
やめることも考えました。でも、投げ出すことは、
それこそ裏切りですよね。
だから、「顔晴れ」の気持ちで、書いていきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: yusaさん

こんばんわ。

コメントありがとうございます。
今回は私の勝手で、ご迷惑をおかけしています。
本当にすみません。
これまでの応援ぽち、ありがとうございました。

また、あなたが謝ることは何一つありません。
すべて本当のことです。正直言うと、読んだ当初は、
いつものようにカッとしちゃいました。
でも、時間が経って読み返してみると、すべて言う通りだと
思いました。
そのことは旦那にもキツク叱られました。
だから、あなたは何も謝ることはないですよ。
むしろ、今は、ありがたいと思っています。
余計なご心配おかけしました。

Re: もかさん

こんばんわ。

コメントありがとうございます。
今回は勝手にブログ村をやめてしまい、本当にごめんなさい。
これまで、たくさんの応援ぽちをいただいておきながら、
お礼も言わないままでした。
本当にありがとうございました。

もう、ムリはしません。おっしゃるように、これまでムリしてたかもしれません。
とにかくランキングの1位を死守したい! と言う欲ばかりが出て、
一日に3話の更新という、普通じゃありえないようなことも
しました。
でも、死守したいと思えば思うほど、きつかったです。

でも、今は、ホントにホッとしています。
これからはゆっくりとこれまで以上に丁寧に、お話を書いていきたいと
思います。
それが、みなさんへのお礼だと思いますので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ちるちるみちるさん

こんにちわ、初めまして。
コメントありがとうございます。

今回はブログ村を辞めたのにも関わらず、お越しいただきありがとうございます。
これまで応援ぽちしていただき、ありがとうございます。

これからは、細々とゆっくりとお話を書いていこうと思います。
ここで投げ出してしまったら、私は本当のダメ人間に
なりますもんね。
ありがとうございます。
これからは「顔晴れ」でいきます。

Re: 蒼さん

ありがとうございます。

たくさんの、みなさんからのコメントを読んでいると、
「私のブログはこんなにたくさんの人に愛されているんだ」
って実感します。
幸せなことです。ありがとうございます。
コメントを閉じることも一度は考えました。
でも、そうしちゃうと、ホントに誰とも関わりがなくなっちゃう、
どんな風に思ってくれているのか分からない、って思って、
私の方が寂しくなって、ダメでした。
これからは「顔晴れ」で、書いていこうと思います。

初めてコメントさしていただきます

初めて(●´∀`●)はぐみと申します。なつさんとお呼びして大丈夫でしょうか?ネットとは本来情報交換や手軽に自己表現が出来る場だったはずなのに最近は顔が見えないのをいいことに人が傷つくとわかっていながら心のない言葉を書き込んだりされる方がたくさんいるように感じます。それでもなつさんが書きたいと思うことを好きな時に書くのがいいと私は思いますよ。それが誰かに読んで貰えて何か感じられるものがあるというのはとても素敵な事だと思うんです。私はつい最近ドラマにはまりまして、たまたまなつさんが書いた小説を見つけて、それ以来いつも楽しく拝見さしていただいています。私はなつさんの小説好きです(●´∀`●)でも辛いときに辛いと思うことはだめなことではありませんよ。

Re: こぉえりさん

こんばんわ。

コメントありがとうございます。
今回はブログ村をやめてしまい、本当にすみません。
これまでいただいた応援ぽちは、私の宝です。
これまで、ありがとうございました。

ブログのほうは、ゆっくりですが、書いていこうと思います。
募集したお話も一話も書いていないうちから、逃げたりしたら、
私はダメなヤツになっちゃいます。

これからは「顔晴れ」をモットーに書いていきます。

Re: なつさくさん

こんばんわ。

コメントありがとうございます。
今回はブログ村をやめてしまい、本当にすみません。
これまでいただいた応援ぽち、本当にありがとうございます。
大事にこころにしまっておきます。

ゆっくりではありますが、お話を書いていこうと思います。
前みたいに一日3話はムリですが。
これからは「顔晴れ」でいきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: kuriさん

こんばんわ。

コメントありがとうございます。
今回はブログ村をやめてしまい、本当にすみません。
これまでたくさんの応援ぽちをありがとうございました。

kuriさんの「kuriおばちゃんです」ってのを見ると、
ホントに笑顔になります。思わず、笑ってる自分がいます。
私も、そんなふうに「言葉」でみなさんを笑顔に
させることができてるんでしょうか?
いろいろとあって、嫌な思いばかりさせてしまったと思っています。

でも、ゆっくりですが、お話を書いていこうと思います。
募集したお話も手付かずですから。
ゆっくりと丁寧に一話一話書かせていただきます。

Re: peroreeさん

大丈夫ですよ。

何もおかしなことは書いていませんから。
ゆっくりですが、お話は書いていこうと思います。
ありがとうございます。

Re: igaigaさん

こんばんわ。

コメントありがとうございます。
今回はブログ村を突然やめてしまってすみません。
ご迷惑をおかけしたと思います。
また、これまでたくさんの応援ぽちをありがとうございました。
大事に心にしまっておきます。

これからは、ゆっくりではありますが、お話を書いていこうと思います。

Re: たくみままさん

こんばんわ。

コメントありがとうございます。
今回はブログ村を突然やめてしまい、本当にすみません。
これまでたくさんの応援ぽちをありがとうございました。
大事に心にしまっておきます。

ゆっくりではありますが、お話を書いていこうと思います。
ご心配ありがとうございます。

Re: せぶんさん

こんばんわ。

コメントありがとうございます。
今回はブログ村を突然辞めてしまい、本当にすみませんでした。
これまでいただいた応援ぽち、本当にありがとうございます。
いつも励ましていただき、ありがとうございます。

これまで少し気負っていた部分がありましたが、
これからはゆっくりでも、お話を書いていこうと思います。
それがお礼だと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みかんママさん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

今回はブログ村を突然やめてしまい、本当にごめんなさい。
これまでいただいた応援ぽち、本当にありがとうございます。

これからは、ゆっくり、お話を書いていこうと思います。
焦らずゆっくりと、です。

Re:funaさん

こんばんわ。

コメントありがとうございます。
今回はブログ村をやめてしまい、本当にすみません。
これまでたくさんの応援ぽち、ありがとうございました。

これからもお話を書いていくことに決めました。
今までのようにはいきませんが、ゆっくり更新していきます。
もう、ランキングを気にしなくていいので、ホッとしています。
私も当初の目標が、「二人の結婚」だったので、
その目標めざして、「顔晴れ」です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: うーちゃんさん

こんばんわ。

コメントありがとうございます。
今回は勝手にブログ村を辞めてしまい、本当にすみませんでした。
これまでたくさんの応援ぽち、ありがとうございました。

これからは、ゆっくりお話を書いていこうと思います。
「顔晴れ」です。

Re: otohaさん

こんばんわ。

コメントありがとうございます。
今回はブログ村を勝手にやめてしまって、本当にすみません。
これまでいただいた応援ぽち、ありがとうございました。

すごく、悩みました。そして、パンクしちゃいました。
そしたら、もう、何もかもが嫌になって、逃げたくなりました。
でも、あれもこれも、何もかもが中途半端なままで、
私、何やってんの? って思ったら、情けなくなりました。

みなさんから、たくさんのコメをもらい、その一つ一つを
読んで、「ああ、私の書いたものがこんなにたくさんの人に
愛されてるんだ」って思うと、やめるなんてこと、出来ませんね。
だから、ゆっくりですが、書いていこうと思います。

Re: 絢子さん

こんばんわ。

コメントありがとうございます。
今回は勝手にブログ村をやめてしまい、本当にすみません。
たくさんの応援ぽちをありがとうございました。

これからはゆっくりと書いていこうと思っています。
「顔晴れ」ですね。

Re: マーガレット7さん

こんばんわ。

コメントありがとうございます。
今回パス申請をしていただきましたが、送信ができませんでした。
本当に残念に思っています。

また、ブログ村を辞めてしまい、本当にすみません。
これまでたくさんの応援ぽちをありがとうございます。

「始めた以上は最後まで責任を持って進める」
本当にその通りだと思います。
この言葉を読んだ時、自分が情けなく思えました。
読んでくれる人がいる以上、ゆっくりでも、書いていこうと思います。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: muyumuyuさん

こんばんわ。

コメントありがとうございます。
今回は勝手にブログ村をやめてしまい、本当にごめんなさい。
たくさんの応援ぽちをもらったのに、ごめんなさい。
これまで、ぽち、ありがとうございました。

ここ数日は、ホントに、お話が一つも書けませんでした。
まったく何も浮かばなくて。書いては消して、書いては消しての
繰り返しでした。
もう、妄想のタネがなくなったかも、って思うほどでした。
旦那に言ったら、「やめたきゃ、やめればいい」とあっさり言われました。

私もここで会えるのがすごく楽しいです、嬉しいです。
ずうずうしいくらいにコメントを待っていました。
ここで出会えたみなさんを、お友達と勝手に思うぐらいに。
だから、そう言ってもらえると本当に嬉しいです。
私は幸せ者ですね。

それに、募集したお話、一つも書いていないまま、やめたら、
それこそダメ人間ですね。
お話はゆっくりと丁寧に書かせていただきます。

いつでも、コメントを待っています。心から、待っています。

ファイティン!! 「顔晴れ」!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こおろぎさん

こんばんわ。

コメントありがとうございます。
今回はブログ村を辞めてしまい、本当にすみません。
これまで応援ぽちをたくさん、ありがとうござました。

言葉の難しさを今回、勉強させてもらいました。
旦那にもいつも言われていることですが、
「お前の言い方は人を不快にする」そうです。
言い方が怒るとキツクなるみたいで、言われた相手はすごく嫌な
気分になるそうです。今回もそうだったんだと思うと、申し訳ない思いでいっぱいです。

私もみなさんと繋がっていたいです。せっかく出会えたこの繋がりを
断ち切ってしまうのは、すごく寂しいです。

勝手ですが、これからはランキングを気にすることなく、ゆっくり
お話を書いていきたいと思っています。

Re: まみにょさん

こんばんわ。

コメントありがとうございます。
今回は勝手にブログ村をやめてしまい、本当にすみません。
たくさんの応援ぽちをありがとうございました。

みなさんのコメを読んでいると、「私は幸せ者だな」
って思います。
ブログを通じて出会えたみなさんに、ホントに感謝しています。
まみにょさんの気持がよく伝わりました。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみにしています

なつあおい様
今回の一連の流れでのなつさんの対応を見ていると、本当にまじめで繊細な方なんだろうなと思いました。
そんななつさんだから、あんな素敵でたくさんの人を楽しませるお話を書くことが出来るんだと思います。
なつさんにとっては、大変なことだとは思いますが、私はなつさんのお話の中で、テギョンとミニョを完結させて欲しいです。
ゆっくりでかまいません。本当に楽しみにしていますから。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゆみバーバさん

おはようございます。
お返事が遅くなって、すみません。

いろいろとご迷惑をおかけしています。
今回はブログ村をやめてしまい、本当にすみません。
これまでの応援ぽち、ありがとうございました。

これからもこちらで、ゆっくりではありますが、
書いて行こうと思います。

Re: わとさん

おはようございます。
お返事が遅くなってしまい、すみません。

今回はブログ村をやめてしまい、本当にすみません。
たくさんの応援ぽち、ありがとうございました。

これからも、ここで、お話の方を書いていこうと
思っています。
アレコレ悩むことは、この先まだまだ、あるとは
思いますが、ゆっくり更新していきます。

Re: kokoさん

おはようございます。

お返事が遅くなって、すみません。

今回は私事で、ブログ村をやめてしまい、本当にすみません。
これまでたくさんの応援ぽちを、ありがとうございました。

これからは、ゆっくりではあると思いますが、
お話を更新したいと思っています。
これからは、みなさんともっと「対話」という形で
向き合っていきたいと思っています。

Re: めぐみさん

おはようございます。
お返事が遅くなって、すみません。

また、今回は勝手にブログ村をやめてしまい、本当にすみません。
これまでたくさんの応援ぽち、ありがとうございました。

ブログ村があったから、みなさんと出会えたという喜びもありますので、
登録して良かったとは思っています。
その反面、最近はランキングが重荷でもありました。
自分のエゴがもろに前面に出ていて、自分を追い込んでいたと
思います。
だから、今は、ホッとしています。
久々にゆっくりできた気分です。
これからは、ゆっくりと書いて行こうと思います。

Re: 咲さん

おはようございます。
お返事遅くなって、すみません。

今回は勝手にブログ村を辞めてしまい、本当にすみません。
これまでの応援ぽち、ありがとうございました。

これからも、お話を書いて行こうと思います。
ゆっくり今まで以上に丁寧に。

Re: まゆ6・2さん

おはようございます。
お返事が遅くなってしまい、すみません。

今回はブログ村を勝手にやめてしまい、本当にごめんなさい。
これまでたくさんの応援ぽちを、ありがとうございました。
すごく、励みになりました。

言葉の難しさを今回は痛感しました。
反省しつつ、このまま逃げちゃおうかなって考えたのも、
本当です。
一時期から、何もかもが嫌になって、お話すら書けなくなって
いました。

でも、今回あの記事を載せたことで、たくさんの応援コメを
もらって、ここで逃げたら、それこそ私はダメ人間だよって
思いました。

これからは、ゆっくりではありますが、お話を書いていこうと
思います。
自分に、「顔晴れ」です

Re: なかみちゅさん

おはようございます。
お返事が遅くなって、すみません。

今回はブログ村を勝手に辞めてしまい、本当にすみませんでした。
これまでの応援ぽち、ありがとうございました。

パス申請のおりには、大変、ご迷惑をおかけしました。
私の言葉に怒られたのもムリはないと思っています。
それでも、こうやって、読んでくださっていることに、
感謝しています。

これからはゆっくりですが、お話のほうをかいていくつもりです。

Re: ぴぴさん

おはようございます。
お返事が遅くなって、本当にすみません。

今回はブログ村をやめてしまい、本当にごめんなさい。
これまでのたくさんの応援ぽち、ありがとうございました。
感謝しています。

これからは、ゆっくりとしたペースでお話の方を
書いていこうと思っています。

Re: nanoさん

おはようございます。
お返事が遅くなって、すみません。

今回は私事で、ブログ村をやめてしまい、本当にごめんなさい。
これまでたくさんの応援ぽちをありがとうございました。

始めた当初は、こんなにたくさんの人に読んでもらえるなんて
思ってもいませんでした。
コメントをもらうたびに、きゃあきゃあ騒いでいました。
それは今も変わりません。
コメントをもらえるということは、それだけお話に共感
してもらえたからだと思っているからです。

これからも、お話は書いていこうと思います。
前のように1日3話はムリですが、これからはムリなく、
書いていきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

今日はあえて公開コメにしてみました

私は前にも書きましたが、申請の文章は何一つ間違ってもいなかったと
思いますし、お返事も一人ひとり書いているなつさんの丁寧な対応に
本当に感動したんです!!

初めて二次小説を読んだのも、こうしてコメを書かせてもらうようにな
ったのも、お話もすごく好きだしコメントにお返事を丁寧にかいている
のに私はただ読んでいるだけでいいのかと思うようになったからです

申請の書き方もわかりやすかったです。きちんと読まれていない方が
なつさんをとても傷つけてしまったのに怒りを感じるくらいです
時にはイライラして暴言を言ってしまうこともあるでしょう、でもあとから
ゴメンナサイのコメントも書かれてますよね
なつさんは、悪くないです!!

昨日はタイミング悪くPCの前に座ることができず、今お邪魔したら
大変なことになっていてビックリでした・・・
前に書かれている方がいましたけど、ご自分のペースでお話を
書かれていいと思います。
私はなつさんをずっと応援していますよ・・・
私まで皆さんのコメ読んでて泣けてしまいました。
みんな、なつさんの味方ですからね☆


No title

こんにちは。

今回のこと大変でしたね。
私はなつあおいさんのお話を読んで、楽しませて頂いていただけの立場なので、ブログ村の事もお話の更新のペースもなつさんがいいと思ったとうりでいいと思います。
誰にも何にも詫びる必要はないと思います。

実は、なつさんがR18とパスワードのお話を更新した時、こういうことにならなければいいなと思っていました。他のカテゴリーで、似たような経緯でブログを閉鎖したり、限定のみになってしまった、お気に入りのブログさんが沢山あったからです。また友達のブログが荒らされたりするのもみてきました。
でも「イケメンですね」ファン、なつさんのお話に共感する人たちを信じたかったので“いやいや大丈夫”と思い込もうとしてました。
申請のフォーマット形式やR18記事の更新や、私の乏しい知識で何か中途半端に言うより、もっと詳しい方がアドバイスするだろと傍観してしまいました。いつも楽しみを頂くばかりで、何もできなかった事、とても反省しています。

私は本当になつさんの書かれるテギョンやミニョが大好きです。
これからは(暫くは毎日覗いてしまいそうですが)ふらっと立ち寄って、また、きゃーきゃーと拍手コメから勝手に五月蝿く叫びますから、なつさんもご自分のペースで更新してください。
待ってます、楽しみにしています、という言葉が負担にならないといいなと思います。


(すみません。アンケート2日の夕方に鍵付きで送信しましたが届いていませんよね?тт鍵拍手コメも反映されないんですтт 心配なのでこれは鍵なしで送ります。 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: なっちゃんさん

おはようございます。
お返事が遅くなって、すみません。

今回はブログ村をやめてしまい、本当にすみません。
これまでたくさんの応援ぽち、ありがとうございました。

ちょっと頭がパンクしちゃいました。
でも、一日経ってみて、スッキリしてる自分がいます。
これからは、ゆっくりとお話を書いていこうと思います。
自分に「顔晴れ」です。

Re: 月華さん

おはようございます。
お返事が遅くなってしまい、本当にすみません。

今回はブログ村を勝手にやめてしまい、本当にごめんなさい。
これまでたくさんの応援ぽちをありがとうございました。

これからはゆっくりとお話を書いていこうと思っています。
自分に「顔晴れ」と言いたいです。

Re: ワームさん

こんにちわ。
お返事が遅くなって、すみません。

今回は私の勝手でブログ村をやめてしまい、本当に
すみませんでした。
これまでたくさんの応援ぽちをありがとうございました。

そういう理由で申請をされなかったと知って、ホッとしています。
いろいろあって、不快な思いにさせちゃったかな? って思って
いました。わざわざご心配いただき、ありがとうございます。

私の書いているものが、こんなに好かれていることが、
今は本当に嬉しいです。
これからは、前のようにはいかなくなりますが、
限定記事以外は、いつでも、読めますので、
気軽にお越し下さい。

Re: puruさん

こんにちわ。
お返事が遅くなってしまい、すみません。

今回はブログ村をやめてしまい、本当にごめんなさい。
これまでいただいた、応援ぽち、ありがとうございました。

これからも、ここでお話を書いていこうと思っています。
前のように、とはいきませんが、ゆっくりと書いていきます。
毎日更新の記録は、昨日で途切れちゃったので、
今度は新たな気持ちで「毎日更新」目指します。

Re: のあさん

こんにちわ。
お返事が遅くなりました。

今回はブログ村を勝手にやめてしまい、ごめんなさい。
これまでの応援ぽち、ありがとうございました。

今回のことは、つらかったし、きつかったです。
何も考えずに始めてしまって、あんなことになるとも
思っていなかったし。
むしろ、みなさんの方が本当に大丈夫なの? って思われていたようで、
自分の考えなさが情けないです。
気が張っていたのか、終わった途端に、何をしたらいいのか、
分からなくなりました。お話を書かなきゃって思っても、
何も浮かばなくて、書けなくて。
糸がプツンて切れたみたいでした。
そうしたら、頭がパンクして、もう、嫌だ! もう、書きたくない!
書けない! ってなっていました。

ブログ村のランキングも、ここ最近は重荷になっていました。
自分のエゴ丸出しになって、とにかく1位は死守だ! みたいに
なったら、とにかく何でもいいから書かなきゃ! ってなってて。
でも、今は辞めたことで、肩の荷が下ろせました。
これまで、応援ぽちをくださったみなさんには本当に申し訳なく思っています。
これからは、書くことでお礼をしたいと思っています。

気負うことなく、自分らしく、自分の書きたいことを。
そして、みなさんから募集したお話もゆっくり丁寧に書いていきたいと
思っています。

のあさん、これからも応援してますから、「顔晴れ」ですよ!

Re: 大西さん

こんにちわ。
お返事が遅くなって、すみません。

今回はブログ村を突然やめてしまい、本当にすみません。
これまでの応援ぽち、ありがとうございました。

ちょっと、頭がパンクしちゃったんで、これからは、
ゆっくり書いていこうと思います。
ありがとうございます。

Re: あゆさん

こんにちわ。
お返事が遅くなって、すみません。

今回はブログ村をやめてしまい、本当にすみません。
これまでたくさんの応援ぽちをありがとうございました。

一日経って、スゴイ数の応援コメにびっくりしています。
これからはゆっくりとお話を書いていきますので、
また、気軽にお越し下さい。

Re: Ranさん

こんにちわ。
お返事が遅くなってすみません。

今回は私事でブログ村をやめてしまい、本当にすみません。
これまでのたくさんの応援ぽち、ありがとうございました。

一日たって、ようやくスッキリしました。
これまで「ランキング1位」っていう重荷が乗っかって
いたような気がするので、これからは、それを気にすることなく、
書いていこうと思います。
応援してくださって本当にありがとうございます。
これからは、「顔晴れ」です。

Re: グリーンさん

こんにちわ。
お返事が遅くなって、すみません。

また、今回は私事で勝手にブログ村をやめてしまい、本当にすみません。
これまで、たくさんの応援ぽち、ありがとうございました。

ありがとうございます。
みなさんからのコメを一つ一つ読んでいて、
「私は幸せ者だな」って泣きながら思っています。
私の書くものも、ここまで愛されて、ホントに幸せです。
これからも、書いていこうと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: JULIAさん

こんにちわ。
お返事が遅くなってしまい、すみません。

また、今回は私事で勝手にブログ村をやめてしまい、本当にすみません。
これまで、たくさんの応援ぽち、ありがとうございました。

これからも、こちらの方で、ゆっくりではありますが、
気負わずに書いていこうと思います。
ごめんなさい、ご心配おかけしました。

Re: りつさん

こんにちわ。

お返事が遅くなってしまい、すみません。
今回は私事で勝手にブログ村をやめてしまい、本当にすみません。
これまで、たくさんの応援ぽちをありがとうございました。

これからも、こちらでゆっくりではありますが、書いていこうと思っています。
みなさんから募集したお話も少しずつですが、
書いていきたいです。

Re: unaさん

こんにちわ。
お返事ありがとうございます。

今回は私事で勝手にブログ村をやめてしまい、本当にすみません。
これまで、たくさんの応援ぽち、ありがとうございました。

ランキングは辞めてよかったと思っています。ぽちを
くださったみなさんには申し訳ないですが。
私自身、すごくこだわっていた部分がありました。
最初の頃の、「嬉しい」って気持ちがなくなっていて、ポイントが
上下するたびに、一喜一憂していました。
そんな自分が嫌になりました。何のために書いてるのか、
分からなくなったからです。

これからは、それを気にすることもないので、
ゆっくりと、今まで以上に「楽しく・幸せ」なお話を
書いていこうと思っています。

Re: ファイティンさん

こんにちわ。
ありがとうございます。

正直に気持ちを吐露しちゃったら、嫌われるかも、
この人エゴ丸出しでイヤだって思われるかもって
思いながらも、やめた理由を書かずにはいられませんでした。
でも、ぶろぐ村のおかげで、たくさんの人が私の書いた物を
読んでくれるようになって、今は、本当に登録してよかったなって
思ってます。
もう、それだけで充分です。ブログ村をやめても、
読んでくれる人がいる、それだけでブログを続けていく、
意味があるんだなって分かりましたから。
ありがとうございます。

これからは自分に「顔晴れ」といつも言いながら、
「楽しく・幸せ」なお話を書いていきます。

Re: minminさん

こんにちわ。
お返事が遅くなってしまい、すみません。

また、今回は私事で勝手にブログ村をやめてしまい、本当にすみません。
これまで、たくさんの応援ぽち、ありがとうございました。
感謝しています。

応援の言葉ありがとうございます。しっかり受け取りました。
また、ここで新たな気持ちでお話を書いていこうと思います。
投げ出すことは逃げることであって、みなさんのこれまでの
応援ぽちに対しての裏切りですね。
ありがとうございます。
「顔晴れ」と自分に言いながら、続けます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再始動

こんにちは。
ほっこりタイムingの関西のさらんです。
男前な発言をされた、なつあおいさん。。。。
お考え、素敵ですよ。
今までは超特急の妄想物語にいざなっていただきましたが、これからは鈍行列車のように周りの景色を愛でながらゆっくりここに訪れる私たちを今以上に素敵な妄想の世界に連れて行って下さるのですね。
楽しみ・・・・・・。

>でも、読んでくださる誰かがいるから、書く意味があるんですよね。

そうですよ・・・・・・。大勢のなつあおいファンがいますよ・・・・。
しんどかったら休んだり、いっぱい休憩して又歩んでいったらいいと思います。前ばかり向いてしんどかったら立ち止まったり、時には後も振り返ったりしながら・・・・・。
なつあおいさんのペースで進んでいって下さい。
数歩後からついて行かせてくださいね。

Re: カフーさん

こんばんわ。
お返事が遅くなってしまい、すみません。

今回は私事で勝手にブログ村をやめてしまい、本当にすみません。
これまで、たくさんの応援ぽち、ありがとうございました。
感謝してもし尽くしきれません。

書くことがつらくなってました。
でも、今は、ゆっくりでもいいから少しずつでも書いていこうって
思ってます。
旦那にやめたいって言ったら、好きにしたらって言われたのに、
たくさんのコメもらったよって言ったら、
「じゃあ、やめんのやな」って嬉しそうに言われたとき、
少なからず心配はしててくれたんだって、旦那を見直しました。
ありがとうございます。
ゆっくりになるとは思いますが、「顔晴れ」でいきます。

Re: ジョンホさん

こんにちわ。
お返事遅くなって、すみません。

また、今回は私事で勝手にブログ村をやめてしまい、本当にすみません。
これまで、たくさんの応援ぽち、ありがとうございました。

今は、ホッとした気持ちでお返事を書いています。
気負っていたものがなくなったおかげだと思います。
これからは、ゆっくりとですが、お話を書いていこうと思います。
ありがとうございます。

Re: ROSE・KISSさん

こんにちわ。
お返事が遅くなってしまい、すみません。

また、今回は私事で勝手にブログ村をやめてしまい、本当にすみません。
これまで、たくさんの応援ぽち、ありがとうございました。

ブログ村に登録したことを今は、後悔はしていません。
登録していなかったら、きっとみなさんと出会えませんでしたから。
ただ、やめてしまっても、私のお話を読みたいと思って
くださる方だけ、来てくれればいいかなって思ってます。
いつでも、気軽にお越しくださいね。

Re:yusaさん

ありがとうございました。

また、いつでも来て下さい。
待っています。

Re: みうさん

こんばんわ。
お返事が遅くなってしまい、すみません。

また、今回は私事で勝手にブログ村をやめてしまい、本当にすみません。
これまで、たくさんの応援ぽち、ありがとうございました。
今は、感謝の言葉でいっぱいです。

私もブログ村に登録したからこそ、みなさんに会えたんだと思います。
今は、登録して良かったと思っています。
私にとってここはみなさんと会える楽しい部屋でした。
それがいつしか、ランキングだけを重視するようになってて、
とにかくそれだけに集中してた部分がありました。
でも、そんなのって長くは続きませんね。すぐパンクしちゃいました。
そしたら、お話が書けなくなりました。
何にも浮かばなくて、PCを開いても真っ白なページのままで。
つらかったです。
でも、今は、ランキングを気にすることもないし、
ただ好きなお話を書くことだけを考えればよくなったので、
スッキリしました。
これからも「楽しく・幸せ」なお話を書いていきます。

「顔晴れ」です!!

Re: minamiさん

こんにちわ。
お返事が遅くなってしまい、すみません。

ブログ村やめちゃって、ごめんなさい。
ずっと応援してくれてたののに、勝手なことしました。
でも、1位でいればいるほどに、怖かったです。
そこに必死でしがみついている自分を見るのが、つらかったです。
ランキングを気にするばっかりに、お話も慌てて更新したりして、
とにかく必死でした。

でも、今はやめたことで、ホッとしている自分がいます。
ようやく、お話を書くことの楽しさに戻れた気がしています。
最初に書いたように「楽しく・幸せ」なお話を書きたいという
気持ちは今も変わりません。

これからは少しゆっくり書きます。
「毎日更新」の記録は途切れちゃったけど、また新たな気持ちで
「毎日更新。でもゆっくりと」を目指します。

いつでも、遊びにきてください。いつでも、待ってます。

Re: コマチさん

こんにちわ。
お返事遅くなりました。

今回は私事で勝手にブログ村をやめてしまい、本当にすみません。
これまで、たくさんの応援ぽち、ありがとうございました。

ホント、そうですよね。逃げることは簡単でした。
でも、逃げたらそこで何もかもが終わりだって思いました。
みなさんからのコメを読んでいて、どれだけ自分と自分の
書いたものが愛されているのかって分かって、嬉しかったです。

ありがとうございます。これからは、ゆっくり書いていこうと
思うので、ゆっくりお越し下さい。

Re: さゆり~なさん

こんにちわ。
お返事が遅くなってしまい、すみません。

「2:6:2の法則」
とても分かり易い法則でした。
ホントにそうですよね。どこかで間違って伝わってしまったんだと
思います。
この法則だったら、私は・・・・最後の2にあたると思います。
人のことは言えないと思いました。
申請をしていた時に、旦那に言われたことですが、
「お前も人の話しをよく聞いてない。よく読んでいない」
と言われて、ああ、そうだったなって反省しました。

教えられたこの法則に従えば、私は確実に最後の2になりますね。
大丈夫ですよ。全然、不快な気持ちになんかなっていませんから。
いいことを教えてもらったって思っています。

これからもお話は書いていきますので、いつでもお越し下さい。
待っています。

Re: 15mamaさん

こんにちわ。
お返事が遅くなってしまい、すみません。

また、今回は私事で勝手にブログ村をやめてしまい、本当にすみません。
これまで、たくさんの応援ぽち、ありがとうございました。
今は感謝の気持ちで一杯です。

ご心配・励ましの言葉ありがとうございます。
一日経ってみて、すごい数のコメントにただただビックリしています。
これまで、すこし頑張りすぎていたので、これからは、
ゆっくりとお話を書いていこうと思います。
自分に「顔晴れ」と言いながら、です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はぐみさん

こんにちわ。

初めまして、コメントありがとうございます。
最近、こちらに来ていただいたばかりだと言うのに、
早々にこんなことになっちゃってすみません。

温かい言葉に励まされます。
これからは、前のようにはいきませんが、少しずつではありますが、
お話を書いていきますので、いつでも、お越し下さい。
待っています。

Re: クリスタルさん

こんばんわ。
お返事が遅くなってしまい、すみません。

今回はブログ村をやめてしまい、本当にごめんなさい。
これまでたくさんの応援ぽちをありがとうございます。

いろいろありました。自分が悪かったんだと思っています。
でも、今回のことをいい教訓にして、
次に生かすことが、今の私にできる精一杯だと思っています。

これからもお話は書いていきます。ゆっくりではありますが、
それがみなさんへの恩返しだと思っています。

Re: ゆなべさん

こんばんわ。
お返事が遅くなってしまい、すみません。

今回はブログ村をやめてしまい、本当にごめんなさい。
これまでにたくさんの応援ぽちをいただきながら、
勝手をしました。
ありがとうございました。

これからはランキングを気にすることなく、お話を書いていこうと
思います。
それが、今の私の精一杯です。

Re: wakoluckyjさん

こんばんわ。
お返事が遅くなってしまい、すみません。

「嬉しい言葉を拾い出してみてください」
今、たくさん、その言葉をもらっています。
嬉しい言葉ばかりです。
ブログやってて良かったなって、思ってます。
ありがとうございます。

Re: まりのさん

こんばんわ。
お返事が遅くなりました。

これからは、ゆっくりと更新していこうと
思っています。

Re: kenkenさん

こんにちわ。
お返事が遅くなってしまい、すみません。

温かい言葉ありがとうございます。
また、これまでたくさんのぽちをありがとうございました。

いろいろイラッとすることはありますよね。前に仕事してたところで、
イラッとしてしまい、つい、キツク当たってしまったら、
一斉に批難を浴びました。なぜ、私が?ってあの時は思いました。
我慢に我慢を重ねた上でしたけど、言い方ってあるんですね。
旦那にいつも注意されることです。自分ではそう思っていなくても、
相手はそう取ってしまう。
今回のことで、そのことが学べただけでも、良かったと思っています。
つらかったですが、それをこれからどう活かすか、私の課題です。

お話は書いていきますので、いつでもお越し下さい。
待っています。

Re: きゅうさん

はじめまして、こんにちわ。

昨日は突然ですみません。つい、ぼんやりしていて、
いろんな方のブログにお邪魔していました。
ここ最近、「美男ですね」の二次小説が一気に増えて、
「わあ、すごいな」って思っていたので、気になって、
お邪魔しちゃいました。

すごく正直な文面にただ笑っちゃました(ごめんなさい)
お話も素敵で、楽しかったです。
私はブログ村をやめちゃいましたが、他の方の書かれているものは、
どれも好きです。
それぞれの個性があって、楽しいです。
これからも、場所は違ってもお互い「顔晴り」ましょう。

Re: ☆kako☆さん

こんばんわ。
お返事が遅くなってしまい、すみません。

また、今回は私事で勝手にブログ村をやめてしまい、本当にすみません。
これまで、たくさんの応援ぽち、ありがとうございました。

大丈夫ですよ。何も変なことなんて、書いてなかったですよ。
ただ、読んでくれるだけでも嬉しいですよ。
読んでくれる人がいるから、書いている意味があるんだって、
知りましたから。

Re: めありいさん

こんばんわ。
お返事が遅くなってしまい、すみません。

また、今回は私事で勝手にブログ村をやめてしまい、本当にすみません。
これまで、たくさんの応援ぽち、ありがとうございました。

純粋にお話を書くことが好き、って気持ちで始めました。
元々、小説家になりたい夢があったので、ブログを始める前も、
自分でいろんなお話を書いていました。
でも、純粋にブログを始めてまで書いてみたい! って思ったのは、
「イケメンですね」が初めてでした。
そう思って始めたのに、いつの間にか、そんな気持ちから、
ただランキングにしがみつくだけになっていました。
ごめんなさい。そんな自分が嫌で、やめました。

これからは、純粋に好きだから書きたいって気持ちを
思い出して書いていこうと思います。

Re: みちょさん

こんばんわ。
お返事が遅くなってしまい、すみません。

今回は私事で勝手にブログ村をやめてしまい、本当にすみません。
これまで、たくさんの応援ぽち、ありがとうございました。

少しずつですが、ゆっくりとお話を書いていこうと思っていますので、
よろしくお願いします。

Re: moco mocoさん

こんばんわ。
お返事が遅くなってしまい、すみません。

また、今回は私事で勝手にブログ村をやめてしまい、本当にすみません。
これまで、たくさんの応援ぽち、ありがとうございました。

お話を書いていくことに決めましたので、
ご安心ください。
また、いつでも、お越し下さい。

Re: けいさん

こんばんわ。
お返事が遅くなってしまい、すみません。

ブログ村をやめちゃって、本当にごめんなさい。
これまでの応援ぽち、ありがとうございました。
これからは、ランキングを気にすることなく書けるので、
少しホッとしています。

募集したお話しも手付かずのままですから、
ゆっくりと丁寧に書かせていただこうと思います。

Re: nana-5050さん

こんばんわ。
お返事が遅くなってしまい、すみません。

また、今回は私事で勝手にブログ村をやめてしまい、本当にすみません。
これまで、たくさんの応援ぽち、ありがとうございました。

ランキングはやめちゃいましたけど、順位に固執することがなくなって、
ホッとしています。
旦那風に言わせると「天下人になったな」です。
始めた当初、旦那に「お前は百姓だ」ってランク付けされました。
ドンドン順位を上げても、「足軽」「小大名」って言われて、
10位に入った頃から、「おお! 石田三成ぐらいになったな」って言われ、
3位になった頃には、「五大老だ!」でした。
1位になった時、「天下人秀吉と同じになった」って(笑)
そして言われたのが、「次はそこから落ちないようにしがみつくだけやな」
でした。
まさにその言葉通りでした。

もう、しがみつく必要もなくなったので、これからは、元の百姓に
戻って、こつこつとお話を書いていきます。
その方が、やっぱり私には似合っていますから。

Re: きみこさん

こんばんわ。
お返事が遅くなってしまい、すみません。

ブログ村をやめてしまったので、困っていませんか?
こちらに来るのが分からないと言う方がメールをくれるので、
大丈夫かなって思っています。
ご迷惑おかけしています。

これからも、こちらでお話を方を書いていきます。
どうか、よろしくお願いします。

Re: ひかりさん

こんばんわ。
お返事が遅くなってしまい、すみません。

仰るように、私の当初の目標も「二人の結婚」でした。
それは今も変わっていません。
それが完結になるかは分かりませんが、目標は突破したいと
思っています。
ゆっくりですが、かいていきますので、
よろしくお願いします。

Re:ソーダ♪さん

はじめまして、こんばんわ。
お返事が遅くなってしまい、すみません。

パス申請はすみませんでした。
いろいろあって、期日を決めていたのです。
次回の申請は今のところ、考えてはいません。
でも、公開しているお話はバンバン読んじゃってください。
見放題です(笑)

これからは、ゆっくりとお話を更新していくので、
前のようにはいきませんが、いつでも起こし下さい。
待っています。

Re: チョコさん

こんばんわ。
お返事が遅くなってしまい、すみません。

また、今回は私事で勝手にブログ村をやめてしまい、本当にすみません。
これまで、たくさんの応援ぽち、ありがとうございました。

いつも、コメントなどで「元気」をたくさんもらっていますよ。
ありがとうございます。
これからも、書いていきますので、いつでもお越し下さい。
待っています。

Re: ぐりぐらままさん

こんばんわ。
お返事が遅くなってしまい、すみません。

ブログ村のランキングから消えていたから、ビックリしたんじゃないですか?
そういう人が多いみたいなので、悪いことしたなって反省してます。
いきなりでしたから。

これからはランキングに捕らわれずに、ゆっくり書いて行きます。
また、いつでも、お越し下さい。
待っています。

Re: ももかんさん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

ブログ村を突然やめてしまい、本当にすみません。
これまでのたくさんの応援ぽち、ありがとうございました。

みなさんの言うように、これからは自分のペースで
ゆっくり書いていこうと思います。
テギョンとミニョの子供も見たいですから。

Re: うみさん

こんばんわ。

コメントありがとうございます。
今回の申請は、やっぱり私の不手際だったと思います。
もっと詳しく調べてからちゃんと下準備をするべきでした。
簡単に考えていたので、まさか、あそこまで申請がくるとは
思っていませんでした。
正直、びっくりしています。
だから、結果こうなったんだと思っています。

ランキングにしても、必死でしがみついていたので、
やぱり自分のせいです。

もう、今はお話を書くことだけに専念して、みなさんと一緒に楽しい
お話を作っていけたらいいと思っています。

Re:うみさん

あ、調べちゃいました。

やっぱり届いてなかったです。
なんでだろ? ごめんなさい、わざわざ
書いてくれたのに。

Re: もえもんさん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

今回のことは根が短気な私が何も考えずに招いた結果だと思っています。
確かに申請については「ルール」を設けました。
でも、その「ルール」が気に入らないって人もいたのは確かです。
多少のことなら大目に見ようかなって思いました。
でも、その「多少」のラインが分からなくて、結局こうなっちゃいました。
中にはパス送信後の対応がよくない人もいます。
でも、いまさら取り消すことも出来ないし、諦めてます。
そんなこともあって、パスの申請をまた、しようって気にはなりません。
それで、もう来なくなった人もいます。
でも、それはそれで仕方がないと思っています。
読みたい人だけが読んでくれればいいかなって思っています。

ごめんなさい、長々書いちゃいました。
また、いつでもお越し下さい。
待っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ファイティンさん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

自分の気持ちを吐き出しちゃってごめんなさい。
嫌にならないよって言ってくれて、ホントに嬉しいです。

みなさんからは愛のあふれるコメントを、たくさんもらってます。
読むたびに、泣いては、また読んでは泣いての繰り返しです。
こんなに心配して、励ましてくれる人をどうして裏切って
逃げようなんて思ったんだろうって思うと、情けないです。

大丈夫です。みなさんからいただくコメントが、
今の私には何よりもの癒しになっています。

Re:関西のさらんさん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

読んでは泣いてる自分が嬉しいです。
ここ最近はつらくて泣いて、苦しくて泣いてばかり
だったから、嬉しくて泣いてる自分にまた泣いてます。

いままでホント新幹線のような毎日でした。
とにかく書こう、書いて更新しなきゃ! でしたが、
この2日間何もせずに、短編を一本、書いたぐらいです。
不思議と前のように書けました。
ああ、こんな簡単なことだったんだって思いました。
書きたいことを書くだけなのに、何を悩んでたのかなって
思ったら、楽でした。

これからはのんびり鈍行列車でいきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゆあらさん

こんばんわ。
コメントをありがとうございます。

ブログ村をやめちゃってごめんなさい。
何も言わずに突然だったので、戸惑ったことと思います。
これまでたくさんの応援ぽち、ありがとうございました。
これからは拍手のみになりますが、それは残しておこうと思います。
みなさんからの、応援だと思うので。

ゆっくり書いて行きますね。
また、いつでもお越し下さい。
待っています。

Re: pontaさん

こんばんわ。

コメントありがとうございます。
ブログ村をやめちゃって、ごめんなさい。
これまでたくさんの愛の1ぽち、ありがとうございました。
大事に心にしまっておきます。

これからは、ゆっくり書いていこうと思いますので、
前のようにお話が進むことはないと思います。
でも、続けますから。

また、いつでもお越し下さい。待ってます。

Re: 薔薇の花屋さん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

ブログ村を辞めてしまい、本当にごめんなさい。
これまでたくさんの愛のぽちを、ありがとうございました。

今までとは違い、ゆっくりな歩みの更新にはなると
思いますが、完全復活を遂げたら、また少し頑張るかも、です。
でも、もうランキングを気にすることはないので、
少し楽になりました。
ありがとうございます、全然重くなんかないですよ。
嬉しかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんなさい

今回の事・・・なつさんが、誰に言われたからではなく ご自分で決めたと言って下さってますが
みなさんに、撤退のお詫びをされているのを見ていると
浅はかにも 以前あんなコメントをしたのが申し訳なく思い
自分が恥ずかしくなりました。
改めて、すみませんでしたm(__)m
こんなに影響があることとは・・・・・。
私もイライラすると、キツイ言い方をして 主人に怒られることが多々あります、周りの人にも、自分の為にも直していかなければと思いました。
今後もゆっくりと執筆活動続けられるとのこと、尊敬します!!
なつさん 本当にいいファンの方々、友人に出会われて・・・なつさんの、人徳・頑張りの結果ですね。
こんな私ですが、またお邪魔させてください。

Re: etさん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

気にしないでください。etさんに言われたから、ブログ村を
辞めたんじゃありません。
確かに言われたときは悲しかったけど、自分でホント考えて決めたことです。
他の方のお返事にも書きましたが、ランキングの1位に必死で
しがみついて、とにかく死守しようと頑張った自分に
嫌気がさした結果です。
ランキングばかりを気にして、周りが見えていなかったんです。
1位でいたい、2位になりたくないって思っていました。
ホント、情けないです。
だから、ブログ村はやめました。
多くの方が、多分、いなくなったから、ブログにたどり着けないと思います。
そういうメールが来てます。
でも、私は読みたいと思ってくれているなら、自分で探してほしいと
思っています。
etさん含め、コメントを今日までにくださったみなさんは、
きっと読みたいと思って、ここに来てくれたと思っています。
だから、感謝しています。

どうぞ、いつでもここに来て下さい。
いつでも、待っています。
そして、ご自分を責めないでくださいね。
自分で決めたことなんです。今は、ホッとしていますよ。

Re: ろくさん

こんばんわ。

コメントありがとうございます。
ごめんなさいは私が言う言葉です。
嬉しかったですよ。こんな我儘ばっかり言ってる書き手を
「待っててます」って言ってくれるなんて。
普通だったら、「ウザイな」って言って去っていても、おかしく
ないのに、励ましてくれて、そのうえ、待っててくれるなんて。
すごく、嬉しいことです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ひまわりさん

こんばんわ。

コメントありがとうございます。
何かしている方が気持ちが落ち着くこともあります。

今の私には、みなさんのコメントを読んで、
お返事を返すことが癒しになっています。
ちゃんと、休みながらしてますから、
大丈夫ですよ。
ありがとうございます。

Re: kaeruさん

こんばんわ。

コメントありがとうございます。
こちらこそ、バタバタと昨日から今日にかけてしています。
お話もお休み中でごめんなさい。
ちゃんと、続けますからね。
ゆっくりにはなりますが、お話は書いていきます。

Re: AINAREさん

こんばんわ。

コメントありがとうございます。
今回はブログ村を辞めてしまい、ごめんなさい。
これまでたくさんの愛のぽちを、ありがとうございます。
本当に、感謝しています。

お話の方はお休み中ですが、ゆっくりとではありますが、
続けていきます。
大丈夫ですよ。

だから、また、いつでもお越し下さい。
お話でしか、おもてなしができませんが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ともみさん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

ブログ村をやめちゃって、本当にごめんなさい。
でも、こうして来ていただいて、本当に嬉しく思います。
変わらずにこれからも、ここでブログを続けていきます。
これまでたくさんのぽちをありがとうございました。

これからは拍手だけになりますが、何も気負うことなく書ける
という喜びがありますから、今は幸せです。
これからも、よろしくお願いします。

Re: muyumuyuさん

こんばんわ。

コメントありがとうございます。
読んでは泣き、読んではまた泣きを繰り返しながら、
今日一日を過ごしました。
こんなにたくさんのコメントをいただけると思ってなかったので、
今はホント嬉しいです。
ランキングに固執してた自分がバカみたいです。
しがみついていなくても、ちゃんと読んでくれる人が
こんなにいるんですものね。
これからは、ホントに私のお話を読みたい人だけが来てくれる、
「楽しく・幸せ」な場所にしたいと思います。

ありがとうございます。どんな時も見捨てずに、
温かい言葉をかけてくれて。
ホントに今は「顔晴れ」の私です。

Re: MOON LOVEさん

こんばんわ。

コメントありがとうございます。
娘さんの受験で忙しいのに、私のことでご心配をかけて
すみません。
私なら、大丈夫です。
みなさんに支えられていますから。
どうか、娘さんのことを今は支えてあげてください。
もし、疲れたら、いつでもお越し下さい。
何のおもてなしはできなくても、お話はいつでも訊けますよ。

ありがとうございます。
今の私は「顔晴れ」です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: きなこさん

こんにちわ。
コメントありがとうございます。

ブログ村やめちゃってごめんなさい。
これまでたくさんのぽちをもらいながら、お礼も
書かないままでした。
本当にありがとうございました。

これからはゆっくりとお話の方は更新していきます。
また、いつでもお越し下さい。
待っています。

Re: めぐみさん

こんにちわ。
お久しぶりです、かな?

コメントありがとうございます。
いろいろご心配おかけしていますが、
これからもこちらの方で書いていこうと思っています。
他に引っ越すつもりはありません。

Re: 永遠さん

こんにちわ。
お久しぶりです。

コメントありがとうございます。
これからは、ゆっくりの更新になると思います。
前のようにはいかないと思いますが、
いろいろ考えた結果です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なつあおいさん

ランキングから消えていたので、
びっくりしました。

いろいろ考えてのことだと思いますので、
今は、ゆっくりされてください。

なつあおいさんの書くお話が大好きで、
お邪魔するようになって、とても楽しい時を
すごさせてもらいました。
それは、今も変わらないことです。
状況は変わっても、美男を愛する気持ちは変わりません。
また、こんばんは!
今、かえって来ましたって、PCの前に座ります。
これからも、よろしく。

Re:そらさん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

今回の私の我儘・身勝手について、本当にすみません。
応援のぽちをたくさんいただき、ありがとうございました。

今はホッとした気持ちで、毎日過ごしています。
励ましのお言葉ありがとうございます。

Re: まいまいさん

こんばんわ。

コメントありがとうございます。
ブログ村をやめちゃって、ごめんなさい。
これまで応援のぽちをたくさん、ありがとうございました。

やめてしまったことで、ここに辿りつけない方が多く
いるみたいです。

お話の方はゆっくりですが、これからも書いて行くつもりです。
前のようにはいきませんが、少しずつ進みます。

Re: 絢さん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

ブログ村をやめたことで、こちらに辿りつけない方も
いる中で、検索で来られたと訊いて、良かったなって思ってます。
中には「ブログ名が分かりません」ってメールくれる方もいるので。

今は、ちょっとお休みさせてもらっています。
これからはゆっくり更新でお話のほうを書いていこうと
思っています。

Re: のあさん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

私は昨日、久々に(ごめんね)のあさんのお部屋にお邪魔しました。
やっぱり、のあさんはすごいですよ。
みなさんに愛されている理由がよく分かります。
のあさんが1位になって私はすごく嬉しいです。
私のようにならないでくださいね。ゆっくり、のんびり、
気負うことなく、肩の力を抜いて、のあさんの
世界を作ってください。

ランキングはやめちゃったけど、お話は書いていくので、
これからも同じ「イケメンですね」好きとして、
たくさんの妄想しながらお互い「顔晴り」ましょう!!

Re: yaoiさん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

ブログ村を勝手に辞めてしまい、本当にごめんなさい。
これまでたくさんのぽちをいただきながら、お礼も
書かなかったことを後悔しています。
改めまして、ありがとうございました。

これからは、ランキングを気にすることなく、のんびりと、
ゆっくり書いていこうと思っています。
前のようにはいかないかもしれませんが、今は、これが
一番かと思っています。
いつか、また完全復活ののろしをあげたら、少しは頑張るかも
しれません。

今は、「顔晴れ」の心で書いていこうと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ひなこさん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

風邪は大丈夫でしょうか?
私は逆に引きかけているかもしれません。
やっかいですね。

ブログ村をやめてしまったのに、こうして来てくれて、
すごく嬉しいです。
みなさんに癒されています。
ちょこっと前までは、人とのつながりに恐怖さえ感じていました。
でも今は、その繋がりに支えられている自分がいます。
幸せだなって感じています。

これからはゆっくり更新になりますが、お話は書いて行きます。
また、いつでもお越し下さい。
ここで、待っています。

Re: りくさん

こんばんわ、はじめまして。
コメントありがとうございます。

すみません、来ていただいた翌日に、ブログ村をやめてしまって。
ビックリしたと思います。
それまでの経緯を知らなかったら、「何のこっちゃ?」って
思いますよね。

でも、変わらず来ていただけて嬉しいです。
私は二次小説を書き始めたのは、二ヶ月ほど前なので、初心者中の初心者です。
それまでは、読む専門でした。
書いている人たちと同じように、自分の書いたものを見てもらいたい!って
思って始めたのがきっかけです。
でも、結局欲が出ちゃって、結果がこれです。

今は、少しお休みをもらっている状態です。
でも、変わらずに待っています、と言ってもらえて、
書き手冥利に尽きます。幸せです。

これからは。ホント、ゆっくり更新になると思います。
でも、いつでもお待ちしていますので、
また、来て下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: シンジャさん

おはようございます。

コメントありがとうございます。

すみません。勝手にブログ村やめちゃって、困ったんじゃないでしょうか?
これまでたくさんの応援ぽちを、ありがとうございました。

今は、ゆっくりしてます。ごめんなさい。
ちょっとお休みしたら、またお話を書いていきますね。
こんなにたくさんの人が待っていてくれるので、
嬉しいです。

Re: こちゃこちゃさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

今回はびっくりさせてしまって、ごめんなさい。
ブログ村をやめてしまうということをしてしまて、
申し訳なく思っています。
これまでの応援ぽち、ありがとうございました。

今は、ちょっとお休みさせてもらっています。
でも、ちゃんとお話は続けます。
ゆっくりではありますが、少しずつ書いていこうと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: けいさん

こんにちわ。

コメントありがとうございます。
今日はこちらも寒いです。
今さっき、散歩に行ったら、山に雪が積もってました。
寒いはずです。
雲の隙間から青空がちらほら見えてます。

冬になると、ほっぺが真っ赤になるので、
「熱があるんじゃない?」っていっつも訊かれてます。
そのたびに説明すると、「りんごみたいな頬してるな」
って笑われます。
多分、今も真っ赤っかのはずです。

お待たせしてしまって、すみません。
もう、そろそろお話の方を更新しようと思っています。
何気ないコメントに愛情と励ましが溢れてて、幸せな気分です。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: kenkenさん

こんにちわ。
コメントありがとうございます。

ラルクですね。私も好きでした。まだsakuraがいた頃に好きになって、
その後、活動休止になってユッキーが入ってきてからも好きで、
カラオケでもよく歌ってました。
彼らの歌詞はたしかに独特ですよね。そのまま聴いてると、
耳に残るような。それがいいんですけど。

私は元々、小説家志望でした。高校の頃から、自作のお話を書いては、喜んでる
ような学生でした。でも、自分の文章が下手なことも知ってるし、
誰かに読んでもらえるようなモノじゃないことも知っていました。
だから、読む専門になっていました。自分の書いたものは、あくまでも、
自分が楽しむもので。
ブログを始めて、たくさんの人に「頭に映像が浮かびます」って言われたときは、
本当に嬉しかったです。自分の書いたものが評価されたみたいで。
だから、今回のことも評価してくれたみなさんが、こうやって、待っていてくれてるんだって
思うと、心から嬉しいです。

気負わずに書きます。ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 通りすがりのすたあさん

こんばんわ。
お返事はしなくても、いいですよってことですが、書いちゃいました。

コメントありがとうございます。
ブログ村からある日、いきなり消えていたからびっくりしたと思います。
おっしゃるように、プレッシャーはありました。
というか、プレッシャーよりも、自分のエゴのほうが大きかったです。
でも、今は、何も考えずに毎日を過ごしています。
ただ、好きなお話を書いて、コメントを読んでお返事して。
すごく、ゆっくりした時間を過ごしています。
これまでは、家事もそっちのけでブログに熱中してました。
今からは考えられないぐらい、ご飯なんか食べずにブログ漬けでした。
誰のせいでもなく、自分のせいです。

充分ゆっくりしました。そろそろ本当に復活しないと、
お礼が返せません。

Re: びびあさん

こんばんわ。
今日はホントに寒いです。
寒いのに、この中、散歩に出かけました。
昨日は十分すぎるくらいの睡眠をとったので、今日はちょっと足を伸ばして、
散歩です。
山に雪がうっすらかぶって、吹き降ろしの風が冷たくて、顔はぴりぴりです。
しっかり防寒をしたのに、寒かったです。

宮を見られたんですね。チュ・ジフンの俺様ぶりもなかなかいいですよね。
私はあれで一気に韓国ドラマ落ちをしました。
あれから美男ですねまで、数々のドラマ・映画にハマリました。
でも、一番は美男ですね、です。
何と言っても、二次小説まで書いて、さらにブログにしちゃったくらいですから。

Re: kuriさん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

やっぱり、kuriさんの「kuriおばちゃんです」はいいですね。
見た瞬間に笑顔になります。癒されています。
ようやく、散歩したりして、のんびりとした日々を過ごしています。
ちょっと前まではありえなかった毎日です。
お話も今日は一気に3話も書き上げて、ストックできるまでに
なりました。
ようやく、ブログを始めた頃の自分に戻れた気がします。
もう、大丈夫です。
お話更新しますね。待っていてください。

Re: akeさん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

突然ブログ村をやめてしまって、本当にごめんなさい。
びっくりしたことと思われます。これまで、たくさん応援してもらったのに、
本当にすみません。
これまでいただいた応援ぽち、ありがとうございました。

お話は今まで通り、こちらで書いていきます。
どこにも引っ越したりはしないので、安心してください。
ただブログ村からは、もうここには来れないので、もし、よろしければ、
お気に入りに入れていただくなどしてもらえたら、安心だと思います。
ご心配かけて、本当にすみません。

Re:イッチーさん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

お体の調子はもう、よろしいのでしょうか?
あまり、ムリはしないで、ゆっくり、のんびりが一番です。

ブログ村のことは本当にすみませんでした。
いきなり、いなくなったから、びっくりされたことと思います。
でも、自分で決めたことなので、どうかお許し下さい。

ブログ村をやめても、お話を書くことはやめません。
みなさんにこんなに「待ってます」って言われてるのに、
やめることなんて、できません。
また、私もまだ未完なのに、途中で投げ出せません。
これからも、ここで書いていくので、よろしくお願いします。

Re: ももかんさん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

お子さんの風邪はもうよろしいのでしょうか?
気をつけてくださいね。

お誕生日おめでとうございますv-385
プレゼントを買ってくれるなんて、優しいご主人ですね。
うちは付き合い2年半結婚8年ですが、結婚してからは、まったくないです。
記念日に何かをする、ないですv-406
結婚記念日すらスルーです。
だから、ももかんさんが羨ましいです。

99のお話、ありがとうございます。
まだまだ募集してますよ。
みなさん、なかなかの妄想族で、感心させられています。
ぜひぜひ、書かせていただきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぼくちゃんのママさん

こんにちわ。
コメントありがとうございます、

こちらも今日はこの冬一番の冷え込みになりました。
ガタガタ震えながら、ストーブと電気ファンヒーターで朝をしのぎました。
我が家はこたつがおけるスペースがないので、冬はいつも寒い寒いです。

いろいろとご心配をおかけしていると思います。
もう、大丈夫です。って言いながら、なかなか更新していませんが。
今度、お話を更新するときは、気持ちを新たにして、一からの再スタートの気持ちで
始めるつもりです。
あ、でも、タイトルはそのままだし、お話しも変わりませんから。

温かいコメントやメッセージに支えられて、ようやく書く気持ちが
湧いてきました。
ありがとうございます。

Re: びすさん

こんにちわ。
コメントありがとうございます。

いきなり、ブログ村から消えていたんで、びっくりしたと思います。
本当にごめんなさい。

今、お休みをもらって、ゆっくりさせてもらっています。
肩の力を抜いて、ただ、のんびりしています。
これからは、ゆっくりお話を書いていきます。

99のお話ありがとうございます。ぜひ書かせていただきますね。
楽しみにまっていてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: めぐみさん

こんばんわ。

お話、ありがとうございます。
このお話、本編で使わせてもらってもいいでしょうか?
すごく、いい内容なので、ぜひ、本編で使わせてもらいたいです。

もし、よかったら、お返事ください。

Re: ももかんさん

こんばんわ。

良かったですね、娘さんが良くなって。

こっちは今日の朝は一番の冷え込みだったそうで、寒かったです。
私は4年ほど前に韓ドラデビューをした頃は、いろんなドラマを
見ました。
ドロドロもあれば、ラブコメもありました。
でも、最近はドロドロを見ると、いくら視聴率が良くても、途中で見るのをやめます。
つらくなるからです。
と、言いながら自分のお話にはちょっとそのようなお話もありますね。
もう少しの我慢です。ラブラブしながら、乗り越えていくはずです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: めぐみさん

こんばんわ。

大丈夫ですよ。へんてこじゃないですよ。
ちゃんと内容もしっかりしてますから、お話にするには、
もってこいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:kaedeさん

こんばんわ、はじめまして。
そして、いらっしゃいませ。

ご質問のことですが、限定記事は現在、ブロともの方か、パスワードを
お持ちの方のみが読めるようになっています。

ブロとも・パスワードともに、今は募集はしていません。
いろいろあって、次回の予定もありません。
その他のお話はすべて、読めますので、そちらを楽しんで
いただけると、ありがたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: shinocchiさん

おはようございます、初めまして、shinocchiさん。

コメ返をするのは初めてですね。
お越しいただきありがとうございます。

はい、そういう事です(笑)
ブログ始めた当初はぶろぐ村に登録してましたが、
みなさんにご迷惑をかけたここと、ランキングにこだわっちゃう自分が
イヤになって辞めました。
今は大丈夫ですよ。楽しくブログをやっていますので。
お話書くのは大好きなんで、これからも書いて行きます。
ありがとうございます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【オレの女 8】へ
  • 【再出発によせて。】へ
