スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お詫びとお礼と私の気持ち →虹


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【お詫びとお礼と私の気持ち】へ
  • 【虹】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お知らせ

再出発によせて。

 ←お詫びとお礼と私の気持ち →虹
こんばんわ、なつあおいです。

このたびは、私事でしばらくお休みさせていただき、本当にすみませんでした。

この4日間、ゆっくり・のんびりしていました。

正直、もう誰も来てくれないだろ……って思っていました。

ブログ村もやめてしまい、こんな身勝手なブログ、読んでくれる人もいないだろううって。


でも、でも、こんなにたくさんの人が毎日、コメントをくれて、励ましてくれました。

「待っています」

この言葉に何よりもの勇気をもらいました。

待っていてくれる誰かがいる。

嬉しかったです。

ブログをやっていて、本当に良かったなって思いました。


これからも悩んだりすることはあると思いますが、その都度、立ち止まっても、

ゆっくりとしたペースでお話を書いていきます。


ここにたどり着いてくださったみなさん、ありがとうございます。

本当に、感謝しています。

また、新たな気持ちでブログを始めますので、どうか、よろしくお願いします。


幸せをたくさん、ありがとうございます。


私のことは「様」付けではなく、「さん」付けで呼んでください。

「様」付けだと、こしょばゆいです

「なつあおい」が一つの名前ですが、呼び方は何でも構いません。

これからは、みなさんとの対話をもっともっと大事にしていきたいと思っています。


この後、休んでいる間に書き上げたお話(短編)を1本、みなさんへのお礼代わりに

更新したいと思っています。



本当に、ありがとうございます!!!!

                       なつあおい
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【お詫びとお礼と私の気持ち】へ
  • 【虹】へ

~ Comment ~

なにより

こんばんは。戻ってきてくれてよかったです。毎日二回ブログをのぞいていました。人間悩みはいっぱいあります。いっぱい悩んで失敗して成長していくんだと私は思っています。誰だって完璧な人間はいません。また楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ラストさん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

ようやく復活、再出発をする気持ちになれました。
これからも、楽しい・幸せなお話を書いていきますので、
よろしくお願いします。

Re: ぼくちゃんのママさん

こんばんわ。

ありがとうございます。ようやく再出発する気持ちになりました。
これからも、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ちゃこさん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

たっぷりの休養をいただきました。ありがとうございます。
もう、大丈夫です。
これからも、お話を書いていきますので、よろしくお願いします。

Re: AINAREさん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

こんな私なのに、見捨てずにここまでついてきてくれて、本当にありがとうございます。
私もいただくコメントから、いつも幸せをもらっています。
今回もそうですよ。

これからも、よろしくお願いします。

Re: muyumuyuさん

こんばんわ。
ちゃんと、愛は届いてますよ!!

充分、休息できました。たっぷりの睡眠もとったし、
食べたいものも食べました。
好きなことをして、ただ、妄想のみしてました。
散歩に行って、久しぶりに頭の中にもわもわって妄想が
浮かんできたとき、「やった! お話が浮かんだ!」て舞い上がりました。
多分、ニヤけた怪しい人と思われているはずです。

短編を更新しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なつさん!
おかえりなさい(^ー^)!
わーい!わーい!

ゆっくり休めたなら
よかったです★★

なつさん大好き(*^^*)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい

なつあおいさ~~~ん。
待ってましたよ♪おかえりなさ~~~~い!!!
なつあおいさんのペースで頑張ってくださいね♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ようこそ

おかえりなさいe-280

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

fight!

なつあおいさん
   おかえりなさいい(^^) なつあおいさんのお話しが読めなくて
   寂しかったです。
   またお話しが読めるのがうれしいです。
   と~ってもうれしいで~す!(^○^)    fight!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい

あおいさんのペースでいいです

書いた物を読ませて貰えるだけで

ファンである私は幸せですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: およしさん

こんばんわ。

お待たせしてしまって、すみません。
ようやく、復活することができました。
これから、もっともっと大好きになってもらえるように、
「顔晴り」ます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: unaさん

こんばんわ、ただいま帰ってきました。

長い間、留守をしてごめんなさい。
ようやく、戻って来ることができました。
まず、戻ってこれたお礼にと思って、今回の短編を
更新しました。
最初から、ドロドロのお話じゃ、気分が沈んじゃいますからね。
私も、今回、みなさんからたくさんの幸せをもらいました。
これからも、もらい続けるでしょうし、私もみなさんに幸せなお話を
お届けしたいと思っています。

Re: ちぃちゃんさん

こんばんわ、ただいま帰ってきました。

充分なお休みをいただきました。ありがとうございます。
ここにまた戻ってこれて、本当に幸せです。

私も大好きですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

ゆっくり休養できたみたいですね。
良かった♪

気付いたら更新されてたので嬉しかったです。

また寄らせてもらいます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: りらりらさん

こんばんわ。
お待たせしました。ようやく復活することができました。
お礼をこめて、このお話をお届けします。

待っていてくれて、ありがとうございます。
誰かが待っていてくれる喜びを嚙み締めています。

これからも、よろしくお願いします。
いつでも、遊びにきてくださいね。待っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

笑です。なつあおいさんの作品いつも楽しみに生きてます(笑)毎晩の楽しみなのです♪♪
お休みなさってたんですね・・・
毎日チェックしてたのでここ数日更新がなく心配しておりました。
今見てみて更新されていて嬉しかったです!!いろいろありましたが、あおいさんのペースで続けていってくれたらなぁ~と思います!!
ファイトです。私はあおいさんの作品を読むことが日課になっているのでなくなってしまうとどうしていいかわからなくなります・・・
これからもあおいさんが頑張れるように一愛読者として影ながら支えられたらと思います。応援しています☆では、また来ます!

Re: maruさん

こんばんわ。

長くお休みさせてもらっていました。
ようやく復活することができました。

これからはゆっくりな更新になっていきますが、
よかったら、いつでも遊びにきてください。
待っています。

Re: みうさん

こんばんわ。
帰ってきましたーーーーーーっ!!!!!!

みうさんの「顔晴れ」を心に、この4日間を過ごしました。
ホントにいい言葉だと思います。
これからも「顔晴れ」でお話を書いて行きますね。

ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: けいさん

こんばんわ。
ただいま、です。

この4日間は、私にとっていいお休みになりました。
毎日散歩して(寒くてもしてましたi-229)、好きな音楽を聴いて、好きなものを食べて。
今まで、浮かばなかったお話もだんだん頭に浮かんできて。
みなさんのコメントのおかげだと思っています。
ああ、元に戻れたって思いました。
こうやって、再出発ができたことを今は、すごく感謝しています。

ありがとうございます。また、いつでも遊びに来て下さいね。
待っています。

Re: ジョンホさん

こんばんわ。
ただいま、です。

元気になりました。この4日間休んでいて、毎日ゆっくりしていました。
充分すぎるぐらいのお休みをもらいました。
これからも、楽しく・幸せなお話を(時には悲しいお話も)書いて行きます。

Re: wakoluckyjさん

こんばんわ。

ただいま帰ってきました。

Re: たくみままさん

こんばんわ。ただいま、です。

そのご友人のお言葉、よく分かります。
私も初めて「宮」を見たとき、そういう気持ちでした。
何気に見ていて、一気にハマッたとき、なんで、こんなにハマるんだろうって、
考えて「寂しいからだ」って思いました。
子供もいなくて、旦那は仕事に忙しい毎日。擦れ違いでした。
そんなときに出会った韓国ドラマにどっぷり漬かって、抜け出せなくなっていました。
今じゃ、旦那まで巻き込んで「美男ですね」にハマっています。
今は、寂しいなんて思いません。
こんなにたくさんの「美男ですね」好きのみなさんと同じ空間を共有できているからです。
幸せです。

Re:k0peitsutomu さん

こんばんわ。ただいま、です。

お待たせしました、帰ってきました。
4日間もお休みをもらっちゃって、すみません。
ようやく再出発を切ることが出来ました。

これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい!

なつあおいさん、こんばんは。

戻ってきて下さって本当に嬉しいです。
これから、また、なつあおいさんのミニョとテギョンに会えるんですね。
とっても楽しみです♪

Re: ぴっぴ!!さん

おはようございます。
ただいま、です。

ようやく元の自分に戻れたので、復活できました。
心配してくれて、ありがとうございます。
もう、大丈夫です。
「楽しく・幸せな」お話を書いていきますね。
ありがとうございます。

Re: 大西さん

おはようございます。
ただいま、です。

これからもよろしくお願いします。
ありがとうございます。

Re: まいみむさん

おはようございます。ただいま、です。

お待たせして、すみません。
ようやくここに戻って来ることができました。
また、新たな気持ちで一から始めようと思います。

Re:きなこさん

おはようございます。ただいま、です。

私もまた会えてすごく嬉しいです。
このお話は「虹」を聴きながら、書いたお話です。
書いているときは、なかなか進まなくて苦労しましたが、
今は、更新できてホッとしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: シンジャさん

おはようございます。
帰ってきました!! ただいまーーーーー!!!

長く留守にしちゃってごめんなさい。
ようやく、帰ってくる気になりました。こんなダメな管理人ですが、
見捨てずに待っていてくれてありがとうございます。
嬉しいです。

これからも幸せをたくさんお届けできるように「顔晴れ」です。

Re: らんらんCHANさん

おはようございます。

ゆっくり休みました。
ありがとうございます。

No title

良かった!!これからも楽しみにしています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 関西のさらんさん

こんばんわ。
お返事がまたまた遅くなって、すみません。

今日は旦那の実家に行ってました。買い物もしっかりさせてもらって、
ほくほくです(とんでもない嫁ですね)。

お話のほうはどうでしたか?
テギョンにあんなこと言われてみたいです。
旦那に言われても・・・・今ならまだ、トキメクかもi-179

今回、再出発の意味をこめて、テンプレを新たにしました。
気に入っていただけるでしょうか?

Re: ろここさん

こんばんわ。
お返事遅くなり、ごめんなさい。

帰ってきました!! ただいま、です。

充分な休養をいただきました。充電もたっぷりしました。
気持ちも新たに、一からというつもりでお話を書いて行きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おしずさん

こんばんわ。
お返事が遅くなって、すみません。

ただいま、帰ってきました。
長い間お休みさせてもらいました。
休んでる間はのんびりして、散歩したり、美味しいものを食べていました。
今は、気分はすっきりしています。

これからも、よろしくお願いします。

Re: kuriさん

こんばんわ。
お返事が遅くなりました。

このお話を書き上げた後、スッキリした自分がいました。
ずっとお話が書けなくて、もう、ダメだって思っていたので。
それだけに、このお話を書き上げられて、今はホッとしています。
みなさんの心にも虹が見えているといいです。

Re: ジニモさん

こんばんわ。
お返事が遅くなってしまい、すみません。

待っていてくださって、ありがとうございます。
確かにランキングに登録しているときは、とにかく「何か書かなきゃ」
って焦ってました。
ランキングに追われていたところがあります。
でも、それがなくなった今はホッとしています。
今度は、ゆっくりとお話を書いていこうと思っています。
ありがとうございます。

Re:シネちゃん大好きさん

こんばんわ。お返事が遅くなって、ごめんなさい。
ただいま、帰ってきました!!!!

4日間お休みをいただきました。ご心配をおかけしました。
この4日間でたくさんの「待ってます」をもらって、幸せです。
「スチュワーデス物語」の話をしましょう。大映ドラマ育ちの同い年じゃないですか。
楽しみです。
今回のことはいい経験をしたと思っています。
これからの私のブログに活かしていきたいです。
コメントはいつも楽しく読ませてもらっていますよ。
これからも、いろんな話をしましょうね。

Re: コマチさん

こんばんわ。
お返事が遅くなってしまい、すみません。
ただいま、帰ってきました。

お待たせしてすみません。この四日間、ゆっくり休養してました。
ようやく、復活する気になり、戻ってきました。
待っていてくれてありがとうございます。

Re: りつさん

こんばんわ。
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。
ただいまです。

待っていてくれてありがとうございます。
また、テギョンとミニョの幸せなお話を書いて行きたいです。

Re: まゆ6・2さん

こんばんわ。
こちらこそ、ありがとうをたくさん言いたいです。

嫌にならずに待っていてくれて、ありがとうございます。
こんな私なのに、見捨てずにいてくれてありがとうございます。
この4日間、コメントを読みながら、自分の不甲斐なさに泣き、
温かい言葉に泣き、過ごしてきました。
少しずつお話が書けるようになってきて、「虹」を更新することにしました。
これが今の私の精一杯のお礼です。

今度からは私がみなさんを出迎えますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: phoomamaさん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

これからも楽しいお話を書きます。

Re: 姉妹のママは韓流好きさん

こんばんわ。ただいま、です。

お待たせしました。ようやく帰ってきました。
待っていてくれてありがとうございます。
ここに戻ってこれて、今は本当に幸せです。

Re: なっちゃんさん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

なんとか再出発をすることができました。ありがとうございます。
休んでいる間は、もう忘れられたかも、嫌いになられたかもって
思いながらPCのコメント欄を気にしていました。
そしたらたくさんのコメントが来て、嬉しかったです。
コメントを読むたびに、たくさんの元気をもらいましたよ。
いいですね。言葉で傷ついても、言葉が癒してくれる。
今回のことで学んだもう一つのことです。

Re: ももかんさん

こんばんわ。ただいま、です。

いろいろご迷惑・ご心配をおかけしました。
ブログだけでの繋がりでも、その繋がりは大事ですね。
たくさんの励ましをいただきました。
同じ年だと、いろいろお話もはずみますね。
これからは、そういうお話もしましょうi-179

これからもキュンキュンするようなお話を書いていきますね。

Re: のあさん

こんばんわ。

のあさんが1位でいるのを見るのはホントに嬉しいです。
昔、私もブログを始めた頃に目標にしていた人がいました。
この人に追いつきたい、この人を目標に頑張りたいって。
のあさんに私がそう思ってもらえる立場になるなんて思いもしませんでした。
だから、今でもそう思ってもらえてるって言われると、嬉しいです。
私はダメだったけど、のあさんは私みたいになっちゃダメだよ。
私は、のあさんのお話が大好きだから、いつも遊びに行っています。
これからも、遊びに行きますよ。応援もします。
大好きだから。

コラボ、いいですね。しましょうよ。同じ題材を交互に書いていくのもいいし、
違う目線で書くのもいいね。
でも、R18はやめようねi-179
お互い恥ずかしくなっちゃうからv-402
私もそれまでに、たくさんの妄想膨らませてますよ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: かおりんさん

こんにちわ。
ただいま、です。

ゆっくり読んで下さいね。
って、もう読み終わってるかな?

おかえりなさい。

なつあおいさん、
また、ここで、おあいできて
とっても、うれしいです!

楽しみながら、更新していってくださいませ。

Re: まいまいさん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

お待たせして、すみません。
ようやく長いお休みから帰ってくることができました。
充分なほどのお休みをもらいました。
久々に散歩したりして、のんびり過ごせましたよ。
ありがとうございます。

Re: hirominさん

こんばんわ、いらっしゃいませ。

待っていてくれてありがとうございます。
何とお礼を言ったらいいかわからないぐらい、嬉しいです。
こんなダメな私でも待っていてくれる誰かがいるって思うと、
嬉しくて、幸せです。

もう、責めることはしません。これからは、幸せなお話をたくさん
書いて、みなさんにお届けします。

Re: のあさん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

ここで話しちゃうと、コラボのお話も意味がないので、
メールしますね。そこで、決めちゃいましょうv-410

いいコラボにしましょうね。

Re: yaoiさん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

ただいま、です。

私もまたここでお会いできて、すごく嬉しいです。
やっぱり、ここはいいですね。
みなさんと会えるから幸せです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:はなとも★さん

こんばんわ。

ただいま、です。
みなさんのおかげで帰ってくることができました。
ありがとうございます。

また、ここでお会いすることができて、嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お詫びとお礼と私の気持ち】へ
  • 【虹】へ
