スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←再出発によせて。 →オレの女 9


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【再出発によせて。】へ
  • 【オレの女 9】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

短編

 ←再出発によせて。 →オレの女 9
 いつもの朝だった。
 俺はいつもよりも早く目が覚めた。
 隣で眠る、ミニョがうなされていたからだ。
「ん……父さん……行かないで……」
 ミニョは頭を左右に振りながら、泣いている。
「おい、ミニョ? おい!」
 ミニョの体を掴んで揺さぶった。
 はっとしたようにミニョの目が開いた。
「……オッパ?」
 涙をこぼしながらミニョが俺の顔を見る。
「どうした? 大丈夫か?」
 ゆっくりとミニョは起き上がると、コクンと小さく頷いた。
「どうした? 何の夢を見たんだ? 父さんとかって言ってたけど……」
「……父さんが、亡くなった時の夢を見たんです」
 ミニョは夢を思い出したのか、また涙をこぼした。
「あの時は、すごく悲しくて、お兄ちゃんと二人でわあわあ泣いて……」
「ミニョ……」
 俺は自分が情けなかった。
 今の俺にはお前を慰めることしかできない。
 俺はぎゅっとミニョを抱き締めた。
「ミニョ……俺がいる。だから、もう、泣くな」
「……オッパ」
 ミニョは泣きながら俺にしがみついた。
 後から後から涙が溢れてくるんだろう。
 俺のシャツが濡れるので分かる。
「もう、泣くな。お前の涙を見るのはつらい」
 俺はそう言うと、ミニョの涙を唇ですくい取った。
「オッパ?」
 恥ずかしそうにミニョは嫌がったが、構わず俺は続けた。
「くすぐったいです」
「黙ってろ」
「はい」
 ミニョの頬に笑顔が浮かんだ。
 それでも俺はやめずに、ミニョの顔の涙をすべてすくい取った。
「オッパ、もう涙はありませんよ」
「じゃあ、今度は慰めのキスだ。嫌がるなよ」
「……はい」
 嬉しそうにミニョは頷いた。
 俺はおでこ、目、鼻、両頬、そして最後に唇にキスをした。
 そのたびに、ミニョの体がぴくぴくと小さく反応する。
 唇には少し強く押し付けるようにして、柔らかいその唇を味わった。
 朝からヤバイ雰囲気になってきたと思った。
 このままだと俺の理性がもたない。
 慌てて唇を離すと、大きく深呼吸をした。
 見れば、ミニョもすーはーと深呼吸をしている。
「どうした?」
「息をするタイミングが分かりませんでした」
 可愛いことを言うと思った。
「もう、泣き止んだか?」
「はい。ありがとうございます」
 ニコッと笑うミニョの顔が可愛い。
 ベッドから出ると、ミニョはカーテンを開けた。
 朝の眩しい光が一気に部屋に差し込む。
「昨日の雨も上がったんですね」
 ミニョが窓を開けながら言った。
 朝方まで降っていた雨も、どうやら上がったようだ。
 俺もベッドから出ると、ミニョのとなりに並んだ。
「わあ、オッパ、見て下さい! 虹がかかってますよ!」
 ミニョが嬉しそうに大きな声で空を指さした。
 ミニョの指の先に目を向ければ、七色の大きな虹が澄み切った朝の青空にかかっていた。
 俺はふと、ミニョの横顔を見た。
 さっきまで泣いていたのが嘘のように、虹を見たミニョの顔は笑顔でいっぱいだ。
「オッパ、虹がキレイですね」
 ミニョは虹を見たまま俺に言った。
 俺はミニョの横顔を見たまま言った。
「いや、俺にはお前の方がキレイだ」
「えっ? ……オッパ」
 恥ずかしそうに照れるお前が可愛い。
「ミニョ。……ありがとうな」
「えっ? 何がですか?」
「俺の側にいてくれて。俺のことを好きになってくれて。……俺のために生まれてきてくれて」
「オッパ……」
 照れながら笑うミニョが愛おしい。
 俺はミニョの頭を引き寄せると、そっと抱き締めた。
「ありがとう……」

  ……俺を愛してくれて…………

      この言葉は照れくさくて今は言えないけど、

           いつか、愛を誓う日に必ず言うから…………








このお話は、嵐の二宮くんの歌「虹」から思いついたお話です。
最後のフレーズがすごく好きで、このお話を書きました。
歌詞と内容は違っています。
たまには、こんなテギョンもいいですね。
言うかは分かりませんが・・・・。

また、感想など聞かせていただけたら、嬉しいです。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【再出発によせて。】へ
  • 【オレの女 9】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なつさん、お帰りなさい!

雨上がりの 晴れ晴れとした印象のストーリーで、本当に 帰ってこられたんだなとホッとしましたo(^-^)o
ミニョにも悲しいさを癒してくれるテギョンがいて、よかった(^_^)
なつさんは 嵐好きですか?
私は 松潤が好きでーすヘヘ

No title

くぅ~~~~~~!!!!!
甘甘テギョンe-266最高です!!!!
私もニノの「虹」好きですよ~~♪
ミニョの悲しみはテギョンが…テギョンの悲しみはミニョが…
お互いが埋めあうステキな関係でe-267
私もほっこりした気持ちになりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい

アンニョン!
さっそく 心が暖まるお話しありがとう!
こちらまで心が晴れてすがすがしくなりました。
晴れの日も雨の日 色々な日があると思います。
いつまでも止まない雨はないしそのあとには虹がでますね!

No title

なつあおいさん
こんばんわ(*^_^*)
「虹」 とてもロマンチックで爽やかなお話でした。
私までほんとに幸せになってしまいました。
再開されてとてもうれしく思っています。
また、楽しみに次のお話待っています。

Re:ちゃこさん

こんばんわ。

照れましたか? 私も書いてて照れました。
でも、休んでる間に悩みながらも、書き上げたお話なので、
思い入れは深いです。

まずは、幸せなお話をお届けしたかったです。

虹の架け橋・待ってました!!

なつあおいさん,お話再開,待ってました!!

帰宅一番お邪魔しては,丁寧なコメント返しをされているなつあおいさんの誠実な姿勢に感心しながらも,お話はまだかなぁ・・・と自分勝手に待ち望んでいました。今日あたり,再開されてるかな?とPCを開くとうれしいタイトルが。

ステキなお話ですね。「ありがとう。俺のために生まれてきてくれて。俺を愛してくれて。」本当に胸キュンな台詞です。言われてみたかった・・・。この先決して言いそうにないので(我がダンナ)テギョン君で妄想しちゃいますね。

幸せな二人に,しっとりと虹の架け橋がよく似合って,うっとりです。

なつあおいさんの再スタートに,乾杯!!

Re: ぼくちゃんのママさん

こんばんわ。
何度でもコメしてください。図々しいかな? こんなこと言っちゃうと。

このお話を書いてるときは、ホント、どん底で、何度も何度も
書き直してようやく上げたお話です。
だから、書き上げたときには、ホッとして、心が晴れました。
「ようやく、書けた。まだ、書けるんだ」って。
だから、自分の気持ちと少しリンクはしています。

私もシーズン2を望んでいます。どんなお話になっても
絶対みたいです。あったらいいのにな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: muyumuyuさん

こんばんわ。
私も幸せです。また、こうして、お話のことでお返事ができることが。
それ以外のことでも、幸せですが、同じ時間を共有して、幸せになれるって、
いいですね。

私も今は幸せでいっぱいで、笑顔でお返事を書いています。
幸せっていいですね。
muyumuyuさんのファイティンを読みながら、またお話を書いていきます。

Re: unaさん

こんな朝の迎え方も、いいですね。
二人で一緒に虹を見る……
そこに幸せを感じ、喜びを感じる。
私も懐かしい昔を思い出します。
二人で何をしても楽しかった、あの頃を。

テギョンとミニョだったら、ハラボジ・ハルモニになっても
こんな幸せな朝を迎えていそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みーさん

こんばんわ。
ただいま、です。

ありがとうございます、待っていてくれて。
本当に、嬉しいです。
おかえりなさい、っていい言葉ですね。気持ちがほっこりします。
待っていてくれる誰かがいるのって、幸せなことですね。
この4日間、充分すぎるぐらいのお休みをもらいました。
いろいろありましたが、新たな気持ちでの再出発です。

これからも、よろしくお願いします。
いつでも、遊びにきてください。待っています。

Re: kenzoママさん

こんばんわ。
お休みさせてもらって、ごめんなさい。
でも、この4日間はいいお休みでした。
自分を見つめ直して、みなさんの温かさにふれることができました。

これからはゆっくりになりますが、いつでも遊びに来てください。
待っています。

No title

またまたこんばんは☆笑です。
こりゃまたさわやかなお話ですね~私こんなお話も好きですよ!!
こんなテギョンさまもいいですね♪ミニョをどれだけ愛してやまないのかよくわかるものでした!!ミニョが羨ましいです・・・
おつかれさまです。次の作品も楽しみにしてまーす!!では。

Re: kazumiさん

こんばんわ。
ただいま、です。

そうです。あのフレーズです。
最初は誰の歌かわかんなくて、ぼんやり聴いてて、最後の
フレーズを聴いたとき、やられました。
何度も何度も聴いて、お話を書いてる最中もずっと聴いてて、
そこのフレーズだけで、このお話を書きました。
すごくいい歌ですね。聴いてるだけで幸せになるような。

Re: etさん

こんばんわ。
ただいま、です。

雨上がりにかかる虹ってきれいですよね。
あんな虹のように今の、私も澄んでいます。
ありがとうございます。こんな私を嫌いにならずに、また
来てくれて。
これからも、よろしくお願いします。

私よりも旦那のほうが嵐好きです。
この歌も旦那が車の中で聴いていて、知りました。

Re: みうさん

くぅ~~~~・・・でしたか。
私もそうです。
こんなテギョンだったら、私が抱き締めてあげたい。

お互いがお互いを必要とする存在っていいですね。
テギョンとミニョはそんな感じなんで、ますます好きです。

Re: 椿さん

こんばんわ。
ただいま帰ってきました。

ごめんなさい、長い間お留守にしてました。
もう、大丈夫です。
ゆっくりではありますが、お話を書いていきます。
また、いつでも遊びにきてくださいね。
待っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まこちゃんさん

こんばんわ。
ただいま帰ってきました。

突然、ブログ村をやめてしまったことで、ご迷惑をおかけしました。
でも、こうやって探してくれて、またお会いすることができて、
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
前のような更新事情とはいきませんが、お話は書いていきますので、どうか、
これからも遊びに来て下さい。
待っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: JULIAさん

こんばんわ。ただいま、です。
今日、何回目のおかえりなさいか分からないぐらい、みなさんに言ってもらってます。
でも、何度言われてもいいですね。
おかえりなさい。いい言葉です。
待っていてくれる誰かがいるから、「ただいま」って言えるんですね。

今回のお話は休んでいる間に何度も書き直しながら、ようやく書き上げた
一つです。書きあがったときは、ホントに嬉しかったです。
もう、ダメかもって思ってたから、余計です。

ここで、いつでも遊びに来てくれるのを待っています。

Re: うみさん

こんばんわ。

「楽園」は知りません。ぜひ、聴いてみたいです。
「虹」を初めて聴いたとき、誰の歌かも知らなくて、
「Q10」の歌?って普通に旦那に聞いたら「誰それ」って逆に聞き返されました。
二宮くんだって知って、びっくりでした。あまりにも声がキレイで。
歌詞がすごく可愛くて、最後のフレーズにヤラレました。
それから、何度も何度も聴いて、お話を書いてみようって思いました。
ミニョの笑顔とテギョンの言葉が、すぐに頭の中に浮かんで、このお話は
出来上がりました。

Re: AINAREさん

こんばんわ。

このお話を再出発の最初に更新して、よかったと思っています。
テギョンとミニョの心にキレイな虹があるように、
私の心にも虹がかかっています。

ありがとうございます。帰ってこれて本当に良かったと思っています。

Re: うーちゃんさん

こんばんわ。
お待たせしました、帰ってきました。

これからも「楽しく・幸せな」お話を書いていきます。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: のあさん

こんばんわ。
帰ってきましたよーーーーーー!!!

ありがとう!!!
応援してくれて、本当にありがとうございます。

これからも、お互い美男ですねを書いていこうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい

なつあおいさんで一つの
お名前なんですね。
私なんどもあおいさんと書いてしまってごめんなさいね。
お話しも「虹」再開に相応しい題目で素敵でした。
なつあおいさんとテギョンそしてミニョの心にいつもキラキラした星と七色の虹がありますように・・・
これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いきなり、やられました!!

なつあおいさん、今回の短編もとっても素敵です。

それぞれの寂しさを、お互いの愛で満たしていく二人。

本当にかけがえのない存在なのですね。

テギョン、いつか、言ってくれるかな?

ミニョに聞かせてあげたいです!

なつあおいさん、また書いてくれてありがとう。

やっぱり、なつあおいさんの作品、大好きです。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まりあさん

おはようございます。

帰ってきました。お待たせして、すみませんでした。
ようやくお話も書けるようになって、もう一度、書いてみよう、
って思うようになったので、お礼のつもりで、
「虹」を更新しました。
どうだったでしょうか?

Re: wakoluckyj さん

おはようございます。

旦那さんのお話し、すごく笑えました。
可愛い旦那さんですね。
うちの旦那は寝言も言えば、いびきもすごいです。
でも、そんな旦那が可愛いと思う、妻であります。

私もコメントを読んでいて、たくさんの元気をもらいました。
ありがとうございます。

Re: ジョンホさん

おはようございます。
ただいま、帰ってきました。

待っていてくれてありがとうございます。
私はずっと曇りか雨の中にいました。
でも、今は、晴れ上がった空に大きな虹がかかっているような
気分です。
ありがとうございます。

Re: chakoさん

おはようございます。

「虹」は私が休んでいる間にやっと書き上げた短編です。
このお話を書きながら、書ける喜びがわかった気がします。

本編も更新をしていきますし、99のお話も更新したいと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ROSE・KISSさん

おはようございます。ただいま、です。
いいですね。迎えてくれる誰かがいるのって、やっぱり、いいです。

4日間お休みをもらって、充分、充電できました。
ありがとうございます。
これからも、お話をおとどけしますので、
いつでも、遊びにきてください。
待っています。

Re: ぴっぴ!!さん

ほんわか気分になってもらえて、良かったです。
確かに、最近はちょっとドロドロ系のお話になってたから、
こんなほんわかしたお話は久しぶりです。

せめて、短編でだけでも書きたいですね。
当分は本編がまだドロドロなので・・・・。
やっぱり、幸せなお話がいいですね。

Re: minamiさん

おはようございます。
そして、ただいま、です。

いっぱいいっぱい心配かけちゃって、ごめんなさい。
もう大丈夫です。

「虹」を初めて聴いたとき、最後のフレーズにヤラレました。
このフレーズでお話が書きたいって。でも、何度も何度も書き直して、
やっと書きあげたお話なので、思いいれも深いです。

これからも、こんな幸せな気持ちになれるようなお話をたくさん書きたいです。

Re: まいみむさん

大丈夫ですよ、うちの旦那も言いませんから。
ハムスターのウメコには言っても。
毎日言ってます。
「うーたん、可愛いな、デブやけど」「うーたん、回りよんの? 可愛いな、デブやけど」
てしつこいぐらいに言ってます。
「うちには?」って訊くと、「ああ、デブやな」だけですよ。
「可愛いな」なんていつ言われたことか。
多分、お小遣いが欲しいときくらいですね。
はっ!! 愚痴ってすみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みかんママさん

おはようございます。ただいま、です。

長い間、お休みしていました。すみません。
ようやく再出発を切ることができました。
このお話を更新することで、新たな一歩を踏み出せた気がしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なつあおいさん、こんにちは。

おかえりなさい。
いろいろ思われる事があったにもかかわらず、このまま続けて下さること、とてもうれしく思います。

このお話を読んでいて、二人と一緒に虹を見ているような気分になりました。

これからも、、お邪魔できることを楽しみにしています。
くれぐれもご無理をなさらないように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: シンジャさん

こんばんわ。
お返事遅くなってごめんなさい。

今回のお話は休んでる間にようやく書き上げた短編です。
思い入れの深いお話なので、喜んでもらえて嬉しいです。
みなさんへのお礼のつもりで書いたお話でもあります。

これからも、こんな幸せなお話をたくさん書いていきます。

今回、再出発の意味のつもりで、テンプレを変えました。
気持ちも新たに書いて行きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 永遠さん

こんばんわ。
お返事が遅くなって、すみません。

今回のお話はどうだったでしょうか?
お礼のつもりで書き上げた短編です。
喜んでもらえると嬉しいです。

Re: カフーさん

こんばんわ。
お返事遅くなって、ごめんなさい。

ただいま、です!! 
お待たせしてしまいました。
ようやく復活することができました。
「虹」はお休み中に書いた短編なので、更新できて嬉しいです。

私もテギョンにあんなこと言われたら、照れて・・・・・叫びます。
朝から叫びます!!!

Re: うめちゃんさん

こんばんわ。
お返事が遅くなってすみません。

「虹」は良かったですか? 
久しぶりの更新なので、みなさんの反応がドキドキです。
ここに戻ってこれて、幸せです。

これからも、よろしくお願いします。

Re: 関西のさらんさん

そうですね。
そんな気持ちで書いた部分もあります。
何度も書いては消して、書いては消してをしながら書き上げたお話なので、
そうかもしれません。

私の気持ちともリンクしているようなところもあります。
書き上げた心もすっきりしていました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たじさん

こんばんわ。
ただいま、です。

私もテギョンにこんなこと言われたいです。言われたらドキドキしちゃいます。
でも、今ならまだ旦那に言われても、ドキドキすると思います。
絶対、言わないからです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: emiさん

こんばんわ。

お話は良かったですか?
たまには、こんなテギョンもいいかなって思いました。
朝からベタベタなテギョンも可愛くていいですよね。

Re: peroreeさん

こんばんわ。ただいま、です。
待っていてくれて、ありがとうございます。
本当に嬉しいです。

またお話を書けるようになって、今は、ホッとしています。
休む前からずっと何も書けなくなっていて、このまま、もうダメかもって
思っていました。
休んでいる間にようやく書き上げることができたお話だけに、
更新できて、本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

Re: かずみさん

こんばんわ。ただいま、です。

待っていてくれて、ありがとうございます。
また、ここでお話を書けるようになって、本当に嬉しいです。
少しずつですが、お礼をお話で返せていけたらいいなって思っています。

Re: ファイティンさん

こんばんわ。ただいま、です!!!
お返事が遅くなってしまい、すみません。

昨日はありがとうございました。すごく楽しかったです。
思わず話しに花が咲いてしまいました。
ユニバーサルいいですね。一度は行ってみたいです。
いろいろ行きたいところがあって、困っちゃいます。
「虹」のお話は休んでる間にようやく書き上げた短編だったので、
更新できてホッとしています。

でも、多分日本人の男性は言いませんよね。
イタリア男だったら、さらっと言いそうだけど。
テギョンだったら・・・・・言うかな?

ムリせずに、お話書いていきますね。

Re: kenkenさん

こんばんわ。
お返事が遅くなってしまい、すみません。

「虹」のお話を更新することで、復活しました。
もう大丈夫です。ご心配おかけしました。
私も、ミニョがお母さんが亡くなって、もうこの世にいないと
泣いているときに、どう慰めたらいいかわからずに戸惑いながらも、
優しく抱き締めたテギョンにきゅんってしました。
あのときのテギョンはすごく男らしくて、好きになったかもしれません。
今回はお父さんのことが絡んでいますが、これもテギョンにとってはツライことですね。
だからこそ、ミニョの悲しみを労わってあげられるのも、テギョンだけだと
思います。
私はテギョンにそんなこと言われたら、叫びます。もう、朝だろうが、夜だろうが、
お構いなしに、窓開け放して大声で叫びます。

Re: りんりんさん

こんばんわ。
お返事が遅くなってしまい、すみません。

私も今回のことで、言葉のもつ難しさを学びました。友達と交わすメール
ですら、やっぱり気を遣います。
顔を知っている相手ですら、そうなんですから、ブログで知り合った方には、
それ以上の配慮が必要だったなって、思っています。
これからは、そのことを気にかけながら、今まで以上に楽しいお話を書いて
行こうと思っています。
ありがとうございます。

Re: アポロにゃんさん

こんばんわ。
お返事が遅くなってしまい、すみません。

ただいま、帰ってきました。待っていてくれて、ありがとうございます。
名前は「なつあおい」で一つです。
でも、そうは思いませんよねv-410
いろんな名前を考えていて、ひまわりが好きなんでそれにちなんだ名前を、と
思ってこの名前にしました。
でも、考えたら長いから言いにくいですね。
気にせずに好きなように呼んでください。「様」付けでさえ、なければ。

「虹」のお話のように私の心にも、テギョンとミニョの心にも、そして
みなさんの心の中も晴れ渡っているといいなって思っています。

Re:あすトりんさん

こんばんわ。
お返事が遅くなってしまい、すみません。

ただいま、です。
待っていてくれてありがとうございます。
みなさんのおかげでここに戻って来ることができました。
本当に、ありがとうございます。

Re: りつさん

お話を読んでくれてありがとうございます。
「虹」を読んで幸せな気分になってもらえたでしょうか?

あの歌を聴いているときの私はすごく幸せでした。
テギョンとミニョが自然に頭に浮かんでいました。
旦那に言ったら「お話に使うん?」って笑いながら訊かれました。
今の私には、何を聴いてもお話になるように頭が戻ってきました。
これからも、いろんな妄想を膨らませながら、お話を書いていきたいです。

Re: フゥさん

こんばんわ。お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。
ただいま、です。

お待たせしてしまって、すみません。
ようやく復活しました。
このまま消えてしまわなくて良かったです。
待っていてくれるみなさんがいたんですから。
ありがとうございます。

Re: kokoさん

こんばんわ。
お待たせしました。ようやく短編を更新できました。

「虹」を再出発のお話にしてよかったと思っています。
いきなり、ドロドロ系じゃ気分が沈んじゃいますもんね。
「楽しく・幸せ」なお話がモットーなので、ドロドロの中にも
それを忘れずに書いていきたいです。

Re: ぴっぴ!!さん

こんばんわ。

タイトルの意味が分からなくて、ずっと悩んでました。
で、「あ! ポケベルだ!」って思った私は古い女ですi-229
すぐに調べました。昔のことを思い出しながら。

そして分かりました!!!  
いい、言葉ですね。ぜひ、テギョンにミニョに送ってもらいたいです。
暗号みたいで逆に今はいいかも。

みなさんに送りたい言葉ですね。

Re: まゆ6・2さん

いつか、二人が愛を誓う日がきたら、きっと
みなさんで祝福のパーティーが開けますね。

最高の日になると思います。
今から、楽しみです。

Re: RICKETさん

こんばんわ。
ぎゅーーーーーってたくさんしてもらいましたi-179
エアハグです。

息子さんも退院されたとのこと、おめでとうございます。良かったですね。
「虹」を更新して、私の心にも大きな虹がかかっていますよ。
澄み切った青空が見えています。
ありがとうございます。

Re: MOON LOVEさん

こんばんわ。ただいま、です。
元気にここに戻ってこれました。
今は、すごく幸せな気分でいっぱいです。

これからもたくさん妄想して、たくさん幸せなお話を書きますね。
前みたいに歩くだけで、妄想が浮かぶようになりたいです。

Re: ひかりさん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

お待たせいたしました。ようやく、短編ですが更新できました。
「虹」は休んでいる間にようやく書き上げることができた
お話なので、思い入れが深いです。
それだけに、更新できて良かったと思っています。

Re:まりあさん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

私もこの「虹」を知ったのがつい最近です。
初めて聴いたときは何気に聞き流しましたが、最後のフレーズが妙に
耳に残りました。
車の中で何度も聴いて、頭の中にテギョンとミニョが浮かんできて、
このフレーズで書いて見ようって思いました。
二人の未来に繋がるお話かもしれません。今は、分かりませんが。
そうなったら、いいです。

Re: 亜樹さん

こんばんわ。ただいま、です。
コメントありがとうございます。

「虹」はいいですね。
妙に耳に残るというか、歌詞もキレイだし、何よりも声がキレイですね。
聴いていて、幸せな気分になりました。
テギョンとミニョっぽい歌だなって思いました。
「口を尖らせる」キミにそれを笑って見つめる私。
可愛いですね。

Re: マーガレット7さん

こんばんわ。
ありがとうございます!!!!

そこまで喜んでいただけると、書いてよかったと思います。
この「虹」に出会えてよかったです。

Re: せぶんさん

こんばんわ。
私こそ、ありがとうございます。
待っていてくれる人がいる。その喜びを嚙み締めながら、今、お返事を
書いています。
やっぱり、最高です。みなさんに会えたこのブログを閉じなくて、
ホントによかったって思ってます。

ありがとうございます。

Re: かんなさん

こんばんわ。

長い間留守にして、ごめんなさい。
ようやく再出発することができました。

今回のお話のように、これからも幸せたっぷりなお話を書いていきます。

Re: なっちゃんさん

改めまして「ただいま~~~!!!!」

「虹」はふさいでる時にようやく書き上げたお話なので、
再出発にあたって更新しようと思っていました。
このお話で、私も元気になったよって言いたかったです。

Re: はるままさん

こんばんわ。ただいま、です。
待っていてくれて、ありがとうございます。

これからも、陰からでなくどんどん出て来て、
お話を読んで下さい。
いつでも、遊びに来て下さいね。
待ってます。

Re: 薔薇の花屋さん

こんばんわ。
私もまたお会いできて最高に幸せです。
待っていてくれて、本当にありがとうございます。

テギョンの心情は可愛いですね。
書いていて、やっぱり楽しいです。

Re: kaeruさん

こんばんわ。
コメントありがとございます。

いつかあの歌の歌詞のように、「名字を重ねる日」が二人に
くることを願いながらお話を書いていきたいです。
「愛が芽吹いた日」ですね。

Re: りくさん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

訪問した途端に、いろんなことがあってごめんなさい。
しかも、お休みまでしちゃって。
再出発にあたって「虹」というお話を更新しました。
虹って見てると幸せな気分になりますよね。
今日はいいことあるなって思っちゃう。私だけかな?
だから、幸せをお届けしたくて、このお話にしました。
幸せな気分になってもらえたら嬉しいです。

Re: はっさくさん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

待っていてくれて、ありがとうございます。
これからも「虹」のような幸せで、笑顔になれるお話を書いて行きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に・・・!

なつおあいさんのテギョンとミニョは
本当に、あったかくて、読んでて とっても気持ちがいいです。

あいかわらず、
テギョンが ちょっともやもやしてますね(笑)

Re: ぴっぴ!!さん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

分かりましたよ。正解でしたね。
いい歌ですよね。聴いちゃいました。
聴いてる間にお話が頭に浮かんできました。
書いてみたくなりました。

Re: クリスタルさん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

このお話を書いている間はまだまだ心が沈んでて、
何度も書き直したお話です。
でも、更新する際に、もう一度読み直してみて、このお話を書いて
よかったなって思いました。
今は、スッキリ快晴です。

Re: yaoiさん

ありがとうございます。

私も二人を書いていると、すごく幸せな気分になります。
書いている私まで幸せにしてくれる二人に感謝です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はなとも★さん

私の日常にもこんな、ほんわかした気分になれることは
ありません。

あるのは、おバカな旦那とのおバカな毎日です。
テギョンのようなことを言ってほしい。

Re: momopitsuさん

こんばんわ。お久しぶりです。

お休みさせてもらっていました。ごめんなさい。
でも、みなさんのおかげでここにまた帰ってくることができました。

前のような更新というわけにはいきませんが、
お話のほうは続けますので、よろしくお願いします。

すごく恋がしたくなりましたありがとうございます。

Re: まこままさん

こんばんわ、まこままさん。

こちらこそ、そんな気持ちになってもらえて、
ありがとうございます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【再出発によせて。】へ
  • 【オレの女 9】へ
