スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←オレの女 9 →オレの女 11


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【オレの女 9】へ
  • 【オレの女 11】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
オレの女

オレの女 10

 ←オレの女 9 →オレの女 11
「待て! テギョン、待つんだ! 仕事を放り出すなんて、お前、俳優失格だぞ!」
「俺は俳優じゃない! A.N.JELLのファン・テギョンだ!」
「お前、いい加減にしろ! 今、ここで仕事を投げ出してみろ、それこそA.N.JELLも終わりだぞ! シヌやジェルミ、ミナムも終わりだ!」
 マ室長の言葉に、ミニョがビクッとした。
「とにかく落ち着け。な、ミニョさんなら、俺が送り届けるから。だから、お前は撮影所に戻れ。頼むよ。これ以上、スタッフや監督と揉め事を起こさないでくれ」
 マ室長は泣きながら言った。
「…………」
 テギョンはマ室長の涙に戸惑った。
「オッパ。私なら、大丈夫ですから、撮影に戻ってください。みなさんにご迷惑をおかけしたらいけません。私は大丈夫です」
 ミニョが握られていた手をぎゅっと握り返して言った。
「ミニョ、お前……」
「本当に大丈夫ですから。マ室長と戻って、ちゃんと謝ってください。ファン・テギョンは彼女一人のために、仕事を投げ出す情けない男だなんて言われたくないんです。そんなこと言われたら、私が悔しいですから」
「ミニョ……悪かった。また、俺はお前を……」
 言いながらテギョンはミニョを抱き締めた。
「オッパ、衣装が濡れますから、離れてください」
「かまわない」
 ぎゅっと強く強く抱き締めた。
 ミニョはそろそろっと、濡れた手でテギョンを抱き締め返した。
 この時ばかりは、マ室長も何も言わなかった。
「じゃ、ミニョさん。そこで待っててください。さ、テギョン、戻るぞ」
「ああ。じゃあな、ミニョ」
 戻ると決めてもミニョのことが心配だった。
「はい。お仕事頑張ってくださいね。私はお家で待ってますから」
 戻って行くテギョンの背中にミニョは精一杯の明るい声で言った。
 一人になると、ミニョは涙が零れそうになった。
「水を頭から浴びた感想はどう?」
「……ユナさん」
 ニヤニヤと笑いながら、ユナが柱の陰から現れた。
「あんたもこれで懲りたでしょ? 二度とついてこないことね。分かった?」
「……お断りします」
「何ですって?」
 ユナの眉間に皺が寄り、可愛い大きな瞳が釣り上がった。
「さっきも言ったように、私はあなたに指図される言われはありません。テギョンさんが……オッパが、もう来るなって言わない以上、私は付き人を最後まで務めます。あなたにどんな嫌がらせを受けようとも」
「まだ、痛い目に遭いたいの?」
「まだ、何かをやると言うのなら、私ももう黙っていません」
「あら? テギョンさんやマネージャーさんにでも泣きつくつもり?」
「いいえ。自分であなたに立ち向かっていくつもりです」
「可愛い顔してる割りには、いい度胸してるわね」
 向こうの方からマ室長が走ってくるのが見えた。
「あれ? ユナさん、どうしたんですか?」
「コ・ミニョさんのことが心配になっちゃって」
 ユナは途端に作り笑いを顔に浮かべて答えた。
「ああ、それで。優しいんですね。よかったですね、ミニョさん。いいお友達ができて」
「お友達だなんて……ねえ、ミニョさん」
 口元だけに笑みを浮かべながらユナはミニョを見ながら言った。
「はい、そうですね。優しくしてもらっています」
 ミニョも引き攣りながらも笑顔をなんとか口元に浮かべた。
「じゃあ、急いで帰ろうか。あ、テギョンの車にコートが乗ってるからそれを着て帰ったらいいって」
「はい」
「じゃあ、ユナさん。テギョンのことをよろしく」
「分かりましたぁ。ミニョさん、お気をつけて」
 ひらひらっと手を振って見せた。
「失礼します」
 固い表情のままミニョは車に向かった。

「ミニョさん、じゃあ、俺はまた撮影所に戻りますから。すぐに着替えて、あったかくしてくださいね」
「ありがとうございます。気をつけて。……オッパのことお願いします」
「分かってますよ。まったく、あいつはあなたのことになると、周りが見えなくなるから」
 笑いながらマ室長は言うと、撮影所に戻って行った。
 家の中に入ると、ミニョは緊張の糸がぷつんと切れて、その場に座りこんだ。
 つらかった。悲しかった。
 泣きたいほど、今のミニョは寂しかった。
 どれくらい、そうしていたか分からない。
 インターホンが鳴って、はっとした。
「オッパ?」
 もう帰って来たのかと、ミニョは着替えもしていないことに、ようやく気がついた。
「どうしよう、先に着替えなきゃ!」
 慌てて二階に駆け上がろうとしたが、インターホンはずっと鳴りっぱなしだ。
「オッパなら鍵を持っているはずなのに」
 おかしいな、と思いながら、画面をのぞくとミナムの顔が映っている。
「お兄ちゃん!?」
 ミニョは驚いて、慌てて門の鍵を開けた。
「ミニョ! 大丈夫か?」
「ミニョ? いるんだろ!」
「ミニョ!」
 ミナムだけじゃなく、シヌやジェルミまで血相を変えてばたばたっと入ってきた。
「お兄ちゃん、シヌさんもジェルミもどうして?」
「どうしてじゃないだろ。まだ、そのままの恰好でいたのか? すぐに着替えろ!」
「あの、でも……」
「ああ、じれったいな! ジェルミ、すぐ風呂の支度してくれ」
「分かった」
 ジェルミはバスルームに向かった。
「あの、どうして?」
 ワケが分からないミニョに、シヌが自分の着ていたコートを着せ掛けた。
「どうしてじゃない! テギョンから電話があって、俺たちびっくりして駆けつけたんだよ」
「オッパから?」
「ああ。お前、大丈夫なのか? 何かヒドイことされたんだろ?」
 ミナムがミニョの体を頭のてっぺんから足の爪先まで見た。
「な、何も……」
「誰にやられたんだ?」
 シヌが怒りを抑えた声で訊いた。
「誰って……」
「イ・ユナか?」
 ミナムが歯をぎりぎりとさせながら訊いた。
「えっ? ち、違うわよ」
「テギョンは、イ・ユナの仕業だって言ってたぞ! そもそも、あいつが付いてながら、なんでこんな目にミニョが遭うんだよ! 俺が守るとか言っておきながら!」
 ミナムはドンッと壁を拳で叩いた。
「やめて、お兄ちゃん! オッパを責めるようなことは言わないで!」
「ミニョ、お前は人が良すぎるぞ。とにかく、もう付き人なんかやめろ! いいな?」
「嫌よ! 私はやめないわ。オッパが来るなって言わない限りはやめない」
「ミニョ!」
 ミナムが怒鳴りかけたとき、ジェルミが、
「ミニョ、お風呂に入りなよ。あったまっていいよ」
 と声をかけた。
「ありがとうございます、ジェルミ」
 ミニョは部屋に戻ってからバスルームに向かった。
「頑固者!」
 ミナムは舌打ちの後、言った。
「ミニョは意志の固い子だ。お前とは似ても似つかないな」
 シヌがようやくホッとした顔で言った。
「ホントだ。ミニョは兄貴のお前と全然似てないよ。似てるのは瓜二つの顔だけだ」
 ジェルミもからかうように言う。
「う、うるさい! 俺だって意志は固いさ。固くなきゃ、今頃A.N.JELLにいない」
 ふん! っと鼻を鳴らしてそっぽを向いた。




みなさんは苦手な食べ物ってありますか? 私は肉類全般がだめです。唯一
食べれるのはハンバーグのみ。
焼肉に行っても、いつもサラダやホタテ、豆腐チゲなんか食べてます。
焼き鳥も食べません。カレーに入ったお肉も全部旦那のお皿に移します。
その延長線でか、ハム・ソーセージ・ウィンナーもだめです。
でも、旦那はお肉大好き人間です。こんな食べものの趣味が合わないのに、
夫婦をして早8年になります。いつか成人病にならなきゃいいが、と思いながら、
今日もお肉を出す嫁です。
確実になりそうですが・・・・・
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【オレの女 9】へ
  • 【オレの女 11】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あおいさんこんばんは!!笑です。
今回のミニョはすんごいかっこいいですね☆頼もしいです~♪
そんなミニョもステキです!!テギョンへの愛をひしひし感じます~♪♪愛の力ってすごいですね・・・ここまで人を強くするなんてって思いますよ(^▽^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: UNAさん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

こちらこそ、待っていてくれてありがとうございます。
長い間、お休みさせてもらって、充分休養できました。
もう、大丈夫です。
これからも、よろしくお願いします。

Re: たくみままさん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

ドキドキしながら読んでくれて、ありがとうございます。
私はいつもみなさんの反応にドキドキです。
でも、いろんな感想が聞けるので楽しみでもあります。

私の旦那もその二つが嫌いです。と言うか、野菜嫌いなんで、
食べさせるのに困ります。

Re: ゆなべさん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

ミニョ自身も強いですが、周りのみんながミニョを大事に思っていてくれる
人ばかりだから、ミニョは幸せですね。
私もミニョが羨ましいです。

Re: JULIAさん

こんばんわ、いらっしゃいませ。

テギョンの電話一つで、ミニョを心配して駆けつけてくれる
三人って三銃士? みたいな存在ですね。
ミニョはさしずめ、お姫様。テギョンが王子様。
お似合いの面々ですね。

面倒ですか? ってよく聞かれますが、さほど面倒じゃないです。
それだけ出しておけば、文句は言わないので。
ただ、味付けはうるさいので、そこではケンカになります。

Re: ファイティンさん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

こっちも今日は一日中雨でした。憂鬱です。
野菜は全般好きです。刺身もお鮨も。肉以外なら、大概は好きです。
旦那は野菜嫌いで、お弁当に入れると「嫌味?」って訊きますもん。
だから、必ず残します。食べないときは、お好み焼きにします。
どっさりキャベツ入れて、キャベツ焼きじゃないってぐらいにi-179

テギョンって感情出しすぎですね。自分で書いてて言うのもなんですが。
でも、あれぐらいが可愛くていいかも。
ミニョの掌で転がされるテギョンっていいかも、

Re: ぴっぴ!!さん

こんばんわ。

A.N.JELLが勢ぞろいすると、なんかホッとしますよね。
やっぱり、全員が揃わないと「美男ですね」じゃないかな?
ミニョのためならみんなが何でもしちゃう。
ミナムの頃もそうでしたもんね。

ホント、A.N.JELLのメンバーでユナをぎゃふんと言わせないと
いけないですね。

旦那に言わせると私は好き嫌いが激しいそうですが、本人に自覚はまったくありません。
でも、考えたら、「あれ嫌」「これ食べたくない」とか言ってるかも。
旦那は完全なメタボで、健康診断書には必ず「体型:肥満」
見りゃ分かるから!! って笑っちゃいます。

Re: kuriさん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

ミニョもだんだん強くなっています。元々、根性はあるし、
芯も強い女の子だと思うので、これからどんどん強くなってほしいです。
テギョンには人との付き合いを上手になってもらうように書いていきたいです。
このままじゃ、ただの我儘人間ですもんね。

私もあんまりマヨネーズが好きじゃありません。
だから、我が家でマヨネーズを使うのは旦那のみ。
焼きそばにマヨをかけられた時には、ひきました。普通なんでしょうか?

Re: emiさん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

ミニョは強くなってます。今はまだ、みんなに守られてるって感じですが、
いつかちゃんと自分で自分のことは守れるようになって欲しいです。
根性はあるはずだから。

emiさんのお名前はいい「字」ですね。笑顔になるお名前です。

Re: ひかりさん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

今回のお話を書き始めたとき、ミニョをどうしようか悩みました。
このままテギョンやミナムたちに守ってもらうだけの女のこのままでいるのか。
でも、書いているうちに、ユナのいじめがあって、このままめそめそしてるだけじゃ、
ダメだなって思って、ミニョには強くなってもらいたくて、こういうお話に
なっています。
私の書くミニョには私の願望みたいなのが、つまってます。
似ても似つかないおばさんですが、ミニョには憧れます。

うちの旦那も脂身が大好きです。鳥の皮を食べないものと思って捨てたら、
怒られたことがあります。肉食べないとわかりませんi-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お肉

うちは、子供が小さいからお肉はあまり最近は食べなくなりました。旦那も深夜だからあまり食べないし。我が家は、どちらがというと魚派です。子供は、ソーセージ大好きでそればっかり食べて栄養が、、野菜をいっぱい食べてと思う母心。我が家は、すれ違いで、旦那とは朝しかあわず、、それでも結婚して四年です。ミニョはどんだけしっかりしてるんだ!テギョンはもう少し冷静に、、それにしてもユナの性格はむかつくなぁー。私だったら爆発してます。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミニョ、ファイティン!

ミニョは強くなってきてますね~。
その反面心配なのはミナムの怒りがどこに向くのか…だわ。
着火しちゃうと…ねぇ。
どうかテギョンに向きませんように…。

苦手な食べ物…唯一茄子がだめ。家の実家はナス好きな上に偏食は許さない父親だから幼稚園の頃から茄子が出ると食卓から3時間は立てなかった…。「食べ終わるまで立つな!!」って言われるから意地でも立たなかったなぁ…母親だけオロオロしてました。結局そのうち疲れきって眠っちゃっておしまい。
そのうち母親も私のいるときはナスを出さなくしてくれて助かったけど、今でも茄子がのどを通っただけで青ざめます。

そんな幼少期を過ごした私、旦那の実家でびっくり!見事な偏食一家でした(笑)
みんなバラバラ。義母はお肉全般や豆腐、義父は海鮮類、義妹はホワイトソース系やねりもの系や香りの強いもの、だんなは炊き込みご飯や酷甲殻類…まだまだこまごまありますよ~。ファラン(テギョン母)じゃないけど
いっぺんには覚え切れません!

お肉苦手な人、私の周りにはあと4人くらいいますよ~。ご飯(おコメ)が苦手って人も結構聞きます。みんな匂いもだめで鼻つまみながら作ってるって言ってました。
私、なすは食卓にのせられないもん…だから作ってあげられる愛情がある人って尊敬しちゃう。

いいですね♪

このミニョを皆で守る関係♪♪かなり好きです!!!(笑)
しかも、なつあおいさんの描く、テギョンの暴走ぎみのミニョへの愛情も、大好きです!!!!(笑)暴走暴走(笑)
ミニョがいての、テギョンですものね♪(笑)ミニョ、かっこいい!!!
そうだよね!!私もミニョは、天然だけど、芯はとても強い子だと思います!!続きが、楽しみだな~~♪

私は好き嫌いないです♪肉、魚、野菜、大好き♪料理もきゃら弁も、大好きです(笑)魚も捌くし、お肉も、砂肝やら肝まで、下処理しつつ、料理に食べるのだ~~いすき♪・・・将来が心配ですね・・・(笑)愛する人たちへの愛情は、ミニョばりに頑張りますよん♪
リンクするにあたり、今回から公開コメにしま~~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なつあおいさ~ん!
ミニョ、頑張ってますね!
元々、忍耐力はあるミニョですし、
自分がガマンする事でテギョンを守れるなら
最後まで、やり抜くのでしょうね。
どう立ち向かうのかも気になります!
みんなが駆けつけてくれたのも、嬉しかったです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばれ!ミニョ!

こんばんは^^
意地悪に立ち向かうミニョ!がんばれ!!
現実にこんな意地悪されたら、きっと凹みっぱなしです。
周りに信頼できる人、大事な人たちがいるからこそ立ち向かおうっていう
力が湧いてくるんですかね。
ちょっと羨ましくなりました^^

話は変わりますが、我が家の食卓、気づくと 野菜少なっ!!
っていう時がしばしば・・・肉家族です・・・気をつけよう・・・^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まめレオンさん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

ミニョもちょっとずつ強くなってます。何かあると駆けつける三人って
ミニョを守る三銃士ですね。
でも、守られてるだけじゃ、強くなれないから、時々は遠くで
見守って、ここぞって時に駆けつけるってのがいいですね。
三人それぞれ個性的だから、いいかも。

うちの旦那も味付けは濃いのが大好きです。私の実家は薄味だったせいか、
それで出したら「味がない」って言われました。
今じゃ、私もすっかり濃い味付けになれちゃって、薄いと食べた気しません。
だから、メタボな旦那とおでぶな嫁になっちゃうのにi-238

Re: Ranさん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

ミニョも言い返すぐらいになりました。これからは、もっともっと
言い返すぐらいの強さを身につけてほしいですね。
可愛い目で見つめるミニョも好きですが、きっと睨みかえすミニョの
強さも好きです。
けっこう負けん気強いしi-179

まだまだ新婚ホヤホヤなんですね。羨ましいです。
でも、同居は大変じゃないですか? うちもいずれ同居が決まってるんで
今から怖いです。
って、オバチャンの会話になっちゃってごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なに~~まだミニョを苛めるって・・
何処まで根性が歪んでるのだかプンプン
とにかくユナを何とかして  オネガイ♡

好き嫌い私も参加させて頂きます。
嫌いなものの方が多すぎて好きなものを
数える方が簡単ですが、嫌いな食べ物№は
糸を引くもの納豆、山芋それに関連して芋類は
気分悪くなります。後、口の中ではじけるイクラ、ウニ
駄目ですね。(鮨屋に行ったら安くつきますよ)
野菜も好きじゃないけど、子供の為には一通り
作って食べさせました。
未だに上の子はニンジンが嫌いみたいだけど・・・
離乳食で毎日食べさせたせいでしょうか?

嫌いなものを無理やり食べても体のストレスになるし
私は食べたい物を食べてさし障りなく生活できているので
それでいいかなって思っています。

ご主人様には『あまり食べ過ぎないように』って伝えて下さい。
成人病になってからでは遅いですから。

Re: ラストさん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

ミニョが我慢してるのに対して、テギョンはちょっと冷静さに欠けますね。
書いてて悪いことしたなって思いながら、テギョンなら、この行動もありかも
って思いました。
ミニョのことになると周りが見えなくなっちゃうテギョンが好きです。

我が家も旦那の帰りが遅いので、一人での食事が多いです。
週末ぐらいしか、一緒に食べれません。

Re: ぼくちゃんのママさん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

ミニョは負けん気強いですよね。
案外にケンカしたら、ユナなんかまかしちゃうぐらいの強さは
あるのかもしれませんね。
ただ、根が素直だし、シスターになるべくして育った子だから、
争いごとは好みそうにないですね。

ユナがいずれいい子になることを祈りながら、書き進めていきたいです。

私も刺身は赤身がダメです。考えたら、イカ・タコ・エビも嫌いです。
あははは。好き嫌い多いですね、私は。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 関西のさらんさん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

そうですね。「ワタシの男」でもあるお話ですね。
ユナにそう言ってるようなものですね。
ミニョのような女の子って男にしたら理想なのかもしれませんね。
私は似ても似つかないですが。短気なくせに、気が弱くて、小心者。
旦那いわく「ひねくれていて、妄想癖がひどいらしい」です。
あらら・・・いいとこなしです。

これから、テギョンと三人がどう動いていくか・・・考えてます。

Re: peroreeさん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

久々の三人の登場です。もっと出したいのに、なぜか出て来ない。
短編で活躍させようかな?
でも、シヌもジェルミもまだ相手がいないので、恋のお話が
書けません。
そろそろ、二人の恋バナも書きたいです。

私はお鮨はめっちゃ好きですが、赤身は食べれません。
イカ・タコ・エビもだめです。白身は大好きです。
旦那は真反対で私の嫌いなものが大好きです。
これでも食のことであんまりケンカはしません。
お互い、食べたいものを食べるので。

Re: シネちゃん大好きさん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

みんなの愛に守られてミニョは幸せですね。
普通、自分の彼女でもない子をここまで心配する男っていないですよね。
また、彼女みたいに心配する兄貴も。
羨ましいです。ミニョはそれぞれにとっての「オレの女」かもしれません。

うちの旦那は九州男児でありながら、お酒に弱いです。
私の両親は酒飲みです。兄も酒飲みなんで、みんなと集まると、旦那は運転を
理由に飲みません。
私も昔はかなり飲んでましたが、今はすぐ酔っ払っちゃいます。
旦那はメタボなのに、体は肥満って以外健康体。
まあ、肥満自体が健康じゃないですがi-229

Re: シンジャさん

こんばんわ。おかえりなさい。

愛は強しですね。テギョンを守りたいミニョと、
ミニョを守りたいテギョンの思いがそれぞれ、
ありますね。
だから、二人の絆は深くて強い。
ユナのいじめにも負けません!!

テギョンとミナム・シヌ・ジェルミの四人が力を合わせて
ミニョを守っていってくれるといいですね。

Re: wakoluckyj さん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

妹思いのミナムはすぐにカッとなっちゃうから、テギョンが
ちゃんと守ってないことが嫌でしょうね。
でも、ちゃんと分かってると思います。
なんだかんだ言っても、いいお兄ちゃんですから。
ドラマでほとんど出てこなかっただけに、ミナムのこと
想像しながら書くのも楽しいです。

うちの旦那も茄子が嫌いです。だから、当然出しません。
うちも子供の頃、ご飯は全部食べるまで席を立ったらダメって
言われてたので、苦痛でした。
今は、自分が嫌いなものは出さないし、食べないし、楽です。
それにしても、旦那さんのご実家はすごいですね。
そこまで行くと、バラバラで食べるんでしょうか? 作るのも大変ですね。

Re: のあさん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

三人の登場はキスマーク以来ですね。
しかもミニョのために集まるのは・・・・いつ以来だっけ?
ってぐらいないですね。
もっと、三人には活躍してほしいので、短編ででも書こうかな。

のあさん! あなたはすごいです!! 私はあなたをお嫁さんにもらいたいv-410
私が出来ないことすべて出来るなんて、羨ましい。
お肉の下処理する時は、顔がいつもしかめっ面です。

Re: muyumuyuさん

こんばんわ。
お帰りなさい、待ってました!!!

やっぱり、muyumuyuさんにはこの言葉ですね。
いらっしゃいませ、もいいけど、この掛け声もいいですね。

いつもながらマ室長は使えません。でも、彼がいないと今の、
二人はなかったから、彼は彼で必要な人ですね。
ミニョに何かあると必ず駆けつける三人が好きです。
昔はシヌやジェルミだけだったけど、今は、ミナムもいますもんね。
ミニョモますます強くなって、ユナの立ち向かっていってくれると思います。

「イタKISS」はすっかりはまってます。台湾版がすごくよかったから、
韓国版はどうかな? って思ったけど、私は好きです。
「ランラン18歳」は見ました。ハン・ジヘちゃんが可愛くて、それまで、
イ・ドンゴンが苦手だったけど、あれで好きになりました。

こちらは雪は今年はないかもしれません。でも、大雪になられても困ります。
対応に慣れていないので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゆいゆうのママさん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

ミニョに頑張って欲しいと思いつつ、ユナの意地悪の手を
緩めることなく、書き進めています。
最初は書いてて楽しいな、なんて不謹慎なこと思ってましたが、
だんだんと「この女憎ったらしいな!」って思うようになってきて、
そのせいか、性格がどんどん悪くなっていってるような気がします。
こんな女、友達にはしたくないですね。

私は甘いもの大好き人間です。
高校生の頃はよくケーキバイキングに行ってました。
今でもバイキングと訊くと血が騒ぎます。
でも、甘いものばかり食べると旦那ににらまれるので、
旦那だけ先に返して、ここぞとばかりに食べます。
そのため、帰りは歩きで、消費しながら1時間ぐらいかけて
帰ります。
そこまでしてまでも食べたい、私の食欲i-229

Re: りつさん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

なかなか負けん気が強くて根性があるミニョなら、
ユナの意地悪ぐらいには負けないと思います。
あの、ユ・ヘイにいじめられても耐え忍んだぐらいですから。
でも、今思うと、ユ・ヘイって可愛いもんですね。
懐かしいな・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: muyumuyuさん

こんばんわ。

私もウナギ嫌いです。でも、穴子は食べれるという変わった人です。
カニは大好きですi-175
一回でいいから身がぎっしりつまったカニが食べたいです。
いつもスカスカなので。

うちも濃い味が好きです。ドバドバかけちゃう人で、そこまで
かけなくてもっていつも言います。
家ではよく食べるのに、なぜか、私の実家に行くと小食です。
本人いわく「食べるものがない」らしいです。
うちは肉があまり出ない家なんです。だから、魚料理とか煮物が多いから、
旦那はたべるおかずがないi-230
最近では、気をきかせた母が肉をよく用意してくれるように
なりました。旦那はほくほくでよく食べます。

Re: nanoさん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

私はユナがするような意地悪されたら、引き籠ります。
怖くて、外に出られません。
トイレで水かぶるなんて、いじめの典型的なやり方ですもんね。
しかし、こんな女、近くにいたら絶対お近づきになりたくないです。

我が家の食卓も野菜少ないです。出しても食べてくれません。
最終手段はお好み焼きです。これなら、旦那も文句を言わずに
食べてくれます。

Re: けいさん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

同じ気持ちでいてくれたと思うと嬉しいです。
ミニョだったら、きっとこうするはずって思って書きました。
自分のことよりまず相手のことを考えるミニョなら、
テギョンのことを考えたはずです。
自慢にしてください、なんて威張れたほどのものは書いてないですよ。
でも、これからもこんなミニョでいて欲しいし、
ミニョを守るみんなでいてほしいです。

Re:ららさん

こんばんわ。
毎日お疲れ様です。こんなことしか言えませんが、
ここに遊びに来て、少しでも癒しになってくださるのなら、
毎日でも来て下さい。
私はもう、大丈夫です。
ご心配おかけしました。ちゃんとお話も書けるようになりました。
今日はずっとお話を書いていて、前みたいにかける事が
すごく嬉しかったです。

お姑さんとは仲がいいんですね。文面からそれが伺えます。

Re: シェリーさん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

ユナのいじめがまだまだ止みそうにないです。
だんだん書いてて、彼女が本気で憎くなってくる自分がいます。
いつか、落としてやるって思いながら書いてます。

旦那も納豆、イモ類が苦手です。食感がだめらしいです。
私はイクラもウニも嫌いです。
なんか、だんだん私の嫌いなものが増えてるなi-238

ありがとうございます。ホント、四十で死ぬよって言われないように
旦那のことは気をつけます。

Re: もえもんさん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

ミニョの大事なときには必ず駆けつける三人ですね。
テギョンはちょっと空回りしてますね。
なんとか、頑張るようにしなきゃ。
私はドラマでほとんど出てこなかったミナムを書くのが
今は楽しいです。
もっと、彼をというか三人を活躍させたいです。

野菜は好きだし、魚類も好きです。でも、意外に好き嫌いが多いです。
あれも嫌、これも嫌です。お酒は弱くなりました。
昔は朝まで飲んでたのに。

Re: kuraさん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

ミニョのけなげさがいじらしいし、愛おしいです。
ドラマでもそんなところがあって、ミニョを好きになりました。
こんな子が彼女だったら、男としては自慢ですよね。
自分が守ってあげなくちゃって思っちゃうかも。

旦那はあまりパンを好みません。ご飯大好き人間です。
野菜嫌いなんで、食べさせるのに苦労します。

Re: 永遠さん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

ミニョも少しずつですが、強くなっています。
愛は強しですね。でも、テギョンが守ってあげなくちゃって思うような
部分も残してあげたいです。
女の子らしさを残しつつ、芯は強くなっていく。

わあ! 同じ人がいた。感激です。
焼肉はチゲが食べれるので、行くのは好きですが、やっぱり食べるのが
少ないですね。

Re: moco mocoさん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

ミニョだったら、自分のことを我慢してテギョンを撮影に
もどすと思いました。
けなげさの中にある強さみたいな感じです。
でも、一人になっちゃうとツライですよね。そこに三人の登場です!!
やっぱり、この三人の存在もミニョには大きいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はなとも★さん

さすがに、毛の生えたお肉が出てきたら、恐怖ですv-404
私はお肉の味と匂いがだめです。

甘いものは大好きなので、ケーキを最高で一回で
6個食べたことがあります。
さすがにそれ以上は、吐き気がしました。

Re: めありいさん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

そして、ただいま、です。
お待たせしてしまってごめんなさい。

我が家のテレビも、台からかなーり、はみ出しております。
しかも、きつきつで収まっています。
それでも、台を買い替えないという横着モノです。

メンバー勢ぞろいのお話でした。やっぱり、ミニョに何かあると、
全員が駆けつけないと、寂しいですね。
ミニョがいるから、みんなが集まる、ってのが、
「美男ですね」のいいところです。

Re: みかんさん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

ミニョは我慢強いというか辛抱強い子ですね。
ドラマでもそういう所があったので、彼女の強さには
ひかれます。
テギョンと離れて生きて行くことは、ミニョにとっても
出来ないだろうし、その反対でテギョンにとってもできないでしょうね。
お互いがなくてはならない存在っていいですね。

我が家の旦那は肉がないと生きていけないので、料理=肉です。
揚げ物とか夏は嫌だけど、「とんかつ」「から揚げ」「とり天」
とか言い出すので、油ハネに文句言いながら作ってます。

Re: ファイティンさん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

私もミニョが好きすぎて、好き好き攻撃してるテギョンを書くのが
楽しくて仕方がないし、大好きです。
うまく、感情表現してないのに、その気持ちがあふれてるのって、
いいですよね。
ああいう風に愛されてみたいです。昔に戻りたいi-179

子供の頃は好き嫌いしたらダメ! って言われて、泣きながら食べて
いました。今は、自分が嫌いなもの、食べなくてよくなったので、
いいんですが、今度は、食べるものがない!!
実家の集まりだと、みんなお肉大好きばっかりなので、母が作るのは、
どうしてもお肉中心になって、私のおかずがないv-406
「あら、忘れちょったわ」です。仕方なく、サラダや刺身でご飯を
食べることに・・・・v-409

そうなんですね。のあさんのところで、よくお名前をお見かけしてました。
嫌な気持ちになんかなりませんよ。
ぜひぜひ、ブログの方にお邪魔させてください。

Re: コマチさん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

レポートお疲れ様です。

テギョンだ最後に頼るのはやっぱり、A.N.JELLのメンバーですね。
人に頼らず生きてきたテギョンも、今じゃ、ミニョのことに
なると、あの三人しかいませんもんね。
でも、そうやってみんなでミニョを守るのもいいです。

うちの旦那も茄子の色と食感が嫌いと言います。

Re: ちゃこさん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

ミニョのピンチや大変なときには必ず駆けつけてくれる三人。
ミナムは兄だから別としても、他の二人はやっぱり、男らしく
カッコいいですね。
何があってもミニョを大事に思ってくれている。そんな二人だと
思います。

焼肉はチゲが食べれるので行きます。でも、あの匂いは苦手です。
牛乳はうちの旦那は大好きで、ご飯と一緒に飲みます。
カレーに牛乳。からあげに牛乳。焼きそばに牛乳って感じです。
グラタンにも牛乳の時には、笑っちゃいます。
私は乳製品大好きです。

Re: まゆ6・2さん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

仕事を辞めてから、すっかり早起きが苦手になってしまい、
目覚ましがなってもダラダラしてます。

テギョンも誰かのことを思うような人になったと思います。
昔の彼だったら、人は人、自分は自分みたいなところがあったので。
ミニョに出会って、少しずつ人間らしくなっていく彼を書くのも
楽しいです。
久々の三人なので、書いてて楽しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みうさん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

ユ・ヘイはなにげにいい人でしたよね、最後は。
だから、まだ救われた気がするけど、私の書いてるこのユナは
どうでしょう? 分かりません。
このまま、意地悪女を貫きとおしてほしいような、最後は
いい人に大変身してほしいような・・・・。
でも、ミニョに何かあると駆けつける三人は好きです。書いてても
楽しいです。

うちも肉大好き旦那なので、肉さえあれば文句を言いません。
ただ、野菜を食べないので、困りもんです。
出しても残す。弁当に入れても残す。

健康で長生きしてほしいのに・・・。

Re: きなこさん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

ユ・ヘイに水をかけられた時も、みんながミニョを助けてくれましたね。
今回もそんな感じにしてみました。
ミニョに何かあるとみんなが心配して、助けてくれる。
そんなA.N.JELLが好きです。

魚は好きですが、旦那はもっぱら刺身派です。
理由は「骨があるから」だそうで、ほぐしてないと食べるのに時間が
かかるから嫌なんだとか。贅沢ですよね?
お鮨や刺身は大好きなんですが、煮魚や焼き魚は食べる種類が決まってて、
文句ばかり言います。

Re:せぶんさん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

ミニョも少しずつですが強くなっています。何かあると必ず
駆けつけてくれる三人とテギョンもついてますから、大丈夫です。
ドジで頼りないけど、いざとなったら頑張っちゃうミニョなら、
この難局もきっと乗り越えると思います。
乗り越えさせなくちゃ。

私の場合、考えたら食わず嫌いってのが多いです。牡蠣も見た目がダメで、
食べません。貝類は大概大丈夫です。でも、旦那はダメです。
ホント、うちの夫婦は食べ物の好みが合いません。
魚・・・・おろせません。だから、丸々買ったりもらったりすると、
実家の母や姑さんにおろしてもらいます。
ほとんど切り身でしか買いません。
旦那の肉好きは付き合ってるときから知ってて、デートのときにお弁当を作ってよ
って言われたんですが、それまで作ったことがなくて、母親に頼んで全部
作ってもらいましたi-229
何も知らない旦那はそれを食べて「美味しい。上手やな」って。
結婚してから、バラしたら「そうやと思った」って言われました。
バレてたようです。今じゃ、文句を言いながらも、作ったものは食べてくれます。
でも、メタボが怖い。

Re: あゆグンさん

こんばんわ、はじめまして。

せっかく来ていただいたのに、限定小説が読めなくて、
ごめんなさい。
前回のパスワード申請でかなり失敗が多かったこともあり、
ブロとももパスも申請をしていません。
次回の予定も今のところ、まったくありません。

でも、他のお話はすべて読めますので、どうぞ、
いつでも遊びに来て下さい。

Re: ファイティンさん

こんばんわ。

冬野菜いいですね。書かれている野菜全部好きです。
お鍋には持ってこいですね。
旦那は鍋は好きですが、野菜をここでも食べないので、結局
あまって次の日の夜までかかって私が全部食べます。
旦那の実家は鍋を一度もしたことがなくて、旦那は結婚するまで
食べたことがなかったんです。
うちの実家で初めて鍋を食べて、その美味しさに感激してからは、
しばらくやみつきのように鍋でした。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

Re: ぴっぴ!!さん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

修学旅行ですか、懐かしいな。高校のとき、初めて横浜や東京に
行ったとき、私たちは完全なおのぼりさんと化してました。
見るものすべてが感動で、こっちにはないようなお店ばかりで。
もう、あれから二十年経ちましたが、今でもその時のことは覚えてます。
歌舞伎も初めてみました。泊まったホテルがサンシャイン60だったな・・・・。
懐かしいです・・・・。

流星群はこっちでも見れるのかな? 朝、起きる自身ないけど・・・・。

楽しみに待ってます。でも、私、使い方がよく分かりませんi-229
これだから、PCオンチはダメですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みかんさん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

うちの旦那も脂っこいもの大好きです。揚げ物が大好きで、
とんかつ・から揚げ・とり天・エビフライが大好物。
この前もとり天以外のモノを一気に料理しました。
野菜はまったく食べません。豆腐は好きですが、納豆は大嫌い。

旦那さんのお体の調子はいいのでしょうか? 大変ですね。
うちも気をつけないと、40歳であの世いきよ、なんて病院の
栄養士さんに言われました。
肥満な上に煙草の量も半端ないですから・・・・。

Re:シンジャさん

こんばんわ、いらっしゃいませ。

私は一時期、「氷」が大好きで、夏でも冬でも一日中
ガリガリ食べてました。
コップに一杯の氷を入れて、飲み物をなく、ただ氷を
ずーっと食べてるんです。
病院に行ってそれを言ったら、「あなた貧血じゃない?」って
言われてはかってもらったら、びっくりされました。
「よく、これで動いていられたわね!」ってi-229
普通の女性の半分の数値しかなかったらしく、言われれば、ふらつく
こと多かったなって。
鉄剤を今も飲まないといけないぐらい、貧血はヒドイですが、
氷はもう、まったく食べなくなりました。

私がこんなんなのに、旦那の健康管理までしなきゃならなくて、
どうしようです。夜中だろうが、お菓子を食べジュースを飲むような
人なので・・・。
この先が不安です。

毎晩の献立考えるのも楽じゃないですね。

Re: muyumuyuさん

こんばんわ。
お帰りなさい。今夜も待ってました!!!

のあさんには本当に感謝しています。
彼女って可愛いですよね。私には書けないような文章がすごく好きで、
のあさんの中のテギョンとミニョが大好きです。
私も、のあさんを見習ってもう一度、頑張ろうと思います。

こちらこそ、いつもコメントをもらって、本当に嬉しいです。
正直言うと、いろいろあった時にコメント欄を閉じることも考えました。
でも、そうすると、お話ができなくなりますよね。
それが、すっごく寂しくて、閉じることができなかったんです。
ただ、お話を書くだけなら、ブログする必要もないし、自分だけで
楽しんでいればいいですが、同じ趣味を持っているみなさんと同じこととか、
今日あったこととかでも、何でもいいから話したいって思ったら、
やっぱり、コメント欄は私には必要でした。
もらえることで、癒されるし、励まされるし、何よりも、繋がってるって
感じられます。
だから、コメントをたくさんもらえる私は、それだけ、たくさんの
幸せをもらってるんだと思っています。
いつも、ありがとうございます。

また、楽しみに待っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あこさん

こんばんわ、初めまして、あこさん。

お越しいただき、ありがとうございます。
私もまだまだ美男ですね、初心者のつもりです。
去年の夏にはまってしまい、そこから抜け出せないまま、二次小説探しの
旅に出ました。
しかし、当時はまだ書き手さんが少なくて、今みたいに溢れていませんでした。
私の好きな書き手さんに触発されて、禁断の書き手になった次第です。

私の旦那は、おバカですよ~v-410
だから、変なことばっかり言うし。でも、それがヒントになることも
あるので、楽しいです。

これから、いつでも遊びに来て下さいね。
待ってます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【オレの女 9】へ
  • 【オレの女 11】へ
