スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←オレの女 10 →オレの女 12


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【オレの女 10】へ
  • 【オレの女 12】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
オレの女

オレの女 11

 ←オレの女 10 →オレの女 12
 シヌはキッチンに行くとお湯を沸かし始めた。
「シヌヒョン、何してるの?」
「お茶の支度だ。ミニョがほっと出来るだろ?」
「ああ、そうだね」
 ジェルミがニコッと笑った。
「今のミニョにはほっとするお茶が必要だからな」
「じゃあ、俺も飲もうかな」
 ジェルミが珍しくそんなことを言った。
「お前が? 普段はお茶なんて飲まないくせに」
「今日は飲みたい気分なんだ」
「好きにしろ」
 シヌは苦笑した。
「俺は、コーヒーがいい」
 ミナムが椅子に座りながら言った。
「お前な、少しは場の空気を読めよ」
 呆れたようにジェルミが頬を膨らませて言った。
「読んでるからコーヒーなんだ。ミニョを思ってお茶を飲めば、あいつはますます俺たちに気を遣う」
 シヌとジェルミは顔を見合わせた。
「それも、そうだな。シヌヒョン、俺、ジュースがいい」
「この家にそんなもの、あると思うのか?」
「え~。ないのかな?」
 冷蔵庫を開けて見ていると、
「ジュースならありますよ」
 シャワーを浴びてすっきりしたミニョが、頭を拭きながらそう言った。
「ミニョ! 大丈夫? 寒くない?」
 ジェルミが今にも抱きつきそうな勢いで、ミニョに駆け寄った。
「寒いなら、俺が温めてあげようか?」
 ゴツンとすごい音がして、ミナムがジェルミの頭を殴った。
「いってぇ!!」
「余計なこと言うな。ミニョ、リビングで休んでろ」
「うん」
 殴られたジェルミはあまりの痛みで蹲っている。
「ジェルミ、大丈夫ですか?」
「あいつのことは気にするな。テギョンがいないと思うと、すぐ調子に乗る」
 ミナムは言いながらミニョの背中を押して、リビングに向かった。
「ほら、これで頭でも冷やしてろ」
 シヌがジェルミの頭に冷たいジュースのビンを乗せた。
「はい、ミニョ。気持ちが落ち着くから、飲んだらいい。ハーブティーだ」
 シヌはカップを渡しながら言った。
「シヌさん、ありがとうございます」
 ひと口、お茶を飲んだ。
 すっきりとした口当たりのいいハーブの香りが、口の中に広がっていく。
「落ち着いたか?」
 ミナムが顔をのぞき込みながら訊いた。
「うん」
「何があったんだ、一体?」
「…………」
「ミニョ、ちゃんと言えよ」
「言ったら、お兄ちゃん、オッパのこと責めるでしょ?」
「……それは……訊いてからだ」
「じゃあ、言わない」
 ぷいっとミニョはそっぽを向いて、またお茶を飲んだ。
「ミ……! ……分かった、責めないよ。だから、言えよ」
「……お化粧室に入ってたら、いきなり上から水をかけられたの」
「水を? 上から?」
 訊いたシヌとジェルミの顔色が変わった。
 二人とも、前に似たようなことがあったのを思い出したからだ。
「何だよ、どうしたんだ?」
 二人の様子に気づいたミナムがミニョに訊いた。
「前に、まだ私がお兄ちゃんの身代わりをしていた時に、似たようなことがあって」
「前にも!?」
「うん。あの時も、頭上から水がザバッて降ってきて」
 ミニョは思い出したのか、笑った。
「笑いごとじゃないだろ。何で、そんなことに!」
「分からないわ。機械の故障か何かだったんじゃないかな?」
 まさか、ユ・ヘイの仕業だとは思っていないミニョは、首を傾げながら言った。
「で、今日もまさか機械の故障ってことはないだろ? トイレに水をぶっかけるような装置はついていないはずだ」
「誰かが、バケツに水を汲んで投げ入れたのよ」
「水を投げ入れた!?」
 三人が同時に叫んだ。
「うん」
「誰だ、ミニョにそんなことしたヤツ!」
 ジェルミがギリギリと歯を嚙み締めて言った。
「イ・ユナしかいないだろ。あの女ならやりかねない。それに、他にやる人がいないだろう?」
 シヌが落ち着いた口調で言った。
「やっぱりそうなのかな?」
「イ・ユナ以外にミニョを恨んでるヤツなんかいないさ」
「でも、そんなすぐバレそうなこと、彼女がすると思う?」
 ジェルミはまだ半信半疑だ。
「マネージャーか誰かにやらせたんだろ?」
「そっか、そうだよね。直接、手は下さないってワケか。嫌な女だな」
 ジェルミはぐいっとジュースのビンを呷った。
「ミニョ、さっきも言ったけど、もうテギョンについて行くのはよせ。もうすぐ、俺たちはツアーが始まる。テギョンもツアーと撮影の掛け持ちで忙しいから、お前は必要ない。大人しく家で待ってろ」
「お兄ちゃん。何度も言ってるでしょ? 私はついて行くって」
「ダメだ! 俺は絶対認めないからな」
「決めるのは私で、許すのはオッパよ」
「俺はお前の兄貴だぞ!」
 激昂しようとしたミナムをシヌが止めた。
「少し落ち着けよ。お前が怒ってどうするんだ。ミニョの言うように、決めるのはテギョンだ」
「お前まで、そんなこと!」
「ミナム! シヌヒョンの言う通りだよ。今は、ヒョンの帰りを待とうよ」
 ジェルミがなだめるように言った。
「ふんっ! どいつもこいつも、テギョン、テギョンって! 俺はミニョの兄だぞ」
 面白くなさそうにミナムはそっぽを向いた。
 ジェルミはその様子を見て、頭を傾げた。
「ミナム、お前……ヒョンに焼もち焼いてるのか?」
「なっ! 何で俺が!」
 ミナムの顔が一気に真っ赤になった。
「だって、さっきから、ヒョンに対抗してるみたいに聞こえるぞ。あっ! ミニョをヒョンに取られて悔しいんだろ? そうだろ? あはははは!」
 ジェルミはミナムを指さしながら大笑いした。
「うるさい! そんなんじゃない!」
 図星だったのか、ミナムの顔はますます赤くなり、頬をぷくっと膨らませた。
 その顔が怒ったときのミニョにそっくりだったから、シヌまで吹きだしてしまい、ミニョまで笑い出した。
「何なんだ! 何なんだよ、お前たちは!」
 三人はさっきまでの空気が嘘のように大笑いした。
 つられて、ミナムも笑っていた。






ご報告が遅れましたが、同じ「イケメンですね」の二次小説を
書いている、のあさんの「のあの小箱」をリンクすることになりました。
とても、可愛らしい文面と内容なので、まだ読まれたことがない方は、
どうぞ遊びに行って見て下さい。きっと気に入ると思います。


今日は甥っ子の誕生日です。10年前を思い出します。
サルみたいな顔してたのに、すっごく可愛くて、ふにゃふにゃしてた
あのチビがもう10歳。
年を取ったなと思います
甥っ子ばかりですが、それもまた楽しいおばちゃんです。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【オレの女 10】へ
  • 【オレの女 12】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まいみむさん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

のあさんのお部屋にも行かれているとのことで、嬉しいです。
こんな私なのに、仲良くしてくれている書き手さんです。

ミナムにとってミニョはどこまでも可愛い妹であって、自分が
守ってやらなきゃいけない存在だったと思います。
でも、今はテギョンがいるし、もう兄として二人を見守る立場
なんだろうけど、やっぱり、自分も守っていたい、みたいな
感情があるかなって思いました。

Re: めぐみさん

こんばんわ。
お仕事お疲れ様です。
そして、いらっしゃいませ。

駆けつけた三人の優しさが、今のミニョにとっては何よりモノ
癒しになると思います。
ミナムお兄ちゃんは過保護かな? でも、それぐらいが丁度いいかも
しれないと思います。
小さい頃から苦労して育ってきた二人だからこそ、ミナムはミニョが
大事なんで。
ミニョの顔にも笑顔が戻りますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

こんばんは、笑です。今回のミナムの嫉妬・・・普通にありえますよね☆★ミナムは妹思いのいい兄ですし~♪♪可愛いミニョは俺のものだーって兄としていいたいのも・・・まぁですよね。実際ミニョ可愛いし!!テギョン様が現れるまで守ってきたのはミナムなわけで、恋人が出来たからといって簡単にはい、そうですか~とはなりませんね!!たとえその恋人が天下のファン・テギョンでも(笑)
しかしそんな嫉妬丸出しのミナムは大変かわゆいです!!愛しいです!!・・・と思いました。今回もまた楽しませていただきました♪ありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

今さっきDVDで9話を観てました(笑)

水がかかるシーン懐かしいですね。テギョンがテーブルクロスをミナム(ミニョ)にかけてあげるシーンが大好き!
(^_-)-☆

ありがとうございます

いつも楽しみに読んでるよ。
私の幸せな時間になる小説です。

ミニョ、大変な思いをしたのにやっぱり、
強いですね。GOOD♪
みんなから温かく見守られて頑張れるね。
応援したくなります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あったかい気持ち

支えてくれる人達がいてくれるって、良いですよね。ミナムはお兄ちゃんだから嫉妬しちゃってるけど(^m^)
ミニョの考えを否定することなく、思いを大切にして応援してくれるシヌとジェルミは、とても優しい人だと思います。
ドラマ観ている時も、それぞれのキャラが魅力的だったので、こんなにハマったんだろうなと思います。誰と恋愛しても大事にしてくれそうだもん(*^□^*)

のあさんの所にも、私、オジャマしています。のあさんのツッコミが面白いです☆あちらは、もう大人な二人になっちゃいましたね。
色んな世界の美男ですねが読めて私は幸せです…。
ただ、コメントを残してるのは、こちらだけなんですけど(^o^;

旦那は、元気にしてます。憎まれ口を私に吐きながらΣ( ̄□ ̄;)
離婚を真剣に考えるくらい好きではナイんですが…。
でも、手術が終わった麻酔が覚めてないモウロウとしてる時に、旦那の家族ではなく私の名前を呼んで、側に付いてほしいと言われた時は、別れられないだろうなと思いました。最後まで私が生きて、旦那を見送ってあげないといけない運命だと…。
えっ!勝手に殺すなって?^ロ^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

3人のやり取り~
好きです(^^)なんだか
ほっこりします♪

ミニョがユ・ヘイのときから
大分強くなりましたね^^*
頑張れミニョ~!

テギョン早く帰って
らっしゃい~´ω`)

甥っ子さん誕生日おめでとう
ございます★★

夜コメントしたのか
覚えてなくてだぶってたら
すいません(;_;)汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やきもちミナム

こんにちは^^
我が家の中学生たちの三者懇談会が今日あったんです。
重た~~い気分で帰宅したので、お話更新ものすごく嬉しいです!!!

やきもちミナム可愛いですね^^
ずっと一緒の双子ちゃんだったのだから、やきもちも焼いちゃいますよね。
策略家で器用なミナムもいいですが、こんな可愛いミナムお兄ちゃん好きです♪

Re: JULIAさん

こんにちわ。いらっしゃいませ。

シヌの淹れたお茶、飲んでみたいですね。
きっと美味しいんでしょうね。
私はどちらかと言うとコーヒーばっかなんで、お茶はあんまり
飲みません。
でも、抹茶は大好きで、名前を訊くとお菓子でも飛びついちゃいます。

ミニョはこれから、どうしましょう・・・。
まだ、そこまで考えてないので、これから書いていこうと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: emiさん

こんにちわ。いらっしゃいませ。

嫉妬丸出しのミナムは可愛いですね。
ホント、テギョンが現れるまで、ミニョをずっと守ってきたのは、
ミナムですもんね。
だからこそ、父であり母であり、兄であり。そのすべてであり
続けてきたミナムだからこそ、ミニョが心配でたまらないと思います。
テギョンのこと頼りなく見えてるかな?
自分で書いてて、ちょっとテギョン、ダメですね。
ちゃんとミニョを守れるように書いて行きます。

Re: ひかりさん

こんにちわ。いらっしゃいませ。

ありがとうございます。自分の子供の誕生日でもないのに、
つい嬉しくて書いちゃいました。
小さい頃からニヒルな笑いをする子供で、引っ込み思案だったのに、
今じゃ、生意気な口をきくようになって、それでもこの甥っ子が
可愛くてなりませんi-179

ジェルミと言ったらジュースですよね。風邪を引いてもジュースでしたから。
野菜ジュースも好きみたいだし、彼はテギョンよりは食にうるさくなさそうだから、
いいなあ。

Re: 永遠さん

こんにちわ。いらっしゃいませ。

ミニョは幸せですね。彼氏のテギョンのほかに三人の
守ってくれる人がいますから。
多分、この関係は、シヌとジェルミに恋人ができても
続きそうですね。
彼女は焼もち焼くだろうな・・・・。

Re: シネちゃん大好きさん

こんにちわ。いらっしゃいませ。

やっぱり、ミニョの周りの男の人たちはこうじゃなきゃダメですね。
三人三様のそれぞれの守り方。テギョンは彼氏だから別ですが。
ミナムのことは私の想像で人物像は書いてますが、こうであってほしいなって
思ってます。
なんか、下手にへりくだる性格よりも、テギョンのような性格のほうが、
面白いかも。
だから、ミニョも何気にテギョンの扱いが上手いとか?

うちの甥っ子はニヒルな赤ん坊でした。笑い方が子供らしくなかったと言うか。
今はバカ笑いして、少しうるさいぐらいですが。

のあさんとは、コメントをいただいた縁で知り合いました。
この年になって、新しいお友達ができるなんて思わなかったので、
嬉しいです。
同じ共通の趣味で話ができて、輪もどんどん広がっていくのって、
いいことですね。

Re:碧さん

こんにちわ。いらっしゃいませ。

私も、いまでもイケメンですねを見返しています。
やっぱり、見てるといろいろなことが思い出されて、
ますますテギョンへの愛が深まります。
彼をもっとカッコよく書かなきゃ! って燃えちゃいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Unaさん

こんにちわ。いらっしゃいませ。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。
コメントを読んでいると、私は幸せな気分になります。

ミニョは彼氏のほかに三人の頼もしい男の人がいます。
考えたら、すっごく羨ましい環境ですね。
私には・・・・旦那だけです。

Re: もえもんさん

こんにちわ。いらっしゃいませ。

ミナムはお兄ちゃんですね、やっぱり。自分で書いててなんですが、
妹思いのお兄ちゃんだと思います。
私にも兄がいますが、この年になってみると、やっぱり妹思いの
兄だったような気がします。
口は悪いですが、気のいい兄です。

その兄の息子である甥っ子は私にとってははじめての甥なので、
やっぱり可愛いです。でも、もう十歳かあって、しみじみ自分の
年を痛感させられます。

Re: けいさん

こんにちわ。いらっしゃいませ。

そろそろDVD届くんですね。もう、感動しちゃいますよ。
私は届いたその日からすぐに見始めて、びっくりの連続でした。
カットが多すぎるよーーーーv-406
だから、余計に嬉しかったです。今でも、宝物です。

旦那はかなりのメタボ体型です。この人、口はおごってないくせに、
かなり味にうるさいんです。とんかつするのに、それ用のお肉が
なくて、代わりにスライス肉を何枚も重ねてとんかつ風にして出したら、
「食感が違うし、味も違う。いらない」って言って、結局食べませんでした。
それ以来代わりにこれを使ってみました、が通用しません。
ムカつく旦那です。
でも、教えてもらったものだと、こんにゃくなので、私でも大丈夫です。
今度作ってみます。ありがとうございます。

Re: みかんさん

こんにちわ。いらっしゃいませ。

見守ってくれる誰かがいるって、ホントにいいことですね。
ミニョはテギョン以外に三人もいますもんね。羨ましいです。
三人三様の愛情で、ミニョを守っているってとこが、また魅力です。

みかんさんの旦那さんへの深い愛情を感じます。
私は、旦那と二人っきりなんでいつも言います。
「長生きしてね。一人にしないでね」って。
多分、この先も夫婦だけだろうから、余計にそう思っちゃいます。
みかんさんご夫婦のように信頼と愛情で結ばれるような夫婦になりたいです。

Re: ファイティンさん

こんにちわ。いらっしゃいませ。

ミナムはきっとこんな感じだろうなって思います。
妹が大事で仕方がない、ちょっと過保護なお兄ちゃん。
小さい頃のミナムとちょこっとだけ大人のミナムしか、
知りませんが、親のいない二人ならこうなると思いました。
ミナムはいいお兄ちゃんだろうなって。でも、女好きっぽいi-237

コメント欄は私も閉じなくて良かったって思ってます。
嫌なこともあったけど、楽しいこと嬉しいことの方が多いですもんね。
ブログを始めるようになって、旦那の帰りが遅いこともさほど、
寂しくなくなりました。
前は、することがなかったから、いつもテレビかゲームの毎日で……。
でも、今は毎日が楽しいです。

Re: めありいさん

こんにちわ。いらっしゃいませ。

お姫様と王子様に三銃士のお話でした。
ミニョはホント、お姫様ですね。カッコいい王子様に、
何かあるとすぐに駆けつけてくれる三人のナイト。
普通だったら、嫌われるのに、嫌味なところがないから、
私ですら守ってあげたくなっちゃう。
ついついミニョびいきになります。あんな娘がほしい。

ミナムの人物像は私の願望です。こうあってほしいと思って、
書いています。口が悪くて、女好き。でも、いざとなったら妹の
ことを誰よりも思う、優しいちょっと過保護なお兄ちゃん。
理想でもあります。

Re: moco mocoさん

こんにちわ。いらっしゃいませ。

ミニョのためなら、何があっても駆けつける三人がいるから、
テギョンも安心して(じゃないかもしれないけど)仕事に戻れますね。
ミニョも一人じゃないし、癒されると思います。
ユナへの仕返し。さて、どんなのがいいかな?

Re: かずみさん

こんにちわ。いらっしゃいませ。

メンバーはミニョをとても大切に思ってるし、やっぱり一番でしょうね。
ミナムは妹思いのお兄ちゃんだし、シヌとジェルミは何をおいても、
ミニョが一番だし。
テギョンとはまた違った愛情で、ミニョを守っていますね。
そういうところが、好きです。

Re: ぴっぴ!!さん

こんにちわ。いらっしゃいませ。

いざというときに集まるメンバーはやっぱり、いいですね。
落ち込んだ時にはジェルミ。
癒して欲しいときはシヌ。
ミナムは・・・・・とにかく側にいてくれたらいいi-237
テギョンは彼氏として、いつも側にいて欲しい。

これから、ユナへの仕返しも考えなきゃいけないし、ユナを
どうするかも考えます。いい子になるかな?

分かりますよ、言いたいこと。
私もあの行間が好きです。文章も可愛いし、羨ましいです。
私には書けません、あんな可愛い文章は。

Re: 姉妹のママは韓流好きさん

こんにちわ。いらっしゃいませ。

ミナムのテギョンへの焼もちでした。
ちょっと過保護なお兄ちゃんだからこそ、妹の彼氏に対して、
うるさく言うだろうし、いちいち口も挟むだろうと
思いました。
特にミナムの場合はそこがちょっとうるさいかもって。
親代わりでもあるし、たった一人の身内ですから。

私も2500gの未熟児で生まれました。
母がよく言います。
「小さく産んで大きく育てようじゃなくて、あんたの場合は
大きく育ちすぎたって」
縦じゃなく、横ですi-229

うちの二歳になる甥っ子も早産で、かなり未熟児で生まれましたが、
今じゃ「ぶーたん」と呼ばれるぐらい、ぷくぷくです。
赤ちゃんのぷくぷくは可愛いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: peroreeさん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

ミナムが焼もち焼いちゃいました。仕方ないですね。
今まで自分を頼っていた妹が、彼氏を頼るようになって、
自分から離れていくっていうのは、やっぱり寂しいですもんね。
でも、それはそれでいいことですよね。
ミニョもだんだん強くなって、いつかは守ってもらわなくても
立ち向かっていけるようになるかもしれません。

甥っ子の成長は複雑です。昔はあんなに小さくて、生意気なこと
なんて言わなかったのに、今じゃ、口は悪いし、言うことは
訊かないし。しまいには「口うるさい」って言われちゃいました。
悲しいかな、可愛がってるのに。

Re: kuriさん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

ミニョのためなら、何があっても駆けつける三人っていいですね。
ミナムが妹大事なのは当然ですが、シヌやジェルミはそうじゃなくて、
ミニョのことを思ってですから。
いつか、二人に彼女ができたら焼もち焼かれそうですね。
「私より、ミニョさんが大事なの??」ってi-229
あっさり「うん」って言いそうなジェルミに、笑ってごまかすシヌ。
そんな感じかな?

いいですね~。うちに来るのはいつもおじさんです。
若いお兄ちゃんなんて来られたら、じーっと見ちゃいます。
怪しいおばさんですね。

Re: kokoさん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

三人が集まるといいですね。いつも変な妄想しちゃってる三人ですが、
ミニョの大事には必ず駆けつける。
ドラマではテギョン・シヌ・ジェルミの三人でしたが、
今じゃ、ミナムも加わった四人になりました。
最強じゃないですか? この四人がいたら、怖いものなし?

甥っ子は可愛いですね。生意気な口きいても、やっぱり可愛いです。
いくら「好き~」って言ってくれても、やっぱりママが一番なのは、
ちょっと寂しいですが、それでも、可愛いです。

Re: たくみままさん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

私は三人兄妹の真ん中です。兄と遊ぶって言ったら、私が子供の頃は
もっぱらプロレスでした。
あの頃はタイガーマスクとかが子供のヒーローでしたから。
いつも技をかけられて、泣いてました。
だから、ミナムのような大事にしてくれるお兄ちゃんがいいなって思いますが、
大人になってみると、意外にいい兄だったなって思います。
まあ、過保護ではないですがi-179

昭和歌謡っていいですよね。昔の歌聴くと、懐かしくて、いいです。
私ももっぱらOSTばかりです。今はSS501とかも好きで、ほとんど
K-POPばかりです。
日本の歌を聴くのは、車の中だけです。

Re: シンジャさん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

今回はまだテギョンの出番がなかったです。
三人の活躍です。特にミナムはちょっと過保護なお兄ちゃんなんで、
やっぱりミニョのこととなると、ムキになりますね。
テギョンへの対抗心も少しあるかもしれません。
守ることを譲っても、やっぱり自分が守りたいかも。

甥っ子が10歳かって思うと、懐かしくなります。
初孫だった甥っ子を母はすごく喜んで、私や妹には抱かせてくれないほどでした。
ニヒルな赤ん坊で、テギョンのように口の端だけを上げて
笑ってました。
でも、今はバカ笑いをするような子供です。

Re: ちぃちゃんさん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

大丈夫ですよ。何度でもコメしてくれても。
逆になかなかコメ返せなくてごめんなさい。

ミニョのために三人が集まるっていうのは、ドラマでもそうでしたね。
あの頃はミナムはいなかったけど、今はミナムが加わっての
三人です。テギョンは彼氏になっちゃったから、本当に
ミニョを守る立場ですね。

Re: みうさん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

今まで自分がミニョを守ってきたって自負があるから、
ミナムとしてはやっぱり面白くないかもしれませんね。
テギョンのことは認めながらも、焼もちを焼いちゃう。
ミニョのことを大事に思うからこそ、仕方がないですね。
早く妹離れできるといいですが、ムリっぽいかな?

ありがとうございます。自分の子供でもないのに、
つい可愛くて。

Re: muyumuyuさん

こんばんわ。今日はいらっしゃいませ、ですね。

三人が集まって、さらにそこにテギョンが加わると最高・最強
ですよね。
しかも、真ん中にはミニョがいて。宿舎の頃が懐かしいです。
あの頃は、ドキドキの中にもほんわかしてましたね。
ミナムはシスコンだと思います。親代わりでもあるから、なおさらかも。
双子でも兄として、可愛い妹を守らなきゃ! って思いが強かったような。

私も兄がいますが、どちらかと言うと妹との関係の方が、濃いです。
お互い結婚した今も、メールしたり電話したりしています。
兄とはあんまり会いませんが、老けたなって思っちゃいました。つまり、自分も
老けてる!?

Re: カフーさん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

ミニョのこととなると、何があっても駆けつけてくれる三人に、
愛情たっぷりの彼氏。
ミニョは幸せだと思います。羨ましいです。
ミナムは妹大事だから、やっぱり過保護になっちゃうと思います。
テギョンにまかせながらも、そこは心配なんでしょうね。
ミナムってどんな人か判らないから、私の想像ですが、
こんなお兄ちゃんだったらいいなって思ってます。

甥っ子は可愛いです。自分の子供がいないので、余計ですね。
特に今は、妹の一歳の甥っ子にべた惚れです。

Re: ちゃこさん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

メンバーが揃うと、やっぱり気持ちが和みますね。
それぞれの雰囲気がそんな感じなんでしょうか?
ミナムは妹大事だし、シヌもジェルミも今でもミニョが
大切だし。守ってるって感じですね。
ミニョもミナムにだけは口答えもしそうかなって思いました。

私たちにも子供がいないので、やっぱり甥っ子の成長は
楽しいです。でも、もう少し子供でいてほしいような・・・。

Re: nanoさん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

この時期は三者懇談会があるんですね。受験生は大変ですね。
もう、遠い昔のことですi-179

今回はミナムお兄ちゃんが焼もち全開です。
やっぱりミニョは可愛い妹だから、しょうがないですよね。
テギョンに出会うまでは自分が守ってきた妹ですから。
でも、今はその役目もテギョンに譲って。
それでも、ちょっと過保護かな?

Re: ぼくちゃんのママさん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

分かります、その気持ち。ミニョになりたいですよね?
でも、不思議とミニョを憎いとか思いません。
やっぱり、あの天然ぶりが可愛いからかな?
守ってあげたくなっちゃいます。

シヌとジェルミにも早く可愛い彼女を見つけてあげて、
みんなでデートとかして欲しいです。
大騒ぎになるでしょうがv-410
それでも、楽しいでしょうね。

10歳の甥っ子が言ってました。
「俺の誕生日やけど、ママに感謝する日でもある」って。
そう教えられたそうです。
可愛いこと言うじゃないって、おばちゃんは少し涙ぐんじゃいました。
ホントそうですね。産んでくれたお母さんに感謝する日でもありますね。

Re: 関西のさらんさん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

今回の主役はミナムですかね? 妹思いのいいお兄ちゃんです。
私の中のミナムって口は悪いし、横柄で、ちょっと女好き。
でも妹のことになると、周りが見えなくなるちょっと過保護な
お兄ちゃんです。
ミニョが結婚するときなんて、大泣きしそうな感じです。
大きなお腹かかえたかかあ天下のユ・ヘイに冷たい目で見られながら・・・・。

のあさんとはブログを通して知り合いました。
のあさんにはホント、いろいろ心配してもらって、いつも温かい言葉を
もらっています。
彼女の書くお話がすごく可愛くて、私には書けないだけに、羨ましく
思っています。

10歳になった甥っ子は兄の長男です。
初めての甥っ子なので、やっぱり可愛いです。
今じゃ、生意気になって口答えもしますが。

Re: まゆ6・2さん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

今日は朝からバタバタしてました。来週からはますます
忙しくなるので、今のうちにお話のストックを溜めておかないと、
更新も危うくなっちゃいます。

ミナムの妹を思う気持ちは強いですね。シヌもジェルミもミニョを
今でも変わらず大事に思ってるし。
テギョンはきっとその三人以上にミニョを思ってるし、
愛してるし。
ミニョは最高の女かもしれません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: せぶんさん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

ミナム・シヌ・ジェルミの三人にテギョンって最強ですね。
こんな四人に守られてるミニョは、やっぱり最高の女の子でしょう。
妹思いのミナムにとって、ミニョをいじめる奴は誰だろうが、許せないと
思います。
でも、ユ・ヘイのことはどうなんだろう? 微妙なところです。
ミナムにしてみれば、今まで自分を頼っていた妹が、彼氏を頼るように
なるのは複雑な気持ちでしょうね。
親代わりでもあるから、余計かな。

うちには甥っ子しかいないので、姪っ子の可愛さがわかんないです。
男の子はくだらないこと言うけど、それもまた可愛いですね。
10歳の甥っ子は特にそうです。生意気な口をきいても、そこは
子供ですね。
ゲームを旦那として負けると、いきなり怒り出してやめるんです。
私にそういう性格がそっくりです。
ああ、血が繋がってるって思います。

コメントはいつも楽しく読ませてもらってます。
迷惑なんて思ったことはありません。むしろ、楽しみに待っている
くらいです。
私こそ、関係ない話をいつもしてすみません。
ついつい友達感覚で話しちゃいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ファイティンさん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

えーっと、ご質問の件ですが、私もかなりのPCオンチなので、
上手く説明できるか分かりません。
旦那の受け売りをそのまま書きますね。

クリックするとそのバナーが紹介するサイトを表示するようになっている。

だそうです。分かりづらい説明でごめんなさい。
私も今日、初めてバナーの設置というものをしたもので、正直、
どう説明したらいいか分かりません。
お恥ずかしいお話ですみません。

Re: いずみさん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

私も最近はよく寝ます。
おかしなことに昼間ぐっすり寝ても、夜は普通に寝れます。
別に疲れているわけじゃないのに、困ったものです。

最近はテギョンとミニョのラブラブが少ないので、ちょっと
私なりに寂しいです。
お話の展開上、うまくいかないですね。

Re: あきママさん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

お久しぶりです。また、お会いできて嬉しいです。

すみません、ちょっとお休みしてました。
でも、帰ってくることができました。
また、ここで書いて行くので、いつでも
遊びにきてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ファイティンさん

こんばんわ。

下手な説明でごめんなさい。
リンクみたいなものです。

ありがとうございます。来週からちょっと忙しくなるので、
今のうちにお話はストックしておこうと思ってます。

風邪などひかないように気をつけて下さいね。

Re: Ranさん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

妹思いのミナムにとって、ミニョは可愛くて仕方がないだろうし、
テギョンにまかせたとは言っても、やっぱり心配なんだと思います。
だから、テギョンにやきもちを焼いちゃう。
そういうミナムもまた、いいですね。

同居は怖いですね。その話をされるたびに、ビクビクしてます。
今の生活が一番楽しくていいので、そのことしか
考えないようにします。

Re: まどりーど♪さん

こんばんわ。いらっしゃいませ。

そして、ただいま、です。
すみません、ちょっとの間、お休みさせてもらっていました。
待っていてくれて嬉しいです。

ミナムは妹思いだと思うので、やっぱりテギョンに対して焼もちを
焼くかなって思いました。
まだまだ妹離れはできそうにないですね。
ミニョにはシヌもジェルミもついてるから、守ってくれる人が
たくさんいて、幸せです。

ありがとうございます。これからも、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミナム~~~♪

かわいいです!!!やきもち焼きのミナムお兄ちゃん♪♪
テギョンがいないと調子にのるジェルミ♪
最後にはシヌまで吹き出し・・皆で笑うって・・・なんだか、想像できて、
ほんとにほっこりしました♪うふふ♪

「決めるのは私で、許すのはオッパよ」
ミニョ、かっこいい!!!
ミニョは天然ではあるけど、
中身はほんとにしっかりと芯のある女の子であってほしいですもの☆
ユナ~~~!!ほんとにA.N.JELLとミニョのこの絆でどうぎゃふんというのか、楽しみです♪♪

ぉいっこさん、おめでとうございます♪♪男の子はいつまでたっても子供だと言いますが、ほんと、成長は早く感じるものでしょうね♪
優しいなつあおいおばちゃまがいて、幸せ者だぁ♪

可愛い文章・・・か、どうか・・
だらだら長いのが問題です・・
ご紹介、ありがとうございました!!(汗汗(笑))
なつあおいさん、大好きな、なつさんへの片思いが徐々に実りつつある・・?のあです☆
これからもよろしくお願いいたします♪(笑)
好き好きいいまくりますからね(笑)うざ・・?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ももかんさん

おはようございます。いらっしゃいませ。

ホント、ミニョはみんなに愛されてますね。
ミニョの性格にもよると思いますが、私でもミニョなら
守ってあげたくなっちゃいます。
どこか頼りなさげだけど、芯はちゃんと強いっていう女の子
は可愛いですね。
私が男だったら、やっぱり好きになるかも。

Re: のあさん

おはようございます。いらっしゃいませ。

お兄ちゃんは焼もち焼きってタイトルでお話書こうかしら?
きっとコメディになるよねi-229
テギョンとミニョがラブラブモードになると、それを察知した
ミナムが電話かけてきたり、やってきたり。
もう、マ室長と同じやん!! って突っ込まないでね。
私の中のミナム像はこうです。きっと妹思いのめちゃくちゃな焼もち
焼き。でも、女に対してはクールみたいな。女好きだからv-410

私は10歳の甥っ子には「うるさいおばちゃん」って思われてます。
いちいち口うるさいみたいで、「○○ちゃんはうるさいな」って
いつも言われます。
まあ、チビの2歳と1歳の甥っ子にはベタベタなんで、デレデレして、
優しいおばちゃんですが、いずれ「口うるさい○○ちゃん」と
呼ばれるようになります。

私は、のあさんの文章好きですよ。読んでて、思わず「可愛いなあ」
って口にしちゃうような文面が好きです。
好き好き攻撃されたのは、旦那以来なんで、照れちゃいます。
反対に好き好き攻撃するばかりなんで。嫌がられますが。

Re: RICKETさん

こんにちわ。いらっしゃいませ。

ミニョはミナムにだけは強いと思います。なんだかんだ言っても、ミナムは
妹思いなんで、やっぱりミニョには弱いかな。
唯一、言いなりになっちゃう女かも。ユ・ヘイに対しての気持ちとは
また違ういいなり、みたいな。

子供さん、可愛いですね。
うちの甥っ子はチビ二人を除いて、もう四人が小学生なんで、昔のように
○○ちゃんって慕ってくれません。
めったに会わないとよそよそしくなっちゃって。
今の唯一の楽しみはチビ二人です。まだ、素直だし、言うこと訊くし、
何より文句を言わない!i-179

Re: fyukiさん

こんにちわ、はじめまして。

そして、ようこそ、いらっしゃいませ。
のあさんのところから来ていただいたとのことで、ありがとうございます。

私の書く「美男ですね」のお話は、ほぼ、こうあってほしいと思うこと
ばかりです。
特にミナムの場合は、最後にちょこっと出て来ただけなんで、人物像が
まったく分かりません。
自分の願望のすべてです。こんな男の子だろうなって。
シヌやジェルミも、そんな感じです。
私は最初、シヌ派だったので(今はテギョンですが)やっぱり、彼には
今、一番に幸せになってもらいたいと願っていますが、なかなか上手く
いきませんね。
これから、書いて行く上で、シヌ・ジェルミ・ミナムの恋のお話も
更新したいと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: にゃんこさん

こんばんわ、はじめまして。

すみません。いきなりブログ村から消えてびっくりしましたよね。
いろいろありまして、消えることになりました。
でも、みなさんのおかげで、帰ってくることができて、
今もここで書いてます。

ちゃんとコメント届いてますよ。ありがとうございます。

No title

ミニョ~愛されてますね~♪
それぞれの優しさ。
表現方法はちがうけど、ミニョへの思いが伝わってきますね!

ミナムとミニョの関係もとっても良いです!
ミナムはミニョ離れできるのかしら?
二人で支えあってきたから、思いも深いでしょうね。
テギョンの存在に心穏やかでないミナム。
どんなきっかけで認めるようになって行くのかも楽しみです♪

Re: りつさん

こんばんわ、りつさん。いらっしゃいませ。

ミニョはミナムからは兄として、テギョンからは彼氏として、
シヌやジェルミからは友達以上恋人未満として、
それぞれの違った愛情をもらってますね。
ミナムはテギョンに焼き、テギョンはミナムを焼く。
それぞれがミニョを思うからですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【オレの女 10】へ
  • 【オレの女 12】へ
