スポンサー広告


 ←彼女が帰ってきた 9 →彼女が帰ってきた 11


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【彼女が帰ってきた 9】へ
  • 【彼女が帰ってきた 11】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
彼女が帰ってきた

彼女が帰ってきた 10

 ←彼女が帰ってきた 9 →彼女が帰ってきた 11
 ミニョは半年ぶりのテギョンに恐ろしさよりも、会えた嬉しさの方が先に立った。
 テギョンは兄妹に騙されたことが許せずに、どう文句を言ってやろうかとここまで来る間ずっと考えていた。
 ガチャッといきなりユ・ヘイの車の後ろのドアが開き、
「オッパァ!!」
 と呼びながら、ミニョが飛び出してきた。
「!?」
 テギョンはびっくりして、その場に固まった。
 これまで何度となく「ヒョンニム」ではなく「オッパ」と呼ぶように言ってきたのに改まらなかったミニョが、初めて呼んだ「オッパ」だ。
「オッパァ! 会いたかったです」
 と言いながら無邪気に抱きついて来る。
「!!!!」
 テギョンは目を白黒させ、顔が一気に真っ赤になった。
 それまで怒っていた気持ちが一気に萎えていくのが自分でも分かる。
「あっ……お、お前……」
「はい」
 ミニョは潤んだ大きな瞳で抱きついたまま、テギョンを見上げる。
 そんな二人をミナムはニヤニヤ笑いながら見ていたが、ユ・ヘイのぶすっとして唇を嚙み締める顔を見て、
「おい、何だよ。まだ、あいつに未練があるのか?」
 と少しムッとした口調で訊いた。
「バカなこと言うと怒るわよ! ただ、面白くないだけよ。私がキスしたってあんな顔はしなかったくせに」
「そりゃあ、無理ないさ。彼女との半年ぶりに再会だぞ。嬉しいにきまってる」
「何よ、面白くないったら!」
 車の中の二人を気にして、
「お、おい、コ・ミニョ! いいから、とにかく離れろ!」
 テギョンはそう言った。
 この状態では怒りたいのに怒れない。嬉しさと恥ずかしさがない交ぜになってテギョンは焦った。
「はい」
 と言いながら、素直に離れるミニョがちょっと憎らしい。
(そんなにすぐに離れるな!)
 自分から離れろと言った手前、もう一度抱きつけ、とは言えない。
「どういうことなんだ? いつ帰った? 何で俺には知らせなかった!?」
 矢継ぎ早に次から次へと質問した。
「あ、あの、これには、その……」
 どう答えたらいいかわからないミニョは困ってしまった。
「どうなってるんだ? えっ? ちゃんと説明しろ」
「はい。あの……」
「俺が説明するよ」
 車から下りてきたミナムを見て、テギョンはじろっと睨みつけた。
「お前……!」
「まあ、そう怒るなよ。確かに騙したのは悪かったさ。でも、ミニョには会えただろ? それに、これにはちゃんとした理由があるんだ。それを訊いてから怒るなり、殴るなりしたらいいだろ?」
「理由? なんだそれ?」
 ミナムはミニョをちらっと見ると、
「ミニョ。喉が渇いたからジュース買ってきてくれないか」
 と頼んだ。
「う、うん」
 ミニョは大丈夫だろうかと二人のことを気にしながら、自販機のある所まで走って行った。


ようやくの再会となりましたが、どうでしょうか?
良かったよ、気に入った!って思っていただけたら、
1ぽちお願いします。

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【彼女が帰ってきた 9】へ
  • 【彼女が帰ってきた 11】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【彼女が帰ってきた 9】へ
  • 【彼女が帰ってきた 11】へ
