スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←オレの女 12 →オレの女 13


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【オレの女 12】へ
  • 【オレの女 13】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お知らせ

コラボ企画のお知らせ

 ←オレの女 12 →オレの女 13
今回、私とのあさんでコラボをすることになりました。

テーマは「クリスマス」です。

お話には、私とのあさんがそれぞれ決めたワードが使われます。


なつあおい→「デート」「ケーキ」「イルミネーション」

のあさん→「やきもち」「意地悪」「大好き」


この6つのキーワードをそれぞれ、ごちゃまぜにして使います。

使い方は書き手次第になります。


12/24・25日に1話ずつの更新で、1話目はミニョ目線のお話です。

2話目はテギョン目線のお話となります。


初めてのことなので、うまくできるか分かりませんが、たくさんの人に

読んでいただけると嬉しいです。


どうぞ、よろしくお願いします。


                   なつあおい






スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【オレの女 12】へ
  • 【オレの女 13】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみです

わぁ~~のあさんとのコラボ 正にクリスマスプレゼントですv-25

お二人がそれぞれの個性で 書かれる2次小説 今からワクワクです

とっても楽しみです のあさん あおいさん ステキな企画有難うv-238

Re:関西のさらんさん

こんばんわ、関西のさらんさん。いらっしゃいませ。

はい。決まっちゃいました。
初めての企画なもので、正直、ドキドキです。
一応、お話は一気に書き上げたんですが、ちょっとずつ
手直しをしていこうかなって思ってます。

楽しみにしててください。

No title

わ~楽しみです。のあさんのお話も大好きでお二人のコラボなんて夢のような企画ですね。クリスマスが楽しみです。

クリスマスプレゼントですね。

楽しみなプレゼントありがとう!!

首を長くして待ってま~す!!

Re: ファイティンさん

こんばんわ、ファイティンさん。いらっしゃいませ。

とうとうすることになりました。
ブログのいろはも知らない私なので、今、あれこれと勉強中です。
こんなに勉強したのは学生以来ってぐらいです。
意外と難しいので、大変ですが、お話の方は一気に書き上げちゃったんで、
後は手直しをするだけです。
楽しいお話を更新できるよう、頑張ります。

Re: JULIAさん

こんばんわ、JULIAさん。いらっしゃいませ。

あんま、期待しないでくださいね、私のほうは!!!
一気にお話は書いたんですが、手直しをしなきゃいけなくて、
悩んでおります。
ん~~ラブラブにしたいのになあって。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: kuraさん

こんばんわ、kuraさん。いらっしゃいませ。

わあ、みなさんに期待されると緊張しちゃいますね。
どうしよう。さっそく手直しにかからなきゃ。

Re: ぴっぴ!!さん

こんばんわ。

あんま、期待しないで下さいね、私のほうは!!!!!
緊張しちゃって、変なお話載せちゃうかもしれません。
ドキドキしてきた。

Re: シンジャさん

こんばんわ、シンジャさん。いらっしゃいませ。

みなさんに先ほどから、「楽しみです」のコメをもらって
緊張しまくってます。
まだ一週間前だと言うのに。
当日になったら、どうなるのかな?
期待に応えられるようがんばります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリスマスプレゼントですね!

なつあおいさん,こんばんわ。
私は,今,仕事が一番忙しい時期で,睡眠不足とストレスでお疲れの毎日です。お話は,いつも通り,帰宅一番に拝読して癒されています。(後,グンちゃんの写真に。公式カレンダーついに買ってしまいました。)
のあさんのお話もいつも楽しませてもらっていたので,お二人がクリスマスプレゼントをくださること,本当にうれしいです。どうか,ラブラブな二人のお話でお願いします。その頃には,仕事も一段落しているので,満喫したいと思います。それを楽しみに後数日,頑張ります。

いつも,いつもありがとうございます。
お二人に,感謝・感謝!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゆいゆうのママさん

こんばんわ。

そうですよね、タムナも書いていますよね。
私はあれで、イム・ジュファンのファンになりました。
パク・キュは最高です。
また、のあさんの書くパク・キュの何とも可愛いこと。
大好きです。

私はみなさんの反応がクリスマスプレゼントですv-410

Re: ROSE・KISSさん

こんばんわ、ROSE・KISSさん。
お帰りなさい、お疲れ様です。

グンソク君のカレンダーですか? 欲しいです!!!
いいなあ、私も旦那に頼み込んで買ってもらおうかな。

コラボのお話はど緊張しております。お話の方は一気に書き上げて
しまったのですが、やっぱり手直しが必要です。
一気に書いたものだから、ところどころボロがあります。
更新までには、キチンとしたものに仕上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ファイティンさん

またまた、こんばんわ。

ありがとうございます。
お話はすごく楽しみです。こうやって他の書き手さんとコラボ
できるなんて思ってもいなかったんで。
緊張せずにお話の方を手直しします。いろいろと書き直すところが
ありますね。

うちはケーキがありません。二人だし、旦那もあんまり食べないので。
でも、イチゴタルトと読んだだけで、よだれが・・・・失礼しました。
頭の中にイチゴたっぷりのタルトが浮かびました。

Re:かずみさん

こんばんわ、かずみさん。いらっしゃいませ。

コラボ企画は初めてのことなので、緊張してますが、
がんばりたいと思っています。
ドキドキしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みかんママさん

こんばんわ、みかんママさん。いらっしゃいませ。

のあさんは、少し熱があるとのことだったので、心配です。
早くよくなるといいですが、今はゆっくり休養も必要ですね。

コラボ企画は一週間後なので、ドキドキしてます。

Re: まいまいさん

こんばんわ、まいまいさん。いらっしゃいませ。

コラボ企画は初めてのことなんで、緊張してます。
お話を喜んでいただけると、嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な企画

今のあさんのも読んでいたので今回改めて読者登録とアメバの申請をさせていただきました。
クリスマスが楽しみです
今日は甘い二人でこちらもにんまりとしてしまいまた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

クリスマスプレゼントなんて何年ぶりに貰うんだろう。。
すごく嬉しい!ワクワク。。ドキドキ。。
なつ・のあサンタさん、どうもありがとう(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わほわほーい

スペシャル企画じゃないですか!
お二人から最高の
クリスマスプレゼントを
いただけて嬉しいです(^^)!!

ありがとうございます☆★

うれしいです!!

笑です。のあさんとのコラボ実現するんですね!!すんごい嬉しいです。
あおいさんのものあさんのも大好きなので、楽しみにしてます☆★
どんなテギョン&ミニョがみられるのかドキドキします~♪♪待ちきれないですね、ホント・・・。
最近はさらに寒くなっていますし、身体に気をつけてくださいね☆★無理をせず~ほっこりとあたたかい楽しい気持ちで作品を創っていただけたらなぁと思います!!
ではまた。Fightです~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お二人のお話、とっても大好きなのでうれしいです~♪
楽しみに待っていますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:シネちゃん大好きさん

おはようございます、シネちゃん大好きさん。

あはははは~。そこまで言ってもらえると感激です。
でも、照れくさくて笑っちゃいました。

プレゼントあげるばっかりですね。私も欲しいですi-179

Re: ひかりさん

おはようございます、ひかりさん。

意外にキーワードって難しいものでした。
どこで入れようってアレコレ考えてると、お話が長くなっちゃって、
あれ? まだ入れてないのにってi-179

無理矢理みたいになっちゃったんで、手直ししてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ろここさん

ありがとうございます。

お話は「クリスマス」がテーマなんで、ドキドキしてます。
いいお話になるといいですが。

Re: muyumuyuさん

おはようございます、muyumuyuさん。

コラボなんて、正直、初めてのことなんでうまくいくか
わかりませんが、お話は一気に書き上げちゃいました。
でも、でも、読み返してみると、うーんって部分が
多いので、まだまだ手直しが必要です。

頑張って書きますね

Re: アポロにゃんさん

おはようございます、アポロにゃんさん。

クリスマスのお話って書くと、あれもこれもってなっちゃいますね。
とくに今回はキーワードがあるんで、盛り込むことに
必死になってたら、書き上げたお話が、あれれ?って感じでした。
読み返して、手直しが必要なことに気づいて、
更新までに頑張ります。

Re: こぉえりさん

こんにちわ、こぉえりさん。

お恥ずかしいです。コラボ企画なんて、私でいいのかな?
なんて思いながら、すぐに「よろこんで!!」でした。

リンクしたのも、のあさんが初めてなんで、もうドキドキです。

Re: りらりらさん

こんにちわ、りらりらさん。

クリスマスなので、ラブラブなお話を書きたいですが、
書いててだんだん、ラブラブなの? って感じになってきたので、
手直しをします。

喜んでいただけるといいのですが。

Re: グリーンさん

こんにちわ、グリーンさん。

クリスマスに何かをするのは、初めてなんで、ドキドキしてます。
ラブラブなお話になるように頑張ります。

おぉ!!

こんにちは^^

コラボ企画すごく楽しみです!
なつさんのお話ものあさんのお話(いつも読み逃げでスミマセン・・・が、可愛らしいお話すごく好きです!ちゃっかり毎回読んでます!)も大好きです!
まさに私にとってのクリスマスプレゼントです!!

あぁ・・・待ち遠しい。。。^^

Re: めありいさん

こんにちわ、めありいさん。

コラボ企画をすることになりました。
ラブラブなお話をお届けしたいと思ってます。
本編で最近少なくなってるので。

キャンディキャンディ好きでした。巻き毛を見ると、
「イライザ??」って思っちゃうぐらい。でも、あの髪形に憧れました。
ニールが最後、キャンディに惚れちゃうとは思わなかったです。

Re: りくさん

こんにちわ、りくさん。

気合いがいる仕事とのことですが、入ったでしょうか?
頑張ってくださいね。

コラボ企画も実現に向けて、着々と進んでます。
でも、緊張しますね。失敗しないかなってi-179
私、いつもいざってなったら、失敗してテンパることが多いので。
今から、予習しておきます。

Re: ちぃちゃんさん

こんにちわ、ちぃちゃんさん。

コラボ企画が決まって、楽しみに待ってますってコメントもらうと、
やっぱり、ドキドキしてしまいます。
大丈夫かな? 失敗しないように頑張ります。

Re: emiさん

こんばんわ、笑さん。

コラボしちゃいます。どうしよう、やっぱり、ドキドキしてます。
お話はラブラブを考えて、書いたんですが、果たしてラブラブなの?って
感じになっちゃったんで、手直しをしてます。
ミニョ目線からのお話が初めてなんで、戸惑いつつも、頑張ります。

Re: りょんさん

こんにちわ、りょんさん。

こんな私とコラボしてくれるって、のあさんに言ってもらって、
嬉しいやらどきどきするやらで、勢いで一気に書き上げちゃうし。
喜んでいただけるお話にしたいです。

バナー貼っていただき、ありがとうございます。

Re: しいさん

こんにちわ、しいさん。

コラボするのは初めてなので、ドキドキですが、頑張って
お話を更新したいと思います。

Re: まゆ6・2さん

こんにちわ。まゆ6・2さん。

のあさんからいただいたコラボ企画です。
成功させたいと思います。

Re: みうさん

クリスマスのコラボ、今からドキドキしてます。

ラブラブで幸せなお話にしたいと思っています。

Re: ちゃこさん

こんにちわ、ちゃこさん。

コラボのお話は一気に書き上げちゃったんですが、読み返したら、
あらら? って感じで、手直しが必要なことが発覚しました。
更新の日までには、ちゃんとしたお話をお届けできるように
しますね。

Re: やまちゃんさん

こんにちわ、やまちゃんさん。

コラボのお話は難しいですね。アレコレと悩んで書いてたら、
おかしな点がちらほら。
手直しして、お届けしたいと思います。

Re: そらさん

こんにちわ、そらさん。

今回はのあさんからお話をいただき、実現しました。
彼女の書くお話はすごく可愛いので、負けないように
幸せなお話を書きたいと思います。

Re: たくみままさん

こんにちわ、たくみままさん。

とうとうコラボ企画が実現化します。
私の方が失敗しそうで怖いので、今からたくさん予習して
本番に備えたいと思っています。
ドキドキしてます。

Re: kuriさん

こんにちわ、kuriさん。

クリスマスですね~。コラボのお話がくるなんて思ってなかったので、
ドキドキしてます。
私なんかでいいのかしらって思ってます。
ラブラブなお話が書けるように頑張ります。
って、もう書いてるから、手直しします。

Re: MISAさん

初めまして、こんにちわ、MISAさん。

私のお話を読んでくれて、ありがとうございます。
すっごく嬉しいです。
「美男ですね」にハマってから、このお話を書くようになりました。
二次小説はこれまで、読む側だったので、自分の書いた物を
誰かが読んでくれて、コメントをもらえるってことが、幸せです。
お話の最後にちょこっと付ける、旦那とのたわいもない話しは、
ホントおバカ話ばかりです。

でも、旦那は自分のことを書かれてることに、少なからず喜んでいます。

Re: kazumiさん

こんにちわ、kazumiさん。

今回の企画はのあさんからいただきました。
コラボなんてしたことがないので、私が失敗して迷惑かけないかと
今から、ドキドキしています。
上手くいくように、頑張ります。

Re: せぶんさん

こんにちわ、せぶんさん。

コラボしちゃいます。嬉しいやら、ドキドキやらで、もう、
失敗しないかそれだけが、不安です。
上手くいくように、予習と準備をしときますね。

Re:nanoさん

こんにちわ、nanoさん。

コラボのお話を、のあさんにいただいたとき、何も考えずに
嬉しくて飛びついちゃいましたけど、ちょっと不安です。
私が失敗しないかと今から、ドキドキしてます。
大事なときには、必ず失敗しちゃうんで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりですw
ちょこちょこ読みに来ています。
毎回ラブラブで素敵ですね!ほんわかします。
コラボ企画ですか~♪それはそれは楽しみですw

Re: もえもんさん

こんばんわ、もえもんさん。

のあさんにお話をいただいて、今回、コラボすることになりました。
私が失敗しないかと今からドキドキです。
うまくいくように祈っててください。

Re: しょうゆさん

こんばんわ、しょうゆさん。

お久しぶりです。
私のほうはなかなかおじゃまできなくてごめんなさい。
今回はコラボ企画があります。
今から、ドキドキしてます。

楽しみです

アンニョン!
いつも楽しいお話しをありがとう! そして 丁寧にいつもお返事いただいてすみません。
のあさんとのコラボ 良かったですね!
でも無理しないでくださいね。あつあおいさんはがんばりやさんでギリギリまでがんばってしまうから心配
なつあおいさんは動物が好きですね  我が家も動物が大好きで今は犬を飼っていますが旦那が猫アレルギーになる前は猫を三匹飼っていたんですよ  ハムスターもズーと飼っていました。 犬 猫 ハムスター みんなそれぞれ個性があって面白くて  ザリガニもいました このザリガニは旦那によく馴れて旦那が近づくとハサミを万歳してえさをねだるようになり  
 旦那曰く(ザリオは猫より頭がいいな!  )  実は猫のうち一匹がかなり頭が悪くパジャ姿の旦那でないと怖いと逃げていく猫で
我が家で生まれた猫なのに  けっして旦那がいじめた訳でなく  ワクチンを打ちに獣医さんに来てもらった時に優しいおにいさん(獣医さん  ドクタードリトルの小栗しゅんほどカッコいいか忘れました 笑)が注射をしたのがトラウマになってしまって情けない! でもボーとした可愛い子でした。
それでは体調に気をつけてね

Re: ジョンホさん

こんばんわ、ジョンホさん。

無理せずにお話を書いてます。もう、前みたいに無理してないですよ。

私も動物は好きなんですが、実家の父が動物嫌いで、年老いてから、
丸くなったせいか、兄がもらってきた犬を飼ったのが、初めてのことです。
このキクと言った犬には、父はべた惚れで、小さい頃は自分が食べてた
刺身やお肉を上げるほど可愛がっていました。
散歩もなぜか夜中によく言ってました。
去年、妹の子供が生まれたのと入れ替わりに死んでしまい、今はいませんが、
可愛かったです。
私たちが住んでる家は犬・猫が飼えないので、ハムスターです。
結婚してからはずっとハムスターばかりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 寝不足犬さん

こんばんわ、寝不足犬さん。

お久しぶりです。
と言うか、勝手にブログ村をやめちゃってごめんなさい。
びっくりしましたよね。突然だったので、お知らせすることもなく、
勝手をしました。
一時は閉鎖も考えましたが、みなさんの温かい励ましのおかげで、
続けていくことを決めました。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【オレの女 12】へ
  • 【オレの女 13】へ
