スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←オレの女 13 →人に優しく 2


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【オレの女 13】へ
  • 【人に優しく 2】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
人に優しく

人に優しく 1

 ←オレの女 13 →人に優しく 2
 A.N.JELLのアジアツアーの初日。
 今日と明日の2日間、ソウルのオリンピック体操競技場でライヴが行われる。
 テギョンは前日も遅くまで事務所で打ち合わせをして、今日は十時には会社の車が迎えに来ることになっている。
「おはようございます」
 起きてきたテギョンにいつものようにミニョが挨拶をした。
「ああ、おはよう。……お前、何か、声がおかしくないか?」
「えっ? そ、そうですか?」
 ミニョが慌てた様子で明るい声を出した。
 テギョンはじーっとミニョの顔を見た。
「ど、どうしました?」
「……また、風邪ひいてるんじゃないだろうな?」
 ドキッとミニョはした。
 実は昨日の夜から、熱っぽいのだ。
 三日前に水をかぶったのが良くなかったのか、あれ以来体調がよくない。
「ひ、ひいてません。ちょっと、喉の調子が良くないだけです」
「本当だろうな?」
「本当です」
「お前はムリをして隠すところがあるからな。熱は?」
 言いながら、ミニョのおでこをさわろうとしたが、さっとミニョがよけた。
「?」
「だ、大丈夫です! それよりも今日はツアーの初日ですから、頑張ってくださいね」
「ああ……」
 テギョンはおかしいとは思いながらも、支度もあるためバスルームに向かった。
「よかった。おでこ、さわられたら熱があることがバレちゃう」
 ミニョは少しフラつく体をなんとか持ちこたえようとした。

 会社の車が迎えに来た。
「ミニョ~、おはよう。どう、調子はいいの?」
 車から降りてきたジェルミがさっそく訊いた。
「はい、大丈夫です」
「よかった。でも、顔が少し赤いね。熱があるんじゃないの?」
 ジェルミの言葉にテギョンだけじゃなく、降りてきたシヌやミナムまでが、一斉にミニョの顔を見た。
「ミニョ、お前、熱があるのか?」
 ミナムが驚いた口調で、おでこをさわろうとする。
 ミニョはおでこを隠すようにして、
「大丈夫よ。顔が赤いのは、ほら、外が寒いからよ。私は大丈夫だから」
 慌てて言った。
「じゃあ、いいけど。今日のライヴには来るんだろ? お前なら顔パスで楽屋まで来れるからな」
「うん。いっぱい、差し入れ持っていくね」
「待ってるよ、ミニョ」
 差し入れと訊いたジェルミが笑顔で言った。
「お前はミニョを待ってるのか? それとも差し入れか?」
 呆れたようにテギョンに言われて、ジェルミはムッとした顔で、
「ヒョン! それはヒドイよ。ミニョを待ってるに決まってるだろ。ねえ、ミニョ」
 と言い返したが、最後はミニョに向かって笑顔で言った。
「じゃあな、ミニョ。また後で」
「うん。みなさん、頑張ってくださいね」
「ああ」
 三人が車に乗り込むと、テギョンはいつものように「いってきますのキス」をミニョにしようとした。
「オ、オッパ! みなさん、待ってますから、早く車に乗らないと」
 ミニョは風邪がテギョンにうつったら大変だと思い、何とかキスをしないですむように言った。
「何だ? いつものことだから、大丈夫だ。少しぐらい待たせたって」
 言いながらもテギョンはミニョを抱き締めようとする。
「ダメですってば! お仕事、頑張ってください!」
 押し返すようにしてミニョはテギョンから離れると、戸惑うテギョンを車に押し込んだ。
「おい! 何だよ? ミニョ?」
 訳が分からずテギョンは車に乗っていた。
「いってらっしゃーい」
 ミニョは大きく手を振って四人を見送ったが、車が見えなくなると、その場に蹲った。
 体がフラついて仕方がない。
「大丈夫かな? お薬飲んで、ちょっと休んでおこう……」
 ミニョは何とか立ち上がると、家まで戻ったが、薬を飲むのも忘れて、そのまま眠ってしまった。
 
「もう、こんな時間!?」
 時計の針は午後二時少しを回っていた。
「差し入れしなきゃいけないのに!」
 ミニョは慌てて起き上がったが、頭がぼーっとしてフラつく。
「大丈夫よ。大丈夫! 私が行かなかったら、オッパが心配しちゃう」
 何とか支度をして家を出た。
 途中の店に立ち寄って、差し入れのケーキ買って、ミニョは会場に向かった。





旦那にのあさんとのコラボの話をしました。「意地悪」のキーワードを
どうやって入れようかって相談したら、「彼女の用意した服を彼氏が着てこなくて、
怒った彼女が、松の廊下みたいに彼氏を斬りつけるんよ。そしたら、怒った
ファン47人が集まって彼女に復讐するんやわ。いい話しやろ?」
自慢げに言いましたが、どこに「意地悪」があるの?
大爆笑しましたが、やっぱりおバカでした。忠臣蔵とコラボさせて
どうするのよ!!!!!
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【オレの女 13】へ
  • 【人に優しく 2】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旦那さん最強ですね(笑)

ごめ・・思わず、ストーリーより先に題にしてしまいました(笑)
もう、大爆笑です(笑)それ、「意地悪」うんぬん以前に、つっこみどころ満載すぎて、ツッコミ大好きなさすがののあでも突っ込めません(笑)忠臣蔵・・(笑)クリスマスのときめきコラボに・・・やはり、のあのライバルは手を抜きませんね・・・(笑)そんな旦那さまと、どんならぶらぶクリスマスを過ごされるのか、のあはすっごーーーーーーく、興味があります(笑)

で、もうどきどきしながら読みました!!ミニョ!!やっぱり風邪ひいちゃったんだーー!!(泣)大丈夫?ふらついてるのにーー!!!

ばれないよう気遣うのが、さすがミニョですよね!
あぁ、ほんと、倒れないように・・・☆テギョンが気づく時のその気持ちよさを
妄想して待ってます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風邪引きミニョ

こんばんは^^

ミニョ~風邪引きさんになっちゃいましたね~(泣)
みんなに心配かけまいと けな気ミニョがんばれ~!
でも時には、頑張らないことも大事よ!
私は、風邪引くと子供たちをほっといて「寝る・・・」と言って
とっととくたばります^^;
少しはミニョを見習ったほうがいいのかも・・・?^^;

旦那さんの忠臣蔵コラボ・・・笑いました!ファン47人の復習・・・考えただけで恐ろしいです・・・怖いです

Re: ファイティンさん

こんばんわ、ファイティンさん。

風邪は大丈夫でしょうか? 私は今のところピンピンしてます。
うちの場合、旦那が引くことが多いので、そうなったら、隔離です。
私の方が、ひいちゃうと長引いちゃうので。

新しいお話の始まりです。ミニョってやっぱり、水かぶると
風邪のイメージが強いです。
あの、テギョンの看病のシーンが好きだからです。
あのセリフって何気にプロポーズですよね。
何度も見ちゃう好きなシーンです。

うちの旦那ホントにおバカさんでしょ? 真顔で言って、採用されるって
本気で思ってますから。
コラボの意味違ってますから!!

Re: ぼくちゃんのママさん

こんばんわ、ぼくちゃんのママさん。

確かに心労もありますね。いろいろありましたから。
ミニョが風邪をひいちゃうと、テギョンは心配しちゃって
仕事どころじゃなくなるだろうし。
あのドラマの看病のシーンがなんとも言えずに、私は艶かしいと
思ってるので、好きです。
テギョンがカッコいいからかな?

うちの旦那は若い頃は顔が「貴花田」に似てました。
今は・・・インパルスの堤下? ですかね。見た目が、ですが。
私たち夫婦は漫才師夫婦って言われてます。

Re: のあさん

こんばんわ、のあさん。

まったくねえ、のあさんとのコラボだって言ってんのに、忠臣蔵とのコラボに
しちゃいましたよ。
だいたい、何で忠臣蔵よ? って感じですね。
映画や特集でいろいろあって、それで思いついたみたいです。
ラブラブ感ゼロのお話になっちゃうって言うの!!
そんな、私たち夫婦にラブラブは存在しません。もう、普通の日と変わりませんよ。
ケーキもないし、プレゼントもない。
だから、せめてお話の中だけでも、ラブラブを・・・・。

ミニョは大変なことになっちゃいます。
ミニョと水って言ったら、どうしても風邪ってイメージがありますよね。
そして、テギョンの手厚い看病のシーン。
大好きです。

Re: kenzoママさん

こんばんわ、kenzoママさん。

いや~、めっちゃ嬉しいです!!!
同じ出身地とは。初めて、同じ出身地の方にお会いしました。
そうなんです。方言で分かっていただけるとは。
私たちは夫婦は方言丸出しですi-237

おバカな旦那ですみません。こんなことばっかり言ってますから。
そして、これが本気で採用されるって思ってます。
詳しい内容まで考えてました。
ほとんど無視して訊いてませんが。

Re: たじさん

こんばんわ、たじさん。

ミニョが風邪を引くと、やっぱりテギョンの看病ですよね。
私もあのシーンが大好きで、何度も見ちゃいます。
あのときのセリフも好きで、プロポーズみたいで、付き合ってもないのに、
好きの前にポロポーズ!? みたいな。

Re: RICKETさん

こんばんわ、RICKETさん。

またミニョ、風邪ひいちゃいました。
風邪もひくって言うのよね。前回も水かぶっちゃって引いちゃって、
今回もまた水かぶって、引いちゃいました。
テギョンの看病するシーンが書きたくて、風邪を引かせた
わけじゃありませんよ!!!
あのシーンは大好きですがi-229

旦那は突っ込みどころ満載のことしか言いません。
でも、本人は本気ですから。のあさんに対抗してるのかも。

Re: kuriさん

こんばんわ、kuriさん。

ミニョはつらいことがあっても、隠しますから、
テギョンは後から全部知っちゃう。
もし、風邪を引いてるなんて知ったら、テギョン仕事放り出して、
ミニョのことにかまけちゃうでしょうね。
それが分かってるから、余計にミニョは心配させられません。

ホント、どうなったら、ラブラブクリスマスが、忠臣蔵になるんでしょうね?
おいおいって感じです。

Re: けいさん

こんばんわ、けいさん。

大丈夫ですよ。私も車の中で笑い転げました。
最近お話を考えない旦那がいきなり放ったお話でした。
やっぱり、おバカでした。忠臣蔵って!! 雪が降るけど、ラブラブ感ゼロ
でしょ!!って。

ミニョはやっぱり、けなげです。テギョンに熱があること言っても
よさそうだけど、言っちゃうと心配したテギョンが仕事行かないとか
言い出しそうですもんね。
そうなっちゃうと、ミニョはつらいだろうし。ウソつくしかないですね。

Re: muyumuyuさん

こんばんわ、muyumuyuさん。

おかえりなさい、待ってました。
今夜はお鍋ですか? 塩バターちゃんこって名前訊いただけで、美味しそうですね。
私もお鍋大好きです。旦那は結婚してから始めて私の実家で食べた
お鍋のとりこになっちゃって、今じゃ、お鍋好きです。
でも、野菜はたべません。もっぱら、お肉のみ。

風邪ひきさんが多いみたいですが、ミニョも違う意味で、風邪ひきさんです。
でも、テギョンに言っちゃうと、ライどころじゃなくなっちゃいますよね。
ドラマみたいに一晩中でも看病しそうです。
あのシーンが大好きな私としては、書いてみたい意欲に燃えています。

旦那はおバカな上に、値切るのが大好きなので、関西人と間違われます。
また、漫才師みたいって言われたこともあります。
読んでくれているみなさんが、旦那に興味津々で、どんな方ですかって
聞かれますが、「昔、貴花田(顔が)。今は、堤下(体型が)」です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: シンジャさん

こんばんわ、シンジャさん。

忠臣蔵の季節ですね。だからって、海賊の次は忠臣蔵にしなくても。
発想がおかしい旦那です。本気で言ってますからね。
「いつ、お話になる?」って訊きますから。
ならないです!! ラブラブ感ゼロじゃん!!

ミニョが風邪ひいちゃいました。でも、熱があって、つらくても
それをテギョンに言えないミニョです。
テギョンが知ったら、ライヴなんて放り出しちゃいますからね。

Re: nanoさん

こんばんわ、nanoさん。

寒い季節に水かぶっちゃった上に、いろいろとあって、
ミニョもさすがに疲れが出たんでしょうね。
でも、テギョンに言っちゃうと、仕事行かないで、看病しそうです。
それはそれで、ミニョにとってはつらいことだし、やっぱり
言えません。
頑張りすぎちゃうミニョです。

忠臣蔵とのコラボなんて、ありえませ!! 海賊に続き、忠臣蔵とは・・・。
47人のファンに復讐されるなんて、怖いですよ!!

Re: ぴっぴ!!さん

こんばんわ、ぴっぴ!!さん。

看病のシーンはほんと名シーンですよね。あのプロポーズの
ような(そのもの)セリフ。
あのシーンのテギョン大好きです。
それにブタうさぎのお尻をポンポンシーンも一緒になって喜んじゃうし、
耳許でささやく「好きだ」なんて、ミニョと一緒になって固まっちゃいました。
名シーンの多いドラマですね。

旦那はすっかり尻込みしちゃいました。すごすぎて、自分の知識が及ばない
らしいです。すごすぎるって連発してました。

忠臣蔵とのコラボは……ありえないですよね。ラブラブ感がありませんもん。
ホント仕返しするなら四人の志士でユナ宅ですよね。

こんばんは☆

笑です。今回もまたミニョらしい・・・の一言に尽きますね。
テギョンってばミニョの性格考えてもうちょい疑えよって突っ込みたくなりますね・・・
ジェルミはやっぱ可愛いですね!!ジェルミは差し入れもミニョも大好きですもんね。あおいさんの作品は本当にドラマのCASTが重なって楽しめます☆★
ありがとうございます~♪♪では、また来ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: emiさん

こんばんわ、笑さん。

ミニョが風邪をひいちゃって、テギョンはいつ気づくのかな?
書いてて話があっちに飛び、こっちに飛び、
書き直しては、また書き直すの繰り返しです。
テギョンの看病シーンが好きな私としては、そこは、はずせないし。
でも、仕事すっぽかされるのも困るし・・・・。

Re: シネちゃん大好きさん

こんばんわ、シネちゃん大好きさん。

ドラマのミニョの看病シーンが好きな私としては、ドタバタしながら、
みんなで看病するのもいいんですが、テギョンが必死で看病するのも、
好きです。
あのときのテギョンがすごくかっこよかったから、今でも印象深いです。
今回も頑張って看病かな?

旦那の頭の中が見てみたいです。何ゆえに、忠臣蔵とくっつける必要が。
海賊→ゴ○ゴ3○(もコラボさせました)→忠臣蔵ときて、今度は
何よ!???です。

Re: まゆ6・2さん

こんばんわ、まゆ6・2さん。

ミニョは風邪をひいちゃいましたが、私は元気そのものです。
肩こりと冷え性さえなければ、ピンピンしてます。
ドラマのようにみんなが心配して、アレコレと気遣ってくれるのも、
いいんですが、テギョンの看病シーンが好きなので、どうしようか
迷ってます。

旦那のお話とのコラボはありませんよ。ラブラブ感がないですから。

Re: ちゃこさん

こんばんわ、ちゃこさん。

ミニョってこういうところが可愛いけど、やっぱり無理しすぎですね。
時には甘えることも必要ですよね。
テギョンももっと甘えてほしいだろうし。

いくら年末の風物詩だからって、忠臣蔵はないでしょう、ねえ。

Re: ひかりさん

こんばんわ、ひかりさん。

ミニョが風邪ひいちゃって、ドラマの中でも三人はバタバタしましたね。
今回はミナムも加わって、どうなることか。
書いてる私もまだ分かりませんv-388

またまた、おバカな旦那のおバカな発想でした。
どうやったら、そことコラボになるのか?

Re: みいとさくらさん

こんばんわ、みいとさくらさん。

私はミニョを書いてて羨ましいです。
カッコいい彼氏に、妹思いの兄、そして優しくしてくれる二人の友達。
特に、テギョンとラブラブなところが。
現実世界にラブラブ感がないものでv-406

旦那はとにかくああいう発想しかしません。
どこから、あの発想が出てくるのか不思議です。

Re: めぐみさん

こんばんわ、めぐみさん。

テギョンのためなら、無理もしちゃう。ミニョのいいところ(?)であり、
悪いところですね。
おかしいとは思いながらも、ミニョが大丈夫ですって言っちゃうと、
そうかなってなっちゃう。
なんか、書いててテギョンがダメダメになってるようなv-399
持ち直すぞ、テギョン!!

Re: ちぃちゃんさん

こんばんわ、ちぃちゃんさん。

うちもそうです。風邪引いたってなたら、
「隔離! マスクしろよ! うつさんでよ!!」です。
あら? 心配は?
でも、熱出して寝込んだら、テギョン並みの看病はしてくれるので、
そこはいい人です。

Re: ももかんさん

こんばんわ、ももかんさん。

風邪が大丈夫だったようで、よかったですね。
今年はノロまで流行ってるから怖いですね。

ミニョも風邪をひいちゃって、この先に待っているのは、
テギョンの看病かな?
あのシーンが好きな私としては、書きたい一つでもあります。
でも、メンバーがバタバタするのもいいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: せぶんさん

こんばんわ、せぶんさん。

私もあのテギョンの看病シーンが好きです。妙にテギョンが
色っぽいと思うのは私だけ?v-398
あの、ちょっとお疲れモードの顔が好きです。
風邪と言えば、テギョンの看病ですよね。でも、今回は
ミナムもいるから、みんなでわーーーってなっちゃうかも。

旦那の発想は止まることを知りません。おバカな方向に。
「コ」さん、発見ですね。あの瞬間、嬉しいですよね。
私も心のなかで、「コ・ミニョ!!」って思わず叫んでました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら

やっとこ読みにこれました

あら~やっぱりミニョ風邪引いちゃいましたか
ミニョは我慢強いですからねでもテギョンにバレそうかな?
ドラマでミニョを看病するテギョンの完璧さに驚いたんですよね、私。
誰かに頼ることが出来なかったテギョンだからかな…
うふふテギョンの手厚い看病が見られるか楽しみです


旦那様のお話、すごい面白くて噴き出しちゃいました
でもちょっと見てみたいかも(笑)

年末年始に向けてお忙しくなると思いますが、くれぐれも体調にお気をつけてくださいね

Re: ぴっぴ!!さん

こんばんわ、ぴっぴ!!さん。

ウザくなんてないですよ。うれしいです。
そうです。あのドラマのタイトルです。
何にしようかなって、ずっと悩んでて(お話が全部出来上がってたら、
そこから付けるんだけど、今回は途中までで)、
ん~~~ってなった挙句に、このタイトルです。
気づいてくれる人いるかなって、思ったらいました!!

Re: まいまいさん

こんばんわ、まいまいさん。

ミニョが風邪ひいちゃうと、思い出すのが、テギョンの看病シーン。
あのシーンが好きなんで、今回も書いてみようかなって思いながら、
でも、今回はミナムもいるしなって思ってます。
妹思いのミナムがミニョをほっておくわけないし、そうなったら、
メンバーで押しかけ看病しそうだし。

いくら、12月だからって言って、忠臣蔵とコラボされても、ねえ。
ラブラブ感ゼロです。

Re: ろここさん。

こんばんわ、ろここさん。

新しいお話が始まりました。
今回はミニョの熱(風邪)からのお話です。
ドラマでもそうでしたが、どうしても心配かけまいとして、無理しちゃいますね。
でも、甘えてもいいような気もしますが、ミニョだったら、きっと
こうするかなって思いました。

Re: JULIAさん

こんばんわ、JULIAさん。

いろいろと気苦労もあったし、水もかぶっちゃったし、
そりゃ、熱も出ますね。
必死で隠すのもテギョンを心配させたくないからですけど、
そろそろ甘えてもいいですよね。
その方がテギョンも嬉しいだろうし。

私も忠臣蔵は好きですが、コラボは考えてませんv-388
ラブラブ感がまったくないからです。

Re: みうさん

こんばんわ、みうさん。

ミニョが風邪をひけば、やっぱりテギョンの出番ですよね。
あの完璧すぎる看病のシーンは大好きです。
また、あのプロポーズにようなセリフも。
お互い、それに気づかないところが、初々しくて、可愛いです。

忠臣蔵×美男ですねってどんなお話になるんでしょう?
ミニョが47人のファンに斬りつけられるって、クリスマスのお話じゃないし、
ラブラブ感ないしi-229
旦那の発想は突飛です。

No title

なつあおいさん、こんばんは♪
すごく遅れた感想ですが、コメしても良いですか?

やっぱり風邪ひいちゃったんですね。
大丈夫かな?と思ってたんですが、心配です。
ミニョの気遣い、テギョンに早く気づいてほしいな。
色んな事に後から気づいて自分に腹を立てるテギョンも素敵なので、続きが楽しみです♪

家も次男坊が水疱瘡になるわ、仕事はバタバタだわで、ヘロヘロでした。コメを残す事はできていませんでしたが、なつあおいさんの作品で元気をもらってました。
ありがとうございます。

Re: りつさん

こんばんわ、りつさん。

息子さんの水疱瘡は良くなったでしょうか? 
私はとうとう風邪を引いてしまい、熱こそないものの、
きついです。
でも、仕事を始めたばかりで休むこともできず、
今日まで頑張ってきました。

ミニョは風邪をひいちゃいました。ドラマでも、風邪を引いてましたよね。
水はミニョにとっては最悪ですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【オレの女 13】へ
  • 【人に優しく 2】へ
