スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←人に優しく 1 →人に優しく 3


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【人に優しく 1】へ
  • 【人に優しく 3】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
人に優しく

人に優しく 2

 ←人に優しく 1 →人に優しく 3
「ミニョ、遅いな……」
 時計を見ながらミナムは苛立っていた。
「何よ、さっきから、ミニョ、ミニョって。私が来てあげたんだから、それで充分でしょ」
 ユ・ヘイがムッとした顔でミナムを睨んだ。
「そりゃあ、そうさ。ヘイが来てくれて、俺は嬉しいさ。……でも」
 また、ちらっと時計を見る。
「ちょっと! いい加減、妹離れしなさいよ!」
「ごめん、ごめん」
 ミナムとユ・ヘイのやりとりを三人は呆れ顔で見ている。
「ねえ、シヌヒョン。あの二人って付き合ってるのかな?」
「さあな。俺に訊くなよ」
「それにしても、ミニョ、本当に遅いね」
「ああ……」
 二人も時計に目を向けた。
 テギョンもさっきから気になっていた。もう、来てもいい時間だからだ。
 コンコン。
 ドアがノックされ、みんなの目が一斉にドアに向けられた。
「こんにちわぁ」
 入って来たのは、イ・ユナだった。
 後ろに大きな花束を抱えたマネージャーと差し入れを持って来た付き人を従えて、ユナは笑顔で楽屋に入って来た。
 一瞬にして部屋の空気がピリピリっと張り詰めたものに変わった。
「アジアツアーの初日、おめでとうございます」
 何事もないようにユナは花束を差し出す。
「あんたなあ……!」
 カチンときたミナムが椅子から立ち上がって文句を言おうとしたが、目の前に花束を差し出された上に、
「ミナムさん。お久しぶりです。また、お食事に誘ってくださいね。この前はすごく美味しかったですぅ」
 と先制パンチをくらってしまった。
「この前のお食事? 何のことよ?」
 聞き逃さなかったユ・ヘイの眉間に皺が寄った。
『国民の妖精』と呼ばれた笑顔が一気に険悪な表情に変わった。
「ミナムさんに連れて行ってもらったんです。ねえ、ミナムさん」
「あ、あの時は、その……」
 ミナムは口ごもりながらユ・ヘイを気にしだした。
「ちょっと! どういうことよ! そんな話し知らないわよ!!」
「ヘイ! 落ち着けよ。これには訳が!」
「うるさい! よりにもよって、この女と食事だなんて!!」
「あら? ミナムさんは私の方が可愛いって言ってくださいましたよ」
 さらっとユナは言い、ますますユ・ヘイの怒りを煽った。
「あんたねえ、人の男に手を出すんじゃないわよ!」
「ミナムさんとはまだ正式なお付き合いはされてませんよね? ユ・ヘイさんの彼氏でもないのに、文句を言われることはないと思いますが」
「何ですって!! 私とコ・ミナムはそういう関係なのよ。あんたなんか、お呼びじゃないのよ!」
 ユ・ヘイはミナムをそっちのけで、ぎゃあぎゃあとわめきはじめた。
「でも、選ぶのはミナムさんですよね? もっとも私はミナムさんのこと何とも思っていませんから、どうぞ、ユ・ヘイさんに差し上げますが」
「な、な、何ですって! 差し上げる!? 私だってこんな男いらないわよ。熨斗つけて、あんたにあげるわよ!!」
 女二人の凄まじい応酬に男たちはすっかり毒気を抜かれてしまい、呆気にとられている。
「何で、あの女がここに来たんだ?」
 ミナムが誰にともなく訊いた。
「知るかよ。それにしても、あの女すごいな。ユ・ヘイさんとまともに張り合ってるぞ」
「同じ子役出身だ。意地の張り合いなんだろ」
 三人は女のやりとりをただ、眺めていた。
 テギョンはユナの出現に驚きはしたが、それよりも来ないミニョの方が気になって仕方がない。
「テギョンさん。ツアー初日おめでとうございます」
 ユ・ヘイとの言い合いを途中で無視して、ユナがテギョンに声をかけた。
「ちょっと、あんた! まだ話しは終わってないわよ!」
「まあまあ。ヘイ、ちょっと外に出ようか」
「うるさい! 放しなさいよ! 放して!」
 引きずられるようにしてユ・ヘイをミナムが外に連れ出した。
「……あんた、どうしてここにいるんだ?」
「アン社長にお誘いいただいたんです。特等席を用意しているから、ぜひ、見に来て欲しいって」
「ふーん。それで来たわけか」
 テギョンは心の中で、ずうずうしい女だと思った。
「はい。私もぜひ、応援したくて」
「それは、どうも」
 ニコニコ笑顔のユナをジェルミとシヌが睨みつけているが、まったく気にしていない様子で、二人にも話しかけた。
「おめでとうございます。これは私からの差し入れです」
 付き人に持たせていた箱をテーブルに置かせた。
「それは、どうも」
 ジェルミが抑揚のない声で、口を尖らせたまま言った。
 誰も差し入れに手をつけようとしない。
 コンコン。
 またドアがノックされ、今度こそミニョかと、テギョンの顔に笑みが浮かぶ。
 しかし、ひょこっと顔を見せたのは、会場のスタッフだった。
「あの、ちょっとよろしいでしょうか?」
 何事かと、テギョンたちは顔を見合わせた。

「何だと? 今すぐ、ここに連れてきてくれ! いや、やっぱり俺が行く!」
 廊下からテギョンの怒鳴る声が聞こえた。
 ユナはニヤッと口元に嫌な笑みを浮かべながら、テギョンの声を訊いていた。






実は、明日から仕事をすることになって(11ヶ月ぶりです)、先週から
ちょっとバタバタしていました。
コメントのお返事を返すのが遅くなるかもしれませんが、必ずお返事は
しますので、それでもよかったら、バンバン、コメントください。
正直、仕事をすることにすっごい不安があります。初めてする仕事なので、
上手くいくかなって。
でも、頑張ってみようと思います。
笑顔を絶やさずに「顔晴れ」で明日から、行って来ます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【人に優しく 1】へ
  • 【人に優しく 3】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミニョ、大丈夫かな~?

ユナは悪い女に変わっていくのかな...←ちょっとミニョに似てるなって思ってたんですけど(^O^)


お仕事頑張ってください
あたしも高校入ったらバイトに挑戦したいと思ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!!

笑です。今回はヘイが出てきましたね!!私何気にヘイ好きなので嬉しいですよ♪
というかヘイ面白いですね☆★人の男って・・・ミナムをそういう風に見てたのですね~♪♪そう思うと可愛いですね!!私は個人的にミナムとヘイの恋も応援したいですね!!笑
明日からお仕事ですか。はじめは緊張やら不安でいっぱいっぱいだと思うので、無理をせず頑張ってくださいね♪♪
家事と仕事、ブログとの両立は大変だとは思いますが、影ながら応援してます☆★

No title

お仕事頑張って下さいね。
ユナとヘイのバトルの結果と、ミニョの風邪が気になりますが、      無理をせずに更新お願いしますねっ。
環境が変わったら体調を崩しやすいので、くれぐれも体調管理に
気をつけてね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヘイ登場♪

た・・楽しい・・!!!!
ユ・ヘイ(笑)いいですね♪思い描く、キャラ通りでうれしいです!!!
これからが楽しみ♪♪

お仕事、不安もあるとのことですが、応援しています!!!ゆっくりでも、もちろんブログもいつでも応援しています♪♪
明日からだというのに、コラボなど、企画してしまってごめんなさい☆大変じゃないですか?体調に気をつけて、顔晴れでいってきてくださあい♪

ユ・ヘイとユナのやり取り
面白かったです(^^)

ユ・ヘイもユナに負けるな~!(笑)
なつさんマジックですね(^o^)♪憎たらしかったユ・ヘイが
今は、可愛いくみえてきます


またユナがミニョに
何かしたのかな?
気になる~(´ω`*)!


お仕事、頑張って下さい!
顔晴れ(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!!

なつあおい様

はじめまして!!
イケメンですね好き歴8ヵ月のユキと申します。もうすぐ25才になる社会人一年生です。
昨日「のあ」様のブログからのリンクでこちらのサイトを知り、怒涛の勢いで全話を読み進めてしまいました。

なつあおい様の描かれるテギョンは、ミニョに甘々ですっごく可愛いですね。情景がまざまざと思い浮かび、読みながら顔がにやけてしかたありません
またミニョもすごくテギョンを思っていて相思相愛っぷりにキュンキュンしちゃいました。
原作での「キュン」を新しい形で楽しませてくださって、どうもありがとうございます。

さて、本編で風邪を引いちゃったミニョ、大丈夫なのでしょうか?
ユナの悪女っぷりにも、原作のヘイ並みにハラハラさせられて、続きがすご~く気になります。

今後も一読者として応援させてください!!
それではまた 

追伸:パスワード制導入のくだりも、お知らせ等で流れを追わせていただきました。
昨日からのヒヨッコ読者には、パス締切済みというのが悲しいですが色々とお辛い経験をなされたようで、心中お察しいたします。
今後もしお傷が癒え、万一パス請求を再開されることがございましたら是非私も請求させてくださいませ…って、プレッシャーをおかけするつもりはないのです、スミマセン  
今後もなつあおい様のペースで素敵なお話をおつくりください。
楽しみにしてます 

それでは長文失礼いたしました。

ユキ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

女の戦い

おはようございます。なつあおいさん。
ヘイとユナの戦いですね。
焦るミナムが可笑しいです(^m^)
なんとなくヘイを応援してしまいます。
やっぱり本編の登場人物には肩入れしてしまいますね。
ミニョがどうしたのか気になります。

今日からお仕事なんですね。
お仕事かぁ・・・私はもう10年もブランク開いちゃいました(^-^;
忙しい時期からのお仕事大変だと思いますが
お身体には気をつけて、頑張りすぎないでくださいね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

ヘイとユナの戦いが凄まじい
思わず「ヘイ、頑張って!」と応援しちゃいました
ミニョの体調もだけど、またユナにやられたかしら?と気になって
そろそろテギョンの怒りが、メンバーの怒りがMAXになりそうですね
ヘイがうまくミニョの味方になってくれるといいなぁ
私の中では、すっかりヘイがいい人になってます



お仕事、今日からなんですね。
いろいろと不安はあるかと思いますが、なつあおいさんならきっと大丈夫
「顔晴れ」でファイティン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たじさん

おはようございます、たじさん。

まさに女の醜い戦いですね。でも、怒ってるのはユ・ヘイだけって
とこが、可哀相な気もしますが。
ユ・ヘイが怒ると面白いですよね。
妖精の仮面がはがれて、本性が現れたらやっぱりユ・ヘイもただの
女ですから。
ミニョのときもそれをちらほら見せてましたが、相手が天使じゃ、
勝負になりませんね。

今日から、頑張ってきます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 舞愛さん

おはようございます、舞愛さん。

そうですね。ユナはどんな子なんでしょう?
本当はいい子? なんでしょうか?

仕事頑張ってきます。

Re: kuriさん

おはようございます、kuriさん。

ユナとヘイのバトルが勃発しちゃいました。
女の争いは怖いですね。特に、似たようなタイプの二人だから、
余計に怖いですね。
この二人は今後もぶつかると思います。

仕事、今日から頑張ってきますね。
行って来ます。

Re: emiさん

おはようございます、笑さん。

ヘイとミナムの関係って、ドラマでも曖昧のまま終わっちゃいましたよね。
恋人のような、まだ違うような・・・・。
やっぱり、曖昧のままです。
ユナとヘイって似たようなタイプだから、やっぱりぶつかっちゃいますね。

不安だらけですが、今日を何とか乗り切ってこようと
思っています。

Re: ららさん

おはようございます、ららさん。

ユナとヘイのバトルは今後も続く・・・かな?
ミナムがはっきりとヘイとの関係をすればいいですが、
このままの状態だと、またまた何かあるかもしれませんね。

今日から、仕事なんで、不安だらけです。
うまくやれるかなって、今から、ドキドキしてます。
顔晴ってきます!!

Re: ぴっぴ!!さん

おはようございます、ぴっぴ!!さん。

ミニョは熱があるから、無事にたどりつけたのかすら、
分からないですよね。
そのうえ、何かあったぽいですし。
ユナの意地悪がまだまだ続くなら、ミニョに災難があっても
おかしくはないです。

ムギョルもいいですよね。グンソク君は長い髪のほうが
似合うような気もしますが、でも、テギョンのような
髪形もいいような。

仕事頑張ってきます!!

ユナ怖っ!

こんにちは^^

ここまでくるとユナの意地悪根性あっぱれって思えてきてしまいます(笑)
風邪引きミニョもかなり心配なのですが・・・さてさて次はどんな意地悪がまっているのだろう・・・と期待してしまう自分がいます^^;
なつさんのお話についつい引き込まれてしまい続きが気になってしまいます^^

そして、お仕事がんぱってください!
お仕事&家事&更新・・・大変だと思います。更新はゆっくり待っていますので無理のないように・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みぶさん

こんばんわ、みぶさん。

ユナの神経の図太さ、私も見習いたいです。
彼女のように生きれたら、案外幸せなんでしょうか?
それとも、孤立するのかな?

仕事は・・・・疲れましたi-179
神経も使ったし、仕事も初めてだったので、
ヘトヘトです。

Re: まりあさん

こんばんわ、まりあさん。

ユナとヘイの女のバトル勃発です。似た者同士のせいか、
女の争いって感じで怖いですね。
でも、言うようにユナのほうが一枚上手かもしれませんね。
怖いです。彼女を敵に回して、四人とミニョが立ち向かえるんっでしょうか?

仕事行ってきました。
やっぱり、初仕事は疲れますね。
ぐったりしました。帰ってからも、お勉強で、
旦那相手に頑張ってます。

Re: ひかりさん

こんばんわ、ひかりさん。

ヘイのテギョンに対する愛情は本物でしたね。
今度はミナムに対しても本物の愛情だったらいいですね。
そしたら、ヘイはミニョの義姉?
手ごわそうだけど、メンバー以上に頼りになりそうな
義姉になりそうですね。

仕事は・・・ほどほどに頑張るのがいいですね。

Re: ももかんさん

こんばんわ、ももかんさん。

ヘイってドラマのときはあんまり好きじゃなかったです。
意地悪女を絵に描いたような人だったんで。
でも、最後はちょっといい子になって、テギョンとミニョが
うまくいくように手助けしたりもして。
根はいい子なんでしょうね。ユナも、いつかいい子になると
いいですが・・・・。

仕事ってキツイですね。つくづく、実感しました。

Re: りくさん

こんばんわ、りくさん。

無事にお仕事のヤマを越えられて良かったですね。
私の書くお話で元気になってもらえるなら、こんな嬉しいことは
ありません。

ミニョはちょっと心配ですね。熱もあるし、ユナとのことも
あるしで、大丈夫とは言えない状態ですね。
みんなにとってミニョは大切だし、天使ですね。
ユナが悪魔なだけに、余計にミニョのやさしさが目立っちゃうような。

今日はドキドキしました。やっぱり、初仕事は神経使っちゃうし、
疲れますね。大丈夫かな?って思います。

Re: ファイティンさん

こんばんわ、ファイティンさん。

ミニョは無事に会場にたどり着いたんですが・・・
何かあります。
ユ・ヘイがやり返してくれるといいんですが、
どうでしょうか。

大変ですね、仕事って。神経使いすぎちゃって、ヘトヘトです。
覚えることも多くて、家に帰ってからも勉強してます。

今回のタイトルはあのドラマからいただきました。
何にしようかなって考えてて、ふと浮かんだのが、このタイトルでした。

Re: けいさん

こんばんわ、けいさん。

始まりました、醜い女の戦いi-179
似た者同士だから、余計にヒートアップしちゃいますよね。
ユ・ヘイだって怒らせたら怖いですよ。

一日目でもう、へとへとです。こんなんで大丈夫なの?
って自分に聞きたいくらいです。
しかも、宿題まであって、帰ってからもお勉強です。
でも、頑張ります。

Re: JULIAさん

こんばんわ、JULIAさん。

ユナとヘイの女の意地の張り合いのような(ヘイだけかな?)
バトルです。ヘイって何気にいい子なんで、意地悪度だったら、
ユナのほうが上かな?

年末になって何も仕事を始めなくても・・・ってお姑さんには
言われましたが、いい加減働かないと、旦那がうるさいので、とは
言えませんでした。
一日目からヘトヘトですが、頑張ります。

Re: のあさん

こんばんわ、のあさん。

ヘイのキャラって、だんだんなんだか愛すべきキャラに思えてきました。
意地悪だし、口も悪いんだけど、なんか可愛いというか。
ドラマのときは大っきらいだったけど、今は、可愛いと思います。
女同士の言い争いって面白いですよね。特に似た二人だと。
私も昔、似たタイプの友達と大喧嘩して言い争いしたことが
ありますが、今思い出したら、笑っちゃいます。

仕事は久しぶりなんで、体がなまけちゃって、きつかったです。
しかも宿題まであって、覚えるのが大変です。
コラボのお話は嬉しかったんで、大丈夫ですよ。お話もやっと
仕上がりました。

Re: ちぃちゃんさん

こんばんわ、ちぃちゃんさん。

ユ・ヘイVSユナの女のバトルでした。
こうなってくると、ヘイが可愛く見えてきますね。
根はいい子なんでしょうね、きっと。

明日もなんとか、頑張ってきますねー。

Re: kaeruさん

こんばんわ、kaeruさん。

ありがとうございます。
今日は朝からずっとドキドキで、正直逃げ出したかったです。
旦那に「逃げていい?」って訊いちゃいました。
仕事初めても、覚えることが以外に多くて、大変でしたが、
何とか一日は乗り切りました。
宿題もあって、帰ってからも勉強だし、それがうまくいく保障は
ありません。
でも、仕事に楽なのはない、って言う旦那の言葉に、ちょっと
反発しながらも、そうだよねって思ったりもしています。
また、明日からも頑張ります。

Re: muyumuyuさん

こんばんわ、muyumuyuさん。

ユ・ヘイとユナの女のバトル勃発しちゃいました。
書いてて私も「ユ・ヘイ、負けるな!」ってつい、
応援してました。ドラマのときは嫌いだったのに。
ミナムに対してちょっと天邪鬼なユ・ヘイが好きです。
素直に感情出したら、きっと可愛い女の子なんでしょうね。

こんな年末に始めなくてもなって思いながら、始めちゃいました。
久しぶりに働いたため、もうヘトヘトです。
今日は旦那がわざわざお休みを取ってくれて送り迎えをしてくれましたが、
正直、疲れて八つ当たりしちゃいました。
そしたら、旦那が夜のお皿を洗ったりお米までといでくれて、反省してます。
明日からまた、ファイティンです。

Re: ユキさん

こんばんわ、はじめまして、ユキさん。

お越しいただき、ありがとうございます。
美男ですね好き歴は私より先輩ですねi-179
私はせいぜい四ヶ月ぐらいです。でも、好きすぎて、美男ですね、
から抜け出せなくて、今に至っています。
今も、このお返事を書きながら、DVD見てます。

ドラマのようなテギョンを書けているか不安です。最近のテギョンは
ちょっと情けないような男になっちゃってますから。
これから、盛り返して、ますますいい男にしますね。

パスワードのことはごめんなさい。本当なら、お教えしたいのですが、
ご存じのようなことがあって、今のところ、考えていません。
もし、またいつか、申請することがあったら、その時はお願いします。

Re: moco mocoさん

こんばんわ、moco mocoさん。

意地悪ユナと元(?)意地悪ユ・ヘイの女の対決でした。
あの二人が言い合うと、誰も止められないでしょうね。
ミニョは熱を出しちゃっても会場には来るでしょうね。
ドラマでのシネちゃんの風邪のシーンの迫真の演技が思い出されます。

初日から、仕事疲れですが、何とか明日も
頑張ってきます。ブログもお話更新します。

Re: ちゃこさん

こんばんわ、ちゃこさん。

似た者同士の女のバトルって、男たちには止めること
できませんよね。
まして、ヘイにとってはミナムが絡んでますから、
余計にヒートアップしちゃう。
ミニョも心配ですよね。ユナが何かした可能性もありますから。

久しぶりの仕事で、ヘトヘトになって帰ってきました。
明日から、大丈夫なの?って自分で思っちゃいますが、
頑張ろうと思います。

Re: きなこさん

こんばんわ、きなこさん。

私も今回のお話書きながら、ユ・ヘイを応援してました。
「負けるな、ヘイ!」
ドラマでは嫌な女の子だったけど、最後はいい子になってたし、
何よりも、ミナムの女かもしれな人ですから。

ドキドキした一日でした。終わって旦那の顔みたら、
一気に疲れが押し寄せました。

Re: みうさん

こんばんわ、みうさん。

同じような環境で育ってきた二人だと、自然に
ライバル意識でちゃうし、言い争いもヒートアップしちゃうかも
しれませんね。
でも、「ユ・ヘイ、負けるな!」って思っちゃうのは、仕方がないですね。
彼女もそろそろA.N.JELLファミリーの仲間入りかも。

みうさんから教えてもらった言葉で、今日一日、
笑顔でいられました。
きつかったし、大変ですが、明日からも「顔晴れ」で、
ファイティン!!です。

Re: kokoさん

こんばんわ、kokoさん。

ユ・ヘイの天邪鬼なところは、可愛いですね。
テギョンに対しても素直じゃなかったし。
ユナとのバトルもミナムを挟んでのことですが、最後には
いい人になるから、ミニョのいい味方になってくれそうです。

久々の仕事でした。疲れちゃいましたが、何とか、
明日も乗り切ります。

Re: まゆ6・2さん

こんばんわ、まゆ6・2さん。

今回はミニョの出番がなく、ユナとユ・ヘイのバトルのお話でした。
しかも、最後にはテギョンが慌てるようなこともあって。
ユナがまた何かしたのは明白ですが、彼女がニヤって笑うと怖いですね。

仕事、疲れちゃいました。旦那の顔見たら、一気に疲れが
出て来て、ちょっと八つ当たり気味でした。
反省して、また明日頑張ります。

Re: nanoさん

こんばんわ、nanoさん。

ここまでくるとユナってあっぱれって感じですね。
意地悪をとことん極めてほしいような気もします。
ミニョに対しての意地悪が、まだ続くでしょうが、
ユ・ヘイが味方になってくれると、案外心強いかも。

仕事はじめちゃって、正直、ブログの更新大丈夫かなって思いましたが、
みなさんのコメ読んでると、励まされます。

Re: りらりらさん

こんばんわ、りらりらさん。

ミニョの風邪だけじゃなく、ユナまで会場にきちゃって、
心配だらけです。
アン社長のバカ!! って感じですね。まあ、ユ・ヘイのときも
そうですが、いつも呼びますよね、必要ない人を。
ミニョのことを心配したいのに、ユナの心配をしなきゃならない
(特にミナムは)のも、ツライです。

ありがとうございます。今日からの職場で一番若いのは
私! という平均年齢60歳以上です。
一人ぐらい韓国ドラマ好きな人はいないかなって思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぼくちゃんのママさん

こんばんわ、ぼくちゃんのママさん。

ユ・ヘイの登場です。ドラマでもA.N.JELLのライヴに差し入れにきていた
ヘイがいたので、今回のお話でも登場させてみました。
この二人の微妙な関係をどうするか、今、悩み中です。
そろそろはっきりさせてあげたいです。
そうじゃないと、ユナみたいな女の子も出てくるし。
この二人のバトル話ももっと書いてみたいです。

今日から久々の仕事に行ってきました。これまでは、午前中のみの仕事
だったので、さして不便じゃなかったけど、今回のは
違うので、疲れました。
慣れない立ち仕事でヘトヘトです。
早く、慣れるように頑張って、ブログのほうもお休みすることなく、
書いていきたいです。

Re:そらさん

こんばんわ、そらさん。

ここ最近、妄想ばっかりしていた私が、今日ばかりは
妄想する暇もありませんでしたv-410
仕事の大変さをつくづく、実感しました。

お話のほうも、どんどん書き進めていきたいので、
休みの日に頑張ります。

Re: せぶんさん

こんばんわ、せぶんさん。

ユナは、ユ・ヘイよりも怖いかもしれません。
ある意味、ヘイが、可愛く見えてきちゃうぐらいです。
ユナが実際、ドラマに出てたら、きっと面白かったでしょうね。
ヘイとの言い争いのシーン実際、見てみたいです。

久々の仕事は、やっぱり、きつかったです。
しかも初めてだったので、覚えることの多さにビックリです。
やれるのかなって不安になりますが、やめてもまた、同じことの
繰り返しですから、頑張ってみます。

Re: 永遠さん

こんばんわ、永遠さん。

ミニョに何かあったのは確実ですが、それが何か分からないから、
怖いですね。
ユナが何かしたんでしょうが、大事にいたらないといいのですが。

仕事始めって、やっぱりいろいろと大変ですね。
また明日から、頑張ってきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ららさん

こんばんわ、ららさん。

ありがとうございます。
正直、疲れました。簡単な仕事ですよって聞いてたけど、
覚えることの多さに、もう頭がついていかなくて、ついでに、
体もついていきませんでした。
パニックになりそうで、妄想考えてる暇がなかったです。
明日からは行き帰りのバスの中で考えます。
明日も頑張ってきますね。

Re: kaeruさん

こんばんわ、kaeruさん。

ありがとうございます。
疲れましたが、コメント読んでると、嬉しくなって、
疲れも吹き飛びますね。
私も頭では分かっています。「どこでもキツイよね」って。
でも、楽しく働きたいし、嫌なことは避けたいのが私の心情なので、
そうならないようにって思っても、なるときはなりますよね。
宿題はあるし、仕事は覚えなきゃならないし、やることは一杯ありますが、
一から頑張ってみようと思っています。

お互い、ファイティン!! ですね。

Re: シネちゃん大好きさん

こんばんわ、シネちゃん大好きさん。

ありがとうございます。
お疲れ様って言われると嬉しいです。今までは、言ってくれるのが、
旦那だけだったんで、なんかホッとします。
今日は疲れました。初日ってこともあって、気疲れです。
また覚えることの多さと、宿題もあって、これも??って
なって、旦那に八つ当たりしちゃって、旦那がへこんじゃいました。
せっかく、お休みとってくれて送り迎えしてくれたのに。
反省しています。

仕事で疲れて帰ってきても、すぐにブログ見ちゃうのは、もう習慣です。
今の私の楽しみだし、癒しでもあります。

また、明日も頑張ってきます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ろここさん

こんばんわ、ろここさん。

私もドラマのときのユ・ヘイは嫌いでした。
ただの意地悪女でしかなかったですよね。
でも、最後はちょっといい子になったヘイに、なんか、
愛情すら感じ始めました。
ミナムに素直になれないヘイを書いているのは楽しいです。
ミニョとは真反対なところがいじらしい。

Re: ももかんさん

こんばんわ、ももかんさん。

ヘイってドラマで見てると、可愛いとは思えなかったし、
ただの性格ブスにしか見えませんでした。
でも、最後はいい子にちょっとなったし、ミナムとも
そういう関係みたいになっちゃって、もしかしたら、
この子は根はいい子かもって思ったら、愛情すら感じるようになりました。
でも、ユナとのバトルは書いてて楽しかったです。
今度は、ヘイを勝たせてあげたいです。

仕事は、気疲れしちゃいましたが、明日も頑張ってきます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ひまわりさん

こんにちわ、ひまわりさん。

応援ありがとうございます。今日も頑張ってきました。
2日経っても、やっぱり覚えることが多いです。
ああ~テギョンで癒されよう。

Re: まいまいさん

こんにちわ、まいまいさん。

タイミングがいいのか悪いのか、ユナって必ず現れますよね。
しかも、ミニョのことをみんなで心配してるっていうのに。
来なくていい人が来て、来て欲しい人がなかなか来ない。
最悪の状態です。

No title

なつあおいさん、続けて失礼します。
今日は家族全員既に寝てしまったので、久々に自由時間。
感想ドンドン書いていきたいと思います。
大変だと思うのでコメ返しはお気になさらずに!

ヘイとユナのバトル楽しいです。
本性丸出しで、本当にドラマで見たいです。
これから益々加熱していくのでしょうか?
ジェルミの引いてる様子も目に浮かびます!

なつあおいさん、お仕事再開されたんですね。
色々な事があると思いますが、笑顔で働けますように!

Re: りつさん

こんばんわ、りつさん。

ユナとヘイのバトルって、よくある女同士のバトルですよね。
極妻・昼ドラ・韓ドラ・・・・あるあるって感じですよね。
女同士のバトルって傍から見てる分には楽しいですよね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【人に優しく 1】へ
  • 【人に優しく 3】へ
