スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←人に優しく 2 →クリスマスの夜に


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【人に優しく 2】へ
  • 【クリスマスの夜に】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
人に優しく

人に優しく 3

 ←人に優しく 2 →クリスマスの夜に
ミニョは早くに会場に着いていた。
『ミニョなら顔パスだから、安心していいよ』
 ミナムにそう言われていたため、ミニョは会場の裏口から入ろうとした。
「ああ、ちょっと。身分証をお持ちですか?」
 警備員に声をかけられ、
「あの、コ・ミニョ、です」
 と名前を名乗った。
「コ・ミニョ? あんたがコ・ミニョ?」
 警備員の顔が一気に険しいものになった。
「帰った、帰った! ここには入れないよ」
「えっ? あの……」
「いいから、ここから消えろよ!」
 警備員は犬でも追い払うような仕草で、ミニョを追っ払おうとした。
「あの……オッパ、いえ、ファン・テギョンさんを……」
「聞こえないのか? 消えろって言っただろ? さっさとどっかに行けよ!」
「あの……! じゃあ、コ・ミナムでも……」
「しつこい女だな。言われてあるんだよ。コ・ミニョと名乗る女は通すなって」
「えっ? どういうことですか?」
「どういうもこういうも、ファン・テギョンさんの彼女を騙って会場に入り込もうとしている女がいるって言われてあるんだ。あんたが、そうなんだろ? あくどい女だな」
「ち、違います。私は本当に!」
「しつこいヤツだな! 警察を呼ばれたいのか?」
 警備員は拳を振り上げて怒鳴った。
 ミニョはビクッとして体を縮めた。
「お願いします。ファン・テギョンさんか、コ・ミナムさんを呼んでください。そうすれば分かります」
 ミニョは大きな瞳に涙をためながら言った。
「うるさいな! いい加減にしろよ!」
 その二人の押し問答を会場のスタッフが見ていた。
 スタッフはテギョンの彼女がコ・ミナムの双子の妹だと言う事を知っていたため、おかしいな、と思い楽屋に走って知らせにきたのだ。

「ミニョが裏口で足止めくってるって、どういうことだ?」
「それが、ボクにもよく分からなくて……」
「分からないって! ああ、もういい! 俺が行って確かめる」
 言うが早いかテギョンは裏口に走り出した。

 裏口ではまだミニョが警備員に頼み込んでいた。
「あんたもしつこい女だな。通すなって言われてるんだ。いい加減にしないと、少し痛い目に遭うことになるぞ」
 そう言うと、また拳を振り上げた。
 ミニョは怖くなって目を閉じた。
「おっさん。誰の女に手を挙げてるか分かってるのか?」
 警備員の腕をテギョンが掴むと、後ろ手に捻りあげた。
「あっ! 痛ッ!!」
「オッパ!」
 ミニョは恐怖から解き放たれて、ホッとした。
「ミニョ! 大丈夫か? 何もされなかったか?」
 テギョンは警備員を突き飛ばすと、ミニョに駆け寄った。
「大丈夫です。ごめんなさい」
 よろけそうになるミニョを抱き止めた。
「ミニョ、お前。体が熱いがやっぱり熱があるんじゃないか?」
「ち、違います。びっくりしたから、それで汗をかいたんです」
 ミニョは慌てて否定した。
「そうか? 怖かっただろ」
「はい……」
 テギョンはじろっと警備員を睨みつけた。
「どういうつもりだ? コ・ミニョが来たら、通すように言っておいたはずだぞ」
「あ、あの、それは……」
 捻りあげられた腕が痛いのか、警備員は撫でさすりながら言った。
「さっき、通られたイ・ユナさんが、妙な女が『コ・ミニョ』という名前を騙って、ここを通ろうとするから、通すなと言われて行かれましたので」
「イ・ユナが!?」
 テギョンの眉間に皺が寄り、青筋が立った。
 ミニョも、ユナの名前に驚いたが、それよりもここに来ていることの方がずっとショックだった。
「ミニョ、歩けるか?」
「はい。大丈夫です」
 テギョンに腰をつかまれ、支えられるようにしてミニョは楽屋に向かった。

「ヒョン! ミニョ!」
「大丈夫か、ミニョ?」
 楽屋の前でジェルミとシヌが心配顔で待っていた。
「すみません。ご心配おかけして」
「そんなことどうでもいいよ。大丈夫なの?」
「はい」
「イ・ユナはまだ、楽屋にいるのか?」
「いや。さっき社長が来て、出て行ったぞ。何かあったのか?」
「ミニョ。先に楽屋に入ってろ」
 テギョンに言われてミニョは心配そうにテギョンを見ながら、楽屋に入った。
「イ・ユナの奴が、ミニョを入れないように警備員に言ったそうだ」
「イ・ユナが? 何で?」
「嫌がらせに決まってる。あの女どこまでも、ミニョをバカにしやがって!」
 テギョンはドンッと壁を拳で叩いた。
「落ち着けよ。あの女のやりそうなことじゃないか」
「これが落ち着いてられるか? 水をかけた上に、今度は会場に入れないようにしたんだぞ!」
「お前がキレても何もならない。ミニョのためだ、怒るな」
 ガチャッとドアが開いて、泣きそうな顔のミニョが出て来た。
「オッパ、ごめんなさい……。私のせいで、嫌な思いをさせてしまって」
「ミニョ……お前のせいじゃない。お前が悪いんじゃない」
「でも、でも……」
 テギョンはミニョを抱き締めた。
「もう何も言うな。お前は悪くないんだ」
「……あの、ヒョン。お取り込み中悪いけど、ここはまずいよ。廊下だから、中に入ったほうがいいよ」
 ジェルミが恥ずかしそうに言った。
 はっとしたようにミニョはテギョンから離れようとしたが、
「離れるな」
 耳許でささやかれて、さらにきつく抱き締められた。
「ミニョが落ち着くまで楽屋で二人でいるといい。俺たちは消えるから」
 ぽんっとシヌがテギョンの肩を叩いて、ジェルミをつれて歩いていった。
 テギョンはミニョを抱き締めたまま、楽屋に入ると、そのままの恰好でソファに座った。
「俺が落ち着くまでこのままでいてくれ」
「……はい」
 とくんとくんとテギョンの心臓の音が小さく聞こえる。
「オッパの心臓の音は心地いいですね。いつまでも聴いていたいくらいです」
「俺もお前を抱いていると、心が落ち着く」
 二人はミナムが事情を聞いて戻ってくるまでずっと抱き合っていた。




昨日、グンソク君の特集を数十ページにわたって組んでる雑誌を
見つけました。
旦那に「クリスマスプレゼントにあの雑誌が欲しい」と言ったら、
笑われましたが、買ってくれる約束を何とか取り付けました。
25日が楽しみです
昔、私は雑誌をカメラに撮って、シールにしていました。あの頃を
思い出して、グンソク君シールを作ってみようかな?
でも、まだ写真屋がシール作りをしてるといいんですが・・・・。
松っちゃん(松岡充)や、清さん(清春)を主にシールにしてました。
今でも、好きな二人です。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【人に優しく 2】へ
  • 【クリスマスの夜に】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-354お久ぶりでございます^^
ブログページとても可愛くされたんですね~v-344
ユナのいじめがエスカレートしていって・・・T-T
ミニョもかわいそうですが。
オッパたちがいるから、大丈夫ですね^^
なつさんにも優しいおっぱが^^
楽しいクリスマスを~v-255

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゅーーーん。。。

そうきたか・・!!!!!
ほんと、ユナ・・・むむむむむ・・・!!!!!
でもでも、テギョンの腕をつかんだシーン・・ほんとに、きゅーーん!!!ときました!!!面白い!!!!
頑張れ!!ミニョ・・辛かったけど、テギョンの心臓の音。。
聞きたい・・

で、クリスマスプレゼント、楽しみですね♪♪
そんなシールができるとは!!!!私もやってみたいです♪♪
さすがです!!なつあおいさん(笑)

No title

こんばんは☆笑です・・・
イ・ユナは一体何がしたいのかわからない女ですね(笑)でもこういう人実際もいますよね!!女って怖いって思ってしまう。私もそうなのに(笑)
こういった女の存在のおかげでミニョは傷つきもしますが、同時に強くなっていってますよね♪テギョンとの愛もより深まっていて・・・。そう考えたら良いやつなのでしょうかね・・・複雑です(・Δ・;)
お仕事お疲れ様でした!!初日は心身ともに疲れますよね・・・ゆっくり休んで明日も頑張ってください☆★
ちなみに私も松岡充さん大好きです♪♪あの笑顔がたまんないです!!では、また来ます(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つらい場面なんだけど、2人だけの世界に入れちゃうテギョン…不器用なんだけど大好きな人を抱きしめる感覚・抱きしめられる感覚。いいですよね~。
それにしてもユナ、やってくれますねぇ。
でもすぐばれるレベルってのがこの人も器用なんだか不器用なんだか。
おかげさまでミニョとテギョンの愛は深まりますけどね!
さて、これからどうなるのか。楽しみです~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その雑誌、見ました~!!!
チャングンソク120%ってやつですよね?
お母さんにクリスマスプレゼントに買ってと言ったら、即答でイヤと言われました
図書カード1000円分をずっと前にもらったので、それで買おうと思います
自分へのクリスマスプレゼントです

あれは、一生の宝ですよ~(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます^^
「俺が落ち着くまでこのままでいてくれ」
に、やられました・・・。
きゅ~ん&ほんわか気分で今日一日過ごせます!
朝からいい事あったって感じです!
そして、シヌはやっぱり「いい人」だなぁ~ジェルミもだけど、ミニョとテギョンには欠かせない存在ですね。

そんなありがたいグンソク君雑誌があるとは!!!
さっそく本屋へ・・・・下見に行きたいけど・・・誘惑に負けて買ってしまいそう・・・でも見たい・・・ん~・・・^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: JULIAさん

こんにちわ、JULIAさん。

慣れない仕事をしたせいで、昨日は旦那に八つ当たりをしてしまい、
反省してます。
でも、今日の朝はけろっと忘れてて、「雑誌買ってよね!」って
言うと、それもころっと忘れてましたv-410
でも、プレゼントを楽しみに仕事を頑張るぞ!!

ユナの小さな(?)意地悪に、ミニョとメンバー(もしかしたら、
ユ・ヘイも?)はどう立ち向かいましょうか?
考え中です。

Re: アポロにゃんさん

こんばんわ、アポロにゃんさん。

ホント、アン社長にはいい加減人を見る目を養ってほしいですね。
あれで、よく芸能事務所の社長してますよね?
アン社長自身、かつてはアイドル歌手だったらしいですが、
芸能生活長かったら、人を見る目もあるだろうに・・・・。

新大久保に一度でいいから行ってみたいです。憧れの場所です。

Re: ぴっぴ!!さん

こんばんわ、ぴっぴ!!さん。

ユナ、怖いですね。ちょっとした小さなことも
意地悪に変えちゃうんですから。
メンバーとミニョで果たしてユナに立ち向かえるんでしょうか?
私にも分かりません。でも、討ち入りさせたいなあ。

クリスマスプレゼントなんて、結婚してから
もらったことないです。
今年、初めてもらいます。

Re: もえもんさん

こんばんわ、もえもんさん。

ユナはどんな小さなことでも意地悪に変えちゃいますね。
この先も、こそこそとミニョに意地悪しそうです。
ああいうタイプって一生、意地悪なんでしょうか?
怖いなあ・・・。

仕事は覚えることの多さと、宿題とテストで頭がパニックです。
でも、旦那も頑張ってるし、って思うと、辞めたいとは
いえませんi-229

Re: etさん

こんばんわ、etさん。

お久しぶりですね。
ユナの意地悪がヒートアップしちゃってます。
正直、彼女が側にいたら、絶対敵には回したくないです。
そろそろクリスマスです。
今年は旦那サンタからプレゼントがもらえそうです。

Re: kuriさん

こんばんわ、kuriさん。

昨日といい、今日といい疲れちゃいました。
旦那はいい人ですね。八つ当たりしちゃったのに、文句も
言わずにお皿とか洗って、「お前は宿題してろ」って言ってくれました。
自分に反省です。

おっさん、ミニョのことぐらい知ってろよ!!って感じですね。
皇帝ファン・テギョンの彼女だぞ!!
そんなんだから、ユナがつけあがるんですよね。

Re: ももかんさん

こんばんわ、ももかんさん。

ユナってこそこそと小さい意地悪しますよね。
ユナのせいで熱が出たっていうのに、さらに追い討ちかけるような
意地悪して。
ミニョって怒ったらどうなんでしょう? 怖いのかな?
案外、テギョンよりも怖かったりして。

Re: のあさん

こんばんわ、のあさん。

ギスギスした中にも、ちょっとホッとできる場面を
と思いました。
せめて、テギョンに優しくされて、癒しがなきゃ、ミニョが
可哀相ですね。

クリスマスプレゼントを今日も仕事の後に見に行ってきました。
まだ、あったので、土曜日までそこにいてほしい。
シールは昔、バカみたいに作ってました。
1シートに20シールあって、それを一度に20枚とか30枚とか
作ってました。
そこでバイトしてたので、安くできたんですけど、有名になりました。
「ああ、シール作ってる人ね」ってi-229

Re: emiさん

こんばんわ、笑さん。

ユナってミニョが憎いのか、テギョンへの嫌がらせなのか、
分かんないとこありますよね。
最初はテギョンへの興味だったけど、それが憎しみに変わって、
とうとうミニョにまで飛び火した、みたいな感じです。
でも、こういう人っていますよね。自分本位に考えるから、
こんなことも出来ちゃうんでしょうね。

松っちゃんは大好きです。ライヴでも「松っちゃーーーーん!!!」
って叫びまくってました。あの頃は、東京までライヴに行ってました。

Re: 寝不足犬さん

こんばんわ、寝不足犬さん。

ユナの意地悪は止まることを知りません。
一度、逆の立場に立ってみたらいいのにって思いますけど、
同じようなことされたら、きっと被害者面して、訴えるんでしょうね。
こういうタイプの人は怒らせたら、後が怖いです。

私は二十代の頃、この二つバンドにめっちゃハマってて、ライヴにも
よく行きました。

Re: けいさん

こんばんわ、けいさん。

ユナって性格的には最悪ですが、意外とやることは
しみったれてると言うか、すぐバレるようなことばかりですよね。
どういう意図でやってるのか分かりませんが、案外、
世渡り下手かもしれません。

アン社長もいい加減、人を見抜く目を持ったらいいのに、よくあれで
芸能事務所の社長してられますね。面白い人です。

Re: momopitsuさん

こんばんわ、momopitsuさん。

ユナを書いてると、ユ・ヘイって可愛いなって思います。
ドラマで観てるときにはまったく思わなかったですが。
ヘイの意地悪って、憎らしかったけど、まだ許せますね。

そうです。このタイトルはそこからきてます。

けなげですねぇ・・・

ミニョは、どこまでもけなげ・・。
本当に ANGEL みたい。テギョンもべたぼれ・・・あいかわらず・・・だし。
はは・・・。もうー、気持ちいいくらいですねぇ。
しっかし、ユナも、どこまでもがんばりますな。徹底してる。
負けるな! テギョンまん。

Re: ひかりさん

こんばんわ、ひかりさん。

ユナの意地悪がミニョにだけ向けられても、ミニョには
A.N.JELLがいるし、ユ・ヘイもいるしv-410
この5人がついてれば、まさに怖いものなし?

最近のグンソク君はますますいい男になってますね。
見てて、惚れ惚れします。

Re: りくさん

こんばんわ、りくさん。

仕事ってやっぱり大変ですね。働く大変さが身にしみました。
明日は祝日でお休みなので、ちょっと休んでまた頑張ります。

ミニョには次から次へと災難が降りかかりますね。
意地悪な女って面白いくらいに頭が回るんでしょうね。
あれもしよう、これもしようって。それが意地悪だから、最悪ですが。
悪魔のようなユナに対抗するには、ミニョと四人のA.N.JELLと、
妖精ユ・ヘイで立ち向かうしかないですね。

Re: wakoluckyjさん

こんばんわ、wakoluckyjさん。

こういう人って何、考えてるかホント分かりませんね。
すぐにバレるようなことして、自分の立場悪くして、どうするんでしょうね?
ますますテギョンやメンバーの怒りを買うだけなのに。
そこに気がついてやってるのか、それとも何か別の考えがあるのか・・・。
謎ですね。

Re: muyumuyuさん

こんばんわ、muyumuyuさん。

昨日、今日とやっぱり、仕事は疲れますね。
しばらく休んでいたから、体がついていきません。
明日はお休みなんで、宿題と勉強してまた、頑張ります。

テギョンの胸って広いでしょうね。ってか、グンソク君の胸ですがi-237
あの胸に顔をつけて、心臓の音聞きたいです。
もう、自分の願望入りまくってます。

私もようやく自分へのご褒美ってことで、雑誌買えそうです。
今までは、買ってもらえなかったので。

Re: ファイティンさん

こんばんわ、ファイティンさん。

昨日は、お話を立ち上げてすぐにぐー・・・でした。
私は要領がよくないので、覚えるのが遅くて嫌になります。
「早く覚えてね」なんて言われると、余計にプレッシャーで
パニックになっちゃいます。

クリスマスプレゼントの本は「K-BOYS LOVERS」です。
120%チャン・グンソクっていう表紙に惹かれて、これしかないって
思っちゃいました。
ホットチリペッパーもいいですね。そっちは内緒で買おうかな。

ユナは嫌な女120%ですね。こういう人でもいつかは、いい人に
なるんでしょうか?
嫌な女はずっとそうなのかな?

Re: 永遠さん

こんばんわ、永遠さん。

ホント、ユナみたいな女って嫌ですね。
きっと、何でも思い通りになるような人生だったんでしょうね。
小さな頃から芸能界で生きてきたら、そうなっちゃうかも
しれませんね。

Re: まゆ6・2さん

こんばんわ、まゆ6・2さん。

ユナが果たしてバレたぐらいで、へこたれるでしょうか?
あの手この手を使って、なんかしてきそうですね。
彼女ならやりかねません。

久しぶりの仕事はやっぱり疲れました。
要領の悪い私は、足手まといにならないようにするのが、
精一杯です。
かえってからも勉強です。早く覚えないと、ヤバイですから。

Re: きなこさん

こんばんわ、きなこさん。

ピンチのときこそ、A.N.JELLですよね。
メンバーの優しさも嬉しいですけど、やっぱりテギョンが
一番ミニョには薬だと思います。
シヌは大人ですから、やっぱりカッコよくミニョを気遣いますね。

サンタさんに無理矢理お願いしました。朝になったら忘れてましたけど。
うちのサンタは寝たら忘れちゃうんです。

Re: kokoさん

こんばんわ、kokoさん。

ユナが改心する日って来るんでしょうか?
このまま改心しないで、わが道を突っ走っていくかもしれません。
それはそれである意味、カッコいいかも。

私も「美男ですね」見なかったら、雑誌が欲しいなんて思わなかった
と思います。
若き日の自分を思い出します。音楽雑誌を月に10誌は買っていた
あの頃・・・・。

Re: 舞愛さん

こんばんわ、舞愛さん。

ピンポーン!!! その通りです!!
まさに、その雑誌です。
今日も仕事が終わってすぐに本屋にあるか、チェックしに行きました。
まだ、ありました!!
待っててね、私が買うまでって祈りながら、ムフムフ笑いながら
帰りました。

Re: はっさくさん

こんばんわ、はっさくさん。

大丈夫ですか、体調の方は? 無理しないでくださいね。
私の書くものなんて、いつでも読めますよ。
今は、お体を直すことを考えてくださいね。

いまだにテギョンから抜け出せない私は、「美男ですね」
チャン・グンソク! なんて文字見ただけで、反応しちゃいます。
あの笑顔は罪ですi-233

Re: nanoさん

こんばんわ、nanoさん。

テギョンを書いてると、自分が言われてみたい(テギョン限定ですが)
言葉になっちゃいます。
こんなこと言われたら、もう落ちちゃうよ、みたいな。
今回もそうです。あの声で言われたら、ずっと側にいます。

私も毎日見ながら誘惑に負けそうになります。
ああ、欲しいよお。

Re: peroreeさん

こんばんわ、peroreeさん。

風邪の方はもう大丈夫でしょうか? 
あんまり無理はしないでくださいね。
インフルといい、ノロといい怖いですね。

私は前から、「ブタうさぎ」のストラップがほしいと
ねだっていますが、買ってもらえません。
せめて、雑誌だけでも~って約束取り付けたのに、朝になったら忘れてました。
おいおい、覚えててよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ちゃこさん

こんばんわ、ちゃこさん。

ユナの意地悪ってミニョへの嫉妬からなのか、
ただ単にテギョンに対しての嫌がらせなのか、分かりませんね。
本気で、テギョンが好きなら逆効果のような気もするのに。
どんな女が束になって来ようが、テギョンはミニョ一筋だから、
無理なんですけどね。

そんなラジオがあるとは知りませんでした。
ぜひ聴いてみますね。

Re: まいみむさん

こんばんわ、まいみむさん。

最近、二人のラブラブがめっきり減っちゃいました。
ユナのせいです。あの女が現れてからというもの、
いいことはないし、ラブラブもないし。
前みたいにラブラブさせたいです。

うちも最初は笑われました。「欲しいの?」って。
「うん、欲しい!!」って言ったら、「いいよ」って言ってくれました。
でも、もう忘れてます。25日には仕事が終わったらすぐ、本屋に行きます。

Re: せぶんさん

こんばんわ、せぶんさん。

ユナの細かい意地悪はすごいですね。ちっちゃいからこそ、余計に
ムカつくというか。
笑って許されるとでも思ってるんでしょうか?
怖い人ですね。

私もあの笑顔にやられました。あれって罪ですよね。
好きにならずにいられないって感じです。

Re: yaoiさん

こんばんわ、 yaoiさん。

書いててだんだん、ミニョがいい人過ぎて、可哀相になるときがあります。
けなげで、愛さずにはいられない可愛い女の子なんですが、
少しぐらい我儘言って、甘えたっていいのにって思います。
そんな風なミニョを書きたいですが、つい、頑張っちゃうミニョに
なっちゃいます。
たまにはテギョンに甘えるミニョもいいかもしれません。

Re: ファイティンさん

こんばんわ、ファイティンさん。

ホットチリも欲しくなっちゃいました。旦那に内緒で買おうかな?
でも、近くの書店になくて、取り寄せになった場合、ネットで
頼むことになるから、旦那にたのまなきゃいけないし。
書店で取り寄せてもらおうかなって思ってます。

グンソク君は年的にも今が一番いいときですね。
あの若さが羨ましい・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ファイティンさん

こんばんわ、ファイティンさん。

旦那に言ったら、あっさり買っていいよって言われました。
あれれ? なんか機嫌がいいんです。
私が仕事をやめないために、餌をまいてるようですv-410
今年のクリスマスはいいことだらけで、幸せです。

Re: シンジャさん

こんばんわ、シンジャさん。

すぐバレるようなことをしても、きっとユナなら
平気なんでしょうね。
文句言われてもケロッとしてそうです。
ああいうタイプは一度痛い目に遭わないとダメですね。

Re: シネちゃん大好きさん

こんばんわ、シネちゃん大好きさん。

素敵なクリスマスプレゼントですね。でも、お友達さんは
どうだろうi-179
それで、好きになってくれたらいいですね。
私は今年のクリスマスプレゼントは最高のものばかり
もらっています。
旦那だけじゃなく、大切なお友達からもいただいて、
もう幸せです。

キレイな顔立ちの男性がここ最近、好きです。
グンソク君の影響と思います。

Re: 舞愛さん

こんばんわ、舞愛さん。

私も・・・・買ってもらいました!!!!
2日早いクリスマスプレゼントですv-25
もう、早速帰って見ました。
どのページのグンソク君もかっこよくて、きゃあきゃあ騒いでます。

私も彼を「オッパ」と呼べる年に戻りたいですi-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぴっぴ!!さん

こんばんわ、ぴっぴ!!さん。

最高の仕返しですね。これぞ、メンバー一丸となっての
復讐ですね。
それ、面白いかも。
想像しただけで、ユナの顔が浮かんで来ちゃうv-391

Re: こおろぎさん

こんばんわ、こおろぎさん。

お久しぶりですね。忘れていませよ。ちゃんと、覚えてますよ。
こちらこそ、よろしくお願いします。
今日はイヴですね。恋人にとっては、ラブラブが出来るいい日ですi-228
私も今年のクリスマスは最高のクリスマスになりました。
旦那にプレゼントをもらい、大切なお友達にプレゼントを
もらって。
こおろぎさんも、いいクリスマスを迎えてくださいね。

Re: まみにょさん

こんばんわ、まみにょさん。

ただいま、です。ありがとうございます。
みなさんの励ましや温かい言葉のおかげで、立ち直ることもでき、
ブログを続けていく気持ちになりました。
まみにょさんの言葉、いいですね。
ホント、その通りだと思います。今までは悪いことがあると、そのことばっかり
考えちゃって、落ち込んでました。
でも今はいいほうに考えるようにしています。

今日はクリスマスイヴですね。よい、イヴをお迎えください。

No title

テギョンに睨まれた警備員に若干同情を・・・
仕事続けられるんでしょうか。
ユナはやる事が幼稚というか・・・
ばれるのを気にしてないのか?
そこまで賢くないのか?
周りに気づかれずにイジワルしていたヘイの方が上ですよね。
でも、なりふり構わずタイプの方が怖いのかも。

ミニョを抱きしめると落ち着くんですね!
何だか心が暖かくなりました。
ストレートに伝えられるテギョン素敵です!

Re: りつさん

こんばんわ、りつさん。

多分、あの警備員のおじさんは・・・・です。
テギョンに睨まれたら、もうダメでしょう。
でも、きっとミニョが止めるんでしょうね。優しいから。
そこにまたテギョンが惚れ直しちゃうという。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【人に優しく 2】へ
  • 【クリスマスの夜に】へ
