スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←人に優しく 3 →クリスマスの夜に


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【人に優しく 3】へ
  • 【クリスマスの夜に】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

コラボ企画

クリスマスの夜に

 ←人に優しく 3 →クリスマスの夜に
 のあさんとのコラボ企画のお話です。

 このお話には、ソウルの地名や建物の名前が出てきますが、
 すべての固有名詞は実在の物とは関係ありません。




                 ~ミニョ~
 

 クリスマスは誰と過ごしますか?
 前の私なら、そう訊かれたら迷わずに、
「主と信者さんとです」
 と答えていたはずです。
 でも、今は、
「オッパとです」
 と答えます。
 今年のクリスマスはオッパと過ごす初めてのクリスマスです。
 12月になると、街はイルミネーションで彩られて、とてもキレイです。
「初めてのクリスマスだから、外に出かけよう。そうだな、5時にロッテ百貨店の前で待ち合わせをしよう」
 クリスマスの朝にオッパがそう言いました。
「わあ、待ち合わせですか? まるで恋人みたいですね」
 私は嬉しくなりました。
 いつもお出かけするときは、オッパの車で一緒なので、「待ち合わせ」をすることがありません。
 それだけに、ワクワクしました。
 オッパは今日もお仕事です。最近は帰りも遅くて、忙しい毎日を送っているので、家で過ごすのもいいかなってちょっと思いましたが、お出かけできるのは、やっぱり嬉しいです。
「じゃあ、5時だから、遅れるなよ」
「はい」
 夜になるのが、すごく待ち遠しいです。

 クリスマスの明洞の街並みは、見渡す限り恋人だらけ。
 みんな幸せそうに肩を寄せ合ったり、手を繋いだりしながら歩いてます。
 私とオッパは、デートをしたのは数えるほど。これまで、ほとんどありません。
「考えたら、お買い物に行ったときぐらいだな……」
 あの時は、いきなり街中に現れたオッパに、ファンの女の子たちが集まってしまって、私は本当にびっくりしました。
 オッパがみんなに愛されている人なんだなって、改めて実感しました。
 ビルにある時計を見ると、5時まであと少しです。
「オッパ、お仕事はもう済んだのかな?」
 ちょっと早く来すぎてしまったけど、オッパを待っているのは楽しいです。
「恋人を待ってるときの彼女の気持ちってこうなのかな?」
 そんなことを考えながら待っていると、
「ねえ、キミ、コ・ミニョでしょ?」
 いきなり二人組みの男の人に声をかけられました。
「えっ? そうですが……」
「やっぱり! ほら、そうだって言っただろ? こんな所で何してるの?」
「あの……人を待ってます」
「人って誰? まさか、ファン・テギョン?」
「そうなの?」
「えっ? あの……」
 どうしたらいいか分からずにオロオロしている私を、男の人たちは面白そうに笑って見ています。
「ねえ、俺たちとどっかに行こうよ」
「こんな所で待ってると、寒いでしょ?」
 いきなり肩を掴まれて、連れていかれそうになりました。
「あ、あの! 放してください」
「いいから、いいから」
「や、やめて……」
 怖くなって私は、心の中で何度もオッパを呼びました。
 オッパ! オッパ!
「お前ら何してんだ? そいつから離れろ」
「あぁ?」
 私の肩を掴んでいた男の人が、振り返るとそこにはオッパの姿が。
「オッパ!!」
「ファン・テギョン!?」
「離れろっていってるだろ。聞えないのか?」
 オッパは私の肩に乗っている男の人の腕を掴むと、激しく払いのけて、私の腕を掴んで、引き寄せました。
「誰の女に手を出してるか分かってるのか?」
「あ、あの……」
 男の人二人はいきなり慌て出して、そのまま走って逃げちゃいました。
「大丈夫か? 何もされなかったか?」
「はい。でも、怖かったです」
「バカ! 大声でも出して助けを呼べよ」
「すみません」
 オッパに気づいた周りの人たちがざわめき始めました。
「マズイな。動けなくなる。ミニョ、車まで走るぞ」
 通りに止めてあるオッパの車まで二人で手を繋いで一気に走りました。
 きゃーーーーっと言う悲鳴も一緒についてきますが、さすがに車に乗ってしまうと、後を追っては来られません。
「まったく、何してんだ、お前は!」
 運転をしながらオッパが怒鳴るように言いました。
「……ごめんなさい」
「あんなところに、ぼんやり突っ立ってるからナンパなんかされるんだ」
「でも、ロッテ百貨店の前ってオッパが……」
「…………」
 それもそうだな、とオッパが小さく呟いたのが聞こえました。
「と、とにかく、ナンパなんかされるな」
「……はい」
「ったく! こんなことなら、事務所で待ち合わせればよかった。人の女をナンパなんかしやがって」
 ぶつぶつとオッパが言っています。
「……オッパ」
「何だよ」
「あの……もしかして、やきもち……ですか?」
「!!!!」
 薄暗い車内の中でもオッパの顔が赤くなっていくのがよく見えます。
「わ、悪いか? お前に触れていいのは俺だけなんだぞ。分かってるのか?」
 言い訳をするオッパが可愛くてつい、笑っちゃいました。
「何がおかしいんだよ! おい、俺は怒ってるんだぞ。だいたい、お前は……!」
 私は嬉しくなって、オッパの手をぎゅっと握りました。
「!!!!」
 また、オッパの顔が赤くなります。
「大丈夫です。私は、オッパ以外の人には興味がありませんから」
「……本当だな?」
「はい」
 握っていた手をオッパは私の肩に回して、ぐいっと引き寄せました。
「俺だけ、いつも見てろよ」
「はい」
 車はそのまま南山に向かってます。
「どこに行くんですか?」
「Nソウルタワーだ」
「Nソウルタワーですか?」
「行ったことないのか? ソウルの観光スポットの一つなのに」
「はい……ありません」
「そうか。じゃあ、俺と行くのが初めてってことだな」
 オッパの顔が笑っています。
「展望台があって、あそこから見える夜景が最高なんだ」
「そうなんですか? わあ、楽しみです」
「それに、あそこにはもう一つお楽しみもあるんだ」
「お楽しみ、ですか?」
「行けば分かるさ」
 南山に着くと、そこはすでに恋人だらけ。
 色とりどりのイルミネーションが輝いています。夜景と相まって、幻想的な美しさです。
「わあ、ここもすごい人ですね」
「キョロキョロしてると迷子になるぞ」
 言いながらオッパは私の手を握って歩き出しました。
 当然、周りにいた人たちがざわめきはじめますが、オッパはここでもお構いなし。
「オッパ、こんな人が多いとマズイですよ」
「気にするな」
 いきなり私の肩をぐいっと掴んで引き寄せると、きゃあーーーーーーっと周りから悲鳴が上がります。
「まずは、ショップだな」
 地下にある売店に向かうと、そこもやっぱり恋人だらけです。みんなのお目当ては、どうやら錠のようです。
「南京錠に名前を彫ってもらおう。何か、メッセージでも入れるか?」
「?」
 私は意味が分からずに首を傾げました。
「これは愛の南京錠って言って、ここに来るカップルが外のテラスの柵に取り付けるんだ。……永遠の愛を誓ってな」
 ちょっと恥ずかしそうにオッパが言います。
「永遠の……愛?」
「嫌なのか?」
 ムッとしたようにオッパが唇を尖らせます。
「そうじゃなくて、……私でいいんですか?」
「お前じゃなくて、誰と付けるんだよ。バカなこと言うな」
 ペアの南京錠を買うと、その場で名前とメッセージを彫ってもらいました。
『ずっと一緒』
 の文字が私たちの名前の下に彫られています。
 それをソウルが一望できるテラスの柵に取り付けます。
「ミニョ。この先もずっと一緒にいような」
「はい」
 取り付け終わった鍵は、持っていてもよし、そのまま付けていてもいいらしいですが、私たちはそれに願いをこめて、投げ捨てました。
「一生、離れないって意味だ」
「オッパ……」
 固く繋がった南京錠が、ライトアップされたイルミネーションでキラキラ輝いて煌いています。

 オッパ……幸せですか?
 私は、すごくすごく幸せです。





初めてのことだらけで、上手く書けたが分かりませんが、楽しんで
いただけたら嬉しいです。
明日はテギョン編のお話になります。

こちらはのあさんのブログです。
22~23時の間に更新予定とのことです(もし、それ以前の場合は
ごめんなさい)。
どうぞ、お越しになってください。
          ↓
        のあの小箱

              
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【人に優しく 3】へ
  • 【クリスマスの夜に】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリスマスイヴですね~♪♪

笑です、こんばんは☆★
やっぱイルミネーションは幻想的でキレイですよね!!テギョンとミニョもステキなクリスマスを迎えてたみたいでこっちまで幸せ気分ですね(^^)胸キュンでした~♪
私の今年のイヴは、引越し準備で潰されました(笑)明日もです・・・残念だ(笑)
二人がラブラブで羨ましい限りです・・・
テギョンさま、夜景に南京錠のおまじないってどんだけロマンチストなんじゃーって感じです。さらに胸キュンです!!
あおいさん、ステキなクリスマスプレゼントありがとうございます♪♪明日からも頑張れそうです☆★明日ののあさんの作品も待ち遠しいです!!
ではまた来ま~す(・ω・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆なつさんさんたさん☆

とっても素敵な話~(^^)
南京錠って所がもうロマンチック!
ほんわかして、二人らしくほっこりしました♪!
クリスマスのテギョンはかわいかったです!

とっても素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました(^O^)♪

はっぴ~めりーくりすます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごごごごごめんなさい!!!

さすが、素敵です~~~~~♪♪♪
すっごい、きゅんきゅんきました♪♪
テギョンのやきもちも最強で、もうつぼに入りまくりです!!!
のあも南京錠欲しい・・・テギョンに・・
しかも・・すごく、すごく、幸せです・・♪読んでいて・・うふ・・

なのに・・なのに・・・です・・
・・・ごめんなさい・・です・・・
今日、予定外のことが多々あり、ほんとにぎりぎりになってしまった上、
なんだかミニョ編、テギョン編に失敗!!!!(泣)
ただの前編・後編になってしまいました!!!
こんなにあこがれのなつさまとの企画だったのに、
のあ自身が企画倒しにしてしまい、申し訳なくて・・(泣)
ですが、なつあおいさまメインなので、いいか・・♪♪(開き直りです)
後編だけでも・・いや。。も、頑張ります!!

お疲れ様でした!!!なつあおいさん、お疲れなのに、ありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ファイティンさん

おはようございます、ファイティンさん。
今朝も寒いですね。
昨日のイヴはご家族で楽しく過ごされましたか?

お話更新するのに、すっごくドキドキしました。
こんな感じでいいのかな? って更新ボタン押すのに、
かなりの時間を要しました。

幸せなお話にして、ラブラブにしたかったんですけど、
出せてたかな?
ミニョだったら、きっと目立っちゃうからナンパされちゃいますよね。
自覚のないミニョにやきもきするテギョンが好きです。

Re:kuriさん

おはようございます、kuriさん。
仕事に行く前にお返事してます。

今回はキーワードがあったので、それをどう入れようかと
悩みながら書いてたら、お話が長くなっちゃいました。
今回のお話は一度書いたのをすべて消して、新しく
書き直したお話です。
とあるバラエティ番組を観ていて、これだ!って思っちゃいました。
それが、南京錠のお話であり、テギョンのお話に繋がっています。
ラブラブになれたかな?

Re: ぼくちゃんのママさん

おはようございます、ぼくちゃんのママさん。

カップルのクリスマスのお話なんで、どうしても
恋人が行くようなところになっちゃいますね。
南京錠のお話は、二人がしたら絵になりますね。
私も韓国に行ったらぜひ、してみたいです。
旦那じゃなくテギョンがいいですが・・・・v-398

クリスマスのお話はコラボのほかにもう一つ、今日、
更新する予定なのですが、ラブ甘とは程遠いかと思います。
近々にでもラブ甘のお話を更新したいとは思ってますが、
まだ分かりません。
ごめんなさい。

Re: シネちゃん大好きさん

おはようございます、シネちゃん大好きさん。

今朝も寒いですね。
ミニョがナンパされちゃって、怒るテギョンってのを書いてみたくて、
焼もち焼かせちゃいました。
南京錠ですが、とある番組を観ていたら、「こういうのがあるんだよ」
ってやってて、これいいなあって思ってお話にもらいました。
あの番組観てたら、このクリスマスのお話が浮かびました。
ラブラブにはなってないかもしれませんが、テギョン編でラブラブしたいと思います。

Re: kuraさん

おはようございます、kuraさん。

お話はどうだったでしょうか?
ラブラブとはちょっと違いましたね。
テギョン編ではラブラブさせたいと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: emiさん

こんばんわ、笑さん。

今日は仕事が早く終わったので、更新も早くする予定が、
友達と会ってたら、こんな時間になっちゃいました。
クリスマスが近づくと、イルミネーションがキラキラ輝きますよね。
テギョンとミニョにとっては初めて恋人と過ごすクリスマスだから、
幸せだといいですね。

引っ越し準備お疲れ様です。

Re: 関西のさらんさん

こんばんわ、関西のさらんさん。

お仕事忙しそうですね。私も仕事を始めて、毎日疲れてます。
今回はミニョ目線のお話となりました。
初めてなので、どういう風に書いたらいいか分からずに、
敬語調になっちゃいました。
ミニョにすっかりおぼれちゃってるテギョンと言うのも、
いいものですね。
書いてて楽しかったです。

Re: 宗文さん

こんばんわ、宗文さん。

ミニョ目線からのクリスマスのお話です。
テギョン目線のお話は書いたことがありますが、
ミニョ目線は初めてだったので、難しかったです。
テギョンのお話はラブラブにしてみましたが、どうでしょうか?

Re:ちぃちゃんさん

こんばんわ、ちぃちゃんさん。

本編ではクリスマスは二人で迎えられなかったので、
せめてコラボ企画ではラブラブでいたいですよね。
それぞれの目線から書いてみましたが、私にはテギョン目線の
方が書きやすいことが判明しました。
テギョンがミニョにラブラブだからかな?

Re:ろここさん

こんばんわ、ろここさん。

二人が初めて迎えるクリスマスです。ラブラブにしたつもりですが、
どうでしょうか?
テギョンは素直になったでしょうか?
それだけ、ミニョが好きってことですねi-179
ミニョもテギョンに対して、言いたいことを言えるように
なった。
意地悪したって二人はラブラブです。

Re: muyumuyuさん

こんばんわ、muyumuyuさん。

クリスマスですね。今日も仕事でしたが、早くに終わったので、
お返事返して更新しなきゃって思ったら、友達と会うことに
なっちゃって、結局こんな時間になっちゃいました。

南京錠のお話は何かのドラマでもやってて、一度は
してみたいシチュエーションです。
でも、自分ではできないので、テギョンとミニョにしてもらいました。
永遠の愛って響きがいいですね。

私も最近の歌がまったく分からなくて、友達の車でかかっていた
歌もさっぱりです。

Re: peroreeさん

こんばんわ、peroreeさん。

クリスマスのコラボ企画のお話でした。
ミニョ目線って意外に難しいです。どうしても敬語調に
なっちゃうんで、堅苦しくなっちゃいますね。
上手くミニョの気持ちを表現できてるでしょうか?
テギョンのほうが書きやすいなって思いました。

Re: うみさん

こんばんわ、うみさん。

悲しいことがあったと書かれていましたが、大丈夫でしょうか?
こんなお話ですが、少しでも癒しになれば、嬉しいです。
私たち夫婦にとっては、いいイブを迎えられ、クリスマスも
迎えられました。ありがとうございます。

Re: kazumiさん

こんばんわ、kazumiさん。

お子さんにプレゼント。いいですね。
テギョンにとっては、ミニョと初めて過ごすクリスマスが、
最高のプレゼントかもしれません。
永遠の愛を誓う南京錠。
私もテギョンとしてみたいです。

Re: グリーンさん

こんばんわ、グリーンさん。

クリスマスが近づくと街はイルミネーションで輝きますね。
私の住むところも、イルミネーションが点灯されます。
東京や横浜みたいな大掛かりなものじゃありませんが、
キレイです。

クリスマスってそれだけで、心が温かくなりますね。

Re:りくさん

こんばんわ、りくさん。

クリスマスって誰にとっても幸せな日ですよね。
それはテギョンにとっても同じだと思います。
愛するミニョと初めて過ごすクリスマスなら、なおさらですね。
みんなにラブラブぶりを見せ付けたいのかもしれません。
そういうテギョンも可愛くて好きです。

新大久保!! いいですね。一度行ってみたい場所です。
マッコリって美味しいですか? 飲んでみたいと思いながら、
未だに飲んでません。
その番組は見たことありませんが、お尻フリフリダンスを披露したというのは、
何かの記事で読みました。
見てみたいです。

Re: のあさん

こんばんわ、のあさん。

お返事が遅くなって、ごめんなさい。
大丈夫ですよ。のあさんのお話を読ませていただきましたが、
相変わらず可愛いお話で、読んでるこっちまでほんわかしました。
ミニョ目線のお話を書いてみて、「難しい!!」って思いました。
テギョンだと気持ちが書きやすいのに、ミニョだと、気持ちを
書くのが難しかったです。
でも、何とか無事に二つのお話を書き上げられて、ホッとしています。

Re: ジョンホさん

こんばんわ、ジョンホさん。

クリスマスのお話、まずはミニョ編です。
南京錠で愛を誓うなんて、素敵ですよね。
Nソウルタワーにそれがあるって知ったときには、
これしかない!! って思っちゃいました。

ジョンホさんが、そこに行かれていたなんて、すごい偶然です。
どうでしたか? やっぱり景色は最高でしたか?
羨ましいです。韓国に行ってみたい私としては、ぜひぜひ
このタワーにも登ってみたいです。

Re: ももかんさん

こんばんわ、ももかんさん。

愛の南京錠って何かドラマのタイトルみたいですね。
でも、ラブラブな二人にはもってこいの場所であり、
小道具です。
テギョンにとってミニョは最初で最後の女だと思うので、
こんな小さなシチュも彼にとっては大きな出来事だと思います。

Re: JULIAさん

こんばんわ、JULIAさん。

今年のクリスマスは私のとってはいろんな意味で
最高でした。
ブログを続けているおかげで、みなさんと幸せを
分かち合えてるし、みなさんと知り合えました。
旦那も今年は優しいし、プレゼントももらえました。
コラボ企画のお話までいただいちゃって、もう言うことなしです。
テギョンのやきもちを書いてると、すごく楽しいです。
でも、テギョンばっかりじゃ可哀相なので、今度はミニョの
焼もちのお話しも書いてみたいです。

Re: けいさん

こんばんわ、けいさん。

確かに「南京錠」って響きって、寂しいし、古くさい感じが
しますね。
でも「永遠の愛」ってつくと、何かそれだけで、素晴らしいものに
感じちゃいます。
ラブラブな二人に、鍵なんて必要ないですね。
一生はずすことないですもん。
今度からここは流行のスポットになるかもしれませんね。
「ファンテギョンの愛の南京錠あります」って看板が
あったりして。

Re: ひかりさん

こんばんわ、ひかりさん。

テギョンにとって最高のクリスマスになったと思います。
大好きなミニョと一緒に過ごし、永遠の愛まで誓っちゃう。
もう、行き着くところは、結婚でしょうか?
まだ、早いですね。

Re:みうさん

こんばんわ、みうさん。

私もテギョンとなら愛の南京錠を付けたいです。
そして、鍵は放り投げちゃう!!
一生、はずしたくないから。
テギョンの愛は永遠にミニョだけですけど。

Re: 舞愛さん

こんばんわ、舞愛さん。

ミニョが男にナンパされる。それだけで、テギョンにとっては、
ムカつくことだろうし、許せないことでしょうね。
まあ、ミニョは可愛いから、すぐに男が寄ってきちゃうかも。
テギョンの焼もちと、やきもきした気持ちは
これからも続くでしょうね。

雑誌のことは訊きましたよ。私は毎日見ては、ニヤけてます。

Re: ゆいゆうのママさん

こんばんわ、ゆいいゆうのママさん。

吹雪は大変ですね。こっちは、今日も寒いですが、
ホワイトクリスマスとはいきませんでした。

ミニョにとって、テギョンはただ一人の男性なんで、
他の男になんか興味も湧かないでしょうね。
だから、ドラマでもシヌやジェルミに心が揺らがなかった。
他の韓国ドラマだったらありえないですよね。
ミニョのそういう所が好きです。

Re: はっさくさん

こんばんわ、はっさくさん。

クリスマスになるとイルミネーションがキレイですね。
韓国もそうなんですね。やっぱり一度は行ってみたいです。

我が家は旦那が26日に掃除するぞ! って言ったくせに、
「明日は寒いからしない」って言い出して、何がなんでも
するって言ったら、「じゃあ、出かけようか?」って。
普段は、「どこか行こうよ」って言っても「疲れた」って言うくせに、
掃除となるとすぐにどこかに行こうって言います。
寒いけど、掃除しないと年が越せない!!

No title

ミニョもテギョンもカワイイです!
ナンパされるのも初体験かしら?
困ってるところに、さって現れて助けてくれるテギョンも素敵です!
ヤキモチ妬きのテギョン。
ミニョもテギョンがヤキモチ妬いてると気がつくようになったんですね。
全てが初々しくて本当に幸せな気持ちになりました。

Re: りつさん

こんばんわ、りつさん。

ミニョにとってナンパは初めてだろうし、テギョンにとっても、
彼女がナンパされてるところを見るのは初めてdろうから、
お互いドキドキであり、ムカムカですね。
すべてにおいて初めてづくしのふたりでした。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【人に優しく 3】へ
  • 【クリスマスの夜に】へ
