スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←100日記念日 →あけましておめでとうございます


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【100日記念日】へ
  • 【あけましておめでとうございます】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
人に優しく

人に優しく 4

 ←100日記念日 →あけましておめでとうございます
「あの女、私に対抗するだけじゃ飽き足らずに、あんたにまで対抗してるって言うの?」
 ユ・ヘイがむくれたままミニョを見て言った。
「いけすかない女だわ!」
 さんざんミナムに文句を言ったのか、さっきよりは少しスッキリした顔のユ・ヘイだったが、イ・ユナがミニョをいじめていると知って面白くないようだ。
「あんたをいじめていいのは、この私だけなのよ。それを、あの女!」
 ユ・ヘイの言葉にテギョンがムッとした。
「お前もミニョをいじめていい訳ないだろ。何言ってんだ!」
「はいはい。誰だろうと、俺の女に手を出した奴は許さないんでしょ? 皇帝と呼ばれた男も、恋をするとこうも変わるもんなのね」
「な、何だと! お前なぁ!」
「わあっ!! ヒョン、暴力は良くないよ!」
 ジェルミが止めに入らなかったら本当にユ・ヘイを殴っていそうな勢いだった。
「みんな揃ってるな」
 アン社長がイ・ユナを連れて楽屋にやって来た。
「今日はユ・ヘイさんにイ・ユナさんが応援に来てくれたぞ。幸運の女神二人がついていれば怖い物なしだな。ファイティン!!」
 社長一人上機嫌だ。
「あら、コ・ミニョさん。こんにちは」
 ユナがにこやかにミニョに挨拶した。
 ミニョ以外の全員が、じろっと一斉にユナを睨みつけたが、お構いなしで、ミニョに話しかける。
「お久しぶりですね。この前は大変でしたね。お体のほうは大丈夫ですか?」
「……はい。おかげさまで」
「丈夫なんですね。羨ましいわ」
 笑顔とは裏腹に口調は辛辣だ。
「…………」
「あんた、さっき裏口の警備員に『コ・ミニョが来たら通すな』って言ったらしいな。どう言うことだ?」
 テギョンが割って入っていきなり訊いた。
「えっ? 何のことですか?」
 ユナは首を傾げた。
「何のことじゃないだろ。警備員があんたに命じられたって言ってたぞ」
「さあ……何のことか、私には。その警備員の方の間違いじゃありませんか?」
「間違いって……いけしゃあしゃあとよく言うよ」
 何のことか分からないアン社長は、テギョンの口の悪さに慌てた。
「おい、テギョン! 何てことを言うんだ! すみません、ユナさん。こいつは昔から口が悪くて。その上、無愛想でしょう?」
「そんなことありません。私、むしろ、そういうテギョンさんが好きですから。ついでですから、社長さんに言っておきますね。みなさんも聞いてください」
「何ですか?」
 何事かと、みんなの目がユナに向けられる。
「私、ファン・テギョンさんが好きなんです。もちろん、コ・ミニョさんと言う彼女がいることも知っています。それでも、私はテギョンさんが好きです。今は、ミニョさんのことが好きでも、いつか私のことを好きになってもらうように頑張ります」
 テギョンとミニョ以外の全員が呆気にとられている。
「コ・ミニョさん。私これから、遠慮なくテギョンさんに自分をアピールしていくつもりです。よろしいかしら?」
「……ファン・テギョンさんのことを好きになるのは自由だと思います。私に何かを言う権利はありませんから」
「ミニョ!?」
 テギョンは驚いてミニョの顔を見た。
「でも、これだけは言わせてください。私は、あなた以上にファン・テギョンさんのことを好きです。愛しています。だから、あなたに譲ることはできません」
 譲る、という言葉にユナの眉が一瞬ぴくっと反応したが、すぐに天使の笑みを浮かべて、
「楽しみですわ。これから良きライバルとして、よろしくお願いします」
 手を差し出した。
 ミニョは臆することなく、その手を握り返した。
「じゃあ、私はこれで失礼します」
 艶やかな笑みを残してユナは部屋を出て行った。
 バタンとドアが閉じられた瞬間、呪縛から解き放たれたように、全員が一斉に、はあっとひと息ついた。
「い、今のは何だ? か、彼女はお前に愛の告白をしたのか?」
 アン社長が驚いたようにテギョンに言うと、
「オーマイゴッド!!」
 頭を抱えて、ぶつぶつ言いながら楽屋を出て行った。
「やっぱり、あのイ・ユナってただもんじゃないよ」
 ジェルミが興奮して言う。
「たしかに、根性というか図太さだけは持ち合わせてるようだな」
「でも、でも、ミニョもカッコよかったよ」
「えっ? 何がですか?」
 はっとしたようにミニョがジェルミを見た。
「何がって、テギョンさんのことを愛していますからって」
「あれは……」
 照れるミニョをテギョンがいきなり抱き締めた。
「おい、お前、何してるんだ??」
 びっくりしたミナムが二人を引き離そうとしたが、
「いいから、ほっときなさいよ」
 ユ・ヘイがそれを止めた。
「ほら、お邪魔虫は出て行くのよ。ほら、あんたちも早くして」
「また、出て行くのかよ?」
 ジェルミが名残り惜しそうに言うのを、もう二人の耳には聞こえていなかった。
 二人っきりになった楽屋でテギョンは聞いた。
「さっきの言葉。あれは、本当か?」
「……あれは……」
「もう一度言ってくれ」
「えっ!?」
「もう一度、お前の口から聞きたい」
 ミニョは恥ずかしそうに小さな声で言った。
「……私は、ファン・テギョンさんを愛しています」
 テギョンはニンマリ笑うと、ミニョをさらにぎゅっと抱き締めて、片手であごを軽く持ち上げて、唇を重ねた。
(今日はいい日だ。人生で、ミニョに出会えたことの次に最良かもしれない)
 そんなことを思いながら、深く深く唇を重ねていった。






今日は焼肉を食べに行きました。私はもっぱらホタテやオイキムチ、ナムルを
食べて、最後に豆腐チゲを食べて大満足です。
韓国ドラマを見ていると、豆腐チゲが美味しそうで、「宮」でシン君とチェギョンが
食べているのを見てから、ハマっています。
もちろん、ミニョの大好きなお寿司も好きです。
アイスについているピンクのスプーン。あれが欲しくて、
某アイスを食べた時に、大事に持って帰りました。
ちょっとしたA.N.JELLのアイスシーンの気分を味わいたくて。
旦那には呆れられましたが
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【100日記念日】へ
  • 【あけましておめでとうございます】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆

いやあ、めろめろぱーんちの連続!!
テギョンとミニョには、あてられっぱなしってば・・。
揺るぎませんね、この二人。すごい!!

アイスショップのピンクのスプーンは、私も
持ってます。
PCのラックにおまつりしております(笑)
だんな様に、ファンなら、普通っておしえてあげて、ね。 はは・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミニョの愛

ミニョは純粋ですから,自分の愛をまっすぐに正々堂々と語りましたね。
カッコいい!!やられっぱなしでは,ありません。
それを聞いたテギョン君。また,二人の世界に飛んでっちゃいました。
よかったね。ミニョの口から,愛の言葉が聞けて。
本当に可愛い二人(二人の世界)ですね。

実は,今晩,我が家も豆腐チゲを作りました。寒い夜,豆腐が残っていたらよく登場する冬の定番メニューです。同じが嬉しくて,続けてコメントさせて頂きました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: peroreeさん

おはようございます、peroreeさん。

ユ・ヘイはすっかりA.N.JELLのメンバーやミニョに
溶け込みだしましたね。
いずれは仲間になってくれるかな? もう、半ば仲間みたいな
ものですが。
ちょっと最近のテギョンを情けなく書いているので、
ちゃんと前みたいな強いテギョンにしなきゃダメですね。

Re: kuriさん

おはようございます、kuriさん。

ミニョってはっきりテギョンのことが好きだって、
みんなの前で言ったことがないので、いい機会でした。
ユナに対しての牽制にもなりますしねv-410
でも、そんなことでヘコタレルようなユナじゃないと思いますが。

みんなの前ではっきり言われちゃったら、テギョンだって嬉しいですよね。

Re: ファイティンさん

おはようございます、ファイティンさん。

昨日は寒かったですね。でも、働いてるところが暖房ガンガンに効きまくってるから、
暑くて汗かいてます。
でも、家は寒いというi-179

みんなの前での「好きです」宣言。ミニョにもさせちゃいました。
テギョンだって言われたらやっぱり嬉しいですよね。
私も今年の後半はいいことだらけでした。
「美男ですね」を知らなかったら、ブログを始めることもなかったし、
ファイティンさんと出会うこともなかったし。
ここは、私にとって癒しの場所です。
来年もよろしくお願いしますね。

Re: こおろぎさん

こんばんわ、こおろぎさん。

ミニョの「好きです」宣言は初めてだから、きっとビックリするだろうし、
テギョンは嬉しいと思います。
この先、二人ならどんな困難があっても、邪魔が入ったとしても、
きっとラブラブ街道一直線で頑張ると思います。

Re: ぴっぴ!!さん

おはようございます、ぴっぴ!!さん。

いい根性してるユナでした。子役から芸能界で生きてきたら、
根性座ってないとやっていけないかもしれませんね。
可愛いとは思えませんが、まあ、ある意味カッコいい女なのかも
しれません。それでも、嫌いですが。

ミニョもちゃんと「愛してます」って言えたし。
ユナに負けないためにも、みんなの前で、特にテギョンの前では
言っちゃわないとダメですね。

私もMnetでグンソク君祭してるから、録画の毎日です。今日は五時間
グンソク君特集だから、またまた録画です。
携帯の待受けもグンソク君で、もう幸せですv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます^^
ユ・ヘイはミニョの強~い味方になりそうですね!
本編でもなぜか憎めない子だったので、なんだか嬉しいですね^^
そして、ミニョの決意も固そうで、みんなの結束も固く、
どんとこい!イ・ユナ!って感じで楽しみです!!

某アイスクリイーム店のスプーン・・・私はクリスマスシーズンに行ったのでスプーンの色がピンクではなく赤でした・・・ちょっと残念・・・でもしっかりお持ち帰りしましたよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついに…

ミニョ、嬉しい告白しましたね
テギョンのミニョに出会えた次にいい日というのがよくわかります
テギョンよかったね
ヘイはいい味方になりそうだし

それにしてもユナ…子役の頃から芸能界にいたら気が強くなっちゃうんだろうけど
好きな人に対してそんな態度とったら逆効果なのに
応援はしないけど、気付くかなぁとちょっと心配です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: yaoiさん

こんばんわ、yaoiさん。

二人のラブラブは揺るぎませんよ。お邪魔虫三人組がいようが、
意地悪女が現れようとも、びくともしません。
どこまでもラブラブしちゃってくださいって感じです。
もっと、ラブラブさせようかな?i-179

ピンクのスプーンはファンなら当たり前ですよね?
旦那はおかしいから捨てろって言うんですよ。
捨てられるわけがない!!

Re: せぶんさん

こんばんわ、せぶんさん。

ユナって怖いですよね。ああいう子が友達だったら、
パシリにされそうで嫌です。
でも、ミニョがちゃんと「好きです」宣言しちゃったから、
テギョンも安心です。
二人の愛情が揺らぐことはありません。

豆腐チゲで心も体もあったまり、ピンクのスプーンでアイスを食べれば、
それだけで幸せです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ROSE・KISSさん

こんばんわ、ROSE・KISSさん。

ミニョの愛はぶれませんね。テギョンも思わずニンマリでしょうか?
今まではっきりと言わないようなミニョでしたが、
みんなの前で堂々と宣言です。

豆腐チゲいいですよね。旦那が辛いものが苦手なので、
いつもお店でしか食べられません。
毎日でも食べたいのに。

Re: めぐみさん

こんばんわ、めぐみさん。

ユナはとうとう牙をむきました。って前からミニョには
むきまくてますが。
ああいう子は本性を現わすと怖いので、これからも、
何をするか分かりません。
ミニョも強くなったので、負けることはないでしょうが。

ごめんなさい。ご質問の件ですが、FC2さんにはそういう機能がないみたいです。

Re:グリーンさん

こんばんわ、グリーンさん。

二人はラブラブですね。羨ましい限りです。
邪魔をしたいであろう3人に対して、冷めているユ・ヘイは
さっさと連れ出そうとするし。
二人のラブラブ見たっていいことないのに。

石焼ビビンバも美味しいですよね。うちは、旦那がお肉大好き人間なので、
一人でバクバク食べちゃいます。
そして必ず「胸焼けした」ってv-388
じゃあ、がっつかなきゃいいのにって昨日も言いました。

Re: JULIAさん

こんばんわ、JULIAさん。

久々の本編の更新でした。最近ラブラブ度が少なかったので、
少しでも盛り込んでみました。
この二人にはやっぱりラブラブがお似合いですね。
ユ・ヘイもいい感じで仲間みたになってきてるし・・・。

Re: けいさん

こんばんわ、けいさん。

ありがとうございます。ちゃんと休んでますよ~。
昨日なんて、11時前に寝ちゃって、夜中に何度も目を覚ましました。
最近は、早寝が基本になっちゃって、お返事返すのが遅くなってます。
ようやく仕事にも慣れてきて、だんだん覚えてきましたが、
毎日くたくたで、帰ってくるとぐったりしてます。
年末は特に人が少ないから、忙しくて、明日でようやく今年の仕事は
終わりです。

来年も頑張りますので、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

毎日アップあるかな~?と楽しみに開きました。幸せな気持ちにして頂き本当に感謝です。ありがとうございました。来年もまた楽しみにさせて頂きます。身体に気をつけて、頑張って下さい!応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: moco mocoさん

こんばんわ、mocomocoさん。

返事が遅くなってすみません。とうとう、年末になっちゃいました。
ミニョが強くなっていくのは、書いてても楽しいです。
いつか、もっとしっかりしたら、きっと誰にも負けない
愛情でテギョンを守れると思います。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: りくさん

こんばんわ、りくさん。

今日はすごく寒いです。昨日、今日とお話を更新する予定でしたが、
ダメでした。
ようやく、PC開いて、お返事を返しています。

ミニョがようやくみんなの前で愛の告白をしました。
もう大丈夫です。ミニョも負けてません。
ユ・ヘイが最近のお気に入りです。
どんどん、いい子にして、最後はA.N.JELLの仲間にしたいです。

今年はありがとうございました。
来年もお話を頑張りますので、よろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。

Re: 水夢さん

こんばんわ、水夢さん。

ユナがどんな手を使ってアピールしてくるかは、
まだ考え中です。
でも、けっしていい手は使いそうにないと思います。

今年はありがとうございました。
来年もお話を頑張りますので、よろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。

Re: ayuさん

こんばんわ、初めまして、ayuさん。

ラブラブな二人を書きたくて始めたブログなので、
いろんな方に読んでもらえるのは嬉しいです。

来年もがんばりますので、よろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ぼくちゃんのママさん

こんばんわ、ぼくちゃんのママさん。

ユナに対する宣戦布告ですね。テギョンを愛している以上、
ミニョもちゃんとユナに対して言うべきですから。
そのことによって、ユナがどう出てくるか、それはまだ分かりません。
でも、怖いですよね。みんなの前で言っちゃうし。
ミニョも負けてませんね。
三人のお邪魔虫にとっては、つらい状況ですね。

今日まで仕事でした。はあ・・・疲れましたv-388
ただいまは、旦那の実家でPCさわってます。ようやく「嫁」
から解放されて、自分の時間です。

私も今年は本当に幸せな年でした。ブログを始めたことが一番
大きかったと思います。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。

Re: nanoさん

こんばんわ、nanoさん。

ユ・ヘイが最近のお気に入りです。ドラマでは嫌いだったけど、
最後はいい子になってたし、自分で新しいユ・ヘイを書いてるせいか、
なんだか、いい子になってます。
ミナムの彼女ってこともあるかもしれません。

あのピンクのスプーン見ちゃうと、ついついドラマが
思い出されちゃって、ワクワクします。

Re: dekoさん

こんばんわ、dekoさん。

すっかり年末になっちゃいました。紅白の嵐メドレーを聴きながら、
お返事を書いていますi-179
今日まで仕事だったので、お返事が遅くなっちゃいました。

本当は昨日・今日とお話を更新する予定だったのに・・・・。
来年も頑張りますので、よろしくお願いします。

Re: みうさん

こんばんわ、みうさん。

テギョンにとって最良の日だったと思います。
ミニョに出与えたことで彼はきっと生きている意味が
見つかったと思うし、人間的にも成長したと思います。

今年は私にとっても、いい一年でした。
みうさんから教えてもらった「顔晴れ」を目標に、
来年も一年「顔晴れ」です。

Re: しいさん

こんばんわ、しいさん。

ミニョからの愛してます、の言葉はテギョンにとって、
最高のプレゼントですね。
こんなに幸せなことはないと思います。
ドラマで書かれなかったその後の二人を書きながら、
楽しめた後半でした。

No title

アン社長・・・
いつになったら、人の心が読めるのでしょうか?
ユナの本心はどこにあるのでしょうか。
ミニョからの愛の告白。
頑張りましたね!
やっぱりミニョは強いです。
そして、テギョン良かったですね。
きっと、物凄く嬉しかった事でしょう。
後で思い出して、何度もガッツポーズをしたのではないでしょうか!

今年は「イケメンですね」にはまり、なつあおいさんの小説に出会えて、とっても心が暖かい毎日を過ごせました。
また、来年もよろしくお願いします。
お忙しい日々を送っておられる事と思いますが、身体に気をつけて無理せず、笑顔で過ごせますように!

Re: みーさん

こんばんわ、みーさん。

私も今日から旦那の実家に帰っています。明日には帰りますが。
今年はブログを始めて、いろんな方と出会い、いろんな二人の
お話を書けて、すごく幸せでした。
また、来年も幸せで・楽しいお話を書いていきますので、
よろしくお願いします。

Re: シネちゃん大好きさん

こんばんわ、シネちゃん大好きさん。

私も最近、ユ・ヘイがいい子だよなって思いながら書いてます。
そのせいか、ユ・ヘイがお気に入りです。
彼女がミニョの友達になって、いつか義姉さんになってくれたら、
本当にミニョにとっては最強の女友達になりますね。

私もここまで韓国ドラマにハマルとは思いませんでした。
面白い、好きだなって思っても、二次小説まで書くことに
なるとは・・・・。
でも、書いてよかったなって思います。
私も昨日の(今日かな?)夜中のグンソク君特集見ました。
カッコいい!!!

来年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: muyumuyuさん

こんばんわ、muyumuyuさん。

ユナもすごいですが、ミニョも負けてません。
やっぱり愛の力ってすごいですよね。
テギョンへの愛からミニョは負けられなかったと思います。

私のとっても、今年はいい一年でした。
muyumuyuさんにとって来年がいい年でありますよう、祈っています。
2011年もよろしくお願いします。

Re: MOON LOVEさん

こんばんわ、MOON LOVEさん。

私も今年は充実した年になりました。
みなさんに出会い、励まされ、このブログを続けられ、
本当に感謝しています。
来年も、ゆっくりとお話を更新していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

MOON LOVEさんも、よいお年をお迎え下さい。

Re: たくみままさん

こんばんわ、たくみままさん。

ユナみたいな子ってどこにでもいますよね。
自分のことしか考えてなくて、それがいつでも通用するって
思ってる子。私の周りにもいます。
敬遠してても、寄ってくるんですよね。

今年はありがとうございました。
美男ですねを知らなければ、二次小説を書くこともなかったし、
出会うこともなかったですね。
私にとってはすごく幸せな出会いでした。
来年もよろしくお願いします。

Re: ひかりさん

こんばんわ、ひかりさん。

ユナみたいな子にはあれぐらい言ってやらないと分からないと
思いますが、きっとへこたれてはいないと思います。
ユナはちょっとやそっとじゃ負けませんから。

私も出会えて幸せな年でした。ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

Re: ちゃこさん

こんばんわ、ちゃこさん。

ミニョもどんどん強くなってきています。
ユ・ヘイに鍛えられていますから、早々負けません。
ユ・ヘイが味方になって、A.N.JELLと一緒にミニョを
応援してくれたらいいですが。

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

Re: 琥珀月砂

こんばんわ、琥珀月砂さん。

今年はいろいろとありがとうございました。
どうぞ、来年も遊びにきてくださいね。
よろしくお願いします。

Re: 睦月さん

こんばんわ、睦月さん。

今年は遊びにきていただき、ありがとうございます。
来年も変わらず遊びにきてくれたら、嬉しいです。

来年もよろしくお願いします。

Re: 薔薇の花屋さん

こんばんわ、薔薇の花屋さん。

今年は遊びにきていただき、ありがとうございます。
また、来年も頑張りますので、よろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

Re:永遠さん

こんばんわ、永遠さん。

今年もありがとうございました。来年も二人のラブラブな
お話、A.N.JELLのお話を書いていきますので、よろしく
お願いします。

Re: ぴっぴ!!さん

こんばんわ、ぴっぴ!!さん。

私にとっても今年は本当に夏から、充実した年でした。
美男ですね、を知らなかったら、ブログも始めてなかったし、
出会うこともなかったですね。
そう、思うと、幸せだったと思います。

来年もたくさんのお話を書いて、いろんなことを頑張りたいと
思っています。

来年もよろしく

アンニョン!
すごい雪と風ですね!  姑が紅白に嵐が出たから今晩は嵐て~チョと引きました(笑)
暮れになりバタバタしてなかなかパソコンを開けなくて!
今年最後にラブラブの二人のお話しが読めて良かったです
来年も心暖まるお話しをお願いしますね!
よいお年を

Re: ファイティンさん

こんばんわ、ファイティンさん。

もうすぐ今年も終わりですね。このお返事を書きながら、
今年は楽しかったなって思っています。
いろんなことがありましたが、ブログを続けてよかったなって
思っています。
私は今、旦那の実家にいます。
明日は自分の実家に行って、可愛い甥っ子に会います。

また来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

Re: りつさん

こんばんわ、りつさん。

アン社長っていつも誰かにうまく利用されてますよね。
ホントに、芸能事務所の社長なんでしょうか?

今年はありがとうございました。
来年も幸せなお話をたくさん書きたいと思います。
よろしくお願いします。

Re: みうさん

こんばんわ、みうさん。

あけましておめでとうございます、になっちゃいました。
去年はいろいろとありがとうございました。
今年も幸せなお話を書けるように頑張ります。
よろしくお願いします。

「顔晴れ」でブログも仕事も頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ジョンホさん

おはようございます、ジョンホさん。

あけましておめでとうございます。
朝起きたら、道が凍ってますv-404
家に帰れないじゃん!! って思って、焦ってます。

今年もラブラブな二人のお話を書きたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。

Re: ららさん

おはようございます、ららさん。

あけましておめでとうございます。
去年は私にとってもいろいろあった年でした。
ブログを始めたことでみなさんと出会えてすごく幸せです。
今年もラブラブで幸せなお話をたくさん書きたいと思っています。

よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます

おめでとうございます! なつあおいさん

お久しぶりになってしまいました・・・ももかんです☆

去年はなつさんのブログに会えて私の生活に楽しみが増えました

今年もマイペースでのお話の更新楽しみにしていますね

ミニョのきっぱりと宣言した姿、よかったです。いつまでもやられっぱなし

は、くやしいですよ!ガツンと言っときましょう!!

99のお話もかわいかったです。みなさん素敵なお話妄想してますね☆

私は今日は家で子供と遊び(旦那は寝ながらテレビなんで)

明日、自分の実家に行きます!初詣は3日に大宮氷川神社に

行ってまいります!毎年のことですが、だんだん一年が早く感じますね

歳をとったせいでしょうか?

まだまだ、寒い日が続きますが体調に気をつけてがんばりましょうね

Re: 睦月さん

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
楽しいお話をたくさん書きますね。

Re:琥珀月砂 さん

こんにちわ、琥珀月砂 さん。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

Re: マーガレット7さん

こんにちわ、マーガレット7さん。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
たくさんの幸せをお届けできるように、お話を
書きたいです。

Re: ももかんさん

こんにちわ、ももかんさん。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いろんなラブラブなお話をたくさん書きたいと思っています。

私は今日と明日がお休みなので、のんびりしながら、
また頑張ります。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【100日記念日】へ
  • 【あけましておめでとうございます】へ
