スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←人に優しく 4 →人に優しく 5


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【人に優しく 4】へ
  • 【人に優しく 5】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お知らせ

あけましておめでとうございます

 ←人に優しく 4 →人に優しく 5
昨年は、みなさんに大変お世話になりました。

一時はブログをやめようかと思ったこともありましたが、

みなさんのおかげで続けることができました。

本当にありがとうございます。

また、たくさんのコメントをいただき、毎日嬉しく思っています。

鍵拍手コメをくださる方、お返事は返せませんが、いつも楽しくコメントを

読ませていただいています。

今年はまたまた、マイペースな更新となりますが、お話を

たくさん書いて、幸せをお届けしたいと思っています。

ドキドキ、ワクワク、ラブラブ・・・・なんでもありで、

盛りだくさんなブログにしたいです。


今年も美男ですねファン、グンソク君ファン、A.N.JELLファン、

シネちゃんファン、FTIslandファン、CNBLUEファンが楽しく

遊びに来れるような場所にしたいです。

私は、すべてが大好きです


コメントのお返事を返すのが遅くなるかもしれませんが、必ずお返し

しますので、良かったら、コメントなどいただけると嬉しいです。


アメブロの方にブログの部屋がありますが、何も記事は書いていません。

いつもペタを残してくださる方、本当にありがとうございます。

こちらのブログがメインになっているので、コメントなどをいただいても、

お返しがかなり遅くなるとは思いますが、いつかは、アメブロで何か書きたいと

思っています。




今年、みなさんに多くの幸が訪れることをお祈りしながら、

どうぞ一年、よろしくお願いいたします。




               なつあおい
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【人に優しく 4】へ
  • 【人に優しく 5】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけまして、おめでとうございます。

昨年、11月中旬から、何年振りのどきどき、わくわくの日々を「美男ですね」ですごさせていただきました。仕事(クレーム処理)も、12月は、週に3日午前様になるほどの忙しさの中、なんとか心の病に陥らず無事、新年を迎えることができたのは、なつあおいさんはじめ、カズカズのユメいっぱいの妄想小説のおかげです。

救われたのは、私たちファンのほうだと思います。

あおいさんのペースに私もついていきたいとおもいます。

本当にありがとうございます。

そして、今年もユメの続きを一緒に妄想、創造させてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: びびあさん

こんばんわ、びびあさん。

いえいえ、私の方こそ、たくさんの幸せをもらっています。
先月から仕事を始めて、くたくたになって、仕事が嫌になっても、
「帰ったらブログしよう」って思うだけで、頑張れます。
それぐらい、コメントもらうと元気でます。

Re: シネちゃん大好きさん

こんばんわ、シネちゃん大好きさん。

「美男ですね」を去年の夏に見ていなかったら、今の私は
いなかったと思います。
寝ても覚めても美男ですね、です。
今年もずーっとずーっとこれは続きそうです。
二人が「爺さん、婆さん」になるまで突っ走りますね。

Re: 永遠さん

こんばんわ、永遠さん。

去年はいろいろとご迷惑・ご心配をおかけしました。
今年の目標は、マイペースです。
何事も、これに限りますね。

お話の方は、これからもたくさん書いていきます。

Re: ゆいゆうのママさん

こんばんわ、ゆいゆうのママさん。

去年は、いろいろとありがとうございました。
嫌な思いもされたでしょうに、変わらずにこうやって
遊びにきてくれて、本当に嬉しいです。
10月から始めたブログももう3ヶ月になろうとしています。
宮に始まり、いろんなドラマを見ましたが、ブログまで書いちゃうような
ドラマにめぐり合えたのは初めてだったので、自分でも驚いています。
二人のラブラブを書いてるとすごく幸せで、今年もいい年になりそうです。

Re: Ranさん

こんばんわ、Ranさん。

去年は美男ですねを知ったことで、夏以降の私の生活は
ガラリと変わりました。
もし、知らなければ、多分つまらなかったと思います。
旦那ともブログのことで盛り上がれ、会話も増えました。
今年はマイペースをモットーにして、頑張りますね。

明けましておめでとうございます

こんばんは^^
明けましておめでとうございます^^
昨年はたくさんの楽しいお話をありがとうございました!
そして今年もなつさんのお話で幸せ気分に浸りに遊びにきます!
どうぞよろしくお願いします^^

Re: 34タンさん

こんばんわ、34タンさん。

ブログを始めたことで、たくさんの方と出会うことができ、
嫌なことがあっても忘れられます。
ここは私にとって癒しの場です。
ブログを始めた当初は気負ってましたが、今は、マイペースに
書かせていただくことができて、ホントに嬉しいです。
今年もゆっくりにはなりますが、お話を更新していきます。

Re: ろここさん

こんばんわ、ろここさん。

ありがとうございます。去年はいろいろとご迷惑を
おかけしました。
今年はマイペースに書こうと思っています。
充実した一年になるように、お話を楽しく書きます。

Re: りくさん

こんばんわ、りくさん。

ブログを始めた当初はこんな年末・新年を迎えられるとは思っていませんでした。
たくさんの方が遊びに来てくれて、コメントをくれて、それだけで
嬉しいのに、いろんな幸せをたくさんもらえて、感無量です。
コメントをいただくたびに、旦那がいつものように「~さんからきちょんよ」
って教えてくれます。
今年もここでみなさんと会えることを喜びながら、お話を書いていきます。

Re: muyumuyuさん

こんばんわ、muyumuyuさん。

去年はホントいろいろありました。こうやってお返事を書いてることが、
どんなに幸せかって思います。
もし、あのまま辞めてたら、今頃何してたか分かりません。
続けられたことが本当に嬉しいです。

美男ですね、をMnetで何気に見なかったら、出会うこともなかったですね。
そう考えると、見てよかった!! ってホント思います。

時々、最初の頃のコメントを見直しては、muyumuyuさんがこんな早くから
遊びにきてくれてたんだって懐かしく思っています。

これからも、変わらずに遊びに来て下さい。

Re: フゥさん

こんばんわ、フゥさん。

遊びにきてくれるだけで嬉しいですよ。ただ、アメブロみたいに
ペタがあればいいんですけど、ここにはないですから、
どうしてもコメントが繋がりになっちゃうのが寂しいです。
でも、こうやってコメントをもらえるとすごく嬉しいです。

今年も美男ですねの幸せなお話を書きますね。

Re: ぼくちゃんのママさん

こんばんわ、ぼくちゃんのママさん。

私は実家で母の久々の手料理に感動しました。こんなに「美味しかった?」ってv-410
昨日は、旦那の実家で一泊して、実家で可愛い甥っ子に会いました。
二歳の甥っ子が可愛くて、もうメロメロです。
お年玉をあげたら「がとう、がとう」って連呼してて、「あり」が抜けてるところが、
またいいです。

今年も美男ですねの幸せなお話をたくさん書きたいです。
グンソク君、ネチズン賞受賞したんですね。
去年のSBS演技大賞を見ましたが、よかったです。
A.N.JELLのメンバー三人がNEWスター賞に選ばれたとき、本当に嬉しそうで。
見ていたこっちまで嬉しくなりました。

Re: nanoさん

こんばんわ、nanoさん。

去年はいろいろとご迷惑・ご心配をおかけしました。
今年はマイペースにお話を書いていこうと思っています。
美男ですね、の幸せなお話を書くことが、私の幸せです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけまして、おめでとうございます。
去年は、美男の二次小説の中で、なつあおいさんとめぐり合えたことはとてもハッピーなことでした。
たくさん届くコメントに丁寧にお返事を返されるその誠実さに感激いっぱいです。
テギョンとミニョのめろめろあまあまのラブストーリーにとても
癒されております。
今年も、素敵なお話、楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます(^。^)今年も小説楽しみにしてます~

美男ですねは今までで見た韓流ドラマのなかで一番好きなドラマです~


いつか続編が見たいと思うほど大好きです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます♪

どうぞよろしくお願いいたします!!!

とても素敵なお話を、昨年はありがとうございました!!!

ほんとうに元気の源でした♪また、
なつあおいさんの日常?も、楽しくて、たくさん笑わせていただきました(笑)
コラボなんてむちゃなお話も聞いてくださってありがとうございます♪

今年も、どうかよろしくお願いいたします!!!

今年一年が、なつあおいさんにとって、
とっても幸せで、実り多い、どきどきとわくわくができる年で
ありますように♪
のあ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとう
ございます(^^)

家事や旦那などでいろいろあった私になつさんの小説で
たくさんの元気をいただきました!顔晴れのなつさんが大好きですこれからも応援しています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: めぐみさん

こんにちわ、めぐみさん。

今年も楽しく・幸せなお話をたくさん書きたいと思っています。
よろしくお願いします。

Re: JULIAさん

こんにちわ、JULIAさん。

去年は、いろいろとご迷惑・ご心配をおかけしました。
今年は、そんなことがないように、頑張りたいと思っています。
今でも、時々あれでよかったのかと思うときがありますが、
反省を踏まえつつ、新たな気持ちでやっていきます。

Re: せぶんさん

こんにちわ、せぶんさん。

私にとっても初めてのことが多かった一年でした。
韓国ドラマにここまでハマれたのも初めてですし、
二次小説まで書いちゃうのも初めてでした。
その、おかげでこうして出会えたことをとても、嬉しく思っています。
コメントはいつも楽しく読ませていただいてます。
ありがとうございます。

Re: みちょさん

こんにちわ、みちょさん。

美男ですね、を見ていなかったら、きっと出会うこともなかっただけに、
こうしてお返事を書いていると、嬉しくなります。
今年も、よろしくお願いします。

Re: みうさん

こんにちわ、みうさん。

またまた「美男ですね」の再放送が始まったら、ファンが増えますね。
すごく嬉しいことです。ドラマを見たらハマること、
間違いなしですもんね。

ぜひぜひ書いてください。楽しみに待っています。
出来たら読ませてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: yaoiさん

こんにちわ、yaoiさん。

まだ始めて三ヶ月も経ってないのに、ずいぶん長くブログを
してるような気持ちになるぐらい、ここが私にとっての癒しで
あります。
私もyaoiさんと出会えてすごくハッピーです。
このブログをしてなかったら、出会うこともなかったですから、
始めてよかったって思ってます。
今年もお互い、ブログを頑張りましょうね。

Re: 姉妹のママは韓流好きさん

こんにちわ、姉妹のママは韓流好きさん。

今年も二次小説を頑張って書きます。
去年以上にラブラブな二人をたくさん書きたいと思っていますので、
今年もよろしくお願いします。

Re: chik@さん

こんにちわ、chik@さん。

去年は、パスワードのことでいろいろと嫌な思いをされたことと
思います。
仰るように、確かにあの時期の私はイライラしていたし、いっぱい
いっぱいでした。
だからと言って、あのようなお返事や記事を載せていいものでは
なかったと反省をしています。
ただ、そのことであなたが美男ですね、を少しイヤになったというなら、
それは私のせいですね。
私も美男ですねをすごく好きな一人ですから、本当にごめんなさい。
多くの方を傷つけてしまい、イヤな思いもさせてしまったことは、
今でも私にとっては反省すべきことだと思っています。
私への不満はかまいませんが、どうか、美男ですねをイヤになるのは
やめてください。
ずっと好きでいてください。私のせいで嫌いになったりしたら、
本当に申し訳ないし、つらいです。

もう、あんなことがないように、パスの申請はしないつもりですので、
ご安心ください。
どうか、この先も、chik@さんが美男ですねを好きでいてくれることを、
願っています。

Re: 舞愛さん

こんにちわ、舞愛さん。

去年はたくさん遊びにきてくれてありがとうございます。
今年も、ラブラブなお話をたくさん書きますので、
どんどん来て下さいね。

Re: きこちさん

こんにちわ、きこちさん。

初めてのコメントは鍵コメだったので、お返事が
返せなくて、ごめんなさい。
毎日、遊びにきてくれて、ありがとうございます。
今年もラブラブなお話をたくさん書きますので、また、
いつでも遊びに来て下さい。

Re: kuriさん

こんにちわ、kuriさん。

私もブログを始めるまでは、PCはネットかゲームのみでした。
それが今では、お話を書いて、お返事を書いて、と楽しい
毎日です。
こうやって、kuriさんとお話できるのも楽しいです。
今年もたくさんのお話を書いて、幸せをお届けしますね。

Re: のあさん

こんにちわ、のあさん。

こちらこそ、去年はいろいろとありがとうございました。
のあさんの言葉に励まされ、時には癒されv-398とても幸せでした。

こんな私でよかったら、今度またコラボしましょうね。
明日からまた仕事の毎日です。
お話のほうを頑張りながら、仕事を頑張りたいと思っています。

のあさんにとっても実りの大きい一年になりますように。

Re:ぴっぴ!!さん

こんにちわ、ぴっぴ!!さん。

私の方こそ、見捨てないで下さいねv-410
ぴっぴ!!さんとはすごく始めの頃からのお付き合いですね。
始めの頃のコメントを読み返していると、なつかしくなって、
嬉しくなっちゃいます。

私も年末は韓国祭でしたが、全部グンソク君です。
彼で始まったブログ、彼で終わった去年、でした。
そして、今年も彼で始まりました。

今年もマイペースで更新していきます。

Re: kokoさん

こんばんわ、kokoさん。

お話を書いているとき、いつも思うのは、喜んで
もらえるかなってことなので、そういう風に言ってもらえると
すごく嬉しいです。
今年もラブラブ全開な二人を書いていきます。

Re: ちゃこさん

こんばんわ、ちゃこさん。

お名前は了解しました。
でも、最初は初めての方かな? って思っちゃいました。
思わず、ブログも遊びに行かせてもらいました。
猫ちゃんが可愛いですね。
ちゃこさんのところに、「猫たちの召使い2」ってあって、思わず
笑っちゃいました(失礼しました)

今年も楽しく・幸せなお話をたくさん書いていきます。
ブログにおじゃまさせてもらってもいいでしょうか?

Re: グリーンさんさん

こんばんわ、グリーンさんさん。

去年はいろいろとありがとうございました。
今年も、テギョン・ミニョのラブラブなお話、A.N.JELLの
三人のお話、またそれぞれの恋のお話も書いていきたいと
思っています。
特に、シヌには幸せな恋をしてほしいので、頑張ります。

Re: ちぃちゃんさん

こんにちわ、ちぃちゃんさん。

去年は遊びにきてくれて、ありがとうございます。
私もいただくコメントでたくさんの幸せをもらっています。
今年も幸せなお話を書いていきます。

Re: riborn-0818さん

こんばんわ、riborn-0818さん。

初めまして、なつあおいです。
私もまだまだ初心者(のつもりです)なので、
これからもよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

なつあおいさん,今年もよろしくお願いします。

ブログを始められてから,まだ3ヶ月なのですね。ずっと、お邪魔していたので(たくさんのお話を楽しませていただいていたので)もっと,長く感じていました。どなたかのコメント返しに書かれていたイケメンですねの【二人が「爺さん、婆さん」になるまで突っ走りますね。】の言葉に,「ずっとずっと,ついて行きます。」と心の中で叫び(家族がTV視聴中)思わずニンマリしちゃいました。イケメンですねにはまり,グン・シネカップルにはまり,なつあおいさんにはまっています。

今年も,PC横のグンちゃんカレンダーに見守られながら,なつあおいさんのお話に癒される幸せなひとときに感謝したいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ROSE・KISSさん

こんばんわ、ROSE・KISSさん。

まだ、ようやく今月で3ヶ月です。いろいろあったので、早いのか
遅いのか分かりません。
ホント、一時期はやめようかとまで考えましたが、
こうやって続けられて、お話も書いていられる今が、
すごく幸せです。
今年もラブラブ満載で書いて行きますので、いつでも、
遊びにきてください。

Re: こちゃこちゃさん

こんばんわ、こちゃこちゃさん。

全然かまいませんよ。遊びにきてくれただけで、嬉しいので。
今年も、楽しいお話をたくさん書いていきますので、
どんどん遊びにきてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: kenkenさん

おはようございます、kenkenさん。

コメントを読ませてもらって、お仕事の大変さが伝わってきました。
私も最近、仕事を始めて、慣れるのに大変で毎日人疲れしています。
人との付き合いは大変ですね。言葉を上手く伝えようとすればするほど、
相手には伝わらなくて。
私の場合はそこでイラっとしちゃうからダメなんですね。
去年もそれでいろんな人を不快な気分にさせちゃいました。
でも、kenkenさんのように支えてくれるたくさんの人がいました。
私にも理解してくれる人がいるんだって思えるだけで、嬉しかったです。
だから、kenkenさんも頑張ってくださいね。
私はいつでもお話、訊きますよ。

お話を書いているんですね。書くことって確かに難しいですね。
自分の思った通りに書けないこともあります。
でも、書いてるときは嫌なこと忘れられるから、楽しいですよ。

Re: 水夢さん

おはようございます、水夢さん。

去年は遊びに来てくれてありがとうございます。
私も仕事の行き帰りにはOST聴いてます。
仕事に行くときは特に、気持ちを奮い立たせるために(笑)
聴いてます。
今年もお話をたくさん書きたいです。

Re: まゆ6・2さん

おはようございます、まゆ6・2さん。

正月は旦那の実家に行き、私の実家に行って過ごしました。
昨日は、初売りに行ってきましたが、人の多さに、
旦那が疲れてしまって、早々に帰っちゃいました。
今日から仕事なので、頑張ってきます。
多分、暇だと思いますが・・・・。

今年も幸せで楽しいお話をたくさん書きますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: carrera-crystalさん

こんばんわ、carrera-crystalさん。

去年はバタバタとお話を更新してましたが、
今年はマイペースでいこうと思っています。
テギョン・ミニョのラブラブは健在ですし、シヌやジェルミの
恋のお話も書いてみたいと思っています。

Re: minamiさん

こんばんわ、minamiさん。

私の方こそ、美男ですね、を通して出会えたことをすごく
感謝しています。
夏にあのドラマを観ていなかったら、お話を書くこともなかったし、
出会うこともなかったと思うと、美男ですねにも感謝です。

旦那さんが入院されているそうですが、大丈夫でしょうか?
ご家族が入院されるといろいろと大変ですよね。
私も入院したことがあるので、旦那にはたくさんの心配をかけた
と思っています。

minamiさんのご意見もよく分かります。ツライ話って嫌ですよね。
私もドラマで嫌な話があると飛ばしちゃいます。観てるこっちまで
ツラくなるからです。
でも、書いているとそういうお話も大切なんだなって思うようになりました。
基本は楽しく・幸せなお話が大好きですi-179

私なら愚痴っても大丈夫ですよ。全然、気にしないでください。
今年も、遊びに来て下さいね。いつも、待ってます。

Re:寝不足犬さん

こんばんわ、寝不足犬さん。

去年は遊びに来てくれてありがとうございました。
今年も、遊びにきてくださいね。

年末からお正月にかけて、バタバタでした。
まず31日は仕事だったのですが、雪でバスが運行せず、当然、旦那も
車が出せず、30分以上かけて駅に行き仕事に向かいました。
でも、途中で何度転んだことかv-406 痛かったです。
仕事が終わるとバタバタと旦那の実家に帰り、休む間もなくお嫁さんとして
働き、くたくたでした。
1日は早々に私の実家に行き、可愛い甥っ子に癒されました。
そして、今日から仕事です。
お嫁さんも楽じゃないですね。

お話を頑張りながら、仕事を頑張ろうと思っています。

Re:ファイティンさん

こんばんわ、ファイティンさん。

私も同じ気持ちです。まだ三ヵ月くらいなのに、もう、
ずーっとお付き合いしてる気分です。
今年も、よろしくお願いします。
仕事始めちゃって、毎日くたくたですが、帰ってまず見るのは
やっぱりブログです。
それぐらい、この場所が癒しになってます。
今年も、お話がんばるぞーーーーっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます

昨年はいろいろと辛い事もありましたが、
新しい年がなつあおいさんにとって実り多い年になりますよう
お祈り申し上げます

また、素敵なお話を書いてくださいね。楽しみしています
年末国際フォーラムでのFTアイランドのライブにいってきました。
とっても、楽しかったですよ。ホンギが途中でジェルミのこ芝居をして
場内が笑いにつつまれました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たじさん

こんにちわ、たじさん。

私も年末から元日にかけて、旦那の実家でお嫁さん業をしました。
仕事でくたくたなのに、旦那は知らんぷり。
早く家に帰りたい!! って思ってました。
今年もラブラブで幸せなお話をたくさん書きたいです。

Re: くまははさん

こんにちわ、くまははさん。

去年は本当にいろいろとご迷惑をおかけしました。
今年はあんなことがないように、気をつけながら、お話を
書いて行きたいと思っています。

FTIslandのライヴは行ってみたいですね。地方に住んでると、
ライブに行けないのがつらいです。
ジェルミの小芝居をしたなんて、楽しかったでしょうね。
ジェルミ~~~v-413

Re: けいさん

こんばんわ、けいさん。

こちらこそ、変わらず遊びにきてくれて、ありがとうございます。
今年も変わらずに頑張りますので、よろしくお願いします。

ユ・ヘイがいい人になってきてて、違和感とかないですか?
私はドラマのユ・ヘイが嫌いだったので、せめてお話の中では
いい子に書いてみました。

仕事はだいぶん、慣れてきました。要領もつかんで、人付き合いもうまく
こなしてます。
ただ、通勤は大変です。バス通勤なので、この前の雪の日は最悪でした。
転んで頭を打たなかったのは、背中にあったお弁当箱のおかげでした。
でも、中身はぐちゃぐちゃでしたがv-388
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【人に優しく 4】へ
  • 【人に優しく 5】へ
