スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←あけましておめでとうございます →人に優しく 6


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【あけましておめでとうございます】へ
  • 【人に優しく 6】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
人に優しく

人に優しく 5

 ←あけましておめでとうございます →人に優しく 6
 リハーサルも終わり、ライヴの開始時間になった。
「じゃあね、ミニョ」
 ジェルミがハグをしたそうな顔をしたが、テギョンが腕組みしながらこっちを見ている状態では、それも無理そうだ。
 ジェルミの気持ちを察したミニョが両手を広げて、ジェルミを抱き締めた。
「頑張ってください」
 これにはジェルミもびっくりしたが、それ以上にテギョンが驚いて、
「あっ! お、お前……!!」
 引き離しにかかろうとしたが、ミナムに止められた。
「今日ぐらいはいいだろ?」
 テギョンが何も言わないうちに、今度はシヌが、
「ミニョ、行って来る」
 と言って、ミニョにハグをしている。
「!!!!!!!」
 テギョンの赤くなったり青くなったりする顔を、ユ・ヘイは側で見ていておかしかった。
「じゃあ、次は俺の番だな」
 言いながらミナムは思いっきりミニョを抱き締めた。
「ミニョ、楽しいステージにするからな」
「うん。ちゃんと見てるからね」
 ニヤッと笑ってミナムはテギョンを見ると、ミニョから離れ、
「最後はテギョンだな」
 と言った。
 そう言われるといつものように、ミニョを抱き締めることができない。
 ジェルミは久々のハグに有頂天の様子で、何かぶつぶつ言っているし、シヌもちょっと嬉しそうに笑っている。ミナムとユ・ヘイはニヤニヤ笑いながら、テギョンを見ている。
(やりにくいな……)
 ミニョも同じなのか、照れくさそうにしている。
 テギョンはぐいっとミニョの手を引っ張ると、ミナム以上にぎゅっと抱き締めた。
「行って来る。最高のステージをお前にだけ見せてやるよ」
 ミニョの耳許で囁くと、ちゅっと頬にキスをして離れた。
「あっ! ヒョン、それはズルイよ!」
 見逃さなかったジェルミが悔しそうに文句を言った。
「何がズルイんだ? 俺が彼女にキスをして何が悪い?」
 ふんっと鼻を鳴らしてテギョンが得意気に言った。
「みんな、用意はいいか? じゃあ、行くぞ!」
 マ室長が楽屋に入ってきて言った。
「ヘイ、行ってくる」
 ミナムは最後にユ・ヘイにハグをした。
「うん。頑張ってね。一番目立つのよ」
 テギョンに負けじと、ユ・ヘイもミナムの頬にキスをした。
 その様子をミニョは不思議そうな顔で見ていた。
 マ室長と一緒にみんなが行ってしまい、二人っきりになった楽屋で、ミニョは聞いてみた。
「ユ・ヘイさんは、お兄ちゃんと付き合ってるんですか?」
「えっ? ああ、まあね」
「いつからですか? でも、正式には発表されてませんよね?」
「何よ、いきなり。いつからでもいいでしょ。それに、発表する必要なんてないでしょ? 記者にバレなきゃ、する必要なんてないのよ」
「そうなんですか……」
 言った途端に、ミニョの体がふらっとした。
「ちょっと、どうしたの?」
「いえ、何でも……」
 言いながらもミニョはぺたんと座りこんでしまった。
「どうしたのよ? 大丈夫なの?」
「ちょっと、朝から熱っぽくて……」
「えっ?」
 ユ・ヘイはミニョのおでこをさわって、びっくりした。
「あんた、ちょっとどころの熱じゃないじゃない! バカね、こんな体で、どうして来たのよ!!」
「……オッパの、大事な……」
 ミニョがばたっと倒れ込んだ。
「ちょっと! コ・ミニョ?? しっかりしてよ!! 誰か来て! 誰か!!!!」
 ユ・ヘイの声を遠くに訊きながら、ミニョの意識は薄れていった。

 A.N.JELLのアジアツアー初日のライヴはチケットが即日完売されるほどで、海外からのファンの姿も見える。
 ミニョとユ・ヘイには特別な席が用意されていたが、そこに二人の姿はない。
 何かあったのかとテギョンは気になった。それは他の三人も同じだが、最高の一夜にするために、四人は今は考えないことにした。
 その頃、ミニョは呼ばれて駆けつけたマ室長とユ・ヘイによって、病院に向かっていた。
「マ室長は、このまま会場に戻ってください。ミニョさんには私がついていますから」
 車の中で、ユ・ヘイがそう言った。
 ミニョはヘイの膝の上に頭を乗せて、意識を失ったままだ。
「でも、それじゃあ、ユ・ヘイさんにご迷惑じゃ……」
「私なら、大丈夫です。マ室長がいないと、ミナムたちが心配するだろうし、彼女がいなくなったことを知れば、ライブどころじゃなくなるわ」
 ファン・テギョンがね、と言う言葉は口にしなかった。
「すみません。じゃあ、ミニョさんのこと、お願いできますか?」
「ええ。大丈夫です。まかせてください」
 病院に着くと、すぐにミニョは処置室に運ばれた。
「じゃあ、よろしくお願いします」
「分かりました。ミナムにはライヴ後に教えてくださいね」
「ええ」
 戻っていくマ室長を見送ってヘイは、処置室に向かった。
 点滴が打たれ、ミニョは眠っているようだ。
「不思議なこともあるのね」
 ふっとヘイは笑った。
 前に自分がかけた水によって熱を出したミニョに対しては、何とも思わなかったのに、今回熱を出して、意識まで失ったミニョを見ると、取り乱した自分がいた。
「ミナムの大事な妹だからかしら?」
 最初はテギョンへの当てつけのつもりで、遊ぶようになったミナムだったが、いつの間にか好きになっていた。
 テギョンとの恋が破れたとき、男はコリゴリだと思った。
 でも、ミナムはテギョンに似ているところが多かった。そこに最初は惹かれたのかと思ったが、付き合ってみれば、ミナムとテギョンはまったく違う人だった。
 女好きだが、ユ・ヘイにだけは甘え、素の自分をさらけ出すミナムが愛おしいと思うようになった。
「ミナムの大事な妹なら、私にとっても大事な義妹になるのかしら」
 苦笑していた。
「あんたって、ホント、すごい女よね。あのファン・テギョンを変えた上に、この私まで変えちゃうんだから」
 そっとおでこに手を当てると、まだ熱はあるものの、少し呼吸が楽になっているように見える。
「私がファン・テギョンの代わりに今は、側についててあげるから、ありがたく思いなさいよ」
 そう言いながら、ヘイはミニョの手をそっと握った。




2011年最初のお話になります。今年も、どうぞ、よろしくお願いします。
元日に甥っ子に会いました。二歳の甥っ子には500円玉お年玉をあげたのですが、
母いわく「10円でも喜ぶ」らしいです。
10歳の兄がマリオカートを始めると一緒になってハンドルを持って、
自分もレースをしている気分になったりと可愛いです。
兄は「ぶーたん」と呼んでいます。赤ちゃんの頃かなりおデブちゃんだったからです。
今は痩せて色白の可愛い顔をしているのに、名残りで「ぶーたん」のまま。
私たちが帰るとなったら、ずーっと「バイバイバイバイバイバイ」と連呼。
そんなに帰って欲しかったの?
でも、可愛い甥っ子にはメロメロです。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【あけましておめでとうございます】へ
  • 【人に優しく 6】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユ・ヘイ!!

思った通りの理想です♪♪
私がそもそもなつあおいさんのお話を好きになったのもそうなのですが、
その後の妄想の、私のこうであってほしいな~・・と、妄想する、理想を描いて動かしてくださるので、とてもうれしくなるんです♪♪

ユ・ヘイの言葉にもきゅんときちゃった♪いいですね!!!
これからも、お仕事で大変だとは思いますが、
ゆっくり、マイペースに、続けてくださいね♪

待ってます♪

で、コラボ・・うふふふふ♪
今回は違った形でしてみましょうか??♪
またメールします♪相談しましょ♪そうしましょ♪嬉しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なつあおいさん、明けましておめでとうございます♪
今年も素敵な作品ありがとうございます!

ユ・ヘイもすっかり、毒を抜かれちゃいましたね!
(ミニョ限定で)
男女を問わず、関わった人みんなを骨抜きにするミニョ。
さすがです!
あんなに素敵な子だから、みんなが好きになるのも当然なのかなとも思います。
心強い味方がまた1人できた所で、そろそろ反撃の狼煙を上げるのでしょうか。
楽しみです。
でも、その前に病人ミニョとテギョンの甘甘があるのかしら?
そちらも楽しみにしています。

お仕事、顔晴れ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユ・ヘイお姉ちゃん

こんにちは^^
あぁ~いいですね~こんな感じのユ・ヘイ!!
読んでて嬉しくなっちゃいました!
きっと、妹ミニョを大事に思ってくれるユ・ヘイに、ミナムお兄ちゃんもラブ度が上がってしまいますね^^

小さい子は可愛いですよね~羨ましい~。我が家のアイドルだった末娘ももう大きくなってしまいました・・・あぁ・・・癒しがほしいです・・・。

Re: ららさん

こんにちわ、ららさん。

もう、ユ・ヘイはすっかりメンバーの一員になってますね。
まあ、いずれはミナムの奥さん、そしてテギョンの義姉になる人ですからv-410
テギョンは嫌だろうけど。
でも、ミニョのいい味方になってくれたらいいなって思ってます。

お姑さんがもし「美男ですね」を見ていてくれたら、盛り上がったかも
しれませんが、ある意味、見てなくてよかったなて思うことも
しばしば。お姑さんは、顔と名前が一致しない上に、めちゃくちゃな
名前で話す人だから、「あの俳優さんよ。名前は×××っていう」
なんて言われても、「それ、違います」なんてこと言えないので、
テギョンとシヌやジェルミをごちゃ混ぜにして言いそうです。

私の返事なんか楽しみにしてくれてありがとうございます。
つまらないこと書いてませんか?

Re:たじさん

こんにちわ、たじさん。

ユ・ヘイはドラマではすっごく嫌な人でしたよね。
見ていてイライラしましたが、お話のほうではいい人に描きたいです。
遠くない未来にミニョにとって最強の義姉さんになるはずですから。

私も他の韓国ドラマがまったく見れません。
新しいのが出るたびに、「あれ見ようかな?」って思っても、
いざとなると、「まだいいや」ってなっちゃって、やっぱり
美男ですね、に戻っちゃいます。
今、唯一見てるのがMnetでしてる「イタズラなKiss」です。
展開はすごく速いけど、なかなか面白いです。

Re: ファイティンさん

こんにちわ、ファイティンさん。

ユ・ヘイが何気にいい人です。ドラマでは大嫌いだったけど、
自分でお話を書くようになっているうちに、だんだん、いい人に
なってきちゃいましたv-410
なにせ、将来ミニョのお義姉さんですから。テギョンの「お義姉さま」?
私はジェルミが我を失うあの様子が好きです。

甥っ子が可愛くてたまりません。妹のところの一歳のチビちゃんにも
メロメロですが。

いいですね、インコのちーちゃん。コタツで一緒に寝てるなんて。
うちのハムスターのウメコ婆ちゃんには期待できない行為ですv-406

Re: ぴっぴ!!さん

こんにちわ、ぴっぴ!!さん。

ミニョは偉大ですね。まさにマリア様みたいな子です。
テギョンを変え、ユ・ヘイまで変えちゃう。
シヌもジェルミもみーんなミニョの優しさに癒されて、
変わった人ですね。
ユナもいつかはミニョのオーラによっていい子になると
いいですけど・・・・。

東京タワーはどうでしたか? 600段も階段があるんですか??
私なら・・・・無理です!!
二十歳の時に始めて東京タワーに行って、感動しました。
完全におのぼりさん状態でした。
もう一回行ってみたいな。

Re: シネちゃん大好きさん

こんにちわ、シネちゃん大好きさん。

ジェルミ念願のハグです。書いてるときに、ハグをどうしようか
迷いました。でも、ずーっとハグ阻止されてるし、そろそろ、
ジェルミの願いを叶えてあげようかなって思いました。
きっと大喜びするだろうなって。そしたら、全員ハグになっちゃいました。
ユ・ヘイは言葉は悪いながらも、ちゃんとミニョを心配してくれちゃう、
いい人です。本当の友情が芽生えて、いい関係になってくれたら
いいです。

うちの母は「女の孫がほしい!!」って言います。言いながらも、二歳の
孫にいいように使われて、ニコニコ笑顔ですが。
私もついでに笑顔です。

Re: JULIAさん

こんにちわ、JULIAさん。

三人にそれぞれのハグです。私は・・・・私もテギョンですね。
テギョンにぎゅってハグされたら、もう失神しちゃいます。
ユ・ヘイがいい子になってきてます。やっぱりミニョのオーラには
何かあるんでしょうね。嫌な人さえも、いい子にしちゃうような
何かが。

二歳の甥っ子に癒されつつ、10歳の甥っ子の負けず嫌いなところに、
自分を見出して、「血は争えないな」って思っちゃいました。
旦那も「お前にそくりだ」って言うぐらいです。
やたらと10歳の兄が嫌がる二歳の弟にキスしてたら、
「うわっ!! まるでお前だ!」ってv-388
いつも嫌がる旦那に無理矢理してますからv-406

Re: あきこさん

こんにちわ、あきこさん。

ミニョは倒れちゃいました。でも、側にいたユ・ヘイが助けてくれたのは、
ミニョにとって良かったと思います。
この二人の関係ってテギョンのこともあって微妙でしたが、
いまは、ミナムというワンクッション挟んでの関係になりました。
この先、この二人がいい関係になって、いつか友情を育んでくれたらいいですね。

二歳だとお金あげても、価値がわかんないですよね。
それよりもお菓子のほうが喜びますね。
うちはアイスの詰め合わせあげたら、きっと大喜びします。

Re: ぼくちゃんのママさん

こんばんわ、ぼくちゃんのママさん。

ドラマの中ではただの意地悪でしたが、せめてお話の中では、
いい人に書いてみました。
決定的に悪い人じゃなかった、ユ・ヘイと思いたいです。
ミニョのハグにはジェルミ感激でしょうね。
あの有頂天ぶりが好きです。

まだ500円で喜んでくれる甥っ子が好きです。

Re:RICKETさん

こんばんわ、RICKETさん。

ユ・ヘイがいい人しちゃってます。最後にはいい人になってた彼女だから、
ミナムと付き合えばきっとこうなってますよね。
いずれミニョの最強の友達になってくれると思います。

うちの甥っ子も兄にならってしてます。周りが「わー! すごいすごい」
って褒めると得意気になって笑います。
その顔がまた可愛くて、私の顔まで緩みっぱなし。

Re:りくさん

こんばんわ、りくさん。

ミニョのハグは威力大ですね。特にジェルミにとってはいつも阻止されてるから、
余計に嬉しかったかも。
これからも、こうやってミニョのハグを巡っての攻防が繰り広げられつつ、
シヌもジェルミも恋していくんでしょうね。
今回はユ・ヘイの大活躍でした。彼女も、結局は悪人(?)になれないと思います。
実はいい人だったのね、みたいな感じです。
自分の想像でそれぞれを書いてますが、それが成長になっていくのなら、
それは嬉しいです。

エビって必ずお正月の食卓に乗りますよね。私は食べませんが……。

Re: せぶんさん

こんばんわ、せぶんさん。

ドラマのときのヘイって、本当に嫌な子でしたよね。
見るたびにイライラして、演じてるユイ自体まで嫌いでした。
でも、自分で書いているうちに、愛着が湧いちゃっていい子に
書いてます。実際、こういう子だろうなって思いながら。
ミニョにとって最強の友達になって欲しいです。

2歳の甥っ子はまだまだお菓子のほうがいいみたいです。
10歳の甥っ子は「大人になったときのために貯金する」なんて、
可愛いことを言ってました。
旦那が「大人になれたらいいな」ってからかったら、「うるさい!!」
って怒ってる顔が可愛くて笑っちゃいましたが。

Re: kuriさん

こんばんわ、kuriさん。

私もドラマのユ・ヘイは大嫌いでした。演じてるユイの顔も
嫌いだったこともあって、「全然可愛くないじゃん!」って
半ば八つ当たり気味でした。
でも、自分の書くお話の中では大好きですv-410
ミナムに対して天邪鬼なんだけど、いざというときは、ちゃんと
愛情表現をするってとこがいいなって思います。
って自分で書いてて何ですがi-202

可愛いお孫さんがいるんですね。うちの母も孫にはメロメロで、
文句を言いながらも言うなりになってます。
まだ、両親に孫を抱かせられない自分がちょっと、寂しいですが。

Re:moco mocoさん

こんばんわ、moco mocoさん。

ユ・ヘイのことは正直、嫌いです。
でも、ドラマの最後でちょっといい人になったので、その流れで、
いい人になっています。
いずれはミニョのお義姉さんになる人ですから。
これからは、ミニョのいい友達になってほしいです。

Re: 永遠さん

こんばんわ、永遠さん。

今回の一番の大活躍はユ・ヘイです。彼女をいい子にすることによって、
ミニョとのこれまでの関係も良くなるし、ミナムとの関係も
今以上にうまくいくと思います。
いつかは、テギョンともいい関係になって、そして親戚に・・・・。

ミニョはとうとう倒れちゃいました。
こういう時こそ、テギョンに側にいてほしいですよね。

Re: ひかりさん

こんばんわ、ひかりさん。

ユ・ヘイにとってミニョって憎むべき相手でした。でも、ミナムと
付き合うようになってきっと、その感情がなくなったと思います。
ミナムと同じ顔をしたミニョに少なからず憎しみはないと思います。
このままいい関係で友達になってくれたらいいですね。

Re: のあさん

こんばんわ、のあさん。

ありがとうございます。同じようにお話書いてるのあさんに
そう言ってもらえると、嬉しいですね。
ユ・ヘイは嫌いなタイプですが、決して悪い子じゃないような
気がしたので、いい子に書いてみました。

コラボ・・・・違った形とはどんなでしょう?
気になるなあ・・・ドキドキi-237

あけまして、おめでとうございます。

ANJELLのツアー始まりましたね!
メンバーそれぞれが、ミニョを中心に、幸せいっぱい・・・・。
具合の悪いミニョにさえ、ユ ヘイが付き添って★
ヘイちゃんも普通の女の子だもんね。

なつあおいさんのお話って、とってもあったかい。
いつも、癒されてます、私。
今年も、お邪魔させてください。

Re:wagasiさん

こんばんわ、wagasiさん。

とても丁寧なコメントをありがとうございます。
はじめまして、なつあおいです。こちらでブログを書いてまだ
三ヶ月の初心者も初心者です。
いたらないところもあるとは思いますが、よろしくお願いします。

ドラマでは描かれなかったその後の四人です。ユ・ヘイもちょっといい人に
なってます。
私は最初はシヌ派だったので、特に彼には幸せになってほしいと思ってます。
今年はシヌやジェルミの恋のお話も書いてみたいと思っています。

お話を読んでいただいて分かってもらえたと思いますが、
私は「短気」です。そのせいで、多くの方を傷つけ、怒らせてしまった
経緯があります。
今後は、そのようなことがないように努力しますので、よかったら、
これからも遊びに来て下さいね。

Re: 水夢さん

こんばんわ、水夢さん。

ミニョにはみんなを幸せにして、変えちゃう力があるんでしょうね。
それぞれがミニョと繋がることで、変わっていきましたね。
きっと、ユ・ヘイもそうなんでしょうね。

コメントはいつも楽しく読ませていただいてます。
私の方こそ、何かおかしなこと書いてませんか?
甥っ子はもうホントにぶーたんでした。ぶくぶくに太ってて、痩せた今じゃ
昔の顔が想像できないくらい変わってます。
褒められると喜ぶ顔がまた可愛くて、メロメロです。

Re: ちゃこさん

こんばんわ、ちゃこさん。

ミニョの周りにいる人たちって、少しずつ変わってきてると思います。
あれ? でもマ室長は相変わらず、空気読めてないですね。
まあ、彼は元がああいう人なんで、このままかも。

バイバイの意味を知らないで欲しいです。私の叔母が甥っ子が
可愛いもんだから、お菓子を持っていったら、受け取るだけ受け取って、
ありがとうもなく、「バイバイバイバイ」ってやっぱり連呼したそうです。
これが母だと、「ばあちゃん、帰っちゃ嫌!」なんですけど・・・・。

猫ちゃんが可愛いですね。うちの旦那は猫好きです。
でも、あんなにたくさん飼ってて大変じゃないですか?
猫好きな方って大変なんて思わないのでしょうか?
うちも、朝4時にはハムスターのウメコさんが回し車を
すごい勢いで回って、それで起こされます。
私の場合は、そのまま二度寝しますが・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みうさん

こんばんわ、みうさん。

ミニョが倒れてしまって、そばにいたユ・ヘイが助けてくれる。
絶対考えられないことですよね。
でも、ユ・ヘイの中にもいい部分ってあるんと思います。
ただの意地悪女じゃないってことかな?
このまま、ミニョといい関係を築いて仲良くなってくれたらいいです。

Re: めぐみさん

こんばんわ、めぐみさん。

私は3日から仕事でした。でも、疲れてもやっぱり帰ってすぐに
ブログ見ちゃいます。
コメントを見ると元気をもらえるので、仕事をしないなかったときには
味わえなかった新たな喜びがあります。

Re: まゆ6・2さん

こんにちわ、まゆ6・2さん。

ユ・ヘイが優しくなっちゃいました。ドラマでは意地悪な部分しか
なかったけど、最後はちょっといい人だったし、そういう部分も
あるだろうと思いました。

うちの10歳の甥っ子(2歳の兄ですが)は「大人になった時のために
貯金する」と言ってました。
誕生日とクリスマスが十日足らずしか離れていないので、一気に欲しい物を
買ってもらったようです。
2歳のほうは・・・・お年玉の意味すら分かってません。
ただ「がとう」と言われました。

Re:ゆいゆうのママさん

こんばんわ、ゆいゆうのママさん。

ミニョはホントに天使ですね。もしくは、マリア様かも。
ミニョの側にいるだけで、みんなが変わっていく。
ユ・ヘイがミニョのことを気遣うことができるようになるなんて。
この二人がいつかいい友達になれたらいいです。

私も「人に優しく」なりたいです。
今の仕事が多くの人と関わる仕事なので、特にそう思います。

Re: りつさん

こんにちわ、りつさん。

ミニョの優しさがユ・ヘイにまでうつったんでしょうか?
少しずつ「いい人」になってます。
ミニョに出会ってみんなが変わりましたよね。
大きく変わったのはテギョンですけど。
それも愛ゆえですね。

仕事、毎日顔晴れで、頑張ってます。
笑顔は大事ですね。

Re: ちぃちゃんさん

こんばんわ、ちぃちゃんさん。

ユ・ヘイも成長したんでしょうか? ミニョのおかげ、かな?
それとも、ミナム?i-179
こちらも愛のなせるわざ?

私は年末、仕事が終わってすぐに旦那の実家に行き、お嫁さんして
1日に速攻帰りました。
旦那の家がめちゃくちゃ寒いんです。ストーブあっても、体がぶるぶる震えるぐらいに。
風邪ひいてるのに、さらにひいちゃうって思って、旦那を急かして、
「まだいいやろ」って言うお姑さんを振り切りました。
昨日から仕事だったので、ゆっくり休めませんでしたが、また二連休があるので、
そこでゆっくりしたいです。

イマドキの子供ってシビアですよね。旦那側の甥っ子にお姑さんが
お年玉を送ったら、「少ないからもう少し送ってよ」って
催促の電話があったそうです。
お年玉の値上げに加え催促なんて聞いたことなくて、笑えませんでした。

Re: nanoさん

こんばんわ、nanoさん。

ほんと、いずれ「ヘイお義姉さん」って呼ぶ日がくるんでしょうね。
それをニコニコしながら見ているミナムと、ちょっと複雑そうな
顔で見ているテギョンが目に浮かびます。
このまま、いい関係で二人がなってくれて、友達になったら、
ミニョにとっては最強の友達ですね。

二歳と妹のところの一歳の甥っ子が私の癒しです。
ぷくぷくのほっぺをさわっていると、幸せ感じます。

Re: yaoiさん

こんばんわ、yaoiさん。

ツアーが始まっちゃいました。ツアーなんて言葉、何年ぶりに使ったことかi-179
10年以上前が懐かしいです。
韓国アイドルのツアーがよくわからないので、日程などは某グループを
参考にさせてもらいました。
ユ・ヘイがテギョンの代わりにミニョに付き添う。
ドラマだったら、考えられなかったですけど、ユ・ヘイだっていい人ですよね。
芯から悪い子なんていないから。

私のお話で癒されるなんて、最高の褒め言葉です。
もう、頑張っちゃって書きますよ。すぐ、調子に乗っちゃうからv-410

Re: きこちさん

こんばんわ、きこちさん。

仕事始めってきついですよね。私も昨日からだったんですが、
ほぼ一年前に仕事をやめて、12月に働き出すまで、ぐーたら生活を
していたので、なまけぐせがついちゃって、だるいですi-229
私の周りにも韓国ドラマみてる人がいなので(お姑さんとは話が合いません。
一応は見ているんですが、タイトルはめちゃくちゃだし、俳優の名前が
役名とごっちゃになってて、顔と名前が一致しないなど、無理です)
寂しいです。母が昔、チャン・ドンゴンにハマっていたことがありましたが、
今はさっぱりです。
だから、ここでこうして話が合うみなさんに会えるのがすごく楽しみです。

ただ今、風邪を引いていますが、寝込むこともなく、元気にしています。
今年も、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: りんりんさん

こんばんわ、りんりんさん。

その後、体調は良くなられましたか? 私は風邪ひいちゃいました。
でも、不思議と寝込むこともなく、元気にしてます。

今回のお話はユ・ヘイの優しさが出て来たお話になりました。
ホント、ミニョには女友達っていませんよね。これを機会に、
ユ・ヘイがミニョの友達になってくれて、メンバーともいい関係を
築いてくれたらいいですね。特にテギョンと・・・・。

いつも最後にくだらないこと書いてますよねv-388
エリザベス太郎はいなくなったそうです。急にだったそうで、
どこにいったのかも、いつからなのかも分からないままだそうです。

クンタの服にニャロメと刺繍されてたなんて、大爆笑しちゃいました。
可愛いですね。

Re: ジョンホさん

こんばんわ、ジョンホさん。

ジェルミ、念願のハグをミニョからしてもらえました。
いつもはしようとしたら、阻止されちゃうのに、今回ばかりは、
思う存分です。
ジェルミの有頂天ぶりが大好きです。ドラマでもあのシーン見ると、
ニコニコしちゃう。
ユ・ヘイもいい子になってきました。ミニョの側にいると、自然に
いい子になっちゃうのかもしれません。
そういうユ・ヘイも可愛いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: シンジャさん

おはようございます、シンジャさん。

ユ・ヘイが今回は活躍してます。ドラマだったら考えられない、
優しさでミニョに接してます。
私もミナムとユ・ヘイの行方が気になります。
いずれはミニョの最強のお義姉さんになってくれるといいです。

Re: muyumuyuさん

おはようございます、muyumuyuさん。

私は3日から仕事でした。お仕事お疲れ様でした。
いいですね、イケメン知ってる人とお話しが合うと。
私にもそういう人が周りにいたらな。

今回はみんなミニョにハグしてもらえました。この中じゃ、ジェルミが
特に大喜びしそうですよね。
ドラマで時々みせる有頂天ぶりなジェルミが好きです。

ユ・ヘイもいい人ぶりを見せました。この先、ミニョの友達になって、
強い味方になってくれると思います。

Re: きなこさん

おはようございます、きなこさん。

私も年始年末はバタバタでした。やっぱりお嫁さん業はつらいです。
ユ・ヘイがいい子になってます。ドラマで最後の方はいい子に
なってますけど、その後って分からないから、ミナムによって
変わっていくユ・ヘイを書いてみました。
テギョンもミニョによって変わったので、ユ・ヘイも恋によって
変わり、ミニョによって変わって行く。

今年も頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:まみにょさん

こんばんわ、まみにょさん。

ドラマでは意地悪が目だってしまったユ・ヘイですが、最後はちょっぴりいい子に
なりましたね。
あれ見ていると、芯から悪い子じゃないって思ったので、こんな
ユ・ヘイにしてみました。
ミニョには友達がいないので、ユ・ヘイがいい友達に
なってくれたらいいなって思ってます。

Re: ぴっぴ!!さん

こんばんわ、ぴっぴ!!さん。

他の方のコメントにもミュージカルのお話があるって
書いていましたが、来年なんですね。
出演はもちろん、あの四人なのかな?
でも、ソウルってところが残念!! 私も韓国に行きたいです。
ああ、お姑さんが行きたいなって言ってくれないかなi-179
こういう時は、家で一番威張ってるお姑さんの鶴の一声なのに。

東京タワー昇ったんですねi-237 スゴイ!!v-424
相棒展、私も行きたいです。相棒グッズなんてあるんですか??
欲しいなあ。相棒大好きですが、旦那は興味がないので、
映画に行ってくれませんv-406
右京さーん!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: JULIAさん

おはようございます、JULIAさん。

お話の件、分かりました!!
大丈夫です。

Re: けいさん

おはようございます、けいさん。

良かったです。書いてて、こんな感じかな? って思いました。
天邪鬼のユ・ヘイだからこそ、素直に「好き」ってミナムに
言わないだろうけど、きっと心の中じゃ叫んでますよ。
そういうユ・ヘイも書いてみたいです。

叔母さんも楽じゃないですよねv-410
でも、甥っ子や姪っ子って可愛いから、ついつい顔がゆるんじゃって、
何されても許しちゃう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ショコラさん

こんばんわ、ショコラさん。

いつも読んでいただきありがとうございます。
お話を読んでいただいたのなら、分かっていただけるとは
思いますが、パスワードの申請は行っていません。
また、今後行う予定もありません。

本当にごめんなさい。

No title

おはようございます♪

朝から、ユ・ヘイがいい人に大変身したお話が読めてハッピーな気分です♪
あのファン・テギョンとユ・ヘイを変えたミニョ。
やっぱ、いいな~♪

Re: rosyさん

おはようございます、rosyさん。

皇帝ファン・テギョンとウソつき妖精ユ・ヘイを
大きく変えちゃったミニョってホント、すごいですね。
ミニョの周りにいるとみんな変わっていくんでしょうね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あけましておめでとうございます】へ
  • 【人に優しく 6】へ
