スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←人に優しく 5 →ミニョのドキドキ 


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【人に優しく 5】へ
  • 【ミニョのドキドキ 】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
人に優しく

人に優しく 6

 ←人に優しく 5 →ミニョのドキドキ 
 ライブは無事に終了した。
 メンバーは走って楽屋に戻ってきたが、そこにミニョの姿もユ・ヘイの姿もない。
「どこに行ったんだ、ミニョは!!」
「ヘイもいないぞ!」
 焦るテギョンとミナムだったが、
「二人なら、今、病院だ」
 楽屋に入って来たマ室長の言葉にビックリした。
「病院!?」
 二人が同時に叫んだ。
「あ、ああ……。ミニョさんが倒れてしまって、ユ・ヘイさんが付き添って病院に連れていってくれたんだ」
「ヘイが? それでミニョの様子は?」
「どうなんだ? 大丈夫なのか?」
「さっき、ユ・ヘイさんから電話があって、点滴を打って、今は眠っているらしい」
 ミナムとシヌ、ジェルミはホッと安堵の息を吐いた。
「どこ病院だ?」
 テギョンだけは安心できないのか、たたみかける様に訊く。
「どこのって、まさか、お前行く気なんじゃ」
「当たり前だ! どこの病院なんだ!」
「バカ! これから、まだ明日の準備やら……」
「いいじゃない。こいつの分まで俺らでするから、ひとまずは病院に行かせてあげてよ」
 ミナムが助け船を出した。
「でも……」
 渋るマ室長に、ジェルミやシヌまでが言った。
「いいでしょ、マ室長。ちょっとの間だよ」
「そうですよ。このままじゃ、テギョンは明日のライブをすっぽかしかねませんよ」
「すっぽかす!? それはマズイな」
 慌てたマ室長はミニョが運ばれた病院の名前を言った。
 テギョンは着替えもせずに楽屋を飛び出して行った。
「あっ! ヒョン! 着替え……もう、いないよ」
 ジェルミは苦笑しながらミナムたちを見た。

 テギョンは会場の外にいたタクシーを拾うと、病院に向かった。
(ミニョのバカ! 倒れるまで我慢なんかしやがって!)
 ミニョの無事な姿を見るまでは、安心ができなかった。
(まさか、あのときみたいに高熱を出してるんじゃないだろうな……ミニョ!)
 病院までの道がひどく長く感じられた。

「ファン・テギョン。こっちよ」
 病院の外に、ユ・ヘイが出ていてテギョンを出迎えてくれた。
「お前、何で外にいるんだ?」
「ミナムから電話があったのよ。あんたが、大声を出してミニョを探しかねないから、迎えに出ててくれって。ホントにそうなりそうな顔してるわよ」
 ヘイが苦笑まじりに言う。
「ミニョは?」
「病室で休んでるわ」
 ヘイに案内された個室で、点滴をしたままミニョは眠っていた。
「このまま朝まで寝ていれば、熱は下がるだろうって、お医者さまが言ってたわ」
「そうか……よかった。悪かったな」
「あら? この私にお礼を言うなんて珍しいわね」
 くすっとヘイは笑った。
「ミナムにしても、あんたにしても、ホント、この子のことになると、人が変わるんだから。まったく、妬けるわね」
「……悪かったな」
「何が? 私を振って、この子を選んだこと? もしかして、後悔してるとか?」
 じろっとテギョンはヘイを睨みつけた。
「何よ。冗談でしょ。じゃあ、私はロビーにいるから。後から、ミナムたちも来るって言ってたわ。それにしても、あんた、すごい格好ね」
 ヘイに言われてはじめて、ステージ衣装のまま来たことに気づいた。
「慌ててたからな……」
「ミナムに着替えを持ってくるように言っておくわ」
 そう言うと、ヘイは病室を出て行った。
 二人っきりになった部屋でテギョンは、ミニョが何も言わなかったことに寂しさを感じていた。
「何で、熱があるなら言わないんだ。こんなになるまで黙ってるなんて」
 布団から少しはみ出した手をぎゅっと握った。
 手を握ったまま、テギョンはミニョが自分を心配させまいとして隠したことが悔しかった。
「……オッパ?」
 はっとして顔をあげると、ミニョがうっすらと目を開けてテギョンを見ている。
「ミニョ! 大丈夫か?」
「……ごめんなさい。また、私……」
「……何で言わなかった? 何で熱があるって……」
「もし、言ったら、オッパはお仕事を休んでも、私の側についててくれると思ったんです。だから、私……」
「バカ! お前以上に大切なものはないって言っただろ! それなのに!」
「……ごめんなさい。心配させたくなくて……」
 ミニョが泣き出した。
「泣くな。お前が泣くと、俺は、どうしたらいいか分からない。……ミニョ、心配させてもいい。お前のことなら俺は、迷惑だとか思わない。お前に頼られるのなら、俺は心配だってしたいんだ」
「オッパ……」
「だから、心配かけてごめんなさいとか、言うな。いつでも、お前に頼られたいし、お前の心配をしていたいんだ。だから、だから、俺にだけは甘えろ。無理をするな」
「……ごめんなさい。ごめんなさい、オッパ」
「もう、いいから、泣くな」
 テギョンはそっと、指でミニョの涙を拭いた。
「オッパ……。お家に帰りたいです」
「でも、今夜ひと晩は病院にいろって……」
「オッパに看病してもらったら、ダメですか?」
 ミニョが困ったような顔で眉毛を下げて言った。
 その顔が可愛くて、テギョンは笑っていた。
「分かった。許可をとってくるから、待ってろ」
「はい」
 テギョンは病室を出て行くと、ナースステーションに向かった。
「オッパ……ごめんなさい」
 ベッドの中でミニョは泣きながら、何度もつぶやいていた。





今日は仕事に行く前に更新してみました。今日から旦那も仕事なので、
朝はバタバタでしたが、ちょっとひと息です。
今朝はすごく寒くて、山は真っ白です。雪になったら、バスが止まっちゃうから、
帰りが不安ですが、休むわけにもいかないので、頑張ってきます

いつも、たくさんのコメントをありがとうございます。
鍵拍手コメントを下さる方、お返事は返せませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
ありがとうございます。


ではでは、いってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【人に優しく 5】へ
  • 【ミニョのドキドキ 】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい♪

テギョンの慌てっぷりが目に浮かびます。
本当にヘイがいい子になって…感激♪
テギョンに心配かけたくなくて熱があることを黙ってたけど、
それがテギョンにとっては淋しいし悔しいし…
でもテギョンもミニョも少しずつだけど、寄り添ってますね。
ミニョの「お家に帰りたい」発言はテギョンにはすごく嬉しかっただろうなi-189
テギョンの看病~~~~!!!
また本編見たくなってきちゃいましたよe-266
ミニョの風邪が早く治るといいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます

なつあおいサン、あけましておめでとうございます。
そして、お仕事お疲れ様です。
私は元日から仕事で、今日やっとお休みになりました。
年末もお正月も、いつの間にか終わった感じです。
でも、お話しを読んでいて、幸せな気分になれたのでお年玉を貰えた様でした。ありがとうございます。
今年も楽しみに、そして応援させていただきます。
風邪には気をつけてください。
なつあおいサンにとって、素敵な一年となりますように…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぴっぴ!!さん

こんばんわ、ぴっぴ!!さん。

何とか、無事に仕事を終えて帰ってきました。でも、山から来た車は
どっさり雪積んでて、明日が不安です。
また、転びながらの出勤になるかも。

ミニョも病院で過ごすよりもテギョンの愛情たっぷりの看病の
方が嬉しいですよね。
私も看病されたいです。

相棒は大好きです。神戸さんになったとき、どうなんだろ?って
思ったけど、意外にいいコンビで面白くて、かかさず見てます。
映画は一人では、もう何年も見てません。
近くに映画館がないってのもあって・・・・。
でも、一人で観に行くのもありかも。旦那は面白くないと寝ちゃうから。

Re: みうさん

こんばんわ、みうさん。

ユ・ヘイの活躍もあってミニョは無事ですが、やっぱり心配ですよね。
自分を心配させまいと必死で堪えるミニョを見ちゃったら、
悔しいし悲しい。
テギョンの手厚い看病で早くミニョが良くなったら、ラブラブ間違いなしです。

Re: ゆいゆうのママさん

こんばんわ、ゆいゆうのママさん。

ミニョは気を遣いすぎですね。これからはもっと甘えていいと思うし、
甘えさせたいです。
ドラマでも甘えるシーンってなかったから、ベタベタに甘えてほしいです。
テギョンの看病シーンが好きな私としては、このシーンを書けるのは
嬉しいですが、うまく書けるかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事に帰る事ができたようですね。ヨカッタ(^-^)
お昼休みに覗いてみたら更新されてて、ヤタッて思いながら読んでしまいました。職場でぐったりした心が生き返りました=^ェ^=
なつあおいさんの描くテギョン達はみんなとても優しくて、お話が進む毎にもっとどんどん好きになってしまいます。人に優しく…いいコトバですね。
こんな寒いと、ハムのウメコちゃんは大丈夫かしら?我が家のにゃんこはコタツから出てきません…

連携プレイ!

こんばんは^^
もう、みんなの連携プレイが見事ですね!!
みんなの愛が伝わってきます!嬉しいですね!
テギョンに甘えるミニョ、可愛いですね^^
テギョン、メロメロですね♪
早くミニョの風邪が治りますように・・・。

Re: peroreeさん

こんばんわ、peroreeさん。

私も同じ気持ちです。テギョンに看病されるのなら、
高熱を出してもいいです。
優しくおでことか拭いてほしいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:RICKETさん

こんばんわ、RICKETさん。

テギョンに看病されるミニョが羨ましいです。病院の看護よりも
ずっといいですよね。愛情たっぷりだから、すぐに治っちゃいますね。
ユ・ヘイのことも書いてて可愛くなってきました。
意地悪な中にも女らしさがある。ミナムもそこに惚れたのかな?

病院ってホントほったらかしですね。私も入院してたとき、手術後とか
すごく痛くて、吐き気も止まんないのに、それが分かってもらえなくて、
悲しかったことあります。

Re: JULIAさん

こんばんわ、JULIAさん。

バスはなんとか動いてくれましたが、山から来た車は
どっさり雪積んでたので、むしろ明日が不安になってきました。
朝からバス動かないとまた、30分かけて駅までいかなきゃならないです。

ヘイの手厚い(?)看病によってミニョは無事でした。
テギョンも感謝ですね。でも、やっぱりミニョには甘えてほしいですよね。
ちゃんと甘えて、テギョンを喜ばせてあげるのも、
彼女としてはいいことですよね。

Re: 水夢さん

こんばんわ、水夢さん。

お誕生日おめでとうございます!!v-315
うちも、旦那は誕生日を忘れてました。自己申告したら、
「あ、おめでとう」だけでしたv-406

恋人じゃなかったときですら、テギョンの手厚い看病がありましたよね。
恋人になったら、どんな看病になるのか・・・。
ラブラブしながら看病するのかな? まじめにするのかな?

Re: せぶんさん

こんばんわ、せぶんさん。

ユ・ヘイは芯から悪い子じゃないですよね。不思議と書いてると
好きになった子です。
ドラマのときは大嫌いだったのに、自分の想像で書くユ・ヘイは好きです。
テギョンにしてみたら、もっと彼女として甘えて欲しいでしょうね。
ミニョってどこかで遠慮みたいな部分があるから、どんどん
甘えさせたいです。

今日はすごく寒くて、何とか行き帰りが無事に済ませられました。
問題は明日のような気がしてきて、不安です。

Re: kaeruさん

こんばんわ、kaeruさん。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
元日から仕事だったなんて大変ですね。
私も年末年始はバタバタでした。お話を更新するつもりが、
結局出来ずじまいで年が明けてしまいました。
年末から始めた仕事に追われる毎日で、帰ったらぐったりしてます。
帰りのバスの中が暖かくてうとうとって感じです。
風邪・・・ひいちゃってます。でも、元気そのものです。

Re: ファイティンさん

こんばんわ、ファイティンさん。

携帯は大丈夫ですか? 水没は痛いですね。
私は今のところまだ水没はありません。
何度も地面に落としたことはありますが・・・・。

A.N.JELLのステージ衣装ってやっぱりスゴイんでしょうか?
自分で書いてて言うのも何ですが、韓国のアイドルグループの
ステージ衣装ってスゴイので、A.N.JELLもかなって思っちゃいました。
まあ、そのままで現れたらユ・ヘイじゃなくても、笑っちゃいますね。
それだけミニョが心配ってことです。
テギョンにとってミニョは大切な存在だから、当然ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たじさん

こんばんわ、たじさん。

ミニョに甘えてほしいテギョン。テギョンに甘えられないミニョ。
今回のことでちゃんとお互いの気持ちが分かりあって、
これからは普通の恋人みたいにもっと甘えられたらいいです。

イタKISS面白いですよ。視聴率は悪かったみたいですが、私としては
なかなか有りです。ただ、入江君役のキム・ヒョンジュンが高校生に
見えないのは、ちょっと嫌でした。
今は大学生なんで、まあ、見えるかな? 入江ママが可愛いのが
いいですよ。女優さんが37歳っていうから、ママっていうにはちょっと
若いですが、そこが入江ママっぽくて好きです。

監督版DVDですよね。私は買ったんですが、かなり悩みました。
翻訳が英語だからです。でも、買ってよかったです。
音楽の差し替えが多いこと、ジェルミのカットシーンが多いこと、その他
モロモロには驚きでした。
特に音楽の差し替えにはびっくりです。ジェルミのバスシーンには泣きました。

今日は無事に帰れました。問題は明日です。バスが動くか不安ですv-406

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ちゃこさん

こんばんわ、ちゃこさん。

テギョンはミニョにもっと甘えてもらいたいですよね。
でも、ミニョはどこか遠慮してるっていうか、甘えられません。
今回のことで二人の「恋人」としての距離がもっと縮まればいいなって
思いました。
甘えていいところはちゃんと甘える、みたいな。

ちゃこさんちの猫ちゃんは幸せですね。ブログ読ませてもらって、
愛情が溢れてるのが文面から分かりました。
ノラ猫だった四匹がそれぞれの事情でちゃこさんちにたどり着いたんですね。
ちゃこさんやご主人に愛情たっぷりに愛されて幸せですね。
うちのハムは・・・・愛情はかけてるんですが、答えてくれません。

Re: 永遠さん

こんばんわ、永遠さん。

ミニョも病院でひと晩過ごすよりは、テギョンに看病された
ほうが嬉しいし、治りも早いですね。
お互い思ってることをちゃんと言えば、ラブラブな二人ですから、
すぐに気持ちが通じ合います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: kuriさん

こんばんわ、kuriさん。

今回もユ・ヘイが優しかったです。ミナムのおかげかな?
メンバーならテギョンの性格分かってるから、こんなとき
どうするのが一番いいのか、知ってますね。
テギョンの看病だったら、ミニョも安心できるし、すぐに治っちゃいます。

無事に帰れました。帰るちょっと前まで吹雪いてて、
「バスが止まる!!」って焦りましたが、なんとか動いてました。
明日の方が怖いです。雪が積もらないことを祈ります。

Re: まゆ6・2さん

こんばんわ、まゆ6・2さん。

私も言われてみたいです。もう、旦那もそんな感動するような
セリフ言わなくなったし。
まあ、テギョンに言われなきゃ結局意味ないですけどi-229
ミニョにはもっと甘えさせてあげたいです。

無事に帰ってきました!! 今日は仕事中も「吹雪いてる! 雪だ!!」
って不安でした。
我が家の一本上の道路が雪で通れないとバスが運行しないので、
雪ってなるとヒヤヒヤです。
明日はもっとヒヤヒヤです

Re: みかんママさん

こんばんわ、みかんママさん。

ドラマの名シーンでもある「テギョンの看病」は私も大好きです。
至れり尽くせりで、しまいにはあのセリフですから。
二人そろって自覚がないってところが可愛いですけど。
今だったら、完全なプロポーズですよね。

Re: きこちさん

こんばんわ、きこちさん。

私は書くときにいつもタイトルで悩みます。今回もそうで、
お話は出来上がってるのに、タイトルが決まらなくて、更新が
遅れました。
人に優しく・・・ふと、浮かんだタイトルでした。1話のお話を考えた
時にはその後を何も考えてなくて、タイトルありきでその後のお話を
書きました。
結果それが良かったです。ユ・ヘイの優しい一面も書けたので。

今日は無事に帰りつきました。ホッとしてます。
明日は・・・不安です。
ウメコさんは、何とか元気です。でも、だいぶん、ボケてきたのか、
やたらと無駄な動きが多いです。

Re: nanoさん

こんばんわ、nanoさん。

メンバーならテギョンの性格を知り尽くしているから、
助け舟出しちゃいますよね。
っていうか、マ室長もテギョンの性格をよーく知り尽くしてる
はずなのに・・・・。
こういう時は素直に行かせるのが一番です。

Re: MOON LOVEさん

こんばんわ、MOON LOVEさん。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
いよいよ受験シーズン到来ですね。
いろいろと大変でしょうが、お体に気をつけて、頑張ってください。

テギョンにとってミニョ以上に大切な人はいないと思います。
そのミニョにもっと甘えてほしいし、頼ってほしい。
そう思うのは彼氏なら当然ですね。

息子さんのお誕生日おめでとうございます。
私たちの結婚式に、旦那のお義姉さんが二人目の子供を産んで、
何か感動しました。その子もすでに八歳です。

Re: りんりんさん

こんばんわ、りんりんさん。

にゃんこのクンタ、可愛いですね。私は犬派で旦那が猫派です。
猫を見ると「ニャンコ先生」と呼んでます。

確かに、あんなキレイな顔が側にずーっといたら下がるものも下がりませんね。
でも、ずーっと熱のままでいいかも。看病してくれるならv-410
いやいや、不謹慎ですね。テギョンの看病は愛情がこもってますから、
すぐに良くなりますよね。
風邪って嫌ですね。仕事始めてすぐにひいちゃって、いまだに治りません。
でも寝込むほどじゃないから、いいですけど。
我が家の「テギョンさん」も寝込んだら手厚い看病してくれるので、
安心です。

Re: ももかんさん

こんばんわ、ももかんさん。

ユ・ヘイがいい人してます。優しいユ・ヘイは書いてて楽しいです。
まあ、意地悪で天邪鬼な彼女もドラマじゃないなら、好きです。
テギョンのステージ衣装を思い浮かべようとすると、どうしても
某アイドルグループの奇抜な衣装が浮かんでしまって、
「いやいや、アレはない!」って否定しつつも、想像してます。

旦那さんも風邪ですか? うちも風邪を引いて寝込むと
やたらと甘えてきます。あれして、これしてって。
最初のうちは訊いてますが、だんだんうるさくて、イラッとします。
テギョンのように手厚い看護はできません。

Re: りくさん

こんばんわ、りくさん。

今回は書いててミニョを甘えさせることしか考えませんでした。
どうやってどの流れにもっていこうかって悩みました。
ドラマでも甘えるシーンってなかったので、ミニョはどうやって
甘えるんだろうって思って、あのセリフになりました。
テギョンもああ言われたらドキューンってなるかな?って。
テギョンに看病されたら、すぐに治っちゃいますよ。

外は寒いのに、仕事場は暖房の効きすぎで暑いです。しかも、静電気が
バチバチおこって、もう痛いです。
風邪はようやく治りかけってところです。

Re: ファイティンさん

壊れちゃったんですか?? 
しかもデータまで消えちゃうなんて・・・水没は怖い。
私は壊れたわけでもないのに、年末に携帯を買い替えました。
旦那がやたらとiPhoneにこだわって、一人でdocomoに下見に行ったりして。
そのくせ、自分は買い替えずに私のを買い替えろと。
理由は「俺が買い替えると、お前がスネてうるさいから」だそうです。
正直、使いにくいですv-406
機械オンチには無理です。やっぱり旦那が買い替えるべきでした。
水没怖いので、気をつけます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいかわらず・・・

離れられないふたり・・・。
あー、いい感じ。
ミニョのテギョンを思う気持ちとテギョンのミニョを思う気持ち。
熱くって!
ナースステーション、大騒ぎじゃない!?

Re:moco mocoさん

こんばんわ、moco mocoさん。

ユ・ヘイが優しくなってきました。彼女もそろそろ意地悪卒業
でしょうか?
ミナムっていう恋人もできたし、ミニョとの関係も良くなって
いくだろうし、彼女が友達になってくれれば、言うことなしです。
私はテギョンの看病なら高熱だって発しちゃいます。

Re: マーガレット7さん

こんばんわ、マーガレット7さん。

お褒めの言葉、ありがとうございます。ガラにもなく照れちゃいましたv-402
二人のラブラブって想像するだけで楽しいです。
書いてるようなラブラブは・・・・もう十年前にはありました。
あの頃は、二人のようにラブラブで・・・・それが今ではv-406
遠い昔を懐かしいつつ、希望・願望を含みつつ書いてます。

Re: 姫路凛華さん

こんばんわ、はじめまして。

いつもお越しいただき、ありがとうございます。
ドキドキされてるとのことで、嬉しいです。
これからも、遊びに来て下さいね。

Re: yaoiさん

こんばんわ、yaoiさん。

この二人って何があっても離れられないし、二人で一つなんでしょうね。
お互いを思う気持ちが好きです。
確かにナースステーションは大騒ぎでしょうね。
衣装着たままのテギョンがいきなり現れたらv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なつあおいさん、こんにちは♪
お仕事前にアップなんて、感激です。
慌ただしいなかありがとうございます。

テギョンの慌てっぷりがカワイイですね!
今ならミニョを目にいれても痛くないんじゃないかしら!
相変わらず直球のテギョンの言葉にニヤニヤしちゃいました。
あの位ストレートじゃないと、ミニョには通じないですよね。
今度はミニョが素直に甘える番ですね。
楽しみです!

ユ・ヘイもイメージそのままながら、味方になってきていて嬉しいです。

寒い日が続いているので、暖かくして過ごして下さいね!
私は、なつあおいさんのお話しを読んで、心があったかいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 34タンさん

こんにちわ、34タンさん。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

私も「美男ですね」を見てから、とにかく旦那に「愛してるって言って」とか、
「好きやろ?」とか、毎日訊いてます。
そのたびに、返事は「ああ、はいはい。愛してるよ」ですv-388
「すぐにドラマに影響される」ってバカにされてます。

グンソク君とシネちゃんを見ていると、「この二人、本当に付き合ってんじゃないの?」
って思いますよね。
家が近いそうで仲がいいらしいですけど、それだけで、あんなにベタベタはできませんよね。
あの二人なら、付き合っててほしいですね。

Re: muyumuyuさん

こんにちわ、muyumuyuさん。

ミニョの風邪が治るためには、やっぱりテギョンの看病が一番ですね。
メンバーとして接していた頃とは違って、今度は恋人として
ですから、逆に熱が上がっちゃうかもしれませんがv-410
そこはまあ、ラブラブですから。
最近のお気に入りはユ・ヘイです。彼女をどう可愛い女性に書いていこうかと、
悩んでいます。天邪鬼だけじゃない! って彼女を書いてみたいです。

通勤は大変です。でも、仕事にもだいぶん慣れてきたので、楽しいです。
ただ、火曜日にはテストがあるので、復習して練習しておかないと
いけません。ドキドキです。

Re:りつさん

こんにちわ、りつさん。

テギョンが遠まわしに愛を告白したら、ミニョって別の意味にとっちゃう
から、やっぱり何でも言いたいことはストレートじゃなきゃ、
ダメですね。
今回も自分の気持ちをはっきりと言葉にしたら、ミニョにもちゃんと
通じたし、甘えてもらえたし。
後はテギョンの優しい看病でミニョも幸せ気分を味わいながら、治す
だけです。

Re: もえもんさん

こんにちわ、もえもんさん。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
私も年末年始はやたらとバタバタしていました。
おまけに、年明け早々に旦那と初口ゲンカをするなどして、スタートは
最悪ですv-388
でも、なんだかんだ言って仲良くやってます。

甘えてほしいテギョンに甘えられないミニョ。お互いが初めての彼氏彼女
なだけに、どう接したらいいのか分からないのかもしれないですね。
ユ・ヘイを前回に続き、今回も優しく書いてみました。
ドラマでは憎まれ役だったので、あんまり好きなキャラじゃなかったけど、
自分で書いていると、可愛いです。
彼女をどんどんいい子にしてみたいです。

Re: tomママさん

こんにちわ、tomママさん。

体調の方はどうですか? 大丈夫でしょうか?
あったかくして、たっぷりの睡眠をとることが何よりもの
薬だと看護婦さんが言ってました。
私も風邪を引いていましたが、毎日たっぷりの睡眠取ったら、
意外に早く良くなりました。

テギョンとミニョのラブラブぶりは健在です。でも、甘えられないミニョに
やきもきしちゃうテギョンがいます。
今回のことで甘えられる彼女になってほしいです。

Re: kenkenさん

こんにちわ、kenkenさん。

テギョンとミニョのお互いを思う気持ちがそう思えたんでしょうか?
ユ・ヘイやメンバーの協力もあって、もっともっと
愛が深まって、ミニョがテギョンに甘えられるようになったら、
いいなって思ってます。
私もたくさんの涙を流してストレス発散しますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 34タンさん

こんばんわ、34タンさん。

香水のお話は面白いですね。確かにその香水の香りだと、イメージが
違いますね。
もっと、なんていうか大人の色気があるような香りのイメージが
どうしてもあるので、「ん??」って感じです。
テギョンをイメージしちゃうからかな? グンソク君でも、その香りだと、
何か違いますよね。
やっぱり、大人の色気が漂うような香りがいいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: kaedeさん

こんばんわ、kaedeさん。

いつも読んでいただきありがとうございます。
パスワードの件ですが、本当に申し訳ありません。
確かに、パスワードを締め切った後にこのブログに来られた方には、
不利な条件だと思います。
でも、パスワードのことについて、多くの方にご迷惑を
かけたこと、嫌な思いをさせてしまったこともあって、
新しくこちらに来られた方には、事情を説明してパスの申請を
していないことをお返事しています。

本当にごめんなさい。

Re:ぴからさん

こんばんわ、ぴからさん。

初めまして、お越しいただきありがとうございます。
私もネットは初心者中の初心者です。ブログも初めてまだ、三ヵ月です。
何もかもが初心者なので、気軽に遊びにきてください。
このブログを書くキッカケはやっぱり「美男ですね」の続きを
自分なりの妄想していたことです。
アレコレ妄想しているうちに、一つのお話になり、自分で楽しむためだけに
書いていたお話がどんどん膨らんで、他の方の書かれるお話を読んだとき、
自分もブログに載せてみようって思いました。
ここは私の妄想のたくさん詰まった場所です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゆずさん

こんばんわ、はじめまして、ゆずさん。

いつも読んでいただきありがとうございます。
限定記事はパスワードかもしくはブロともの方のみが
読めるようになっています。
今現在はそのどちらも募集と言うか申請はしていません。
ごめんなさい。
特にパスワードに関しては、今後行う予定はありません。
これまでのお話を読んでいただければご理解いただけると思います。

Re: 大西さん

こんばんわ、大西さん。

えっと、ご質問の件ですが、こちらで確認してみたら、
ブロともがなぜか解除っていうか、削除されていました。
私の方では何も(削除等)していないので、失礼ですが、
大西さんの方で間違ってされたってことはないでしょうか?

一度、ブロとも申請をしていただきましたが、大変申し訳ありませんが、
今は、改めてのブロとも申請をしていませんので、
どうすることもできません。

どうか、ご了承ください。

Re:emiさん

こんばんわ、笑さん。

ユ・ヘイがいい人になってるのは、私の最近のお気に入りだからですv-410
ドラマでは嫌いだったけど、自分で書いてるうちに、好きになりました。
ミナムともいい関係だし、この先ミニョとも仲良くなってくれそうなので、
ますます彼女が好きになりそうです。

限定記事のことですが、パスワードかブロともじゃないと見れません。
パスのほうは申請はごめんなさい、してません。
これまでのお話等を読んでいただければ分かってもらえると思いますが、
イロイロあって、お話を再開するときにパスの申請はしないって決めました。
本当は、改めてって思っていましたが、前回のパスで不快な思いをされた人も
たくさんいたので、もうしないことに決めました。
ごめんなさい。後から来たみなさんには本当に申し訳ないって思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゆずさん

こんばんわ、ゆずさん。

パスのことは本当にごめんなさい。関係のないみなさんにまで
ご迷惑をおかけしてますね。
パスなしのお話でも楽しめるように頑張ります。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【人に優しく 5】へ
  • 【ミニョのドキドキ 】へ
