スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←人に優しく 7 →人に優しく 9


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【人に優しく 7】へ
  • 【人に優しく 9】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
人に優しく

人に優しく 8

 ←人に優しく 7 →人に優しく 9
 朝、ミニョが目が覚ますとテギョンがベッドに腰かけて見下ろしていた。
 思わずドキドキしてしまい、ミニョは布団で目元まで顔を隠した。
「どうした?」
「……恥ずかしくて。ずっと寝顔を見てたんですか?」
「ああ。可愛かったぞ。口をむにゃむにゃさせて、可愛い声で『オッパ』って何度も言ってた」
 ニヤニヤ笑いながらテギョンがからかった。
「ウソです! 昨日はオッパの夢は見てません!」
 引っかかったミニョが顔を真っ赤にして言った。
「昨日はってことは、いつもは見てるってことか?」
「……はい」
 ミニョの返事にテギョンの心が躍る。
「どんな夢だ? キスしてる夢か? それともデートしてる夢か? それとも……」
 テギョンの妄想は膨らんでいくが、
「オッパに怒られてる夢です」
 ミニョのあっさりした返事にがっくりした。
「怒られてる夢、だと?」
「はい。私がドジをして、オッパがすごい勢いで怒鳴るんです。そうしたら、シヌさんやジェルミがかばってくれて……」
「シヌやジェルミ!? あの二人まで夢に出てくるのか!!」
 途端にテギョンの唇が尖り、眉間に皺が寄る。
(何で、あいつらまで夢に出てくるんだ? まさか、あいつらが勝手に出て来るのか??)
 ついくだらない勘繰りまでしてしまい、ミニョを睨んだ。
「ど、どうかしましたか?」
「……気に入らない。お前は俺のモノなのに、あいつらのことを夢に見るなんて」
「オッパ……でも、それは」
 ちょっとミニョは体をずらした。
 それに覆いかぶさるようにテギョンは近づき、ミニョと同じ目線になって、
「お前の脳裏によーく俺を刻んでおかないと、安心できない。これは、あいつらを夢見たバツだ」
 言いながらテギョンはポカンとしているミニョの唇に強く唇を押し付けた。
「……んっ……!!」
 舌を奥まで差しいれて、びっくりして逃げ惑うミニョの舌に絡める。
 朝から蕩けそうになるキスに、一旦は下がったミニョの熱もぶり返したように体が火照る。
 するっとテギョンの手がミニョの胸元に滑り込んだ。
「!!!!!!!!」
 何が起こったのか分からないミニョは、体を固くした。
 唇がふさがれたままでは声を出すことすらできない。
 テギョンも昨夜のミニョを思い出してしまい、朝から暴走しそうな自分に歯止めがきかない。
(ヤバイな。病み上がりのこいつに変なことをしそうだ!)
 頭ではダメだ! と分かっていても、体が言うことを利かない。
(やめろ、テギョン! それ以上は……!!)
 ドンッ!!!
 いきなり胸を突かれ、テギョンは後ろによろけた。
「……ミニョ?」
「あ、あの、ね、熱がうつるといけませんから!」
「あ……ああ、そうだな」
 とは言ったものの、気まずい空気が流れた。
「そ、そうだ! 飯の支度をしてくる」
 ひときわ大きな声でテギョンは言うと、ぎこちない歩き方で部屋を出て行った。
 ドアを閉めると、大きく息を吐いた。
「助かった! あのままだと、俺はヤバかったぞ!」
 ぽかぽかっと自分の頭を叩きながら一階に下りていった。

「さっきのは……何?」
 ミニョはキスと同時進行で行われた行為の意味が分からなかった。
「オッパが……何をしたの?」
 自分の感情とは違いドキドキする胸にミニョは戸惑っていた。

 お粥を持って部屋に戻ってきたテギョンの顔がまともに見れないミニョは、さっきからずっと俯いたままだ。
(ヤバイな。怒ってるのか?)
 テギョンはコップに水を注ぎながら考えていた。
「オッパ! お水がこぼれてますよ!」
「えっ?」
 言われて見れば、コップから水が溢れて床を濡らしている。
「うわっ!!」
 慌てたテギョンはコップをサイドテーブルに置こうとしたが、すべらせて床に落としてしまった。
 ガチャーン!!
 すごい音とともに、コップが割れた。
 ミニョがベッドから出てこようとしたが、
「危ないからお前はそこにいろ!」
 テギョンは手で制して、ガラスの破片を拾いはじめた。
「……っつ!」
 テギョンの指から血がこぼれ落ちた。
「大丈夫ですか!?」
 ミニョはベッドから飛び出した。
「バカ! 危ないから……!」
 ミニョはガラスの破片をものともせずにテギョンの側にきて、血が出ている指を自分の口に含んだ。
「!!!!」
 突然のことにテギョンはびっくりして固まった。
 ミニョの口に含まれた自分の指先に当たる舌の感触が柔らかく、ついドキドキしてしまう。
 何度もキスしたことはあるのに、それとは違う感覚にクラクラッとする。
 ミニョと目が合った。
 お互いがドキッとしてしまい、恥ずかしくなって目を逸らした。
(私ったら、咄嗟のこととは言え、とんでもないことしてるんじゃ……)
 何とも言えない気分になりながら、ミニョは口に含んだままの指を出すタイミングがつかめないでいた。
(どうしよう……オッパの指をどうしたらいいの??)
(……いつまで指を舐めてるんだ? なんか、このままでもいいような気がしてきたが……)
 お互い口に出せない気持ちのまま、何ともいえない雰囲気になってきた。
(そろそろ、出したほうがいい? それとも、オッパに訊いてから?)
(もう、いいぞって言ったほうがいいのか? それとも、このままの勢いで押し倒すか??)
 テギョンが妙な気になりかけたその時――。





おはようございます。またまた朝の更新になります。
今回のお話はちょっとこの前の限定記事とかぶるようなお話に
なっちゃいましたが、あちらは時期未定って感じで書いてますので、
本編とはあまり時期は関係ありません。
とは言っても、いずれは本編でも書くことになると思うので、
時期合わせも必要ですね。

雪がすごいですね。北海道や東北の方ではかなり積もってるところも
あるとか・・・・。大丈夫でしょうか?
お仕事に行かれる方、私のようにすってんころりんと転ばないように
(そんなドジはいませんね)気をつけてください。

私もあと少ししたら、仕事にいってきまーす。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【人に優しく 7】へ
  • 【人に優しく 9】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれ様です!

忙しいお仕事の合間にお疲れ様です!!毎日寒いですね☆
風邪など、お仕事とともに体調を崩されないよう、お気を付けくださいね!

テギョン!!!ついに我慢の限界でしょうか??!
「その時」が気になりますね♪うふふふふ♪
しかしほんと、きゃーーーです♪楽しすぎて、笑えて、とっても元気がでます(笑)と、さぼりつつなつあおいさんのブログを覗いているのあでした♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりですw

いつも楽しく読ませてもらっていますw
テギョンにもついにっ限界が(笑)
意外とミニョの方にも変化があって面白いです!
今年もどうぞ宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドキドキですね!!

笑です。こんにちは☆この間は返信ありがとうございます!!パス付きの作品が読めないのは残念ですが、こちらの作品でもとても楽しませていただいてるので満足です☆★癒されています(・ω・)
さて今回もこのテギョン×ミニョのバカップルは二人して可愛くて可愛くてとっても胸キュンでした~♪♪
こういう二人が私は大好きです!!お二人には悪いですがね~(笑)指を舐めるっていうミニョの大胆さにキャーって感じです。この先が待ち遠しいです!!今日もお仕事との両立がんばってください。ファイトです(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
愛知在住のミイといいます。
昨年末にこちらの存在を知り 読ませていただいています。テギョンやミニョ、みんなそれぞれが本編のイメージのまま存在していて 読んでいて嬉しくなりました。
素敵なお話しをありがとうございます!これからも楽しく拝見します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: めぐみさん

こんにちわ、めぐみさん。

朝は忙しいんですが、帰ってからだとぐったりしてて、
更新するのが遅くなっちゃうので、朝の更新を心がけようかと
思ってます。
仕事で疲れて帰ってきて、たくさんのコメント読ませてもらえるのが、
今の私の楽しみです。

Re:peroreeさん

こんにちわ、peroreeさん。

帰ってきました。
仕事中もブログのことばっかり考えてて、帰ってすぐに
PC見てます。

兄のミナムにまで焼もちを焼くテギョンですから、ミニョの
夢に出てきた二人にも焼もちぐらいすぐに焼いちゃいそうです。
テギョンに焼もち焼かれるなら、いくらでも見ますけどi-179

Re: ぴっぴ!!さん

こんにちわ、ぴっぴ!!さん。

ただいまです。
私も永遠の二十歳ですv-410
心はミニョと一緒でうぶなまま。実体は・・・・知り尽くした
オバサンです。

確かに朝から押し倒すのは・・・・いけませんよね。
と言いつつも、いつかはそんなテギョンも書いてみたいような。
二人ならどんな場面がいいか妄想中です。

完全版がブルーレイですか。欲しいな。
でも、買ってくれとは旦那に言えません。
私もレンタルされたら、それを借りようかな?
イケメン人気は不動ですね。この先、どこまで続くんでしょうか?
再放送もされてるし、ますます人気高まりますね。

イタキスとメリーはやっぱり気になります。
早くDVD出ないかな?
グンソク君のことなら、やっぱり何でも気になります。

Re: 水夢さん

こんにちわ、水夢さん。

朝からテギョンはふらちなことを考えてます。
ミニョもドキドキしちゃって、困ってます。
二人だからこそ書けるお話です。

餃子の王将で女子会! いいですね。
ぜひ、参加したいです!!

Re: みかんママさん

こんにちわ、みかんママさん。

テギョンも健全な男の子って証拠ですねv-410
ミニョにあんなことされちゃったら、ぐらつきますよね、理性が。
いつか、ぐらついた理性がいい方向にいってくれることを
望みます。

ありがとうございます。
うがい・手洗いはちゃんとしてます。仕事先がうるさいので。

Re: もえもんさん

こんにちわ、もえもんさん。

テギョンにとっては昨夜からのドキドキ続きです。
朝からだって押し倒して・・・!! ってなりたいでしょうが、
そんなことして、突き飛ばされるどころか、嫌われたら・・・・。
ミニョも少しずつですが、前進してるから、もうちょっとかな?

年末の31日に駅に向かってる途中に、歩いていたら、
ツルッてなった瞬間、ドンッて尻餅ついてました。
派手に転んだのは、高校生の以来です。
背中のお弁当のおかげで頭は無事でした。
明日も仕事なので、雪が降らないことを祈ってます。

Re:みうさん

こんにちわ、みうさん。

朝から更新するようなお話じゃなかったかもしれませんねv-388
テギョンたちも朝だったので、やっぱりドキドキしたと思います。
朝から理性を失いかけるテギョンも好きです。
健全な男の子ですから。

Re:ちぃちゃんさん

こんにちわ、ちぃちゃんさん。

俺様テギョンの復活ですね。優しいテギョンもいいけど、
俺様っぷりを発揮するテギョンが好きです。
もちろん、焼もち全開で。

Re:たじさん

こんばんわ、たじさん。

ただいまです。
ミニョのお勉強はこれからも続くと思います。まだまだ知ることはたくさん
ありますから。
いろいろ知ってテギョンとの仲がもっと深まればいいと思います。

私は要領の悪い主婦ですv-388  だから、朝は早起きして、
すべてをすませてから、旦那を送り出して、ブログの更新をしてます。
それでも、なぜか出かけはあたふたしてますi-229

Re: のあさん

こんばんわ、のあさん。

私は仕事をさぼりたいですv-388
仕事をしてないときは、自分のブログだけじゃなく、
みなさんのブログに遊びに行かせてもらってましたが、
今はダメですね。ホントに、申し訳ないです。

テギョンの我慢もここまでくると、ギネスもの??
ちょっとぐらい、いい目をみたっていいですよね?
少しぐらいなら・・・って言いつつ、進まないし。

Re: そらさん

こんにちわ、そらさん。

感情をコントロールするのは難しいですね。
私には絶対ムリなんで、テギョンには頑張って欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ファイティンさん

こんばんわ、ファイティンさん。

私にも似たような経験あります。嫌なんじゃないんですよね。
ただ、怖いというか、なんと言うか。
妙な気持ちになりました、あの頃は・・・・i-232
ミニョもきっと同じだと思います。はじめはビックリするでしょうね。
昔、そんな漫画読んだ時、思わず笑っちゃいましたが。

いえいえ、私こそ、仕事から帰って来て、ブログ見るのが楽しみです。
仕事中もアレコレ妄想してますからv-410
今、妄想中なのがジェルミの恋についてです。
シヌより先に彼の恋のお話を書きたくなりました。

Re: しょうゆさん

こんばんわ、しょうゆさん。

こちらこそ、お久しぶりです。
お部屋に遊びにいくこともせずに、ごめんなさい。

テギョンを楽にしてあげたいような、もう少しこのままでも
いいかなって悪魔の声が囁きます。
どうなるか分かりませんが、頑張ってます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: JULIAさん

こんばんわ、JULIAさん。

少しずつでもいいのでミニョの変化です。
さすがに、もう我慢も限界でしょうから。
でも、いきなりってのはやっぱり、ミニョに対しては
ありえないと思うので、ちょっとずつ、かな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: emi さん

こんばんわ、笑さん。

テギョン・ミニョって世間から見たらバカップルなんでしょうねv-410
どっちかって言うとテギョンがベタ惚れだから、周りからみたら、
テギョンがイチャついてるように見えるかも。
でも、そういうテギョンが好きです。
ミニョが好きすぎて周りが見えなくなるのとか。

Re: せぶんさん

こんばんわ、せぶんさん。

無事に仕事を終えて帰ってきました。
テギョンの理性もいつぶっ飛んでもおかしくないとこまで
きてますね。
普通の年頃の男の子なら、もうとっくに飛んでますよね。
テギョンだからこその我慢? ミニョへの愛が深いんですね。
ミニョもあと一歩ってとこです。

週末はすごいらしいですね。寒そうです。
ヒールで出勤されてたんですか? 尊敬します。
私も転んだとき恥ずかしくてキョロキョロしたら、おばさんが
「大丈夫?」って心配してくれました。
それでも恥ずかしかったです。

Re: ミイさん

こんばんわ、初めまして、ミイさん。

ブログにお越しいただきありがとうございます。
お話を楽しんでもらえてるようで、嬉しいです。
結構お話が多いので、読むのが大変じゃなかったですか?v-388
いつでも、遊びに来て下さいね。
待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぼくちゃんのママさん

こんばんわ、ぼくちゃんのママさん。

テギョンの限界突破か?? と思いきや、
ミニョに突き飛ばされちゃいました。
まだまだ勉強不足だと、いきなりのことでも、
恐怖感じますよね。
知っていても怖いって思うから、なおさらかな?
この先、どんな風になるかはまだ、分かりません。
でも、先に本番みたいなお話を書いてるんで、これにどうやって
繋げようかと、悩み中です。
手直しも必要なんですがi-229

Re: ちゃこさん

こんばんわ、ちゃこさん。

普通の男の子なら、とっくの昔に襲ってますよね。
そこは、ファン・テギョンですv-407
とか言いながら、頭と体は別物みたいです。
やっぱり目の前にいたら・・・・手が・・・・。
ダメです! まだ、ミニョのお勉強ができてません。

Re: シネちゃん大好きさん

こんばんわ、シネちゃん大好きさん。

私の中でのテギョンってどうしても焼もち焼きのイメージが強いです。
あれだけ女に興味のなかった男の子が好きになった女の子に対して、
強い愛情で束縛したい!って思う。
私はテギョンにならいくらでも束縛されたいです。あ、ストーカーされても、
まったく構いません。喜んで、家にあげるし、おもてなしします。
もう、ストーカーじゃないですねv-388

私は明日はお昼まで仕事です。どっかに遊びに行こうかと思ったら
(勝手に思ってるだけです。旦那には却下されますが)雪が降るので、
出かけられませんv-406
巣篭もりして、大人しくお話のストックをします。

Re: こぶひまさん

こんばんわ、はじめまして、こぶひまさん。

大変申し訳ありませんが、お話を読んでいただければ
お分かりになっていただけるとおもうのですが、
パスワードの申請は行っていません。

また、今後も行う予定はありません。ごめんなさい。

Re: muyumuyu さん

こんばんわ、muyumuyuさん。

今日も無事に帰還しました。問題は明日ですv-388
雪が降らないといいけど。仕事終えて帰ってくるまでは、天気も
もってほしいです。

今回もテギョンの我慢です。いつになったら報われるのか・・・って
言いながらそれらしきお話はもう書いてるんですが、
いきなりプロセスもなくそのお話を更新するのも嫌なので、
まだしばらくは温めておきます。手直しも必要になってきたので。

イケメンの完全版のブルーレイのお話聞きました。
ビックリです。欲しいですけど、そんなにお高いんですか?
旦那に買ってくれと言えません。
明日の天気を気にしつつ、明日もファイティンです。


Re: まゆ6・2さん

こんばんわ、まゆ6・2さん。

ただいまです。
今回は二人のドキドキでした。こんな風にドキドキをいつまでも
お互いにしてほしいなって思います。
ミニョは大丈夫でしょうね。テギョンも大丈夫でしょうが、
お互いを知っちゃったら、ますます束縛欲が強くなりそうです。
そんなテギョンもいいですけどv-398

Re: kuriさん

こんばんわ、kuriさん。

夢に見てもらえるのって嬉しいですよね。それが幸せ
ラブラブな自分だったらもっと嬉しいのに、怒ってる自分とは・・・・。
そりゃテギョンもがっかりです。
しかも、拒まれちゃうし。でも、ミニョの天然ぶりには、
さすがのテギョンも手を出しにくいかも。

雪です・・・・。また、すってんころりんの恐怖が・・・・。
明日のお昼までは降らないで欲しいです。

Re:wagasiさん

こんばんわ、wagasiさん。

朝とか関係ないかもしれませんv-402 もし、
いずれ結ばれたら、朝だろうが昼間だろうが・・・なんて
言っちゃったりして。あ、期待しないでくださいね。
妄想しただけなんで。
昔読んだ漫画にそんなシーンがあって。待ちに待たされた
男が朝から晩までずーっとって場面があって、周りのみんなが
呆れちゃうっていう。
我慢したら、そうなるのかな?

Re: ファイティンさん

世の中、まだまだ捨てたものじゃありません。イマドキの子って
席なんか譲んないだろうって思ってたら、恰好はスゴイのに、
おばあちゃんにちゃんと席ゆずってる女の子見たとき、
「捨てたもんじゃない」って思いました。
私もあのこを見習ってます。

ありましたi-229 私も逃げちゃったな。
ただ単に怖かったから。そういう時もあります。
あの頃の私は・・・・うぶで可愛かったです。
今の私は・・・・おかん?(子供いませんが)
体型も性格もv-406

ジェルミのお話はずっと前から考えてて、相手の女の子の
名前も職業も全部考えてるのに、なかなかお話にできないでいます。
本当なら、もう本編に書いてる予定だったんだけど、うまく行かなくて
未だ書いてません。
でも、最近すごくいいジェルミの恋のお話のタネを見つけて、
すごくジェルミっぽいお話が書けそうです。
本編に書くか、ジェルミのお話として別で書くかも考え中です。

Re: ららさん

こんばんわ、ららさん。

テギョンとミニョ、お互いにドキドキしてました。
でも、まだまだミニョは勉強不足なので、その先は
進めません。
進んだら大変なことになるかも。
ここはやっぱり、人生の師匠(?)・女としての師匠である、
あの方に頼むしかないです。

再放送してるんですよね。しかも吹き替え。
コワイもの見たさで一度は見たいと思ってます。

テギョン君・応援団参上!

その時――。
やっぱり,あの人でしょうか?
マ?・・・ジェ?・・・ミ?
シヌではないことは確か・・・。

二人が相手をうかがう心理描写がうまくて,お話に引き込まれてしまいます。
すっかり,ウブだった頃の自分がミニョになり,妄想に入り込んでいます。
が,やっぱり,おばさんの自分がテギョン君を応援しています。
いっちゃえ,いっちゃえ。
ミニョは驚くでしょうが,テギョンオッパを嫌いになることは絶対にないからと教えてあげたい!

それにしても,またしてもお邪虫の登場か?続きが待ち遠しいです。
どうか,待ち続けたテギョン君にそろそろご褒美がもたらされますように。
近頃,おばさんは,テギョン君の応援団になっています。

完全版ブルーレイ,欲しいですね。
でも,すでに予約済みのグンちゃんDVDが3つ,考え中が1つ。
グンソク人気に,これでもか攻撃のDVDの発売。
シーズン2を作ってくれるなら,買うよ~。と韓国の方を向いてつぶやいたのでした。




ミニョの夢って・・・

こんばんは^^
ミニョは夢でもオッパに怒られているんですね・・・コ・ミナム時代のトラウマですかね・・・(笑)またそれもミニョらしいです^^
そして、テギョンとうとう暴走しましたね!
が、その後コメディ的な展開が待っていそうな気配が(笑)

最近寒さのせいか(言い訳w)二日続けて朝寝坊しました・・・目が覚めたら7時!!子供たちを15分で支度させ、車の中でおにぎり食べさせて、学校付近まで送りました・・・明日はお弁当もち、ちゃんと起きないと・・・。
寝坊にはお気をつけを・・・ではでは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ROSE・KISSさん

おはようございます、ROSE・KISSさん。

さて、一体どうなるんでしょうか?
確実にテギョンの唇は尖りますv-410
私も昔はウブでした。何も知らなかったあの頃が懐かしい・・・・。
って言っても、ある程度の年いけば、女子高育ちなもので、
そこはまあ、知ってましたがv-410
この前、限定記事を更新したせいか、妄想するのがそのことばっかりで、
今朝も布団の中で、「これ、いいかも!」なんて考えてました。
ああ・・・頭の中がソッチばっかになってます。

完全版のブルーレイほしいですよね。でも、値段見て、ビックリ!!
ムリムリムリ!って叫んでました。
内緒でこっそり買える値段じゃありませんv-406

Re: nanoさん

おはようございます、nanoさん。

ミニョの見る夢ってどんなだろって思います。圧倒的に
テギョンが出てくると思いますが、やっぱり怒られてる
夢のイメージがあります。ミナムの頃の思い出がありそうで。
テギョンにしてみたら、ラブラブな夢を見て欲しいでしょうが。

私は今朝はなぜか目覚めがよかったです。いつもはぐだぐだ言って
起きないのに、お弁当を作らなくていい土曜日だけは、早起きです。

Re: グリーンさんさん

おはようございます、グリーンさんさん。

朝から暴走しちゃってます、テギョンは。無理もないですよね。
看病しながらドキドキしてて、その上朝からそんなんじゃ、身が
持ちません。
私も朝からフラチなことを妄想してしまい、これはいい!なんて思ってます。
やっぱり朝はふしだらなこと考えちゃいます。

Re: りくさん

おはようございます、りくさん。

手厚い看病と言いながら、そっちも手厚くしちゃうの??みたいな。
朝からふらちなことを考えちゃうテギョンです。
ミニョにしてみたら何が起こったのか、分かりませんよね。
まだまだ知らないことが多すぎるミニョにとって、テギョンの
行動は不可解ですね。
そのうち知ったら、もっとドキドキしちゃうでしょうけど。

なんか人の恋愛話って聞くのも大変ですよね。私も結婚前の友達がいて、
会うと必ず五時間以上聞かされます。
話すほうはいいけど、聞くほうは大変ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

季節は真冬ですが

この二人に、そんなことは関係ない!?
あのテギョンがもう、めためた。
他人には、絶対見せられない、ファン テギョンの実態。
天然、純粋ミニョちゃんに気をつかいまくりながらも、
時々、いや、最近は理性をすぐどこかに飛ばしてしまいますねぇ。(笑)

異常な寒さが来てますね。
明日の出勤が心配。なつあおいさんは、ころんだの?
明日は、私がころびそうだなぁ・・・。

ぎょーざ、食べに、また、熊本においでませ☆

No title

ドキドキしちゃいました。
ミニョのお勉強はだれが応援してくれるのかな?
やっぱりユ・ヘイかな?
でも、ミニョから聞くのは想像つかないです。
だから、楽しみです。
テギョンも頑張ってますね。

Re: 34タンさん

こんばんわ、34タンさん。

ふらちなことって思っちゃいますよね。朝って不思議と
そう思ってしまうかも。
さすがに経験はないですが、そんなことがあってもいいかと。
この先、どんな形で二人が結ばれるかはまだ分かりませんが、
いい意味で結ばれるといいと思います。

Re: MOON LOVE さん

こんばんわ、MOON LOVEさん。

受験生の方は今が大事な時期ですね。大変でしょうが、
頑張ってください。

テギョンにとってミニョって失いたくない存在だから、無理強いって
出来ないと思います。
もし、しちゃったら激しい拒否反応されそうだし・・・。
ミニョの性格からして、ちゃんとすべてを知ってからじゃないと、
出来ないと思います。

私は寒いのが苦手です。今日は仕事を終えたらすでに雪がちらほらと。
ちょっと見ないうちに真っ白でした。
あまりの寒さに震えてます。

Re: びびあさん

こんばんわ、びびあさん。

この前も書いたように日本人のキャストでだけはして欲しくないです。
イケメンの世界観が崩れそうで絶対イヤですね。
王家の紋章のメンフィス好きです。彼もかなりの俺様キャラですよね。
俺様っていうか、王様ですけど。
グンソク君があの恰好したら映えそうですね。アイラインもばっちりで。

Re:yaoi さん

こんばんわ、yaoiさん。

この二人にとって真冬だろうが寒波がこようが、まったく
関係ないでしょうね。
いつでもどこでもラブラブなんで。
でも、テギョンがすっかりめためたなんで、可哀相にもなってきます。
まずはミニョのお勉強から始めたいと思います。

こっちも雪が積もって寒いです。ホントなら、今日にでも
旦那に頼み込んで餃子を食べに連れていってもらおうかと
思ってたのに、雪のせいでダメになっちゃいました。

Re:りつさん

こんばんわ、りつさん。

ミニョにとって今、そういうことを教えてくれる人って、
ワンコーディかユ・ヘイしかいませんね。
ワンコーディだったら、詳しく教えてくれそうですが、
ユ・ヘイでもいいと思います。
案外ミナムという線も・・・・ないですね。

楽しく読ませてもらいました。

『美男ですね』に最近はまり、いろんな方の二次小説ん読ませていただいています。

しかし、ユナはヘイの上を行く嫌なやつですね~

個人的には、ミニョとヘイのほのぼの友情話が見たいです(゜▽゜)/


一つお詫びです。昨日遅くにこちらのblogを見つけ 限定記事の存在を知り コメント欄にアドレス付きで書きましたが …記事を読み進めるうちに パスワードの公開が終了したと知りました。 今更のお願いになってしまい大変失礼しました。
厚かましいですが 次回のパスワード公開予定はないのでしょうか?

Re: のんちゃんさん

おはようございます。
はじめまして、のんちゃんさん。

お越しいただき、ありがとうございます。
私の最近のお気に入りが、ユ・ヘイです。つい彼女には甘くなっちゃうので、
この先も活躍してくれると思います。
ミニョともこの先いい友情が結べたら、そういうお話も書いてみたいです。

ご質問の件ですが、今後パスワードの申請予定はありません。
イロイロとありまして、またご迷惑をおかけすることに
なるのも嫌なので、そのつもりはありません。
本当にごめんなさい。

コメ返ありがとうございます。

お気持ちはわかりました。

残念ですが 諦めます(T_T)
でも 記事は愛読させて下さいね!

お忙しいとは思いますが 更新をお待ちしています。お身体にきをつけて。

また コメします!

Re: のんちゃんさん

分かっていただきありがとうございます。

これからも、いつでも遊びにきてください。
楽しいお話をお届けします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こぶひまさん

こんにちわ、こぶひまさん。

本当にごめんなさい。他のお話はいつでも読めますので、
そちらを楽しんでいただけると嬉しいです。

Re:kotaeさん

こんにちわ、kotaeさん。

寒いです。こっちは昨日の夕方から雪が降り出して、
夜には久々にこんもりと積もりました。

いつもみなさんからのコメントを読ませていただくと、
本当に仕事の疲れも吹っ飛ぶぐらい嬉しいです。
テギョンの焼もち焼きを書くのも楽しいし、ミニョの天然ぶりも好きです。
ミナムのシスコンも好きです。もちろん、シヌもジェルミも大好き。
だから、お話を書いてると幸せです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: りらりらさん

こんばんわ、りらりらさん。

今年もよろしくお願いします。
テギョンとミニョは相変わらずのラブラブです。
このまま突っ走って、周りなんか気にせずに二人だけの
世界を作って欲しいです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【人に優しく 7】へ
  • 【人に優しく 9】へ
