スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←人に優しく 8 →人に優しく 10


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【人に優しく 8】へ
  • 【人に優しく 10】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
人に優しく

人に優しく 9

 ←人に優しく 8 →人に優しく 10
 ピンポーン。
 インターホンが鳴った。
「!?」
「!!!!???」
 二人の心臓がドキーン!!! っと大きく跳ねた。
 びっくりしたミニョは思わず含んでいたテギョンの指を思いっきり嚙んでしまった。
「痛ってぇ!!!!!!」
「えぇっ!!??」
 ミニョは慌ててテギョンの指を口から出した。
テギョンの指にはくっきりとミニョの歯型が赤く刻まれていた。
「あっ……ご、ごめんなさい!! 私、私……」
 ミニョが泣きそうな顔で指をふーふーする。
「……いい。だ、大丈夫だ」
「でも、でも」
 ピンポーン。
 さらにインターホンが鳴る。
「誰だよ!」
 指の痛みも相まってテギョンは怒鳴った。
「私、出てきます!」
「待て! お前は出るな!」
「どうしてですか?」
「……その恰好はマズイだろ」
 言われてみればミニョはパジャマ姿だ。
「あ……そうですね」
「お前はベッドに戻って横になってろ。破片に気をつけろよ」
「はい」
 テギョンはズキズキと痛む指を気にしながら、玄関に向かった。
「ったく、誰だよ。こんな朝早くから!」
 ぶつぶつ言いながらインターホンの画面を見れば、ミナムたちだった。
「っち! こんな朝から来るなよ」
 せっかくのチャンスをまた潰されてしまい、その上指まで嚙まれてテギョンの怒りはどうやら、やって来たミナムたちに向かいそうな雰囲気になった。
「ヒョン! ミニョの様子はどうなの!!」
 すごい勢いで飛び込んできたのは、やっぱりジェルミだった。
「朝から大声出すな!」
「テギョン! ミニョは大丈夫なのか?」
「おい、ミニョは大丈夫なんだろうな!!」
 続いてシヌとミナムが入って来た。
「お前たちは『ミニョは』の前に、言うことはないのか? 『朝早くから悪い』とか、……って、おい! 勝手に二階に上がるな! ジェルミ! ミナム! シヌまで!!!」
 テギョンが喋っている途中で三人はバタバタと二階に駆け上がっていった。
「あらら……ホント、あの子のこととなると周りが見えないのね」
 嫌味な口調でユ・ヘイが最後に入って来た。
「お前……何で、ここに??」
 目を白黒させてびっくりしているテギョンを無視して、
「ねえ、コーヒー淹れてよ。私、喉が渇いちゃった」
 ユ・ヘイはソファに座りながら言った。
「コーヒーだと? 勝手に淹れろ!!」
 我に返ったテギョンは慌てて階段を駆け上がった。
「何よ! コ・ミニョを看病してあげた恩人にコーヒーぐらい淹れたって罰は当たらないわよ!」
 ヘイは文句を言ったが、その顔には優しい笑みが浮かんでいる。

 先に部屋に来た三人にミニョはびっくりした。
「ジェルミ? お兄ちゃん?? シヌさんも???」
 慌てて布団を首までかぶった。
「大丈夫か、ミニョ? 熱は? 気分は?」
 ジェルミが心配そうな顔で眉毛を下げて訊く。
「だ、大丈夫です」
「本当か? まだ熱があるんじゃないだろうな?」
 シヌも心配そうにのぞき込む。
「ほ、本当に大丈夫ですから」
「無理してるんじゃないのか? また昨日みたいに倒れたら、怒るぞ!」
 ミナムが二人を押しのけるようにしてミニョの枕元にきて言う。
「お兄ちゃんったら、大丈夫だってば」
 兄のミナムに対しては、つい甘えた口調になってしまう。
「本当だろうな?」
 言いながらミナムがミニョのおでこに自分のおでこをくっつけようとしたら、いきなり肩をぐいっと掴まれて引き戻された。
「な、何だよ?」
 振り返ると、すごい形相のテギョンががっちりとミナムの肩を掴んでいる。
「熱なら……もう、下がってる。安心しろ」
 よっぽど急いで上がってきたのか、息が上がっている。
 そのテギョンにジェルミとシヌはバレないように小さく笑った。
(ヒョンはやっぱり相当な焼もち焼きだよ)
(テギョンのヤツ、ミナムにまで焼いてる。たかだか、兄がおでこをくっつけるぐらいで、いちいち焼いてたら、この先どうなるんだ?)
 二人は顔を見合わせると、同じようなことを考えているのが分かって、また笑った。
「何だよ? 何がおかしいんだ、お前たち?」
 ムッとしたようにテギョンが訊く。
「別に。ミニョの熱が下がってよかったねってシヌヒョンと言ってたんだよ。ねえ」
「ああ、そうだ。ホントに良かったよ」
 ニコニコ笑う二人を怪訝そうにテギョンは見ていたが、
「ミニョはまだ病みあがりだ! とっとと部屋から出て行け! 顔を見たからもう満足だろ!」
 三人の背中を押しながら部屋から追い出した。
「ミニョ、すぐにこいつらを追い返すから、お前はゆっくり休んでろよ」
「追い返すって何だよ!」
「うるさい! さっさと下に下りろ!」
「ミニョ、またな!」
 ミナムが挨拶するのさえ気に入らないテギョンは、ミナムの背中を特に強く押しながら、部屋から連れ出した。
 ミニョは笑いながらその様子を見ていた。





いろんな女性誌で、韓流特集みたいなのがあって、その中に
ドラマの名ゼリフって言うのがありました。
「美男ですね」からはテギョンの「許可する」でした。
この言葉を韓国の若者は合コンで使うそうです。でも、軽いノリじゃないと
女の子がひいてしまうので、あくまで遊びとして使うとか書いてました。
後は、今年飛躍する韓流スターの中にチャン・グンソク君もいましたが、
占いでは「あまり目立ったことはせずに、現状維持が今後の飛躍に
つながる」とか書いてました。ホントでしょうか??

何にせよ、彼には今後ますます活躍してほしいですね。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【人に優しく 8】へ
  • 【人に優しく 10】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり…

その時…はミナム・シヌ・ジェルミでしたか~~~♪
もう3人ともすごくミニョが大事なんですね~~。
それにしてもテギョン…
ミナムにまでヤキモチ焼いてたら身が持たないのに(笑)
でもテギョンらしいe-455
ミニョに噛まれたテギョンの指、大丈夫かしら?
ユ・ヘイの飄々とした態度がまたいいスパイスになってますね。
これからユ・ヘイにもちょちょいとイジられそうなテギョン、ファイティーン!!!

「許可する」…うん、あの言葉はドラマを見た人なら分かるけど、
使い方、気をつけないとですね。
グンちゃん、現状維持って…すでにすご~~~くすご~~~く
飛躍しそうな気がします~~~~e-266

お久しぶりです

お久しぶりです。(すみません!)いろいろあって久しぶりにコメントさせてもらいます。でも毎日なつあおいさんのブログにはお邪魔しては和ませてもらっていました本当にありがとうございます!なつあおいさんのお話は本当に気持ちが和みますねこれからもテギョン、ミニョの暖かいお話楽しみにしています!風邪しかないよう気を付けて下さいね!ではではまたコメント出来るように頑張ります(ちなみに私もグンソクさんの週刊誌読みました。今年もグンソクさん始め美男ですねの皆さん活躍して欲しいですね。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ~ ついにラブラブモード突入!! …と思いきや またも邪魔が入りましたね(笑)おしい!(>_<)


しかし ヤキモチ焼きのテギョンは可愛いですね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: peroree さん

こんにちわ、peroreeさん。

ミニョってホントに事故多発地帯かもしれませんね。
特にテギョンにとっては、ですけど。
それでも一緒にいたいって思う気持ちは、強いんでしょうけど。
私は熱が出たってなると、すぐに寝ます。
なーんにもしませんi-229
特に今は仕事を始めたばっかりなんで休むに休めません。
仕事してないときは気にしなかったんですけど。

Re:けいさん

こんにちわ、けいさん。

テギョンの相変わらずな焼もちでした。兄のミナムに対してでさえ
嫉妬するんだから、これがシヌやジェルミだったら、
どうなってることやら。
出入り禁止?v-388 テギョンならありえます。

Re:カフーさん

こんにちわ、カフーさん。

ミニョのためなら全員で朝から押しかける。これ、もう常識になっちゃいました。
そこにユ・ヘイも加わって、何か大家族みたいになってきました。
いつか、それぞれが家庭を持って(当分先のお話ですが)も、
こんな関係が続いてくれたら嬉しいです。
いつかはそれぞれの子供たちのお話も書きたいですね。
にぎやかでしょうね。

Re: ぴっぴ!!さん

こんにちわ、ぴっぴ!!さん。

ただいまです。今日は月曜日だったので忙しかったです。

もうそろそろいいかなって思いますね。当初の予定ではバレンタインを
予定していました。
でも、書いてるうちに話がなんかおかしな方向にずれてきて、
いつの間にかその予定が立ち消えに・・・・。
昨日の夜にまた一話書いたので、それを更新したらって思っています。
その前にやっぱり書いてるものを手直しします。
アレはアレで、いいような気もしますが、やっぱり、初めての
二人って感じじゃないのでv-410
いろいろと考えたら初々しい二人が似合うかなって。

Re:ゆいゆうのママさん

こんにちわ、ゆいゆうのママさん。

思いっきり嚙んじゃいました。痛いでしょうね。
あのタイミングで来られたら、ビックリしますよね。
痛い思いをするのも、あと少しかな?

私も今の更新のタイミングというかペースが生活リズムとしては
ちょうどいい感じです。
仕事から帰ってきてからになると、どうしても更新が遅くなっちゃうし、
お返事を返すのも遅くなります。
朝、仕事に行く前のホッとする時の更新っていうのが、ちょうどよくて、
さらに疲れて帰って来てコメントを読める嬉しさ。
今の私の癒しです。仕事中も楽しみにしてます。
あ、コメントを催促してるわけじゃないですから。
遊びにきてくれるだけで、嬉しいですよ。

就職が内定したら、毎日忙しくなられますね。家庭と仕事の両立、
大変でしょうが頑張ってくださいね。
遊びにきてくれるのをいつでも待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みうさん

こんばんわ、みうさん。

ミニョの大事となったら必ず駆けつける三人。そこにユ・ヘイも
加わりました。
テギョンのやきもちってずっと続くんでしょうか?
結婚しても、子供ができても、焼もちやきそうですね。

ドラマ見たことない人に使っても意味のない言葉ですよね。
あれは、テギョンだからこそ映える言葉であって、普通に使われても、
ダメですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ainaraさん

こんばんわ、ainaraさん。

いつも遊びにきてくれてありがとうございます。
私のほうも毎日忙しくしていて、更新ペースがゆっくりになっていますので、
全然きにしないでくださいね。
また、いつでも来て下さい。

Re: 水夢さん

こんばんわ、水夢さん。

何かあると飛んでくる三人です。どうしても、お邪魔虫ですね。
マ室長を加えたら四人のお邪魔虫です。
でも、ミニョにとったら心強い味方ですから、むげにはできません。

Re: すうさん

はじめまして、こんばんわ、すうさん。

お越しいただき、ありがとうございます。
お話を楽しんでいただけたようで、良かったです。
初めての方はすごく嬉しいです。
これからも、いつでも遊びに来て下さいね。

Re:せぶんさん

こんばんわ、せぶんさん。
今日も仕事でした。でも、疲れて帰ってもコメントを読ませてもらうと、
癒されますね。幸せな気分です。

必ずやって来るトリオに今度はユ・ヘイまで加わりました。
このまま味方になってくれそうなユ・ヘイです。
テギョンのやきもちも相変わらずです。だれかれなしに焼もちやきそうですね。

私もグンソク君を知ったのが「美男ですね」です。最初はあの髪形と、アイラインの濃さに
好きになれませんでした。シヌ派だったので。
でも、あの笑顔にやられちゃいました。ミニョと一緒です。
もっと彼の活躍する姿が見たいですね。

Re: のんちゃんさん

こんばんわ、のんちゃんさん。

ミナムたちにしてみたら、ミニョは大事ですから、すぐに駆けつけちゃいますね。
でも、テギョンにしてみたら、ただのお邪魔虫そのもの。
焼もちも焼いちゃいますね。

Re: まゆ6・2さん

こんばんわ、まゆ6・2さん。

妄想してますよ。ほぼ毎日。朝から晩まで。
何かしてるときにふと、思いつきます。
でも、すぐにメモしないから忘れちゃってi-229
で、また別の妄想にふけってます。
寒くてもそういうときだけ、頭はしゃっきりと動きます。

私も韓流という言葉を見ると、つい反応しちゃいます。
小さな記事でも必ず読みます。
毎日「美男ですね」見てますが、飽きませんね。
ドップリ頭まで浸かってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは♫

やっぱりこのメンバーでしたね(笑)しかもヘイまで!!!!(笑)
笑わせていただきました♪♪
ほんとに、なつあおいさんのメンバー、楽しいです(笑)

ヘイもすっかり仲間入りですね♪♪

私もグンちゃん特集の雑誌を1冊、買ってしまいました♪
現状維持・・飛躍しそうですね~~~♫なんにせよ、私も何でも一生懸命なグンチャンには頑張ってもらいたいです♪
しかし・・「許可する」・・(笑)確かにファン・テギョンだから許せる言葉・・かも(笑)合コンではいいウケ狙いにはなるのかしら?(笑)私もテギョンさんから言われたい~~~!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: JULIAさん

こんばんわ、JULIAさん。

テギョンももう少しの辛抱ですね。長かったような短かったような
(そうでもないですか?)
お話のほうは頭の中ではすでに出来上がってますので、
あとは修正しながら、書こうかと思ってます。

大丈夫ですか、チケットの方は?
心配ですね。

Re:koko さん

こんばんわ、kokoさん。

ミニョに何かあるとやっぱり三人が駆けつけてきます。
今回はユ・ヘイも一緒でしたけど。
今後、この三人+ユ・ヘイがワンセットで行動したら、
面白いようなv-410

私もDVDを買ってるので、ブルーレイはちょっと買えません。
欲しい気もしますが、DVDで我慢します。
再放送が始まって、ますますファンが増えるでしょうね。

Re: ららさん

こんばんわ、ららさん。

三人+ユ・ヘイって組み合わせもスゴイですよね。
天使と妖精ですからね。
テギョン・ミニョのラブラブカップルに加えて、この四人です。
濃いメンバーですよねi-179
クセがある人ばかりです。

ドラマでのヘイの意地悪は堂に入ってましたよね。でも、私にとっては
今は可愛い子なので、ちょっと甘く書いちゃいます。

Re: ひかりさん

こんばんわ、ひかりさん。

お邪魔虫三人にユ・ヘイが加わりました。
彼女のことがお気に入りなので、登場回数も増えちゃいます。
この先、ミニョと友情を深めてくれたらいいなって思います。
でも、天邪鬼だから、無理かな?
「お友達? なってあげてもいいわよ」って言いそうです。
パート2はぜひしてほしいですよね。もちろん、あのメンバーで。
宮みたいにメンバー全替えだけはしてほしくないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ファイティンさん

おはようございます、ファイティンさん。

お邪魔虫って言ったら、マ室長かメンバーしかいませんよね。
そこに今回はユ・ヘイも加わっちゃって。
ドタバタ劇場みたいな感じになっちゃいました。
私もテギョンのやきもちは一生ものだと思います。
ホント、自分の子供(息子)にまで焼きそうですよね。
テギョンにそっくりで、赤ん坊の頃からツンデレな息子。
笑えます。テギョンも子供の頃は可愛かったのにな。

私の場合、美男ですねでグンソク君を知ったので、それ以前の彼を
見ちゃうと、違和感があります。
特に十代の頃の彼を見ちゃうと、「可愛い」って思いますね。

Re:ちゃりさん

おはようございます、ちゃりさん。
間違ってたらごめんなさい、はじめまして、でいいでしょうか?

お越しいただきありがとうございます。
美男ですね、は私が初めて二次小説まで書きたい!って思った
ドラマです。
これまで、いろんなドラマを見てきましたが、美男ですね、は
特にハマりました。
これからも、ラブラブ満載な二人を書きたいです。

Re: シネちゃん大好きさん

おはようございます、シネちゃん大好きさん。

私もユ・ヘイが好きです。ドラマじゃあんなに嫌いだったのに、今じゃ、
彼女が可愛くて仕方ないです。
でも、まだちょっと天邪鬼で嫌味っぽいですけど。
彼女の素直な素顔の部分も書いてみたいですね。

テギョンにとってミニョって最高の女だから、どうしても独り占めしたいんでしょうね。
だから、ミナムにまで焼もち焼いちゃう。
ミニョのことになると周りが見えなくなるのは、メンバー共通ですね。
テギョンのやきもちはずっと続きそうです。

後厄すんでよかったですね。私が厄年の時は・・・・病気して手術しました。
母いわく「厄払いができたな」ってi-229
痛い思いしたのに、厄払いってi-202

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まっきーさん

こんばんわ、まっきーさん。

おひさしぶりです。
毎日、頑張っています。
仕事も始めて、多くの人と接するので、
「顔晴れ」してます。
去年はいろいろとあって、ご迷惑をかけたので、
今年はそんなことがないように、改めて頑張ります。

まっきーさんもインフルエンザに気をつけてくださいね。
ノロも怖いですね。

Re: のあさん

こんばんわ、のあさん。

邪魔する、といったらもうマ室長かこの三人かって
ぐらい、私のお話では邪魔しまくってます。
そのうち、それぞれに(ミナムにはいますが)彼女ができたら、
きっと邪魔なんかしてる暇ないでしょうね。
今のうちだけ、かな? それとも、彼女ができても、
邪魔しちゃうかな?

「許可する」はファン・テギョンだからこそ映えるんですよね。
他の子が言っても「はあ?」って感じです。

Re: kotaeさん

こんばんわ、kotaeさん。

毎日、寒いですね。私の住むところは、土曜日曜に降った雪が
まだうっすらと残っています。
コメントをくれてありがとうございます。すごく、嬉しいです。

「許可する」って言葉はテギョンだからこそ、許される言葉ですよね。
あの名ゼリフ訊いてると、「許可されたい」です。
私の中でテギョンは永遠です。もちろんグンソク君もi-175
旦那には「ミーハーすぎる」って言われてます。
見るドラマの俳優に必ず惚れるからですi-179
でも、二次小説まで書きたいって思うほど惚れた人は、
テギョンが初めてです。

私も二次小説を知るまで、コメントを書いたことがありませんでした。
どうやって書いたらいいかも分からないし、ちゃんと送信できてるかも
分からなくて。
ましてブログを始めることになるなんて。試行錯誤で始めたブログですが、
今でもまだ勉強中の身です。

Re: ジョンホさん

こんばんわ、ジョンホさん。

私も年末年始はバタバタしてました。
お話の更新もゆっくりペースで書いています。
まだまだ二人にはお邪魔虫がつきもののようです。
寒いですから、ジョンホの散歩は大変でしょうね。
気をつけて散歩してくださいね。

Re: moco mocoさん

こんばんわ、moco mocoさん。

テギョンの焼もちは永遠です。この先、他の男が現れたらどうなるんでしょうか?
ミナムに対して以上の嫉妬が爆発するでしょうね。
そういうテギョンも書いてみたいですが。
ユ・ヘイがいい子になってます。私のお気に入りの彼女は、
まだまだ天邪鬼で嫌味なこと言いますが、可愛いです。

Re:きなこさん

こんばんわ、きなこさん。

関東地区では美男ですね、の再放送やってるそうですね。
羨ましいです。こっちはつい最近まで「コーヒープリンス1号店」
をやってました。その前が「華麗なる遺産」でした。
美男ですねはいつ放送してくれるのかな?
ドラマの三人ってホント最初はぎこちなかったですよね。
三人が三人ともお互いを窺ってるみたいな感じで。
そこがまたよかったりもしましたが。
でも、ミニョが加入したことでどんどん三人が仲良くなっていく姿が
すごくよかったです。
何度見てもいいですね。

Re: ももかんさん

こんばんわ、ももかんさん。

テギョンの指に残る歯型・・・・痛いと思います。
別のシチュだったら、喜んでたかもしれませんがv-402
ってナニ考えてんだ、私はi-201
嬉しくなると嚙んじゃうっていうのも、スゴイですね。
嚙まれたほうは痛いですけど……。
ユ・ヘイが可愛くなってきましたか? 嬉しいです。
私は彼女が可愛くなっていくのが好きなので。

Re: ぴっぴ!!さん

ただいまです、こんばんわ、ぴっぴ!!さん。

コメ読んでびっくりしました。
「な、な、何となーーーーー!!!!」
知らなかったので、早速見ちゃいました。
「欲しい! 絶対欲しい!」
でも、値段見て・・・・・
「ああ……そうきたか……無理っぽいかも」
ってなっちゃいました。
旦那に頼み込もうかなって思ってます。
誕生日プレゼントに。って、10ヶ月も先ですがv-388
思わず、購入ボタンをぽちっとしそうでした。

Re: kuri さん

こんばんわ、kuriさん。

テギョンの彼女だろうが、心配なものは心配、なんでしょうね。
テギョンが焼もち焼くのを楽しみそうなのは、ユ・ヘイでしょうか?
ミナムを使って、テギョンに焼もち焼かせて、ほくそ笑みそうです。
日替わりでメンバーが来たら面白いかも。
おちおち仕事どころじゃないですね。

Re: naotti3さん

こんばんわ、はじめまして、naotti3さん。

お越しいただきありがとうございます。
ここには「美男ですね」ファンが楽しく集まってもらえたらって
思って書いてます。
私もその一人なので、毎日楽しく書かせてもらってます。
また、いつでも遊びにきてください。

パスワードのことは、この先、申請することは二度とありません。
本当にごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やきもちテギョン

こんばんは^^
どこまでもどこまでもやきもちテギョンであって欲しいと思ってしまいます(笑)
心配してやってきたメンバーの中にヘイも!!!
単に好奇心?いやいや心配してきてくれたんですよね?
ミナムの妹としてだけではなく、女友だちとしてミニょと仲良くなってほしいと思ってしまいます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: りくさん

こんばんわ、りくさん。

ミニョの事故多発地帯は健在です。テギョンにとっては痛い思い
するだけですから、なくなってほしいでしょうが。
メンバーとテギョンの掛け合いは、もう漫才?
書いてて楽しいです。
みんなミニョが好きだから仕方ないですよね。
ユ・ヘイもなんかいい感じで、仲間になってます。
ドラマのときはホント嫌いだったのにな。

Re: nanoさん

おはようございます、nanoさん。

テギョンのやきもちは続くよどこまでも~♪
って感じでしょうか?
テギョンのやきもちは書いてて楽しいです。どんどん焼もち焼きに
させたいです。
ユ・ヘイはいい子になってるので、大丈夫です。
心配してきたはずです。

Re: JULIAさん

おはようございます、JULIAさん。

まずはチケットが無事申し込み完了して良かったですね。
昔はチケットと言えば、並ぶか電話でしたね。
電話で取ってた頃は、なかなか繋がらなくて、繋がったと思ったら、
もう終了してて、泣いてました。

グンソク君情報、聞きました。うう~~東京に行きたい!!
っていうか、引っ越したいv-406
私も死ぬまでには生グンソク君を見たいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マーガレット7さん

こんばんわ、マーガレット7さん。

分かります、その気持ち。私もそうなんです。
テギョンファンであり、グンソク君ファンの私としては、
シネちゃん以外の人とラブラブしてるグンソク君を見ると、
ツライですi-240
って言いながら、昔のグンソク君のドラマを見ちゃってますが、
やっぱり違うなって。シネちゃんがお似合いですね。
これまでのドラマの相手役はみんな年上だったせいかもしれません。

まだまだイケメン中毒です。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【人に優しく 8】へ
  • 【人に優しく 10】へ
