スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←人に優しく 9 →人に優しく 11
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【人に優しく 9】へ
  • 【人に優しく 11】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
人に優しく

人に優しく 10

 ←人に優しく 9 →人に優しく 11
 下に下りると、ユ・ヘイが人数分のコーヒーを用意して待っていた。
「もう、下りてくるだろうと思っていたわ」
 いつもの嫌味な言い方ではなく、からかうような口調だった。
「まったく、こいつの焼もちには辟易させられるよ」
 ぶすっとした顔でミナムがソファに座った。
「焼もちだと!? お前になんか誰が焼くか!」
「ウソつけ! さっきだって、俺がミニョの熱を測ろうとしたら、すごい顔して止めたくせに」
「あ、あれは……」
 テギョンが顔を真っ赤にした。
「もう、からかうのはやめにして、コーヒーでも飲みなさいよ」
 しなだれかかるようにして、ヘイがミナムの横に座った。
 二人はテギョンたちの目など気にすることなく、ベタベタしている。
「おい。いちゃつくなら、宿舎に戻ってからにしろよ」
 さっきのことを思い出してテギョンはムッとした。
(こいつらさえ邪魔しなきゃ……!)
 そう思うとますます怒りが沸騰する。
「コーヒーを飲んだら、さっさと帰れ! 今日もライヴがあるんだから、早めに会場入りして準備でもしてろ!」
「ヒョンは? ヒョンはどうするの?」
「俺? ……俺は……」
 ジェルミに訊かれてテギョンは言葉に窮した。
(ミニョを残してはいけない……。でも、ライヴに穴をあけるワケにもいかない……)
「私があの子の面倒ぐらい見てあげるわよ。安心しなさい」
 ヘイがこともなげに言った。
「いいのか?」
 テギョンが何か言うよりも前にミナムが訊いた。
「いいわよ。昨日だって、ファン・テギョンが来るまで私がついていたんだし。その方が、ミナムだって安心でしょ?」
「当たり前だよ。お前がついててくれるなら、安心だ。な、テギョン?」
「えっ? ああ、まあ……」
 ユ・ヘイの変わりように戸惑いながらも、彼女に頼るしかなかった。
(会場に無理に連れて行くよりはマシだな……)
「そんな心配そうな顔しなくたって、病人相手に意地悪はしないわよ。それに、あんたといるよりも、あの子も熱が上がらないだろうし」
 意味深なことを言ってヘイは笑った。
(こいつ! まるで、さっきのこと知ってるかのようなこと言い方だな!)
 ニヤニヤッと笑うヘイが気に入らないが、今日ばかりは仕方がないと思った。
「……頼むよ」
「分かったわ。安心していいわよ」
 ミナムたちが帰ると、テギョンは部屋に戻った。
「お兄ちゃんたちは帰ったんですか?」
「起きてたのか? 寝てろって言っただろ。ああ、今、帰った。今日だが、俺はこれからまた出かけなきゃいけないから……」
「私のことなら心配しないでください。ちゃんと寝てますから、オッパはお仕事を頑張ってください」
 ミニョは慌てて言った。これ以上、テギョンに迷惑をかけたくなかったからだ。
 甘えてもいい、頼って欲しいとは言われたものの、やっぱりそれは出来ない。
 ミニョの考えていることがわかるテギョンにはつらい。
 はあっ……とテギョンがため息をついた。
「……俺は昨日も言ったが、お前に甘えてもらいたいんだ。大丈夫とか、心配するなとか言うな。無理もするな。側にいてほしいなら、そう言え。本心を言わないなら、俺は仕事なんか行かないぞ」
「えっ!?」
 びっくりしたミニョが困ったような顔をしてテギョンを見た。
「お前一人に甘えられず、頼られない俺が、あいつらのリーダーやファンに愛される男であるはずがないだろ」
「オッパはみんなに愛される、素晴らしい人です!」
 ミニョはそんなことはないと言った。
「でも、お前は俺を頼りにしてないし、甘えてもこないじゃないか」
「頼りにしてます。オッパがいないと私はダメなんです。でも、でも……わがまま言ったら、オッパに嫌われるんじゃないかと思って……」
「ミニョ?」
「甘えたら、重荷になるんじゃないかと思ったら……私……」
 涙ぐみながら言うミニョをテギョンは優しく抱き起こした。そして、ぎゅっと抱き締めた。
「バカなこと言うな。俺のほうこそ、何かするたびにお前に嫌われるんじゃないかと、いつもビクビクしているんだ。お前に嫌われたら俺は生きていけない。お前に甘えられ、頼られる男になりたいといつも思ってるんだ」
「オッパ……私……側にいてほしいです。お仕事になんか行ってほしくありません」
 ミニョは泣きながらテギョンの首に手を回して言った。
「ミニョ……」
 嬉しそうに笑うテギョンの顔を見たミニョは、泣きながらそっとテギョンの唇にキスをした。
 涙の味が混ざりながら触れる唇は少ししょっぱいが、二人は気にならなかった。
 長いキスの後、恥ずかしそうに唇を離したミニョの頬に軽くキスをして、
「ごめんな。このまま側にいてやりたいが、やっぱり仕事はすっぽかせない。お前を守ると決めた以上、周りにとやかく言わせないためにも、仕事はきちんとするつもりだ。でも、今日も早く帰ってくるからな」
「はい。お仕事を頑張るオッパも好きです」
 ニコッと笑うミニョの顔がいつも以上に可愛い。
 テギョンはくしゃくしゃっと頭を撫でると、
「俺の代わりにユ・ヘイがお前の側についててくれるそうだから、帰ってくるまでは我慢しろ」
「ユ・ヘイさんが?」
「昨日も、俺が行くまであいつが側についててくれたんだ」
「そうだったんですか……。お礼を言わないと」
「だから、大人しく寝て、いい子で待ってろよ」
「オッパったら。子供じゃありませんよ。でも、いい子で待ってます」
 二人は笑い合った。

 数時間後、会社の車が迎えに来た。すぐ後からユ・ヘイもやって来た。
「じゃあ、行ってくるからな。大人しくしてろよ」
「はい。お仕事頑張ってくださいね。ライヴが見れないのが残念です」
「次の公演で見ればいいさ」
 テギョンはミニョの唇に軽くキスをしてから部屋を出て行った。
「じゃあ、ミニョのこと頼んだ」
 リビングで待っていたユ・ヘイに言った。
「分かったわ。それよりも、あんたは大丈夫なの?」
「何がだ?」
「風邪よ。キスばっかしてたらうつるんじゃないの?」
「!?」
 テギョンは顔を真っ赤にして、「バ、バカなこと言うな! お前、見てたのか??」とつい訊いてしまった。
「あら、やっぱりしてたんだ」
 ニヤニヤッとヘイは笑った。
「お前!!」
 引っかけられたと思ったが、怒るわけにもいかない。
「俺は風邪なんかひかないから、大丈夫だ! くだらないこと言うな」
「はいはい。愛しの彼女は私が責任をもって看ててあげるから、安心してライヴに集中しなさい。失敗なんかしたら、ミナムにも迷惑がかかるんだから、許さないわよ」
「ふざけたこと言うな。誰が失敗なんかするか! 俺は」
「皇帝ファン・テギョンでしょ? 分かったからさっさと行きなさいよ」
 追い出されるようにしてテギョンは車に向かった。
「まったく。変われば変わるもんだわね」
 ぶつぶつ言いながらヘイは部屋に上がった。
「体調はどうなの? 熱は下がったの?」
「ヘイさん! 昨日はありがとうございました。今日もすみません」
「いいから、寝てなさいよ。熱でもぶり返されたら、ファン・テギョンだけじゃなく、ミナムやあの二人にまで睨まれちゃうわ」
「すみません……ご迷惑おかけして」
「別にあんたのためにやってるわけじゃないわよ。ファン・テギョンに恩を売るためよ」
「ええっ??」
 びっくりしてまた起きあがろうとするミニョに、
「ウソに決まってるでしょ。ミナムのためよ。あんたのことが心配でライブに支障きたしたら、大変だからね」
 近くのソファに座りながら言った。
「……ユ・ヘイさんは、お兄ちゃんのことが好きなんですか?」
「好きよ」
 あっさりと答えた。
「あんたの双子の兄ってことは気に入らないけど、それ以外は全部好きよ」
「ユ・ヘイさんはすごいですね。ちゃんと好きって言えるんですから」
「何よそれ? 好きを好きって言って何がすごいのよ」
「私は恥ずかしくて、素直に言えません」
「この前は愛してますってみんなの前で言ってたじゃない。あれのほうがすごいわよ」
「あ、あれは……悔しくて」
 顔を真っ赤にしてミニョは言った。
「確かにあの女にはあれぐらいハッキリ言ったほうがいいのよ。ファン・テギョンが好きだなんて、よく言えたもんよ。いい? あんな女に負けるんじゃないわよ」
「は、はい……」
 ユ・ヘイの気魄に押されるような形でミニョは返事をしていた。





おはようございます。今回はちょっと長くなっちゃいました
読み返してみて、「あれ? 長いぞ」って思いましたが、「たまには、いいか」
って思っちゃいました。
昨夜、アメブロでアレコレしてたら、PCの調子が悪くて、全部消えちゃいました
残ったのはブログタイトルだけ・・・・。
今日、帰ってきたらもう一度チャレンジします。

朝から寒いですが、みなさん、今日も一日顔晴りましょう!!
いってきまーす
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【人に優しく 9】へ
  • 【人に優しく 11】へ

~ Comment ~

おはようございます☆

ユ ヘイちゃんのストレートなキャラは、
ミニョちゃんにも、いい影響を与えそうですね。
それにしても、テギョン君!
ヘイのひっかけに、やすやすとはまって・・・ぷぷぷ
ま、二人の様子を見てれば、してるだろなってことは
皆、知ってるでしょうね。・・・認めたくないあの人たちも、
いるけど・・・ね。

こないだ超寒かったので、今朝はそうでもないと感じます。
私は、仕事で冷凍庫-18度や、冷蔵庫5℃ なんてとこにも
入っていくのですが、最近外気温が低いので、冷凍庫はより寒く、
冷蔵庫は、逆にぬるく感じます。
体調管理、お互い気をつけましょうね。
今日は、休みなので、BSの美男を見て、ぐーたらと妄想します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へいちゃん。最高♪

いいキャラですね~~♪ほんと。ミニョも素直になれそう!!
テギョンの行動・言葉もきゅんきゅんです・・♪♪


PC!!!わかります!!!
私も何度それを経験したか・・・(泣)
悔しくてくらっとなりますよね・・

ほんと、お仕事もお忙しいのにありがとうございます♪
ところで・・ごめんなさい☆確認だけですが、
この間メールした件・・届いてますか?もしかして届いていなければ、
またメールし直します♪
お忙しいのに急かしているのではないですよ!!もし届いていれば安心です♪気長に返事、お待ちしてます♪

いい人?

ヘイがいい人に見えてきます~(^。^;)
ミニョみたいにぽわーんとしている子にはヘイのようなズバッと言ってくれる人が居たら色々と助言してもらえるのかな?

やきもちテギョン、大好物です(笑)

こんにちは~

こんにちは(^^)笑です☆★
ヘイがめっちゃいい人!!ミナムが好きってはっきりいいましたね(^^)双子の兄っていうこと以外全部って・・・なんかむちゃくちゃ嬉しいです☆★
ミナムも幸せそうで何よりって感じで(・ω・)
テギョンとミニョ、ミナムとヘイの四角関係がいい感じにまとまってきて読んでいてほわわ~んとしてきて癒されました!!続きが楽しみです♪♪
また来ます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: yaoiさん

こんにちわ、yaoiさん。

ユ・ヘイっていい子ですよね(自分で書いててなんですが)
でも、まだテギョンに対してはちょっと意地悪というか、
嫌味っぽいですが。
ヘイに引っかけられるまでもなく、ホント、メンバーだって気づいて
ますよね。ただ、口にしないだけで。

こっちは山が毎日雪かぶってます。仕事場が極端に暑いので
(暖房がガンガンにきいてます)外に出るとひやっとします。
私も休みの日は、朝から妄想してます。

Re: めぐみさん

こんにちわ、めぐみさん。

みんなミニョが好きなんで、やっぱり心配しちゃいますよね。
しっかりしてても、簡単なカマかけにひっかかっちゃうところが、
テギョンらしいと思います。
すっとぼければいいのに。

Re: ぼくちゃんのママさん

こんにちわ、ぼくちゃんのママさん。

ヘイも子役で芸能生活が長いから、酸いも甘いも噛み分けてると思います。
お坊ちゃん育ちで人嫌いなところもあったテギョンじゃ太刀打ちは
できないかもv-388
そんなテギョンも好きですけど。
私のお気に入りのヘイをどうしても甘く書いちゃいます。
いい子になってほしいので。これから、ミニョの手助けをしてくれそうな
お姉さん的存在になってほしいです。
嫌味やおちょくりもしながら・・・・。

沖縄が修学旅行なんですね。私は新婚旅行で行きました。
朝5時集合はツライですね。娘さんはきっといい思い出を
たくさん作って帰るでしょうね。

Re: ちぃちゃんさん

こんにちわ、ちぃちゃんさん。

私は隠れなきユ・ヘイ大好き人ですv-410
「大好き」って夫婦になるとあんまり言わないですよね。
私の場合、ドラマの影響を受け易くて、「明日死ぬかもしれないから、
好きって言って」とか、ドラマのセリフをよく旦那に言っては、
呆れられます。
半ば強要してます。

仕事のほうは順調にいってます。そろそろ一か月になるので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たじさん

こんばんわ、たじさん。
ただいまです。

ユ・ヘイが淹れてくれたコーヒーってどんな味がするんでしょうか?
シヌやジェルミにはそこそこ美味しくて、ミナムにはお砂糖たっぷりな
極甘で、テギョンには・・・・それこそ塩入りとかv-12
ユ・ヘイならやりかねません。今回はしてないでしょうが。

私は仕事を始めてから、土・日にお話のストックをするようになりました。
土曜日は昼まで仕事なので、帰ってきてから一旦昼寝をして、夜中まで
書いてます。日曜日も時間のある限り書いてます。
でも、書いていると夢中になって、短くなったり長くなったりして、
読み返して、「あ、ページ数間違えた!」ってなります。
だから、短かったり長かったりとまちまちです。

Re: たくみままさん

こんばんわ、たくみままさん。
ただいまです。

ユ・ヘイは意地悪で天邪鬼だけど、どこか憎めないというか、抜けてるというか。
ミニョとは違う魅力を感じます。
ドラマが終わっても私はユ・ヘイが好きになれませんでした。
でも、ある方の二次小説を読ませていただいて、こんな可愛いユ・ヘイも
ありだよねって思いました。
その方の二次小説に出会っていなければ、私が二次小説を書くこともなかったので、
今でも尊敬しています。
ユ・ヘイがこれから姐御として、いい意味でミニョを助けてほしいです。

私の職場は静電気の嵐です。もうバチバチきて、毎日痛い思いしてます。
この前の土・日はすごい雪で、洗濯しようとしたら、排水とすすぎができなくて、
壊れた!! って思ったら、パイプが凍ってただけでしたv-388

Re: ainareさん

こんばんわ、ainareさん。

ミニョの周りにいる人ってみんな、どんどん変わっていきますよね。
特に変わったのはテギョンでしょうが、シヌもジェルミも変わりました。
ミナムは・・・・元々ああなんでしょうi-179
いずれ、ユ・ヘイがミニョみたいに天使になったらスゴイですね。

Re: みうさん

こんばんわ、みうさん。

今までミニョはあんまり自分の胸の内はさらけ出さなかったので、
本音でぶつかってみれば、きっと、もっといい関係になれると
思いました。
テギョンだって、言いたいこと言っちゃいます。
ユ・ヘイに関しては、もう、お気に入りです!
彼女をいい子にして書くことが楽しいです。でも、まだまだ辛辣ですね。

アメブロのほうでお話を書こうと思いましたが、こっちの
ブログですらなかなか更新できてない状態なので、
あっちにまで手を広げちゃったら、どうなるの?って帰ってきて、
アメブロしながら思いました。
今は悩み中です。

Re: moco mocoさん

こんばんわ、moco mocoさん。

言いたいことをちゃんと言える仲っていいですよね。
それで例えケンカになったとしても、最後にお互いが
納得して、理解し合えたらいいと思います。
ミニョにはまだまだ遠慮があるし、テギョンはその遠慮がもどかしいし。
今回はそんな二人のお話でした。
ユ・ヘイはもう、いい味だしてます。

Re: ファイティンさん

こんばんわ、ファイティンさん。
ただいまです。

癒しになってますよ~。帰ってきたら、まずブログ見ちゃいます。
仕事場で休憩時間に見ようとしたんですけど、無理っぽいから、
帰ってからのお楽しみにしてます。

ユ・ヘイが変われたのも、ミナムのおかげもあると思います。
ミニョ・ミナム兄妹は修道院育ちだから、人を思いやる心に
あふれてるし(ミナムもかな?)そんな内面がにじみ出るんでしょうね。
この先、テギョンは一生ミナム兄に焼もちを焼き続け、ヘイ姉にちゃかされる
んでしょうね。

アメブロで限定記事書くための下準備してたら、消えちゃいました。
マジ、へこみました。帰ってきてから、同じ作業をまたぽちぽちやって
ましたが、アレコレ悩み中で、作業はストップしてます。
また、進展があったらお知らせします。

Re: ちゃこさん

こんばんわ、ちゃこさん。

私はユ・ヘイみたいな女の子は嫌いです。というか、苦手です。
だから、ドラマでも好きにはなれませんでした。
でも、自分で書いていると好きなように(言葉は悪いですが)
彼女を書けるし、いい子にもできます。
でも、不思議と自分で書くユ・ヘイはまだまだ辛辣だし、天邪鬼ですv-410
優しい彼女と天邪鬼な彼女っていうのも、面白いです。

Re: のあさん

こんばんわ、のあさん。

本当にごめんなさい!!!! メール届いてます!!!!
お返事しなきゃって思いながら、せずにごめんなさい。
改めて、メールをします。


ユ・ヘイがお気に入りの私にしてみたら、彼女にもっと活躍の
場を! って思っちゃいます。
ミニョにとってのいい人生の先輩として、教育して欲しいです。

PCの調子が悪くて、昨日は焦りました。いきなり、カタカタカタ・・・って
不気味な音がしてきて!!
ひぃーーーーーっ!! 壊れた?? ストックしてるお話が消えたかも!!!v-12
って蒼ざめました。
幸い、壊れてなくてよかったですが、消えてたら、明日からどうしたらいいか
分かりませんでした。

Re: すうさん

こんばんわ、すうさん。

きっと、いいえ絶対ヘイはいい人ですv-398
ドラマじゃ嫌な女でしたが、その後のユ・ヘイはきっと本物の天使に
なってます。あ、妖精かな。

Re: emiさん

こんばんわ、笑さん。

ユ・ヘイだったら、何でもハッキリしていそうですね。
好きなら好き! 嫌いなものは嫌いって感じで。
テギョンのことも本気でしたよね。ミナムに対してはストレートに
感情表現してほしいところですが、天邪鬼だから、無理でしょうか?
この先、この四人が親戚になったら、スゴイでしょうね。

Re: 水夢さん

こんばんわ、水夢さん。

テギョンはミニョを、ミニョはテギョンをそれぞれに思ってます。
思いあう気持ちって大事ですよね。
テギョンのほうが気持ち的には大きいかもしれませんね。

ユ・ヘイは・・・いい人です。彼女がミニョにとってはいい、
教育者になるかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: せぶんさん

こんばんわ、せぶんさん。

私も今回のお話を書いてて、普通だったらただのバカップルだよねって
思ってました。
でも、テギョンとミニョだと、そうはならないんですよね。
お互いが初恋の相手だからでしょうか?
その二人に絡んでくるユ・ヘイ。いい味だしてます。
肝っ玉母さんみたいv-411

PCの調子が良くないです。前からだったんですが、マウスまで調子悪くなっちゃって、
イライラしちゃいます。私も自分じゃ治せないので、旦那に八つ当たりしてます。

Re: naotti3さん

こんばんわ、naotti3さん。

ヘイはミナムと出会ったことで少しずつ変わってきたと思います。
ミニョもいい刺激になったんじゃないかな?
ミニョの周りにいるだけで、優しい気持ちになれると思うので。

パスワードのことは本当にごめんなさい。
私のほうは気にしないで下さい。大丈夫ですから。
このブログにきてくれる人って、ホントに美男ですねが好きな人なんですよね。
それが分かるだけに、パスを教えられなくて残念です。

Re: ぴっぴ!!さん

こんばんわ、ぴっぴ!!さん。
ただいまです。今日も、帰って来てまず最初にPC見ました。
癒されてますv-398

ヘイがいい子になってくれて、私は本当に嬉しいです。
ドラマじゃただの意地悪女だったのに。成長したんだねって、
書きながら思ってます(バカですね)。
これから、ヘイがミニョのある意味協力者になって、いろいろ
手助けしてくれたら、いいですね。

私はさっき、ご飯を食べながら「美男ですね」の「一番は誰?」を
見てました。DVDとはまったくセリフが違うんですよ。
翻訳家によってセリフって違いますよね。
こちらはこちらでなかなか興味深いセリフで、うーんって思っちゃいました。
吹き替えって字幕と違ってセリフがいいですよね。
でも、声優さんはあんまり好きになれませんけど……。

Re: ひかりさん

こんばんわ、ひかりさん。

ありがとうございます。ちょっと長くなっちゃったので、読みにくくないかなって
思いました。
ミニョが絡んじゃうとどうしてもテギョンはやられっぱなしです。
それもまた嬉しいかも。

私は仕事終わりに立ち寄る本屋でいつもグンソク君の載ってる雑誌を見ながら、
ぐふふって笑ってます。
買えばいのに、立ち読みしてます。
公式本がいまはすごく欲しいです。

Re: funaさん

こんばんわ、funaさん。

ミニョは甘え上手じゃないですね。男としては、もっと
甘えてほしいだろうし、頼ってほしいでしょうから、
テギョンにとっては物足りないかな?
私も昔は甘えベタでした。旦那に甘えてこないからつまらない、みたいな
ことを言われましたが、結婚してからはベタベタしたら、今度は
うっとおしいって言われるようになってv-399
人は変わりますv-406
いつか、ミニョも甘え上手になって、テギョンに喜ばれると思います。

Re: JULIAさん

こんばんわ、JULIAさん。

ユ・ヘイにとってテギョンはからかいがいのある男だと思います。
ミニョと恋するようになって、メタメタですから。
ヘイにとったら、身近な面白い男かもしれません。
テギョンにしてみたら、いい迷惑でしょうが。

ヘイとミニョ。真逆な存在だからこそ、案外気が合うかもしれません。
お互いから学ぶこともあるでしょうね。

Re: まゆ6・2さん

こんばんわ、まゆ6・2さん。

テギョンに「いい子にして待ってろ」なんて言われたら、
「はい!」って言ってお留守番する子犬みたいにちょこんと
座って待ってますよ。
ユ・ヘイがミニョの側にいてくれる。前なら絶対ありえませんね。
ヘイも少しずつ変わってきてるってことです。
いい方向に進めばいいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: kuriさん

おはようございます、kuriさん。

焼もちテギョンにデレデレテギョン。ドラマじゃあんまり見かけなかった
テギョンの姿です。
ユ・ヘイがテギョンをからかう姿ってのも書いてて楽しいです。
ミニョが絡むとどうしても、テギョンってムキになっちゃいますね。
ユ・ヘイがミニョをいい方向に導いてくれるといいですが。

Re: りんりんさん

こんばんわ、りんりんさん。

ユ・ヘイが優しくなってるのは、やっぱりミナムのおかげでしょうか?
恋をすると人は変わりますから。テギョンがいい例ですね。
あのテギョンもミニョを愛することで、プライドも何も投げ捨ててしまうほど、
変わりました。
ユ・ヘイもいつかは天邪鬼な殻を脱ぎ捨てて(本性かもしれませんが)変わって
欲しいです。

今日から入院ということですが、大変ですね。私も一か月ほど入院していたとき、
看護婦さんと仲良くなって、いつも喋ってました。
患者さんも面白い(言葉悪いですね)方ばかりで、退屈しませんでした。
退院されましたら、また遊びに来て下さい。

Re: りくさん

おはようございます、りくさん。

お仕事お疲れ様でした。遅くまで大変ですね。
って書いてますが、もうお仕事にいく時間じゃないですか?

ミニョはこれまでテギョンに対しての遠慮が多かったですよね。
もう少し甘えをみせてもいいんじゃないって思うぐらい。
ミナムをしていた頃の方が、なんだか甘えていたような・・・・。
彼女になっちゃうとなかなか、上手には甘えられませんね。

さらげで検索かけてささげって笑っちゃいました。
豆を検索する人なんて、そういませんよね?

Re: シネちゃん大好きさん

おはようございます、シネちゃん大好きさん。

テギョンとユ・ヘイが手を組んでくれたら、ミニョにとっては
メンバーに加えて最強の二人になってくれますね。
ミナムを挟んで、ミニョとも仲良くなって欲しいです。
院長様の気持ち・・・分かります。思わず、「ジェンマ~」って言っちゃいそうですね。

来日してるそうですね。もう、訊いただけでワクワクします。
東京から遠く離れてるのに、この嬉しい気持ち。
グンソク君に伝えたいです。

Re:peroreeさん

おはようございます、peroreeさん。

ミニョに素直に甘えられるとテギョンも嬉しいでしょうね。
顔がニンマリしてると思います。
この調子で、二人がいい方向に進んでくれることを
望みます(書いてる私が言うのも何ですが)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【人に優しく 9】へ
  • 【人に優しく 11】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。