スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←人に優しく 10 →人に優しく 12


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【人に優しく 10】へ
  • 【人に優しく 12】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
人に優しく

人に優しく 11

 ←人に優しく 10 →人に優しく 12
 さっきから、ユ・ヘイがじっとミニョを見ている。
「あの、私の顔に何かついてますか?」
「えっ? あ、別に」
 ふいっと顔をそむけたが、またミニョの顔を見る。
「ユ・ヘイさん?」
「……ねえ、一つ聞いてもいい?」
「はい」
 何だろうかとミニョは首を傾げた。
 コホンと小さく咳払いをしてから、ユ・ヘイは真面目な顔で、
「あんたたち、もう済ませたの?」
 単刀直入に言った。
「……何を、ですか?」
 意味の分からないミニョはますます首を傾げる。
「何をって。済ませたって言ったら一つしかないでしょ?」
「?」
 困ったような顔でミニョはユ・ヘイを見た。
「ちょ、ちょっと、まさか、あんた……意味が分かんないって言うんじゃないでしょうね」
「はい。分かりません」
「!!!!!」
 ユ・ヘイはびっくりしてソファからすべり落ちそうになった。
「大丈夫ですか?」
「だ、大丈夫よ」
 はあはあ、と息をついて、気持ちを静めようとした。
(この子って、何も知らないの? いくら、シスターになるために修業してたからって言っても、少しは知識ぐらいあるでしょ? 待ってよ。……と言う事は、この二人、まだ済ませてないってこと? もう、三ヶ月以上一緒に暮らしてるのに? ありえない! 絶対ありえないわ! 天然記念物ものじゃない!)
 ヘイは珍しい物でも見るような目で、ミニョを見た。
「どうかしましたか?」
「あのね、あんたに、ちょっと、聞きたいんだけど。……赤ちゃんってどうやったら出来るかって、知ってるわよね?」
「!!」
 ミニョの顔がさっと赤くなった。
(何だ、知ってるんじゃないの)
 とつまらない気持ちになったのも束の間。
「結婚したら、いい時期を見計らってイエス様が、赤ちゃんを授けてくれるって院長様に教えてもらいました」
「!?」
 ヘイはミニョのあやふやな知識に頭が混乱してきた。
(間違ってはないような気もするけど、間違ってる! ナニもしないで赤ちゃんは出来ない!! それに結婚しなくても赤ちゃんは出来る!!!!)
 ミニョはニコニコ笑っている。
(この子、何も知らないんだ。ファン・テギョンも苦労するわね。よく、三ヶ月も耐えてるわ)
 ユ・ヘイは初めてテギョンに同情した。
「あのね、コ・ミニョ。結婚しただけじゃ、赤ちゃんは出来ないのよ」
 ヘイはいらぬおせっかいとは思ったが、乗りかかった舟だと思い(半分、面白がってだが)教えることにした。
(こうなったら、とことん、この子に性教育してあげるわ! ファン・テギョン、感謝しなさいよ)
「じゃあ、どうやったら、赤ちゃんは出来るんですか?」
「それはね……」
 ヘイは声を顰めて話し始めた。

「ええっーーーーーーーーーー!!」
 ミニョは話を聞き終わると顔を蒼ざめさせ、涙目になって、ぶるぶると震え始めた。
「わ、わ、私、そんなこと、できません……」
「できないじゃないのよ。しなきゃ、赤ちゃんはできないんだから」
「じゃあ、赤ちゃんはいりません! 私、作りません!」
「いらないって……、あんたね。これは自然なことなのよ。誰しも、通る道なの。あんたのお母さんだって、そうしてあんたやミナムを産んでくれたのよ。あんたが今、ここにいるのは、お母さんがその道を通ってくれたからじゃない。それを、そんな風に嫌がったら、お母さんに対して失礼と思わないの?」
「…………」
「それに、これは赤ちゃんを作るためだけにする行為じゃないわ。愛を確認し合う行為でもあるんだから。愛し合う二人にとって、なくてはならない行為。それをそんな嫌がったら、ファン・テギョンが可哀相だわ。あんた、あいつを愛してないの?」
「……愛してます」
「それなら、嫌がることないでしょ? こんなこと言うのもなんだけど、男が好きな女と一緒に暮らして、三ヶ月もよく我慢してると思うわよ。普通だったら、もう襲われててもおかしくないんだから」
 経験があるのかユ・ヘイの言葉には重みがあるが、ミニョには分からない。
「そ、そうなんですか?」
「そうよ。それをあいつは辛抱強く待ってるのよ。私、ファン・テギョンのことを見直したわ。自分のことしか考えないヤツだと思ってたけど、あんたのことをちゃんと考えてるのね。あんたも、ファン・テギョンのために覚悟を決めなさいよ。それが出来ないなら、あいつを愛する資格なんてないわよ!」
「ユ・へイさん……」
 ミニョはしゅんとしてしまった。
(ちょっと、強く言い過ぎたかしら?)
 ヘイはミニョの表情を窺った。
「分かりました。……私、頑張ってみます」
 そう言うとミニョは「ありがとうございました」と言ってユ・ヘイに背を向けてしまった。
(刺激が強すぎたかしら、この子には……)
 そうは思ったが、いまさら忘れろとも言えない。
(まあ、この子がどうするかは知らないけど、同情するわよ、ファン・テギョン……)
 ユ・ヘイはライブ会場にいるテギョンのことを考えた。




おはようございます。本日も朝の更新となります。
ユ・ヘイによって教えられた真実!! ミニョにとっては
少し刺激が強すぎましたね。
どんな風に教えたのかは、みなさんのご想像におまかせします。
まさか、メシベがどうとか、オシベがどうとかいう風には教えてないと
思いますけど
昔、読んだ漫画にこんな感じのお話がありました。何も知らない奥様が、
知人に教えてもらって、ショックのあまり家出しちゃうっていう。
でも、最後はうまくいって、子供もできました。
ミニョはさすがに家出はしないでしょうが・・・・。

では、今日も一日笑顔で頑張ってきます。
みなさんも、今日一日が素晴らしい日になりますように。

いってきまーす

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【人に優しく 10】へ
  • 【人に優しく 12】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私の妄想ですが…ミニョの拒否り方から察するに、ユ ヘイはストレートに言ったのではないかと思ってます(->_<-)

今後のミニョからテギョンの伝え方が気になります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

笑です。ヘイが動き出しましたね・・・そしてかなり面白がって半ば呆れてますね!!
私の身近にもいましたよ。実際にもミニョのような無知いますよね~
からかうのが楽しかったですよー本当。困ったことも何度か・・・。
公共の場で「(その類の言葉)ってどういう意味なの?」って大きな声で聞かれた時には流石に動揺しました(笑)今この場で聞くな!って叫びたくなりました(^^;)
テギョンどんまいって思うのは同感ですよ、ヘイさん・・・って感じです。
続きも楽しみにしてます!!では。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヘイに拍手
ミニョには 遠回しに言っても伝わらないでしょうから ヘイからはっきり教えてもらえて 正解ですね 
この先の展開 凄く楽しみです
ミニョ ガンバ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ

そこからなんだ(笑)
今日も楽しんで読ませて頂きました。
これは~テギョンさん、大変ですね。
背中を向けちゃったミニョがこれからどう動くのかww

へ・・へい・・

最初に謝っておきます・・。
すみません・・☆だいぶお話は違いますが・・今日アップ予定のお話と、少し・・被るところがあるかも・・・!!!!!ごめんなさ~~~い!!!!!!!!!!!
びっくりです・・が、なつあおいさんにあこがれるあまり、リンクしちゃったのかしら?(笑)
でも、ほんとこのユ・ヘイちゃん大好きです♪♫妄想のユ・ヘイちゃんぴったりなんですもの♪♪
ミニョ・・どう動くの~~!??気になります~~!!!!きゃはーーーー♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ!

お仕事お疲れ様です
お茶をどうぞあとお菓子も(って無いけど

ヘイ、ナイス
ミニョはやっぱりそこからだったのね(笑)
ヘイ同様、テギョンに同情の気持ちもあり…
でもミニョだからテギョンは我慢もできるんですよね~
事実を知ったミニョが今後どうなるのか楽しみです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぴっぴ!!さん

ただいまです、ぴっぴ!!さん。

ようやくミニョのお勉強が終わりました。正直、これはワンコーディに
お願いするつもりだったんですが、今の状況だったらユ・ヘイが妥当かなって
思いました。
ミニョにどこまで知識があるのか?? 疑問でしたが、何も知らないって
こともミニョだったらありえそうなので、そんな感じにしてみました。

ユ・ヘイとミナムですが、私的にはもうそんな関係かなって
思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: カフーさん

こんばんわ、カフーさん。

ミニョに教えるのは誰か? いろいろ考えましたが、
ユ・ヘイにしちゃいました。
ミナムってのも面白いですが、男でしかも兄から教えられるとさすがのミニョも
嫌かなって思いました。
実際、覚悟を決めるのは勇気がいると思います。

Re: ぼくちゃんのママさん

こんばんわ、ぼくちゃんのママさん。

ミニョへの性教育。今の状況からしたら、ユ・ヘイしかいませんね。
どんな風に教えたかは分かりませんが。
ズバリと言ったんでしょうね。でも、言われてそれをミニョが
素直に理解できたとは思えませんがv-388
図解?? それも笑えますね。

中学生の頃のお話、笑っちゃいました。
男の子なのに、ウブなんですね。真実を知ったその子はきっと、
ショックだったでしょうね。
でも、逆に知ってよかったような。高校生になっても本気で信じてたら、
かわいそうですから。

Re: 水夢さん

こんばんわ、水夢さん。

ユ・ヘイだったら、確実にしっかりと教えてくれると思います。
でも、言葉でミニョが理解できたんでしょうか?
ショックを受けたミニョが家出しないことを祈りますv-410
したら、テギョンどころかミナムたちにまで恨まれちゃいますね。
テギョンはこのことを知ったら、ユ・ヘイに感謝するんでしょうか?

娘さんのお誕生日おめでとうございます。

Re: kokoさん

こんばんわ、kokoさん。

ユ・ヘイの活躍によって真実を知る日が来ましたが、
ミニョにとっては衝撃だったと思います。
このまま何も知らないまま、いきなり本番ってことにならなくて
よかったような気もしますが。

Re: のんちゃんさん

こんばんわ、のんちゃんさん。

多分ですが・・・・かなりストレートだったと思います。
ユ・ヘイがオブラートに言うはずありませんから。
時には手取り足取りしながら・・・はないかな。
言葉で言うのって難しくないのかな?
どんな風に説明したんでしょうか? 自分で書いてて気になります。

Re:ゆいゆうのママさん

こんばんわ、ゆいゆうのママさん。

私が今回お手本にしてもらった漫画でも、奥様はかなりショック
だったようで、男(オスもあり)と名のつく生き物すべてに、
拒否反応を示してました。
子供の頃、その漫画を読んで「そんなにスゴイことなんだ」って、
素朴に思いました。
ミニョもそうなんでしょうか? まさか、テギョンを拒否はしないでしょうが、
態度が変わったりしたら、ユ・ヘイ恨まれますね。
ミナムは喜ぶかも。

娘さんとそんな話が出来るなんて、スゴイですね。
友達としかしたことありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: せぶんさん

ただいまです、せぶんさん。

ミニョが真実を知っちゃいました。ユ・ヘイは酸いも甘いも噛み分けた
女ですから、きっとストレートに言ったんでしょうね。
でも、その方がいいですよね。曖昧だと、いざとなったときに、
拒まれちゃっても……。

私も小学生の頃には知っていたような気がします。家の近くに大学もあったせいで、
近くに大学生もたくさん住んでて、そっち系の本も普通に落ちてましたしv-410
でも、初めて知った時は衝撃でした。
これから、ミニョもテギョンと一緒にいろいろ知っていくんでしょうね。

Re: emiさん

こんばんわ、笑さん。

私の周りにはさすがにもう「何も知りません!」って言う子はいませんが、
カマトト(今でもそう言うのかな?v-388)ぶってる子はいます。
私がそういう話を友達とすると、恥ずかしそうにもじもじして、訊きたくないって
顔します。そのくせ、耳はしっかりダンボ。
子供も産んで、けっこう遊んでるのに、未だにそんな感じですv-405
おいおいっていつも友達と突っ込んでます。

ミニョはそんなことなく、本当に知らなかったんですけどね。

Re: ちゃこさん

こんばんわ、ちゃこさん。

ミニョがもし知るとしたら、やっぱり同性からだと思いました。
ミナムも面白いかもって思いましたが、やめました。
ワンコーディだったら無難だなって思ったんですが、ユ・ヘイが
今いい感じなので、彼女に決定しました。
この先、まだまだミニョはいろんなことを知るでしょうが、
これほどのショックは受けないでしょうね。

Re: JULIAさん

こんばんわ、JULIAさん。

きっとユ・ヘイがストレートに話してると思います。
回りくどいことは言わずに、ズバリ図解でしょうv-411
それはありえないかな?

Re: すうさん

こんばんわ、すうさん。

普通の女の子なら、素知らぬ顔してるでしょうね。
でも、ミニョには無理かもしれませんね。
顔に出ちゃうかも。

Re: しょうゆさん

こんばんわ、しょうゆさん。

そこからでしたv-411
ミニョにどこまで知識があるのか分かんないから、
一からになっちゃいますね。
これから、ミニョにとっては試練かもしれませんね。

Re:のあさん

こんばんわ、のあさん。

全然かまいませんよ。むしろ、嬉しいぐらいです。
お話がリンクするなんてスゴイですね。両思いだからかな?
旦那とだってこんなに気持ちが通じ合えないのにv-410
ミニョはどうするんでしょうか?
一気に進んじゃう??v-402

Re:peroreeさん

こんばんわ、peroreeさん。

ミニョから誘うって読んだとき、マ室長の妄想を思い出しちゃいました。
やたらと色っぽいミニョでしたよね。
マ室長の中のミニョってあんなイメージなのかな?
ミニョが誘うことは・・・・ないかな?
イメージできないんで。

Re: みうさん

ただいまです、みうさん。
ありがとうございます、ホッとできるお茶とお菓子でしたv-410

ユ・ヘイのよって教えられた真実。ミニョにとっては衝撃だったと思います。
今回お手本にした漫画では「コウノトリが時期を見て運んでくる」とか、
「月夜の美しい晩に好きな人とキスしたら、キャベツから赤ちゃんが生まれる。
だから赤ちゃんが欲しい人はキャベツをたくさん食べるといい」って
言うような変な性教育されてましたv-410
さすがに現代ではそんなことないでしょうが、ミニョの知識も曖昧でした。

Re: りくさん

ただいまです、りくさん。

りくさんもお仕事お疲れ様です。私はさらに仕事が増えそうで、
正直仕事が嫌になってきてます。
今でも時間ギリギリまで仕事してるのにv-406

さてさて、ミニョのお勉強がようやく終わりました。
ミニョにとっては衝撃だったと思います。
ユ・ヘイのことだから、包み隠さずすべて話したと思います。
どうでしょうね? ミニョがちゃんと理解してるといいですが。

Re: うめちゃんさん

こんばんわ、うめちゃんさん。

今回もユ・ヘイが活躍してくれました。ミニョにとっては
ショックが大きかったでしょうが、この先のことを考えると、
今知っておかないと、いつ知るの??って感じになっちゃいますし。

Re: ひかりさん

こんばんわ、ひかりさん。

ミニョの頑張りますが、いい方向に向かうように頑張りますv-410
蛇の生殺し状態のテギョンですから。

Re:まゆ6・2さん

こんばんわ、まゆ6・2さん。

ここまで何も知らないと逆にビックリしますよね。
さすがのユ・ヘイもテギョンに同情したと思います。
きっとテギョンもユ・ヘイに感謝するでしょうね。

Re: kuri さん

ただいまです、kuriさん。

ユ・ヘイ師匠が講義してくれました。
大変な講義でしたが、ミニョは納得・理解したんでしょうか?
言葉で説明されても、実際してみないと、分かりませんよね。
いざとなったら、覚悟がさだまるでしょうか・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いじわるだけど

いじわるだけどユ・ヘイはいい子ねぇ。
この展開に無くてはならない人だわ!!
でもミニョ…どうがんばる気なんでしょう??

続きがますます楽しみです。
いつも楽しみとドキドキをありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たじさん

こんばんわ、たじさん。

私もしてる方に一票ですv-398
ミニョの兄にしては、俗世間慣れしてるというか、女好きと言うか。
ミニョよりも一歩早く大人の会談を昇ったと思います。
テギョンとミニョもそう遠くないはずです。

Re: wakoluckyj さん

こんばんわ、wakoluckyjさん。

ミニョが頑張りますって言った以上、頑張ると思います。
まだまだ知らなきゃいけないことは、たくさんあるでしょうが、
そこはテギョンと一緒に乗り越えていけばいいので、
ミニョには頑張ってもらいたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: もえもんさん

こんばんわ、もえもんさん。

テギョンにとってユ・ヘイって救世主でしょうね。
私は、ドラマの中のユ・ヘイが大嫌いでした。
友達には絶対したくないタイプです。でも、そう言いながらも、
やっぱり似たタイプの友達がいます。

ミニョにとって今回のレクチャーはショックが大きかったと思いますが、
それなりに理解して(果たして言葉だけで理解できたんでしょうか?)
頑張って欲しいです。

Re: ファイティンさん

こんばんわ、ファイティンさん。

もし、ミニョがテギョンに「どうやったら赤ちゃんは出来ますか?」
って訊いたら、どう答えるんでしょうね?
ストレートに言う? はたまた、オシベメシベからやんわり始める?
どちらでしょうか?
ユ・ヘイはきっと前者でしょうね。ズバッと言ったと思います。
彼女のレクチャーでミニョがどこまで理解しているかは、分かりませんが、
とりあえずは、分かったと思います。
もう、本番も近い、かな?

Re: はるさん

こんばんわ、はるさん。

そうなんですね。知りませんでした。
と言う事は、シスターになる人もそれなりの知識を教育されるって
ことでしょうか?
つまり、ミニョも知っている可能性も・・・・・。
お話の中ではないってことにしといてくださいv-406

Re: ららさん

こんばんわ、ららさん。

ミニョが真実を知っちゃって、そのことをさらにテギョンが知ったら、どうなるんでしょうか?
壊れちゃう? それとも嬉しくて、襲っちゃう?i-179
どっちもありそうでなさそうですね。

男の子はやっぱり早い段階で知るんでしょうか?
私も小学生でそれらしきことを知っていたような気がするんで、
知ってるかも、ですね。

ヘイ,グッジョブ!!

こんばんわ,なつあおいさん。

「ヘイは珍しい物でも見るような目で、ミニョを見た。」
のところで,爆笑してしまいました。
天然記念物もののミニョにさぞ驚き,テギョンに大いに同情したことでしょう。  
思わず,同感!同感!

「もう,黙ってられないわ。」としっかり教えたユ・ヘイ。
もうすでに,世話好きな義姉のようですね。
私も,なつあおいさんのおかげでユ・ヘイが好きになってきました。
自分の心のままに行動に移せる,ある意味純粋な女の子なのかな?

さあ,ミニョ。
愛するテギョンのためにどう覚悟を決めて頑張るのかとっても楽しみです。

忙しいお仕事の中,お話を書き進めてくださってありがとうございます。
寒さ厳しい中,お身体に気を付けてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ROSE・KISSさん

おはようございます、ROSE・KISSさん。

天然記念物ってまさにミニョみたいな子のこと言うんでしょうね。
ここまでくると、なんか可愛いです。
「結婚まではしません!」とか言う覚悟を決めないといいんですがv-388

ユ・ヘイから見たら、ミニョって奇妙でしょうね。
なーんにも知らなくてもこれまで普通に生活してたんですから。
「ありえない!」って思ったでしょう。

Re:シネちゃん大好きさん

おはようございます、シネちゃん大好きさん。

ホントそうだと思います。ミナムによって、隠したいことなんかは
すべて、耳をふさがれて暮らしてきたと思います。
いずれシスターになる妹に俗世間のことなんか必要ないって思ったでしょうね。
でも、今のミニョには必要なことだらけですけど。
ミニョが何も知らないってところが、私にとってはツボです。
この先、本番になったらどうなるんでしょうか?

Re: きこちさん

おはようございます、きこちさん。

ユ・ヘイがいずれ義姉になったら、笑い話として
話すでしょうね。
そういう日が来るといいです。
2日遅れですが、お誕生日おめでとうございます。
嫌なことがあったそうですが、大丈夫ですか?
ここにきて、少しでも癒されてもらえるなら、私はすごく嬉しいです。

Re: kaeruさん

おはようございます、kaeruさん。

お仕事での失敗、ありますよね。私もしょっちゅうしてます。
その度に落ち込んで、ひきずって、ぐだぐだ愚痴をこぼしてます。
旦那には「朝になったら忘れろ!」っていっつも言われてます。
「嫌なことを覚えてても仕方がない。寝たら忘れろ」だそうです。
私には無理なんですけどv-406

テギョンとミニョのお話書いてると、癒されます。嫌なことも
ちょっとだけ、忘れられます。

Re: グリーンさん

おはようございます、グリーンさん。

まずは、お詫びから書きます。
アメンバー申請をしていただいて、ありがとうございます。
今回は一旦、ダメってことにさせてもらいました。
今日の記事でも書きましたが、アメブロのルールを読んでいただいて、
再申請をしていただければ、登録はしますので、
もし、よろしかったら、もう一度お願いします。

さて、お話ですが、私のお気に入りのユ・ヘイ師匠が活躍してくれました。
彼女のレクチャーだったら、詳しいでしょうね。
昔の小学生レベルなんて教え方じゃないと思います。
頑張れ、ミニョ!

Re: kotaeさん

おはようございます、kotaeさん。

今日もこっちは寒いです。まだまだ山が雪をかぶっています。
おかげで静電気がすごくて、私はもう泣きたいです。
ミニョにとって真実を知ることって、大きな試練ですよね。
それまで信じてたものがすべて、ウソ(じゃないけど)だったんですから。
でも、これを機会に大人の階段を一歩昇ってくれたらいいと思います。
踏み出す勇気はなかなか出ないでしょうけど。
いつか、テギョンがパパになったら(他の方の二次小説ではなっていますが)
きっと泣くでしょうね。
子供のことめちゃくちゃ愛して、幸せな家庭を築いて、マイホームパパになりそう。

Re: naotti3

こんばんわ、naotti3さん。

ユ・ヘイが教えたことで知ったことをテギョンが知ったら・・・・
感謝すると思いますよ。
口では「余計なことしやがって」って言いながら、口元はニンマリ、とか。
テギョンにとってはいい方向にすすみそうです。

Re: moco moco さん

おはようございます、moco mocoさん。

ユ・ヘイのレクチャーってすごそうですね。包み隠さず、ズバッて感じです。
言葉だけで理解ってできるのかは不安ですが、彼女だったら、
図解でも用いて説明しそうです。
テギョンがこのこと知ったら、驚くでしょうが、感謝もするでしょうね。
この先の二人を書くのも楽しみです。

ヘイとミナムが結婚したら、テギョンの義姉になりますね。
義兄夫婦にいじられるテギョン・・・・見たいです。

Re: けいさん

おはようございます、けいさん。

ユ・ヘイが頼れるお姉さんになってくれたら、怖いものなしですね。
これからもミニョのいい友達になってくれ、いい義姉さんになって
くれたらいいです。
テギョンは知ったら嬉しいでしょうね。でも、どんな気分でしょうか?

Re: ainareさん

おはようございます、ainareさん。

ミニョに教えるのは誰か!? ミナム? ワンコーディ?
ユ・ヘイ? または、テギョン?
っていろいろ悩みましたが、ユ・ヘイにしました。
ここ最近、彼女には活躍してもらってるので、
今回も大活躍してもらいました。
このあとのミニョの頑張りも大変でしょうけど。

Re: きなこさん

おはようございます、きなこさん。

私もまさかユ・ヘイにするなんて書いてて思ってもみませんでした。
でも、最近彼女の活躍するお話を書いてたら、彼女もありだなって
思っちゃいました。
ユ・ヘイだったら、包み隠さず話しそうですから。
言葉で理解するのは難しいと思うので、実際本番でって感じでしょうか?
まだまだ、ミニョにとっては驚くことが多いでしょうね。

私もコーヒープリンスのウンチャン好きです。彼女ってミニョと違って、
本当に男みたいに育ってきたから、堂に入ってるっていうか、かっこいいですよね。
それでいて、ウブなところもあって可愛い。
コン・ユとの掛け合いもよかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: グリーンさん

こんにちわ、グリーンさん。

まだ、承認のほうまでいきつかないので、申し訳ありません。
改めてお知らせするってことは多分出来ないと思います。
ごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: wagasiさん

こんばんわ、wagasiさん。

誰でも初めてのときって怖いですよね。
ミニョもそんな感じでしょうか?
それまでと違った知識って、正直受け容れられませんよね。
でも、ミニョならきっと受け容れてくれると信じてます。
時間はかかったとしても。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【人に優しく 10】へ
  • 【人に優しく 12】へ
