スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←人に優しく 11 →人に優しく 13


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【人に優しく 11】へ
  • 【人に優しく 13】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
人に優しく

人に優しく 12

 ←人に優しく 11 →人に優しく 13
 ミニョはユ・ヘイに教えられたことをずっと考えていた。
(赤ちゃんを作るって大変なことなんだわ。私には無理かも……怖い!)
 想像しただけで恐ろしく、自分には出来そうになかった。
(でも、オッパはずっと我慢してるってユ・ヘイさんが……)
 そこで、はっとした。
(まさか、朝、キスをしながらオッパがしたことって!! アレがそれなの!?)
 思い出すだけで胸がドキドキしてきた。
(おかしいな。怖いはずなのに、胸がドキドキしてる。どうして? あれ? 前にもこんなことがあったような……)
 ミニョは思い出そうと必死に考えた。
(そうだわ! あの時だ!)
 イ・ユナとのキスシーンの撮影を見てしまった後、テギョンとケンカみたいなことをしてしまい、兄のミナムによって宿舎に連れ戻されそうになった後、仲直りをしたときに、テギョンが言った。
『ミニョ……いいか?』
 ワケが分からないまま頷くミニョの首筋にテギョンはキスマークをつけて、
『俺のモノって刻印だ』
 と言った。
 そして、こうも言った。
『怖くないからな。俺にすべて任せればいいから』
(アレが……アレが、そうだったの?? そういう意味なの??)
 何も知らずにいた自分が情けなかった。
(あのまま、もし、そういう行為をしていたら、私、きっとオッパを嫌いになってた。オッパを恐ろしいって思ってた。オッパもそうなのかな? だから、さっきあんなこと言ったのかしら?)
『俺のほうこそ、何かするたびにお前に嫌われるんじゃないかと、いつもビクビクしているんだ。お前に嫌われたら俺は生きていけない』
 テギョンの言葉が甦って、ミニョは不思議な気分になった。
(いつも自信に溢れてるオッパも怖いのかな? 私もオッパに嫌われたくない。もし、拒んだりしたら、嫌われちゃうのかな?)
 そう考えると不安になった。
(オッパはずっと我慢しててくれたんだ……。今度は私が答える番なのかも……)
 覚悟がはっきりと定まったわけじゃなかった。ただ、テギョンの気持ちに応えたい、という思いは湧いてきた。
(大丈夫よ……。母さんも通った道なんだから……。私も大丈夫よ)
 自分に言い聞かせると、少し安心した。
「もうそろそろ、ライヴの始まる時間ね」
 ユ・ヘイが時計を見てつぶやいた。
「そうですね」
「あら、起きてたの?」
 その時、ユ・ヘイの携帯が鳴った。
「ミナムからだわ。もしもし。――ええ、彼女なら大丈夫よ。今? 起きてるわよ。代われって」
 携帯を受け取ると、ミナムの元気のいい声が聞こえてきた。
「お兄ちゃんも頑張ってね。――うん、ジェルミやシヌさんにもそう伝えて。オッパには……がんば」
『ミニョか?』
「オッパ!?」
『大丈夫か? 体調はいいのか?』
「はい。すっかり良くなりました。ユ・ヘイさんとオッパのおかげです」
『じゃあ、帰ったらたっぷりとご褒美もらわないとな』
 ライヴ前でテンションが上がっているのか、普段言わないようなことを言う。
「オッパったら……」
 ミニョはユ・ヘイの耳を気にして恥ずかしくなった。
『ライヴが終わったらすぐに帰るからな』
「はい。いい子にして待ってます」
 ミニョは小声で嬉しそうに言った。
 ユ・ヘイにも聞こえているだろうけど、知らんぷりをしてくれている。
『ミニョ、愛してる』
「私もです」
『ちゃんと言えよ』
「でも……」
 ちらっとユ・ヘイの方を見てから、囁くような声で、
「オッパ、愛してます」
 と言った。
 二人の会話を訊いていたユ・ヘイはおかしくなって、笑いを堪えていたが、同じようにテギョンの側にいたミナムも必死で笑いを堪えていた。
『最高のライヴにするからな』
「頑張ってください」
 そう言うと、ミナムに代わった。
「ミニョ、ヘイに代わってくれ」
「うん。お兄ちゃん、ありがとう」
 ヘイに携帯を渡すと、ミニョたちに負けないくらいの熱い言葉を交わしている。
 電話を切ったヘイに、ミニョは言った。
「ライヴに行けなくてごめんなさい」
「いいわよ。いつだって、ライヴは見れるんだから。あいつはA.N.JELLのコ・ミナムであると同時に、私のコ・ミナムでもあるんだから。ファンには見せない顔だって、私にだけは見せてくれるのよ。それで充分だわ」
「そうですね。お兄ちゃんは幸せなんですね」
「あんただって、幸せなんでしょ?」
「……はい」
 嬉しそうに笑うミニョに、前のユ・ヘイだったら悪態をついていたはずだが、今の彼女は自分のことのように喜べるまでになっていた。
(ミナムと出会わなければこんな気持ちにはなれなかったでしょうね。つまり、この子のおかげでもあるわけね)
 くすっと小さく笑うと、ヘイはミニョを見た。
(コ・ミニョ。あんたが幸せって感じてる以上に、ファン・テギョンは幸せって思ってるはずよ)
 そんなことを思いながら、A.N.JELLの帰りをミニョと待った。




おはようございます。やっぱり朝の更新の方が、ゆっくりできていいです。
お知らせです。アメブロを始めました
お話はアメンバー限定となっています。
今回も、パスのときのようにルールを決めさせていただきましたが、
そんなに厳しくしたつもりはありません。
興味がある方は、アメブロのほうにも遊びにきてください。

では、今日も一日静電気と闘いながら頑張ってきます。
みなさんも、今日一日がいい日でありますように。

いてきまーす
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【人に優しく 11】へ
  • 【人に優しく 13】へ

~ Comment ~

お久しぶりです

いつも 楽しみにしてます。アメブロでアメーバに申請したいのですが あおいさんのblogにたどり着けなくて...blogタイトルか何か教えて下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます★

もう、ユ・ヘイ大好き(´ω`)
メンバーとヘイが味方なら
怖いものはないですね(^^)

Amebaも、もちろん♪!
遊びにいきますね(^^)
楽しみが増えて、
うれしいです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミニョは覚悟を決められるのか~ ユ・ヘイの教育の成果はあるのか~ 展開が気になり過ぎて…妄想爆発です(>_<)(笑)

しかし 昨日改めて美男ですねのDVDを見直してたんですが ユ・ヘイがものすごく嫌な女の子前回でしたね~

でも 将来的にこんな感じでいい関係になれたらいいですよね~。 もしかしたら義理の姉になるかもだし…(あっ、テギョンとミニョが結婚したら…テギョンとヘイも姉弟になるのかしら(笑))


アメブロ私もやってますよ~☆ アメンバー申請させていただきたいので blogタイトル等教えていただけたら幸いですm(__)m

もちろん、 ルールは守るつもりです!

おぉ!!!

おはようございます^^
気づけば3話も更新されていました!!!
朝からすごくうれしいです!!!
そして、知らぬ間にミニョが成長してるし!ユ・ヘイから教育を受けるとはおもいませんでした(笑)テギョンも報われる時が近いかも・・・ですね^^
それにしても、ヘイがいいです!すごく好きです。ヘイを変えたミニョ&ミナム・・・それを作ったなつさん・・・すごい魔力を感じます^^

ではでは、お仕事がんばってください。そして、これを読む頃はお疲れ様でしたですね^^
私は、アメブロでなつさん探しに行って来ます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日の続きになっちゃいました。

ミニョと自分を比較したら・・・そう、私にも兄貴がいますが読む本といえば「ゴルゴ30」や「俺の空」的なものばかりで、気がついたときにはエロシーンを普通に読んでいました。兄自体からして違ってますね。挙句母はサスペンス好き。お約束のわいせつシーンと家族で見ていて非常に困った記憶があります。特に江戸川乱歩シリーズはエロの部分が多く、小学生の時は「大人って大変なんだな~」とアホみたいな感想を持っていました。
こほん・・・話が飛んでごめんなさい。久々に学生に戻った気分です~。
ミニョの方は受け手だからなんとかなるけど、テギョンは大丈夫なのかと、いらぬ心配が・・・。テギョンがめちゃくちゃエロサイト、ダウンロードしてたら、それはそれで可愛い(まっ、これはテギョンがグンソク様だから可愛く思えちゃっているのかも・・・)ミニョが怖い感覚がなくなって、愛を確かめるものという感覚になれる日が早く来るといいですね~。

Re: まゆさん

こんにちわ、まゆさん。

ブログのタイトルなら、私のここのブログにも載せています。
そちらをご覧になって、お願い事を守っていただいた上で
申請してください。

Re: ぴっぴ!!さん

ただいまです、ぴっぴ!!さん。

毎日更新してますが、大丈夫です。お話は土日に一気に
ストックしてるので。
ただ、ゆっくりペースなのはコメントのお返事をちゃんと
お返しするためなんです。
コメントを読んでるだけで幸せな気分になれるので、更新よりも
まずはお返事を、と思っています。

今回のお勉強で、ミニョがどこまで把握して納得したかは分かりません。
言葉だけじゃ分かりにくいですから。
実際、本番になってみたら、「ああ、こういうこと」ってなるかもしれません。

大奥にはいたらしいですね。お殿様に手ほどきをする女性ってのも、
何だか可哀相な気もしますが。
お姫さまだったら、乳母さんあたりが教育するらしいですね。
春本を使ってv-402  さすがにミニョにはそんなこと
できませんが。

テギョンがもたつくのは見たくないです。やっぱりちゃんとリード
してくれないと、想像(妄想)しただけで、笑っちゃいます。
今日は仕事中ずっとそのことばっかり考えてて(ちゃんと仕事はしました)
頭の中は妄想だらけでした。

Re: naotti3さん

こんにちわ、naotti3さん。

やっぱりアレコレ考えちゃいますよね。
初めて知った真実ですから。
ミニョはきっとテギョンの気持ちに応えてくれると思います。
気持ちが落ち着いたらきっと。

Re: ちぃちゃんさん

こんにちわ、ちぃちゃんさん。

ユ・ヘイがミニョのことをメンバーと一緒に
守ってくれたら、怖いものなしですよ。
ミニョも安心できるし、いい友達にもなれると思います。

アメブロ申請ありがとうございます。

Re:peroreeさん

こんにちわ、peroreeさん。

いえいえ、私なんか毎日妄想してますよ。
お話を更新するたびに、妄想してます。
今日も仕事中に妄想してて、一人でニヤついてました。
マスクしてたから口元がニンマリしてたのは見えてないはずです。

アメンバー申請ありがとうございます。

Re: たくみままさん

こんにちわ、たくみままさん。

ユ・ヘイのレクチャーのおかげで少しは理解したと思います。
でも、実際本番にならないと分からないこともありますよね。
漠然と理解してたら、きっと本番ではビックリするでしょうね。

静電気は怖いですよ。肩がぶつかっただけでバチッ!
指先が触れただけでバチッ! ドアノブ持ってバチチッ!!
毎日、静電気の恐怖にさらされてます。

Re:たまゆさん

こんにちわ、はじめまして、たまゆさん。

お越しいただきありがとうございます。
私も美男ですねのその後が気になって、あの頃は少なかった
美男の二次小説を探しまくって読んでました。
自分も書いてみたいと思って書くようになって、
今はいろんな方と出会えて幸せです。

たまゆさんもいつでも遊びにきてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ももかんさん

こんにちわ、ももかんさん。

ヘイってドラマじゃホント嫌な女の子でしたね。
あの頃は大嫌いでした。顔見るたびにイライラして。
でも、自分が書くようになって、なんかその天邪鬼な性格とかも、
不思議と可愛く思えてきました。
私の住んでるところではまだ放送されてないので、光テレビの
見放題で見てます。
何度見ても美味しい・・・いえいえ、楽しいドラマです。

静電気は怖いですね。でも、携帯が誤作動起こすってすごいですよね。

Re: まいみむさん

こんにちわ、まいみむさん。

ユ・ヘイのおかげで(?)少し大人になったミニョです。
でも、どこまで理解したのかは本人しか分かりません。
言葉だけじゃ分からないこともありますから。

静電気はスゴイですね。バチバチきてます。
アメンバー申請ありがとうございます。

Re: のんちゃんさん

こんにちわ、のんちゃんさん。

ユ・ヘイがどこまで詳しく教えたかによって、ミニョの覚悟も決まると
思います。
やっぱり最初は怖いですからね。でも、本番になったらもっと怖いでしょうけど。
頑張れ、ミニョです。

ブログのタイトルは、ここのブログにも載っていますので、
よろしくお願いします。

Re: nanoさん

こんにちわ、nanoさん。

ミニョもちょっと大人になりました。ユ・ヘイのおかげです。
テギョンが知ったら嬉しいでしょうが、複雑かもしれませんね。
自分が徐々に教えていきたかったかも。それはないかv-388

探し当ててくれて、ありがとうございます。

Re: たじさん

こんにちわ、たじさん。

ミニョの最初の難関である「お勉強」が済みました。
この次は・・・・実践あるのみ!?
いざとなったら、本番しかありませんv-410

アメブロに来てくれたんですよね? ありがとうございます。
最初のところに、「お願い事」を書いてあります。
気づかれなかったでしょうか? 分かりやすく書いたつもりだったのですが・・・・。

Re: はなさん

こんにちわ、はなさん。

アメブロのタイトルは、ここのブログにも載せていますので、
よろしくお願いします。
また、書いてある通り、ルールをもうけていますので、
それを理解していただいた上で、申請してください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: そらさん

こんにちわ、そらさん。

テギョンはきっとユ・ヘイに感謝するでしょうね。
でも、心の中でi-179
口には出さないと思います。天邪鬼だから。

Re: ちゃこさん

こんにちわ、ちゃこさん。

うーん、ミニョがちゃんと理解してるのかは、謎です。
言葉だけじゃ、理解するのって難しいですよね。
実際、本番になってみないと、ミニョもあやふやだと思います。
でも、本番ってなったら、きっと驚くことが多いと思います。

アメンバー申請ありがとうございます。
まだ承認までの段階にいってないので、落ち着き次第、
読ませていただきます。

Re: ひまわりさん

こんにちわ、ひまわりさん。

アメブロのブログのタイトルは、ここのブログにも
載せていますので、よろしくお願いします。

Re: 水夢さん

こんにちわ、水夢さん。

ミニョが理解するまでには、まだまだ時間がかかりそうですが、
きっといい結果になると思います。
でも、本番になったらもっと驚くでしょうね。

Re:チャコさん

こんにちわ、チャコさん。

最近、ようやく前みたいに毎日更新が出来ています。
生活も落ち着いてきましたし、何よりも気持ち的に落ち着いてます。
コメントってなかなか、書くのは恥ずかしいですよね。
その気持ち、分かります。
でも、その反面、書いてる側のわがままとしては、コメントをいただくと、
すごく嬉しくて、励みになります。

Re: Touch Holic さん

こんにちわ、Touch Holicさん。

今回、無謀にもアメブロでも限定記事を書いちゃうことにしました。
ブログのタイトルは、ここのブログにも載せていますので、
よろしくお願いします。

Re: unaさん

こんにちわ、unaさん。

ユ・ヘイのおかげでミニョがお勉強できましたが、
果たしてどこまで理解できてるのか!?
本番になったら「訊いたことと違います!」って
叫ばないようにしたいです。
ユ・ヘイは天邪鬼ですから。
当選してたら、いいですね。

Re: こぶひまさん

こんにちわ、こぶひまさん。

アメブロのタイトルは、こちらのブログにも載せていますので、
よろしくお願いします。

Re: ponさん

こんにちわ、ponさん。

ユ・ヘイのおせっかいのおかげで、ミニョのお勉強も済みました。
あとは、無事に本番を待つだけです。
テギョンもその日のために「お勉強」しそうですね。
でも、ある程度の知識はあるでしょうね。それ以上かも!???

アメブロとここは完全に別物です。ここで書いているお話を
あちらのブログに載せることはありません。

Re: せぶんさん

こんにちわ、せぶんさん。

頭と体で理解するのって別ですよね。まずは頭で理解して、本番で
カラダでって感じでしょうか?
難しいですよね。言葉で訊いてただけじゃ、実際とは違うだろうし。
ミニョが戸惑うことなく、テギョンを受け容れられるといいです。
テギョン、ファイティン!

私もアメブロは限定記事を読ませていただくためにだけ、って感じだったので、
ブログをするつもりはなかったんですが、ここのブログで書こうとしてたものが、
普通のお話でも限定記事にしようって思ってたので、それだと、パスやブロともじゃない
人は読めないから、それなら一からできるアメブロで限定記事にしちゃおうって
思っちゃいました。
ブログが探し当てられない人もいるみたいなんで、頑張ってください。
待ってます。

Re: Ranさん

こんにちわ、Ranさん。

お久しぶりです。
ユ・ヘイっていい子ですよね。ドラマじゃ嫌な女してましたが。
根はきっと優しいと思います。
今はミナムのためにミニョと仲良くなろうとしてると思います。
いずれは義姉妹になるんですから。

Re: みうさん

こんにちわ、みうさん。

まだまだ怖いでしょうね。訊いただけのと、実際本番っていうのは
違いますもんね。
ユ・ヘイが余計なことを吹き込んでないといいですが。
テギョンもその日を迎えたら、きっと怖いと思います。
お互いがドキドキしちゃうんでしょうね。

アメブロへお越しになるのを待ってます。

Re: しいさん

こんにちわ、しいさん。

ちゃんと届いてますよ。
テギョンだってテンションあがりますよね。

Re: kokoさん

こんにちわ、kokoさん。

ミニョにとってはすべてがはじめてのことだから、
アレコレ考えちゃいますよね。
まだまだミニョは知ることが多いですが、頑張って知っていって
ほしいです。

アメブロへの完全移行は考えていません。
私のブログのメインはここですから、安心してください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ららさん

こんばんわ、ららさん。

ミニョのお勉強も済んだので、あとは本番を残すのみですが、
どうなるかは、まだ分かりません。
正直、わたしにとってははじめての試みなんで、期待されると
プレッシャーになっちゃうので、期待はしないでください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たじさん

こんばんわ。

私の携帯からはお願い事も見れたのですが……。
もし、よろしかったら、PCの方で見てもらったほうが
いいかと思います。

このユ・ヘイ・・・

好きです!
元のお話の時、「どこまで性格悪いねん!ミナムはヘイのどこが好きなん?理解できへん!!」って思ってたので、こんな感じでヘイが変わってくると、「あぁ、芸能界で生きていくうちにあんなんなってたけど、ホントはこんなコやったんかな。」とか勝手に想像してます。「ミナムや~、このヘイなら付き合っても許すぞ~!」「ヘイ、ミニョに教育してくれてありがとう!」なんて、双子の姉のような気持ちで見守って(?)います。
あおいさん、いつもありがとうございます。今後の展開もすっごく楽しみにしていま~す!
  • #6416 mannmaru 
  • URL 
  • 2011.01/21 18:50 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 永遠さん

こんばんわ、永遠さん。

ご主人のインフルエンザは良くなられましたか?
今、すごく流行ってるそうですね。
私もかからないかと不安です。

テギョンとミニョなら、何かほんわかしたままでもいいかなって
思いますよね。
ほんわかしたまま、少しずつ成長していくのもありですね。

Re: mannmaru さん

こんばんわ、mannmaruさん。
確かにユ・ヘイはすごく性格悪いですよね。
でも、最終的にはいい子になったような感じで、ちょっとホッとしてます。
子役で芸能界を生き抜いてきたら、こうなるのかもしれません。
でも、ミニョやミナムと出会って、彼女も元の優しさを取り戻してると思います。

Re: すうさん

こんばんわ、すうさん。

そうですね。きっと感謝すると思います。

Re:うめちゃんさん

こんばんわ、うめちゃんさん。

ちょっとだけ前進したミニョです。でも、本番になったら、きっと
「話と違う!」とか言うんでしょうね。
言葉で理解するのと、実際は違いますから。

アメンバー申請の仕方を分かっていただけて、良かったです。
ルールと書きましたが、「お願い事」です。
よく読んでくれると嬉しいです。

Re: ファイティンさん

こんばんわ、ファイティンさん。

私のほうこそ、毎日のコメントがすごく楽しみです。
無理はしてないので、ありがとうございます。

ユ・ヘイみたいな友達は嫌だけど、お姉さんってのはありですね。
でも、顎で使われそうですけど。
バカップルの二人を側で見ていたら、ウブすぎて笑えるでしょうね。
でも、それを微笑ましい気持ちで見れるまでになったのは、いいことです。

Re:たじさん

本当にごめんなさい。こちらこそ、いろいろ不手際でした。
もっとよく勉強しておきます。

「お願い事」をよく読んでいただければ、承認は必ずしますので、
よろしくお願いします。

Re:もえもんさん

こんばんわ、もえもんさん。

ユ・ヘイとミナム、テギョンとミニョ。
どっちもバカップルですよね。まあ、経験が多い分、ヘイとミナムの
ほうがちょっと大人なバカップルですが。
いつか、この二人のバカップルぷりも書いてみたいです。

Re: めろんぱんだ姫さん

こんばんわ、めろんぱんだ姫さん。

お久しぶりです。
ミニョとテギョンにとって、ドキドキは続いています。
ミニョのほうが今は大きいですね。
これから、もっとドキドキすることがたくさん
あるでしょうね。

Re: JULIAさん

こんばんわ、JULIAさん。

耳で聞くのと、体で確かめるのはまた違いますよね。
その時にならないと分からない!
ミニョもきっとそうだと思います。
頑張ってほしいなあ。

二つのブログを持つつもりはなかったので、
アメブロのほうはこれからお勉強します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: りくさん

こんばんわ、りくさん。

やっぱり最初って怖いと思います。ましてミニョにとっては、
初めてづくしの恋ですから。
テギョンの気持ちに応えたい思いと、怖いって思いは同時に
あると思います。
でも、そこを乗り越えなきゃ、テギョンがツライだろうし・・・・。
ミニョにはそれを乗り越えてもらって、一歩前進してもらいたいです。

アメブロを始めたのは限定記事が書けるからです。
あ! だからってR18はありませんよ。
ここだと、読めない人もいるけど、アメブロだったら、
一からのスタートで、読めますから。
引き出しは・・・・小さいですよv-410
あくまでも、私のくだらない妄想ですから。
でも、それを楽しんでもらえたら、言うことはなしです。

なつあおいさま、はじめまして、いつも楽しく読ませていただいています。
私も仕事をしているので、帰ったら続きが読めるから、がんばろうと一日の励みにさせてもらってます。

韓流αの再放送は、今一番ユヘイの意地悪全快のシーンなのに、でも、このあと仲良くなるのよね、頼りになるお義姉さんになりそうだし、などとお話しと混同させながら?
再放送を違う楽しみかたをしながら見ています。
更新楽しみですが、お仕事大変ですよね、無理なさらないように。

Re: kuriさん

こんばんわ、kuriさん。

私もここにくると癒されるので、楽しみです。
私もオバサンなので、今日は仕事中だというのに、
変な妄想ばっかしてました。
あ、アメブロのほうのお話は駅について仕事に行くまでの
合間に考えて、メモってます。
楽しくて仕方がないです。
テギョンとミニョのこれからも楽しみですけど、楽しいお話は
もっと好きです。

Re: きこちさん

こんばんわ、きこちさん。

アメブロのことご理解いただき、ありがとうございます。
今回の申請はダメにさせていただきました。
改めて、今度は「お願い事」を読まれてから、申請を行ってください。

Re: ファイティンさん

メッセージは読んでもらえましたか?

こっちは大丈夫ですよ。気にしないで下さい。
またお話書きますね。

Re: らんらんCHANさん

こんばんわ、らんらんCHANさん。

お久しぶりです。
ユ・ヘイのレクチャーによって本当のことを知ったミニョの
心境って複雑でしょうね。
テギョンに我慢させたことが大きくのしかかるような。
ミニョ、ファイティン!

Re: akapiさん

こんばんわ、はじめまして、akapiさん。

今、再放送してるんですよね。ユ・ヘイってドラマじゃ相当
性格悪くて、正直大嫌いでした。
でも、最後はちょっといい人になったんで、彼女って
本当はいい人かもって思いました。
ミナムと出会ったことで、きっと変われたんだと思います。
相変わらず口は嫌味ですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヘイ・応援団ですね!

二人を傍らで見守るうちに,ヘイはすっかり応援団になりそうですね。
ミニョはもちろんのこと,テギョンの胸の内もすっかりお見通しで,
二人の可愛い探り合いを楽しむんでしょうね。
なんだかヘイ目線で私も楽しめそうです。
教えてやっちゃってちょうだいな,ヘイ姉さん!

毎日すごい数のコメントで,コメ返しも大変でしょうに,なつあおいさんの誠実な姿勢に,
ますますファンが増えているのだと思います。私もやはり,コメ返しを期待して,楽しみに待っていますもの。毎日,癒されているファンたちのためにも,心身の健康を第一にされて,執筆をよろしくお願いしますね。
もう一つのブログにもお邪魔したいと思います。

No title

なつあおいさん(^O^)/こんにちは。お久しぶりです。いつも楽しく読ませて頂いています。ありがとう。
ヘイがだんだん愛らしいキャラになって嬉しいです。意地悪ヘイも好きなので、是非ともいぢわかヘイ!お願いいたします。
それにしても、ミニョ。マジっすか~(>_<)うぶ過ぎにも程がある(~_~;)ミニョなら許しましょか。テギョン、頑張れー♡
ますます、今後が楽しみです。いつも楽しいお話しありがとう。

すごいですね。

アメーバって何?って私なので、ビックリしました。このコメントの数!!
という私も二回しかコメントしてないか・・・。とあおいさんの複雑な心境を思うと・・・。あちらも読みたい!でも失礼だよな・・・。とも思います。
やり取りって難しいですね。本来人間関係ってそうだよねなんて。

まずはアメーバって何?から始めます。また新しいこと(世界)を試せて嬉しいです。
そのとき(たどりついたら)はよろしくお願いします。

初めまして

初めまして!『のあさん』のページからやってきました。自分は文才がないので、続きのお話を勝手に楽しく読ませて頂いていました。これからの二人がどうなるのかスッゴく楽しみでワクワクしています。ラブラブ幸せな二人をよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぴぴさん

こんばんわ、ぴぴさん。

お忙しいのは分かります。私も忙しいので。
ミニョとテギョンが上手くいくのも、ユ・ヘイのおかげでしょうか?
本番がうまくいくことを願っています。

Re:JULIAさん

こんばんわ、JULIAさん。

まだアメブロのほうまでいけてません。ごめんなさい。
不可とさせていただくこともありますので、ご了承ください。

チケット当選おめでとうございます。
生グンソク君、堪能してきてください。

Re: シンジャさん

こんばんわ、シンジャさん。

お子さんの体調が良くなったようで、よかったですね。
今はインフルが流行っているので、気をつけてください。

ユ・ヘイがいい感じで、ミニョと仲良くなってます。
この調子で、ミナムとの仲もますますよくなって、
いずれ義姉になんてことになってくれたらいいです。
そんな二人のお話も書いてみたいです。

Re:muyumuyu さん

こんばんわ、muyumuyuさん。
すごく待ってました!!!(あ、図々しいですね)
ここ最近来られなかったので(あ、また図々しいですねi-229)病気かな? お仕事忙しいのかな? それとも、嫌われちゃった?? ってすごく寂しかったです。
お名前見たとき、ホッとして、すごく嬉しかったです。
お仕事大変なんですね。それなのに、コメントを書いていただき、ありがとうございます。

お話が随分進んじゃいました。ミニョのお勉強もようやく終了しました。
私はホッとしてます。これが済まないと先には進めませんからv-410
ユ・ヘイだったら、きっとストレートに言ったと思います。
でも、それでミニョが理解できたらいいのですが・・・・。
本番になっちゃうときっと戸惑うでしょうね。それもまた楽しみです。

アメブロ、始めちゃいました。正直、こっちのブログはほっとくつもりでしたが、
何かこことは違うお話を書いてみたいなって思いました。
アメブロはホント楽しいお話を書きます。
遊びに来て下さいね、待ってます。

Re: kotaeさん

こんばんわ、kotaeさん。

いつも丁寧なコメントをありがとうございます。
読んでいると、何か背筋がピンと張るようなコメントですねi-179
あ、悪い意味じゃないですよ。

私もブログを始めるまでは、PCは単なるゲームをする道具でした。
でも、美男ですねを見てから二次小説を探しまくる毎日で、楽しんでました。
そのうち、自分でもブログを始めるようになって、毎日、勉強の日々です。
PCの用語ってチンプンカンプンです。
今もまだ、お勉強の最中です。でも、楽しくもあります。
アメブロのほうもこれから勉強しながら覚えていこうと思っています。

Re:kenzoママ さん

こんばんわ、kenzoママさん。

ミニョにはドラマでは女友達らしき人がいませんでしたよね。
ワンコーディはお姉さんって感じだし。ユ・ヘイだったら年も近いし、
友達にはうってつけだと思います。
テギョンのことがあるから、わだかまりはあるでしょうが、ミナムを
挟んで仲良くなってくれたらいいです。

こっちは雪がすごかったです。土曜日の夕方から積もり始めて、あっという間に
真っ白。旦那は月曜まで降ってくれたら仕事が休みになるって期待してましたが、
日曜にはあっさりと解けちゃいました。あはははv-411
月曜は渋々仕事に行きました。

Re: No title

こんばんわ、moco mocoさん。

ミニョとヘイは正反対だから、案外うまくいくかもしれませんね。
テギョンとユ・ヘイは・・・・似てるかな?
これから、まだまだ覚えることが多いですが、そのたびに、
ユ・ヘイが協力してくれたらいいですね。

Re: ainare さん

こんばんわ、ainareさん。

大変失礼なことをお聞きしますが、お名前の「ainare」は以前、
「AINARE]でしたか?
もし、違っていたらごめんなさい。読みは同じなんですが、
変わっていたので、どうかなって、ずっと考えていました。
違う人だったら、どうしようって思ってたので……。

ユ・ヘイにだからこそ言える言葉ですね。自分の男だってハッキリ言える彼女が
好きです。
ミニョもいつか、そうなるのかな?

Re: まゆ6・2さん

こんばんわ、まゆ6・2さん。

ミニョとヘイの女子会に、さらにワンコーディが加わったら、
スゴイでしょうね。
恋の話がでるか、はたまた彼氏への愚痴がでるか?
アッチ系のお話もでそうです。
ワンコーディはヘイ以上に酸いも甘いも噛み分けているでしょうから。

Re: はなとも★さん

こんばんわ、はなとも★さん。

あの・・・・・私は「なす」ではありませんのでi-229
お書き間違いか、お人違いでしたら、ごめんなさい。

慌ててコメントをしてくれなくても大丈夫ですよ。
私も忙しいので、お子さんのいる人はなおさらでしょうね。
あ、私は子供がいないので、その点は忙しくないですね。

Re: kuriさん

こんばんわ、kuriさん。

ホント、100字って少ないですよね。私も今日初めて
「なう」なるものを書いてみて、140字の難しさを
知りました。
自分の思いを伝えるのは難しいです。だから、きっと申請して
くれているみなさんもそうなんでしょうね。
でも、ちゃんと書いてくれているので、嬉しいです。

戦隊もの。私、大好きなんです。あ、でも、今のイケメン戦隊シリーズは
あんまり好きじゃないです。
昔の泥くさいっていうか、人間くさいっていうか、そんな感じの
戦隊シリーズが好きでした。
中でも特に好きな戦隊ものがあって、今回はそれを下地にさせてもらってます。
あ、内容は完全なるコメディです。

Re: ROSE・KISSさん

こんばんわ、ROSE・KISSさん。

ユ・ヘイだったら、ミニョどころか、テギョンの考えてることなんかも
きっとお見通しでしょうね。
だからこそ、二人を見ていると楽しいでしょうね。
ミナムとユ・ヘイの関係って大人って感じだから、自分たちと
違う二人にちゃちゃをいれたくなるかもしれません。
でも、ユ・ヘイだったら許せるかも。

大丈夫ですよ。コメントをいただくのは楽しいですし、
癒しになってますから。

Re: コカさん

こんばんわ、コカさん。

お久しぶりです。
ユ・ヘイは私のお気に入りキャラなんで、どうしても甘めに書いちゃいます。
でも、まだまだ口は悪いし、天邪鬼ですね。
これから、ミニョとテギョンのいい人生の先輩として、
絡んでほしいです。

Re: yb1980 さん

こんばんわ、yb1980 さん。

スゴイです。私も正直、ビックリしてます。
もう、パスのときほどは来ないだろうなって思ってました。
前回のことのないようにしたくて、申請についても厳しくは
したつもりはないです。

私もまだまだアメブロはお勉強中の身です。
やっぱりまだまだですね。

Re: ぶーたすさん

こんばんわ、初めまして、ぶーたすさん。

私も下手の横好きで、このブログを始めました。
美男ですねを愛する余り、今ではこのブログが
癒しの場になっています。

Re: といもさん

こんばんわ、といもさん。

今回はアメブロの申請ありがとうございました。
正直、パスの申請のときにイロイロあったので、
そんなことがないようにって、軽いルールを作らせてもらいました。
コメントに関しても、今回はこのような形にさせていただきました。
ご理解いただいて、ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ponさん

おはようございます、ponさん。

私もブログに関してはまだまだ若葉マークを背負って書いてますから、
アメンバーも最初分かりませんでした。
これから、お勉強しながら覚えていくつもりです。

Re: たじさん

おはようございます、たじさん。

大丈夫ですよ。私のほうも「たじ」さんってお名前の方が、しっくりきます。
あちらではまた別のお名前でも、ちゃんと把握しますね。
使ってるお名前ってやっぱり思い入れがありますよね。
私も、ここでは何度も使いたいと思った名前がはじかれて、その度に
考えなおしました。
この名前にも思い入れがあるので、気に入ってますが、たまーに間違われることも
あって、あはははって苦笑してます。

Re: けいさん

おはようございます、けいさん。

ユ・ヘイがいずれ、ミニョの義姉に!? なんて考えるだけで面白いですよね。
しかも、テギョンにとっても「お義姉さん」って呼ぶ存在になったりして。
でも、いつかそうなったら、きっと今以上に心強い味方になってくれそうです。
テギョンのやきもちは続くでしょうが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: akeさん

こんばんわ、akeさん。
お久しぶりです。
日本を離れられている、とのことですが、どこか外国でしょうか?
スゴイですね。

随分とお話が進んでいると、思われたでしょうか?v-410
アメブロを始めちゃいました。正直、まだまだ発展途上の最中です。
今からお勉強をしながら頑張っていこうかと思ってます。
ブログのほうはここのブログからも行けます。
「お願い事」を守っていただくことが条件ですが・・・・。

Re: シネちゃん大好きさん

こんばんわ、シネちゃん大好きさん。

お返事が遅くなってすみません。なぜか、コメントがスパムにひっかかってて、
ようやく気づきました。

シネちゃん大好きさんの状況とうちも似てます。私にも兄がいて、
当たり前のように転がってました。
母もサスペンス好きで、やっぱり一緒に見てました。
あれって、子供には不向きなシーンが多いですよね。

ミニョとテギョンの違い、読んでて笑っちゃいました。
テギョンがサイト見まくってたら、何か嫌だな。
しかも、そこでお勉強してる姿って・・・・。
どうしてもグンソク君になっちゃって、笑えます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【人に優しく 11】へ
  • 【人に優しく 13】へ
