スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←人に優しく 12 →賽は投げられた 1


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【人に優しく 12】へ
  • 【賽は投げられた 1】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
人に優しく

人に優しく 13

 ←人に優しく 12 →賽は投げられた 1
 2日目のソウルライヴも大成功に終わった。鳴り止まない歓声は長く続き、A.N.JELLの人気の高さを示している。
「ライヴの成功を祝して打ち上げと行こうじゃないか!」
 上機嫌なアン社長の言葉に、テギョンはどうごまかして逃げようかと考えた。
「おい、テギョン。早く着替えろよ」
「あ、あの、俺は……」
「社長。テギョンは明日も撮影で朝が早いですから、今日の打ち上げは……」
 マ室長が助け船を出してくれた。
「そうか? それもそうだな。大変だろうけど、後少しの辛抱だ。ファイティン!!」
「はあ……ありがとうございます」
「じゃあ、ミナム、ジェルミ、シヌ。お前たちは打ち上げに来いよ! さあ、行こう行こう」
 三人も帰りたいのが本音だが、無理そうだった。
「ヘイには先に宿舎に帰るように言ってくれ」
 アン社長に引きずられるようにして、ミナムは連れて行かれながらそう言った。
「分かった」
「じゃあ、お疲れ。テギョン、今日はぐっすり休むんだぞ」
 ぽんっと肩を叩いてマ室長はアン社長たちの後を追いかけた。
 会社の車で家に戻ると、ユ・ヘイが出迎えてくれた。
「あの子なら、今、お風呂よ。私はこれで帰るから」
「ああ、悪かったな。ミナムが宿舎に戻ってろって言ってたぞ」
「冗談でしょ? このまま帰るわよ。私も明日、早いんだから」
 ユ・ヘイはそう言ったあと、テギョンの顔をじっと見た。
「何だよ?」
「あんたも苦労してるのね。同情するわ」
「同情? 何のことだよ?」
 テギョンはムッとして訊き返した。
「でも、安心しなさい。ちゃんと、あの子には教えてあげたから。それにしても、やっかいね、シスター見習いだった子は。じゃあね」
 そう言いながらヘイは帰って行った。
 ワケの分からないままテギョンが部屋に戻ると、バスルームからシャワーの音が聞こえてきた。
 テギョンはクローゼットに入ると着替えを済ませた。
(俺もシャワーを浴びるかな。しかし、さっきあいつの言ってたことはなんだ?)
 下のバスルームに行こうとしたら、ミニョが出て来た。
「オッパ! 帰ってたんですか?」
 ミニョはビックリした。さっき、あんなことを訊いたばかりだ。
 まともにテギョンの顔が見れない。
「ああ、さっきな。……何で、目を逸らすんだ?」
「えっ? べ、別に……」
「ふーん。もう、体調はいいのか?」
「はい、ぐっすり寝たら良くなりました。明日の撮影だってついていけます」
 ミニョが嬉しそうにテギョンの顔を見たが、やっぱり逸らした。
「ダメだ! 明日は休むんだ」
 途端にテギョンは心配顔になる。
「でも……」
「言うことを少しは訊けよ。いいから、明日は休め」
「はい」
 しゅんとしてしまったミニョに、
「いい子にして待ってたか?」
 顔を覗きこんで訊いた。
「……はい。ちゃんと大人しく寝てました」
 ミニョの胸がドキン! と小さく跳ねた。
(オッパ、顔が近いです!!!)
「じゃあ、ご褒美だ」
 そう言うとテギョンはミニョを抱き締めてから、キスをした。
 ミニョの心臓がドキドキと早くなった。
(もしかして、このままアレをしちゃうの??)
 きゅっと瞑ったミニョの目の長いまつ毛が震える。
(やっぱり、私……まだ怖い?)
 テギョンは唇を離すと、ミニョのおでこに手を当てた。
「熱はないようだな。じゃあ、俺もシャワーを浴びてくる」
 バスルームに向かうテギョンを見ながら、ミニョはホッとしていた。
(まだだった。良かった……)
「そう言えば、ユ・ヘイの奴が妙なこと言ってたぞ」
「妙なこと? 何ですか?」
 ミニョはドキッとした。
「俺のことを同情するとか、お前に教育してやったからとか。何の話だ? あいつと何の話をしてたんだ?」
「えっ? あ、あの……」
 ミニョは言葉に窮した。まさか、アレについてのレクチャーをしてもらったとは言えない。
「ユ・ヘイさんに……その……オッパのお仕事について、教えてもらってたんです」
「俺の仕事? 何の?」
「芸能界についてです。私はお兄ちゃんの身代わりで一か月ぐらいしかいなかったから、詳しくないし、それでユ・ヘイさんに教わっていたんです」
 ミニョはとっさに口から出たウソをついた。
「ふーん。それで、何で同情するわ、になるんだ?」
「それは……私が詳しくないからですよ。いろいろと教えてもらって勉強になりました。これから役立てたいと思っています。オッパのためにも!」
 これはミニョの本心だった。
 テギョンのために頑張りたい。テギョンをもう我慢させたくない、と思っての言葉だった。
 でも、そんなこととは知らないテギョンは、
「あの、ユ・ヘイがな。いいところもあるんだな」
 と言いながら、バスルームに入っていった。
 ほっとミニョは息を吐くと、その場にへなへなと座りこんだ。
「やっぱり、心の準備が必要だわ……」
 今度は大きく息を一つ吐いた。

 ミニョの心の準備がついた時、テギョンの願いが叶えられる――。




本編の更新です。まだ何も知らないテギョンですが、いつか知る日が来るんでしょうね。
その時は、どんな気持ちでしょうか?
今日も一日、お話のストックをしたいと思います。
次のお話からまた、意地悪ユナが登場します。テギョンやミニョだけじゃなく、いろんな
人を巻き込みながらお話を進めていくつもりです。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【人に優しく 12】へ
  • 【賽は投げられた 1】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テギョンの願い

テギョンの願いをヘイに教えられて,戸惑いながらも「オッパのためにも!」と
心を奮い立たせようとするミニョ。純粋で可愛いですね。
こんなミニョだから,テギョンも傷つけないように細心の注意を払って,
3ヶ月間頑張って我慢してこれたのでしょう。

ミニョもテギョンへの愛が,どんどんふくらんで自然に心の準備ができるはず。
もうちょっとですよ,テギョン君。ユ・ヘイに感謝しようね。

それにしても意地悪ユナ,どんなことを仕掛けてきて,
実は二人の絆を深めてくれるのでしょう。お話の続きが楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミニョ、負けるな!

あおいさん、今日も更新して下さったんですね。ありがとうございます!
ミニョが可愛いすぎます!そんな彼女が、またいじめられるかと思うと…。くぅ~っ!でも、美味しい幸せは、スパイスが効いて尚一層引き立つってもんですよね?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しばしの平和が・・・

ユナの存在を忘れていました・・・
次回ちょっと気を引き締めて読まなければ~!!ですね(笑)
ミニョ、やっと準備段階までやってきましたね!!
テギョン、3ヶ月大事にしてきてよかったね(涙)
もう少しの辛抱だよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

頑張ってほしいですね!!!ミニョ!!!
・・いろんな意味で♪♪

あぁ・・次・・また出てくるんですね・☆でも、そのスパイスが効いて、
らぶらぶ話も近いのかしら・・なんて・・・きゃ♪

とにかく楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

いつも楽しみにしております。
グンちゃんのポストカードをトイレにディスプレイしたら 便秘になりました(涙)なんか 恥ずかしくって集中できなくなりました これから外します。
下品な話ですみません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: JULA さん

こんばんわ、JULAさん。
あれれ? 「JULIA」さんでしょうか? 分からなかったので、そのままの
お名前でお返事させてもらってますが、違ってたらごめんなさい。

昨日は、のんびり更新するつもりが、仕事が終わって出かけたら、帰ってくるのが
遅くなってしまい、こちらの更新ができませんでした。
アメブロの更新をしたので、今日はこちらです。
いつか、二人にもきっと自然にそういう日がやってくると思います。
ただ、ミニョの覚悟が決まらないと、難しいですよね・・・。

Re: ROSE・KISS さん

こんばんわ、ROSE・KISSさん。
ユ・ヘイに教えられたことを理解して、実行(?)に移す覚悟って
なかなかできないでしょうね。
それまでの教えとまったく違いますから。
ミニョには頑張ってほしいです。
このこと知ったらテギョンは喜ぶでしょうか? ホッとしても、
複雑かもしれませんね。何も知らないよりはましですが。

Re: ねこすけさん

こんばんわ、ねこすけさん。

お久しぶりです。
すべてを知ってしまったミニョにとっては、キス一つでもこれからドキドキ
すると思います。
テギョンもミニョが知ってるって知ったらきっと、ドキドキするでしょうね。
自分で教えたかったかな?

Re: まいまいさん

こんばんわ、まいまいさん。

お久しぶりです。
ユ・ヘイもいい人っぽくなってるから、ちょっとは手助けですかね?
これによって、ミニョがどう覚悟を決めて、その先に進むか。
大変でしょうが、頑張って欲しいです。

Re: ららさん

こんばんわ、ららさん。

ミニョってやっぱり天使ですね。周りにいる人たちをどんどん
変えていく力を持っていますから。
その力によって、いまやテギョンは非常な焼もち焼きな男になっちゃいました。
恋は人も変えるってホントですね。
今度は、ユ・ヘイが変わっていきますね。

私もコメントを楽しみにしています。ありがとうございます。

Re: たくみままさん

こんばんわ、たくみままさん。

ミニョが知ってるってテギョンが知ったら戸惑うと思います。
だって、これまで自分がしてきたことを思い出すと、顔から
火が出るほど恥ずかしいですからv-402
そんなテギョンも見てみたいです。

私なんか全然すごくないですよ。いまや、スゴイ数の美男ですねの二次小説が
溢れてますよね。ビックリしてます。
これだけ、人気があるってことなんですから。

アメンバー申請ありがとうございます。
再チャレンジお待ちしています。

Re: RICKETさん

こんばんわ、RICKETさん。
まったく、その通りだと思います。
ミニョは知っちゃったけど、そのことをテギョンは知らないから、
これからも、それらしきことをするでしょうねv-410
そのたびにミニョはドキドキv-402
そして、それを知ったときのテギョンはもっともっとドキドキ。

Re: kuriさん

こんばんわ、kuriさん。

実は私もユナの存在を忘れかけてましたv-388
先のお話まで書いてストックしてたのに、すっかり忘れてて、
読み返して「あら、いたな」って感じです。
困ったものです。書いてる本人がこれじゃ、読まれてるみなさんは
もっと忘れてるでしょうねv-410
ミニョってあんまり嫉妬らし嫉妬しないから、ミニョの嫉妬も
書いてみたいです。

Re: ファイティンさん

こんばんわ、ファイティンさん。

今回は大爆笑でコメント読ませていただきました。
まったくその通り! あのキレイなお顔で幾人の女がイチコロになったことか。
態度がまたツンデレだから、女心をくすぐるし。

ホント、シヌだったらすぐに分かったでしょうね。
テギョンは恋愛オンチというか若葉マークつけて恋愛してるような
人だから、「??」って感じでしょうね。
そこがまた初々しくていいんですが。

アメブロは始めたばっかりで、私自身がまだまだです。
メインブログはこっちだし、みなさんもこちらに来られる方が多いから、
やっぱりこっちを大事にしたいです。
でも、愉快なお話を書くのは楽しいですね。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: naotti3さん

こんばんわ、naotti3さん。

ミニョにとって、あのことを訊いて初めて会うテギョンですから、
やっぱりドキドキしますよね。
何にも知らないテギョンのキス一つにもこれから、ドキドキするでしょう。
そんなミニョも可愛いです。

Re: mannmaruさん

こんばんわ、mannmaruさん。

ミニョのドキドキはもう止まることがないと思います。
キス一つにもあれを連想しちゃうだろうし、手を握っても
ドキドキしちゃうかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: peroree さん

こんばんわ、peroreeさん。

ミニョの心の準備はいつになるでしょうか?
いろんな意味で、大変だと思います。
なかなか定まらないでしょうね。
でも、頑張って欲しいです。

Re: きこちさん

こんばんわ、きこちさん。

美男ですねのノベライズ本、私も狙ってます。
本屋で見つけて、秘かに買おうかどうか悩んでます。
旦那にこっそり隠れて買っちゃおうかなって思いつつ、
こっそりはな……って思ってもいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: かずみさん

こんばんわ、かずみさん。

こちらこそ、お手数おかけしてます。
もし、あちらが不可となりましたら、その時はごめんなさい。
再チャレンジしていただいても、かまいませんので。

ユナの存在って、書いてる私ですら、忘れてましたv-388
それぐらい、テギョン・ミニョを可愛く書きたかったです。

Re: 水夢さん

こんばんわ、水夢さん。

気持ちが固まって、さらに覚悟が決まるのってなかなか難しいですよね。
私のときは・・・・恥ずかしながら、そうでしたv-402
あのときを思い出すと、ミニョの気持ちが少しは分かります。
でも、ミニョは覚悟決めたら早いと思いますよ。

私も31日すってんころりんしましたv-393
幸い背中に背負っていたお弁当箱のおかげで頭を打たずに済みましたが、
マジで痛かったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まゆ6・2さん

こんばんわ、まゆ6.2さん。

打ち上げって大変でしょうね。誰かのブログに、日本のアーティストの
打ち上げに知り合いを介して参加できたけど、凄かったって書いてました。
A.N.JELLクラスになると、たくさん参加するだろうし、スゴイでしょうね。
テギョンには打ち上げよりもミニョですね。
いつかテギョンが知ったら赤面もんだと思います。
自分がこれまでしてきたことを思うと・・・・。

Re:kokoさん

こんばんわ、kokoさん。

大丈夫です、続けていきますよ。
ミニョのこれからってドキドキの連続だと思います。
キスや手を繋ぐ、ハグ。いろんなことでドキドキしますよね。
いつか、そのドキドキがテギョンに移るんでしょうね。

Re: しいさん

こんばんわ、しいさん。

あはははv-411
実は私もユナの存在をすっかり忘れてて、ストックしているお話を読んで、
あれれ? こんな子いたなって思い出しました。
ユ・ヘイがすっかり活躍してましたから。
気を引き締めて、登場させます!

Re: ひかりさん

こんばんわ、ひかりさん。

久々の日曜日更新ですね。土・日はいつもお話のストックにかかりきりなんで。
ユナが久しぶりに登場します。すっかり存在を忘れちゃってました。
ダメな書き手ですね。
「二人じゃない、六人」ってコメントに嬉しくなっちゃいました。
ユ・ヘイも加えてくれてるんですね。
思わずニッコリしちゃいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぴっぴ!!さん

こんばんわ、ぴっぴ!!さん。

嬉しいですv-406

ミニョだったら言いそうですね。なんかその時の場面が読んでて浮かんできたら、
もう頭で妄想してました。
頭のなかでいろいろ妄想しちゃったら、それいいかも!ってなっちゃいました。

ホント、落ち着いたらいいと思います。
まだまだ先かも知れないですけど。
でも、頑張ります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ainareさん

こんばんわ、ainareさん。

昨日もお聞きしたと思いますが、お名前の「ainare」さんは、以前、
「AINARE」さんと言うお名前でしたか?
違っていたらごめんなさい。気になったので、また訊いてみました。

ミニョが知っていることをテギョンが知る日って、そう遠くないと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ちゃこさん

こんばんわ、ちゃこさん。

ミニョも知って、ドキドキでしょうが、
きっとそのことを知るテギョンも今後、ドキドキすると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうでした・・・

こんにちは^^
そうでした・・・ミニョのレクチャー騒動で忘れかけていました・・・ユナの存在。
ユナが暴れだすとまたまたテギョンの願いは遠のいてしまうのでしょうか?
気長に待とうね。テギョン!!(本人知らないか・・・w)
次回からのユナ大暴れ?(笑)楽しみです!
ではでは、また遊びにきます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: のあさん

こんにちわ、のあさん。

ホント、いろんな意味でミニョには頑張ってほしいです。
多分、本番はもっと驚くでしょうねv-388
そんなこと訊いてません!!! とか。

私、ユナの存在をすっかり忘れてました。
あら、いたわねって感じです。書いてる自分が忘れてどうする!!

Re: りょんさん

こんにちわ、りょんさん。

ミニョにとってはすべてが初めてづくしだから、
これからがホントの意味で大変だと思います。
知っていることをどうやってテギョンに言うのか?
言わないまま、流れにまかせるのか?
難しいです。

Re: ゆりかごさん

こんにちわ、ゆりかごさん。

スゴイですねv-411
思わず大爆笑です。
はずしたほうがいいと思います。

Re: せぶんさん

こんにちわ、せぶんさん。

ミニョが知っていることをまだ知らないテギョン。
そのこと知ったらきっと驚くでしょうね。
自分がこれまでしてきたこととか思い出したら、
ドキドキ??

スノボですか。私は滑る関係はすべり台ぐらいしかできません。
スケートは手すり掃除がやっとです。スキーはしたことないです。

Re: ぴぴさん

こんにちわ、ぴぴさん。

ミニョのドキドキに、テギョンのドキドキも加わると思います。
この先の二人がどうなるかは分かりませんが、
テギョンが知ったらビックリでしょうね。

Re: もえもんさん

こんにちわ、もえもんさん。

キス一つでも、訊く前と後じゃ違うと思います。
その先を知ってしまったから、期待はしないでも、
進んじゃうのかな?ってちょっと怖くなりますね。
その日がちゃんと迎えられるように頑張ってほしいです。

Re:JULIAさん

こんにちわ、JULIAさん。

大丈夫ですよ、お答えいただきありがとうございます。
私も年末に携帯を機種変しました。今はスマートフォンです。
まだ使いにくいですが、なんとかやってます。

Re: なっちゃんさん

こんばんわ、なっちゃんさん。

お久しぶりです。
お仕事が忙しかったんですね。遅くまでご苦労様です。
私もまだ一か月ですが、仕事が大変です。
覚えちゃえば楽な仕事なんでしょうが、いろいろあって、
まだまだです。

次からまた、ユナが登場します。私自身、ユ・ヘイの活躍に
気をとられていて、すっかり忘れていました。

Re: こおろぎさん

こんにちわ、こおろぎさん。

お久しぶりです。
PCの調子がおかしかったんですか? 私のPCもおかしいんです。
修理に出すべきか未だに悩んでます。使い慣れたPCじゃないと
うまくいきませんから。

前回のお話は全体的に、ゆったりしてました。テギョンとミニョを
中心に進みましたから。ユ・ヘイも活躍してくれて、言うことなしです。

Re: きこちさん

こんにちわ、きこちさん。
構いませんよ。
ノベライズ本の情報を知っちゃうとますます欲しくなります。
どうしましょう? 旦那に隠れてこっそり買っちゃおうかなv-410

Re: たいちゃんのママさん

こんにちわ、初めまして、たいちゃんのママさん。

お越しいただき、ありがとうございます。
「美男ですね」にハマる人が急増してるんですね。
私は最初はシヌ派でしたが、いまではテギョン一筋です。
あ、たまにジェルミにも浮気しますv-410

Re:アリエルさん

こんにちわ、アリエルさん。

ミニョの心の準備がつくのって難しいでしょうね。
誰かが背中を押してくれたら、案外すんなり覚悟がつくかもしれません。

Re:みゆさん

こんにちわ、初めまして、みゆさん。

お越しいただき、ありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、パスワードの申請は行っていません。
また、今後も行う予定はありません。
本当にごめんなさい。

Re: akapiさん

こんにちわ、akapiさん。

ミニョが知ってしまったことで、これからのテギョンとのことも
ドキドキだと思います。
そんなことは知らないテギョンは、今までと変わりなくキスしたり、
抱き締めたりするだろうから、ミニョはドキドキでしょうね。

Re:moco mocoさん

こんにちわ、moco mocoさん。

思い切るのって覚悟がいりますよね。
それこそ清水寺から飛び下りるぐらいの勇気(は大げさですかね?)。
やっぱり最初は誰でも怖いと思います。
覚えたてホヤホヤの知識じゃなおさらですね。

Re: めぐみさん

こんにちわ、めぐみさん。

ユ・ヘイに教えてもらったとは、さすがに言えませんよね。
変にテギョンに期待させてもかわいそうですから。
テギョンが知ったらビックリでしょうが。

Re: ぼくちゃんのママさん

こんにちわ、ぼくちゃんのママさん。

ミニョも頑張ってます。でも、知っちゃったから、これからは
ドキドキの連続かな?
初めてのときは誰でも怖いと思うので……。
あ、違う人もいますよね。堂々としてる人もいたな。
テギョンは何も知らないからこれからも、スキンシップしてくるだろうし。
二人の温度差がちょっとズレてるのがいいです。

Re: みうさん

こんにちわ、みうさん。

ミニョの気持ちを考えると、すぐにどうこうはしたくないです。
まだ、覚悟も定まらないでしょうね。
でも、ミニョのことだから、きっとテギョンのために、
頑張ると思います。

Re: Ranさん

こんにちわ、Ranさん。

ミニョが覚悟を決めて、その日を迎えても、まだまだビックリすることは
多いと思います。
聞くのと、実際やってみるのは違いますから。
それから、激甘甘になるかは分かりません。
あんまり期待はしないでください。

Re: はなとも★ さん

こんにちわ、はなとも★ さん

ヘイのおかげで、ミニョもようやくお勉強もすんだので、
あとはミニョの覚悟ができることだけですね。
ミニョには頑張ってほしいと思っています。

Re: そらさん

こんばんわ、そらさん。

ミニョの覚悟って、なかなか難しいでしょうね。
自分の初めてのときを思い出してもそうでした。
やっぱり、怖いと思います。
その時が来れば、頑張ってみようかなって気になると思いますが・・・・。
どうでしょうか?

Re: nanoさん

こんばんわ、nanoさん。

大丈夫です! 私もユナの存在を忘れていましたから。
書いてる本人が忘れてるんだから、しょうがないですね。
ユナの登場で、多分、かなり騒動になると思います。

Re: みーさん

こんばんわ、みーさん。

お久しぶりです。
ミニョのお勉強がようやく終わりましたが、やっぱり言葉だけじゃ無理が
ありますよね。頭ではぼんやりと理解できても、実際本番にならないと、
不安もあると思います。
本番になっても、不安でしょうが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: シネちゃん大好きさん

こんにちわ、シネちゃん大好きさん。

そうですよね。病み上がりにはキツイお勉強だったかもしれません。
これでまた熱なんか出ちゃったら、大変です。
でも、テギョンにとっては嬉しいことですね。知りませんがv-410
知ったら、何て言うんだろう?? あからさまに態度に出そうですね。
ドキドキして、キスもできないかも。ぷぷっv-389

Re: たじさん

こんにちわ、たじさん。

分かります! 私もいま凄くほしいものがあって、旦那に誕生日でもないのに、
頼み込んでます。あ、でも、結婚記念日がもうすぐなので、それで再チャレンジしてみようかな?
旦那は「仕事が続いたら買っていいよ」って。
旦那自身、欲しい物を我慢してるようなので、私だけ我がまま言うのもなって思いながら、
毎日言ってます。

監督版は地道に英語の翻訳してます。でも、直訳だから、意味がまったく分かりません。
ごちゃまぜになった翻訳で、勝手に解釈して、こんな感じでしょうって。
だから、いい加減な翻訳です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みぽりんさん

こんにちわ、みぽりんさん。

ミニョは真剣だと思います。でも、テギョンがこのこと知ったら、
顔から火が出るくらい恥ずかしいでしょうね。
想像しただけで笑えます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【人に優しく 12】へ
  • 【賽は投げられた 1】へ
