スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←人に優しく 13 →賽は投げられた 2


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【人に優しく 13】へ
  • 【賽は投げられた 2】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
賽は投げられた

賽は投げられた 1

 ←人に優しく 13 →賽は投げられた 2
ソウルライヴ2日間が終わった翌日から、テギョンはドラマの撮影に戻った。
「お前は今日一日休んでろよ。今日は撮影が済んだら、事務所に行かなきゃならないから、帰りは遅くなる。先に寝てていいからな」
「分かりました。でも、寂しいです」
 素直に気持ちを言うようになったミニョが愛おしい。
「ごめんな。撮影さえ終われば、少しは時間も取れるから」
「分かってます。ごめんなさい、わがまま言っちゃって」
「いいんだ。嬉しいから」
 テギョンはミニョをぎゅっと抱き締めてから、仕事に向かった。
 抱き締められたことだけでも、ミニョの胸はドキドキして止まらない。
(これじゃ、キスしたらどうなるの?)
 ふぅ……っと息を吐くと、ミニョは家に戻った。
 熱も下がり、体のだるさもすっかりなくなったが、テギョンは大事をとって今日は休めと言った。
「イ・ユナさんがオッパに何かしなきゃいいけどな……」
 2日前ライヴ会場に来て、みんなの前で愛の告白をしたユナを思い出した。
「彼女はキレイだし、私と違ってスタイルもいいし……」
 ついユナと自分を比べてしまい、ミニョは自己嫌悪に陥る。
「オッパ、揺らがないかな?」
 不安になってしまうのは仕方がなかった。

「おはようございます」
 テギョンは昨日の疲れも見せずに、撮影所に入った。
「テギョン、大変なことになったぞ」
 マ室長が慌ててやってきた。
「何だよ? アン社長でも倒れたのか?」
「くだらないこと言うな! お前、イ・ユナさんに告白されたって本当か?」
「はぁ? 何のこと……。ああ、あのことか」
「あのことかって……何でそんな大事なことを言わないんだよ! さっきテレビで……」
 マ室長が何か言いかけたとき、外でわあわあと騒ぐ声が聞こえた。
「何だ?」
 イ・ユナがマネージャーと一緒にやって来たが、その後ろにすごい数のレポーターがくっついている。
「ユナさん。昨日のラジオでの発言は本当なんですか?」
「ユナさん! ファン・テギョンさんには公認の彼女がいるってご存知ですよね?」
「ユナさん!」
 何事かと、スタッフたちもそちらを見ている。
「あっ! ファン・テギョンさん! お話を聞かせてください」
 女性レポーターがポカンと立っていたテギョンを見つけて叫んだ。
 一斉にレポーターがテギョンに群がる。
「何だ? 何なんだ??」
「昨日のラジオでのイ・ユナさんの発言について、どのように思われますか?」
「一昨日のライヴ会場でイ・ユナさんに告白をされたそうですね。その現場には彼女もいらっしゃったとか」
「どのようなお気持ちでその告白をお聞きになりましたか?」
 次々に質問されて、テギョンはワケが分からず戸惑うばかり。
「待ってください! このことについては何もお答えできません。事務所を通して、後日改めてお答えいたします!」
 マ室長が間に入って止めてくれなかったら、撮影どころの話じゃなかった。
 レポーターの中には例のキム記者も混じっていた。
「面白い記事が書けそうだぞ。ファン・テギョンを巡る二人の女! 一人は疑惑のコ・ミニョ。もう一人は国民の恋人と呼ばれる若手女優イ・ユナ」
 ニヤニヤと笑いながらキム記者はレポーターに囲まれているテギョンを見た。
「あんな記者会見でこの私の目がごまかせるとでも思ってるのか? 今回のことと合わせて、必ず証拠を掴んでみせるぞ」
 言いながらパシャッと一枚テギョンの写真を撮った。

「ラジオであの女が俺のことを好きだって発言しただと? いつ?」
「昨日の深夜のラジオにゲスト出演して、しゃべったらしい。今、事務所に連絡を取ったら、事務所の電話もパンク寸前だそうだ。あいつらも動けないぐらい、表には記者が集まってるそうだ」
「何考えてんだ、あの女は!」
 記者たちを何とか追い出すと、テギョンはどういうことなのかマ室長に訊いた。
「まったくだよ。お前たちや社長に言ったのですら驚きなのに、ラジオで喋ってしまうとはな……。まったく撮影どころの話じゃないよ。監督もカンカンに怒ってユナさんのマネージャーに文句を言ってたよ」
「当然だろ。今日の撮影はどうなるんだ?」
「とても撮影をする状態じゃないよ。今日は中止だろうな」
 テギョンは悠然として座っているユナを睨みつけた。
(早く撮影を終わらせてこいつとサヨナラしたいって言うのに、とんでもねぇ爆弾投入しやがって!)
 テギョンの視線に気づいたユナはにっこり笑っている。
(この女! ムカつくヤツだ!)
 ぷいっとそっぽを向くと、スタッフがやってきた。
「すみません。今日の撮影ですが、このまま続行することになりましたので、よろしくお願いします」
「やるのか?」
「はい。撮影も押してますので、中止にはできないみたいで」
「分かりました」
 てっきり中止になると思っていたから、気持ちの切り替えが必要だった。
(あの女が何を仕掛けてこようと冷静だ。俺には、俺とミニョには一切関係がないんだから。落ち着けテギョン。集中しろ)
 自分にそう言い聞かせると、テギョンは撮影に臨んだ。
 ユナは平然としたもので、さっきまでの騒ぎなど気にする風もなく撮影をこなしている。
(さすがは子役から鍛えているだけはあるな。この女のこういうところだけは感心する)
 今日の撮影はテギョン演じるジフンとユナ演じるテヨンが抱き合うシーンからだった。
「もっとこう強く抱き合って。そう、そんな感じだ」
 監督の指示の元、撮影がスタートした。
「……レポーターに質問された気分はどうでしたか?」
 抱き合ったままユナが突然訊いた。
「別に、何とも思わないけど。あいつらはあんたの発言に興味があるんだろ?」
「でも、私はあなたのことが好きだって言っちゃいましたから」
「だから? 俺には関係ないけど」
「そうかしら?」
 意味深な笑みを浮かべた。
「カット! もう一度、別の角度から撮るぞ」
 監督の掛け声で、二人はまた抱き合った。
「今頃、家の方にレポーターが駆けつけてるんじゃないかしら」
「何だと!?」
 思わず叫んでしまい、
「カット! ジフン、そんなセリフはないぞ」
 監督から注意された。
「すみません」
 謝りながらテギョンはユナを睨みつけた。
「はい、撮り直し!」
 掛け声を聞きながら、テギョンはミニョの身を案じた。





おはようございます。
新しいお話が始まりました。ユナの登場です。
彼女の存在をすっかり私は忘れていました。ダメな書き手です。

仕事場は静電気がヒドイです。髪の毛がぼわってなるぐらい。服もいやーな感触がします。
そこで、静電気防止の靴を旦那に言って買ってもらいました。
これで大丈夫だって、昨日は喜んで仕事をしたら、いきなりバチッ!!
あれ?? おかしいな??? と思いつつ、仕事を進めたら、さらにバチバチッ!!
防止してないやん!! その後も静電気の痛みにさらされながら、仕事を続けました。
お金返してくれ!! って言いたいです。早く、冬が終わってほしいです。

そして、今日も静電気と戦ってきます。
今日も一日、みなさんにとって、いい一日でありますように。

いってきまーす
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【人に優しく 13】へ
  • 【賽は投げられた 2】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

静電気

おはようございます

静電気 大変ですね
私も髪が上に向かって水草のようになっていました。 最近は洗ったあとに椿油をすりこんでから乾かしてます
結構 いぃ感じです
新しいお話 楽しみにしています インフルエンザ流行ってますから ムリはしないようにして下さいませ。 因みにポストカードをはがしたら 今朝 すっきりでした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でた!

しばらく平和だったのに…。ユナ再登場ですね(>_<)
ひっかきまわされて、さらに2人の気持ちが強く結び付くことを願ってます!
そして天使+妖精からの正義の鉄槌をユナに…!!

あ、静電気は乾燥から起きるそうですよ。私はハンドクリームを塗って気をつけてますが、ついうっかりして車のドアで『バチッ☆』と…。年とともに潤いも物覚えも足りなくなってきたような…。とため息つきながら、クリームをすりこんでます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユナ~・・・

ムキ~っっっですね!!
テギョン、ミニョを守ってあげてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久々にコメントさせていただきます。
私の住んでいる地域では、最近また「イケメンですね」が放映されていて、楽しみに見ています♪
今日は、シヌのところに行こうとするミナムを、テギョンが引き留めようとして…vvのところで終わりました。
いやぁ~ドラマといい、なつさんのお話といい、いつもニヤニヤしてしまいます(*^_^*)
心のうるおいをありがとうございます!!
お邪魔しました★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: naotti3さん

こんにちわ、naotti3さん。

新しいお話が始まりました。まだまだユナが出てきます。
一体、何を考えているのか分からない彼女だから、怖いですね。

Re: ゆりかごさん

こんばんわ、ゆりかごさん。

静電気は怖いですね。どうにかして防止できないかと思ってます。
その一つが靴だったんですが、効果は期待できず・・・・・。
手を濡らしながら頑張ってます。

Re: peroree さん

こんばんわ、peroreeさん。

ユナもあそこまでいくと、ある意味天晴れです。
何でそこまでする必要があるのか? まだ分かりませんが、
これからの彼女の出方が怖いです。

静電気、怖いです。私も腰痛持ちで、ヒドイときは起き上がれないほどです。
おかげで一週間寝たきり状態だったこともあります。
今は、動いてるせいか腰痛もなりを潜めてます。

Re: ぴっぴ!!さん

こんばんわ、ぴっぴ!!さん。

ホントに久々の登場になりました。このまま消えてくれても
良かったような・・・・。
ユナの最後っていうか、終わり方をアレコレと模索中です。
最初に考えていたものだと、まだまだ登場しそうだし、今、考えてる
ものだと、案外早くに出番が終わりそうです。
どっちを選ぶべきか悩み中です。

静電気は・・・・手が、カサカサです。油分なんて吹っ飛んでます。
ハンドクリームで防止できるなんて思ってもみませんでした。
嬉しい情報ありがとうございます。
霧吹きですよね。ホントに小型のヤツを持って歩こうかと思ってます。

Re: moco mocoさん

こんばんわ、moco mocoさん。

ユ・ヘイとユナって似てるようで似てないですね。
自分勝手なところは似てるかもしれないけど、可愛らしい部分も
あるユ・ヘイに比べたら、ユナにはないと思います。
ただ、憎いだけかも。
ミニョにとっては嫌なことばかりですが、きっと乗り越えてくれると
思います。

静電気防止のシュシュいいですよね。テレビで見て、欲しいんですが、
手首につけることができないし、髪の毛に巻いて効果があるのかって
疑問もあって……。
まずは手近なことから始めます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

平和が・・

ついにユナとの最終決戦というとこですね☆

でも、ミニョの気持ちが固まってきて、テギョンとの絆は確実に深まっているので、大丈夫だよね??
もうどきどきしてます(笑)

静電気・・ほんと、私もひどいんです・・☆
乾燥かぁ!!と、私も参考にさせてもらってしまいました(笑)
自然素材のいい香りのする可愛いハンドクリーム、
ちょうど買ったので、常にぬっておきます♪これだけでも結構、日々の疲れが吹き飛びますよね♪

なつあおいさんお勧めのハンドクリームはありますか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あこさん

こんばんわ、あこさん。

ユナがようやく再登場です。登場したとたんにやらかしてくれました。
嫌な女ですね。次から次へといろいろ仕掛けてきます。

静電気にハンドクリームが防止になるって、ビックリしました。
仕事のときにはかかさないようにします。
最近、乾燥してます、肌が・・・・

Re:はなとも★さん

こんばんわ、はなとも★さん。

ユ・ヘイも昔は嫌いでしたが、ユナはもっと嫌ですね。
お友達どころか親戚にも欲しくないです。

静電気防止って文字に最近弱いです。
片っ端から試したくなります。

Re: ひまわりさん

こんばんわ、ひまわりさん。

面白い質問ですねv-410
お答えさせていただきます。
私は要領が悪い、とよく旦那に言われます。先にすべてをすませてから、自分の時間を
作るってことができません。
ダラダラとやってて、いつも旦那に怒られてます。
仕事を始めてからは、何とか「先に済ませる」をモットーにしてます。
家事は不得手なので、手抜きしてます。仕事を始めてからは、土日は旦那が
手伝ってくれます。それもあって、土日にお話をストックをしてます。
お話を考えるのはいつでも出来ます。お風呂に入ってたら浮かんだりします。
仕事中も妄想してはニヤニヤ。布団に入ったら、それこそ妄想タイムです。
浮かんだ端から携帯にメモってます。
こんな感じです。決して、要領はよくないです。

Re: ももかんさん

こんばんわ、ももかんさん。

ごめんなさいv-390 そうでうよね、ユナって登場しなくても
いいですよね。今から、消しちゃいましょうか??
って、それは無理なので、もう少しお付き合い下さい。
嫌になったら、スルーしてくれて構いませんので。

静電気って怖いですね。今の仕事を始めて、つくづく嫌になりました。
今日は比較的少なくて、ホッとしましたが、全身ゴムでも着ていたい
心境です。

Re: ぼくちゃんのママさん

おはようございます、ぼくちゃんのママさん。

すっかり私の手の内を分かってますねi-229
どうしましょう。このまま、書き進めていいものか不安になってきました。
ユナのことに関しては、私にもまだ分かりません。
いろんなパターンを考えてて、彼女の最後のシーンを悩んでます。
でも、またまた見抜かれちゃうかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ひかりさん

こんばんわ、ひかりさん。

毎回のことですが、タイトルを決めるのが悩みのタネです。
お話を考えてて、ストックまでしてるから、先の先まで分かるんですが、
タイトルに悩まされます。
内容からいつも考えますが、今回もそういう意味で決めました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: カフーさん

こんばんわ、カフーさん。

ユナの再登場です。相変わらず性格が悪いです。
こういうことでこんなことしてるのよって分かればいいですが、
彼女の場合は何だか分かりませんね。
そこが怖いとこでもあります。

私も春が恋しいです。冬は好きでした。でも、今の仕事を
始めてから、ホントに静電気に悩まされて、冬嫌いになっちゃいました。

Re: kenzoママ さん

こんばんわ、kenzoママ さん。

ホント、久しぶりの登場で忘れられてますよね。
私自身が忘れてたんですからv-388
どんな意地悪をして、それにどうミニョが立ち向かっていくのか・・・・。
お話は先のほうまで書いてますが、どうなるか分かりません。
書き直そうかとも、思ってます。

あははは!! オカマ声には笑っちゃいました。
分かります。この人たち、私のことオカマって思ってるんじゃって想像するだけで、
おかしいですよね。

こんばんは

あにょん!

いよいよ  テギョンとミニョにその時が近くなってきましたね!

ユナはすごく嫌な子!ユヘイは意地悪だったけど何かどこか可愛くなてきてますね!

ユヘイに教育されて、ユナにいじめられるけどそれが二人を強く結び付けていきそうですね!

最強の義姉と最愛のオッパ~ミニョは大丈夫ですね

この間韓友と一日でいいから十代に戻ってオッパて言ってみたいと叫んでしまった~絶対無理ですね

静電気大変ですね

私もバチバチきます  体質なんでしょうか?

冬に多くてホンと困りものです


Re: 永遠さん

こんばんわ、永遠さん。

ユナは相も変わらず意地悪って言うか、嫌な女ですね。
この先、まだまだ何か仕掛けてくるでしょうが、ミニョが
それを乗り越えてくれることを望みながら、お話を
進めたいと思います。

静電気が除去できる服が欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ちゃこさん

こんばんわ、ちゃこさん。

ユナがまた登場して、いきなりやってくれてます。
何を考えてこんなことをしたのか。
アレコレ考えながら書いてるので、コロコロ考えが変わって
書き直してます。
ミニョの嫉妬。見たいですね。
可愛く嫉妬するのかな??

猫も静電気を発するんですか? 知りませんでした。
あ、毛皮着てますもんね。納得です。
あの指先に伝わるバチッて感触が嫌でたまりません。
全身ゴムの制服が欲しいです。

攻撃開始・・・

こんばんは^^
予告通り、ユナ攻撃開始しましたね・・・何を考えているのか怖いです。
と、同時に引き込まれます。

静電気・・・大変そうですね。私はあまり静電気に悩まされる事はないのですが、母が静電気防止の腕輪(ゴムっぽい素材の)を使っていましたよ。でも効果があったかどうか定かではありませんw
役に立たない情報でした^^;ではでは、また遊びにきます^^

Re: すうさん

こんばんわ、すうさん。

確かに今のミニョにはちょっとツライ状況になるかもしれません。
でも、一歩前進したミニョならきっと、この状況も
乗り越えてくれると思います。

Re: しいさん

こんばんわ、しいさん。

私はドラマのときに、ユ・ヘイに対して同じように
思ってました。
頭をかきむしりながらv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ファイティンさん

こんばんわ、ファイティンさん。

大丈夫ですよ。お話できて嬉しかったです。

さてさて、ユナが出てきました。
いきなり、何やってんだ、お前は! って感じですね。
テギョンはミニョ以外の女には興味がないから、何をしても無駄なんだけど。
何を考えての行動なのか? 分からないだけに怖いですね。
でも、ミニョは心配でしょうね。韓国だけじゃなく、アジアで人気の
バンドのヴォーカルですから。
しかも人気投票はいつも不動の1位。ミニョじゃなくても、心配でしょうね。
でも、大丈夫です。テギョンにはミニョだけですから。

Re: めぐみさん

こんばんわ、めぐみさん。

登場したと思ったら、いきなりです。
ミニョにとったら、大勢の取材陣は怖いでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: JULIAさん

こんにちわ、JULIAさん。

そうですよね~。女の人って、嫉妬しちゃうと、その矛先を
男じゃなく女に向けますもんね。
私もそうだから、分かりますv-388
陰でこそこそ意地悪するのも女特有ですね。

静電気でお肌はかさかさです。おサルの手みたいに、真っ赤なのに
しわくちゃ状態v-406
ハンドクリームを塗って、少しでもいい状態を保ちます。

Re: りらりらさん

こんにちわ、りらりらさん。

新しいお話が始まりました。
これからどうなるか、私自身、まだ分かりません。
ユナをどうお仕置きするかで、あれこれ悩んでます。

Re: とんさん

こんにちわ、はじめまして、とんさん。

お越しいただき、ありがとうございます。
お話を読んでくれて、ありがとうございます。
楽しんでいただけたでしょうか?
これからも、いつでも、遊びにきてくださいね。

Re: はなさん

こんにちわ、はなさん。

落ち着いたと思ったら、またまたユナの登場です。
彼女が出てくると、重くなりますね。
ミニョのオーラで彼女もいい子になるといいんですが・・・・。

あんな書き方した、私が悪いのでいいですよ。アレコレしてたら、
書いたものが全部消えちゃって、その上、残ったのはブログのタイトルだけで。
中身がないのに、タイトルだけってのもな・・・・て思いながら、
終了したんで。今はちゃんと、始めることができました。

Re:水夢さん

こんにちわ、水夢さん。

記者連中ってどこでも行きますよね? 多分、スゴイんでしょうね。
近所迷惑にならないのかな? 朝から晩までいて・・・。

息子さんは熱は大丈夫ですか? 子供さんの熱は大変らしいですね。
でも、うちの甥っ子は熱出てても、走り回ってます。
おかげで遊びにいった私はよくうつされます。

Re: アリエルさん

こんにちわ、アリエルさん。

確かに、ドラマでもユ・ヘイは憎まれ役だったけど、彼女がいたからこそ、
ミニョが引き立って、テギョンとの仲もうまくいきましたね。
ある意味、意地悪女は薬味ですね。なくてもいいけど、なきゃ寂しいみたいな。

Re: きなこさん

こんにちわ、きなこさん。

それいいですね。あのしつこいキム記者にかかったら、
ユナでも逃げられないと思います。
ハイエナみたいな男ですから。

可愛いですね、双子ちゃん。髪の毛が逆立って、パンクな子供さん。
想像しただけで笑っちゃいます。

Re: せぶんさん

こんにちわ、せぶんさん。

ホント、久々にユナが登場しました。忘れてた人、多いでしょうね。
無理もないです。私が忘れてたくらいですから。
彼女が出てくると、痛い思いをミニョがいつもすることになるから、
嫌なんですが、ここを乗り越えなきゃ、先に進めませんね。
ファイティン、ミニョ!

仕事場が暖房がすごくて、部屋つねに締め切ってる状態です。
ちょっとしたことで、バチバチくるので、恐怖で仕方ないです。
ホント、霧吹きもって歩こうかと思ってます。

Re: みうさん

こんにちわ、みうさん。

大丈夫ですよ。私も言い方がちょっときつかったかもしれません。
ごめんなさい。

今度こそテギョンにはミニョを守って欲しいです。
あとは三人+ユ・ヘイの助けがあれば、怖いものなしですね。

Re: うめちゃんさん

こんにちわ、うめちゃんさん。

ホントに、嵐の前の静けさですね。ユナが登場しちゃうと、
重苦しい空気しか流れませんから。
二人にとっては、最後の試練になるかもしれません。
ここを乗り越えて、もっと絆を深めてほしいなって思ってます。

Re: そらさん

こんにちわ、そらさん。

ホント、ユナは怖いです。何を考えての行動なのか分からないだけに、
ますます怖いですね。
この先何があっても、二人には頑張って欲しいです。

休みの日に仕事って嫌ですね。
お疲れ様でした。

Re: たかはしさん

こんにちわ、たかはしさん。

あのシーンってすごく印象的でした。
ミニョが怒鳴って言ったセリフって、告白ともとれますよね。
興奮してるとはいえ、それに気づかないテギョン。
そのままキスってシーンでしたね。
懐かしいです。あのシーンは何度見ても好きです。

Re: あきこさん

こんにちわ、あきこさん。

イケメン的火サス劇場ですねv-410
確かにユナって昼ドラとかに出てきそうなタイプの女の子だし、
火サスの意地悪女にも通じますね。

私も服を脱ぐときにバチバチってなります。元々ヒドイくせっ毛なんで、
それこそ鳥の巣のようにボサボサになります。

Re: ねこすけさん

こんにちわ、ねこすけさん。

タイトルって大事ですね。いつも悩みながら付けてますが、
今回は特に悩みました。
これから起こることの前哨戦みたいな感じかな? そうでもないかな?
とにかく、まだまだあります。

毛皮を着た猫ちゃんだったら、静電気も帯電しちゃうんでしょうね。

Re: まゆ6・2さん

こんにちわ、まゆ6・2さん。

やっぱり、忘れてますよねv-410
書いてる本人が忘れてるんだから、忘れてて当然ですよ。
彼女が登場すると何か嫌な気持ちになりますね。
書いてて時々、早くどうにかしなきゃって思います。

ホント、何かいい手はないでしょうか?
旦那の会社は静電気がご法度だから、制服から靴、床や机にまで
防止機能がついてます。
羨ましい・・・・・。

Re: ボワシエさん

こんにちわ、初めまして、ボワシエさん。

お越しいただき、ありがとうございます。
お話を読んでくれて、ありがとうございます。
楽しんでいただけたら、本望です。
これからも、いつでも、遊びにきてくださいね。

Re: のあさん

こんにちわ、のあさん。

もう、そろそろユナもいいですねv-388
何でユナがこんなことをしてるのか、本当にテギョンが好きなのか、
などなど、いろんなことを紐解いていきたいと思います。
ここまでしたんなら、最後までヒールでいてほしいですけど。

静電気にハンドクリーム! 私もびっくりです。
そういえば、同じ仕事場のオバチャンが食後に必ず塗ってます。
手荒れ気にしてるのかなって思ってたけど、それだけじゃないのかも
しれません。
私は前の職場でヒドイひび割れに悩まされたときに、二千円ぐらいする、
水仕事をする人専用のハンドクリームを使ってましたが、効果はイマイチ
だったようなv-388
家にあるのを試して見ます。

Re: kuri さん

こんにちわ、kuriさん。

ホント、ラブラブモードに突入したかったですが、
その前に片付けなきゃいけないのが、ユナの存在です。
彼女を放ったままで先には進めませんでした。
やっぱりツライお話よりも、楽しくラブラブなお話のほうがいいですね。
二人にはそっちのほうが合ってます。

静電気の恐怖ってなんでしょうね? うまく外に電気を逃がせないから、
帯電しちゃってバチッ!!
動くだけで帯電しちゃいますもん。ナマケモノじゃないんだから、
動かないわけにはいきませんし。

Re: akapi さん

こんにちわ、akapiさん。

久々の登場なのに、ユ・ヘイのキャラ以上に強烈ですね。
ユ・ヘイだってここまでなかったと思います。
彼女の前ではユ・ヘイも小者??

Re: saruさん

こんにちわ、saruさん。

潔癖症のテギョンの愛し方ってどんなんでしょうね?
ミニョモ純真無垢そのものだから、大変でしょうね。

多分それは、私が今ブロともを募集してないからだと思います。
申請画面に進めないって問い合わせがありますから。
ごめんなさい。募集してないんです。

Re: YaeMoさん

こんにちわ、はじめまして、YaeMoさん。

お越しいただき、ありがとうございます。
ちゃんと届いてますよ。
私もPCやブログに関しては若葉マークつけたまま、始めちゃった人なんで、
分かります。
最初の頃は、旦那に全部やってもらってました。
今は・・・・何とか自分でこなしてます。

これからも、いつでも、遊びに来て下さいね。

Re: Ranさん

こんにちわ、Ranさん。

久々のユナの登場になっちゃいました。出て来たとたんに
やっぱり嫌な女でしたね。
強烈な個性も時には、毒ですね。

そんな電動ブラシがあるんですね。くせっ毛の私にはいいかもしれません。
髪の毛結んでても、ボサボサになっちゃうから、旦那に
「みすぼらしいオバサンみたいだから、やめて」って言われるぐらい、ヒドイです。

書き方が悪かったですね。期待が大きいと、読んだときにがっかりされるのが、
怖いので、あんまり期待はしないでくださいねって書いたら
良かったですね。ごめんなさい。

Re: ちぃちゃんさん

こんにちわ、ちぃちゃんさん。

あはは、貫禄充分ですね。久々の登場でも、彼女は
女王様ですね。
でも、彼女みたいな人がいたら、二人にとってはちょうど
いいスパイスみたいな感じでしょうか?

楽しんでもらえてよかったです。おバカでしたでしょ?

Re: ぴぴさん

こんにちわ、ぴぴさん。

ユナって登場するだけで、もう嫌な女ですね。
どんな手を使ってもテギョンの心は動かないのに、
なぜそこまでするのか、分かりません。

静電気がここまで怖いものだとは思いませんでした。ビリッてきたら、
指先が痺れて、ずーっとビリビリしてます。嫌ですね。

嫌な思いをされたんじゃないですか? ごめんなさい。
正直、そういう方が多くて、ちょっと怖くなっちゃいました。
私の書き方が悪かったと思ってます。

Re: りんりんさん

こんにちわ、りんりんさん。

お帰りなさい。無事の復帰おめでとうございます。
入院中って暇ですよね。もし、今、入院することがあったら、
妄想ばっかしてそうです。
そして、旦那にメールでお話を送って更新してもらいます。

静電気! 嫌なヤツです!! こいつとこの先お付き合いしていかなければ
ならないのかと思うと、ホント嫌になっちゃいます。
あははは! 確かにバチッて来た時に、テギョンが側にいて、
「大丈夫? 見せてごらん」なんて言ったら、毎回静電気でバチバチやられます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ジョンホさん

こんにちわ、ジョンホさん。

ユナとユ・ヘイを比べたら、昔だったら似たタイプだから絶対いやだったけど、
今なら、ユ・ヘイに一票ですね。
彼女って強烈だけど、どこか抜けてて可愛いとこもありました。
ユナには、いまのところないです。

私も戻りたいです。「オッパ」って旦那に言ったら、
「日本語をしゃべれ!」っていつも怒られます。ちなみに旦那は
四つ下なので、「オッパ」じゃないですね。
カタコトの韓国語を喋ると「日本語で言え!」っていつも怒られます。
そのくせ本人は「アラッソ、アラッソ」とか平気で言います。

Re: シンジャさん

こんにちわ、シンジャさん。

ぷぷっ!v-408  思わず笑っちゃいました。
ユナをここまで憎たらしく書ける私がスゴイって部分に
吹き出しました。
そう言ってもらえると書き手冥利に尽きます。
私自身、意地悪な女は嫌いです。出しゃばり女も。だから、ドラマ見てて、
そんな人が出ると、「き~~~っ!!」ってなってます。
でも、書くのは普通に書けます。昼ドラの観すぎでしょうか? やり方が
姑息なのは・・・・。

こっちはまったく雨が降りません。乾燥しまくってる上に、暖房が
ガンガンにきいてるので、バチバチきます。
仕事場では、インフルにノロ、出まくりです。マスクで防御してますが、
不安です。

Re: nanoさん

こんにちわ、nanoさん。

ユナの攻撃が再開されました。いきなり、強烈です。
自分の身も危ういようなことして、何を考えてるんでしょうか?
彼女を書いてると、嫌な女すぎて、逆に可哀相かも。
でも、まだまだ嫌な女でいますよ。

静電気防止グッズってどこまできいて、どこまできかないのか、
分からないから、手が出せません。
靴は・・・・失敗でした。

Re:kenkenさん

こんにちわ、kenkenさん。

今回のタイトルを決めるときに、かなり悩んで、浮かんだのが、
ラルクのこのタイトルでした。
「さい、さい、何とかってあったよな?」みたいな感じで始まって、
「賽は投げられた!!だ」って思い出して、すぐに意味を調べたら、
内容ともあっていたような気がしたので、決めました。

テギョンとミニョには周りに振り回されることなく、ただ突っ走って
もらいます。
もう、二人を止めることはできないと思うので。

Re: こおろぎさん

こんばんわ、こおろぎさん。

ユナがすることってすべてがスゴイと思います。今回は彼女にとっても
マイナスのほうにしか働かないのに、あえて行動した。
何を考えているのか。はたまた、何も考えていないのか。
まだまだ何かしてくるとは思いますが、ミニョならきっと大丈夫です。

PCが壊れると、ホント焦りますね。私はこのPCが自分専用で3台目です。
最初のPCはいきなり画面が真っ暗になって、何もできなくなってしまい、
修理に出したら5万はかかると言われ2台目を買いました。
PCの知識のない私はデザインで選んでしまい、失敗。
今の3台目は旦那からもらいました。PCがないと不便です。

Re:みーたんさん

こんにちわ、はじめまして、みーたんさん。

お越しいただき、ありがとうございます。
お話を読んでくれて、ありがとうございます。
私の妄想劇場にお付き合いくださって嬉しいです。

これからも、いつでも、遊びに来て下さいね。

Re: あまなつかんさん

こんにちわ、はじめまして、あまなつかんさん。

日韓戦、私は見てません。というか、旦那が見ていたのを
ブログをしながら、チョコチョコ見てましたが。
日本の勝利! 凄かったですね。良かったです。

ユ・ヘイとはドラマではいい関係とは言えませんでしたが、
お話ではいい感じで仲良くなって来てます。
これからも人生の師匠として、ミニョを導いてほしいです。

これからも、いつでも、遊びに来て下さい。

Re: シネちゃん大好きさん

こんにちわ、シネちゃん大好きさん。

爆弾投下してくれました。自分だって、充分被害に遭う圏内にいるのに、
何やってるんでしょうね?
まだまだ何を考えているのか、分からない人です。

あらま、そうなんですね。意外にお若い(自分と年齢変わらないって
思ったらそう思っちゃいます)。
アン社長は「恋人」でイ・ソジンのライバル役してましたよね。
でも、アン社長のときのほうがいいな。コミカルだから。

若いパワーで充電しながら頑張ります。
私はいつも、すべすべお肌の三歳の甥っ子からパワーもらってます。

Re: ももかんさん

こんにちわ、ももかんさん。

ごめんなさい、書き方が悪いのは、まず謝ります。
ユナが意地悪で、嫌な女で、ミニョに嫌な思いばかりさせてますね。
書いてて、この子、この先いい子になるの? って思ってます。
ミニョの天使のオーラでいい子にしてあげて欲しいです。少しでも・・・・。

あの、一つ訊いてもいいですか?
不快な思いをさせてしまったらごめんなさい。
私のお話を読んでるのは、やっぱり甘甘があるからですか?
コメントに「この先に甘甘があるから期待してます」って書かれてて、
ちょっと、そうなのかなって思っちゃいました。
違ってたら、ごめんなさい。

Re:mayuさん

こんにちわ、初めまして、mayuさん。

お越しいただきありがとうございます。
お話を読んでくれて、ありがとうございます。

ユナのことがあってから、ますます絆が深くなってる二人です。
これから、もっともっと仲良くなって欲しいと思います。

Re: 蒼さん

こんにちわ、蒼さん。

そんな嫌なことがあったんですね。分かります。
嫌なことを知っちゃうと、全部が嫌になりますよね。
私も似たようなことを言われたことがあるので・・・・。
それはそれでショックですが、また戻ってくれて嬉しいです。

Re: ひまわりさん

こんにちわ、ひまわりさん。

私なんかしょっちゅう、旦那に言われてます。
「家のことしてから、ブログをしろ!」って。
最近は言い返します。「私も仕事をしてるの! 自分の自由な時間を
何しようが文句言わないで!」って。
最近は、旦那も家事を手伝ってくれます。

Re: ぼくちゃんのママさん

こんにちわ、ぼくちゃんのママさん。

ここのコメントが返し終わったら、アメンバー申請をしますが、
もし、承認されなかったら、お名前か理由がなかったと思ってください。
また、ここにコメントをして訊くのもおやめください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イケメン中毒♪

なつあおいさん

はじめまして。
イケメンにすっかりはまって検索しているうちにこちらにたどりつきました。
ドラマ本編を見終わったあとの空虚さをなつあおいさんの文章で埋めてもらってます。
これからもたのしみにしてますね♪
  • #6701 ままにゃんころりん 
  • URL 
  • 2011.01/26 23:46 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして♪

はじめしてm(__)m

いつも楽しみに読ませてもらっています(^O^)

やっと最新の小説まで読めたので、コメント書かせてもらいました♪


なつあおいさんの小説は自分で『こんな感じかな?』っとか、想像しなくても、読んでたら勝手に頭の中に映像が流れる感じで、凄く解りやすく、読みやすいので大好きです♪


私は、本当に文章を作るのがビックリする位、下手なので、コメントを書こうか悩んだのですが、どうしても『大好きです』って気持ちを言いたくて、送らせてもらいましたm(__)m


こんな私のコメントを読んで、気を悪くされない事を願いつつ・・・次の作品を楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:りくさん

こんにちわ、りくさん。

いらっしゃいませ。
ユナの登場にみなさん、イラッとされてるみたいですね。
彼女、結構長く出てますもんね。
そろそろ、ユナのことも決着をつけたいと思っています。
嫌な女ですが、最後にはいい子になるのか?
テギョンとミニョにとっては絆を深めただけのことですが。
その分、多く傷ついてもいますが。

Re: ままにゃんころりんさん

こんにちわ、初めまして、ままにゃんころりんさん。

お名前を口に出しながら書いちゃいましたv-388
お越しいただきありがとうございます。
お話も読んでくれて、ありがとうございます。
私も未だにイケメン中毒で抜け出せてないので、よく分かりますよ。
久しぶりに、どっぷり頭まで浸かってハマッたドラマです。

これからも、遊びにきてくださいね。

Re: きこちさん

こんにちわ、きこちさん。

忘れた頃にやって来る災害みたいなものです、ユナは。
あ、災害に失礼ですね。
ユナのイメージですか? うーん。韓国の女優さんなら前に一度書きましたが、
日本の女優さんとなると……山田優さん?
山田優さんファンの全国のみなさん、ごめんなさい!!
彼女のイメージって何かドラマの影響か、意地悪っていうのがあって。

今日も静電気が指先にビリリッて走って、思わず「痛い!!」って
叫んでました。
ホント、ゴムのスーツが欲しいです。

Re: YaeMoさん

こんにちわ、YaeMoさん。

えっと、二回目のコメントですよね? 多分、初めましてじゃないと思いますけど、
もし違ってたらごめんなさい。
お越しいただきありがとうございます。

また、お褒めの言葉をいただき、天にも昇る思いです。
今回のコメントもちゃんと届いてますよ!!

Re: nettaikさん

こんばんわ、初めまして、nettaikさん。

お越しいただき、ありがとうございます。
これまでのお話はすべて読んでいただけたでしょうか?
もし、読んでいただけたのなら、分かっていただけると思いますが、
ただいま、パスの申請は行っていません。
今後も行う予定はありません。
大変申し訳ありませんが、ご了承ください。

Re: ももかんさん

こんばんわ、ももかんさん。

ごめんなさい。勢いで書いちゃいました。
最近、そういうコメが多かったもので、期待が大きい分、
ガッカリされても嫌だなって思っちゃいました。
考えてみたら、期待しますよね。私が同じ立場だったら、
やっぱり期待します。

ホントにごめんなさい。わざわざ、お詫びのコメをありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:みにあちゃさん

こんばんわ、みにあちゃさん。

私もブログを始めるまで、PCは単なるネットを見るだけのものでした。
何かを書いて、誰かに読んでもらう。
そんなことを考えたこともなかったです。
でも、美男ですねを見て、他の方の二次小説を読んだとき、
自分も書いてみたい、誰かに読んでもらいたいって思いました。
おかげで今は、こうしてみなさんと出会えて、毎日が楽しいです。
コメントをいただくのももちろん嬉しいですが、書くのが苦手って
方も多いですよね。
私もいつも読み逃げばかりしていたので、よく分かります。

Re: ももかんさん

こんばんわ、ももかんさん。

大丈夫ですよ。気持ちはよく分かりましたから。
安心してください。

インフルは怖いです。仕事場に多いので、正直、
ビクビクです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: チェリー坊さん

こんにちわ、チェリー坊さん。

テギョンとミニョのラブラブには遠く及びませんが(笑)、
うちもまだまだラブラブです(と思ってるのは、
私だけですが)。
旦那はとにかくおバカなことをいつも考えているというか、
突拍子もないというか(笑)
つじつまの合わないようなことを言うのが好きです。
あと、カタカナに弱いです(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【人に優しく 13】へ
  • 【賽は投げられた 2】へ
