スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←賽は投げられた 1 →愛のことば


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【賽は投げられた 1】へ
  • 【愛のことば】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
賽は投げられた

賽は投げられた 2

 ←賽は投げられた 1 →愛のことば
 その頃、ミニョは外がやたらと騒がしいと思っていた。
「何かあったのかな?」
 気になって外に出ようとしたとき、携帯が鳴った。
「もしもし」
『ミニョか? 今、どこだ?』
 電話はミナムからだった。
「どこって、今日は家に……」
『家に一人でいるのか!? テギョンは?』
「オッパは今日は撮影に……」
『そっか! そうだったな。いいか、ミニョ。今日は一歩も外に出るなよ。誰が来ても居留守を使うんだ』
「えっ? どうして? どういうこと?」
『今――うるさいな! 知らないよ!』
 誰かと話しているのかミナムの後ろで大勢の声が聞こえる。
「お兄ちゃん? どうしたの? お兄ちゃん?」
『ミニョ、とにかく、外に出るな! ――知らないって言ってるだろ!』
 そこで電話がいきなり切られた。
「何だったの?」
 ワケが分からないままミニョは携帯を切ると、ミナムの言葉の意味を考えた。
「外に一歩も出るなってどういうこと? 居留守を使えって……」
 ピンポーン。
 インターホンが鳴ったと思ったら、すごい勢いで立て続けに鳴る。
「な、何? イタズラ?」
 ミニョはインターホンの画面を見た。
「!!!!!」
 画面にはすごい数のレポーターが映っている。
「何? どういうこと?」
 慌てたミニョは通話ボタンを押してしまった。
『コ・ミニョさんですか? KBKテレビですが、昨夜のラジオ番組でのイ・ユナさんのファン・テギョンさんへの告白をご存知ですか?』
「えっ?」
 突然のことに意味が分からないミニョは、何と答えたらいいか分からずにいた。
『コ・ミニョさん? 訊いてらっしゃいますか?』
『コ・ミニョさん。イ・ユナさんの告白をどう思われますか? 答えてもらえませんか?』
「あ、あの、私、よく、分かりません!」
 ミニョは慌てて通話を切った。
 家にいると分かった以上、記者は少しも手を休めることなくインターホンを鳴らし続ける。
 ミニョは朝の不安が的中したことが怖くなって、家の中をオロオロとするばかり。
「どうしよう……どうしよう……」
 また、携帯が鳴った。
 ビクッとミニョは体を震わせた。
「レポーターだったら、どうしよう……」
 有りえるはずのないことまで考えてしまう。
「も、もしもし?」
 恐る恐る電話に出ると、
『ミニョか? 大丈夫か?』
 テギョンからだった。
「オッパ! 私……」
 ホッとしてつい涙ぐんでしまった。
『やっぱり、そこにもレポーターが来てるんだな? 大丈夫か?』
「怖いです……ずっとインターホンが鳴ってて……どうしたらいいか分からなくて……」
 グスグスと涙声のミニョが可哀相で、飛んで帰れるものなら今すぐに帰って、ミニョを抱き締めてやりたかった。
 それが出来ないことが悔しいし、ミニョをこんなことに巻き込んだイ・ユナに怒りが沸いた。
『側にいてやれなくて、ごめん。怖いだろうな。ミニョ……ミニョ……』
 テギョンはミニョの気持ちを落ち着かせるように何度も名前を呼んだ。
「オッパ……」
 テギョンの声は優しくミニョの不安な心にすーっと入ってくる。
『今日はなるべく早く帰るようにするから、部屋に戻って布団をかぶって俺が帰るのを待ってろ。ミニョ、愛してる』
「オッパ……私もです」
 撮影再開しまーすという声が電話の向こうで聞こえた。
「オッパ、戻ってください。お仕事頑張ってくださいね」
『ああ。……じゃあな』
 後ろ髪を引かれる思いでテギョンは携帯を切った。
 今日の撮影が早く終わる保障はない。終わっても事務所で打ち合わせがあるため、やっぱり家に戻ることはできない。
「ミニョ……」
 切った携帯を見ながら電話の向こうのミニョを思った。




おはようございます。
いつも読んでいただき、ありがとうございます。また、コメントをいただき、
本当に感謝しています。
今回のアメンバー申請では、また私の不手際でご迷惑をおかけしています。
また、嫌な思いをされた方もいると思います。
本当にごめんなさい。
それでも、アメ限が読んでみたいと思われる方は、申請をしてください。
よろしくお願いします。

静電気防止について、いろんなご意見をいただき、ありがとうござました。
早速、今日から試してみます。

では、やっぱり今日も一日静電気と戦いながら、頑張ります。
みなさんにとっても、いい一日になりますように。

いってきまーす

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【賽は投げられた 1】へ
  • 【愛のことば】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミニョ顔晴って!

おはようございます。(^o^)
年末からバタバタと忙しく、拍手のみで読み逃げすいません 

かわいいミニョを苦しめてユナ本当に腹が立ちますね。私でもこんなに腹が立のにテギョンの怒りは相当ですよね早くミニョのそばに行きたいよね。でもまたユナが撮影長引かせるのかな
早くミニョとテギョンが安心して暮らせますように、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わあ~切ない!
ユナめぇ  どうしてくれようですね~
更にエスカレートするユナ意地悪 ギャフンと言わせたいな~
ミニョ ガンバ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

いつも、楽しく拝読させていただいてます。
アメンバー申請がしたいのですが、どうすればよいのですか?
教えていただけると幸いです。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: peroreeさん

こんにちわ、peroreeさん。

何を考えているのかが分からないユナですが、そろそろ
決着をつけたいと思っています。
もう充分、彼女も出演しましたからi-229
どんな風にケリをつけるかに悩んでいます。

Re: みかんママさん

こんばんわ、みかんママさん。

いよいよ決着の時が近づいてきてます。
ここを乗り切ったら、また幸せなお話を書こうと思っています。
ちょっと、そういうお話からは離れていましたので。

Re: もかさん

こんにちわ、もかさん。

いいですよ。忙しいのは、私も同じだから分かります。

ユナがいろいろ仕掛けてきて、その度にミニョが悲しい思いを
してるのを見るのは、ツライですよね。
きっとテギョンも同じ気持ちだと思います。
早く側にいって慰めてあげたいでしょうね。

Re: ちゃこさん

こんばんわ、ちゃこさん。

芸能記者ってどこもスゴイんでしょうか?
韓国の場合は記者よりも、ネット社会の方が怖いですよね。
誹謗中傷で亡くなる事件までありますから。
そう考えると、顔が見えない分、怖いですね。
ミニョにはミニョを一番に考えるテギョンがいるから大丈夫です。

ハンドクリーム早速、今日試しました。
塗りこんで塗りこんで……。最初はいい感じで静電気を
弾いていたのに、だんだん剥げてきたのか、効果が薄れて、
ビリリッ!!
泣きそうでした。仕事中に、しょっちゅう塗ることは出来ないから、
効果は持続しませんでした。

Re:たくみままさん

こんにちわ、たくみままさん。

ただいまです。今日も元気に帰還しました。
前回のお話とは打って変わって、ユナの登場でいきなり重苦しく
なりました。
テギョンとミニョにとっては踏ん張りどころだと思います。

旦那さん、大丈夫ですか? インフルは怖いですね。
うちの旦那はいつも「熱ない?」っておでこを触らせます。
「ない!」って言ったら、「お前の手が熱すぎるから、感知せんのや!」
って言います。ホントにないのに、本人は熱があるって思い込んでて、
ふらふらしてます。バカでしょ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: naotti3さん

こんにちわ、naotti3さん。

芸能人と一般人がお付き合いすると、やっぱり
いろんな所で弊害が起きますね。
今回のことも、ミニョにはまったく関係がないのに、
記者に問い詰められることになって。
ミニョにとっては、ミナムのときには経験しなかったような
状況なだけに、怖いと思います。

Re: 永遠さん

こんばんわ、永遠さん。

ユナが登場してから、ミニョには災難続きです。
早く彼女のことに決着をつけて、いつものラブラブ全開の
二人に戻してあげたいです。

Re: ミセスヨーダ4さん

こんばんわ、ミセスヨーダ4さん。

ご質問の件ですが、パスワードとは何のパスワードでしょうか?
アメ限にはパスワードは必要ありませんが・・・・・。

Re:せぶんさん

こんばんわ、せぶんさん。

ただいまです。はい、今日も静電気と戦ってきましたv-406

嫌な予感は的中するってホントですね。
ミニョにとっては試練の連続ですが、今のミニョならきっと乗り越えられる
と思います。
私も書いてて、ユ・ヘイの意地悪って今思えば可愛いもんだなって思っちゃいました。
彼女の場合、やっぱり自分の保身もかかってたから、意地悪しながらも、
どこか抜けてましたよね。
それに比べたらユナは・・・・底意地悪いです。

アメンバー申請のことは、ごめんなさい。
100字って少ないですね。何で、100字なんでしょうね?
読みたい理由を書いてくださいってお願いしたのは、やっぱりパスで、
「承認して」「お願いします」ってだけの言葉が多かったからです。
ヒドイ人は「承認」だけってのもあって、何でこの人は読みたいのかな?
って思ったのがキッカケです。
それで、パスのときにも同じことをお願いしました。今回も、そんなことで
はじくのも嫌だったからあらかじめお願い事として、書きました。
でも、100字以内に収めるのは難しいですね。
でも、でも、またチャレンジしてください。
アメ限にしたのは、イロイロと弊害があるかもしれないので、公開にできない
こともあって、そうしたんです。
決して、読んで欲しくない! って思ったわけじゃないないですから。
長くなっちゃいました。ごめんなさい。

こんばんは

笑です。こんばんは~♪♪
やっぱテギョンはミニョにメロンメロンですね☆★
今日韓流α見ながらこの話を読み直しててムフフ~って二ヤケちゃいましたよ~!!やっぱとっても面白いですね(^^)また来ます~(・ω・)/では!

Re: ぼくちゃんのママさん

こんばんわ、ぼくちゃんのママさん。

まずはお詫びからいたします。勢いのまま書いちゃってごめんなさい。
不快な思いをされたと思います。
今回は不可とさせてもらいましたが、また申請してくれるのを
待ってます。
やっぱり読んでもらいたいので・・・・・。

韓国の芸能記者って日本よりもすごそうですね。パパラッチ並みに。
でも、その上を行くのが、ネット社会でしょうか?
死者まで出すほどの誹謗中傷はやっぱり怖いです。
どんな人気のある芸能人でもお構いなしですから。
グンソク君も「ナルシストだ!」って言われてへこんだらしいですね。
そんな感じだから、怖いです。

足の小指、大丈夫ですか? 爪が剝がれたそうですが、病院には行かれましたか?
菌が入ったら大変ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: JULIA さん

こんばんわ、JULIAさん。

ミニョにとっては、すごく怖いでしょうね。
助けてあげられないテギョンもツライと思います。
でも、ミニョならきっと乗り越えると思います。

Re: ひまわりさん

こんばんわ、ひまわりさん。

私も仕事の行き帰りには、A.N.JELLやグンソク君、FTの歌を
聴いてます。
そして、ニヤけてます。周りからみたらアブナイ人でしょうね。
ユナの意地悪がひどくなって、ミニョはますますツライ目に遭ってますが、
きっと頑張ってくれると思います。

Re: kitty さん

こんばんわ、初めまして、kittyさん。

お越しいただきありがとうございます。
私のアメブロに行っていただき、アメンバー申請を
してください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ファイティンさん

こんばんわ、ファイティンさん。

ただいまです。
太鼓の達人ですか。最近ゲームしてません。
PCしてることが多いです。

私も芸能記者って嫌いです。人のプライバシーまで踏み込んで、
書きたい放題ですよね。
ウソもホントみたいに書いて。
ああいう人って万国共通で煩いですね。
ミニョもその記者の餌食になってしまいました。
テギョンにとってもツライと思います。助けたくても助けられない・・・・。
二人にとって、最大の試練でしょうか。

Re: 水夢さん

こんばんわ、水夢さん。

レポーターって人の迷惑なんか考えませんもんね。
どこまでだって、しつこく追いかけてくるし。
ミニョにとってはいい迷惑ですが、頑張ってほしいです。

見れる方と見れない方がいるみたいです。
うーん、難しいですね。

インフル怖いです。注射も怖いけど・・・・

Re: まいみむさん

こんばんわ、まいみむさん。

男には外に出れば7人の敵がいるって何かで言ってましたが、
女だってそうですよね。
今のミニョにとったら、外の記者がすべて敵みたいなもんですから。
女の人って、相手じゃなく、相手が好きな人を敵視しますよね。
ユナもそんな感じでしょうか?

相変わらず静電気が怖いです。

すみませんm(__)m

やっぱり私2回も送ってたんですねm(__)m

本当に申し訳ないです

なのに2回も返事返して下さって有難うございました!!


1回目に送ったコメントが、ちゃんと届いたか、どう確認したらぃぃか分からなくて、届いてない?っとか思ったら、不安になって、また送ってしまったのですm(__)m

本当、ごめんなさい!
有難うございました。



その・・・また迷惑をかけてしまう形になって、申し訳ないのですが、アメ限は、どうしたらぃぃのでしょうか?

2010年11月27日のブログにあった『パスワード申請について』に書いてある事を書いて送ってよろしいでしょうか??


本当に、こんな質問をしてしまい、御免なさいm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: akeさん

こんばんわ、akeさん。

そうだったんですね。おめでとうございます。
それから、お帰りなさい。

えっとアメンバー申請ですが、私のアメブロに進んでいただき、
アメンバーになるというところから、申請画面に進んでいただければ
いいです。
お願い事は必ず読んでください。
どうか、よろしくお願いします。

Re: うめちゃん

こんばんわ、うめちゃんさん。

あははは! ウマいですね。
ミニョがその言葉聞いたら、「うめちゃんさん!」
って言ってくれそうですね。

Re: マーガレット7さん

こんばんわ、マーガレット7さん。

そうだったんですね。お名前が分からなかったので、初めての方だと思って、
あの時は不可とさせてもらいました。
アメンバー申請は締め切っていませんよ。何で、申請の画面に
ならないのかは私には分かりません。
多分、アメブロさんの問題だと思いますので。
申請はいつでも受け付けています。こちらのパスのように締め切っては
いませんので、また再チャレンジしてみてください。

Re: まゆ6・2さん

こんばんわ、まゆ6・2さん。

今のテギョンは誰よりも早くミニョの元に駆けつけたいと思っているでしょう。
ミニョにとっては不安だろうし。
逃げようにも逃げられませんから。
テギョンに側にいてほしいのに、いてもらえない。ツライですね。

あぁ・・・

こんばんは^^
ミニョ・・・がんばれ!!ひとりは心細いよね。テギョン早く帰ってきて!
それにしても、ユナ・・・あっぱれなくらい憎たらしいですね(笑)

なつさんも静電気に負けず、がんばってください!!

Re: ぴっぴ!!さん

こんばんわ、ぴっぴ!!さん。

ただいまです。今日も静電気と戦ってきました。
ありがとうございます。自分の世界を大事にして、
頑張ります。

私はかなりの乾燥肌なんで、ボディクリームもいいですね。
教えてもらったハンドクリーム。最初はホントに効いてて、
「すごい!」って喜んでたら、効果がだんだん薄れてきて、
油断してたらびりりって指先にきました。
あまりの痛さに、叫んじゃいました。

写真集・・・・嬉しいです。もう、どれから選んだら
いいんでしょうか?v-398
むふふです。

Re: colonさん

こんばんわ、初めまして、colonさん。

お越しいただきありがとうございます。
のあさんのお部屋からこちらに来てくれたんですね。嬉しいです。

限定記事のことは本当にごめんなさい。読んでいただければ分かってもらえたと
思いますが、いろいろあって、今は申請をしていません。
今後もする予定がありません。
それでも、他のお話はそれこそ見放題なので、そちらも楽しんでください。
また、いつでも遊びに来て下さいね。

Re: ひかりさん

こんばんわ、ひかりさん。

どこの国でも記者ってハイエナみたいにたかりますよね。
ミニョみたいな子だったら、怖くてきっと家から出れないと思います。
逃げ場がないミニョにとっては、家の中も地獄ですね。
早くテギョンが迎えに来て欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 笑さん

こんばんわ、笑さん。

テギョンにとってミニョって最高で最愛の彼女だと思うから、
どうしてもメロメロになっちゃうでしょうね。
そういうテギョンも好きです。

Re: kuriさん

こんばんわ、kuriさん。

私もあのレポーターのしつこいまでのピンポンが
浮かびます。
中にいる人からしたら、怖いでしょうね。
ずーっとピンポンされてるんですから・・・・・。
嫌でしょうね。

Re:ららさん

こんばんわ、ららさん。

二人にとって今が一番ツライ時かもしれません。
でも、終わりの来ないつらさはないので、ここを
乗り切れば、きっと幸せな日々が待ってると思います。

ありがとうございます。あちらのお話はただ楽しんで
ほしい思いで始めたので、まずは頑張ってみようと思ってます。

Re: YaeMoさん

こんばんわ、YaeMoさん。

大丈夫ですよ。ちゃんと届いてましたよ。

アメ限のお話を読むには、もう一つにブログに行ってもらって、
アメンバー申請を行ってください。
こちらで申請をされても、意味はないです。
また、パスワードとアメ限のお話はまったく違いますから。

Re: ゆきりんりんさん

こんばんわ、ゆきりんりんさん。

えーっと、ご質問の件ですが、パスワードのことを聞いているのでしょうか?
それとも、アメ限の方を訊いているのでしょうか?

どちらか分からなければお答えのしようがないのですが・・・・。

Re: アリエルさん

こんばんわ、アリエルさん。

ミニョは心細い思いをしてると思います。
今はなによりもテギョンに側にいてほしいでしょうね。
早くテギョンが帰れるといいんですが・・・・。

Re:nanoさん

こんばんわ、nanoさん。

天晴れですね。ここまで憎まれ役に徹したら、逆に演技派情優として
生き残れますよ。
意地悪役が次々と舞い込んだりしてi-235

Re:Ranさん

こんばんわ、Ranさん。

ユナの企みが成功したのか、失敗なのかは分かりませんが、
ミニョを苦しめることには成功したと思います。
テギョンに対してもそうですね。
何か、恨みでもあるの? って感じですね。

ワンちゃんも静電気発生するんですか? うちの実家が飼ってた
犬は静電気がなかったのは、外で飼ってたからでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: シネちゃん大好きさん

おはようございます、シネちゃん大好きさん。

切ないですね。芸能人と付き合うってことは、私生活までさらされるって
ことですから。
テギョンがまた罪作りな男ですからv-410
私も落とされた一人です。
関根さんの文字に「?」って思っちゃったけど、読んでるうちに納得です。
テギョンもそうですね。

Re: たじさん

おはようございます、たじさん。

きーーーーーってなっちゃいますね。
ユナもそうだけど、記者の人たちもそうです。
どうして、あんなに人を困らせることが好きなんでしょうか??
テレビで見てても、凄すぎて、引いちゃいますね。
早くテギョンに会えるといいんですが・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みうさん

こんにちわ、みうさん。

芸能記者ってまるでハイエナみたいにしつこいですよね。
あのピンポン攻撃!! 近所迷惑だし、怖いって言うの!!
なのに、お構いなしにずーっと家の前にいるし。
ミニョが今、そんな思いをしてるのかと思うと、恐怖で
震えてると思います。
早く、テギョンが迎えに来るといいんですが・・・・。

いえいえ、私の書き方が悪かったんだと思ってます。
言葉で伝えるのは難しいですね。口に出すなら、簡単なことも
文字にしちゃうと上手く伝わらなくて。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

Re: シンジャさん

こんばんわ、シンジャさん。

ユナのミニョに対する意地悪もそろそろ決着をつけたいと
思っています。
女は意地悪してるときって、ホント楽しそうな顔しますよね。
私も意地悪してるときは、やめればいいのになんて思いません。
いつも、やっちゃえって思いながら、旦那いじめてますv-388
それで、ケンカになっちゃうんですが・・・。

100字は確かに少ないですね。いいですよ、いきなりでも。
待ってます。

Re: まいまいさん

こんばんわ、まいまいさん。

ミニョにとってはテギョンに会えるまでは、不安でしょうがないと思います。
でも、帰って来て!! って言えないつらさもあるから、余計に
テギョンはツライと思います。

Re: saeeasさん

こんばんわ、初めまして、saeeasさん。

お越しいただきありがとうございます。
私もハマッて早五ヶ月になろうとしています。
何気に再放送していたMnetで見たのがキッカケです。
それから、続きが気になって、一気に全部レンタルしました。
そこからはどっぷりハマッてしまい、今に至っています。

いつでも、遊びに来て下さいね。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【賽は投げられた 1】へ
  • 【愛のことば】へ
