スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←賽は投げられた 2 →賽は投げられた 3


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【賽は投げられた 2】へ
  • 【賽は投げられた 3】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

短編

愛のことば

 ←賽は投げられた 2 →賽は投げられた 3
 なあ、ミニョ、俺たちが出会ったときのこと、覚えてるか?

 お前は、「コ・ミナム」として俺の前に現れたよな。
 どこか、おどおどして、俺の目をさけてたお前を思い出す。
 あの時は、まさかお前が女だとは本気で思わなかった。
 でも、お前のあの澄んだ歌声に俺は魅了されたんだ。そして、惚れ込んだ。
 お前に俺の作った歌を歌わせたいって思った。
 いつからだろうな、お前を気にするようになったのは。
「コ・ミナム」として必死なお前を見て、最初はホントにバカにしていた。
 でも、お前はいつでも真剣だった。手を抜かず、何に対してもお前は真摯に取り組んだ。
 そんなお前を見ているうちに、お前を守ってやりたくなった。
 母親が死んでいると知って、一人で小さく泣いているお前を見たとき、自分の胸が締め付けられるぐらい、つらかった。
 お前に出会うまで女になんか全く興味がなかった。
 女は母親のように汚くて、ズルくて、蔑む存在だと思っていたからだ。
 お前は違ったな。
 お前は純粋で、世間知らずで、バカ正直なぐらい素直で、すぐに人を信じる。
 そんなお前だからこそ、俺は惹かれたんだと思う。
 お前がシヌやジェルミと仲良くしているだけで、ムカムカしていた。
 それが嫉妬だとも気づかずにな。
 お前がシヌに笑いかけたり、一緒にいるのを見ていると、苛立って、嫌なことも言った。
 俺はバカだな。
 素直に「好きだ」って言えば、あんな思いをすることもなかったのに。
 お前が俺を好きだと知って、俺は本当に嬉しかった。
 俺にもこんな幸せがあるんだって知ったから。

「愛してる」
 この言葉がこんなにも重く、大切だと思えるのもお前のお陰だ。
 一生、誰にも言うことがないだろうって思っていたのに、今の俺にはお前への気持ちを表すのに、これ以上の言葉が見つからない。
 お前が俺の側で、泣いたり笑ったりする。
 それだけで、俺には生きる意味がみつかったような気がした。
 お前の笑顔が見れるなら、俺は空の星だって取ってきてやる。
 ミニョ……。
 ミニョ……。
 お前の名前を呼ぶたびに、俺の心は幸せで満たされる。
 愛する女の名前を呼ぶことが、こんなに幸せなことだとは思わなかった。
 お前と少しの間、別れていたとき、どれだけお前が、俺にとってはなくてはならない存在か思い知らされた。
 今となっては、あれが良かったのかなんて分からない。
 でも、今の俺たちがこうしているのなら、きっと良かったんだろう。
 誰かが言っていた。
「どこにいても、空は繋がっています。ずっと一緒だよ」
 今なら、その意味が分かるし、そうだと思う。
 離れている間は空を見上げる余裕なんてなかった。
 どこにいても、お前の面影を探し、お前と過ごした日々を懐かしんだ。
 ミニョ……。
 あの離れていた日々があったからこそ、きっと今の俺たちがあるんだと思う。
 今は、お前と一緒に空を見上げることができる。
 この空の下どこにいても、お前と繋がっていられる。
 いつまでも、俺の側で笑っていてほしい。

 いつか、俺たちも年を取る。
 しわくちゃの爺さんになっても、お前に愛を囁くよ。
 声が枯れても、体が言うことをきかなくなっても、俺はお前に言うよ。

「愛してる」って……。

 そしたら、お前もにこって笑って言ってくれ。

「私もです」って……。

 それが、俺の願いだ。
 俺の生きる証しだ――


           「ミニョ、愛してる」




おはようございます。本編の合間の一服の短編です。
テギョンのミニョへの思いを書いてみました。
どうでしょうか? テギョンらしいですか?

では、オバサンレンジャーの出動時間です。
今日も悪の親玉・セイデンキーと戦ってきます。

みなさんも、セイデンキーにはご注意ください。

いってきまーす
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【賽は投げられた 2】へ
  • 【賽は投げられた 3】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぴっぴ!!さん

おはようございます、ぴっぴ!!さん。

あははは! バレてました?
今日はバタバタ忙しいだろうって思って、予約更新しようとしてたら、
間違ってボタン押しちゃって、「ああっ!! 公開されてる!!」
って慌てて削除しましたv-388
気にせずに、忘れてください。
でも、見てる人いるだろうな・・・・v-393

クサいセリフもテギョンなら、許せちゃう、みたいな。
こんな風に言われたいですね。
今のテギョンなら、こんなことも平気で言ってくれそうです。

今日も行って来ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほっこり…

いいですね~(。≧∇≦。)
結婚して何年もたつと、ダンナも家族になってしまって(笑)
テギョンとミニョはいつまでも恋人同士だったころのように、ラブラブでいてほしいなぁと朝から妄想してしまいました(´ω`)

ユナとの戦い前に、ほっこりした話をありがとうございました☆
愛の使者、なつあおいレンジャーさんセイデンキーに負けずにがんばってくださいね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>いつか、俺たちも年を取る。
 しわくちゃの爺さんになっても、お前に愛を囁くよ。
 声が枯れても、体が言うことをきかなくなっても、俺はお前に言うよ。

ここで思わず涙が・・・
す~っと入り込んじゃいました!!
ずっとずっと幸せにね、テギョン&ミニョv-238

セイデンキーにはホントに困りましたね!!
頑張って戦ってくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

負けるなオバサンレンジャー!!

こんにちは^^
悪の親玉セイデンキーに負けるな!!オバサンレンジャー!!!
もう爆笑でした!なので誘惑に負け、お話のコメより先に書いてしまいました^^;

テギョンの素直で暖かい気持ちが伝わってきます。
ミニョにもきっと届いていますよね^^
ほんわかあったかいお話・・・もうミニョになりたい・・・(笑)

ほっこり・・・

こんにちは。いつもありがとうございます。
あおいさんのお話、私にとっては仕事中の癒しとなっております・・・。
今日のお話も、とってもステキです!テギョンがミニョの看病をしている時に、優しい顔で、手つきで、ミニョの髪をなでながらこんなことを思ってるのかなって想像してしまいました。
話は変わりますが、私もセイデンキーにまとわりつかれてます。ひどい時には、ドアノブを握った時とか、改札口でカードを突っ込む時とかに「ビリ~っ!」となります。でも、セイデンキーにやられるとあらかじめ分かっている場合は、先に爪であたって(ドアノブに爪を接触させる)から触るとマシです。事前に放電?するってことでしょうか・・・ね。以前に知り合いから教えてもらいました。
後は、着ている物にもよりますよね。とっても気に入ってるコートがあるのですが、そいつを着ると、必ずひどい目に会います。
まだまだ乾燥シーズンです。お気をつけて・・・。
(長くなりました。スミマセン!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

す・て・き♪

うんうん!!!すばらしく、癒されました!!!!
テギョンの気持ち・・こんな感じこんな感じ(笑)

あぁ。あったかくなりました!!
のあも、こんな恋愛、死ぬまで言ってくれるという夫婦生活。。理想です♪

セイデンキー。困ったもんです☆
やっつけて~~!!!のあにもばっちんばっちんいたずらしてくるんです!!!!

Re: ainare さん

こんにちわ、ainareさん。

これまで二度ほどいただいたコメントにお返事していますが、
質問に対するお答えがないので、多分お返事を読んでもらって
ないのだと思います。

うーん、どうしたらいいのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たくみままさん

こんばんわ、たくみままさん。

そうですね。みんなこの空の下で繋がってますね。
私もグンソク君と・・・・ぐふふv-402
もちろん、たくみままさんとも繋がってます。
みなさんと繋がってるんですね。そう思うと、空を見るのも
楽しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: naotti3さん

こんばんわ、naotti3さん。

テギョン目線から書くお話って、私は好きです。
書きやすいと言うか、テギョンの気持ちになりやすいと言うか。
ミニョだと、何か難しそうで・・・・。
でも、いつかはミニョの気持ちも書いてみたいです。

Re: ぼくちゃんのママさん

こんばんわ、ぼくちゃんのママさん。

テギョンの気持ちになって書いてみました。
こんな感じかな? って。
口には出さなくても、心の中ではいつでも、
好きだー!! 愛してるー!! って叫んでると思います。
まあ、口に出して欲しいですけど。

はい、お待ちしています。申請画面がうまく出るといいですね。
爪がはがれたのに、病院でもそんな処置しかしないんですか??
ビックリです。でも、それで少しでも早く治るなら、病院に
行った方がいいですよね。

今日はセイデンキーの奴が大人しくて助かりました。
お昼の休憩に、ハンドクリームをべったり塗って乾燥防いでます。

読む&拍手専門でしたが、思い切って初コメします。

なつあおいさんのお話を読ませて頂いて、ドラマ本編が脳内テレビで再生されてます。
テギョンはミニョに出会って、どんどん変わっていきましたものね。

離れていても空は繋がっているし、おじいさんになっても…。
素敵な夫婦の形ですよね(^0^)
今、視聴中のドラマと重なって、ほっこりしました(^0^)

セイデンキー、大丈夫ですか?空気が乾燥していることと、服の素材や職場の環境にもよるんでしょうね。

柔軟剤はダウ○ーを使ってますが、これを使いはじめてから、セイデンキーにやられなくなったような気がします。

気をつけて下さいね。

Re:koko さん

こんばんわ、kokoさん。

テギョンからのミニョへの愛です。
こんな風に思われてみたいですね。
テギョンとミニョにはホント、何十年先もずーっと
愛し愛される関係でいてほしいです。

セイデンキーとは今日は私が勝ちました!!
明日は闘いがお休みなので、ホッとします。
仕事はありますが・・・。

Re: ちいちゃんさん

こんばんわ、ちいちゃんさん。

テギョンならきっと、おじいちゃんになっても、
茶飲み友達のおじいさんに焼もちを焼くと思います。
ジェルミじいさん、シヌじいさんにv-411
その頃には、孫もいるだろうけど、孫にまで焼もち
焼いたりして。

えっ!! ホント!?? って思わず買いに走ろうかと思いましたv-410
旦那が静電気をあんまり感じないのは、そのため?って。
旦那はメロンソーダが好きなので。
そうですよね、考えたら、ありえませんよねv-393
何でもすぐに信じちゃいます。

Re: チャコさん

こんばんわ、チャコさん。

テギョンはどの雑誌を見ても「最強のツンデレ王子」って書かれてますよね。
どんだけ、ひねくれてるんだ?? って思うような書きかたされてて。
でも、愛情にあふれてますが。
そんなテギョンだから、気持ちを素直に出すことは難しいかも
しれませんが、出すときは男らしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あこさん

こんばんわ、あこさん。

結婚しちゃうと、恋人じゃなくなって、夫婦になりますね。
子供が生まれたら家族に・・・・。
テギョンとミニョもいずれ、そうなるんでしょうね。
家族になっても、子供が恥ずかしがるようなラブラブっぷりで
いてほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: シンジャさん

こんばんわ、シンジャさん。

テギョンのミニョに対する思いって、きっとミニョがテギョンを
思う以上だと思います。
そのせいか、テギョン目線のお話は私としては、感情移入しやすくて、
書きやすいです。
ミニョ目線になっちゃうと、どうにも書きにくいです。
女なのに、男の気持ちの方が書きやすいとは・・・・。

今日はセイデンキーとの戦いは、私の勝利でした。

Re: みかんママさん

こんばんわ、みかんママさん。

テギョンにこんな風に思われてみたい! そんな思いで
書きました。
ここまで愛されたら、女冥利に尽きますね。
もし、ミニョがテギョンの心の中を読めたら、ニンマリ笑うでしょうか?
それとも、泣いちゃうかな?
私はテギョンの気持ちを書くほうが好きです。

Re: ちゃこさん

こんばんわ、ちゃこさん。

テギョンは告白する前と後じゃ、えらく態度が違いますよね。
嫉妬らしいことも言うし、手を繋いだり、キスしたり・・・。
恋人ちゃんとしてます。
愛情表現を表すから、女から見たら、嬉しいです。
私は・・・・うざがられます。好き好き攻撃しても、
旦那とウメコに嫌がられますv-406
なんでよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ファイティンさん

こんばんわ、ファイティンさん。

今日は私の勝利でしたv-410
ハンドクリームを厚塗りしたおかげか、ビリリッてくることも
なく、無事に帰還しました。

口には出さなくても、ミニョを愛している。
そんなテギョンの気持ちです。
ここまで思われたら、ミニョは最高に幸せですね。

Re: 永遠さん

こんばんわ、永遠さん。

テギョンにとってミニョは唯一無二の存在だと思います。
ミニョのためなら、火の中水の中って気持ちでしょうか。
どこにいてもミニョだけが、テギョンの一番でしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まいまいさん

こんばんわ、まいまいさん。

テギョンにとって「女」って言ったら、モ・ファランのイメージが
あったと思います。
母親なのに、かなり強烈な人ですから。
だから、女に対して興味がなかったんじゃないかと。
でも、ミニョに出会ったことで、考えも変わったと思います。
180度母親とは正反対のミニョですから。
そんなテギョンにとって、ミニョってこの世で一番の存在だと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 水夢さん

こんばんわ、水夢さん。

書きながら、自分が旦那と付き合い始めの頃を思い出しました。
相手も好きって分かったときの、あの何とも言えない気持ち。
テギョンも同じだと思います。
この先、何があっても二人はラブラブ街道まっしぐらですね。

娘さん、可愛いですね。おいくつですか?
お母さんとしては嬉しいでしょうか??

Re: せぶんさん

こんばんわ、せぶんさん。

テギョンのミニョへのいっぱいの愛がこもってます。
口に出すには少し恥ずかしい。でも、言いたい、みたいな。
テギョンにとってミニョとの恋はホントに人生の転機だと思います。
これからの彼にとってなくてはならない存在に出会えたんですから。
二人がずーっとラブラブでいられることが願いです。

アメンバー申請の100字は少ないですけど、頑張ってください。
待ってます。

セイデンキーはホントに憎ったらしいヤツです。

Re: しいさん

こんばんわ、しいさん。

おじいさんになっても、テギョンならきっと「愛してる」って
言うと思います。
孫に冷やかされたりして。それでも、孫たちの前でラブラブしそう。
チャーミーグリーンのようの老夫婦になってもらいたいです(古い上に、
老夫婦って。まだ新婚でもないのに)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みーさん

こんばんわ、みーさん。

私の場合、付き合ってる頃には「愛してる」ってよく言われました。
あの頃は、旦那のほうがテギョンみたいに好き好き攻撃してたのに、
今じゃ私の方がしてますv-406
確かに、今、真顔で「愛してる」なんて言われたら、「浮気??」
って疑っちゃいます。
まあ、言いませんけど。私が無理矢理言わせます。
そう考えたら、テギョンみたいにおじいさんになっても言って欲しいですね。
本音で。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みうさん

こんばんわ、みうさん。

テギョンはミニョに出会うまで、人とあんまり深く付き合わなかったと思います。
メンバーの二人ともそうだったくらいだから、人嫌いに近かったのかも。
でも、ミニョと出会ったことで、人生が大きく変わって、
何かいい感じでメンバーとも接せれるようになってます。
ミニョはテギョンのターニングポイントだったのかもしれませんね。

Re: nanoさん

こんばんわ、nanoさん。

あははははは!!! 面白くて笑っちゃいました。
オバサンレンジャーは今日もセイデンキーと戦ってきました。
今日は何とか、勝利を収めました。

テギョンの素直な気持ちです。
ミニョが知ったら泣いちゃうかな?
それとも、ニッコリ笑顔になるかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: mannmaruさん

おはようございます、mannmaruさん。

いろんな意味でテギョンはミニョに対しては優しかったと思います。
何だかんだと文句をつけながら、もです。
今のテギョンを言う代わりに、態度で愛情表現しまくりですが。

セイデンキーとは冬が終わるまで長い戦いになりそうです。
爪の先で放電するってスゴイですね。今日はお昼までで仕事が終わりなんで、
一旦休戦ですが、また月曜日から戦いが始まるので、試してみます。

Re: ひまわりさん

おはようございます、ひまわりさん。

うちの旦那はかなりのロマンチストですが、こんな
ことは言いませんv-390
昔、言ってくれたなら嬉しいですが、今、言われたら
「浮気してるんじゃないか?」って疑っちゃいます。
でも、テギョンにならおじいちゃんになっても言われたいです。

Re:peroreeさん

おはようございます、peroreeさん。

美男ですね、最終回だったんですね。あの感動のシーンを
また見たんですね。泣けちゃいます。

「愛する女の名前を呼ぶことが、こんなに幸せなことだとは思わなかった」
この言葉は、ある有名人(って言っていいのか分かりませんが)の方が
言っていた言葉です。
いろんな困難の末に、好きな女性と結婚したときに、初めて相手の
名前を呼び捨てにして、こう言っていました。
それがすごく印象的で、幸せってこういうことでもあるんだなって思いました。
テギョンもきっとそうだと思います。
名前一つでも幸せを感じられる。いいですね。

私も最近は旦那のことを名前では呼ばずに「ぶーたん」って呼んでます。
そうすると、「何か、ぶー2」って言い返されますv-388
今日は名前で呼んでみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:Ranさん

こんにちわ、Ranさん。

再放送の最終回だったとか・・・・。
懐かしいです。最終回を見たとき、良かったって思う気持ちと、
このままアフリカに行っちゃうの?? って気持ちが半々でした。
テギョンが両思いになったとはいえ、ミニョと離れて暮らすことなんか
できないと思ったので。
今が幸せな二人なだけに、そう思っちゃいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛してるの言葉

昨日見たTVで,恋愛は4年で終わる。結婚は,永遠の愛(家族愛)ですと。
そういえば,恋愛中は「愛してる」の言葉を聞き,結婚しても毎日聞けるものと勘違いしていました。
今言われたらなつあおいさんと一緒で,確実に「浮気かい?」と勘ぐる家族愛になってる私。
ちっともロマンチックな関係でないよ~。だから,グンちゃんに癒しを求めているのか~。納得。

でも,テギョンとミニョには,ずっとラブラブでいて欲しいです。
テギョンには,「愛してる,ミニョ」が超似合ってますもの。

テギョンもある意味,ミニョに負けないくらい純粋ですよね。
「最強のツンデレ王子」テギョンの本当の姿を私たちファンは知っている!
愛してるの言葉が愛する人に素直に言えるテギョンが,大好きだ~!

こんなやさしい,すてきなお話を書いてくださるなつあおいさんに感謝!

Re: うめちゃんさん

こんばんわ、うめちゃんさん。

愛してるってなかなか言えないですよね。
結婚しちゃうとさらに、言わないものです。
でも、テギョンにはずーっと言って欲しいです。

Re: のあさん

こんばんわ、のあさん。

「愛してる」って付き合ってるときにはあんまり言われずに、
結婚したら、さらに言われなくなりました。
私もずーっと言ってもらえるのが理想だったので、ショックですv-406
テギョンのように、おじいちゃんになっても言ってもらいたいものです。

セイデンキーのヤツは全国どこでもはびこってるんですね。

Re: めぐみさん

こんばんわ、めぐみさん。

「愛してる」って言われるだけで、幸せなことですね。
毎日言って欲しいけど、たまに言われるのもいいです。

静電気は怖いです。毎日仕事で戦ってます。

Re: ボワシエさん

こんばんわ、ボワシエさん。

そうですよね。テギョンって作詞してるから、愛のセリフくらい
簡単に言えちゃいそうですよね。
私の好きな二次小説書かれてる方が、テギョンの作詞をお話に書かれて
いましたが、じんわり来るんですよね。
そうそう、テギョンはこんな感じって。
私も今度、書いてみようかな。クサイ台詞を織り交ぜてv-12

Re: ぴぴさん

こんばんわ、ぴぴさん。

テギョンがこんなに想ってる事、きっとミニョも分かってると思います。
あれだけ、愛情表現だしまくってたら、気づきますよねv-410
ミニョも同じくらいテギョンが好きでしょうから、お互い幸せですね。

Re: たいちゃんママさん

こんばんわ、たいちゃんママさん。

きっとテギョンのミニョへの愛はずーっと続くと思います。
お互いがなくてはならない存在だから。

Re:とんさん

こんばんわ、とんさん。

素直に口に出せない気持ちってありますよね。
テギョンはそれが強いと思います。
態度に出すのは簡単なのに、口に出すのは難しい。
いつか、テギョンにラブレターでも書かせようかな?

Re: のぶさまーさん

こんばんわ、はじめまして、のぶさまーさん。

いつも読んでいただきありがとうございます。
私の書くテギョンは、どうしても焼もち焼きになっちゃいます。
ドラマでもシヌに焼もちを妬いていたのがすごく印象的で、その
イメージが強いです。
でも、嫉妬してるテギョンは大好きです。男の人にここまで
思われてみたいっていう願望です。

セイデンキーには困っています。確かに服の素材がよくないと思います。
静電気に対応してないというか。
ダ○ニーがいいんですか?? 早速試してみます。制服にも使ったら、
少しは違うかもしれませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: りくさん

こんばんわ、りくさん。

お仕事お疲れさまです。
今回のお話を書いてみて、ドラマのアレコレを思い出しました。
だんだんミニョに対してほっとけなくなっていくテギョンの
姿が印象的で、自分の気持ちに気づかないまま、シヌに嫉妬とかして。
とくにあのバトミントンをしてるシーンは面白かったです。
ただのガキでしたね。ホント、小学生みたいな意地悪して。
そんなテギョンが可愛かったです。

確かに、コメントが増えて大変ですが、私の場合、負担に思ったことは
ありません。
仕事が終わってコメントを読む瞬間が一番の楽しみです。
大丈夫ですよ。遊びに来てくれてるって思ってますから。

インフルにノロ。怖いから気をつけてくださいね。

Re: たまゆさん

こんばんわ、たまゆさん。

愛のことばっていろいろありますよね。
「愛してる」もその一つだと思います。
ドラマじゃなかなか素直に言えなかったテギョンが最後に
ようやく言えた言葉です。
それだけに重みはすごくあると思います。
態度ではしょっちゅう表すようになったけど、言葉じゃまだまだ
ですね。

Re:グリーンさんさん

こんばんわ、グリーンさんさん。

「愛してる」なんて言われたら、やっぱり嬉しいですよね。
私も嬉しいです。でも、私の場合、半ば強制的に言わせてます。
何気に言われたら、「何かやましいことした?」って訊いちゃいますから。
そしたら、旦那はムッとして、「もう言わん!!」ってv-388
言わなきゃいいことを言っちゃうんですよね。
素直にミニョのように受け取りたいです。

Re:ひかりさん

こんばんわ、ひかりさん。

確かにそれはいつでしょうね。うーん・・・・。
私的には、やっぱりミニョのお母さんが亡くなってるって分かって、
一人で泣いてるミニョを見た時だと思います。
そっと抱き締めたテギョンの優しさがそうかなって。
でも、それ以前にもそれらしき兆候はちらほらありましたよね。

Re: kaeruさん

こんばんわ、kaeruさん。

こんな風に思われたい! っていう私の願望でもあります。
テギョンにだったら、少々意地悪されたって、「愛してる」って
言われたら、もう何でも許しちゃいます。

静電気って怖いんですね。私は切れることはないですが、
ささむけなんかあると、そこにぴりぴりきて痛いことがあります。

Re: きこちさん

こんばんわ、きこちさん。

確かにこんなラブレターもらいたいですね。
いつか、テギョンにもラブレターを書いてもらいたいです。
口で言うのもいいですが、紙に残すっていうのは、もっといいですね。

Re:mayuさん

こんばんわ、mayuさん。

テギョンも今ならゆっくりと空を見上げることができるでしょうね。
となりには、いつも笑ってるミニョがいて。
それだけで幸せってありますね。

Re: アリエルさん

こんばんわ、アリエルさん。

テギョンだったら、子供ができても、その前で抱き締めて
「愛してる」って平気でいいそうですね。
いつかは孫の前でも・・・・・。
その度に親子に呆れられてて・・・・。
そんなテギョンも書いてみたいです。

キム・ジェウクさんのファンミはどうだったでしょうか?

Re: シネちゃん大好きさん

こんばんわ、シネちゃん大好きさん。

私もこんな風に言われてみたいです。昔は、可愛いことも言ってた
旦那も、今じゃ、ただのおっさんです。
ホント、テギョンみたいな旦那だったら、もう毎日お化粧して、キレイにしてますね。
ご飯もちょびっとしか食べずに、空気も吸えないかも(死んじゃうって!!)
テギョンと旦那は別物ですが、旦那の顔にテギョンの写真を貼って生活したいくらいです。
あ・・・・体型が違います。こればかりは、どうにもなりませんv-406

また、こってりラブラブ書きますね。

Re:kotaeさん

こんばんわ、kotaeさん。

いつも丁寧なコメントをありがとうございます。
お体のほうは大丈夫ですか? そういう時のトイレって困りますよね。
私は腰痛持ちなので、トイレが一番困ります。
寝てても痛いですし、起きてても痛い。
そんな時は旦那に甘えています。旦那も腰痛持ちなので、
よく分かってくれてます。

今のテギョンとミニョにとってはツライ時期ですね。人生って平坦ばかりじゃないから、
悪いことの後には、きっといいことが待ってると思います。

Re: kuriさん

こんばんわ、kuriさん。

うちもそんな感じです。昔は、ラブラブでお互い名前で呼ぶことさえ
恥ずかしかった時期もありました。
今じゃ、「ぶーたん」と呼んだら、「ぶー2」と呼び返される始末です。
今度は「ぶーレッド! 応答せよ」なんて言ったら、「ぶーピンク!」
ですからv-388
妹にその話をしたら「漫才師夫婦やな」って言われました。
私たちは「おデブ戦隊」ごっこが好きです。メンバーは旦那と私、そして
ハムスターのウメコ。何もしませんがv-410
だから、愛の言葉を囁くなんて、もう何年もありません。
あるのはバカなこと言うだけです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: JULIAさん

こんばんわ、JULIAさん。

再放送が最終回を迎えたんですよね。あの最終回にはうるうるでした。
私が美男ですねの最終回を見た頃は、二次小説もそんなになくて、毎日
ネットで探す日々でした。
それが今では、スゴイことになってますね。
確かにジェルミが一番ノーマルですね。
でも、私もテギョンが一番です。

Re:ROSE・KISS さん

こんばんわ、ROSE・KISSさん。

確かに結婚は永遠の愛(家族愛)ですね。
私も結婚しても愛の言葉って訊けるものって思ってました。
でも、まったく言われなくなって、今じゃ言われるだけで、
勘ぐっちゃいますv-388
だからです。テギョンに愛を求めちゃうのは。
餓えた心を癒してもらえる・・・・。

テギョンとミニョにはこのままずーっとラブラブでいて欲しいです。
ホント、じいさん・ばあさんになっても。

Re: ファイティンさん

こんばんわ、ファイティンさん。

私の場合は、付き合ってる頃はとにかく好き好き攻撃されてました。
ああ、愛されるって幸せって思ってて。
プロポーズもロマンチストの旦那に夜景の見える場所で言われましたが、
まったく覚えてません。だって、やたらと言葉が長いんですよ。
どっかの台詞をそのまま言ってるんじゃないかってぐらいに。しかも、
する前に立○○ョンしたし! その後にプロポーズしたんですよv-359
あの時は、唖然としたうえに、台詞の長さにさらに唖然。
家に帰って復唱しましたが、覚えてませんでした。言った本人も覚えてませんから。
結婚した今は・・・・8年も経っちゃうと無理矢理言わせてます。
「好き? 愛してる?」ってv-388
「ああ、好きよ」とか「うんうん、愛しちょんよ」っておざなりに言います。
だから、私はハムのウメコに「好きよ。愛しちょんよ」って言う旦那をみると、
焼もち焼きます。
旦那への胸のトキメキ・・・・ほぼゼロです。でも、不思議と好きなままです。
あはは、長くなった上に、くだらないこと書いちゃいましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: しおんさん

おはようございます、初めまして、しおんさん。

お越しいただき、ありがとうございます。
名前は何と呼んでいただいてもかまいません。
ただ、「様」付けはしないでくださいね。恥ずかしいので。

私もドラマが大好きでこのブログを始めました。
だから、ドラマン世界観を崩すことなく、これからも
頑張って書いていきたいと思っています。

いつでも、遊びにきてくださいね。

Re: ファイティンさん

おはようございます、ファイティンさん。

昨夜は変なお返事をしてすみませんi-201
うちの旦那は「口から先に生まれてきたんじゃないか?」って
ぐらい、よくしゃべります。母親似なんです。
でも、家にいるとほとんどしゃべりません。別々の部屋なので。

インコのちーちゃん。可愛いですね。
1匹なのに、卵を産んでくれるなんてスゴイですね。
うちも、ウメコにそれぐらい愛されたいです。
旦那とはラブラブなのに・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: moco mocoさん

こんばんわ、moco mocoさん。

テギョンは素直じゃないけど、心の中ではこう思ってるんだよって
ことを書いてみました。
態度では正直なんですけど・・・・。

Re: ろここさん

こんばんわ、ろここさん。

久々の短編です。
テギョン目線のお話は私は書くのが好きなので、どうしても多くなっちゃいます。
今度はミニョの気持ちも書いてみたいです。

Re: マーガレット7さん

こんばんわ、マーガレット7さん。

大丈夫ですよ、拒否なんてしてませんから。
何か、上手く申請画面にいかないって問い合わせが多いんですが、
こればかりはアメブロの問題なので、どうにもできなくて・・・・。

そうですね、あちらは公開コメントになっちゃいますね。
私もそれを知って、他の方のブログにコメするときも、あんまり
おかしなこと書けないなって、思っちゃいました。
どうせなら、あちらのコメはあちらでしていただきたいのですが
(限定記事なので、詳しくお返事できないこともあって)、もし、
不都合な場合は、こちらでもかまいませんよ。
お返事がうまく書けないかもしれませんが。

No title

素敵なお話で育児の合間に読み本当に癒されました。テギョンにこれほど愛されてるミニョがうらやましいです。こんなラブレターもらいたいな(*^_^*)心がほっこりしました。幸せな気分で眠れそうです。ありがとうございました(^-^)

はじめまして

最近イケメンですねにはまり二次小説にどっぷり夢中な私です。のあさんの小説が好きで見ていたらなつあおいさんとのコラボを見て初めから読み出し3日目です。毎日家事の後に読んでいるので夜中まで見てます。本当にパート2があればなぁと…。なつあおいさんの小説は顔が浮かびワクワクです。限定のも読みたいのですがもう受け付けないんですよね?遅ればせながらの私ですがチャンスがあればよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こぶひまさん

こんばんわ、こぶひまさん。

ここまで愛されたらミニョも女として幸せですね。
こんなラブレターをテギョンからもらいたいです。

Re: まこままさん

こんばんわ、初めまして、まこままさん。

お越しいただき、ありがとうございます。
のあさんのお部屋から来ていただき、嬉しく思います。
読むのが大変じゃなかったでしょうか?? 結構、長いお話なんで。

限定記事のほうですが、今現在はブロともも、パスの申請も行っていません。
パスの申請に関しては行う予定はありません。
ブロともの方に関しましては、考え中です。

他のお話しはいつでも見れますので、また遊びに来て下さい。

Re: はなとも★さん

こんばんわ、はなとも★さん。

テギョンの気持ちはこんな感じだと思いました。
でも、それを素直に口にすることはできないでしょうから、
いつかラブレターにでもしてもらいたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まこままさん

こんにちわ、まこままさん。

ありがとうございます。
読みにくいところはないですか??
ちょっと今、アレコレ考え中で、もっと読みやすいように
したいなって考えてます。
どうなるかわかりませんが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: kyosyusakuさん

おはようございます、kyosyusakuさん。

はじめまして、と書かれていますが、二回目のコメントではないでしょうか??
もし、違ってたらごめんなさい。

すみませんが、今「ブロとも」申請はしていません。
また、していても、FC2さんでブログを開設していただかないと、
ブロともにはなれないはずです。
限定記事が読めないのは、大変申し訳ありませんが、そういうことなので、
ご了承下さい。

それ以外のお話はいつでも読めますので、そちらを楽しんでいただけたら、
幸いです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【賽は投げられた 2】へ
  • 【賽は投げられた 3】へ
