スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←愛のことば →バレンタインコラボ企画について


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【愛のことば】へ
  • 【バレンタインコラボ企画について】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
賽は投げられた

賽は投げられた 3

 ←愛のことば →バレンタインコラボ企画について
 怖かった。テギョンに側にいて欲しかった。
 でも、そんなわがままを言っていいはずがないことは分かっている。
「大丈夫。お布団かぶっちゃえば、声なんて聞こえないから」
 でも、鳴り止まないインターホンにミニョはそこから動くことができなかった。
 どれくらい、その場にいたか分からない。
 表のざわめきがさっきよりもさらに騒々しくなったような気がした。
「?」
 ミニョは恐々とインターホンの画面を覗くと、そこにはミナムたちがレポーターに囲まれている姿が映っている。
「お兄ちゃん!」
 ミニョは急いで門の鍵を開けた。
 三人はなだれ込んでこようとするレポーターを押さえつけるようにして門を閉じると、家に入った。
「ミニョ! 大丈夫か?」
「お兄ちゃん!」
 泣きながらミニョはミナムに抱きついた。
「怖かっただろ。もう、大丈夫だからな。俺たちと一緒に宿舎へ行こう」
「でも、オッパが……」
「テギョンがそうしてくれって電話してきたんだ」
「オッパが?」
「身支度したらすぐにここを出るぞ」
 ミニョはコクンと頷いた。
「ミニョ、大丈夫?」
 ジェルミが心配そうにミニョの顔をのぞき込んだ。
「ありがとうございます。みんなの顔見たら、安心しました」
「良かった。ミニョが怖がってるだろうって、シヌヒョンと言ってたんだ」
「俺たちも今日は仕事にならないから、事務所を早めに出たんだが、レポーターに囲まれて、迎えにくるのが遅くなったよ」
 シヌが優しい笑顔をちょっとつらそうにしながら言った。
「ありがとうございます……」
「もう泣くなよ。さ、支度しておいで」
「はい」
 ミニョが二階に行くと、三人はここを出てからのことを考えた。
「ミニョを連れ出せば、当然奴らはついてくるだろうな」
「そりゃそうさ。ハイエナみたいな奴らだ」
「じゃあ、どうするんだよ。宿舎もレポーターの餌食にされるぞ」
「ここよりはましだ。あそこはセキュリティもしっかりしてるから。それに俺たちもついてる。ミニョも安心だ」
「それもそうだね。じゃあ、すぐに出ようよ。こんなとこにいたら頭おかしくなっちゃうよ」
「ああ、それにこしたことはないな」
 ミニョが軽い身支度を整えて降りてくると、ミナムが着ていたコートでミニョを頭からすっぽりと隠した。
 その周りをシヌとジェルミが守るようにして歩く。
 外に出て来た四人に一斉にレポーターが群がった。
「コ・ミニョさんですね? 今のお気持ちをお聞かせください」
「コ・ミニョさん! イ・ユナさんの告白をどう思われましたか?」
「コ・ミニョさん! 何とか言ってください。どんなご気分ですか?」
 群がるレポーターをシヌとジェルミがかき分けるようにして、ミナムとミニョを車に連れて行った。
「どいて! そこ、どいてよ! 危ないから、道空けて!」
「どいてください。すみません。彼女には関係のないことですから!」
 何とか車にたどり着くと、ミニョを車に乗せてから、三人は車に乗った。
「コ・ミナムさん! これから、どちらに行かれるんですか?」
「そんなこと訊いてどうすんの? どうせ、ついてくるんだろ? 訊くだけ無駄じゃないか?」
 バカにしたようにミナムは言うと、勢いよくドアを閉めた。
 車の周りにもレポーターが集まり、なかなか前に進まないが、どうにか抜け切ると、一気に走り去った。
 当然、後ろから用意していた車やバイクでレポーターが追いかけてくる。
「どうする? このまま振り切れると思う?」
「無駄だろうな。でも、このまままっすぐ宿舎に戻っても意味がないから、しばらく走らせてくれ」
 運転手にそう言うと、ミナムはミニョを見た。
「もう大丈夫だからな。仕事が終わったらあいつも来るって言うから」
「うん……」
 蒼ざめた顔でミニョは頷いた。
「怖かったな」
 ミナムは妹の肩を抱くと、小さな頭を自分の肩にもたれかからせた。
 その二人の様子をジェルミが羨ましそうに見ている。
「不謹慎だぞ、ジェルミ」
 シヌが軽く睨んだ。
 ジェルミが何を考えているか分かるだけに、今回ばかりは注意した。
「ごめん、シヌヒョン」
「今はミナムしかテギョンの代わりはできないんだぞ」
「……うん」
 シヌはそう言ったものの、ジェルミと同じく寂しかった。
 ミニョの可愛い頭を自分の肩に乗せて、ミニョを慰めたい。
(それをしていいのはテギョンだけだ……)
 後ろの兄妹を見ないようにシヌはひたすら前を向いていた。





おはようございます。今日は朝から道が凍ってます
何とか仕事には行けるので、頑張ってきます。
昨日は「TSUNAMI」を見ました。ハ・ジウォン主演の映画ですが、
マ室長役の俳優さんが出ていました。すっかり痩せてて、ビックリです。
そのお母さん役には、何と院長様が!!「美男ですね」の
二人が親子役。タムナのボジンの妹役の女の子も出てて、嬉しかったです。
涙なくしては見れない映画でした。

今日もセイデンキーと戦ってきます。
みなさんにとって、いい一日でありますように。

いってきまーす
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【愛のことば】へ
  • 【バレンタインコラボ企画について】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^^

無事脱出成功したのかな?
リポーターの人たち、しつこそうだからまだまだ心配です・・・
でも、一人じゃないって言うのは心強いですよね!
3人に感謝!!
それにしても、シヌって切ない・・・それがまた似合う。
いろんな事が見えちゃう分、悲しい思いもいっぱいしているからこその優しさ・・・あぁ・・やっぱり切ない(泣)がんばれシヌ!!・・・いま窮地にたっているのはミニョでした・・・^^;がんばれ!!ミニョ!!

ではでは、セイデンキーに負けずがんばってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

なつあおいさん、こんにちは!
のあさんのお話を読ませていただいて、こちらのお部屋にもお邪魔しました。まだまだ、美男~は初心者なのですが、これからもお話楽しみにしていますね^^。子供が返ってくるまでの間、別世界で癒されます!!。
もう、帰ってくる頃かも…ですが^^;。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テギョン・・・

早くミニョの元に帰ってきてあげてね~!!
にっくきイ・ユナ・・・早くテギョンを諦めてよ~v-8
ドキドキしたりハラハラしたり・・・
お話に惹きこまれています~♪

Re: naotti3さん

こんばんわ、naotti3さん。

どこの国でも報道陣はしつこいですね。人のプライバシーに
立ち入って何が楽しいんでしょうか?
結婚・出産とかお祝いごとならいいですが・・・・。
今のミニョにとって一番安心できるのはテギョンだけだと思います。
まだまだ、シヌにはつらい状況ですが。

Re: ぴっぴ!!さん

こんばんわ、ぴっぴ!!さん。

シヌってどうしても切ないイメージがあるから、
書いててもそういう役回りにしちゃう。
でも、ホントはジェルミみたく、感情を表に
だしたりしたいかもしれませんね。
可愛い一面もあるので、そういう部分も書いてみたいなって
思ってます。

私も飼われたいですv-10

Re:はなとも★さん

こんばんわ、はなとも★さん。

ミニョには災難ばかり降りかかってますね。
それを支え励ます三人と、悩み苦しむテギョンですが、
きっとミニョなら乗り越えてくれると思います。

Re: ぼくちゃんのママさん

こんばんわ、ぼくちゃんのママさん。

今日はこっちもすっごく寒かったです。何とか駅まで辿り着きましたが、
寒いのなんのって。暇だったんで、お話メモってました。

今のミニョにとってはテギョンが一番の安心感でしょうが、
三人が来てくれたことで、少しは救われたと思います。
特にミナムは兄であり、双子のかたわれですから。
シヌにとってもジェルミにとっても、ツライですが、
きっと二人にもいいことがあると思います。

ホント、ミニョがミナムに寄り添ってるのみたら、仕方ない状況だとしても、
テギョンは嫉妬しそうですね。

自転車での通勤はツライですよね。私はバス代浮かせるために、
歩いてますが、顔が痛いです。

Re: みぽりんさん

こんばんわ、みぽりんさん。

羨ましいです。私の周りに韓流ファンが一人もいませんv-406
今の職場は年上のマダムばかりだから、仕事を始めるときに、
「話しが合うかも」って期待してたら、アンチ韓国の人ばっかりです。
口を開けば「整形してる」「歌が下手だ」「ハマるヤツはバカだ」ばかり。
とても、韓流ファンです! って言える雰囲気じゃありません。
だから、ここでお話できることが、すっごく嬉しいです。

Re: ちゃこさん

こんばんわ、ちゃこさん。

三人三様のミニョへの思いですね。
ミナムは妹思いのお兄ちゃんだし、シヌは未だにミニョへの
断ち難い思いを抱えてるし、ジェルミは・・・・可愛いですi-179
でも、やっぱりテギョンしか、ミニョにはいないでしょうね。

Re: ぴぴさん

こんばんわ、ぴぴさん。

ミニョを守るためなら、今のテギョンはプライドを捨てると思います。
嫌なことだってちゃんと頭下げて、頼んじゃう。
そんなテギョンもかっこいいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 水夢さん

こんばんわ、水夢さん。

ナイトがいるって幸せですね。彼氏だけじゃなく、三人もいて。
その誰もが、ミニョを大切にしてて。

娘さんは小2ですか。可愛いですね。確かに、何か進展があるってお年じゃないですね。
うちの甥っ子は10歳ですが、好きな子いるのって訊いたら、
「おらん!」って言いますが、顔は真っ赤です。ママは知っていて、
名前を教えてくれたら、甥っ子怒る怒る。よっぽど恥ずかしかったみたいです。

Re: ももかんさん

こんばんわ、ももかんさん。

関東方面はグンソク君祭ですね。羨ましいです。こちらでは「太陽の女」
を放送してます。「美男ですね」はいつだ?? って感じです。

一番今はテギョンが行きたいだろうけど、行けないツラさがありますね。
そんな時に頼りになるのが、三人です。
それぞれ複雑でしょうが、今はミニョの気持ちを考えたら、
癒してあげられるのはミナムだけですね。

Re: akapiさん

こんばんわ、akapiさん。

今回はミニョにとってはツライ試練になりました。
関係のないことで、追い回されて追い詰められる。
何もかもが二人にとっては、ツライことだと思いますが、
きっとミニョなら頑張ってくれると思います。

最初、マ室長とは分かりませんでした。痩せてたんで。
まして、院長様は最後まで分かりませんでした。
美男ですねじゃ、ベールかぶってる姿しか見たことなかったので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:みうさん

こんばんわ、みうさん。

ミニョのピンチに駆けつけるって言ったら、テギョンが一番でしょうが、
今回は三人にお任せです。
ミナムはお兄ちゃんだから、やっぱりミニョが心配ですよね。
シヌもジェルミも気持ちは彼氏、かな? テギョンと同じくらい心配でしょうから。

道は大丈夫でした。今回は転ぶことなく、無事に行けました。
TSUNAMI見たとき、院長様って分かりませんでした。どこかで見たこと
あるなあってずーっと思ってて。泣ける映画でした。

私も韓国ドラマにハマッてからたくさんのドラマを見ましたが、
見るたびに、「あ、この人アレに出てた!」とか「この人誰だっけ??」
って思いながら見ることが多いです。
特に脇役さんになると、どっかで見たことあるけどなあって。
美男ですね、ではマ室長がそうでした。「誰だっけなあ?」ってずーっと
考えてて「あ、恋する神父に出てた人だ!」って思い出したときは、
嬉しかったです。

Re: まいまいさん

こんばんわ、まいまいさん。

シヌはまだまだ切ないですね。ジェルミのように素直に気持ちを表現
できるなら、まだマシですが、シヌには無理です。
そんなシヌだからこそ、ミニョのことを誰よりも心配して、
慰めてあげたいと思います。

TSUNAMIは面白いというのとは、ちょっと違います。
最初はダラダラとお話があって、後半一気に怒涛のように
お話が進みます。
ハ・ジウォンはファンジニの主人公です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: nanoさん

こんにちわ、nanoさん。

無事脱出はできましたが、レポーターはしつこいですからね。
どこまでだって追いかけてきますよね。
でも、今はミニョ一人じゃないから安心です。
シヌは……どうして、こうも切ないのが似合うんでしょうか??
書いてて幸せにしてあげたいって思いながら、なぜか切なくなっちゃいます。

Re: めぐみさん

こんにちわ、めぐみさん。

マスコミのしつこさはテレビで見ててもスゴイって思いますね。
人のプライバシーに首突っ込んで楽しいんでしょうか??

Re: 湊さん

こんにちわ、初めまして、湊さん。

お越しいただき、ありがとうございます。
お話を読んでいただき、ありがとうございます。
パスワードのことを分かってもらえたようで、嬉しく思っています。
イロイロありまして、今は何も考えていない状況です。
本当にごめんなさい。
他のお話しはいつでも読めますので、また、遊びにきてください。

Re: YaeMoさん

こんばんわ、YaeMoさん。

ミニョもみんなが来てくれて一安心です。
今回はちょっとシヌが切なかったですね。

Re: ひかりさん

こんばんわ、ひかりさん。

ミニョが久しぶりに宿舎に戻ってきます。
シヌやジェルミにとっては嬉しいことでも、
今のミニョにとっては、ツライことだらけです。
二人にとっては、まだまだミニョへの思いが
あるだけにツライですね。

Re: もえもんさん

こんばんわ、もえもんさん。

ミニョのピンチに必ず助けに来てくれる三人。
この形ってずーっと変わらないで欲しいけど、シヌやジェルミに
彼女が出来たら無理かな??

TSUNAMIにはイ・ミンギも出てますよ。すっごく熱血漢の役柄です。

Re: せぶんさん

こんばんわ、せぶんさん。

困ったときにはこの三人、ですね!
テギョンもやきもきしながらも、三人にならミニョを任せられると思います。
今のミニョにとってはミナムが安心できるのかな?
でも、二人にとっては切ないですね。好きだった女の子が身近にいて、いつも
見ていなきゃならない状況は・・・・。

TSUNAMIには他にもオム・ジョンファや、イ・ミンギ、それに「フルハウス」で、
ピのお祖母ちゃん役だった女優さんも出ています。
私はこの女優さんは「バラ色の人生」のミス・ポン役のイメージが強くて、
ドラマで見かけると「ミス・ポンだ!」って言っちゃいます。
女優名知らないのでv-388

Re: シネちゃん大好きさん

こんばんわ、シネちゃん大好きさん。

ホント、芸能人と付き合うのは大変ですよね。
特にテギョンと付き合うってことは体力いりますね。
ジェルミから見たミナムってやっぱりミニョ繋がりだったら、
羨ましいでしょうね。

私、最近韓国ドラマ見てないです。見たって言ったら、イタキスぐらいかな?
見る暇がないのと、見たいのがいつも借りられてるってのが、あります。
グンソク君とシネちゃんにはホント、もっとドラマに出て欲しいです。

Re: ぶーたんさん

こんばんわ、ぶーたんさん。

ミニョにとっては今が一番ツライ時かもしれませんが、
彼女ならきっと乗り越えてくれると思います。

車の運転は大丈夫でしたか?? 吹雪は怖いですよね。

Re: ファイティンさん

こんばんわ、ファイティンさん。

今回はみんな切なかったですね。でも、特にシヌは切ないかな?
ミニョへの思いを断ち切ることも出来ないし、かと言って、
慰めることもできない。
ジェルミのように明るく素直に表現できるなら、まだいいんですが。
シヌには無理ですね。

私も高校生の頃に氷のはった道で転んで、頭を強打しました。
若かったのか、たいした怪我もなく済みましたが、この前転んだ
時はマジで痛かったです。

私は・・・・夏のほうが好きです。あ、でも、今の夏は嫌いです。
ただ暑いだけだから。

Re:kotaeさん

こんばんわ、kotaeさん。

ユナが何を考えて行動しているのか。正直に言いますと最初に考えていた
お話と、書いてみてからのお話がだんだん違う方向に行っています。
今、書いているお話だとホント、ユナは何考えてるんだ?? って自分でも
分からなくなってきて、軌道修正中です。

韓国旅行に行かれたんですね。羨ましいです。
私も行くなら美男ですねツアーしてみたいです。買い物とエステもいいですが、
やっぱりロケ地巡りははずせませんね。
私も今年の目標は韓国と新大久保旅行のどちらかです。
どっちも私にとっては聖地ですから。

長いコメントも大歓迎ですよ。気にせず、ドンドン書いちゃってください。

Re: JULIAさん

こんばんわ、JULIAさん。

ユナみたいな女の子ってホントに何、考えてるか分からないですよね。
本音は何なのか? どうしたいのか?
この子が友達だったら苦労しそうです。

赤ちゃんと僕の頃のグンソク君も可愛いですね。赤ちゃん役の
ムン・メイスン君がまた可愛くて、涙なしには見られませんでした。
あ、私、基本涙もろいです。
いつも、旦那に「また泣いてる」って言われるぐらいです。

Re: tanta さん

こんばんわ、初めまして、tantaさん。

お越しいただきありがとうございます。
のあさんのお部屋から来てくれたんですね。嬉しいです。
私も美男ですねに関してはまだまだ初心者です。
私もここでは別世界にいられるので、癒されています。

これから、いつでも遊びに来て下さいね。

Re: kuri さん

こんばんわ、kuriさん。

助けに来た三人が一番ミニョを慰められるとしたら、ミナムでしょうね。
でも、ミナムがいなかったら・・・・シヌでしょうか?
ジェルミは元気にする力を持ってるから、慰めるっていうのとは
ちょっと違うと思います。
この二人にもいつか、幸せな日を迎えてほしいです。

Re: しいさん

こんばんわ、しいさん。

テギョンが一番側にいてあげたいでしょうね。
でも、それができないつらさ。ミニョも分かってるでしょうが、
やっぱりテギョンが一番です。

Re: ゆいゆうのママさん

こんばんわ、ゆいゆうのママさん。

今のテギョンにとって、ミニョを任せられるのは、
この三人しかいませんね。そこには焼もちとかなくて、
ただただ信頼できる相手ってことだけで。
自分で守りたいけど、やっぱり限度がありますよね。

私も仕事を始めて、痩せました。動き回るのがいいみたいです。
でも、帰りのバスの中では、ぐったりして寝てますけど。
家にいるときは、時間が経つのが早く感じたけど、仕事してると、
足りないよー!!ってぐらいです。
私は晩酌ならに晩菓子です。また太ってしまいます。

Re: ねこすけさん

こんばんわ、ねこすけさん。

ミニョのピンチにはこの三人がいつも助けてくれます。
ミナムは兄として、シヌとジェルミは仲間として。
ただ、それだけじゃないでしょうが、それでもミニョが大事な
気持ちにはウソ偽りはないですから。

Re: peroreeさん

こんばんわ、peroreeさん。

ジェルミを不謹慎だと怒りながらも、シヌもそんな気持ちだったから、
やっぱり切ないですね。
ミナムを羨ましいと思うのは、仕方がないことですが、やっぱり
ツライですよね。

この前の雪で、私の家の洗濯機の排水ホースが凍りました。
壊れた! 洗濯できない! って焦りまくって、仕方なく
制服だけは手洗いです。冷たかったですi-241

Re: アリエルさん

こんばんわ、アリエルさん。

双子ってこんなとき、強い味方ですよね。
元は一人だったのに、生まれてくるときは二人。
だから、余計に絆は深くなりますね。

浮気が本気になる要素・・・・深いですね。
分かります、その気持ち。私が今まさにそうです。
グンソク君への憧れが本気に・・・・もう止まりません!!
旦那の顔にグンソク君の顔写真貼り付けて、毎日を過ごしたいくらいです。

Re: こおろぎさん

こんばんわ、こおろぎさん。

ホント、この先どうなるんでしょうか?
自分で書いてて何ですが、ユナをどうしようか悩んでいます。
ユ・ヘイのようにいい子になってほしい気持ちもありますが、
このまま悪役に徹してもらいたい気持ちもあります。
それはそれで彼女らしいかと。
いつもミニョを守ってくれる三人。それぞれに思いはふくざつだと思います。
ミナムは兄としてミニョが心配だし、シヌとジェルミは好きだった女の子の
ツライ気持ちを癒してあげたいという気持ち。

静電気にはゴム! 輪ゴムっていいですよね。試してみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: moco mocoさん

おはようございます、moco mocoさん。

今のテギョンとミニョにとってはお互いツライですね。
帰りたいのに帰れないテギョン。帰ってきてほしいのに、
それが言えないミニョ。
そして、そんなミニョを見守る三人も切ないです。

Re:きなこさん

おはようございます、きなこさん。

ミニョが困ったときには必ず来てくれる三人ですね。
今のミニョにとってはすごく頼りになると思います。
でも、やっぱりテギョンが一番でしょうね。

Re: sophia さん

おはようございます、sophiaさん。

コラボ企画頑張ります。上手くいくように祈っててくださいね。

マ室長役の俳優さんは「恋する神父」に出てましたね。
あの俳優さんにはああいうコミカルな役が似合うと思います。

Re: まほさん

こんにちわ、まほさん。

ミニョの周りってホントいい男だらけですよね。
最強と呼び声高いテギョン。優しく癒されるシヌ。
明るく元気の素のジェルミ。そして妹思いの兄のミナム。
羨ましい限りです。
だから、他のどんな女が二人の間に割り込んできても、
無駄ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あさん

おはようございます、初めまして、あさん。

お越しいただき、ありがとうございます。
これからも頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まなこうぢさん

こんばんわ、まなこうぢさん。

その映画は観ました。正直、最初はあんまり期待してなかったです。
でも、そのあまりのすごさ、恐ろしさに見ていて鳥肌が立ち、
涙が止まりませんでした。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【愛のことば】へ
  • 【バレンタインコラボ企画について】へ
