スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←バレンタインコラボ企画について →賽は投げられた 5


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【バレンタインコラボ企画について】へ
  • 【賽は投げられた 5】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
賽は投げられた

賽は投げられた 4

 ←バレンタインコラボ企画について →賽は投げられた 5
 しばらく車を走らせていると、一台、また一台と車が脱落していく。
「何とか、諦めてくれたようだな」
「でも、まだしつこいのが数台いるよ」
「もう、そろそろ宿舎に戻ろう。ミニョもまだ病みあがりだ」
「そうだね。宿舎に戻っていいよ」
 車は宿舎に向かった。
 数台の車がついてくるものの、もう気にはしていられなかった。
 宿舎の周りにレポーターはまだいなかった。ここにテギョンが住んでいないことと、メンバーに話は事務所でも聞けるとの判断なのだろう。
 疲れきったミニョをミナムが抱えるようにして先に降りた。
 追いかけてきたレポーターが車から降りてくるミニョにフラッシュを浴びせ、しつこく訊いてくる。
「いい加減にしろよ! 妹には関係のない話だろ!」
 さすがにあまりのしつこさにキレあがったミナムが怒鳴ったが、怯むことはない。
「ミナム、何を言っても無駄だ。さっさと家に入ろう」
 シヌが二人をかばうようにして言った。
「そうだよ。ミニョを休ませないと」
 ジェルミも周りのレポーターを睨みながら言う。
 四人が家の中に入ると、連絡を取っているのか携帯で喋っている声が聞こえてくる。
「ここもうるさくなりそうだな」
 うんざりしたようにミナムは言ってから、ミニョをリビングのソファに座らせた。
「ここなら、安心だからな。何か飲むか?」
「…………」
 疲れきっているのかぐったりしているミニョは小さく頭を振った。
「少し休んだらいいよ。テギョンの部屋ならゆっくり休めるだろ」
 ミナムに抱えられるようにして二階に上がっていくミニョをジェルミとシヌは切なげに見つめた。
「何でミニョばっかりこんな目に遭うんだよ!」
「あの女のせいだ。イ・ユナがラジオ番組でテギョンを好きだなんて発言しなきゃ、こんなことにはならなかったのに」
「イ・ユナのヤツ、ただじゃおかないぞ!」
「何か仕掛けてくるとは思ったが、こんな手を使ってくるとはな。彼女にとってはマイナスになるどころか、むしろ話題性があってプラスに働いてる」
「ミニョ、大丈夫かな……」
「今はミナムに任せるしかない。テギョンが戻ってきたら、ミニョだって一安心だろ」
「うん……」
 側についていて慰めたいのはシヌもジェルミも同じだ。
 でも、それを口にすることはできないし、していいことでもない。

「ミニョ、あいつが帰って来るまでゆっくり休むといいよ。おやすみ」
 ミナムがそう言って部屋を出た後、懐かしいテギョンの部屋をミニョはゆっくりと見回した。
 テギョンがここを出た後もキレイに掃除がされ、塵やホコリ一つない。
 かすかにテギョンの匂いが残っているような気さえする。
 ミニョはホッとしてベッドに腰かけた。
 朝から騒がしく、病み上がりの体がぐったりする。
 コテンとミニョは横になって目を瞑った。
「ちゃんとお布団に入らなきゃ……」
 とは思うのだが、体が思うように動かずにそのまま眠っていた。
「ミニョ」
 しばらくして様子を見にきたシヌがベッドにそのまま寝ているミニョを見つけた。
「また熱がぶり返すぞ」
 苦笑しながらミニョを布団の中に入れると、その寝顔に見入った。
「あの時も、俺はこうやってお前を見守ることしかできなかったな。……今もそうだ」
 熱を出して寝込んだミナムだった時のミニョを思い出した。
「お前の側にいて、お前を見守ってやれるのは……今はテギョンだけなんだな」
 悔いても悔やみ切れない感情がぶり返して、たまらずにシヌは部屋を飛び出した。
「シヌヒョン?」
 ミニョが気になったジェルミは部屋の近くまで来て、飛び出してきたシヌを見かけたが、シヌはジェルミには気がつかなかったようだ。
「ミニョ? 起きてる?」
 そっとドアを開けてベッドを見ればミニョはすやすやと寝息をたてている。
「よかった。少しは落ち着いて寝れてるんだ」
 側に近づいてミニョの寝顔にホッとした。
 こうやって近くにいると、ミナムだった頃のことが思い出される。
「あの頃は良かったよな。お前が男だったら……あのままでいれたのにな。……男だったら」
 ジェルミはそっとミニョのおでこにかかる前髪に触れた。
 細くしなやかな黒髪がジェルミの指に心地よかった。
「ミニョ……」
 耐え切れずにジェルミも部屋を飛び出した。
 テギョンが帰ってくるまで、シヌにとってもジェルミにとってもつらく長い時間に感じられた。




おはようございます。昨日、くらべるくらべらーって情報番組で、
韓国芸能界のことについてやってました。
途中まで見ましたが、あまりの眠気に脱落して、録画をしてから
寝ちゃいました。
しかし、韓国の芸能界は厳しいですね。日本じゃ考えられません。
うーん。A.N.JELLの生活もあんな感じなんでしょうか??

今日も一日頑張ってきます。
みなさんにとっても、いい一日となりますように。

いってきまーす
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【バレンタインコラボ企画について】へ
  • 【賽は投げられた 5】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

切なく苦しい・・・

切なく苦しい場面です~。
あぁ、早く解決して欲しい、と言う気持ちと、
ストーリー性の納得できる文章を書くなつあおいさんの一行一行を短縮してもらっては嫌だと言う気持ちと、戦っている感じです。
ふ~。
へんなコメントですみません(--;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぴっぴ!!さん

こんばんわ、ぴっぴ!!さん。

そうですね、切なくなっちゃいました。
ジェルミは半分吹っ切って、半分思いが残ってるって感じだけど、
シヌの場合はそうはいかないかも。
よっぽど好きな人が現れない限りは、ミニョへの思いは
断ち難いと思います。

私もこんなイケメンばっかりが周りにいたら、目移りします。
でも、テギョンが一番ですね。
私も、俺様大好きです。
旦那が俺様だったら・・・・・無視します。

ユナの思いは何でしょうね? どんな気持ちでこんなこと
したんでしょうか?

Re:水夢さん

こんばんわ、水夢さん。

前回に続いて、二人にとっては切なくつらい状況ですね。
いつか、この二人にも幸せになってほしいという思いは
あります。
特にシヌには・・・・・。

今日は節分ですね。うちは子供もいないので、これといって
何もしません。旦那も帰りが遅いので。
私は屋台大好き人間です。お祭に行くと、血が騒ぎます。
でも、ここ最近は行ってません。
旦那が人が多いとこが嫌いなので・・・・。
楽しんで来て下さいね。

Re: naotti3さん

こんばんわ、naotti3さん。

まだまだみんな切ないですね。
早く二人にも幸せになってほしいです。
そいて、ユナのことも早く終わらせて、また平和な
毎日にしたいです。

Re: たじさん

こんばんわ、たじさん。

ただいまです。
シヌとジェルミの切なさはまだまだ続きますね。
二人にも可愛い彼女が出来たら、楽しいでしょうね。
でも、ミニョに優しい二人に彼女は焼もち妬くでしょうが。

ようやく、くらべるくらべらー見ました。
顔の次には・・・・には、「なるほど、そうきたか」でした。
さすがは韓国の男性! しかし、韓国の芸能界は厳しいですね。
ビックリしたのは23歳でオーディションに合格しても、
デビューが3~5年先ってことです。
日本じゃありえませんね。

私もパートですよ。毎日、朝が来るたびに「休みたい」って思ってます。
土曜日はお昼までなんで、嬉しくて朝からワクワクしてます。

Re: シンジャさん

こんばんわ、シンジャさん。

シヌとジェルミの切ない思い。まだまだ吹っ切れそうにはないですね。
特にシヌの場合は、最後までミニョへの思いを捨て切れなかっただけに、
思いは深いと思います。

今のミニョにとっての安心はテギョンだけですね。

Re: まいみむさん

こんばんわ、まいみむさん。

ミニョは苦しみ、シヌとジェルミは切ない。
ユナの放った爆弾はテギョンとミニョだけじゃなく
周りの人まで苦しめますね。

昨日の番組、私は知りませんでした。
たまたま帰って来た旦那がテレビをつけて、「あ、韓国特集やってるぞ」
って教えてくれて、見ました。

Re: みうさん

こんばんわ、みうさん。

やっぱり、まだまだ切ないですね。
特にシヌは完全に吹っ切れたわけじゃないから、
ミニョを慰めたいし、側にいてあげたいって気持ちが強いでしょうね。
ジェルミも、そうかな?

私も昨日の番組見てて、韓国の芸能界は熾烈だなって思いました。
トップにのし上がるには相当な苦労がいりますね。

Re: せぶんさん

こんばんわ、せぶんさん。

記者って怖いですね。人のプライバシーに土足でズカズカ踏み込んで
きますもんね。
見てていつも思うのが、この人たちってよく普通の精神で仕事
できるよなってことです。
一般人だったらマネできません。

私の中でもテギョン・ミニョのカップルしか考えられません。
でも、ドラマを最初に見た頃は、「シヌヒョンと上手くいってほしいな」
って思ってました。
テギョンの性格が苦手だったこともありますが、見ているうちに、
テギョンを好きになって、そうなったら、彼しかいないって。
そうなると、シヌの切なさが余計に可哀相で。
ジェルミのあのバスのシーンの涙も、忘れられません。

昨日の番組、芸能界事情もすごかったけど、お受験事情も
スゴイですね。日本よりも過激というか、そこまで
しなきゃなんないのって、ビックリです。

Re: 湊さん

こんばんわ、湊さん。

ありがとうございます。
そんな風に読んでもらってるなんて、嬉しいです。
私も早く解決させたいと思いながら、なかなか進みませんね。
そろそろ平和なお話に戻したいです。

Re: ちゃこさん

こんばんわ、ちゃこさん。

気持ちは複雑ですね。
シヌとジェルミはミニョが好きだし、まだ忘れられないし。
でも、幸せになってほしいと思います。
でも、やっぱりミニョだけ……っていうのもあります。
彼女ができても、ミニョが一番って気持ちは変わらないだろうし・・・。

韓国の芸能界は大変ですね。
私も最近のダンスグループはどれも同じに見えます。
名前は知ってても顔は分からないと言う。
FTやCNはそういうのじゃないですよね。
生粋のバンド。だから、馴染み易いし、好きです。
A.N.JELLがほんとダンスグループじゃなくてよかったです。

Re: tantaさん

こんばんわ、tantaさん。

ミニョは性格がよくて、可愛くて、何よりも人に愛されるタイプだから、
自然と人が集まるんでしょうね。
彼女の側にいると、癒されるというか、幸せを感じます。
シヌやジェルミもそういうミニョを好きになったのかな?

A.N.JELLはいい事務所に巡り合えたと思います。
マ室長は・・・どうでしょう。かなり人任せなところ、ありますよね。
でも、好きなキャラです。

Re: ひかりさん

こんばんわ、ひかりさん。

分かります! 私もドラマ見てたとき、シヌヒョンの影から見守るって
ところに、歯がゆさを感じて、ツッコミ入れてました。
「そこで何で言わないかな?」とか「告白しろ! 今だ!」って感じで。
最後まで、歯がゆく思いながら、吹っ切れていない彼の顔に、
ずーっと歯がゆさは残ってます。
だから、どうしても未だに彼は切ないです。

Re: めぐみさん

こんばんわ、めぐみさん。

好きな人の匂いって安心でしきますよね。
私も昔は旦那の匂いで安心してた、可愛い頃がありました。
今は、ただの煙草くさいオッサンですが。

Re: ファイティンさん

こんばんわ、ファイティンさん。

ただいまです。
私も帰ってきてから、まず最初にコメントを読むのが日課であり、
楽しみであり、癒しになっています。

韓国の芸能界って日本じゃ考えられないくらい厳しい世界ですね。
デビューまでに3年~5年。長い人になると10年って。
かなり早くから練習しないと、25歳過ぎてからのデビューとかになっちゃいますよね。
そう考えたら、テギョンたちもそんな感じだったんでしょうか??
やっぱりオーディションで受かって、何年もかかってのデビューだったのかな??
グンソク君やシネちゃんは子役からだから、芸歴は長いですけど、その分苦労も
多いでしょうね。

今のミニョにはテギョンが一番の薬だけど、いないから、
せめてテギョンのベッドが少しでも癒しになればいいですね。

Re: うめちゃんさん

こんばんわ、うめちゃんさん。

ありがとうございます。褒めてもらうと、嬉しいようなくすぐったいような。

手が届くところにいるミニョを慰めてあげられない。
すごくツライことですね。もどかしいし、悔しいし。
シヌもジェルミもそんな気持ちだと思います。

Re: JULIA さん

こんばんわ、JULIAさん。

ミニョが久々に宿舎に戻ってきて、嬉しい反面、複雑でしょうね。
宿舎には思い出がいっぱいありますから。
昔みたいに、何もなかった頃に戻りたいかもしれません。
でも、今はミニョを助けたいって思ってくれていると思います。

今日はこっちもぬくかったです。
節分ですね。いっぱい福がありますように。

Re: moco mocoさん

こんばんわ、moco mocoさん。

ミニョもツライですが、シヌとジェルミはもっとツライでしょうね。
側にいるのに、何もしてあげられない。
ただ見守るしかない。切ないです。

Re: ねこすけさん

こんばんわ、ねこすけさん。

ホント、ミニョの隣の指定席はもうテギョンって決まってますね。
そこには誰も座ることができませんね。
だから、余計に側にいるシヌとジェルミはツライでしょうね。
ねこすけさんは双子さんなんですね。

Re: アリエルさん

こんばんわ、アリエルさん。

まだまだ切ない二人ですが、きっといつかは二人にも可愛い彼女が
現れます。そして、彼らだけを真剣に愛してくれると思います。

私は真剣に旦那の顔を整形したいです。
もちろん、グンソク君に!
でも、体型が堤下なんで・・・・・想像したら、怖いです。

アロマキャンドルですか? いいですね。
どんな香りだろう?

Re: kotaeさん

こんばんわ、kotaeさん。

ユナにとって、これまで思い通りにならないことはなかったと思います。
子役から始まった芸能生活の間に身につけた狡賢さ。
欲しい物は必ず手に入る環境。
世界は自分を中心に回っていると思っているでしょうし、実際、
これまではそうだったと思います。
テギョンもすぐに自分に落ちるだろうと思ったのに、簡単には落ちない。
やっぱりプライドが傷ついたと思います。
ミニョがみんなに大切にされるのも気に入らないでしょうね。

私の周りには話が合う人はいません。見てもいないくせに、「整形した俳優や
女優みてもねえ」ってそこから文句を言うひとばかり。
ドラマ見てから言ってよって思います。
見たら絶対ハマるし、好きになるのにって言っても、「同じ顔に見える」って
今度は言われます。
内容も昼ドラみたいだ、とかけなしてばかり。
たしかにドロドロもありますが、それだけじゃないのに!!っていつも思います。
ちゃんと見てから批評してほしいもんです。

Re: びびあさん

こんばんわ、びびあさん。

切ないですね。何かシヌのこと書いちゃうと切なくなっちゃいます。
今回はジェルミまで切なくなっちゃった。

昨日の番組の韓国男子観てたら、面白くてテギョンに当てはめちゃいました。
そして、大ウケ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんてけなげ・・・

相変わらずの健気なミニョちゃん・・・。
うるるるる・・・。
がんばれ! みんながついているぞ。
それにしても、周囲の男性陣・・・こちらも、相変わらず
切ないですね・・・。シヌひょんにしろ、ジェルミにしろ・・・。
う・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Ran さん

おはようございます、Ranさん。

まだまだ切ない二人です。気持ちが大きかった分だけ、
思いは切ないですね。
でも、いつかは可愛い彼女ができて、幸せになってくれると思います。

韓国の芸能界のお仕事は過酷ですね。
体を壊しても不思議じゃないです。

Re: kuriさん

おはようございます、kuriさん。

二人が切ない分、テギョンとミニョには頑張って欲しいです。
誰にも負けないくらいラブラブでいてほしいです。

私も韓国にハマッてから、俳優といい、アーティストといい、
韓国のほうがいいって思います。
顔は確かに整形してるかもしれないですけど、
演技力やパフォーマンスの面では断然違うと思います。

Re: yaoiさん

おはようございます、yaoiさん。

ミニョが健気な分、シヌとジェルミは切ないですね。
どうしても、ミニョを気遣っちゃうし、側にいたいって思うし。
でも、慰めることができないつらさは、二人を切なくしちゃいます。

Re: いずみさん

おはようございます、いずみさん。

美男ですねの再放送がいろんなところで、されてるんですね。
こっちはまだまだ先みたいです。
何度見てもいいドラマだから、見るたびに新たな発見をして、
ワクワクします。

Re: りくさん

おはようございます、りくさん。

今回もシヌとジェルミが切なかったです。
宿舎にはミニョの思い出が多すぎますね。どうしても、ミナムだった頃を
思い出して、つらくなっちゃいます。
でも、今はミニョを安心させることが一番だから、そんなことを表に
出さずにただ、ミニョを見守ることしかできません。
やっぱり、ツライですね。

「赤ちゃんと僕」私も見て大泣きしました。
あの赤ちゃん役のメイスン君の泣きの演技! スゴイですね。
泣かせてもらいました。
グンソク君のあどけなさの残るお顔! もう、クラクラしちゃいました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【バレンタインコラボ企画について】へ
  • 【賽は投げられた 5】へ
