スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←賽は投げられた 5 →賽は投げられた 7


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【賽は投げられた 5】へ
  • 【賽は投げられた 7】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
賽は投げられた

賽は投げられた 6

 ←賽は投げられた 5 →賽は投げられた 7
 翌日もテギョンには撮影が待っていた。
「まさか、ミニョを連れていくつもりじゃないだろうな?」
 ミナムがぶすっとした顔で訊いた。
「そのつもりはないから、安心しろ。撮影になんか連れていったら、それこそあの女の思うツボだ」
「じゃあ、どうするの? このままミニョをここに置いておくつもり? 俺たちも今日はそれぞれの仕事が入ってるんだよ」
 困ったようにジェルミがテギョンとミナムを見て言った。
「それは出来ない! 俺が仕事場に連れて行く」
 ミナムの言葉に、三人が反応した。
 みんなミニョを守りたい気持ちは同じだ。
「ミニョと一緒に出ていけば、レポーターがみんなミナムについていくだろ」
 シヌが当然のように言う。
「じゃあ、どうしろって言うんだよ! ミニョを置いてなんか仕事に行けないぞ!」
「誰かと一緒にいないとミニョが可哀相だよ」
「だから、その誰かって誰だよ!」
 テギョンもシヌもジェルミも、自分が連れて行きたいと言いたい。
 テギョンは三人へのすまなさから言い出せず、シヌとジェルミはテギョンへの遠慮から言い出せない。
「私は、オッパと行きます」
 いつの間にそこにいたのか、ミニョが四人の後ろに立っていた。
「ミニョ! 起きて大丈夫なのか?」
 ミナムが心配そうに訊いた。
「うん。もう大丈夫。それよりも、私はオッパと行くから」
「ミニョ! お前、気は確かか?」
「頭はしっかりしてるよ」
「そういうことじゃない! テギョンと一緒に行ってみろ! 昨日の比じゃないぐらいにレポーターに囲まれるんだぞ。それ分かってて言ってるのか?」
「分かってるよ、お兄ちゃん。私なら大丈夫だから」
「大丈夫じゃないだろ! いい加減に俺を心配させるな!」
 ミナムが普段、妹には見せない顔で怒った。
「お兄ちゃん……?」
「これ以上、心配させないでくれ。お前をこんなツライ目に遭わせるために、あいつとの付き合いを認めたんじゃない。俺の言うことを訊いてくれよ」
「…………」
「ミニョ。今日は俺と……」
「それでも、私はオッパと一緒に行きたい」
「ミニョ……」
 妹の意志が固いことを悟ったミナムは、もうそれ以上何も言わなかった。
「オッパ、私、今日は一緒に行きますから」
「ミニョ……本当にいいのか?」
「はい。私はオッパの付き人ですよ」
「お前のことは必ず守るからな」
「はい。でも、オッパは自分のことを考えてください。私は自分で何とかしますから」
 テギョンはぎゅっとミニョの手を握った。
(今度こそ、守ってやるからな)
 二人を見ていたジェルミが、
「俺たちも仕事が終わったら撮影所に駆けつけるから。終わったら、また一緒に宿舎に戻ったらいいよ。ね、シヌヒョン」
「ああ、そうだな。その方がいいだろ。当分は落ち着くまで宿舎にいたらいい」
「悪いな。お前たちにまで迷惑かけて」
「気にしないで、ヒョン。俺たちは仲間だろ」
 テギョンはみんなの気持ちが嬉しかった。

 会社の車が迎えに来て、メンバーとミニョは一緒に宿舎を出た。
 四人に囲まれるような恰好でミニョはテギョンの車に乗った。
「今日はどこに行かれるんですか?」
「撮影に一緒について行くんですか?」
 ミニョはコートのフードを頭からすっぽりとかぶって顔が見えないようにしている。
 テギョンはクラクションを鳴らしながら、猛スピードで発進した。
 シヌたちも会社の車に乗って、それぞれの仕事場に向かった。
「スゴイですね」
 後ろからレポーターの車がついてきているのを確認しながらミニョが言った。
「こんなのはまだ序の口だ。撮影所に行けばもっとスゴイぞ」
 テギョンもバックミラーを見ながら言った。
「本当に良かったのか? 今ならまだミナムたちと行けるぞ」
「私はオッパと一緒にいたいんです。……オッパは嫌ですか?」
 テギョンは答える代わりにミニョの手をぎゅっと握った。
 何も言わなくても繋がれた手から思いが伝わる。
 一緒にいたい、離れていたくない。
 そう言っているように聞こえた。
「オッパ……」
 二人にはもう、後ろからついて来る車も、この先に待っている騒動も気にならなかった。




おはようございます。いつも、コメントをありがとうございます。
楽しく読ませていただいてます。鍵拍手コメントの方には、お返事を
返せないので、この場を借りてお礼を言わせてください。
いつもありがとうございます。お返事は返せませんが、本当に嬉しく思っています。

昨日、買い物に行くのに散歩がてら歩いていたら、前から若いお兄ちゃんらしき
人が歩いてきました。
しかし、よく見たら若者の恰好をしたお爺ちゃんでした。
「お洒落なお爺ちゃんだな」って思って、着ているジャージをみたら、
胸元には「NO.1 ホスト」の文字がプリントされてました。
思わず、吹き出しちゃいました。
お爺ちゃん、意味分かってて着てるのかな?

今日も一日、頑張ってきます。
みなさんにとっても、良い一日でありますように。

いってきまーす!!!
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【賽は投げられた 5】へ
  • 【賽は投げられた 7】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

ミニョ、おとなしそうだけど芯は一番しっかりしてそうですね 
その芯のつよさでユナに負けるな~!

おしゃれなおじいちゃんのシャツの話、私もふいちゃいました(笑)
わかってきてたらかっこいいじいちゃんですね~

今日からまた1週間のスタートですね 
でも週末に3連休 
特に用事はないけど、連休だとなんだかこどもみたいにうれしくなっちゃいます 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なつあおいさん(^O^)/こんにちは
いかしたお爺ちゃんですね~

ミニョ段々強くなってきてますね。さらに、その揺るぎないテギョンへの気持ちは、他の人への思いやりにもつながりますよね。二人の気持ちがしっかりしてて嬉しいです。
いつも、読ませくれてありがと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうするの?

ミニョは芯が強いから、ミナムの意見も聞かずテギョンに付いて行っちゃったけど…どうするのぉ~?!

テギョンが撮影してる間、ユナの手下(笑)が、何するか分からないのにっっっ…心配です

頑張れミニョ!!


けど・・・
シヌやジェルミ・ミナム、皆に心配されてるミニョが羨ましいって思う私は駄目人間!?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぴっぴ!!さん

こんばんわ、ぴっぴ!!さん。

ただいまです。
私はこの土・日はひたすら寝てました。
なんだか、やたらと眠くて、ぐーたらしてました。

お話ですが、ミニョに早く笑顔が戻るようにしたいです。
今、アレコレ考え中です。
いろんな方面でのユナへの仕返し? みたいなことを
考えてます。

Re: あこさん

こんばんわ、あこさん。

ミニョは確かに芯はしっかりしてますね。
以外に根性もあるし。修道院育ちだから、そこら辺が
うまく磨かれたんでしょうか?

おじいちゃんには笑っちゃいました。
分かってて着てるの??って思いながら。

週末三連休。私は土曜日はお仕事ですv-406
休みにしてくれー!!

Re: 水夢さん

こんばんわ、水夢さん。

撮影が終了するまでは、まだまだ気が抜けませんが、
このまま二人の絆と、メンバーの絆も強くなってくれたら
いいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みかんママさん

こんばんわ、みかんママさん。

ミニョの芯の強さがあれば、きっと大丈夫だと思います。
テギョンも今度こそ、ミニョをしっかり守ってくれる
と思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ぼくちゃんのママさん

おはようございます、ぼくちゃんのママさん。

今度こそミニョは負けないと思います。
何があっても大丈夫!! テギョンと一緒なら、
怖いものはありませんね。
ガッツなミニョ・・・・いいですね。

Re: みうさん

こんばんわ、みうさん。

ミニョは根性ありますから、テギョンを守るため、
みんなを守るためなら、力を発揮すると思います。
そんなミニョを、テギョンもきっと惚れ直すかな?
ミニョの笑顔のために頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミニョ・・・

いいぞいいぞミニョ!!
立ち向かっていくなんて頼もしい♪
テギョン、ミニョを守ってね~!!

最後の最後にプッッと笑っちゃいました~!!
No.1ホスト・・・!!
ウチのダンナは…【夫婦茶碗】って書いてあるおもしろTシャツを
子どもの小学校の運動会に着て来ました・・・
ほんと、うらみましたよ(苦笑い)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: せぶんさん

おはようございます、せぶんさん。

大丈夫ですね。きっとこの二人なら何があっても固まってゆく絆で
乗り越えていくと思います。
自分で書きながら、「ミニョも強くなったなあ」ってしみじみ
思います。親心??
ミナムとしてはツライでしょうけど、兄として今は見守るしか
ないですね。

日本人の着てるシャツってたまーにわけのわかんない英語がプリント
されてるのがありますよね。
意味も分からずに着てて、外国人から見たら「バカじゃん」なんでしょうが、
外国人も同じですよね。
字がかっこいいって言って、ワケの分からない漢字のシャツ着てますが。

Re: ちゃこさん

おはようございます、ちゃこさん。

愛されてるって自信は、人を強くしますね。
逆に脆くもしますが・・・。今のミニョは強くなってる方ですね。
私も昔はめっちゃくちゃ愛されました。
今は・・・・ハムスターに愛情を奪われて、NO.2の地位に
甘んじてます。
お婆ちゃんハムのどこに魅力が??

私も昔、意味の分からないまま英語のプリントされたシャツ着てました。
指摘されたときの恥ずかしさは今も忘れません。
あれ以来、英語のシャツを買うときは慎重です。

Re: moco mocoさん

おはようございます、moco mocoさん。

テギョンが側にいて、優しくしてもらえたらミニョも安心したと思います。
今のミニョにとって、テギョンといることが何よりも、
力が湧くことだと思うので。
これから、まだ難関はあるでしょうが、テギョンと一緒に
頑張って欲しいなって思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:コカさん

こんにちわ、コカさん。

二人の気持ちが強ければ、きっと大丈夫です。
これまでも、いろんな困難を乗り越えてきましたから。
ミニョのテギョンへの思いも強いですから。

Re: りりーさん

こんにちわ、りりーさん。

ありがとうございます。
最近はお話の更新回数が減っちゃってますね。
これからも、わくわくするようなお話を書きますね。

Re: ファイティンさん

こんにちわ、ファイティンさん。

分かります。うちの旦那も妙な優しさや気遣いをすることがあります。
美容院もそうですね。その時、行きたくても、今日は行きたくないって
ことあります。
それなのに、うちの場合は「この前行きたい言うたやん!」って怒るんです。
勝手に予約までしちゃって。旦那のお友達がやってるお店でいつも切ってもらってます。
ありがた迷惑です。

ミニョもはっきり言うようになりました。
でも、他の三人にはちょっと寂しい状況ですね。
テギョンだけじゃなく、自分たちにも甘えて欲しい。
そのことを言い出せないから、三人はツライですね。
ミニョの気持ちがぶれないことはいいことです。
テギョンも同じですけど。

Re: シネちゃん大好きさん

こんにちわ、シネちゃん大好きさん。

やっぱりそうなんでしょうか?? お孫さんかお嫁さんが
渡したって可能性高いですね。
お洒落な恰好してましたが。

ミナムからしてみたら、妹が自分から離れていくようで寂しいかもしれませんね。
これまで二人で力を合わせて頑張って生きてきたのに、テギョンが現れてから、
ミニョはテギョンを一心に思ってますもんね。
嬉しいような寂しいような複雑かも。

Re: YaeMoさん

こんにちわ、YaeMoさん。

ミニョが強くなってくれたのはいいですが、やっぱりまだ不安ですね。
でも、テギョンも今度こそはちゃんと守ってくれると思います。

私も三人に心配されて大事にされるミニョが羨ましいと思う一人です。
ミニョになりたい・・・・。

Re:うめちゃんさん

こんにちわ、うめちゃんさん。

大丈夫です! 二人の絆が深ければ深いほど、頑張れると思います。
今のミニョには怖いものなんかないですよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:naotti3さん

こんばんわ、naotti3さん。

ミニョは意志が固いから、こうと決めたら貫くタイプですね。
さすがのミナムもミニョの意志を変えることはできないと思います。
ユナは・・・どうするでしょうか?
このまま黙ってるようなタイプじゃないから、
まだ何かあるとは思いますが、ミニョなら大丈夫です。

Re: まいまいさん

こんばんわ、まいまいさん。

テギョンはミニョが側にいてくれれば嬉しいでしょうが、
不安な気持ちもあるでしょうね。
嫌なことやツライことは全部ミニョに向かってますから。
でも、今のミニョなら大丈夫です。

Re: とんさん

こんばんわ、とんさん。

この先がどうなるのか、まだ、分かりません。
でも、今のミニョとテギョンならきっと大丈夫です。

Re: ちぃちゃんさん

こんばんわ、ちぃちゃんさん。

お体の具合はもういいんですか?
ノロは怖いですね。隔離されちゃて、二週間は
外出できませんもんね。

ミニョが強くなって、テギョンとの絆もどんどん深まってます。
二人が幸せな反面、寂しい思いを味わう三人。
でも、この三人にヘイが加われば怖いものなしです。

Re: こおろぎさん

こんばんわ、こおろぎさん。

私も本音を言えばミニョにはツライ思いはさせたくないです。
でも、ミニョだったら、宿舎でじっとはしていないだろうなって
思っちゃいました。
どんなツライ目に遭ってもテギョンについていくことを選ぶと思いました。
早くミニョの笑顔が戻るように頑張ります。

運転お疲れ様でした。強行スケジュールでしたね。
12時間寝ちゃうのも無理ないですよ。

Re: ひかりさん

こんばんわ、ひかりさん。

今のミニョだったら、たとえテギョンに反対されてもついて行くと思います。
テギョンの側にいることが一番の安心ですから。
でも、待ち構えるレポーターやユナ、怖いですよね。

Re: ひまわりさん

こんばんわ、ひまわりさん。

今のミニョならきっとユナにだって立ち向かえると思います。
ユナみたいな意地悪をしなくても、ユナが太刀打ちできないような
強さを持ってますから。

確かにイケメン爺ちゃんのもてる時代が到来するかも。
ホント、遠目で見たら(私、視力かなり悪いです)若者って
思っちゃうぐらいお洒落な恰好してました。

Re: Ranさん

こんばんわ、Ranさん。

ミニョはドラマでも根性あるところを見せてましたね。
大切な人を守るためなら、きっと強くなれるんでしょうね。
そんなミニョは素敵だし、かっこいいと思います。
でも、早くユナ問題は解決したいです。

NO.1ホストのお爺ちゃん。
ホントにそうだったりして・・・。

Re: しいさん

こんばんわ、しいさん。

テギョンと一緒ならどんな困難にだって立ち向かえますね。
今のミニョなら大丈夫です!!

旦那さん・・・最高です。
運動会になぜに着てきたんでしょうか?

Re: りくさん

こんばんわ、りくさん。

ミニョはきっとテギョンを守りたいんだと思います。
ドラマでもそうだったように、愛する人を守るためなら、
ミニョはきっと強くなれると思います。
テギョンもまたミニョを守りたいって思ってるはずだから、
絆はどんどん深まって、いいですね。

お爺ちゃんのセンス・・・いいですね。
見習った方がいいのか、ある程度見習ったほうがいいのか・・・・。
悩みます。

Re: ainareさん

こんばんわ、ainareさん。

今度はミニョもテギョンを守りたいって思ってると思うので、
お互いで守ると思います。
早くミニョの笑顔が見たいです。

Re: ぴぴさん

こんばんわ、ぴぴさん。

女の愛は強し! ですね。
テギョンのためなら、ミニョだって困難に真っ向から立ち向かって
いけますね。

バレンタイン・・・もう、チョコをあげたのは何年前だったか。
義理チョコも買ってません。

Re: muyumuyu さん

こんばんわ、muyumuyuさん。

おお! 携帯からなんですね。ありがとうございます。
ミニョもすっかり強くなりました。
あとは待ち構えるレポーターやユナにどう立ち向かっていくかですね。
きっと、テギョンも守ってくれるはずです。
でも、ミニョもテギョンを守りたいって思ってると思うので、
二人に頑張ってほしいです。

若者もどきのお爺ちゃん。なかなかイケてましたよ。

Re: kotaeさん

こんばんわ、kotaeさん。

ホント、ミニョとテギョンの周辺は嵐真っ只中ですね。
吹き飛ばされないように足を踏ん張ってないと、すぐにどこかに
飛んで行っちゃいます。
でも、ミニョがテギョンを守るように強くなったから、
吹き飛ばされちゃうことはないと思います。
そんな二人を周りから守ってくれる三人もいますから。
大丈夫です!!

私、実は兄が数ヶ月だけ、地元でホストをしてました。
NO.1だったかどうかは知りませんが、兄の息子(10歳)
はかなりのイケメンです(あ、叔母バカ出ちゃいましたね)。
そろそろジャニーズジュニアあたりに入ってもらいたいと
思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: けいさん

こんばんわ、けいさん。

PC直ってよかったですね。調子が悪いと、気持ちまで落ち込んじゃいますね。
PC関連には詳しくないので、壊れた! って思ったら、すぐに
買いなおそうとするのが、私の悪いクセです。もちろん、旦那の許しは出ません。

ミニョが強くなったのはきっとテギョンを守ってあげたいからだと
思います。
今のミニョにはそれだけしか頭にないと思います。

Re: まゆ6・2さん

こんばんわ、まゆ6・2さん。

ミニョが頑張ってること、強くなったとこ、
ユナに見せ付けてやりたいですね。
まあ、鼻でせせら笑うでしょうが、それでも、効果は
あると思います。

無事全快よかったですね。
私もここにきてコメを読ませてもらうのが、なによりもの
楽しみです。

Re: peroreeさん

こんばんわ、peroreeさん。

お加減はもういいんですか?
インフルはやっぱり怖いですね。
注射打ってないから、罹ったら怖いです。

ユナの根性の悪さがどう出るか。このまま大人しく
引き下がるような彼女じゃないと思います。
でも、これが最後の戦い(?)になると思うので、
最後の最後にはユナがいい子になってくれることを
願っています。

Re: シンジャさん

こんばんわ、シンジャさん。

まだミニョとテギョンにはいろんなことがあるでしょうが、
大丈夫です!
今の二人ならお互いの絆の強さで立ち向かっていけると思います。

Re: *デジトッキ*さん

こんばんわ、*デジトッキ*さん。

ブロとも申請の件は本当にごめんなさい。
再開したいとは思いながらも、前回のようにご迷惑を
かけることになるんじゃないかと思うと、正直、
まだ怖くてできません。
いずれ、時期がきて、もう大丈夫って思えたら、
また再開したいとは思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ファイティンさん

こんばんわ、ファイティンさん。

その気持ちよーく分かります。ホント、つい疑っちゃいますね。
何で、そんなにしつこいのよ? って(笑)
よく言われるのが、実家に行っといでってことです。
土曜日は10歳の甥っ子が実家にお泊まりしにくるので、
会いにいったらいいやんって言うんです。
毎週、しつこいぐらいに。「行かない」って言ってるのに、
「会いたいやろ?」って。
疑っちゃいます(笑)こいつ、もしかして……。
ただ単にうるさい私がいないほうがいいだけらしいんですが。
美容院は友達に会えるのが嬉しいみたいです。それにまだ30そこそこで
お店を開いた友達を助けたいって気持ちもあるみたいです。
私の場合、くせっ毛が強いので、ストパーをかけますが、4時間ぐらい
平気でかかります。その間、旦那はPCしたり(持参します)テレビ見たりして、
暇潰してます。
やっぱり、優しい旦那ですね。あ、ノロケちゃったかな?(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【賽は投げられた 5】へ
  • 【賽は投げられた 7】へ
