スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←賽は投げられた 7 →緊急コラボ企画!!


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【賽は投げられた 7】へ
  • 【緊急コラボ企画!!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
賽は投げられた

賽は投げられた 8

 ←賽は投げられた 7 →緊急コラボ企画!!
 その日の撮影は、テギョンの事務所とユナの事務所側で取材陣を完全にシャットアウトして行われた。
「このまま順調にいってくれれば、三月の初めよりも早く撮影が終わりそうなんだ」
 マ室長がミニョに言った。
「そうなんですか?」
「ええ。テギョンもA.N.JELLのアジアツアーが始まって、体が二つあっても足りないでしょ? だから、社長が脚本家に頼み込んで、話を替えてもらったんだ。問題は、無事に撮影が進むことだけど……」
 表の喧騒は締め切った撮影所の中にも響いてくる。
「大変、なんですね」
 ミニョは自分が無理をしてついて来たことを、少し後悔した。
(オッパが大事な時期に、私は熱を出したり寝込んだりして……。その上、無理矢理、撮影にまでついて来ちゃった。きっと迷惑だったよね)
 そう考えると、テギョンへの申し訳なさから、泣きたくなった。
「私、ちょっと化粧室に……」
 ミニョはマ室長に断ってから、その場を離れた。
「あ、ミニョさん。大丈夫ですか? ついていきましょうか?」
 この前のことを思い出したマ室長が、心配顔に訊いた。
「大丈夫です。すぐに戻りますから」
 ニコッとミニョは笑うと、急いでトイレに向かった。

「シヌヒョン? 俺はもう取材は終わったよ。やんなっちゃうよ。俺の取材なのに、ヒョンとユナのことばっかり聞かれてさ」
『こっちもだ。写真撮影なのに、どこかの雑誌社が紛れ込んでて、撮影中もずっと聞いてくるんだよ。集中どころの話じゃなかった』
「俺は今から撮影所の向かうけど、シヌヒョンは終わったの?」
『ああ、俺の方も終わったから、お前を拾ってから、撮影所に行こう』
「うん、じゃ、ここで待ってるよ」
 ジェルミは携帯を切ると、ぼんやりと窓の外を眺めた。
「ミニョ、大丈夫かな?」
 思うのは、ミニョのことばかりだった。
 はっとして、ジェルミは頭をブンブンっと大きく左右に振った。
「違う! これは恋なんかじゃないぞ! 俺は友達として、仲間としてミニョのことが心配なんだ! ミニョはヒョンの彼女なんだから!」
 自分の心に言い聞かせるように声に出した。
「でも、ホントに大丈夫かな?」
 はあ……とため息を大きくついた。

 その頃、シヌも車の中でミニョのことを思っていた。
(また、イ・ユナに何かされてないだろうな? 今は周りの目があるから大丈夫だろうけど、万が一ってこともあるからな……)
 シヌは携帯を取り出すと、ボタンを押した。
 写真を入れている画面が表示される。そこには、ミニョと撮った写真が一枚だけ残されていた。
 ミニョがまだミナムだった頃に、ジェルミに撮影してもらったものだ。
 男として接していたため、気軽に肩を組んで撮れた、たった一枚の写真。ミニョもシヌも笑顔だ。
(ミニョ……。俺はまだまだ、お前に未練たっぷりだな。こんな写真すら消すことができないなんて……)
 ふっと自嘲気味に笑うと、画面を閉じた。
 この笑顔が向けられることは、もうない。向けていいのは、テギョンだけだから。
(ホント、いつになったら忘れられるんだ?)
 携帯をコートのポケットに無造作に押し込むと、窓の外に目を向けた。

「はあ……。泣いちゃダメよ。泣いたら、変に思われちゃう」
 ミニョは軽く顔を洗うと、パンパンッと頬を叩いた。
「笑顔よ。今日一日は、笑顔で過ごすのよ。ミニョ、ファイティン!」
 鏡の中の自分に向かって、ミニョはガッツポーズを作った。
 トイレを出ようとしたら、入ってくるユナとぶつかった。
「きゃっ!」
「あ、すみません!」
 お互い相手を認識すると、ユナは軽くミニョを睨んだ。
「何よ! ボサッと突っ立ってるんじゃないわよ」
 ドンッ!
 わざとらしくユナはミニョの肩にぶつけると、中に入って行った。
 また何かされると思ったミニョは、ホッとしていた。
(何だか、今日の彼女はおかしいな? いつもだったら、もっと何か言うはずなのに……)
 おかしいと思いながらミニョは撮影所に戻った。
「どこに行ってたんだ!」
 戻って来たミニョにテギョンが怒ったように言った。
「えっ? あの、お化粧室に……」
「一人では行くなって言っておいたはずだぞ」
「でも……」
「でもじゃない! マ室長はどうした?」
「テギョンさん……。男の人についてきてもらうのは、やっぱり恥ずかしいです」
「恥ずかしいとか言ってる場合か? お前は……!」
 ミニョがしゅんとしている。
「ごめん。言い過ぎた」
「そんなことないですよ。私が悪いんですから」
 テギョンは周りから見えないように、そっとミニョの手を握った。
「テギョンさん……」
 ミニョは周りを気にして放そうとするが、テギョンは強く握って放さない。
「誰も見てない。それに見ていたって、今は休憩中だ。休憩中までお前と仲良くしたら、悪いのか?」
「悪いのかって訊かれても分かりません」
「休憩中は、自由時間だ。何しようがいいんだよ」
 ホントかな? と思いながらもミニョは嬉しかった。
 テギョンの手から温もりが伝わり、ミニョの心まで暖かくしてくれる。
「テギョンさんの手は温かいですね」
「そうか?」
 くすっとミニョが笑った。
「何だよ?」
「いえ、何でもありません」
「気になるから、言えよ」
「手が温かい人は、心が冷たいらしいですよ。合ってますね」
「何? 俺の心が冷たいって言いたいのか?」
 ムッとしたが、ミニョがおかしそうに笑っている顔を見たら、思わず笑っていた。
「こいつ!」
 握っていた手でミニョの頭を軽く叩いた。
「痛いですよ、オッパ」
「ミニョ……今、オッパって呼んだな」
 テギョンが嬉しそうに言った。
「あ、すみません。つい……」
「いいんだ、嬉しいから」
「オッパ……」
 二人は見つめあうと、小さく笑い合った。
 そんな二人をスタッフたちは微笑ましい気持ちで見てくれている。




おはようございます。
昨日、仕事帰りにコンビニに寄ったら、韓国人の親子に出会いました。
何やらお菓子を選んでる後ろで、私もお菓子をえらんでいたら、お母さんが
私の足を踏んじゃいました。そしたら、
「アイグー!! チェサハムニダ!」って謝ってました。
足の痛みよりも、初めて生で訊いた「アイグー」と「チェサハムニダ」に
感激しちゃって、ドキドキ(?)しちゃいました。
観光に来たのかな? 地獄巡りしたのかな

今日頑張ったら明日はお休みです。明後日また仕事だけど・・・・。
三連休欲しいです。
今日も一日、みなさんにとっていい日でありますように。

では、いってきまーす!!
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【賽は投げられた 7】へ
  • 【緊急コラボ企画!!】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せつないです…

写真私も消せないかな…

撮影場所でラブラブな2人を見たら、ユナも、居場所なく感じるのかな?

それとも、ミニョに濃厚なラブシーン撮影を見せつけて、悲しませるのかな?

でも、2人は揺るぎませんねo(^-^)o

生韓国語、聞いてみたいです。韓国に行ってみたいです(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

お邪魔いたします!1月の『イケメンですね』完全版を見て、すっかり取り付かれたようにはまってしまった40代主婦です
昨夜『なつあおいさん』のブログにたどり着き、完徹で読んでしまいました!今日が仕事休みでよかった…
文面からテギョン、ミニョ、メンバーのあったかい心がひしひしと伝わってきて、すごく幸せな気持ちになりました♪
同時にここ数ヶ月の『なつさん』の心の葛藤をも知り、心痛めております。私はブログは読む方専門なので、大変なご苦労があること、はじめまして知りました。ご主人や『なつさんファン』の励ましで、物語が続いていること、とても感謝いたします。
テギョンとミニョが早く心身ともに結ばれる日を楽しみにしております。
これからは私も応援団に加われるとうれしいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

こんにちは^^
シヌもジェルミもちゃんと割りきってミニョの心配をしていて、なんというか、もうなんていい人たちなんでしょう!ますます好きになってしまいます。
でも、写真はなかなか削除できないですよね…シヌの気持ちわかる気がします。

そして、微笑ましくテギョンたちを見守ってくれているスタッフのみなさん。嬉しくまります!

なまアイグー!!!私も聞いてみたいです!!
いつか、なまアイグーを聞きに韓国行きたいです^^



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ

テギョンとミニョが少しでもくっついて居られる時間があって良かった…です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は朝の更新で嬉しくて読んで幸せな気分で仕事にいきました。ラブラブな二人に幸せな気分早くプロポーズして欲しい私です。テギョンのプロポーズはどんな感じかな?大人の関係にも二人にはなって欲しいなとひそかに期待しちゃってますこれからも頑張って楽しいけ作品書いて下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: めぐみさん

こんばんわ、めぐみさん。

実はこのエピソードは、美男ですねのメイキングにあった
お話なんです。
あのベッドシーンの撮影のときに、シネちゃんがグンソク君の
手を握って、「手が温かい人は心が冷たいそうだよ」みたいな
ことを言ってて、グンソク君が「俺のことか!?」
って苦笑してたのを思い出して、書いてみました。
あの撮影シーンの二人はホントの恋人みたいで、ドキドキしました。
私もグンソク君(テギョン)と同じです。
旦那に「氷のように心が冷たい」と言われます。

Re: 水夢さん

こんばんわ、水夢さん。

私も消せない、捨てられないタイプです。
だから、今、流行の断捨離なんて絶対ムリです。
余計にシヌの気持ちが分かります(って自分で書いてますけど)
ユナがラブラブな二人を見てどう思うか?
怖いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たくみままさん

こんばんわ、たくみままさん。

私は・・・・いつも旦那と口ゲンカしてます。
きっかけは旦那の余計なひと言が多いです。
ムッとしちゃうんですね。根が短気なんで。
一度火が点いたらもう、止まんない。で、旦那が謝るって
パターンです。悪い嫁ですね。

入試日・・・懐かしいですね。ドキドキしました。
かれこれ二十年前になりますが・・・・。
私は明日と日曜日がお休みです。こっちも夜から雨になりました。
山は・・・雪でしょう。寒いです。
温泉名物です。温泉卵に地獄蒸しプリン(めっちゃ美味しいです)。

Re: ぼくちゃんのママさん

こんばんわ、ぼくちゃんのママさん。

はい、一番でしたよv-410
ユナ、何考えてるんでしょうね? 心に何かひっかかるものでも
あるのか?
シヌとジェルミの心の中を思うと切ない。
でも、二人のこと見守ってほしいとも思います。
最後のエピソードは、その通り! メイキングにあったシーンです。
あのシーンの二人のラブラブぶりに、ドキドキしたものです。

やっぱり、ビックリなんですね。こっちでは当たり前の光景なんで、
普通かなって思ってました。
私の家から温泉地のいたるところに立ち上る湯気がいつも見えます。
あちこちに共同温泉があります。昔は50円も出してたら、温泉入れてましたが、
今は・・・・安くて100円だったかな?
スーパー銭湯は違いますが。

Re: みうさん

こんばんわ、みうさん。

私の待ちうけもテギョンですv-398
もう、日替わりでテギョンが・・・・i-175

ユナにとって、テギョンって何かなって考えちゃいました
(自分で書いてておかしなこと言いますよね)。
当初とは違う方向に進んできてるので、ユナの考えも
少し違って来てます。
この先、ユナをどういう方向に進めたらいいか考え中です。

生アイグーにただただ感激でした。
私の地元にも10年ほど前に国際大学ができて、いろんな外国人が
います。
韓国の学生さんもいます。中にはお店を開いてる人も。
でも、何言ってるかわかりませーん。

Re: naotti3さん

こんばんわ、naotti3さん。

シヌとジェルミの切ない気持ちはあとちょっと続きます。
二人の恋バナも書いてみたいので。

Re: ひろさん

こんばんわ、初めまして、ひろさん。

お越しいただき、ありがとうございます。
完徹までしてお話を読んでくれたなんて、嬉しくて感謝感激です。
お話の方は頑張って続けてます。いろいろ、ありましたが、応援してくれる
みなさんに支えられて、今の私がいると思っています。
これからも、遊びに来て下さいね。待ってます。

Re: *デジトッキ*さん

こんばんわ、*デジトッキ*さん。

いつも頑張ってるミニョを見てたら、テギョンじゃなくても、
守ってあげたくなりますね。
だから、最終的にはみんながミニョを応援しちゃう。

韓国人親子のお母さんに謝られても、私ドキドキしちゃって
何も言えませんでした。
頭下げるだけで精一杯です。

Re: まいまいさん

こんばんわ、まいまいさん。

ミニョの笑顔ってみんなを幸せにするから、やっぱり泣き顔
よりもいいですね。
ユナは・・・これから、どうなるんだろう?
いろいろ考えちゃいます。

韓国語で返事できたらいですね。

Re: ちゃこさん

こんばんわ、ちゃこさん。

ユナがちょっとおかしいですね。何を考えて、何を
思っているのか?
シヌとジェルミの切ない気持ち。
私も二人にはまだミニョを思っていてほしいと思いながら、
やっぱり幸せになってほしいと思う気持ちもあって、
複雑です。

そうですね。国際大学もあるから、学生さんも多いです。
でも、やっぱり生の韓国語っていいですね。

Re: りくさん

こんばんわ、りくさん。

今の二人には周りさえも幸せな気分にさせるくらいの、
バラ色オーラが出てると思います。
ユナに関しては、自分でも書いてて何考えてるのか、分からなくなっちゃいました。
正直、当初とは違う方向に進んでるので。
ユナにも何か思うことがあるんでしょうね。
守りたい誰か・・・・いたら、それはそれでユナの心の影に
なってるかもしれませんね。

知ってる単語の韓国でも聞くとドキドキしますね。

Re: ファイティンさん

こんばんわ、ファイティンさん。

テギョンとミニョが幸せなら、それが一番ですね。
まだツライこともあるでしょうが、今が幸せなら、
きっとこの先も乗り切れます。

生アイグー、最高でした!!
あのホントにすまなさそうに言う、アイグー。
思わず笑っちゃいました。

Re:nano さん

こんばんわ、nanoさん。

写真ってなかなか捨てられないし、消せませんね。
特に思い入れが深いと余計ですね。
そんなシヌだからこそ、絶対幸せになってほしいし、
ジェルミにも可愛い彼女ができるといです。

生アイグー。初めて訊きましたが、可愛いですよ。
韓国、私も行きたいです。

Re: ぴっぴ!!さん

こんばんわ、ぴっぴ!!さん。

分かります!! 私もそうなんです。
韓国語を話す人を見たら、つい聞き耳立てちゃいます。
地元に外国の学生さんが多いこともあって、マックやコンビニ、スーパーに
外国人の方が働いてることが多いです。
そのせいか、ついつい顔を見て、名札を見ちゃいます。
「あ、韓国の人だ」って思うと、嬉しくなっちゃって(単純です)。

今の私はとにかく二人のラブラブ書きたいです。
意地悪なお話もそろそろ終わりにしたいなって(笑)
テギョンが嫉妬全開でミニョとラブラブしたら・・・・
ムフフです。

Re:きなこさん

こんばんわ、きなこさん。

私も未だに、美男ですねを見てはムフフ状態です。
見ないときは、とにかく曲をかけたり、
画像を見たりしてます。
仕事に行くときもテギョン。帰りもテギョンの日々です。

温泉は、いいですね。冷え性な私には特に。
ただお肌はカサカサです。何で?
旦那はもちもちすべすべです。

Re: ひかりさん

こんばんわ、ひかりさん。

ジェルミがドラマでミナム(ミニョ)のことを男と思いながらも
惹かれていく様が可愛かったですね。
シヌは最初から知ってましたが、徐々に惹かれていく様子が
切なかったです。
ユナは……彼女にも切ない思いってあるんでしょうか?

今、来日してるんですね。ちょっとドキドキしてます。
遠くにいるのに。

Re: 湊さん

こんばんわ、湊さん。

ホント、そうですね。
一緒にいたら、それだけで幸せですね。

Re: シネちゃん大好きさん

こんばんわ、シネちゃん大好きさん。

ホント、もし、ミニョの周りに男の影が出てきたら、
ストーカーみたいにくっついてまわりそうですね。
いい意味でのストーカーですが(笑)
そんなテギョンもいいかも。
シヌとジェルミはこの先もミニョを思いながら、守ってくれそうですね。
でも、やっぱり愛する人と上手くいてほしいです。

Re: kotaeさん

こんばんわ、kotaeさん。

明日は寒いらしいですね。冷え性の私にはツライです。
寝るときのゆたんぽがかかせなくなってます。
ユナのあの性格は生まれつきなのか、それとも何かの言動で
そうなったのか?
アレコレ考えちゃいます。
ユ・ヘイだって最後はいい子してました。
ユナにだって、その機会があってもいいような気も・・・・。
このまま意地悪女のままってのもって思ってます。

何も答えられませんでした。もう、ドキドキしちゃって。
でも、ケンチャナヨって答えて、ベラベラ喋ってこられても、
困りますよね。
韓国語、分かりませんから。

Re: ゆいゆうのママさん

こんばんわ、ゆいゆうのママさん。

シヌとジェルミのミニョへの思いはまだまだ吹っ切れませんね。
特にシヌにいたっては、当分は無理かな?
思いが強いと思うので。
でも、いつかは幸せになってもらいたいです。

泊りがけの試合って大変ですね。秋田も温泉どころですよね。
雪の中の温泉っていいなあってイメージがありますが、
実際は寒いんでしょうね。
でも、温泉であったまれますね。

Re: ゆみゆみさん

こんばんわ、ゆみゆみさん。

私も早く二人にはラブラブして欲しいと思ってます。
やっぱり二人にはラブラブが似合うんで。
テギョンのプロポーズってどんなでしょう?
ストレート? ロマンチック? それとも定番?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

微笑ましい二人

テギョンのために強くなったミニョと,そんなミニョを暖かく包むテギョンの手。
ユナの事なんかち~っとも気にならないほど二人の絆は強く固くなったようですね。
そんな二人の世界を見ている周りは,当てられるというよりも,微笑ましく感じて見守りたくなります。
テギョンはもちろんのこと他三人も含めて四人の王子様に守られているミニョ。うらやましすぎるぞ~。
焼きもちを焼いて,意地悪攻撃を仕掛けてきたヘイやユナの行動も,ちょっと理解できるかも。
さあ,もうすぐ自然な成り行きで,無理なく(笑)ミニョもテギョンの思いに応えられそうですね。
楽しみに待ってます。

1月に湯布院温泉に行きました。もう,すべすべうっとり,天国のようでした。
温泉は大好きなのですが,行こうと思うまでが長い長い。
毎日,温泉三昧のなつあおいさん,うらやましすぎるぞ~。さぞや,すべすべ温泉美人さんなのでしょう。
私は今日も,せめて酵素・生薬入浴剤入りの我が家のお風呂に長湯して,なつあおいさんのお話からの妄想の世界で癒されます。

Re: ぴぴさん

こんばんわ、ぴぴさん。

ユナが少し今回は大人しいです。まあ、威張ってはいますが。
この先の展開次第では、どう出てくるか分からないので、
ちょっと怖いですね。

Re: せぶんさん

こんばんわ、せぶんさん。

ミニョにとってのトイレはもはや鬼門。そのトイレでユナと
遭遇!! 何かされるんじゃないかって思いますよね。
彼女にも少し悩みが出て来たのか、何を考えてるのか?
分からないところがユナの怖いところでもあります。

私も「宮」を見るまではホント、韓国に興味がなかったです。
ヨン様ブームも興味なし。あ、今もヨン様には興味ないですが。
それがいまや、明けても暮れても韓国ドラマです。
今回は「先生はエイリアン」を見るつもりが、レンタルされてて、
仕方なく(?)花男です。
イ・ミンホが苦手なんで、どうかなって感じですが、リダが出てるので、
一応チェックです。

Re: akapiさん

こんばんわ、akapiさん。

ユナがちょっと大人しくなっちゃいました。
何かを考えての行動なのか、それとも悩み事があるのか?

コラボ企画、もう少しです。楽しみにしててくださいね。

Re: kenkenさん

こんばんわ、kenkenさん。

私も二人の関係ってそんな感じだと思います。
きっと、誰も知らないところでは、もっとラブラブなんでしょうね。
あのメイキングを見ていると、そんな風に思えちゃいます。

Re: アリエルさん

こんばんわ、アリエルさん。

ユナがおかしいのには理由があると思います。
じゃなきゃ、絶対何かしてるはずですから。
でも、そこがまた怖いのも、ユナですけど。

キャンドルで癒されて、生グンソク君で癒されるんですね。
羨ましい。生グンソク君、堪能してきてください。

Re: もえもんさん

こんばんわ、もえもんさん。

ユナが不思議な感じですね。何か思うところがあるんでしょうか?
もしかして・・・・みたいなパターンかもしれません。
でも、二人にはまったく関係のないことですね。
今の二人はラブラブですから。

生アイグーにはさすがに感激しました。
ドラマでしか聞いたことないから、余計です。

Re: kuriさん

こんばんわ、kuriさん。

今日はこちらも久々に寒いです。
雪は・・・降ってませんが、山は見えません。
すごい雪になってるってニュースで言ってました。

ミニョとテギョンがラブラブなの見ちゃったら、
もうユナは出る幕ないって感じですよね。
スタッフも二人を応援してくれそうな雰囲気ですから。
それでも、ユナは頑張るのかな?

Re: ROSE・KISSさん

こんばんわ、ROSE・KISSさん。

もう二人だけの世界に入っちゃったら、誰も邪魔はできませんね。
だからこそ、もっとラブラブ見せ付けて、ユナをやっつけちゃいましょう。
テギョンという王子に加えて三人の王子にまで守られて、気持ちはまさに
三銃士に守られるアンヌ王妃ってところでしょうか?
ミニョはあんなに高慢じゃないですねi-229

由布院に来てたんですね。私はその近くの温泉町に住んでます。
私は・・・カサカサです。旦那はツルツルすべすべなのに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近落ち込む事があり凹んでて久々になつさんの小説読んだらユナにやられ…。でもいつかギャフンと言わせて下さい!!

Re: dekotinさん

こんばんわ、dekotinさん。

拍手コメントでも挨拶をさせていただきました。
お越しいただき、ありがとうございます。
私の二次小説を読んでいただき、ありがとうございます。

パスのことですが、大変申し訳ありませんが、諸事情により、
今は申請をしていません。
また、今後も行う予定はありません。
ブロとも申請に関しては、再開を今、考えている最中ですが、
それもいつとはハッキリ言えません。

他のお話はいつでも読めますので、そちらを楽しんでもらえたら、
嬉しいです。

Re: まこままさん

こんばんわ、まこままさん。

凹んだときには、お笑い番組を見たらいいですよ。
笑っていると嫌なことも忘れられますから。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【賽は投げられた 7】へ
  • 【緊急コラボ企画!!】へ
