スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←緊急コラボ企画!! →バレンタインコラボ企画!!  バスケットに愛を込めて 前編


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【緊急コラボ企画!!】へ
  • 【バレンタインコラボ企画!!  バスケットに愛を込めて 前編】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
賽は投げられた

賽は投げられた 9

 ←緊急コラボ企画!! →バレンタインコラボ企画!!  バスケットに愛を込めて 前編
 しばらくしてジェルミとシヌが撮影所にやって来た。
 突然やって来た二人に記者たちは驚いた様子だが、すぐに取材攻勢を始めた。
 二人はそれを無視して、事務所のスタッフに守られるようにして撮影所の中に入った。
「シヌさん! ジェルミも!」
 ミニョは驚いて二人を見た。
「ミニョ、気分はどう?」
 ジェルミがミニョに駆け寄った。
「私は、大丈夫です。それよりも、どうしてお二人がここに?」
「ミニョを迎えに来たんだよ。朝、そう言っただろ」
「えっ? そうでしたか?」
 緊張していたミニョは覚えていなかった。
「家には帰れないから、コトが収まるまでは宿舎にいようってことになったんだ。覚えてないか?」
 シヌが笑いながら言った。
「はい……。すみません」
「いいよ。もう、撮影は終わるのか?」
「はい。このシーンが終わったら、今日の撮影は終了です」
 三人は演技中のテギョンとユナを見た。
 テギョンも二人が来たことに気づいて、ホッとした様子だ。
 そのテギョンの様子にユナは、
「お姫様を守る二人のナイトの登場ってわけね」
 面白くなさそうに呟いた。
「今日は、あっちの社長も来てるんだって?」
 ジェルミがミニョに訊いた。
「はい。挨拶回りをしていました。こちらにも、来られて……」
 ミニョはその時の社長の様子と、怒ったようなユナの態度を思い出した。
「マ室長が言ってたけど、確かに弱小事務所じゃ、うちみたいな大手に睨まれたらひとたまりもないもんな」
「それって、つまり……」
「潰れかねないってコト。今回のことで、少なからずうちも迷惑こうむってるからね。社長はカンカンに怒ってるよ。俺らもいい迷惑だ」
 ぷんっとジェルミはむくれた。
「……すみません」
 ミニョがしゅんとして頭を下げた。
「えっ!? 何で、ミニョが謝るの?? ミニョは悪くないでしょ」
「でも、私のしたことがきっとユナさんを怒らせたんだと思います。それで、こんなことに……」
「ミニョのせいじゃない! 何もしなくたって、彼女は今回の騒動を巻き起こしたはずだ」
 シヌがきっぱりと言った。
「だから、自分が悪いとか責めるのはよせ。ミニョは何も悪くないから」
「そ、そうだよ! ミニョは全然悪くないんだからね」
「シヌさん……ジェルミ……。ありがとうございます」
 嬉しくなってミニョは涙ぐんだ。
「おい、お前ら。何、ミニョを泣かせてんだよ」
 ムッとした口調と顔で、テギョンがいつの間にかそこに立っていた。
「テギョンさん。撮影は終わったんですか?」
「ああ、たった今な。それよりも、何で泣いてるんだ? こいつらに何、されたんだ?」
 テギョンがミニョの真っ赤になった目を見て、心配そうに訊いた。
「何もしてないよ、ヒョン!」
 誤解だ、とジェルミはまたぷくっと頬をふくらませた。
「そうです、何もされてません! むしろ、慰められて……!」
 ミニョは慌てて手の甲で涙を拭った。
「ミニョ……焦って言うと、ますます誤解されるぞ」
 シヌが苦笑しながら言う。
「あ……そうですね。ホントですから、ホントにホント」
 ミニョの必死さがおかしくて、三人は吹きだした。
「バカ、冗談だ。ムキになって言うなよ」
「テギョンさん、からかったんですか!」
 ジェルミのようにぷくっと頬を膨らませたミニョの顔を軽くつついた。
「オッパだろ。撮影は終わったんだから。これからは、オッパだ」
「……はい」
 途端に甘い雰囲気になってきて、シヌとジェルミは苦笑するしかない。
 そんな四人にユナが静かに近づいてきて、
「お疲れ様です。今日はメンバーの方もいらしたんですね。コ・ミニョさん、いいですね」
 ニコッと笑顔を向けたが、目は笑っていない。
「ありがとうございます。ユナさんもお疲れ様です」
「あなたも大変でしょうが、頑張ってくださいね。じゃあ、これで」
 ぺこっと頭を下げるとユナは去って行った。
「何だ、あの女! ミニョに謝るのが先だろ」
「いいんです、ジェルミ。私は大丈夫ですから」
「そうだな。あいつを気にしたってしょうがない。さ、俺たちも帰るぞ。懐かしい宿舎へな」
 テギョンが気を紛らわすように言うと、シヌも、
「そうだな。ミニョ、久しぶりの宿舎だから、嬉しいだろ?」
 とミニョを気遣うように言う。
「はい」
「じゃあさ、帰ったらミニョにみんなでご飯作ってあげようよ。チャーハンがいいかな? それともパスタ?」
「お前は食うことしか頭にないのか?」
 呆れたようにテギョンは言ったが、ミニョが笑っているから、思わず笑顔になる。
「私はやっぱり、チャーハンがいいです。みなさんが作ってくれるのは美味しいですから」
「じゃあ、チャーハンで決まり! 帰るぞぉ!」
 事務所の車はミナムを迎えに行っていて、テギョンの車で帰ることになった。
「ヒョンの車に乗るのって久しぶりだね」
「ああ、めったにないからな」
 車に乗ろうとした二人にテギョンは、
「俺らはバスでのんびり帰るから、シヌが運転して先に帰ってくれ」
 言いながら鍵を渡すと、ミニョを手を握って歩き出した。
「バスでって……おい、テギョン!?」
 シヌがビックリして呼んだが、テギョンはさっさと歩いて振り返らない。
 ミニョは申し訳なさそうに何度も何度も、シヌたちのほうを振り返ったが、角を曲がってしまい、見えなくなった。
「オッパ……ダメですよ。車で帰りましょう。こんなところ見つかったら……」
「大丈夫だ。裏道を通れば見つからないさ」
「でも……」
 心配そうな顔をするミニョの肩をぐいっと引き寄せると、抱き締めるような恰好で歩き出した。
「ダ、ダメですってば! 人に見られたら!!」
 ミニョの心臓はバクバク言っている。
 あの日以来、テギョンの顔をまともに見ることすらできず、まして手を繋ぐことでさえ、恥ずかしくなっている。
「気にするな。俺たちは世間に認められた恋人だ」
「で、でも……」
 テギョンは顔を隠すことなく堂々としている。
 当然、擦れ違う人や、そこにいる人たちが驚いた顔をしてテギョンを見る。
「オッパ、バスはやめてタクシーにしましょう。その方が……」
「バスがいい」
 テギョンは譲らない。
(どうしたらいいの?? このままじゃ、レポーターの代わりに周りの人たちに追いかけられそう……)




おはようございます。三連休のみなさんはお休みですね。
私は昼まで仕事です。
山のほうは雪がスゴイことになってます。週末になると天気が悪いですね。

私の住んでるところは方言があります。
「~やけん」とか「~っちゃ」と語尾につけます。
二十歳の頃、神奈川で少し働いたときに、やっぱり不思議がられました。
「けん? けんって何??」って。
「よだきい」と言うのもあります。「疲れた」「ダルい」って意味で
主に使います。「きちい(キツイ)」とも言いますね。

今日はお昼まで頑張ってきます。
みなさんにとって、いい一日でありますように。

いってきまーす!!!!
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【緊急コラボ企画!!】へ
  • 【バレンタインコラボ企画!!  バスケットに愛を込めて 前編】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵♪

本当は周りに人が集まって写真撮られたりするのは嫌いで、煩わしいテギョンが
わざわざ写真撮られに行くなんて!
素敵☆
周りがなんと言おうと自分の恋人はミニョだ!
宣言ですね(*_*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テギョンのねらい

バスとくれば,ジェルミの専売特許のようでしたが,
テギョンのねらいは,第二回公開恋人宣言でしょうね。

旦那を見ていて気付いたのですが,男の人の思考って,
単純な反面,客観的で行動力を伴うという良さもあるなと。
テギョン君も,いつも彼なりの深~い(笑)考えから素早い行動ですよね。
(マ室長によるミニョはシヌが好きという誤解から,ぶれていた時期もありましたが・・・)
すべては,ミニョのために・・・。うらやましいぞ~,ミニョ。

方言って,どこか響きが可愛いですね。。
「きちい(キツイ)」は,私の地方でも使います。
神戸の親戚に行ったときに,関西生まれの叔母に通じなかったのが
「ひる(乾く)」です。これは,地元でも,今の子供たちにも通じないかも。


ミニョと2人でいたかったテギョン(●´艸`)


すごくかわいいです(´・ω・`)


テギョンはみんなにミニョとラブラブしているところを見せつけたいんですね(●´艸`)


キュンキュンです(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バスで…

こんばんは^^
バスでの帰宅…大丈夫でしょうか…テギョンには何か考えがあるんですよね?きっと。
まさかラブラブしたいから、なんて事はないでしょうから(笑)
テギョンたちの冗談混じりの会話が好きです。信頼した仲間たちって感じで和ませてくれます^^

方言って面白いですよね!おばあちゃんから聞いた言葉ですが、凄く怒れる事を「くそこがわく」と言うそうです。今では誰も使わないですが^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バスね。

こんばんわ。今日も更新ありがとうございます。二人で仲良くバスで帰る。テギョンの憧れでしょうか?それとも策略?ネット天国の韓国ならレポーターじゃなく一般人が 動画投稿するに決まってますよね。それを見たファン達はユナの一人よがりって思いレポーター達も騒がなくなりますよね?!

こちらの方言で「疲れた」は「こえー」です。
北海道では「こわい」というらしいです。
本当に怖いときでも「こえー」といいますが イントネーションがね。
日本も広いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: akapiさん

こんばんわ、akapiさん。

今回のお話は、ただ単に普通の恋人みたいに、バスに二人で
乗って帰らせたいっていう私の願望です。
こういう「普通」もあってもいいかなって思いました。

今日は朝、ちょこっと雪が積もってましたが、動けないほどでは
ないです。

Re: ちゃこさん

こんばんわ、ちゃこさん。

ごめんなさい、何の意図もないですv-388
ただ、「普通の恋人」気分を味わってほしかったんです。
芸能人と一般人の恋だと、バスに揺られてって、ありえないですよね。
でも、普通の恋人だと、普通にありえる。
そんな普通もいいかなって思いました。

方言って地元にいると当たり前なのに、
他県に出ると、発音がなまってるって言われるんですよね。
私の場合、一年ほど神奈川にいたときに、かなり言われました。
でも、方言好きです。ほっこりしますね。

Re: まいみむさん

こんばんわ、まいみむさん。

わあ、私はそのお隣の県に住んでいます。
だから、宮崎から来た子にも「よだきい」が通じたときは
嬉しかったです。

今回のお話はまったくもって私の寄り道ストーリーとでも
思ってください。
普通の恋人気分を味わわせてみたいって言う、私の願望です。
バスって学生の頃、憧れてました。
恋人同士が一緒に帰る姿に。私、女子高出身なんで、その夢が
叶えられませんでした。
その反動ですね。

Re: めぐみさん

こんばんわ、めぐみさん。

お勉強がんばってくださいね。スゴイですね、国試受けられるなんて。
私も何かしようかと思いながら、思うだけです。

お話の方は、テギョンがミニョと一緒に帰りたいだけと言う
単純な寄り道です。

Re: 湊さん

こんばんわ、湊さん。

正々堂々と交際宣言した以上、誰に見られたって構わないって
いうテギョンの心の現われです。
ミニョと普通のデートをするのも、たまにはいいですね。

Re: ひかりさん

こんばんわ、ひかりさん。

みなさん、今回のお話のテギョンの行動を不思議がってますが、
ごめんなさい、深い意味はまったくありません。
私のただの寄り道です。
テギョンとミニョに普通の恋人気分を味わってもらいたかったんです。
普段は車での行動だし、こうやって手を繋いで歩いてバス、なんてこと
ないですよね。
だから、私の願望です。

Re: ひろさん

こんばんわ、ひろさん。

分かります。私も韓国ドラマにはまって早数年。
新しい作品(古い作品)を観るたびに、はまってしまい、
底なし沼のように抜け出せなくなると、
旦那に冷たい目で「ミーハー」と言われます。
ええ、そうです。何とでも言いなさいって開き直ってます。

Re: ROSE・KISSさん

こんばんわ、ROSE・KISSさん。

確かに、バスって言うとジェルミですよね。
でも、ジェルミのバスはどうしても、悲しいイメージが
ありますよね。
今回のお話のテギョンのバス(?)はあくまでも、私の
寄り道です。
たまにはこんな普通の恋人みたいなことしても、いいかなっていう。
ミニョのため・・・・ホントにそうです。

方言って可愛いですよね。特に子供が使うと。
うちの甥っ子は福岡なんで、「~と?」って言います。
それが可愛くてi-175

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:まりのさん

こんばんわ、まりのさん。

そうです。テギョンは、ただ普通の恋人みたいに
バスに乗って帰りたかっただけです。
寄り道、かな?

Re: *デジトッキ*さん

こんばんわ、*デジトッキ*さん。

大騒ぎになりますよね。もし、私の目の前をグンソク君が
歩いていたら・・・・。
間違いなくついて行きますもん。
パパラッチじゃなくても追っかけますよね。
でも、二人にもたまには普通の恋人してほしかったです。

はい、私は九州人です。生まれも育ちも温泉街です。
だから、方言が強いんですよね。
あ、でも、まだいい方かも(笑)
旦那の地域の方言はまたちょっと違うので、たまーに同じ
県内?って思います。

Re: ファイティンさん

こんばんわ、ファイティンさん。

あははは、確かに!! 方向オンチな二人が一緒で宿舎に
辿り着けるのか??
大丈夫です。きっとお導きがあるはずです(笑)
テギョンもミニョを見せびらかしたいですよね。
ユナのことがあって、余計に自分の彼女はこの子だって
言いたいと思います。

方言って可愛いですよね。うちの甥っ子は大阪、福岡、
そして、地元の二県一府にいます。
それぞれ、方言でしゃべるから可愛いです。大阪はメジャーですよね。
でも、子供がしゃべると可愛いんですよね。

Re:JULIAさん

こんばんわ、JULIAさん。

二人って普通の恋人みたいに街中をデートしたりすることって、
あんまり出来ませんよね。
今回みたいなことになったら、なおさらです。
二人が街中歩いてたら、それだけで、パパラッチ並みに追い掛け回されるでしょうから。
なら、せめて宿舎までの短い間だけでも、二人だけの
普通の恋人の時間を作ってみたかったです。

Re: シンジャさん

こんばんわ、シンジャさん。

テギョンにとってはミニョといるだけでいろんなことが、
初めて尽くしですね。
それがまた、楽しいと思います。
そんな幸せな気分を少しでも味わってもらいたくて、ちょっと
お話を寄り道させました。
早くユナのことは解決したいのですが・・・・。
一休み一休み・・・・です(笑)

Re: たくみままさん

こんばんわ、たくみままさん。

テギョンはミニョと普通の恋人したいと思います。
芸能人だとどうしても周りが気になるし(テギョンは
気にしないでしょうが)。
ミニョはミニョで、今はいろんなこと考えちゃうだろうし。

方言って面白いですよね。
うちの父は私のことを話すとき、「うちの、じょこは」
って言います。「娘」って意味らしいです。
呼び方っていろいろあるんですね。

Re: ぼくちゃんのママさん

こんばんわ、ぼくちゃんのママさん。

撮影が済んで、これから宿舎ですが、帰っちゃうと、
三人がいますよね?
別にいてもいいんですが、二人っきりにはなれないかと。
それに、こういう時でもなきゃ、普通の恋人みたいな
時間は作れませんよね。
ちょっとしたイタズラ心とお話の寄り道です。
確かに二人揃って方向オンチですね(笑)

方言は面白いです。
触るなってことを「あたるなえ」って言いますから。
意味通じませんよね(笑)

Re: すうさん

こんばんわ、すうさん。

テギョンとバスって似合いませんねv-388
でも、テギョンも普通の男の子です。ミニョと
普通のカップルみたいにデートしたり、バスに乗ってみたり
したいと思います。
だから、今回のお話はちょっと寄り道かな?
少しだけでも、二人っきりの世界を味わえるように。

Re: びびあさん

こんばんわ、びびあさん。

ホント、バスって言ったらジェルミですよね。
私もそのイメージが強かったですが、今、私がバスで通勤してることも
あって、テギョンにも乗って欲しかったです。
多分、乗ったことないでしょうね。
そんなミニョとの普通のこともしてほしいと思います。

Re: うめちゃんさん

こんばんわ、うめちゃんさん。

バスで恋人と帰るってシチュ憧れでしたv-410
女子高育ちなモノで、そういうことがなかったんです。
だから、自分の願望をミニョとテギョンに叶えてもらおうかと。
それに、普通の恋人気分も味わってほしかったので。

私も風邪などはいつも旦那にもらいます。
でも、この前は3歳の甥っ子にもらってしまいました。
可愛いから会いにいって移された私・・・・。

Re: nanoさん

こんばんわ、nanoさん。

ごめんなさい、深い意図は何もありません。
ただ、ラブラブさせたかっただけですv-388
ユナのことでギスギスしてたから、せめても二人っきりで
のんびりとバスでもって思っちゃいました。
普通の恋人みたいになるのもいいかなって。

Re: みうさん

こんばんわ、みうさん。

そうですね。二人っきりになって、ちょっとのんびりしてほしいです。
普通の恋人みたいにバスに揺られて帰るのもいいですよね。
こんな時間もいいかなって。

Re: ゆいゆうのママさん

こんばんわ、ゆいゆうのママさん。

ごめんなさい、何の意図も考えもないです。
ただ、たまには普通の恋人みたいに、バスでのんびりってのも
いいかなって思いました。
そんな二人を書いてみたかっただけです。

Re: みちょさん

こんばんわ、みちょさん。

地元の方言っていいですよね。私の住んでるところと、
旦那の実家は車で40分足らずなんですが、方言が違うことが
あります。
最初訊いたとき、何言ってるか分からなかったですから。

Re:kenzoママ さん

こんばんわ、kenzoママさん。

二人っきりには当分なれませんから。宿舎に帰っちゃうと(笑)
それに普通の恋人みたいにバスでのんびりってのも、いいですよね。
私の願望です。

ちょっと違いますよね、他とは。
九州でも、「~と」とか「~ばい」とか使わないし。
でも「~だに」はさすがに使わないですね。
訊いたこともないです(笑)

Re: せぶんさん

こんばんわ、せぶんさん。

この四人の繋がりってミニョを中にして、すっごく強くなりましたね。
反面、ミニョを中にして三人の恋心が複雑ですけど。
ドラマを見返すと、良さが改めて分かります。
このドラマが人を惹き付ける理由も。
テギョンとミニョの初バス体験です。ミニョはジェルミとはあるけど、
テギョンとは初めてですよね。
そういう普通も経験させてみたかったです。

九州でも、私の住んでる地域は他の地域と方言が異なります。
「~と」とかの方言が可愛いと思うので、言ってみたいですね。

Re: あまなつかんさん

こんばんわ、あまなつかんさん。

表にはたくさんの記者。一歩外に出れば、注目の的の二人
ですから、大変でしょうね。
でも、それでも敢えてテギョンにはそうしてほしかったです。
こんな時でも、普通の恋人みたいに人目を気にすることなく
デートしてほしいです。

Re:シネちゃん大好きさん

こんばんわ、シネちゃん大好きさん。

ははは・・・・いちゃつきたいだけです(笑)
宿舎に帰っちゃうと、みんないますから。
二人でいちゃつくこともできますが、三人に邪魔されそうだし。
せめて、バスでのんびり帰りながら、恋人気分を味わうのも
いいかなって。

うちは両親そろって地元です。唯一妹が福岡に行ってるから、
甥っ子は福岡の方言です。子供の話す方言って可愛いですね。

Re: moco mocoさん

こんばんわ、moco mocoさん。

バスはジェルミのイメージが強いですね。
テギョンってバスの乗ったことあるのかなって思いました。
それに、ミニョとバスに乗ることなんかないだろうし、
普通の恋人みたいにのんびりもできないし。
せめて、ちょっとの間だけでも、こうやって、恋人気分を味わって
もらいたかったです。

神奈川は「~じゃん」のイメージがあります。
私も1年ほど神奈川にいたことがありますが、その時地元の
人が使ってましたよ。

Re: peroreeさん

おはようございます、peroreeさん。

確かに皇帝ファン・テギョンがバスって!! って思いますよね。
でも、たまには普通の恋人みたいなことしても、
いいですよね。
多分・・・・バスに乗ったことはないでしょうね。

Re: 水夢さん

こんばんわ、水夢さん。

たまには車じゃなくてバスってのもありですよね。
そういうのもいいなって。
でも、バスに乗っちゃうと方向オンチの二人だから、
帰りが心配ですね。

Re: kuriさん

こんばんわ、kuriさん。

今回のお話は寄り道です。別に深い意味はまったくありません。
ただ、たまには普通の恋人みたいにしてほしかっただけです。
でも、書いちゃうと、やっぱり何かあるって思われるんですねi-229
歩いてたら、周りの人がきにしますよね~。

Re: きこちさん

こんばんわ、きこちさん。

韓国ドラマってバスのシーンが多いですよね。
でも、なぜかお金持ちドラマになると、まったく出て来ない(笑)
当たり前だけど、お金持ちはバスになんて乗りませんもんね。
美男ですね、もジェルミのシーン以外、バスってないですよね。
二人がけのシートに座ってバスに揺られるのも、いいんですけどね。

Re: まゆ6・2さん

こんばんわ、まゆ6・2さん。

インフルは良くなりましたか?
無理をしないで、ちゃんと休養とってくださいね。
薬よりも効くそうです。

テギョンにとっては初バス体験でしょうか?
いつも車での行動だから、たまにはいいですよね?
ミニョと二人なら、バスにだって乗れちゃいます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【緊急コラボ企画!!】へ
  • 【バレンタインコラボ企画!!  バスケットに愛を込めて 前編】へ
