スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←賽は投げられた 10 →賽は投げられた 11


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【賽は投げられた 10】へ
  • 【賽は投げられた 11】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

コラボ企画

グンソク君来日記念&シネちゃんお誕生日おめでとう!! コラボ企画    心の成分(by ぴっぴ!!さん)

 ←賽は投げられた 10 →賽は投げられた 11
ふと手にした雑誌に目を向ける・・・
「心の成分・・・それは今まで自分が過ごしてきた過去と、過ごした時間で構成されている」そう書いてあった。
私の心の成分はなにかしら。。。
ちょっと考えてみる。

ちょっと前の私の心の成分は

父が亡くなった悲しみの成分。。10%
修道院の施設での悲しい思い出の成分。。20%
ミナムオッパからの愛情の成分。。30%
院長様からの愛情の成分。。30%・・・etc

こんな感じだったかしら・・・。

でもある時から少しずつ変わってきてると思うの。
それは間違いなくあの時からだわ。

あの時、えびアレルギーで苦しんでるオッパをみてほっとけなかった日。
迷子になりながらやっとの思いで帰り着いた時のオッパの笑顔をみた時。。
悲しみ成分-1%→オッパの笑顔の成分+1%

そうこの日、胸がチリチリした日から私の心の成分が
変わってきたんだわ。

オッパの寝顔をみた時
オッパへの想い成分+1%

ヘイさんとのキスを見た時
オッパへの切ない気持ち成分+40%

お父さんの実家で二人で夜空を見上げた時
オッパへの溢れる想い成分+60%

ファランさんに酷い事を言われて泣いていたオッパをみた時
オッパへの愛情成分+10%

熱で倒れた時に看病してくれた時。
空港で「好きだ!」って言われた時。
両親の秘密を知ってしまった時。
コンサートで“サランヘ”と言ってくれた時。
他にも沢山・・・・・・

毎日毎日オッパのちょっとした言動ででも
私の心の成分が塗り変わっていく。。。

今ではもうすっかり、オッパの成分でいっぱい・・・。

オッパ・・・これからもずっと、私がお婆ちゃんになっても
そばに置いてくださいね。
そして私の心の成分をオッパの色で染めてくださいね。


「おい!ミニョ!早くしろ!」
いつもの声。

「は~い 今行きます!」

・・ふふふ 今日はどんな成分が追加されるのかしら・・・







おはようございます。
ぴっぴ!!さんのお話です。
私が前に書いた「愛のことば」に対してミニョからの返信的な
お話って言ってました。

シネちゃんは今日で21歳になったんですね。でも、韓国では数え年で年を
数えるから正確には22歳ですね。
おめでとうございます。
そして、今日お誕生日を迎えられる方。おめでとうございます。
また最高の一年を迎えられますように・・・・。

みなさんにとっても、今日が良い日でありますように・・・・。

グンソク君! シネちゃん! ありがとうとおめでとう!! を贈ります。
ぴっぴ!!さんも私の無理なお願いを訊いてくれて、ありがとうございます。
ぴっぴ!!さんのブログはこちらからどうぞ・・・・・。
           ↓
       ぴっぴのお部屋



では、いってきまーす!!
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【賽は投げられた 10】へ
  • 【賽は投げられた 11】へ

~ Comment ~

No title

楽しみにしていました♪
ぴっぴさんの、
 とっても素敵なお話♪なんだかあったかくなりました♪♪
ありがとうございました♪

私もいってきま~~~す♪
なつあおいさん♪また、のあともコラボ♪してくださいね♪
今日も頑張りましょうね♪
朝なつあおいさんの物語が更新されていると、
なんだかうきうき頑張れます♪
ではでは♪

ほんわか

ぴっぴさんの暖かい空気にふれたみたいで。。。
いつもとちがう朝、好い気分♪ (///・//)・・・Powa~n・・・

今日は慌てずゆっくりと1日を過ごせますように・・!!
では、私も いってきま~す(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チリチリ♫

こんにちは^^
とても可愛らしいお話しで、私までチリチリしてきそうでした^^
きっとテギョンもミニョからもらったチリチリ成分でいっぱいのはずですね!!
可愛らしいお話しをありがとうございます!!

ほんわか可愛いコラボ企画が続いて、読者としては嬉しいかぎりです!!
ではでは、なつさんのお話し読みにぴっぴさんのお部屋へ遊びにいってきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すご=く

素敵なお話で、心がほんわかしました~!!
ミニョもテギョンも・・・
お互いの成分がいっぱいですねv-238
幸せ・・・♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あなたでいっぱい!

なつあおいさん,すてきなコラボ企画をありがとうございます。,
そしてぴっぴさん,すてきな気持ちをお話に書いてくださってありがとうございます。
もう,ず~っと,こんな気持ちから遠ざかっていたんだけど,
ミニョの心の成分を覗いて,心だけは乙女に帰ることができましたよ。
私も一途な方だったので,(忘れかけてました・・・。)恋愛中は,100%彼がすべてでしたね。
その彼が今や,空気のようになり(いないと困るし,生きていけないかな?)
ドキドキもなくなっちゃったけど,素敵な気持ちを思い出すことができました。
あなたでいっぱいと思えることは,本当に幸せですね。
今の私は,グンちゃんとみなさんが書いてくださるお話で,胸がいっぱいです。
空気も大事にしなくては・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: のあさん

こんばんわ、のあさん。

ありがとうございます。
のあさんに続いてぴっぴ!!さんともコラボが
できて、私は幸せ者です。

のあさん、こちらこそ、またコラボしてくださいね。
いつでもお誘いお待ちしています(ってたまには、
私からもしますね)。

Re: グリーンさんさん

こんばんわ、グリーンさんさん。

いいお話ですよね。ホント、心がぽわーんってなるような。
ミニョの心の成分はこんな感じでしょうね。
読んでて、思わず頷いちゃいました。

Re: みうさん

こんばんわ、みうさん。

朝から清々しい気持ちになってもらえましたか?
ほっこりしますよね。
ミニョの心の成分っていろいろあるけど、
最後はテギョンで一杯になっちゃいますね。

Re: せぶんさん

こんばんわ、せぶんさん。

ありがとうございます。
とってもいいお話なんで、喜んでもらえたら嬉しいです。
ほっこりした。まさにそうですよね。
私もほっこりしました。
ミニョからのテギョンへのラブレターですね。

私のお話は・・・・暗号ですね。
二人だけに通じる暗号です。

Re: ファイティンさん

こんばんわ、ファイティンさん。

暗号です。すごくいい暗号ですが、日本の携帯でしか、
意味が通じないという(笑)
でも、二人にとっての秘密の暗号になればいいですね。
この言葉ってすごく大事な言葉ですよね。
でも、なかなか言えない。私がまさにそういうタイプで、
恥ずかしくて言えないんですね。
素直な気持ちで旦那に言いたいと思います(笑)

Re: nanoさん

こんばんわ、nanoさん。

チリチリ・・・・。
テギョンもいっぱいミニョからもらってるでしょうね。
お互いがたくさんのチリチリをあげてると思います。
だから、ミニョの心の成分はテギョンで一杯でしょうね。

Re: ぼくちゃんのママさん

こんばんわ、ぼくちゃんのママさん。

すごく可愛いミニョの心の成分ですよね。
ああ、ミニョってこんな感じだろうなって思っちゃいます。
私はどうしてもテギョン目線からの方が書きやすいので、
ミニョ目線からのお話が新鮮で好きです。
こんな可愛い心の成分なら、テギョンはぎゅーーーって
抱き締めちゃうでしょうね。

私のお話は大事な言葉ですね。
私はこの言葉、言うのが苦手です(笑)

Re:dekotinさん

こんばんわ、dekotinさん。

とってもいいお話ですよね。
ミニョの心の成分はテギョンで一杯でしょうが、
そこまでにたどり着くにはやっぱりイロイロありましたから。
あのイロイロを乗り越えて今のミニョの心の成分が
あるんでしょうね。

Re: しいさん

こんばんわ、しいさん。

心の成分は二人の中ではお互いで一杯だと思います。
誰も入り込む隙がないくらいに。

Re: kaeruさん

こんばんわ、kaeruさん。

あの言葉って、auの携帯でしか変換できないんでしょうか??
でも、良い言葉ですよね。
言われたら嬉しいけど、言うのはちょと恥ずかしいって言うか。
これからは、素直に言ってみます。

Re: ROSE・KISSさん

こんばんわ、ROSE・KISSさん。

私もかつては・・・・ミニョのように純粋な乙女でした。
今は違いますが(笑)
ただ一途に思っていました。ある日を境に、ただの怒鳴りまくる
オバサンに変身しましたが。
昔は一途だったんですよ(しつこいですが)。
まさに、「あなたでいっぱい!!」って気分です。

Re: うめちゃんさん

こんばんわ、うめちゃんさん。

インフルは大丈夫ですか? あんまり無理をせずに、
ちゃんと治してくださいね。
休養が一番ですよ!!

ミニョの心の成分がテギョンでいっぱいなら、テギョンも
きっとミニョでいっぱいでしょうね。
もしかしたら、溢れ返ってるかもしれません。
ミニョもまだまだテギョンでいっぱいになりそうですね。

Re:マーガレット7さん

こんばんわ、マーガレット7さん。

ミニョの心の成分。
悲しいことも、嬉しいこともたくさんあったでしょうが、
今はテギョンとの愛で一杯ですね。
すっごく幸せなお話で、心がほっこりしますね。

Re: ちゃこさん

こんばんわ、ちゃこさん。

心の成分って、いろんな思いの積み重ねですね。
悲しいことも嬉しいことも、今のミニョの心の成分には
欠かせないものですね。
可愛いお話で、幸せな気分になります。

私のお話は暗号解読できたんですね(笑)
いい言葉ですよね。

Re: りくさん

こんばんわ、りくさん。

心の成分っていいですね。今のミニョはこれまでの積み重ねから、
できたものなんですね。
たくさんのことを繰り返して今の愛で満たされたミニョがいるって、
感じですね。

私のお話は・・・恥ずかしくて私はよく言いません。
でも、大切な言葉ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: シネちゃん大好きさん

こんばんわ、シネちゃん大好きさん。

お誕生日っていろいろ考えますね。私は二十代の頃は、とにかく
恋に恋してました(笑)
三十代の今は・・・・韓国ドラマに恋してます。
年取ったなって思いながら(笑)
シネちゃんはまだまだこれからですから。どんどんキレイになって、
どんどん頑張って欲しいです。
グンソク君はそろそろ軍隊のことも考える年ですよね。二年半って大きいですから。
まだ先って思ってても、あっという間でしょうね。
二人にはこれからも自分のスタンスを崩さないようにしながら、頑張ってほしいです。

Re: kaeruさん

こんばんわ、kaeruさん。

私はdocomoなんで、やっぱりauだけでしょうか??
家族に「ありがとう」って言いませんね。
旦那にもあんまり言わないので(笑)
そのくせ、何かしてあげると「ありがとうは?」って
旦那には強要します(笑)
言われるのは好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: kotaeさん

こんにちわ、kotaeさん。

今日はせっかくのお休みなのに、起きたらすでに十時でした。
ガーン!! 時間が無駄になってしまった・・・・って思いながら、
今に至っています。
お休みと言っても、あっという間ですね。
今日は、こっちはぽかぽか陽気です。

のあさん、ぴっぴ!!さんとのコラボを終えて、今はホッとしています。
楽しいコラボでした。
お二人の作品の素晴らしさに感謝感激しながら、またコラボをしたいな、
なんて思っています。

本編はこれからが怒涛のようにやってくると思いますが、
二人でそれを乗り越えていってほしいです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【賽は投げられた 10】へ
  • 【賽は投げられた 11】へ
