スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←賽は投げられた 11 →賽は投げられた 13


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【賽は投げられた 11】へ
  • 【賽は投げられた 13】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
賽は投げられた

賽は投げられた 12

 ←賽は投げられた 11 →賽は投げられた 13
 翌日は撮影が昼からということもあって、テギョン一人がのんびりできる。
 ミニョがメンバーの朝食を作っていると、ジェルミが起きてきた。
「おはよう、ミニョ」
「おはようございます。もう、朝食の支度ができますから、座って待っててくださいね」
「うん」
 ジェルミは嬉しかった。ミニョがいるだけで、朝から楽しい。
 リビングのソファに座ってテレビを点けた。
『――ファン・テギョンさんとイ・ユナさんの関係は、どうやら隠れた恋のようです。今日発売予定の芸能誌に、二人の密会写真が掲載されているそうです。これがその問題の――』
 ジェルミはテレビの画面に釘付けになり、呆然としている。
「ジェルミ? ジェルミ? どうしました?」
 何度呼んでも返事をしないジェルミに、ミニョは何かあったのかとリビングに向かった。
「ジェルミ、どうしました?」
「えっ!?」
 はっとしたジェルミが慌ててリモコンでテレビを消そうとしたが、間違えて音量ボタンを押してしまった。
『ファン・テギョンさんには二股疑惑があります。本命の恋人であるコ・ミナムさんの妹のコ・ミニョさん。そして秘密の恋人のイ・ユナさん――』
 大音量でアナウンサーが説明する。
「あっ! 間違えた!」
 ジェルミは慌てて電源を切った。
「あの……ミニョ?」
「……ジェルミ。すぐに食事ですから、お兄ちゃんたちを起こして来て下さい」
 ミニョの声は冷静だった。むしろ冷静すぎたが、今のジェルミは気付かない。
「う、うん。すぐに起こしてくるよ」
 バタバタッと二階に駆け上がった。

 しばらくしてテギョン以外の三人がキッチンに下りてくると、ミニョがいない。
「あれ? ミニョは?」
「朝食の支度はしてあるぞ」
 シヌはまだ温かい朝食を見て言った。
 ジェルミの顔色がだんだん蒼ざめていく。
「どうした、ジェルミ?」
「……ヤバイ……ヤバイよ」
「何がだ? 何がヤバイんだ?」
「ミニョがだよ! 出て行ったかもしれないよ!!」
「出て行った? 家出ってことか? 何で?」
「朝のニュース見たからだ! どうしよう! ねえ、どうしたらいい?」
 パニックになっているジェルミに、シヌとミナムはワケが分からずに顔を見合わせるばかり。
「ニュースって何のことだ? 分かるように話せ」
 ジェルミはさっき見たニュースのことを話した。
「何だよそれ! それをミニョが見たって言うのか?」
 ミナムの顔まで蒼ざめた。
「出て行ったんだ! ミニョはショックを受けて、家出したんだ!!」
「どうしよう! どうしたらいい?」
 バタバタと慌てる二人に対して、シヌは冷静だ。
「おかしいじゃないか。もし、ミニョが外に出たなら、表の記者連中が騒ぐはずだ。でも、外は静かだぞ」
 でも、パニックになっている二人には聞こえない。
「外だ! 外に飛び出したんだ!!」
「探しに行かなきゃ! ミニョ~~~!!!!!!」
 ジェルミが今にも飛び出して行こうとしたとき、テギョンがあくびをしながら降りてきた。
「何だよ、朝からうるさいな」
「ヒョン! 家出したんだよ!」
「お前のせいだぞ、このやろー!!」
 いきなり二人に飛び掛られて、テギョンの目が覚めた。
「な、何だ! 何なんだよ! イテッ! ジェルミ、殴るな! いや、ミナムか?」
 ぽかぽかっと二人に叩かれてテギョンは防御するしかない。
「やめろ! やめるんだ! ミニョはここから出てない!」
 シヌが止めに入って、ようやく二人は落ち着いた。
「何のことだ?」
 興奮している二人を無視してシヌが、朝あったことを話した。
「俺の秘密の恋人がイ・ユナだと!? 何の話だ!」
「さっきニュースでやってたらしい。何の話か聞きたいのは俺たちの方だ」
「ミニョはどこに行ったんだ!!」
 テギョンは怒鳴った。
「外に出てないことは確かだ。間違いなく家の中にいるはずだ」
 テギョンは最後まで聞かずに二階に駆け上がった。
 はっとして興奮していたジェルミとミナムも一階を探し始めた。
 シヌは……ミニョがどこにいるか、だいたい分かっていた。ゆっくりと二階に上がると、テラスに向かった。
 キイッとドアを開けると、ミニョがそこにいた。
「……ミニョ」
 声をかけたが反応しない。
「ミニョ……」
 近づこうとしたとき、ぐっと肩を掴まれた。
「テギョン?」
「俺にまかせてくれ」
 シヌは何も言わずにテギョンと入れ替わるように中に入った。
「ミニョ……」
 名前を呼びながら近づいたが、やっぱり何も返事はない。
「ミニョ……」
 テギョンに背を向けたままミニョは朝焼けをぼんやり見ている。
 ミニョの肩に手を置こうとしたとき、
「オッパ……。私は何ですか?」
 ミニョが突然訊いた。
「えっ?」
「私は、オッパにとっては何ですか?」
「……どういう意味だ?」
「ユナさんは……オッパにとって……」
「お前、何が言いたいんだ?」
 テギョンの声が冷たいものに変わった。
「お前は俺が信じられないのか? 俺がお前を裏切ってあの女と陰でコソコソ付き合ってるとか思ってるのか?」
「…………」
 何も言わないミニョにテギョンは苛立った。
「お前が何を見て、何を訊いたか知らないが、お前は俺だけを信じていればいいんだ! 他の誰でもない、このファン・テギョンを! 俺が信じられないのか? ……お前にとって、俺はその程度の男か?」
「あの……」
「もういい。よく分かった」
 そう言うとテギョンはミニョを見ようともせずに、家の中に入って行った。
 ドアのところから見ていたシヌやジェルミ、ミナムたちはどうしたらいいか分からずに二人を交互に見ている。
「ヒョン……あの、ミニョは……」
 オロオロしながらジェルミが後をついてくるが、
「黙れ! 俺に構うな!」
 すごい勢いでテギョンに怒鳴られ、身を竦ませた。
 バタンッ!!
 テギョンは激しく部屋のドアを閉めた。
「ヒョン……」
 ジェルミは困った顔をして、ドアを見つめた。
 テラスに座ったままのミニョのところに、ミナムが怒った顔でやって来た。
「ミニョ、今のはお前が悪いぞ!」
「お兄ちゃん?」
「お前は、あいつが信じられなくなったのか? それなら、いますぐここを出て、付き合いもやめてしまえ!」
「!?」
 ミニョはミナムの言葉が信じられないというような顔をした。
「あいつがどんな思いでお前を守ってると思う? あんなプライドの塊だったあいつが、お前のために下げたくもない頭を俺たちにも下げたんだぞ。お前を大事に思ってるからじゃないか! イ・ユナのことだって、あいつが悪いんじゃないってことは、お前もよく分かってるはずだ! それを……!」
「……お兄ちゃん、私……」
「あいつのことが信じられないなら、お前にあいつの側にいる資格はない。そんなお前が側にいたって、あいつが不幸なだけだ。俺はあいつが嫌いだが、今のお前の態度はもっと嫌いだ! 人を傷つけるのは、最低なヤツのすることだ!」
 ミナムは怒鳴るように言った。
 初めて見る、ミナムの怒った顔にミニョは涙ぐんだ。
「私……怖くなって……。オッパの側にいたら、迷惑じゃないのかなって思ったら……」
「ミニョ……」
 妹の泣き顔に、兄の顔を取りもどしたミナムがそっと抱き締めた。
「バカ。あいつの側にいていいのはお前だけなんだ。お前があいつを支えてやらなくて、誰が支えるんだ?」
「お兄ちゃん……私……怒らせちゃったよ。傷つけちゃった。どうしよう……」
「素直に謝ればいいんだ。あいつだって怒ってないさ。大丈夫だ」
「でも……」
「じゃあ、一発で機嫌が直るおまじないを教えてやるよ」
「おまじない?」
「うん。それはな……」
 ミナムはミニョの耳許に口を寄せると、ボソボソッと何か囁いた。
「!!!!!」
 ミニョの顔が真っ赤になる。
「大丈夫だって。ミニョが言ったら一発で、テギョンの機嫌も直るさ」
「……ホントに?」
「ああ。ほら、謝って来い」
 ミナムはぽんっとミニョの背中を押した。
 二人を見ていたシヌとジェルミが何だろうかという顔をしながら、ぽやぽやした足取りで部屋に向かうミニョを見送った。
「おい、ミナム。ミニョに何を言ったんだよ?」
「ミニョ、何かおかしいぞ」
「おまじないだよ」
「「おまじない??」」
 二人は同時に言って、同時にお互いの顔を見た。




おはようございます。
日曜に妹に電話をしたら、七歳の甥っ子が「ヒーハー!!」と
大声で叫んでいました。
私がすぐに「ワンピースのイワさん? イワさんの真似?」って
妹に聞いたら、「誰それ?」との反応。
アレレ?? どうやら、甥っ子はブラマヨの小杉の口真似をしていた
だけでした。
私の中では「ヒーハー!!」と言えばイワさんなんですが・・・・。
みなさんはどっちですか?(朝からくだらないこと訊いてますね

今日も一日頑張ります。明日は用事でお休みなので、嬉しいです。
では、今日も一日、みなさんにとっていい日でありますように。

いってきまーす!!

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【賽は投げられた 11】へ
  • 【賽は投げられた 13】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せ・・せつない・・

おまじない・・なんだろう・・うう・・どきどき・・!!!!!
次回楽しみにしてます♪♪

ひーはー・・テレビ観ない(韓国ドラマDVDかネットで韓国のバラエティ見る程の韓国病(笑))のあ・・ブラマヨの小杉は知ってても、それ分からない。。そしてイワサンも・・(笑)ワンピース・・漫画大好きだから読みたいんだけど、長いからまだ読んでなくて・・やっぱり弟に借りようかな~~~~・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんな時にけんかなんかしちゃダメ~!
ミナムのおまじないですぐに仲直りして!!
これ以上テギョンもミニョも傷ついて欲しくないです。
そしてミナムカッコよかった!
ミニョの気持ちも分かるけど・・・
やっぱり早く仲直りして欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どんなおまじないなのかなぁ~☆
楽しみ(^O^)

あたしはブラマヨ派です\(^^)/
ワンピースの…はわからないなぁ(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: naotti3さん

こんばんわ、naotti3さん。

「おまじない」
これは、とある韓国ドラマを見ていて、そのシーンがすごく
可愛かったので、使ってみたい!!って思いました。

やっぱり小杉ですか。
私の中ではイワさんなんですが(笑)

Re: めぐみさん

こんばんわ、めぐみさん。

ミナムの教えた「おまじない」
なんてことのないおまじないですよ(笑)

やっぱり小杉ですね(笑)
イワさんのもなかなかいいですよ。

Re:ainareさん

こんばんわ、ainareさん。

ミナムのおまじない、みなさん、気にされてるんですね。
うーん。私の中では、普通のおまじない、なんですが。
ミナムの考えることですから。

Re: 水夢さん

こんばんわ、水夢さん。

ついに出て来た写真。やっぱりミニョにとっては嫌な気分に
なるものですね。
ちょっとグラつくのも分かります。
おまじないで仲直り、ですね。

ワンピースは面白いですよ。
私もここ1~2年の間にハマッて一気に最新刊まで読んじゃいました。

Re: たじさん

こんばんわ、たじさん。

インフルが治ってよかったですね。
まだまだ無理をしないで、ゆっくり頑張ってくださいね。

ケンカしちゃった二人ですが、ミニョにとってはテギョンとの
付き合いは不安だらけでしょうね。
アイドルと一般人じゃ、難しいと思います。
でも、きっと仲直りしたら、もっと絆が深まります。

Re: とめさん

こんばんわ、とめさん。

熱いメッセージをありがとうございます。
私もイワさんです。

Re: もえもんさん

こんばんわ、もえもんさん。

息子さんのお誕生日おめでとうございます。
私もバイキング大好きです(笑)
お家でなんちゃってバイキング、いいですね。

ミナムもちゃんとお兄ちゃんする時はしてます。
いつも「ヘイ~」なんて言ってますが、ここぞというときには
お兄ちゃんですね。
ミナムの教えたおまじない。どうでしょうか?
みなさんの期待に・・・・応えてないかな?

Re: ちゃこさん

こんばんわ、ちゃこさん。

嬉しい! イワさんに一票ですね。
私の中でもイワさんなんで、小杉が言ったとき、
「え? イワさんのパクリ?」って思ったぐらいです。

ミニョだって可愛い焼もちをやきますね。
テギョンほど激しくはなくても(笑)
それだけ素直になったってことです。
ミナムお兄ちゃんのおまじないは・・・・あんまり期待しないでくださいね。

Re: りらりらさん

こんばんわ、りらりらさん。

ありがとうございます。お二人とコラボできて、本当に良かったです。
確かにあの暗号って分からないですよね。
実は私も分からなくて、アレコレ調べました。
うちでは普通に言ってますが、「アニョハセヨ」や語尾に「ニダ」を
付けるのが流行ってます(笑)
旦那が気に入ってるみたいで、「ただハムニダ」って(笑)
ハムはちなみにうちのハムスターにひっかけてて、何でも旦那はハムを付けるんです。
だから、「おかハムニダ」って言います。

ほのぼの食事のあとに待っていたのは、二人のケンカです。
ミナムのおまじないは・・・期待しないほうがいいですよ。
ミナムが教えたおまじないですから。

Re: まいみむさん

こんばんわ、まいみむさん。

ミニョに信じてもらえないのって、一番ツライですね。
不安になるし、怖くもなると分かっていても、
一番身近にいるミニョにだけは、信じてほしいと思います。
ミニョも分かってるはずなのに、やっぱり不安で。

Re: せぶんさん

こんばんわ、せぶんさん。

多分、テギョンを本気で怒らせたら、めっさ怖いと思います。
付き合いの長いメンバーでも、上手く機嫌をとれないんじゃないでしょうか?
男の人の自尊心って大事ですね。
私はしょっちゅう旦那の自尊心傷つけて、そのたびに家出されてます(笑)
まあ、すぐに仲直りするんですが。
ミニョとテギョンもちゃんと仲直りして、またラブラブです。

子供はお笑い好きですよね。10歳の甥っ子は数々のお笑いを
昔はやってくれました。それがまた似ててウケました。
ワンピースは面白いですよ。私も旦那に薦められて読んだんですが、
1巻からハマリました。

Re: みうさん

こんばんわ、みうさん。

こんな形で使われた写真。
ミニョにとっては不安をさらに煽る様な出来事ですね。
つい、テギョンにぶつけちゃうのも無理ないかな?
でも、テギョンにしてみたら、信じてもらえないのは
ツライことですね。
ミナムがお兄ちゃんしてます。口では嫌いって言いながらも、結構
二人のこと応援してるんでしょうね。
ミナムの教えたおまじないは・・・ミナムですから(笑)

やっぱり子供さんは小杉なんですね。
ワンピースを読めばイワさん派になるでしょうか(笑)

Re: りりーさん

こんばんわ、りりーさん。

ミナムの教えたおまじないで、きっと仲直りをしますが、
期待はしないでくださいね。

Re: ファイティンさん

こんばんわ、ファイティンさん。

子供ってお笑い好きですよね。
今はやっぱり楽しんごでしょうか?
甥っ子がしてたら・・・・笑っちゃいます。

ちょっとしたすれ違いでケンカって必ずありますね。
でも、二人とも恋愛に疎いから、そういうことが分かんなくて、
ちょっとしたことなのに、大きくなっちゃいますね。
テギョンにしてみたら一番信じてほしいミニョに疑われちゃうのって、
ツライですね。
ミナムのおまじないがテギョンに効くといいんですが(笑)
ミニョからのキスだったら、ホント一発ですね。

読み返してくれてるなんて、ありがたいです。
私もたまに読み返しては、最初の頃の文章力の下手さに笑ってます。
でも、長くなっちゃうと読むのが大変ですね。

Re: ひかりさん

こんばんわ、ひかりさん。

愛されてると不安になることってありますよね。
特に恋愛初心者のミニョにとっては、何もかもが初めてのこと
だらけで、ちょっとしたことにも、不安になって。
今回のことで、テギョンが怒るのも無理はないですが、
ミニョの不安も無理はないかなって思ってます。

おまじないは・・・・可愛いですよ(笑)

Re: りくさん

こんばんわ、りくさん。

たった一枚の写真がテギョンにとっては別の意味での災難になっちゃいました。
パニくってる二人にとっては、テギョンは憎らしいでしょうね(笑)
ミニョは愛されてるって分かってても、やっぱり不安になりますね。
言葉でたくさん「愛してる」って言うのもいいですが、
態度に表してくれるのが一番ですから。
ミナムがしっかりお兄ちゃんしてたので、大丈夫です。
ミナム直伝のおまじないですぐに仲直りです。

イワさんのヒーハーもなかなかいいですよ。
まあ、声優さんが言ってるので、小杉のには
負けますが(笑)

Re: のあさん

こんばんわ、のあさん。

おまじないって訊くと、いい響きですね(笑)
このお話書いてるときに、どうやって仲直りさせようかって思ってて、
すぐに浮かんだのが、最近見た韓ドラの1シーンでした。
あのシーンのセリフを言った男の子がすっごく可愛くて、
何度も見直しちゃいました。
テギョンに言わせたかったな(笑)
今回はミニョバージョンで(笑)

イワさんのヒーハーはいいですよ。私も最近、日本のテレビやドラマは見ません。
ほとんど韓国です。
小杉のはちょっと前にやってたのを見て、「イワさんのパクリ?」って
旦那と二人で言ったぐらいです。

Re: グリーンさんさん

こんばんわ、グリーンさんさん。

日曜日の朝は「ヒーハー」ですね。
まさに、こっちでは今、イワさん活躍中です。
朝ごはんを食べながらワンピースを見るのが、日曜の朝の定番です。

せつなさの後には・・・・ラブラブ??
でも、おまじないはそんな感じじゃないです(笑)
ちょこっとラブラブ用意しましたが(笑)

Re: kuriさん

こんばんわ、kuriさん。

ミニョの不安と、テギョンの怒りですね。
どっちも恋愛初心者にはつきものでしょうか?
私はしょっちゅうですが(笑)
ミナムのおまじないは、ミナム風です(笑)

私の中では「イワさんが先」です。
ワンピースバカなんで(笑)
子供って何でも興味示しますね。
言ってた甥っ子も昔は、お笑い芸人のマネなんか恥ずかしくて
まったくしない子だったんですが・・・。

Re: dekotin さん

こんばんわ、dekotinさん。

ケンカするほど仲が良い、とは言いますが、恋愛初心者の
二人にとっては、小さなささいなことでも、
大きくなっちゃいますね。
ちゃんと仲直りして、またラブラブになりますよ。

Re: まゆ6・2さん

こんばんわ、まゆ6・2さん。

ミニョに信じてもらえないのが一番ツライですよね。
だから、つい怒っちゃうし、ジェルミにも八つ当たりしちゃう。
でも、今回はミナムがお兄ちゃんしてたので、
すぐにも仲直りしますね。

男の子って年を追うごとに、男らしくなって、
ちょっと妹との関係とかに恥ずかしさを感じちゃうんでしょうね。
うちの兄もそうでした(笑)

Re: peroreeさん

こんばんわ、peroreeさん。

ミニョに一番言われたくない言葉ですね。
信じてくれていると思っているだけに、ツライです。
ミニョも分かってるんだろうけど、つい口にでちゃうっていう。
ちょっとしたすれ違いが、大きくなっちゃいますね。
ミナムのおまじないは、まさしくミナムです。
甘甘にはなりません(笑)

ワンピースはうちも夫婦揃ってのファンです。

Re: ぴっぴ!!さん

こんばんわ、ぴっぴ!!さん。

ちょっとした心の擦れ違いが大きくなっていく。
恋愛初心者の二人には、そんなことも必要かも
しれませんが、テギョンにはツライですね。
ミニョにはやっぱり信じていてほしい。

ヒーハーと言ったら、イワさんでした(笑)
でも、小杉って意見が多いですね。

うん、分かります。
私も何の知識もなくただ、「コ・ミニョ」って存在みたら、
イケメン三人にちやほやされて、いいなって思って、
意地悪しちゃうかも(笑)
だから、ユ・ヘイの気持ちもわからなくはないです。
でも、ミニョの性格を知っちゃうと、やっぱり守ってあげたくなっちゃいます。

Re: ぼくちゃんのママさん

こんばんわ、ぼくちゃんのママさん。

テギョンだって怒っちゃいますよね。
信じてくれていると思ってるミニョにあんなこと言われたら。
ツライし、怒りますよ。
ミニョだって分かってるんだろうけど、つい言っちゃった。
でも、ちゃんと叱ってくれるミナムという存在がいるから、
二人もすぐに仲直りします。

Re: 舞愛さん

こんばんわ、舞愛さん。

おまじないは・・・ひと言で言うとミナム風です。
ミナムの性格からして、テギョンに言わせるとしたら・・・・(笑)

ワンピース、面白いですよ。

Re: kenkenさん

こんばんわ、kenkenさん。

ミニョの言ったひと言に傷つくテギョン。
怒っても無理はないですね。
でも、そこはミナムがビシッとミニョを叱ります。
ミナムの教えたおまじないで、きっと仲直りしますよ。

ワンピースっていいですよね。
確かに展開が遅いから、たまーにだらけますが(笑)

Re: シネちゃん大好きさん

こんばんわ、シネちゃん大好きさん。

私もお笑い好きです。でも、「ヒーハー」って訊いちゃうと、
イワさんがまず浮かびます(笑)

お話はツライですね。どっちの気持ちも分かるので、
書いてると悲しくなります。
でも、ミナムのおまじないですぐに仲直りですが、
甘~い展開にはならないかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: のんさん

こんにちわ、初めまして、のんさん。

お越しいただき、ありがとうございます。
やっぱりイワさんですよね(笑)
小杉が言うたびに、パクリだ! って旦那に言って、
笑われます。
ワンピースバカの旦那まで小杉のほうが浮かぶ、なんて
言い出してショックです。
ヒーハー!! 旦那のバカッチャブルめ(笑)

Re: きなこさん

こんにちわ、きなこさん。

うんうん、やっぱりイワさんですね(笑)
あの強烈キャラを見たとき、衝撃でした。
うちの旦那はどっちが先でもいい、とか言うんですよ。
イワさんでしょう(笑)
いつか、プレミアつきますように(笑)

Re: ぼくちゃんのママさん

こんにちわ、ぼくちゃんのママさん。

ひらパー兄さんの「兄さん」って何ですか?
広告塔の方をそう呼ぶんですか?
やっぱり関西の方には小杉のほうが馴染みがあるんでしょうか?
私は小杉は嫌いじゃないですが、やっぱりイワさんのほうが
パッと浮かんじゃいます。
枚方パークってうちの近くにある遊園地に似てます。
漢字で書くと「楽天地(ラクテンチ)」って言うちっちゃな遊園地なんですが、
そこも菊人形が有名です。
子供の時は怖くて泣いてましたが。菊人形の顔がリアルなんですよ(笑)
昔はゴリラが有名で、上野動物園にも、ラクテンチから送られたゴリラが
いてて、初めて行った時には感動しました(笑)

って、だんだんヒーハーからゴリラの話しになっちゃいましたね。

Re: ひまわりさん

こんにちわ、ひまわりさん。

ありがとうございます。
イワさんに一票ですね。
でも、やっぱり小杉って方が多いですね。
あれだけ、テレビで「ヒーハー」言ってたら、無理ないですね。
イワさんのヒーハーもいいのに(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まこままさん

こんばんわ、まこままさん。

そうなんですか??
やっぱり関西の方には小杉なんですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【賽は投げられた 11】へ
  • 【賽は投げられた 13】へ
