スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←賽は投げられた 13 →決着、その後に…… 2


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【賽は投げられた 13】へ
  • 【決着、その後に…… 2】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
決着、その後に……

決着、その後に…… 1

 ←賽は投げられた 13 →決着、その後に…… 2
 二人の仲直りが無事に済み、下でお腹をすかせて待っていた三人と仲良く朝食を済ませると、ミニョは三人を見送った。
 すでに朝のニュースで隠し撮りされた写真が今日の芸能誌に載ることが報道され、外でもレポーターが騒いでいる。
 そこに今度は、昨日のテギョンとミニョの手繋ぎデートの様子がネットに流され、また騒ぎを大きくしている。
 ファンが投稿したもので、仲良く手を繋いで走っている写真や、ポケットに手を突っ込んだ写真が掲載されている。
「ふーん。さすがはA.N.JELLのファンだな。上手いこと、投稿してくれたもんだ」
 パソコンを見ながらテギョンはニヤッと笑った。
「何を見てるんですか?」
「昨日のデートの写真だよ。追っかけてたファンが投稿してるんだ」
「えっ? そ、それはマズイんじゃないですか?」
「何がだ? 変な芸能誌にあの女と写真を撮られて、お前に誤解までされたんだぞ。このネットのデート写真でそんな噂は吹き飛ばすのが一番なんだよ! もっと、ないのか?」
 ふんふんと鼻歌を歌いながらテギョンはさらに探している。
「オッパったら……」
 ミニョは困ったようにテギョンを見たが、嬉しそうな顔を見るとそれ以上は言わなかった。
「撮影もあと数日で終わりだ」
「ホントですか?」
 嬉しそうにミニョが反応した。
 ニコニコ笑っているミニョを見て、
「嬉しいのか?」
 テギョンはニヤッと笑って言った。
「はい! もちろ……」
 と言いかけて、慌てて「いいえ、嬉しくないです!」と言い直した。
 テギョンはふっと笑うと、
「そうか、嬉しくないのか? 俺はお前と過ごせる時間が増えるから嬉しいんだけどな」
 とわざとらしく言ってみる。
「あ、あの……私も、嬉しいです」
 ミニョが恥ずかしそうに言う。
「可愛いヤツだな」
 テギョンはたまらずにミニョを引き寄せた。
「もう少しの辛抱だ。撮影さえ終われば、またこうしてゆっくり家で過ごせる」
「はい。でも、ここも懐かしくて、楽しいですよ。みんながいますから」
「何だ、ここがいいのか?」
 ムッとしたようにテギョンは言った。
「そうじゃありません。ただ、懐かしくて……」
 ミニョはここで過ごした日々を思い出していた。
「懐かしくて……」
「そうだな。でも、ここは俺たちの家じゃない。俺たちの家は、別にある。忘れるなよ。すべてのカタがついたら、戻るんだからな」
「はい」
 
 撮影に出かけようとして、テギョンはミニョを見た。
「お前も来るのか?」
 いつものようにテギョンが訊く。
「はい、私は付き人ですから」
「無理はするなよ」
「大丈夫です。自分のことは自分で何とかします」
 ミニョを頼もしいと思う反面、寂しくもあった。
(俺がちゃんと守ってやれる男だったら、こんな気持ちにならないだろうにな)
 外には昨日よりもさらにレポーターの数が増えている。
 芸能誌とネットに投稿された写真を巡る真偽を確かめようと、出てきた二人を一斉に取り囲む。
 テギョンはミニョを自分のコートで隠すようにして、急いで車に乗りこんだ。
「大丈夫か?」
「はい。もう、慣れました」
「変なことに慣れるなよ」
 テギョンは苦笑した。
 車が撮影所に着くと、そこもまたすごいことになっていた。
 ちょうどやって来たイ・ユナと鉢合わせの形になり、レポーターの恰好の餌食となった。
 フラッシュが浴びせられ、マイクが三人に向けられるが、テギョンとミニョだけでなく、いつもは愛想のいいユナまでが完全無視を決め込んで、撮影所に入った。
 マ室長が走ってきて、発売されたばかりの芸能誌をテギョンに見せる。
「お前、これどういうことだ? 朝から事務所の電話が……。それから、昨日、撮影所から逃げたらしいけど、お前は何をして……」
 同時に起こった二つのことにマ室長の頭は混乱しているようだ。
「すみません」
 ミニョが頭を下げて謝った。
「ミニョさんがついていながら、これじゃ困りますよ」
「おい! ミニョは悪くない。ミニョを責めるな」
 じろっとマ室長を睨みつけた。
「テギョンさん! マ室長は心配してくれてるんですから」
「だからって、写真のことも昨日のことも、俺のせいだ。ミニョは何も悪くないだろ」
「それでも……」
 ムッとしたままテギョンはマ室長の手から芸能誌を奪い取ると、写真が載っているページを開いた。
 見出しには『A.N.JELLのカリスマ、ファン・テギョンに二股疑惑! 本命はどちらだ!?』と言うようなことが書かれている。
 内容も面白おかしく書かれたもので、二人の会話をきちんと訊いていたわけではなく、あくまでも仲良く話していた、二人は秘密の恋人か? と言うような疑問符でくくられている。
「こんなもの! 人のことをバカにしやがって!」
 テギョンは芸能誌を地面に叩きつけた。
「おい、人目があるから、落ち着けよ」
「落ち着いていられるか? すぐに反論記事を出すように社長に言えよ! こんなのはデタラメで、俺の恋人はミニョ一人だって!」
「それなんだが、社長が明日の午後にでも記者会見を開くって言ってるんだ」
「記者会見? 望むところだ」
「ただし、条件がある」
「条件?」
「ああ、ミニョさんも同席させた上でってことなんだ」
「ミニョを?」
「私もですか?」
 二人は同時に叫んでいた。





おはようございます。新しいお話のはじまりです。
タイトル通り、今回のお話の中でユナ編は決着します。
でも「その後に……」って言うのは、まだこれに関する続き、みたいな
意味です。
甘甘にいきなり突入するわけではないです

「ヒーハー」のことですが(笑)
やっぱり圧倒的に小杉って意見が多いですね。あらら・・・・(笑)
ワンピースバカの旦那まで「小杉」って言い出して、「おい!」
ってツッコミました。

今日も仕事なんで、頑張ってきます。
よだきいです(笑)
今日も一日、みなさんにとっていい日でありますように・・・・。

いってきまーす!!!!
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【賽は投げられた 13】へ
  • 【決着、その後に…… 2】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

完璧主義だったテギョンが今回のお話で自分の弱さを自覚して、まわりの人たちの優しさに気付いていくところが好きです 
障害があるほど燃える~と思いながら、毎日楽しみにしてます(『俺達は平穏がいい!』とテギョンssiに怒られそうですが(笑))
ユナとの決着がつくのを待ってます!
そして甘々じゃなくても、メンバーもみんなでほっこり☆彡なラストを楽しみにしてます。
通院の翌日とのことですからお身体に気をつけて。お仕事、いってらっしゃい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 水夢さん

こんばんわ、水夢さん。

私の中では決着がついたので、あとは更新するだけに
なってます。
でも、みなさんの反応に今からドキドキしてます。

Re: ぴっぴ!!さん

こんばんわ、ぴっぴ!!さん。

お手並み拝見だなんて、怖いこと言わないで下さいv-404
私の考えることなんで……あわわ。
期待に応えられる決着かなあ??
不安になってきました。
勢いにのって書いたお話なんで(笑)

こんにゃくゼリーを4袋ですか??
いくらカロリー少ないって言っても食べすぎですね(笑)
でも、そんな彼が好きi-175
私も負けずに4袋たべなきゃ!!

Re: ぼくちゃんのママさん

こんばんわ、ぼくちゃんのママさん。

いよいよ決着します。もう、お話の方は書き上げてしまって、
あとは更新するだけなんですが、あんまり期待しないで
くださいね。
私の書く決着方法ですから。気に入らないかもしれませんよ。
記者会見にしてもそうですね。
どうなることやら・・・・・。

小杉のことは面白かったです。
また菊人形。分かります! こっちもなぜか、その年に流行ったものを
するんですが、それがまた微妙で(笑)
今もしてるのかは知りませんが。

Re: ainareさん

こんばんわ、ainareさん。

いよいよ決着です。
どうなるかは・・・・あんまり期待しないでくださいね(笑)

Re:naotti3さん

こんばんわ、naotti3さん。

ユナとのお話もようやく決着します。
長かったですね(笑)

決着がつく…!
この時をまってましたよ(^_^)
記者会見どうなるんでしょ…

ヒーハー、わたしはイワちゃん派です(o^∀^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも楽しく拝見しております♪
次から次へと問題続出ですね|゚Д゚)))コソーリ
でもそのたびに
しっかり愛を深めているテギョン&ミニョ!!
心配いらいない!と信じたいです(ToT)

とうとう決着

こんにちは^^

とうとうユナ騒動に決着が着くんですね!
思い返せばいろいろな出来事がありました…(マ室長風に目がしらをおさえて(笑))
どんなラストが待っているか楽しみです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ちゃこさん

こんにちわ、ちゃこさん。

私の中ではすでにユナとのことは決着がついているので、
あとはみなさんの反応にドキドキです。
怖いなあ(笑)

Re: みうさん

こんにちわ、みうさん。

今回の騒動にようやく終止符が打てます。
長かったですね(笑)ここまで
長くするつもりはなかったので、本人が一番
驚いてます(笑)

Re: せぶんさん

こんにちわ、せぶんさん。

記者会見、どうなるんでしょうか?
もう一度、はっきりと交際宣言!! って運びになるのか、
それとも……?
私としては、ミニョをあんまりメディアに晒したくないのですが、
勢いで書いちゃって、そのままです(笑)
どこかで修正します。

私もワンピースのイワさんが圧倒的でしょって思ってたのに、
意外でした。
しかも、うちの旦那まで・・・・v-404

Re: シンジャさん

こんばんわ、シンジャさん。

夫婦ケンカは犬も食わないって言いますね。
二人はまだ夫婦じゃないですけど、
今回はジョリーも食わないケンカということで。
すぐに仲直り。仲が良い証拠です。
ミニョが記者会見に出席したら、どうなることやら・・・。

やっぱり小杉ですか(笑)
私は逆に小杉を見たとき、「イワさんパクッたな」って
思いました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ひかりさん

こんにちわ、ひかりさん。

私ももう少し、この宿舎にいて欲しいような気もします。
二人っきりもラブラブできていいですが、
やっぱりワイワイ楽しいほうがいいですよね。
そう思うと、このままいっそ、宿舎に住んじゃう??
なんて思ったりもします。

Re: りくさん

こんにちわ、りくさん。

今回のお話で決着が着きます。
そうしたら、また二人は家に戻りますが、やっぱりミニョには
宿舎の方がいいでしょうね。
宿舎だとみんながいるから、寂しいなんて思ってる暇もないでしょうし。
でも、二人の家はやっぱり別にありますから。
ん~複雑です。

Re: ファイティンさん

こんばんわ、ファイティンさん。

とうとう決着のときが来ました!!
いい加減、終わらせないと、二人のラブラブなお話
や幸せだった頃のお話が書けないので、決着させます。
あれ? ゴーインですか?(笑)
他に書きたいお話もあるので、ユナさんはもういいだろうって
思っちゃいました。

ミニョが記者に追いまわされるのは、この先も続くと思います。
なんと言っても、それは仕方のないことなので。
でも、もう大丈夫ですよ。ミニョもユナとのことで、
だいぶ強くなりましたから。
それだけはユナに感謝です。

ありがとうございます(泣)
そう言ってもらえると、すごくホッとします。
正直、不安だったので・・・・。

Re: すうさん

こんにちわ、すうさん。

ようやく決着がつきます。
お待たせいたしました。
二人に平和がやってきますね。

Re: ゆいゆうのママさん

こんばんわ、ゆいゆうのママさん。

決着がつきますよ。ホッとしちゃいますか?
そうですよね(笑)
ようやく二人に平穏無事が戻ってきます。
ユナも最後はいい子になるでしょうか??

Re:dekotinさん

こんにちわ、dekotinさん。

記者会見で何を喋るのか?
気になるところですよね。
ミニョまで引っ張り出しちゃって大丈夫??
でも、多分大丈夫です。

Re:くまぐまさん

こんばんわ、くまぐまさん。

このお話もようやく決着がつきます。
最後に笑うのは誰か!? ってまるでサスペンスドラマみたいですが(笑)
きっと笑顔で終われると思います。

Re: nanoさん

こんにちわ、nanoさん。

いよいよ決着です。
でも、その後にも、まだまだあります。
ラストはみんなが笑顔だといいなって思ってます。

Re: まいみむさん

こんにちわ、まいみむさん。

決着つきます。
その後に……っていうのは、
それだけじゃ終わらないよって意味です(笑)
でも、きっと最後はみんな笑ってます。
そうしたいです。

Re: kotaeさん

こんばんわ、kotaeさん。

今日もこっちは快晴でした。仕事するのがもったいないくらいです(笑)
また明日から寒くなるので、体調管理に気をつけなきゃ。
決着がつく今回のお話ですが、勢いのままに書いちゃいました。
だから、ところどころにおかしな部分もあって、修正しつつ、
更新していこうと思ってます。
最後にはみんなが笑ってるような終わりにしたいです。
ユナもいい子に・・・・なるかな?

花粉症になってないので、毎年怖いです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: イッチーさん

こんにちわ、イッチーさん。

お久しぶりですね。忘れてませんよ(笑)
ミニョもだいぶん強くなってきたので、書いてて楽しいです。
後は、ユナとの決着さえついたら、ひとまず一段落ですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【賽は投げられた 13】へ
  • 【決着、その後に…… 2】へ
