スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←決着、その後に…… 1 →寝ててもドキドキ


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【決着、その後に…… 1】へ
  • 【寝ててもドキドキ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
決着、その後に……

決着、その後に…… 2

 ←決着、その後に…… 1 →寝ててもドキドキ
「オッパ……私は……無理です」
 思わずいつものように「オッパ」と呼んでいたが、ミニョは気づいていない。
「それがいいな! ミニョを同席させよう」
 ミニョの言葉など訊いていないテギョンは嬉しそうに言った。
「オッパ……」
「安心しろ。俺が側についてるから」
 無理です、と喉まで出かかったが、それより早くマ室長が、
「よし! 早速社長にそう伝えよう」
 と言ってさっさと電話をかけに行ってしまった。
「ミニョ。大丈夫だ」
「でも……」
 不安そうなミニョの手をテギョンはぎゅっと握った。
「大丈夫だ」
「……はい」
 ミニョはもう頷くしかなかった。
 自分に大丈夫だと言い聞かせることしかできない。

「明日、記者会見を開くですって?」
 ユナは知らせに来たマネージャーを睨みつけた。
「どういうことよ? 何の記者会見を開くっていうのよ?」
「今回のことのじゃないの? どうも、例の彼女も同席させるみたいよ」
「あの、コ・ミニョを?」
 ユナはギリギリッと歯を嚙んだ。
「同席なんてさせないから! 絶対阻止してやるんだからね」
 ユナの目はテギョンの近くにいるミニョに注がれた。

 ミニョは明日のことを考えると不安でたまらない。
(どうしよう……何を訊かれるのかな? もし、変なこと訊かれたら……)
 そのことばかりが頭に浮かんで、テギョンの演技に集中できない。
 最近のミニョは不安なことや、ツライことがあるとテギョンにもらったペンダントを握り締めるクセがあった。
 今回もペンダントを握ろうとしたが、ない。
「えっ?」
 首をぺたぺたと触ったが、どこにも鎖の感触がしない。
「ない? どうして?」
 ミニョは失くしたことに慌てた。
「落しちゃったの? どこで? いつ?」
 キョロキョロと辺りを見回したが見つからない。
「どうしよう……」
 顔から血の気が引いていく。
(オッパがくれた大事なペンダントなのに……!)
 ミニョはそっと撮影所を抜け出した。
 しかし、外にはレポーターがいるから出るに出られない。
「確か、今日はここを歩いてきたよね……」
 撮影所の中を道順を確かめながら俯いたまま歩いて戻った。
 でも、どこにも落ちていない。
 泣きたくなった。
「オッパ……」
 誰かに拾われていないかと、手の空いているスタッフに訊いて回ったが知らないと言う。
 撮影が休憩に入り、ミニョがいないことに気づいたテギョンが探しに来た。
「何してるんだ? 一人で出歩くなよ」
「オッパ……!」
 怯えたようなミニョの表情に、テギョンの顔が蒼くなる。
「何だ? 何があった? また、何かされたのか?」
「えっ? ……ち、違います」
「ホントのことを言え。また何かされたんじゃ?」
「違います! 本当に!」
 ホッとテギョンは息を吐いた。
「じゃあ、何をそんなにビクついてるんだ? 俺の側を離れるなって言っただろ。ほら、戻るぞ」
「……はい」
 その後も、テギョンの目を盗んでは探し回ったが、結局見つからなかった。
「見つからないよ……どうしよう……」
 テギョンに言えない。失くしたなんて知ったら、きっと怒るし、呆れるだろうから。
「お探しモノですか?」
「えっ?」
 声をかけられ、はっとして振り返ると、ニヤニヤ笑いながらユナが立っている。
 ユナが挙げた片手の指先には、テギョンにもらった星のペンダントが!
「それ!」
 ミニョは駆け寄って奪い返そうとした。
 さっとユナはそれを手の中に丸め込むと、そのまま後ろ手に隠してしまった。
「それ、私のです」
「あら、そうなんですか?」
「返してください! 大事なものなんです!」
「でも、あなたのだって、どうして言い切れるのかしら? 名前でも書いてあるの?」
 嫌な笑みを浮かべたままユナは言う。
「……いいですから、返してください」
「嫌よ。これは、私のものなんだから」
「あなたのもの? ウソ言わないで」
「ウソだなんて心外なこと言うのね! これがあなたのだって、保障もないんでしょ?」
「…………」
 ミニョは何も言い返せない。
 はっきりと見たわけじゃないから、確証が持てない。
「それを見せてください。そうすれば、分かりますから」
「……私を泥棒扱いする気?」
 じろっとユナが睨みつけた。
「そうじゃありませんが……。とにかく、見せて……」
「何してるんだ?」
 テギョンがいつの間にか、二人の側に立っていた。
「オッパ……」
 ミニョの顔が蒼ざめた。




こんばんわ。久々に夜の更新です。
今回の決着は「めぐみさん」が考えてくれたものを、元にして
お話を書いています。
決着の仕方は私が考えたものなので、考えてくれたものとは
違うものになってるかもしれませんが・・・・。

いきなりですが、私は天パです。それも、かなりクセの強い。
子供の頃、「鳥の巣」という嬉しくもない、あだ名をつけられてました
今も、何もしていないと雨の日なんかは、ぶわーーーって広がって、
それこそヤバイです。「生活に疲れたオバサンみたい」って旦那に言われます。
まあ、オバサンなんですけどね。ある意味、疲れてるかも(笑)
だから、ストレートにすごい憧れがあります。
ストレートパーマかけたい・・・・・
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【決着、その後に…… 1】へ
  • 【寝ててもドキドキ】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

髪飾り事件と似てますね。今度はヘイが助けたりして。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわぁぁぁ(ToT)
ヘアピンを思い出しちゃうシーンですね!
本当に名前書きたくなっちゃいますorz
しかも、ユナに取られるなんてショックですね(ToT)
テギョンがどう動くかな・・・期待◎

すんごい前の話になりますが
ヒーハーはいわちゃんですよね!
小杉と言われたらデスウインクしましょうww

似たような光景ですね(笑)

こんにちは、笑です。
ペンダント失くして~っていうこの光景、ヘイの時みたいで・・・どうするの??ってドキドキしますね!!どうやって返してもらうのでしょう(ーー;)
でもミニョ強くなりましたね☆★前も簡単には食い下がらなかったですが、少し強気になったような感じがしてもっともっと応援したくなりました(・ω・)
続きも楽しみにしてます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

意地悪再開…

こんにちは^^

ユナの意地悪再開しましたね…よりによってペンダントとは…かなしすぎます。いつかのユヘイを思い出してしまいます(/ _ ; )
記者会見もあるし、ペンダントのこともあるし…ミニョ頑張れ!!!

天パ…私もです。学生時代は天パの母によく文句をいっていました。
そして、いま、娘から文句を言われています(ーー;)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして♪

「美男ですね」のその後が気になったのがきっかけでなつあおいさんの作品にめぐりあいましたv-353
一気に引き込まれて3日でリアルタイムにやっと追いつけました!
もう少し早く出会えてたらよかったなv-406
今ではすっかり1日中頭の中から消えないくらいなつあおいさんワールドでいっぱいですv-344
早く結末を知りたいけどいつまでも読んでいたい…。
これからも体に気をつけてお話の方すすめてくださいe-466
今回のお話のコメントからそれてしまってすみませんi-201
応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

ミニョちゃんって、いつも相手のことを考えちゃうから、
ペンダント無くしたって、テギョンに言えないのよねぇ。
それが、かえって、ややこしくしちゃうんだけど・・。
でも、それがミニョだし、それにつきあう(?)テギョンの
喜び(?)なんだろう・・なあとか、思ってます。

私の髪は、立ち上がってはえるタイプのくせがあります。
雨の日、膨張してます、頭が(笑)
今では、ストレートパーマで、憧れのさらさら・・ですぅ。
時間と体力がないと、ストパはかけられませんが。(笑)

Re: ナツミさん

こんにちわ、初めまして、ナツミさん。

お越しいただき、ありがとうございます。
読みやすいだなんて、すごく嬉しい言葉ですi-179
ご質問の件ですが、限定記事というのは、私が決めたパスワードが
ないと読めないお話です。
こちらはR18のお話となっていますので、限定記事に
させてもらってます。
また、今現在はパスワードの申請はしていないので、読めるのは、
以前に申請した時にパスワードを知っている方のみと
なっています。
パスワードを教えられないのは残念ですが、お話を読んでいただければ
分かってもらえると思います。
本当にごめんなさい。

他のお話でよろこんでもらえるように、これからも頑張ります。

Re: dekotinさん

こんにちわ、dekotinさん。

そうですね、ユ・ヘイを思い出しますね。
あの時の彼女もかなーり意地悪でしたけど(笑)
ミニョはこういうことがあると、絶対一人で抱え込んじゃうから、
もう言っちゃえ!!って思いますけど。

ストレートパーマも今のはよくなってますね。
初めてかけたのはもう、二十年ぐらい前でしたが、二週間で
あっさり落ちちゃって(笑)
今は、いいのがありますよね。

Re: akapiさん

こんにちわ、akapiさん。

ユナの意地悪復活です。
ミニョが無事に取り返せるといいんですが・・・・。

Re: まこままさん

こんにちわ、まこままさん。

ありがとうございます、頑張ってステキなお話を書きますね。
ラブラブを盛り込みつつ・・・・。

Re: ファイティンさん

こんにちわ、ファイティンさん。

あははは。そうですね、やっちまいな!! です。
ユ・ヘイのときのテギョンはかっこよかったですよね。
ホント、“ツン”の部分が強調されて、好きです。
やられたユ・ヘイの悔しそうな顔も(笑)
でも、テギョンはちょっと鈍いので、今回はどうでしょうか?

サラサラは憧れです。高校の友達がすっごいサラサラヘアで、
パーマをかけてもすぐに落ちるから嫌だって言ってるの訊いて、
うらやましかったです。

Re: みうさん

こんにちわ、みうさん。

最後のユナの悪あがき・・・でしょうか?
ユ・ヘイにピンを取られたときも、ミニョは
テギョンに何も言いませんでした。
辛抱強いミニョですが、今回はどうでしょうか?

友達がみうさんみたいな髪質で、うらやましかったです。
憧れです。
私の場合、パーマかけてなくても、かけてるって言われますから。
高校時代それで何度怒られたかv-406

Re: ぴのさん

こんにちわ、ぴのさん。

そうですね。今度は、ユ・ヘイが助けてくれたら、
面白いですね。

Re: ぼくちゃんのママさん

こんにちわ、ぼくちゃんのママさん。

まさに、最後の悪あがきです。
でも、このことが自分の首を絞めることになるなんて、
思いもしないでしょうが・・・・。
ミニョもユナのおかげで(?)だいぶん強くなったので、
彼女との出会いもあながち無駄じゃなかったかも?
今回はテギョンもメンバーもついてますから、大丈夫ですよ。

髪は毎日のことなので、嫌です。
結んだら短い毛がぼわって湿気でなるから、ますますボサボサに
見えちゃうし(笑)
ストレートヘアの方を見ながら、いつも羨ましく思ってます。

Re: まゆ6・2さん

こんにちわ、まゆ6・2さん。

ユナに拾われちゃったら、ユ・ヘイ以上に返してもらうのに、
苦労しそうです。
まさか、いくらです、なんて値札がついてるわけないですから(笑)
でも、ついてたら、面白いんですが。

羨ましい!! まさに私の憧れの髪の毛です!!
パーマがすぐに取れちゃう!! なんて、羨ましすぎます。
私なんかパーマかけたら、余計に増えるワカメみたいに
多くなっちゃって、アフロみたいになっちゃいますよ(笑)

Re: ひかりさん

こんにちわ、ひかりさん。

ユ・ヘイのときは値札があったから、すぐにバレちゃいましたね。
でも、今回はどうでしょうか?
なんか目印になるものでも付いてればいいんですが・・・・。
ユナがこの先どう出てくるか。
最後の意地悪になります。

Re: くまぐまさん

こんにちわ、くまぐまさん。

ホント、あの時のユ・ヘイもかなり意地悪でしたね。
顔付きまでそんな風に見えちゃって(笑)
でも、ミナムと出会ってすっかり意地悪もなりをひそめた??

ホント、旦那にデスウィンクです(笑)

Re: 笑さん

こんにちわ、笑さん。

そうですね、ミニョもだいぶん強くなりました。
これも、ユナのおかげでしょうか?
ユ・ヘイにヘアピンを取られた頃のミニョじゃ、もうないかな?

Re:永遠さん

こんにちわ、永遠さん。

落ち着いたらまた、ユナの意地悪。
でも、今回のがホントの最後の意地悪になります。
最後にはみんなが笑顔で迎えたいです。

私も親に言ったことあります(笑)
卒業アルバムとか見たくないですから。
スゴイことになってます。

Re: ゆいゆうのママさん

こんばんわ、ゆいゆうのママさん。

とうとうこの日がやって来ました!!
長かったです。あーようやくです。
ユナのお話が終わったら、当分は幸せモードで行きたいと思ってます。
意地悪ばっか書いてると楽しくないから(笑)

ストレートパーマは万札飛びますね(笑)
時間もかかるから、疲れちゃいますし。
でも、湿気ちゃうとぶわってなっちゃうし(泣)

Re: 水夢さん

こんにちわ、水夢さん。

ミニョって大変なことがあっても、自分で解決しようとしますね。
それはいいことなんだけど、助けて欲しいときには
ちゃんと言って欲しいような気もします。
頼られてるってテギョンも感じて嬉しいだろうし。

私の場合、さらさらのストレートに憧れるあまり、かなり伸ばしてました。
でも、去年の夏にばっさり久々に切ったら、失敗の始まりで。
夏だから湿気で広がりまくって、泣きました。
今は旦那に「ロッチの中岡みたい」って。
それもどうよ?って言いましたけど。

Re: kuriさん

こんばんわ、kuriさん。

ユナの最後の悪あがきです。
早ければ、今週中にでも決着つけたいところです。
もう、意地悪はいいです(笑)
二人のラブラブが書きたくて書きたくて(笑)
他のお話も書きたいので・・・・。

ストレートは何年に一回の割合でかけてます。
落ちちゃうと、すっごいことになるので、
そのたびに、旦那に頼み込んでかけます。
でも、金額が高いから、それが悩みです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: nanoさん

こんばんわ、nanoさん。

ユナの最後の意地悪です。
泣いても笑ってもこれが最後です。
でも、これが自分の首を絞めることになるって分かってたら、
しなかったかもしれません(笑)
どうなっても、最後はみんな笑顔で終わらせたいです。

天パは嫌ですね。兄妹中、私が一番ヒドイ天パです。
今は、2歳になる甥子がかわいいクリクリ頭です。

Re: せぶんさん

こんばんわ、せぶんさん。

ミニョがペンダント失くした理由、はしょってましたね(笑)
私はこういうヘマをよくします。
落としたってことです。ああ、またやっちゃったよ(笑)
最初は盗んだ(言葉悪いですが)ってことにしようかと思ったんですが、
それじゃあ、犯罪者じゃん!!って思ってやめました。
テギョンが間に入って、ユナが返すのか?
返さないでしょうね。ユ・ヘイと違ってやりこめそうです。

分かります!! お風呂掃除嫌ですね。
湿気でせっかくセットした髪がうねるんですよ。
泣きたくなります。私は、1時間ぐらいコテで延々伸ばし続けて、
ようやくストレートになるのに、一歩外に出たら、
うねるんです(泣)

Re: ピロンさん

こんばんわ、ピロンさん。

お越しいただき、ありがとうございます。
3日でここまで読んでいただくとは・・・・
ありがたくて涙が出ちゃいます。
長くなかったですか(笑) 読むのも大変ですよね。
始めた頃は、ここまで長く続けられるか不安でしたが、
今ではみなさんに喜んでもらえたらって思って書いてます。
自分自身も書いてて楽しいですから。

いつでも、遊びに来て下さいね。

Re: No title

こんばんわ、さくらさん。

今のミニョは強くなったので、大丈夫ですよ。
ただ、前と変わらず自分で何とかしようとするでしょうが。

さらさらヘア・・・憧れます。

Re:ROSE・KISS さん

こんばんわ、ROSE・KISSさん。

ミニョにとってブタウサギと同じくらい大事なものですよね。
それをユナが持ってるって思うと、悔しくて仕方ないと思います。
自分の不注意とはいえ、なくしたんですから、テギョンには
知られたくないだろうし。
でも、テギョンだったら、それぐらいじゃ怒らないでしょうに。

ストレートパーマは髪の傷みが激しいですよね。
昔は髪も染めてたから、余計にひどかったです。
そういうパーマもあるなんて知らなかったので、調べてみます。
ありがとうございます。

Re: シネちゃん大好きさん

こんばんわ、シネちゃん大好きさん。

二人がどうこのことを乗り切るか。
勢いで決着まで書いちゃって、そのまま放置してました(笑)
読み返してみて・・・・まあ、いいか(笑)
こういう終わり方もミニョらしいかなって思ってます。

私は花粉症になってないです。でも、毎年何の対策もとらないから、
そろそろヤバイかも(笑)
ヨガ・・・・私も運動にとやってみて、速攻筋肉痛になりました(笑)
しかも、体が硬いからあんな恰好無理でした(笑)

髪の毛、広がるのが嫌でいつも冬はニット帽かぶってます。
結んじゃうと、短い毛が湿気でボサボサってなるから、家以外では
いつも帽子です。
年は取りたくないですね(笑)私も白髪増えましたよ。

Re:yaoi さん

こんばんわ、yaoiさん。

ホント、ミニョって子は何でも自分で解決しようとしますよね。
失くしたってひと言言えばいいのに、言えない。
テギョンだって、それぐらいじゃ怒らないのに。
人に心配かけさせまいとする、そういうミニョも好きですが、
今回みたいなときは、言ってもいいですよね。

雨の日は嫌です。何しても髪の毛が広がりますから。
さらさらヘアは永遠の憧れです。
ちなみに、旦那もクセ毛です(笑)

Re:kotaeさん

こんばんわ、kotaeさん。

今日はこっちは曇り空です。でも、朝からあったかくて、
だいぶん陽気です。

ミニョがペンダントを失くして、それが運悪くユナの手に・・・。
相手が悪いというか、何と言うか。
素直に返すような人じゃないですから。
ミニョにとっては大事な宝物。それがユナの手にあることは
耐え難い屈辱でしょうね。
早くミニョの手に帰るように、頑張ります!

私もこの天パのせいで、中学・高校といつも生活指導に目をつけられました。
その度に、親に「生まれつきです」って手帳に書いてもらってました。
好きでこんな頭に生まれたんじゃないのに(笑)
初めてストレートにしたときは、感激ものでした。
でも、二週間で簡単に落ちちゃって(泣)
あれ以来、何かあるとストレートパーマにかけます。
でも、今回はもう1年以上かけてないので、そろそろは・・・って思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: しずさん

こんにちわ、しずさん。

お越しいただき、ありがとうございます。
お話を読んでいただき、ありがとうござます。
すべて、読んでいただいたら、分かっていただけると思いますが、
今現在、パスワードの申請は行っていません。
今後も行う予定はありません。

本当にごめんなさい。
他のお話はいつでも読めますので、そちらを楽しんでいただけるように、
これからも頑張ります。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【決着、その後に…… 1】へ
  • 【寝ててもドキドキ】へ
